22/03/13(日)02:28:19 MDで遊... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/03/13(日)02:28:19 No.905967494
MDで遊戯王デビューしてイビルツインを組んだはいいけどメジャーな手札誘発が全部ぶっ刺さって辛くなってきた! 展開を止められてライブツイン一体のままターンを渡したら死を覚悟するしか無いんです…?
1 22/03/13(日)02:30:08 No.905967831
先行初手はライブ一枚と残り妨害札くらいがちょうどいい
2 22/03/13(日)02:34:24 No.905968496
うらら一枚じゃあんま止まらなくない?
3 22/03/13(日)02:39:26 No.905969323
>うらら一枚じゃあんま止まらなくない? 手札にパスフレエントランストラブルサンか季節ツインのどれかがあれば割と何とかなるのよね あっ増G…
4 22/03/13(日)02:39:42 No.905969367
1枚初動でテーマの動きできる時点で恵まれてる方だから誘発妨害積んで対応するしか無い
5 22/03/13(日)02:40:55 No.905969557
とりあえず誘発つくるのがいいよ
6 22/03/13(日)02:41:04 No.905969578
イビルツインは頑張ればプラチナ1いけるけどめちゃくちゃ苦労すると思うよ
7 22/03/13(日)02:41:37 No.905969684
違うテーマとは言えより安いプランキッズの劣化気味なのがきつい
8 22/03/13(日)02:43:37 No.905969999
一つ一つアドを積み重ねていくテーマであって先攻で非常に強力な盤面を構えられるわけでもなく後攻はめちゃくちゃ弱い サニーがいない今純構築はかなりキツいよ
9 22/03/13(日)02:45:31 No.905970286
>とりあえず誘発つくるのがいいよ URだとうらら増G3枚ずつと屋敷わらしと泡影辺りは生成したよ SRはドロバDDクロウロンギヌスが相性良さそうだったからそっちも…他に良さげな誘発があったら教えてくだち!!
10 22/03/13(日)02:46:11 No.905970384
指名者はちゃんと作ってるかい?
11 22/03/13(日)02:47:30 No.905970583
手札誘発がキツイならそれこそダブル指名者だ それだけ汎用誘発作れてるなら充分有用
12 22/03/13(日)02:47:40 No.905970612
>URだとうらら増G3枚ずつと屋敷わらしと泡影辺りは生成したよ >SRはドロバDDクロウロンギヌスが相性良さそうだったからそっちも…他に良さげな誘発があったら教えてくだち!! 結構十分だと思うよ…ロンギヌス入れるならデスサイズと神智1枚ずつ入れてEXにダグザ入れても強いと思う あと抹殺と墓穴は入れよう抹殺は3枚あるといいけど規制怖いなら1枚で
13 22/03/13(日)02:47:57 No.905970649
>指名者はちゃんと作ってるかい? 墓穴の方なら2枚で抹殺は1枚だけ作ったよ 後者は多少無理すれば3枚揃えられそうだけど規制が怖くて…
14 22/03/13(日)02:49:18 No.905970822
MDだと抹殺規制無いかもうちょい先だと思うわ
15 22/03/13(日)02:50:04 No.905970928
ッチや真竜と混ぜてお茶を濁そう
16 22/03/13(日)02:50:14 No.905970960
エントランスとコスプレあればまだ動けるリンクにヴェーラーがいいか
17 22/03/13(日)02:50:23 No.905970982
誘発じゃないけど一滴は2枚入れたい イビルツインだとメルカバーその他に解答がなかったりするので あとニビルも1枚は欲しい
18 22/03/13(日)02:50:56 No.905971070
一滴はかなり上手く使えるデッキだから2か3でいいと思う
19 22/03/13(日)02:50:59 No.905971075
