22/03/14(月)09:17:40 今週は... のスレッド詳細
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22/03/14(月)09:17:40 No.906378838
今週は決闘の週ですふぇー
1 22/03/14(月)09:19:40 No.906379119
サボれる週か
2 22/03/14(月)09:22:54 No.906379594
隔週でするようなカロリー消費量じゃねぇ
3 22/03/14(月)09:24:36 No.906379836
吐きそう
4 22/03/14(月)09:24:41 No.906379849
このゲームの対人はきついと思ったらやらない そう決めたのだ
5 22/03/14(月)09:27:10 No.906380227
決闘で捕まえた廃課金と逃した廃課金どっちが多いのかな
6 22/03/14(月)09:28:09 No.906380355
>決闘で捕まえた廃課金と逃した廃課金どっちが多いのかな 飛空城に着いて行けるような人達が心折れるほどなの…?
7 22/03/14(月)09:29:24 No.906380521
決闘で逃げる人はいても入ってくる人はいないんじゃねーかな
8 22/03/14(月)09:33:10 No.906381046
フレダブ決闘の週にしてくんねえかな…
9 22/03/14(月)09:34:01 No.906381171
決闘で人が逃げたのは国民投票の票数の激減ぶりが現しておる
10 22/03/14(月)09:38:09 No.906381682
推しを使えみたいなこと言ってるのにこんなシステムにしてる時点でね…
11 22/03/14(月)09:40:21 No.906382019
普通の決闘でまで同じキャラばかりなのマジでやめろ
12 22/03/14(月)09:46:40 No.906382936
ルール整備して楽しもうってコンテンツじゃなくて明らかに決闘で強いキャラ出して引いてもらおうって魂胆なのがな
13 22/03/14(月)09:49:10 No.906383327
対人のために課金しない層には逃げられても構わないんだろう
14 22/03/14(月)09:51:46 No.906383709
うちのフレでも決闘真面目にやってる人少ないけど大丈夫なんですかね…
15 22/03/14(月)09:53:07 No.906383897
>普通の決闘でまで同じキャラばかりなのマジでやめろ ここでもマルテ使う奴友達少なそう
16 22/03/14(月)09:54:03 No.906384033
闘技場18-19の飛空城21維持の対人からガン逃げ勢だけどガチャ最低限ひいとけば1人用はそこまで苦労しないだけまだこのゲームはマシだなと思う 他のゲームだと毎回特効キャラ引かないとイベントすらキツいとかあるし
17 22/03/14(月)09:55:51 No.906384344
このゲームで対人やらないと虚無すぎないか?
18 22/03/14(月)10:01:29 No.906385154
単純に同じようなキャラばっかりなのはクソつまらない
19 22/03/14(月)10:02:22 No.906385293
虚無だとしてもちょっと触ってちょっとだけ課金する盆栽ぐらい感じでええ!
20 22/03/14(月)10:04:33 No.906385613
>このゲームで対人やらないと虚無すぎないか? 無課金で好きなキャラ引いて愛でる ストレス無い
21 22/03/14(月)10:05:06 No.906385707
サバイバル大好き チャレンジもサバイバルに置き換えてチャレンジ無くしていいよ
22 22/03/14(月)10:05:28 No.906385752
去年から投票の票見る限りは人減ってるの決闘も一因ではあるけどインフレの加速も効いてそう
23 22/03/14(月)10:05:29 No.906385760
推しの性能がどうにもならないのを思い知らさせてくれる推し決闘
24 22/03/14(月)10:05:50 No.906385804
対人のために重課金する方が虚無だと思うんだが…
25 22/03/14(月)10:06:09 No.906385844
>去年から投票の票見る限りは人減ってるの決闘も一因ではあるけどインフレの加速も効いてそう 特定のシリーズばかり連打されて他のシリーズのファンが離れたってのもありそう
26 22/03/14(月)10:06:51 No.906385948
>去年から投票の票見る限りは人減ってるの決闘も一因ではあるけどインフレの加速も効いてそう 風花で集めた客もそろそろ賞味期限切れってのもあると思う
27 22/03/14(月)10:07:55 No.906386119
これに限らずソシャゲってランキング上位のために重課金すんじゃないの?
