ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/03/14(月)18:34:29 No.906496033
去年トヨタが発表したこいつがカッコよくて欲しくてたまらない もし本当に発売してくれるなら何年後になるんだろう
1 22/03/14(月)18:39:29 No.906497513
モリゾウに聞くしかない
2 22/03/14(月)18:39:37 No.906497556
日本には出さないのが半分だって
3 22/03/14(月)18:41:23 No.906498099
EVより先にGT3コンセプトのベースが出るんじゃないかな レクサスのEV30台ってまずレンタルかららしいし
4 22/03/14(月)18:42:06 No.906498299
EVのFR スポーツか なかなか良いが500万円くらいかなぁ
5 22/03/14(月)18:44:06 No.906498930
>EVのFR スポーツか >なかなか良いが500万円くらいかなぁ こんなかっこいいのが500万なら安すぎじゃない!?
6 22/03/14(月)18:45:32 No.906499319
e-スープラかe-セリカか ミニバンタイプはe-エスティマが内定らしいけど
7 22/03/14(月)18:45:43 No.906499383
EVってガソリン車みたいに気軽に買って乗れるんですかね まず駐車場選びそうですし
8 22/03/14(月)18:47:17 No.906499835
これは本気すぎるのでレクサスの白いクーペが欲しい
9 22/03/14(月)18:47:24 No.906499868
>EVってガソリン車みたいに気軽に買って乗れるんですかね >まず駐車場選びそうですし ですです鬱陶しいな… チャデモ対応の車種なら集合住宅だろうがどうにでもなるよ
10 22/03/14(月)18:48:47 No.906500313
3000万くらいじやない?
11 22/03/14(月)18:51:14 No.906501063
モーターなのにFRってどういう事だよ
12 22/03/14(月)18:52:43 No.906501547
ミドシップのハイブリッドだとか色々予想されてるけどこの見た目なら無理してでも買うわ S-FRみたいに無くならないことを祈ってる
13 22/03/14(月)18:52:47 No.906501564
MRじゃないの?
14 22/03/14(月)18:53:41 No.906501826
>モーターなのにFRってどういう事だよ むしろモーター駆動はリアルタイムに駆動比率変えられるから FF的にもMR的にもFR的にも楽しめるお得なカテゴリだ
15 22/03/14(月)18:53:59 No.906501908
>モーターなのにFRってどういう事だよ 別におかしくないんじゃね
16 22/03/14(月)18:55:38 No.906502471
今出すとしてもbz4xみたいにリース限定とかになっちゃうだろうしまあだいぶ先だろうな
17 22/03/14(月)18:56:02 No.906502578
インホイールでなければevだってデフを介して駆動を伝えるわけだからモーター位置と駆動輪でそのままFR,MR,FF等あるんじゃないの?
18 22/03/14(月)18:56:14 No.906502641
>むしろモーター駆動はリアルタイムに駆動比率変えられるから >FF的にもMR的にもFR的にも楽しめるお得なカテゴリだ フロントにもモーター積めと… あと重量比率までは変えられない
19 22/03/14(月)18:56:19 No.906502665
狐みたいな見た目だよね
20 22/03/14(月)18:56:53 No.906502820
後輪がバカデカく見えるのは目の錯覚?
21 22/03/14(月)18:57:29 No.906503016
せっかくモーターなら四輪にしたほうがよさそうだが…まあ重量と値段は減るだろうけどさ
22 22/03/14(月)18:57:31 No.906503027
これドアどこにあるんだ?
23 22/03/14(月)18:58:18 No.906503291
最近のスポーツカーはフロントグリルがデカいやつばかりだけどEVだとシュッとしたやつ作れるんだな 見た目的には相性いいのか
24 22/03/14(月)18:58:45 No.906503428
>インホイールでなければevだってデフを介して駆動を伝えるわけだからモーター位置と駆動輪でそのままFR,MR,FF等あるんじゃないの? リーフなんか普通にFFしてるしな エンジンよりマシとはいえ割とモーター嵩張る
25 22/03/14(月)19:00:19 No.906503938
>インホイールでなければevだってデフを介して駆動を伝えるわけだからモーター位置と駆動輪でそのままFR,MR,FF等あるんじゃないの? わざわざプロペラシャフト使うかなぁ… バッテリーの重量が圧倒的だし4駆か前輪か後輪の区別しか付かんと思う
26 22/03/14(月)19:00:58 No.906504179
>S-FRみたいに無くならないことを祈ってる グランツーリスモはそろそろコイツをリストラしてもいいと思うんだが弱みでも握られているのか
27 22/03/14(月)19:01:01 No.906504197
2030年までに30車種ってことはスレ画が10年以内に発売される可能性割とあるのかな
28 22/03/14(月)19:02:29 No.906504656
E-Fourのアップデートで四輪全部電子制御して良いところで良い感じにタイヤ使おう
29 22/03/14(月)19:08:08 No.906506408
>わざわざプロペラシャフト使うかなぁ… なんだかんだモーターも冷却必要だからと前に配置した方がよかったりな事情はあるな その分バッテリーがケツにずれるから却ってRR的な乗り味になるかもしれないが
30 22/03/14(月)19:22:14 No.906510763
S-FRの地縛霊はさっさとロードスターでも買って成仏してほしい
31 22/03/14(月)19:23:30 No.906511151
初代NSXを思い出す
32 22/03/14(月)19:26:35 No.906512036
>狐みたいな見た目だよね 眼がいやらしい
33 22/03/14(月)19:28:21 No.906512579
ハンドルがF1のやつみたいになってるよねこれ
34 22/03/14(月)19:28:33 No.906512655
S-FRはポジショニングの図解で後席に座ってる人の膝が前席にめり込んでる時点で出ないと感じて欲しい
35 22/03/14(月)19:30:20 No.906513227
>EVのFR スポーツか EVにFRとかあんの?
36 22/03/14(月)19:32:10 No.906513863
MRだろしかも
37 22/03/14(月)19:32:47 No.906514070
>FF的にもMR的にもFR的にも楽しめるお得なカテゴリだ 前輪駆動や後輪駆動や全輪駆動はできるけどFRとMRの違いは無理じゃね?
38 22/03/14(月)19:33:23 No.906514287
リアドライブは分かるけどFとかMってなんだ
39 22/03/14(月)19:34:16 No.906514578
バッテリーの位置かな重さ的に
40 22/03/14(月)19:34:41 No.906514690
EVタイプと内燃機関搭載タイプで二つ出てほしい気持ちを抑えられない
41 22/03/14(月)19:35:26 No.906514932
>EVタイプと内燃機関搭載タイプで二つ出てほしい気持ちを抑えられない どっちの噂もあるよね まあまたベストカーとかの妄想だろうけど
42 22/03/14(月)19:35:52 No.906515090
MR-Sの系統のEVかな
43 22/03/14(月)19:36:01 No.906515129
スレ画の見切れてる黒い子が欲しい
44 22/03/14(月)19:36:11 No.906515190
なんかGRバッチがついてると本当に出るんじゃないかと期待してしまう
45 22/03/14(月)19:36:29 No.906515278
>EVタイプと内燃機関搭載タイプで二つ出てほしい気持ちを抑えられない どっちつかずになるようなのはやめるんだ
46 22/03/14(月)19:37:28 No.906515602
GTで先行体験みたいな感じでどーんと実装されたりしないかな