誘発刺さらんデッキなんてそう無いし1枚初動できるだけ強いデッキなんだ マジで強いデッキって誘発食らったところで…ってデッキだしな
20 22/03/13(日)02:53:04 No.905971359
イビルツインはGを無効化できなかったらもう止まるしかないのがキツいね 突っ張っても大して強い盤面にならないし
21 22/03/13(日)02:53:06 No.905971364
指名者3積みで妨害を結構阻止出来るから入れた方が良いよ 規制されても分解すりゃ良いしその頃にはトラブルサニーも追加されてるだろうし そもそもプレイすりゃジェム貯まるし
22 22/03/13(日)02:54:58 No.905971602
>イビルツインはGを無効化できなかったらもう止まるしかないのがキツいね G無視して勝った事もあるけど基本は止まった方が良い気がする 止まって破壊されてもライブツインまたすぐ召喚できるし
23 22/03/13(日)02:55:05 No.905971618
なんとなく一滴の優先度が高そうだからそれ先に作ってアーティファクトとニビルは追々作ってみるよ! 追加の抹殺はうららとGに対する憎悪が今以上に膨れ上がったら作るね…
24 22/03/13(日)02:56:00 No.905971748
紙の方にいつ追いつくのかって事もあるしね
25 22/03/13(日)02:57:29 No.905971958
紙の方再販されるけどそれに乗っかって新規追加されないかな
26 22/03/13(日)03:00:03 No.905972286
Gはともかくうららは別にそこまで刺さんないけどMDだとうらら貫通してたどり着く盤面が弱い
27 22/03/13(日)03:00:07 No.905972298
頑張ってほしい 純構築に詰まったらドラグマや真竜と混ぜてもいいよ
28 22/03/13(日)03:00:25 No.905972334
Gで止まらないで勝った試合があるせいで止まる判断が出来なくなった
29 22/03/13(日)03:00:35 No.905972355
書き込みをした人によって削除されました
30 22/03/13(日)03:01:34 No.905972479
始動でうらら撃たれたら死ぬ可能性がある うらら無くても基本のイビルツイン二人を並べるだけでニビル撃たれる お世辞にも環境と言えないテーマだけどだからこそ勝てた時は嬉しい!
31 22/03/13(日)03:02:35 No.905972613
イビルツイン・フタゴアクマ三積みしたい
32 22/03/13(日)03:04:53 No.905972898
サニー出てきたところだしシナリオ的にまだ新規は期待できるだろう…多分
33 22/03/13(日)03:05:53 No.905973022
興味あるけどトラブルサニー来るだけでそんな強くなるのか
34 22/03/13(日)03:10:01 No.905973477
>興味あるけどトラブルサニー来るだけでそんな強くなるのか 誘発に弱いのは全く解決しない でも致命的だった打点問題が解決するしEXの消費も抑えられるので継戦能力もあがる
35 22/03/13(日)03:14:28 No.905973998
サニーってあくまでゴールの話で出だしのところとは何にも関係ないはずだからね
36 22/03/13(日)03:14:33 No.905974008
うららされても最低限展開できることはあるけどライブツイン効果を止められると特にイヤな気持ちになる
37 22/03/13(日)03:19:54 No.905974641
一番されて嫌な誘発はγ
38 22/03/13(日)03:20:39 No.905974727
イビルツイン使ってプラチナ1行けたぜ うららは割りと踏み越えて展開できる 増Gは…うららか墓穴握ってる時じゃないとどうしようもなかったな 一番きついのはサイフレームで無効化
39 22/03/13(日)03:20:45 No.905974741
先行でサニーって出すのか?