28 22/03/14(月)10:08:25 No.906386201
決闘はPCと当たったら即降参だよ たまに同じ考えの人と当たるとどちらが早く降参できるかの勝負になる
29 22/03/14(月)10:09:31 No.906386375
闘技場って21以下だと査定低くても良いやって相手と当たって逆にきつくない?
30 22/03/14(月)10:09:52 No.906386435
一回やって最低限の報酬でいいね…
31 22/03/14(月)10:10:01 No.906386456
決闘は週に一戦だけしてる 時間かかりすぎだしテンポ悪すぎて単純に苦痛
32 22/03/14(月)10:10:11 No.906386485
総選挙以外の風花の5年後渋らず出せばよかったのに…
33 22/03/14(月)10:10:27 No.906386527
決闘はまともにやると拘束時間がね…
34 22/03/14(月)10:11:23 No.906386668
最近特定の「」が立ててくれる決闘部屋くらいがちょうどいい 全く知らない相手と制限無しのガチでやるものじゃないし三部ルールもきつい
35 22/03/14(月)10:12:02 No.906386783
>闘技場って21以下だと査定低くても良いやって相手と当たって逆にきつくない? 大して凸ってなくても護り手入れられる時点でそれはないぜ
36 22/03/14(月)10:12:05 No.906386793
>闘技場って21以下だと査定低くても良いやって相手と当たって逆にきつくない? おまかせ3回 以上だ
37 22/03/14(月)10:13:14 No.906386990
>闘技場って21以下だと査定低くても良いやって相手と当たって逆にきつくない? >おまかせ3回 >以上だ それ飛空城じゃない? まあ闘技場もおまかせで済むようになればありがたいけど…
38 22/03/14(月)10:13:35 No.906387038
3部ルールも総選挙・伝承とその他で差が激しすぎるもんな
39 22/03/14(月)10:14:07 No.906387118
全力だして頭使って時間かけてやるの疲れるからね決闘 「」部屋みたいに特殊なルールがあると負けてもいいやって気分でやれる
40 22/03/14(月)10:14:16 No.906387142
爽快とかフレダブとかリミテとか自分で完結して一回で終わるのは好き 爽快はキャラ引かないといけないけど…
41 22/03/14(月)10:14:42 No.906387208
死闘はソーリャ強すぎて笑える 先に撃たれた方が半壊する
42 22/03/14(月)10:14:50 No.906387231
具体的な案は思い浮かばないけど3部以前の通常キャラはカスタマイズ幅もっと増やすみたいな措置がほしい
43 22/03/14(月)10:14:55 No.906387244
>爽快はキャラ引かないといけないけど… 適当にやっても報酬貰えるからキャラすら別にいらない
44 22/03/14(月)10:14:56 No.906387248
いつ決闘英雄やりだすか不安で仕方ない
45 22/03/14(月)10:16:09 No.906387457
>具体的な案は思い浮かばないけど3部以前の通常キャラはカスタマイズ幅もっと増やすみたいな措置がほしい 最初からガチガチにスキル固まってる最新キャラよりはビルド幅は考える必要あると思う そういう事じゃないと言われるかもしれないけど
46 22/03/14(月)10:16:33 No.906387525
想いを集めてのストーリーと大制圧戦と双界を越えてが今のところ個人的に求めてるものに近い 双界はキャラと作品縛りないバージョンがやりたい
47 22/03/14(月)10:16:49 No.906387570
決闘の遠距離攻撃受けた近距離キャラはステアップみたいな調整ふだんの調整がミスってますって自白してるようなもんだよな
48 22/03/14(月)10:17:51 No.906387737
毎週月曜日の朝9時頃にこの手のスレ立つね
49 22/03/14(月)10:17:59 No.906387754
>推しの性能がどうにもならないのを思い知らさせてくれる推し決闘 流石に楽に勝てるとは思って無いけど10凸してスキルも揃えた推しが最新無凸に歯が立たないと何やってんだろうなという気分にはなる
50 22/03/14(月)10:18:14 No.906387785
双界もアプデのおかげで随分遊びやすくなった…
51 22/03/14(月)10:19:08 No.906387922
双界くらいの緩い縛りはわりと好きだ リミテッドも好きだから作品縛りが好きなのかもしれん
52 22/03/14(月)10:20:26 No.906388114
どの手のスレだ…?
