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22/03/15(火)19:00:00 忙しい... のスレッド詳細

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22/03/15(火)19:00:00 No.906798608

忙しい!忙しい!弱い!マルチで持っていけない!辛い!!!!!!

1 22/03/15(火)19:01:03 No.906798916

マルチでガンスが頭殴りに来たハンマー吹っ飛ばすの見るの好きだからどんどん来てくれ

2 22/03/15(火)19:02:48 No.906799429

マルチはエンジョイしないとな

3 22/03/15(火)19:06:26 No.906800571

機動力と肉質無視ダメージと生存力のお陰でマルチの方が向いてねえか

4 22/03/15(火)19:08:34 No.906801251

>機動力と肉質無視ダメージと生存力のお陰でマルチの方が向いてねえか ガンスやってない人はそれ知らないから…

5 22/03/15(火)19:10:44 No.906801850

ソロで一番火力が出るのが殴りで マルチだとフルバっていうね

6 22/03/15(火)19:13:44 No.906802784

>ソロで一番火力が出るのが殴りで >マルチだとフルバっていうね タゲが分散するから機動力重視ビルドがいいって意味?

7 22/03/15(火)19:18:14 No.906804242

火力もだけどもっと怯んでほしいとは思う

8 22/03/15(火)19:18:57 No.906804471

持っていっていいよ 俺も一緒に担ぐから

9 22/03/15(火)19:19:09 No.906804542

>タゲが分散するから機動力重視ビルドがいいって意味? そもそもガンランスは火力重視ビルドがあってないようなもんだし

10 22/03/15(火)19:20:38 No.906805049

砲撃とガ強と回避距離積んどきゃあとは自由に組んでいいよ

11 22/03/15(火)19:21:56 No.906805495

機動力重視っつっても通常型で砲撃装填距離つけるだけなんで特別でも何でもない

12 22/03/15(火)19:22:08 No.906805566

効率重視でもなければマルチの武器は好きなのでいいと思う

13 22/03/15(火)19:24:02 No.906806213

>効率重視でもなければマルチの武器は好きなのでいいと思う 野良マルチでスレ画持ってたら攻撃さたことある…

14 22/03/15(火)19:24:09 No.906806255

野良事変とかだとボウガンよりよっぽど当たり率高い そうそう死なんし

15 22/03/15(火)19:27:16 No.906807340

竜撃砲だけはマルチで使いにくいけど特に困らない 困るくらい強くなってくんねえかなあ

16 22/03/15(火)19:27:55 No.906807534

カウンター技とか下手に狙いすぎて被弾しまくるわ俺

17 22/03/15(火)19:28:51 No.906807858

開発が殴り主体らしくてそりゃ砲撃はおまけみたいな調整するよなって

18 22/03/15(火)19:31:31 No.906808761

ストーリーズ2でも使いにくかったな… 演出は凄まじくカッコ良かったんだが

19 22/03/15(火)19:31:50 No.906808870

>開発が殴り主体らしくてそりゃ砲撃はおまけみたいな調整するよなって https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1431102258582671360?s=19

20 22/03/15(火)19:32:57 No.906809267

>ストーリーズ2でも使いにくかったな… >演出は凄まじくカッコ良かったんだが 素の攻撃力が低めに設定された時点で嫌な予感したけど外れなかった RPGでもうまく調節できねえな

21 22/03/15(火)19:36:04 No.906810401

ランスの強化版みたいな見た目でなんでランスより弱いんだ

22 22/03/15(火)19:36:15 No.906810474

テコ入れするにしても砲撃を雑に強くすることはできないだろうしサンブレイクの調整が想像できないね

23 22/03/15(火)19:37:04 No.906810761

>ランスの強化版みたいな見た目でなんでランスより弱いんだ 複雑な機構を内蔵してる分武器としての頑丈さが損なわれている

24 22/03/15(火)19:37:31 No.906810946

>テコ入れするにしても砲撃を雑に強くすることはできないだろうしサンブレイクの調整が想像できないね いや雑に強くしても許されるだろ まずボウガンが固定ダメージでバカみたいな火力出るのに