40 22/03/13(日)03:21:04 No.905974771
結局2人を出すよりもアクセスコード君立てた方が勝てる感じになりがちなのでリンク4のキスキルリィラが欲しい
41 22/03/13(日)03:21:40 No.905974836
>先行でサニーって出すのか? 相手ターンフリーチェーン1ドロー1破壊だぞ 絶対出すだろ
42 22/03/13(日)03:21:44 No.905974842
γで吹き飛ばされるとフロストやトリートで立て直せないのがつらい
43 22/03/13(日)03:22:04 No.905974888
>一番されて嫌な誘発はγ フィールドに残ってなきゃ季節相方出せねぇ…
44 22/03/13(日)03:22:09 No.905974899
アトラクターも嫌だけど見ないしな
45 22/03/13(日)03:22:18 No.905974916
>>先行でサニーって出すのか? >相手ターンフリーチェーン1ドロー1破壊だぞ >絶対出すだろ いつも通りのグリフォンでいいんじゃないかなって思ったんだが…
46 22/03/13(日)03:24:22 No.905975138
グリフォンなんてマスカレ展開しなきゃ出さないよ ライブツイン1枚からサニー出るから強いんだろ
47 22/03/13(日)03:25:07 No.905975210
こっちの質問の仕方も悪かったかな…
48 22/03/13(日)03:25:07 No.905975211
>>先行でサニーって出すのか? >相手ターンフリーチェーン1ドロー1破壊だぞ >絶対出すだろ 構築次第かな 俺はそもそも相手ターン中に自分のカードリリースする魔法罠多目に入れてフィールドと墓地行ったり来たりさせてるから 先行でサニーにすると壊獣の標的にされるのが怖い
49 22/03/13(日)03:25:17 No.905975238
今日γ撃たれてやべえと思ったけど一か八かで墓地に落ちてたドライバーに墓穴撃ったら止まってくれたよ…
50 22/03/13(日)03:26:26 No.905975355
真竜を混ぜると劇的に強くなるよ
51 22/03/13(日)03:27:50 No.905975493
>今日γ撃たれてやべえと思ったけど一か八かで墓地に落ちてたドライバーに墓穴撃ったら止まってくれたよ… なんで!?と思ったらあれ手札デッキ墓地なのか…よく読んでなかった…
52 22/03/13(日)03:28:47 No.905975613
>先行でサニーにすると壊獣の標的にされるのが怖い もう壊獣投げられたらそれは終わりだと思ってるな… イビルツイン罠をプレゼント以外俺が入れてないからだけど
53 22/03/13(日)03:33:09 No.905976053
イビルツインをさっさと素材にしてしまう構築なら使わないかもしれないが リンク2の二人をフィールドに維持しながら戦うタイプの構築ならイージーゲームはかなり便りになるぞ
54 22/03/13(日)03:36:01 No.905976344
罠はあまり話題にならないけどイージーゲームとチャレンジ使ってて強いと思う
55 22/03/13(日)03:38:19 No.905976568
まあ罠使わないとなんかテーマカード使ってる気にあんまりならないしせっかくだし今度入れてみるか…
56 22/03/13(日)03:40:08 No.905976737
ゴールドで勝ったり負けたりするくらいのデッキが一番楽しい
57 22/03/13(日)03:40:28 No.905976770
イージーゲームは最初パスフレーズでサーチできるから一枚で良いやって思ってたけどMDでライストの遭遇率高すぎたんで初手で引く確率上げるために二枚に増やした
58 22/03/13(日)03:52:02 No.905977778
エントランスはコストあるわ制約キツいわで抜きたくなる… けどこれのおかげでγ食らってから立て直せたこともちょいちょいあるんで抜けない…
59 22/03/13(日)03:53:13 No.905977873
>罠はあまり話題にならないけどイージーゲームとチャレンジ使ってて強いと思う プレゼントもいいぞ それで時戒神完封できた
60 22/03/13(日)03:53:46 No.905977936
エントランスあればコスプレいなくてもマスカレ展開にいけるからピン刺ししてる
61 22/03/13(日)03:55:34 No.905978120
エントランス使ったらイビルツインしか出せなくなるのがキツいよね…
62 22/03/13(日)03:56:15 No.905978191
>エントランスあればコスプレいなくてもマスカレ展開にいけるからピン刺ししてる 初手弱くて最低限の展開する時にしか使ってなかったけどミラー相手がこれやってきてなるほどなー!ってなった
63 22/03/13(日)03:56:16 No.905978192
>エントランス使ったらイビルツインしか出せなくなるのがキツいよね… だからサニーは本当にありがたい
64 22/03/13(日)03:56:50 No.905978237
>初手弱くて最低限の展開する時にしか使ってなかったけどミラー相手がこれやってきてなるほどなー!ってなった これやってくるやつは大抵上手い
65 22/03/13(日)03:57:51 No.905978323
>エントランスあればコスプレいなくてもマスカレ展開にいけるからピン刺ししてる ああそうかライブツインをそれぞれディサディヴォに変換してマスカレーナを召喚した後にエントランスを使えば制限を無視できるのか…!