53 22/03/14(月)10:21:01 No.906388203
>双界もアプデのおかげで随分遊びやすくなった… たまに爆盛りステにみきつい持ちのクソキャラがいて困る
54 22/03/14(月)10:21:25 No.906388258
神器でインチキされるともうどうにもならないのが浮き彫りになって辛い そこに最新ステと旧式ステの差があるからもう無理だ 雑に全ステ+5とか付けるんじゃないよ!
55 22/03/14(月)10:22:33 No.906388442
遠影近影とか脅威とまではいかなくても死闘4は雑に取らせてくれてよくないふぇーちゃん
56 22/03/14(月)10:22:37 No.906388450
fu883528.jpg 闘技場ぐらいしかマメにやってないけど 青の安い高査定増えてほしいわ 今ブノワさん作るの不安でしかない
57 22/03/14(月)10:22:44 No.906388479
>決闘の遠距離攻撃受けた近距離キャラはステアップみたいな調整ふだんの調整がミスってますって自白してるようなもんだよな 射程1ボーナスなんてものが必要になるくらい2の火力を上げまくるのをやめろ…
58 22/03/14(月)10:23:08 No.906388557
今週の双界はギャル姉とギャル姉がめちゃくちゃめんどくさかった それでも運命変えたら楽勝なんだけども
59 22/03/14(月)10:23:32 No.906388618
最近はインフレの酷さを神装配布でも感じて辛い 初期キャラ配られても育てる気すら起きねーよ
60 22/03/14(月)10:23:53 No.906388673
ブノワさん10凸したいけど数が全然集まらん
61 22/03/14(月)10:24:29 No.906388788
そろそろゲーム内でもっと楽に査定とか計算させてくだち
62 22/03/14(月)10:24:38 No.906388818
>青の安い高査定増えてほしいわ >今ブノワさん作るの不安でしかない 不安というか今ブノワさん作ってもクロルフ処理できなくない?同色のレンハでも無理だし青が役割こなさないとキツいのでは
63 22/03/14(月)10:25:02 No.906388885
騎馬と重装と飛行は特定のスキル揃えたら戦えるなって感じに仕上がる まあちょっとお高いが
64 22/03/14(月)10:25:08 No.906388902
遠距離はステが低いのがお約束だったのに いつの頃からか雑にHP25%以上のときは全ステ+5なんてやりだしたせいで差が埋まってきたという
65 22/03/14(月)10:25:46 No.906389019
クロルフは言うほど見ないというか伝承が暴れた頃と比べてなんか数少ないからいいかなって
66 22/03/14(月)10:25:59 No.906389050
俺がいいたいのは2つだ汎用武器でも怒涛も付けたのに特効無いと殺せないキャラは出すの辞めてくれと言うこととさすがに英雄決闘はクソルール過ぎということだ
67 22/03/14(月)10:26:37 No.906389161
正直計算面倒くさくてしたことない 高級スキルぶっこめばいいだろう精神
68 22/03/14(月)10:26:58 No.906389218
神装は周りがどんどんインフレすら中ここだけステ+2ってのをずっと変えないからインフレに置いて行かれまくってる
69 22/03/14(月)10:27:06 No.906389246
クロルフは伝承リーフと組ませると無法になるけど査定がなぁ…
70 22/03/14(月)10:27:23 No.906389288
初期☆3キャラ全部ガチャから避けてほしい…
71 22/03/14(月)10:28:37 No.906389496
クロルフいるしなぁ…って敬遠されてたバニーマリアが意外とクロルフ見ないことで実は無法だと気づかれるまであと1日だ
72 22/03/14(月)10:29:27 No.906389616
バニーマリアは仕上げれば99×4のクロルフの攻撃ノーダメで凌ぐ化け物だぞ
73 22/03/14(月)10:30:16 No.906389765
>初期キャラ配られても育てる気すら起きねーよ サンキューオフェリア
