22/03/14(月)22:28:51 明日世... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/03/14(月)22:28:51 No.906579154
明日世界中の自家用車がツインエンジンのカルタスになればいいのになぁ
1 22/03/14(月)22:31:08 No.906579901
初めて知ったけどなにこれ…バケモノ?
2 22/03/14(月)22:31:23 No.906579979
救急車が沢山出動しそう
3 22/03/14(月)22:34:28 No.906581061
ツインエンジンって初めて聞いた…他にもあるのか?
4 22/03/14(月)22:35:27 No.906581418
スズキはどうしてラリーで狂うのですか?
5 22/03/14(月)22:37:50 No.906582196
パイクスピークで強かったスズキだけどスズキが強いんじゃなくてモンスター田嶋が強かったとわかって辛い JWRCみたいにWRCも時間があればよかったんだけど1年で撤退したし…
6 22/03/14(月)22:37:59 No.906582236
2基を同調させるの難しくて普通にエンジン1つの方がいいな!ってなったやつ
7 22/03/14(月)22:42:47 No.906583759
>ツインエンジンって初めて聞いた…他にもあるのか? https://www.autocar.jp/post/329688 https://www.autocar.jp/post/329677
8 22/03/14(月)22:54:40 No.906587708
別に同調させる必要なかったんじゃないかな… アテーサみたいにストレートは四駆曲がるとき後ろエンジンだけとかそんなのでいいような
9 22/03/14(月)22:59:17 No.906589252
>別に同調させる必要なかったんじゃないかな… >アテーサみたいにストレートは四駆曲がるとき後ろエンジンだけとかそんなのでいいような 山なので登れば登るほどコーナー多くなって馬力も減っていく
10 22/03/14(月)23:03:06 No.906590484
エスクードじゃなくてカルタス挙げるところに捻くれを感じる