66 22/03/13(日)03:58:28 No.905978376
書き込みをした人によって削除されました
67 22/03/13(日)03:58:54 No.905978413
>ああそうかライブツインをそれぞれディサディヴォに変換してマスカレーナを召喚した後にエントランスを使えば制限を無視できるのか…! そういうこと まあそんなに使える機会ないけど
68 22/03/13(日)03:59:18 No.905978449
>エントランスからマスカレってどう繋ぐんだ…? リンクディボーティディサイプルいること前提ではある
69 22/03/13(日)04:01:07 No.905978609
リンクディヴォーティー達はミラーマッチで始めて存在知れてやっぱ勉強になるわ 導入しはじめはコスプレしたらこいつら種族も変わるの!?とかやったないいけどマスカレーナ+リンクディサイプルだけ残る失敗とかもやった
70 22/03/13(日)04:01:31 No.905978648
>プレゼントもいいぞ >それで時戒神完封できた 破壊できないやつを入れ替えられるのが強いのかな 最近雪獄とかディノミスクス抜いてみたから破壊耐性持ち対策に入れてみようかな…
71 22/03/13(日)04:02:36 No.905978751
実際使ってみると罠は三種ともそれぞれ強い エントランスはクセ強いけど必要になる場面もよく来る たぶん一番使われてないのはチャンネル
72 22/03/13(日)04:03:24 No.905978824
ミラーイビルツインで相手がディサイプルディヴォーティーコンボに加えパラレルエクシードかはバグースカまで出してきた時はこういうルートもあるのかってなったな
73 22/03/13(日)04:05:11 No.905978966
イビルツインズ使えない使えない言われてるけど あと少し攻撃力足りたら勝ちの場面で結構刺さってるわ 墓地から召喚できるからコストとして使えて無駄にならないし
74 22/03/13(日)04:05:56 No.905979040
>破壊できないやつを入れ替えられるのが強いのかな あと単純に相手のエースモンスターとこっちの打点低いだけの雑魚と化すイビルツインの交換ってのが強い なんなら墓地にもう一枚ずつイビルツインいたらフィールドから消えたから召喚するねから破壊もできるし
75 22/03/13(日)04:05:59 No.905979045
>ミラーイビルツインで相手がディサイプルディヴォーティーコンボに加えパラレルエクシードかはバグースカまで出してきた時はこういうルートもあるのかってなったな うちのデッキの理想の動ききたな…
76 22/03/13(日)04:07:36 No.905979194
バグースカの本来お互いデメリットになるところリンクモンスターは守備がないので無視できますはてめえ!ってなる
77 22/03/13(日)04:09:41 No.905979368
バグースカ出して相手が頑張って効果使おうとして止められたり攻撃表示に変更して即座に守備表示に戻されてるのを見ると笑顔になる
78 22/03/13(日)04:11:10 No.905979475
バグースカ入れるかどうしようかEXギチギチで迷うんだよな ジャマーアクセスのワンキルの可能性も捨てたくないし
79 22/03/13(日)04:12:58 No.905979621
パラレルエクシード入れてないけどバグースカの話聞いて使いたくなってきた
80 22/03/13(日)04:15:28 No.905979822
バグースカはリンクが実装されたからこそ出せたカードだと思う
81 22/03/13(日)04:15:57 No.905979862
キスキルリィラはギミック死ぬのと破壊耐性皆無なのはキツいんだけど強制的に相手のフィールド2枚にするのと4400はなんだかんだ便利なところはある
82 22/03/13(日)04:18:09 No.905980019
すぐコスト揃うしちょっとしたアクセントのつもりで入れた開闢の使者がめっちゃ仕事してくれる
83 22/03/13(日)04:19:20 No.905980113
キスキルリィラはアクセスコードと合わせてフィニッシュすることがたまにある ただ出した後はバニラ同然だから決められる時にしか出せない…