74 22/03/14(月)10:30:31 No.906389802
フレンやエリミーヌやニフルを添える必要があるのをさも単体で可能みたいに言われても…
75 22/03/14(月)10:31:02 No.906389882
花の消費量初期キャラは軽くしてくれないかな 重いよ
76 22/03/14(月)10:31:49 No.906390010
バニーマリアは最終ダメージから守備の20%を直接引くから 守備が60くらいあるとどんなダメージも-12するからな なので予想以上に硬い
77 22/03/14(月)10:32:18 No.906390101
神装はどうにもならないかキャラを避けてそこそこ使えるキャラにシフトするんじゃなくてどうにもならないキャラにテコ入れする方針に切り替えてくれないかな…
78 22/03/14(月)10:32:24 No.906390117
>バニーマリアは仕上げれば99×4のクロルフの攻撃ノーダメで凌ぐ化け物だぞ 介護必要な上に奥義が防御だし現実的じゃない
79 22/03/14(月)10:32:27 No.906390125
>花の消費量初期キャラは軽くしてくれないかな 歩兵だけに関して言えば完全に見直すべきだと思う
80 22/03/14(月)10:32:44 No.906390175
>花の消費量初期キャラは軽くしてくれないかな >重いよ 花レベル20まで上げるのに2000使うのしんど過ぎるよな ステのインフレはまぁ良いけど初期キャラ救済するコストをもっと安くして欲しいわ
81 22/03/14(月)10:34:04 No.906390399
マリアが硬いのは事実だけど 狙撃を盾奥義で防いでそれ以外を連防や味方の割合カットバフで防ぐのをすごいと言われても困るんだ
82 22/03/14(月)10:34:05 No.906390404
試運転した感じだと伝リーフや伝クロムはもちろんダグノートなんかも0ダメだから釣り出し要員としてはバニーマリアはこの上なかった でも総ミカヤなんかにはあっさり焼かれるからバランスもいい
83 22/03/14(月)10:35:21 No.906390621
土曜日のトネケンがやってた英雄決闘ぐらいの報酬も絡まずゆるく遊べるくらいでいいのに 順位に報酬絡ませてもっと争ふぇ…になってるのが残念でならない
84 22/03/14(月)10:35:43 No.906390684
縛鎖週より決闘週の方が楽できる感じがする 真面目にやってなきゃ毎回300ずつレート上げてくだけでいいし
85 22/03/14(月)10:36:39 No.906390841
たぶんだけど伝アルムの武器錬成春マリアは守備の所が速さ参照に変わってる感じの武器錬成になると思う
86 22/03/14(月)10:37:08 No.906390913
盤上も決闘も最初はそれなりに楽しかったのに苦行に落とすまでが早過ぎる
87 22/03/14(月)10:38:25 No.906391114
>盤上も決闘も最初はそれなりに楽しかったのに苦行に落とすまでが早過ぎる 何故ユーザーの反応を見てからにしないのか
88 22/03/14(月)10:39:58 No.906391374
速守遠影を武器錬成スーにあげたいんだが誰が持ってきてたっけ
89 22/03/14(月)10:40:05 No.906391388
個人的にはチャレンジもサバイバルもどっちも今やってる最前線かタップバトルくらいの頻度でいいんだけど… 隔週でやるのはソシャゲにしては高カロリーすぎて…
90 22/03/14(月)10:40:38 No.906391490
推し決闘考えると9割のキャラがアーダンより仕事ないっていう事実
91 22/03/14(月)10:40:38 No.906391491
あまり真面目にやってないから間違ってるかもしれないけど盤上って結局獣と竜で固めるしかないの?
92 22/03/14(月)10:41:08 No.906391572
ジークが余ってるが攻守機先と脅嚇食わせるなら誰かな剣のマークスとベルクト、フリ兄にはあげた
93 22/03/14(月)10:42:05 No.906391742
>速守遠影を武器錬成スーにあげたいんだが誰が持ってきてたっけ まだ誰も持ってないんじゃない?