25 22/03/15(火)19:37:55 No.906811086

弱体化が無くて火力が上がるだけのヒートゲージ

26 22/03/15(火)19:38:20 No.906811232

火力の低さはどうとも思わないけど頭殴ってると定期的に地烈で転ばしてくるのがストレスすぎてマルチのガンス嫌いだよ

27 22/03/15(火)19:38:42 No.906811373

物理と砲撃で火力要素が完全に二分してるのが根本的な問題 火力を伸ばしようがねえ

28 22/03/15(火)19:39:09 No.906811522

今日の放送で化ける!わけない

29 22/03/15(火)19:42:45 No.906812862

>物理と砲撃で火力要素が完全に二分してるのが根本的な問題 >火力を伸ばしようがねえ 砲撃レベル捨てて砲撃の攻撃力は武器の火力依存でいいと思うんだけどなぁ…

30 22/03/15(火)19:45:02 No.906813692

攻撃力が砲撃に上乗せされるスキルとかあればテコ入れになるのかな

31 22/03/15(火)19:45:55 No.906814020

ガンランスは火力低いの以外はいい調整だと思うんだよね…

32 22/03/15(火)19:46:00 No.906814052

>弱体化が無くて火力が上がるだけのヒートゲージ あれは砲撃と竜撃砲を強制されたのも問題だったか…

33 22/03/15(火)19:47:15 No.906814450

へあ立てると必ず一人は担いでるんだが?

34 22/03/15(火)19:48:28 No.906814850

ガードエッジの優秀さは手放しで誉めていい

35 22/03/15(火)19:49:57 No.906815366

>あれは砲撃と竜撃砲を強制されたのも問題だったか… 未発見状態の相手に開幕竜撃砲できねえからな…

36 22/03/15(火)19:50:06 No.906815411

ヘイルカッター一発で竜撃砲撃てるようにならねえかな

37 22/03/15(火)19:51:37 No.906815931

>ガードエッジの優秀さは手放しで誉めていい 地烈斬もハイパーアーマーあるし防御面はまじで安定してるんだよな…

38 22/03/15(火)19:52:06 No.906816117

今回のガードエッジとブラストダッシュはすごくいいと思う

39 22/03/15(火)19:52:39 No.906816310

回避距離3付けて担ぐと楽しい でも俺には制御しきれない

40 22/03/15(火)19:52:42 No.906816329

>砲撃レベル捨てて砲撃の攻撃力は武器の火力依存でいいと思うんだけどなぁ… ナルガとかレギオスとかの低攻撃力で高会心や良斬れ味を持ち味にしてるタイプのが選択肢に入れなくなる

41 22/03/15(火)19:52:56 No.906816416

テストプレイヤーが超絶技巧だったばっかりに…

42 22/03/15(火)19:53:50 No.906816758

竜撃砲はもっと雑な高火力でよくない?

43 22/03/15(火)19:54:00 No.906816798

砲撃会心みたいなスキルがあれば…?

44 22/03/15(火)19:54:08 No.906816839

竜撃砲って隙の大きさや多段ヒットやクールタイムの制約に対して威力が付いていけてないよね

45 22/03/15(火)19:54:27 No.906816949

これ以上必須スキル増やしても死ぬだけだぞ

46 22/03/15(火)19:55:09 No.906817191

>ナルガとかレギオスとかの低攻撃力で高会心や良斬れ味を持ち味にしてるタイプのが選択肢に入れなくなる 割と最初からそうでは?

47 22/03/15(火)19:55:28 No.906817293

地烈消していいからヒートブレードくだち!

48 22/03/15(火)19:55:54 No.906817428

そもそも必須スキルと火力が割に合わない…!

49 22/03/15(火)19:56:39 No.906817720

攻撃力と会心とキレ味を伸ばして殴りまくる これね!

50 22/03/15(火)19:56:44 No.906817750

>竜撃砲はもっと雑な高火力でよくない? 総火力そのままに単発にするだけでも寝起きドッキリ用に使えるようになるのにな…

51 22/03/15(火)19:56:51 No.906817792

ガンランスに限らず今作は死に武器多いから…

52 22/03/15(火)19:57:15 No.906817930

ブラストダッシュからの肉質無視のフルバーストはマルチではかなりの火力貢献にはなってるらしい

53 22/03/15(火)19:57:16 No.906817934

>攻撃力と会心とキレ味を伸ばして殴りまくる ガン…?

54 22/03/15(火)19:57:50 No.906818124

実際その方が大体強い…

55 22/03/15(火)19:58:01 No.906818185

>ガンランスに限らず今作は死に武器多いから… 太刀以外の近接全部死んでるもんな

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