84 22/03/13(日)04:20:17 No.905980191
パラエクは入れたほうがいい 事故率上がるけどやっぱり上振れないと純はマジでキツい
85 22/03/13(日)04:20:53 No.905980231
罠入れる時って各種何枚くらい入れるもんなの
86 22/03/13(日)04:22:06 No.905980336
>すぐコスト揃うしちょっとしたアクセントのつもりで入れた開闢の使者がめっちゃ仕事してくれる ほうと思って調べたらURかー… 無理
87 22/03/13(日)04:22:46 No.905980375
開闢俺もピン刺ししようかな とりあえず引けたら事故ってない限り出せるからな
88 22/03/13(日)04:23:12 No.905980412
パラレルエクシードはコスプレ無くてもマスカレーナ横に立たせることができるし コスプレと揃えたらバグースカ立たせとけばかなり強固な盤面になる 2枚手札に来たらディヴォディサイで戻すか涙を呑みながら単品で使うといい
89 22/03/13(日)04:23:24 No.905980431
>罠入れる時って各種何枚くらい入れるもんなの パスフレーズでサーチできるし各1枚かよく使うやつでも2枚で良いと思う
90 22/03/13(日)04:23:36 No.905980445
開闢と混沌はエクシーズフェスの時の俺のイビルツインデッキのエースだった
91 22/03/13(日)04:24:00 No.905980477
>パスフレーズでサーチできるし各1枚かよく使うやつでも2枚で良いと思う ありがとう 試してみる
92 22/03/13(日)04:24:20 No.905980501
マスカレーナとイビルツインでアストラム出しつつイビルツインも残すのが楽しい
93 22/03/13(日)04:24:43 No.905980545
アーゼウス使う機会あんまり無いね…
94 22/03/13(日)04:24:49 No.905980548
カオスエンペラーの方はRだし気軽に出せる攻撃力3000のモンスターとして採用するのも悪くは無いのかもしれない…
95 22/03/13(日)04:24:53 No.905980551
>すぐコスト揃うしちょっとしたアクセントのつもりで入れた開闢の使者がめっちゃ仕事してくれる 俺も入れてる…除外が凄い痒いところに手が届くし打点上乗せになっていいよね
96 22/03/13(日)04:26:24 No.905980665
>アーゼウス使う機会あんまり無いね… あれはもうこっちの盤面壊滅させられ相手は充実してるああもうちょっとイビルツイン再展開させたくらいじゃどうしようもねえわって時の最終手段
97 22/03/13(日)04:26:29 No.905980671
元から悪魔サイバースの併存であるからか純サイバースほど縛りがきつくないの盲点だったわ
98 22/03/13(日)04:27:03 No.905980706
>アーゼウス使う機会あんまり無いね… 後攻まくり専用だな こいつ出す時点で不利局面だから勝てた記憶はあんまりない
99 22/03/13(日)04:27:52 No.905980759
>>罠入れる時って各種何枚くらい入れるもんなの >パスフレーズでサーチできるし各1枚かよく使うやつでも2枚で良いと思う ただイビルツインが通したいのは始動だから現状の罠だとちょっと採用厳しいところはある イージーゲームも強いけどトラブルサニー来たら抜けるし
100 22/03/13(日)04:27:59 No.905980765
>アーゼウス使う機会あんまり無いね… 正味な話アーゼウス多用する(したい)デッキなんてそうそうないと思う
101 22/03/13(日)04:28:11 No.905980773
アーゼウス出したらサレンダーする相手が結構居るから思ってたよりも使える
102 22/03/13(日)04:28:40 No.905980806
イビルツインデッキは基本墓地リソースが腐りがちだからゴミと化した墓地のライブツインを有効活用する上でカオス系はとてもあり あと貪欲な壺
103 22/03/13(日)04:28:44 No.905980808
アーゼウス酷使するのなんて十二獣くらいじゃない?