94 22/03/14(月)10:44:08 No.906392085
>あまり真面目にやってないから間違ってるかもしれないけど盤上って結局獣と竜で固めるしかないの? あまり真面目にやってないなら中級でボーナスを適当に考えればいいよ
95 22/03/14(月)10:44:24 No.906392127
ここの運営一度当たるとやたらと推すよね 一時期タップバトルまみれになって正気かよと思ったし
96 22/03/14(月)10:44:49 No.906392204
武器錬成前来る前から改造してた緑がうぬ様とシャラとスーなんだけどなんか全員嫌がらせできる性能でもう一人アネットも改造してるがこの子も嫌がらせ要因になるのかなぁ
97 22/03/14(月)10:44:50 No.906392209
格差埋めるために始まった錬成も結局格差とんでもないことになってるしなぁ
98 22/03/14(月)10:45:14 No.906392278
獣じゃ十分HP盛れないから剣槍斧と竜で組むんだぽ
99 22/03/14(月)10:46:16 No.906392444
盤上のボーナスは3人でいいから剣槍斧竜で大体対応出来ちゃうんだよね 間接ボナのときだけは弓出さないとならんが
100 22/03/14(月)10:46:25 No.906392476
英雄決闘に関して言えば絶対pvpすんなよといった1ヶ月後に追加してバカかとは言ったし楽しいとも全く思わん
101 22/03/14(月)10:46:40 No.906392527
>獣じゃ十分HP盛れないから剣槍斧と竜で組むんだぽ ありがとう 獣は青が薄すぎてきつかったからそっちの方が良さそうね
102 22/03/14(月)10:48:30 No.906392887
決闘でまでボーナスとか言い出した時はまーた悪い癖出たなって思った
103 22/03/14(月)10:48:44 No.906392927
決闘は少なくともチャレンジとか始まる前までは意外と楽しいなって言われてたくらいだ
104 22/03/14(月)10:49:23 No.906393057
英雄決闘もバンジョーもあだnがいろんな意味でスタメンキャラなのすごいよね あだn全盛期すぎる
105 22/03/14(月)10:51:06 No.906393362
>決闘は少なくともチャレンジとか始まる前までは意外と楽しいなって言われてたくらいだ 対戦が悪いと言うよりスコアにボーナスキャラ付けるなスコアで差が付く報酬を付けるな過ぎる付けるにしても羽だけにしろ
106 22/03/14(月)10:51:17 No.906393406
俺は3部縛りなら結構決闘好きだよ イマイチ強く無かった初期伝承キャラの超強化と併せて楽しんでる ただ報酬が推しレベル1番高い1人参照合算しないって頭おかしいと今も思ってるよ
107 22/03/14(月)10:51:28 No.906393438
>何故ユーザーの反応を見てからにしないのか 上位ユーザーが必死になって争って勝手に苦行にしているだけじゃないの?
108 22/03/14(月)10:51:37 No.906393465
チャレンジとサバイバルがない決闘は本当に自己満足or知った人と遊ぶレベルでいい感じだったんだけどね… 現に今もルール設定して「」と遊んだりする分には楽しいし…
109 22/03/14(月)10:53:02 No.906393726
>>何故ユーザーの反応を見てからにしないのか >上位ユーザーが必死になって争って勝手に苦行にしているだけじゃないの? 何言ってんだ?
110 22/03/14(月)10:53:36 No.906393856
3部制限の伝承キャラとか不快要素でしかないわ
111 22/03/14(月)10:53:57 No.906393920
>俺は3部縛りなら結構決闘好きだよ >イマイチ強く無かった初期伝承キャラの超強化と併せて楽しんでる >ただ報酬が推しレベル1番高い1人参照合算しないって頭おかしいと今も思ってるよ 嘘だろ最近久しぶりにやったら3部ルールマルテとサンバだらけで唾吐いてやめたぞ俺
112 22/03/14(月)10:53:58 No.906393923
使用率ベスト50禁止ぐらいのルールあればやりたい
113 22/03/14(月)10:58:17 No.906394693
総選挙・伝承・神階・比翼・双界は別ルール作ってそこに隔離しろ
114 22/03/14(月)10:58:45 No.906394788
ランダムな標準スキル構成の20人の英雄からドラフトで部隊作って対戦とかあると面白いかなって思ってるけど実現はしないだろうな
115 22/03/14(月)10:58:55 No.906394827
決闘は最初の方みたいにCPU相手だけでいいよ待ち時間ないし中断できそうだし 肉入りとやると刹那の降参合戦みたいになった時あったぞ
116 22/03/14(月)10:59:16 No.906394884
報酬コンプまで3部ルールを伝マルスと伝エリとサンバとマルテと伝リーフで 無理だったら諦めるの精神でやってて申し訳ない
117 22/03/14(月)11:00:35 No.906395091