104 22/03/13(日)04:29:33 No.905980861
アーゼウスって多分期待してるような立場のやつではない
105 22/03/13(日)04:30:10 No.905980899
コスプレライブツインが最初の方は素と違ってデッキから引っ張ってくる効果ないのかよ…ってガッカリしたが慣れるとうららで素が止められた時出してリンクに繋げられたり墓地効果がいい感じに助かる
106 22/03/13(日)04:30:58 No.905980954
アーゼウスコンボ抜いたらEX枠3つ余裕できるけど抜きたくないジレンマ
107 22/03/13(日)04:31:09 No.905980967
アーゼウスセットはEX3枠埋まるのがキツくて抜いちゃったな リセットしても普通に返されて負けるし…
108 22/03/13(日)04:32:09 No.905981028
リィラ召喚した後のキスキル破壊する相手結構居るけど キスキルリィラ当たる事少ないし運用法知らない人も多いのかな
109 22/03/13(日)04:32:10 No.905981031
破壊耐性持ちやフィールド魔法とか色々張られてる時の掃除にはやっぱ便利よアーゼウス
110 22/03/13(日)04:32:28 No.905981055
こういうスレ見るたびに入れたいカードが増えていくから困る
111 22/03/13(日)04:32:42 No.905981067
まあ代わりにゼロヴォロスなりヌギャーなりアストラムなり入れた方が対応力は上がるよね
112 22/03/13(日)04:33:39 No.905981138
イビルツインは当たったことなくてもここ止めたら止まるだろで誘発投げられたら大体止まるのが痛いところ 弱点が分かりやすすぎる
113 22/03/13(日)04:33:51 No.905981158
>リィラ召喚した後のキスキル破壊する相手結構居るけど >キスキルリィラ当たる事少ないし運用法知らない人も多いのかな やったードローもできるってありがたいよね…
114 22/03/13(日)04:34:09 No.905981177
一滴アーゼウスでスキドレ掃除したことは一回だけある 負けたけど
115 22/03/13(日)04:34:20 No.905981186
アーゼウスは破壊耐性にも通るのが大きい でも墓地効果多用するデッキには無力… (それ言ったらリィラの破壊効果もだけど)
116 22/03/13(日)04:34:33 No.905981195
アーゼウスセットって2枚で済むやつじゃないの?
117 22/03/13(日)04:35:22 No.905981243
キスキルの1ドローにうらら打たれるのも得した気分になる
118 22/03/13(日)04:35:26 No.905981249
セイントレアダウナードアーゼウスの3枚じゃない?
119 22/03/13(日)04:35:34 No.905981261
>こういうスレ見るたびに入れたいカードが増えていくから困る イビルツインは基本の動き作るためのカード枚数少ないから余ったスロットをどう活かすか割りと人によって違ってくるよね
120 22/03/13(日)04:35:34 No.905981263
>アーゼウスセットって2枚で済むやつじゃないの? ダウナードも入れて弾増やしたい
121 22/03/13(日)04:36:21 No.905981314
先攻の時はドロバが地味に強烈に刺さる パラエクいねえとマスカレ展開できねえ!