俺下半身で報酬取ったら放置してるわ
118 22/03/14(月)11:00:38 No.906395097
サバイバルは編成封印決めてなお害悪編成出してこれるならもうお前の勝ちでいいよくらいに諦められるから不快感は若干薄い
119 22/03/14(月)11:00:39 No.906395102
決闘やるとやっぱり再移動はクソって話になってしまう
120 22/03/14(月)11:02:01 No.906395353
自分で使える再移動はクソ強くて便利ってことは 相手にしたらクソ面倒でやめてくれってなるのは当然の理だったのだ…
121 22/03/14(月)11:02:13 No.906395391
ミコトである程度データ取れたら再移動阻害持ち増やすと思う
122 22/03/14(月)11:03:08 No.906395530
3部ルールは最近はそもそもマッチングが全然できなくてプレイ時間より待ち時間の方が長くなってたから制限無しで数をこなす方が結果的に楽だった
123 22/03/14(月)11:04:06 No.906395701
早く昔の杖救ってくれ グラビ臭い息できるからいいんだろじゃないんだよ
124 22/03/14(月)11:05:34 No.906395965
キャラゲーなのにキャラの扱いが雑という素晴らしいゲーム
125 22/03/14(月)11:06:19 No.906396083
>俺下半身で報酬取ったら放置してるわ 初期アルフォンスでも1700行っている人5人居るんだな… 300勝しているとんでもない人も2人いた
126 22/03/14(月)11:07:16 No.906396223
>>俺は3部縛りなら結構決闘好きだよ >>イマイチ強く無かった初期伝承キャラの超強化と併せて楽しんでる >>ただ報酬が推しレベル1番高い1人参照合算しないって頭おかしいと今も思ってるよ >嘘だろ最近久しぶりにやったら3部ルールマルテとサンバだらけで唾吐いてやめたぞ俺 サンバは流石に多いけどマルテは最近減って20%位な印象 大体対策キャラ入れてるから減ってきてるんだと思う
127 22/03/14(月)11:07:44 No.906396280
俺がやった時はマルテ5回中4回はいたぞ
128 22/03/14(月)11:08:01 No.906396332
単純に相手のターン待てない
129 22/03/14(月)11:10:10 No.906396671
>ミコトである程度データ取れたら再移動阻害持ち増やすと思う まず防衛神階で実装してユーザーのストレスが増えちゃうんでしょう そういうのわかっちゃう
130 22/03/14(月)11:11:29 No.906396874
再移動障害って結局伝クロムやルキナみたいのはどうなんだっけ?
131 22/03/14(月)11:11:51 No.906396938
再移動と再行動は別でしょ
132 22/03/14(月)11:12:00 No.906396965
>再移動障害って結局伝クロムやルキナみたいのはどうなんだっけ? あれは再行動
133 22/03/14(月)11:12:58 No.906397116
運命変えたりするのは再行動だから関係なかったかと
134 22/03/14(月)11:14:34 No.906397386
肩えぐれろ
135 22/03/14(月)11:14:39 No.906397409
補助妨害って嫁フィヨとミラ様以外に居たっけ?
136 22/03/14(月)11:14:58 No.906397457
レギンちゃんに脅嚇ついでに迫撃あげたけどあんまり噛み合ってなくて辛い正月レギンみたく再移動できる最終ターンにもう一度奥義カウントたまって欲しい
137 22/03/14(月)11:15:07 No.906397479
Pick & Banのサバイバルの方は割と嫌いではない ただ報酬欲しいならチャレンジの方も含めて隔週でやらなきゃいけないのがマジで面倒臭すぎる 1試合普通に10~15分かかるのは手軽に遊べるのが良い点の一つだったとこのゲームに求めているコンテンツではない
138 22/03/14(月)11:15:38 No.906397556
伝クロム見かけるたびにプレイヤー操作時のみって一文がもっと流行ってほしかった…
139 22/03/14(月)11:16:05 No.906397622
投票対戦ガチャは結局何日から始まるんだ
140 22/03/14(月)11:17:02 No.906397794
>投票対戦ガチャは結局何日から始まるんだ 結局も何もお知らせカレンダーに出てるでしょ
141 22/03/14(月)11:17:11 No.906397824
クロルフは単純にホモ臭くてアレ
142 22/03/14(月)11:18:49 No.906398114
>伝クロム見かけるたびにプレイヤー操作時のみって一文がもっと流行ってほしかった… あっても決闘では関係なくなるぞ…
143 22/03/14(月)11:21:24 No.906398558
>クロルフは単純にホモ臭くてアレ まあリンフロ出してるから許すが…