122 22/03/13(日)04:36:22 No.905981315
>キスキルの1ドローにうらら打たれるのも得した気分になる フロストに打たれた時えっそこで使っちゃう!?ってなったな
123 22/03/13(日)04:37:08 No.905981363
開闢入れるほど打点に困るならドラグマ入れたほうが良くない?って思ったりもする
124 22/03/13(日)04:37:22 No.905981374
キスキルリィラの構成が固定かつ枚数少ないから 自由枠を多く入れられるのもイビルツインの面白さの1つ
125 22/03/13(日)04:37:49 No.905981413
あーなるほどダウナードで4素材にするやりかたか… 1発ぶっぱなして満足してたからもう1発は考えてなかったな
126 22/03/13(日)04:39:56 No.905981557
>開闢入れるほど打点に困るならドラグマ入れたほうが良くない?って思ったりもする リィラが苦手な破壊耐性持ちを除外できるのはデカい
127 22/03/13(日)04:41:07 No.905981637
除外はユニコーンに任せてるけど開闢も使ってみるかな
128 22/03/13(日)04:42:36 No.905981728
開闢はURだし俺はNのカオスソーサラー使ってみよう…
129 22/03/13(日)04:42:39 No.905981733
やればやるほどトラブルサンが居たらなってなる…
130 22/03/13(日)04:43:47 No.905981810
うらら1枚で死ぬのに2枚初動のデッキが泣いているぞ
131 22/03/13(日)04:44:11 No.905981846
アクセスコードルートとアーゼウスルートどっちも入れてるのもあってEXがカツカツすぎる
132 22/03/13(日)04:45:26 No.905981919
>開闢はURだし俺はNのカオスソーサラー使ってみよう… 殴らずに相手を除外しながらリンク素材にすることも多いからソーサラーでも特に問題はないと思う スキドレ割る手が無かった時は開闢の打点に助けられたこともあったけどね
133 22/03/13(日)04:47:41 No.905982066
>リィラが苦手な破壊耐性持ちを除外できるのはデカい 除外が効く相手ならフルルドリスで無効にできるからそこはどっちでもいいと思う
134 22/03/13(日)04:50:20 No.905982251
開闢は除外が対象を取る効果なのと効果使ったターン攻撃できないのが地味に嫌
135 22/03/13(日)04:54:24 No.905982518
マイナーカードだけど弩弓部隊入れてる なんだかんだ言ってフリチェの破壊は強いね
136 22/03/13(日)04:55:31 No.905982595
ドラグマツインはEX削っちゃうのと相性あまりよくなさそうに思うが実際はどうなんだろうな
137 22/03/13(日)04:55:38 No.905982605
デスサイズコンボやりたいからアーティファクトパック剥こうかな
138 22/03/13(日)04:56:47 No.905982686
>ドラグマツインはEX削っちゃうのと相性あまりよくなさそうに思うが実際はどうなんだろうな 天底とパニッシュメントは抜いてもいいよ
139 22/03/13(日)05:02:43 No.905983012
さっきイビルツインと戦ったけど面倒だった アクセスコードトーカーになってくれたから倒せた…
140 22/03/13(日)05:04:27 No.905983116
トラブルサニーがくればクソザコ2200パンチするしかない場面も3300+1100×2パンチできるからここワンキルできたのに…ってシーンがめちゃくちゃ多くて泣く
141 22/03/13(日)05:04:57 No.905983141
墓穴2枚抹殺は3枚で誘発を許さないぜ ただ抹殺で抜きたい誘発はだいたいピン差しだからたまに引いてきて困るぜ
142 22/03/13(日)05:13:56 No.905983581
天底とパニッシュメントないドラグマ出張…?
143 22/03/13(日)05:19:53 No.905983868
エクレシアとフルルドリスだけでも打点確保にはなるからあり 事故も減る
144 22/03/13(日)05:26:31 No.905984202
打点欲しいならJKツインもいいぞ リイヴとかも採用圏内だし