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22/03/13(日)02:28:19 MDで遊... のスレッド詳細

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22/03/13(日)02:28:19 No.905967494

MDで遊戯王デビューしてイビルツインを組んだはいいけどメジャーな手札誘発が全部ぶっ刺さって辛くなってきた! 展開を止められてライブツイン一体のままターンを渡したら死を覚悟するしか無いんです…?

1 22/03/13(日)02:30:08 No.905967831

先行初手はライブ一枚と残り妨害札くらいがちょうどいい

2 22/03/13(日)02:34:24 No.905968496

うらら一枚じゃあんま止まらなくない?

3 22/03/13(日)02:39:26 No.905969323

>うらら一枚じゃあんま止まらなくない? 手札にパスフレエントランストラブルサンか季節ツインのどれかがあれば割と何とかなるのよね あっ増G…

4 22/03/13(日)02:39:42 No.905969367

1枚初動でテーマの動きできる時点で恵まれてる方だから誘発妨害積んで対応するしか無い

5 22/03/13(日)02:40:55 No.905969557

とりあえず誘発つくるのがいいよ

6 22/03/13(日)02:41:04 No.905969578

イビルツインは頑張ればプラチナ1いけるけどめちゃくちゃ苦労すると思うよ

7 22/03/13(日)02:41:37 No.905969684

違うテーマとは言えより安いプランキッズの劣化気味なのがきつい

8 22/03/13(日)02:43:37 No.905969999

一つ一つアドを積み重ねていくテーマであって先攻で非常に強力な盤面を構えられるわけでもなく後攻はめちゃくちゃ弱い サニーがいない今純構築はかなりキツいよ

9 22/03/13(日)02:45:31 No.905970286

>とりあえず誘発つくるのがいいよ URだとうらら増G3枚ずつと屋敷わらしと泡影辺りは生成したよ SRはドロバDDクロウロンギヌスが相性良さそうだったからそっちも…他に良さげな誘発があったら教えてくだち!!

10 22/03/13(日)02:46:11 No.905970384

指名者はちゃんと作ってるかい?

11 22/03/13(日)02:47:30 No.905970583

手札誘発がキツイならそれこそダブル指名者だ それだけ汎用誘発作れてるなら充分有用

12 22/03/13(日)02:47:40 No.905970612

>URだとうらら増G3枚ずつと屋敷わらしと泡影辺りは生成したよ >SRはドロバDDクロウロンギヌスが相性良さそうだったからそっちも…他に良さげな誘発があったら教えてくだち!! 結構十分だと思うよ…ロンギヌス入れるならデスサイズと神智1枚ずつ入れてEXにダグザ入れても強いと思う あと抹殺と墓穴は入れよう抹殺は3枚あるといいけど規制怖いなら1枚で

13 22/03/13(日)02:47:57 No.905970649

>指名者はちゃんと作ってるかい? 墓穴の方なら2枚で抹殺は1枚だけ作ったよ 後者は多少無理すれば3枚揃えられそうだけど規制が怖くて…

14 22/03/13(日)02:49:18 No.905970822

MDだと抹殺規制無いかもうちょい先だと思うわ

15 22/03/13(日)02:50:04 No.905970928

ッチや真竜と混ぜてお茶を濁そう

16 22/03/13(日)02:50:14 No.905970960

エントランスとコスプレあればまだ動けるリンクにヴェーラーがいいか

17 22/03/13(日)02:50:23 No.905970982

誘発じゃないけど一滴は2枚入れたい イビルツインだとメルカバーその他に解答がなかったりするので あとニビルも1枚は欲しい

18 22/03/13(日)02:50:56 No.905971070

一滴はかなり上手く使えるデッキだから2か3でいいと思う

19 22/03/13(日)02:50:59 No.905971075

誘発刺さらんデッキなんてそう無いし1枚初動できるだけ強いデッキなんだ マジで強いデッキって誘発食らったところで…ってデッキだしな

20 22/03/13(日)02:53:04 No.905971359

イビルツインはGを無効化できなかったらもう止まるしかないのがキツいね 突っ張っても大して強い盤面にならないし

21 22/03/13(日)02:53:06 No.905971364

指名者3積みで妨害を結構阻止出来るから入れた方が良いよ 規制されても分解すりゃ良いしその頃にはトラブルサニーも追加されてるだろうし そもそもプレイすりゃジェム貯まるし

22 22/03/13(日)02:54:58 No.905971602

>イビルツインはGを無効化できなかったらもう止まるしかないのがキツいね G無視して勝った事もあるけど基本は止まった方が良い気がする 止まって破壊されてもライブツインまたすぐ召喚できるし

23 22/03/13(日)02:55:05 No.905971618

なんとなく一滴の優先度が高そうだからそれ先に作ってアーティファクトとニビルは追々作ってみるよ! 追加の抹殺はうららとGに対する憎悪が今以上に膨れ上がったら作るね…

24 22/03/13(日)02:56:00 No.905971748

紙の方にいつ追いつくのかって事もあるしね

25 22/03/13(日)02:57:29 No.905971958

紙の方再販されるけどそれに乗っかって新規追加されないかな

26 22/03/13(日)03:00:03 No.905972286

Gはともかくうららは別にそこまで刺さんないけどMDだとうらら貫通してたどり着く盤面が弱い

27 22/03/13(日)03:00:07 No.905972298

頑張ってほしい 純構築に詰まったらドラグマや真竜と混ぜてもいいよ

28 22/03/13(日)03:00:25 No.905972334

Gで止まらないで勝った試合があるせいで止まる判断が出来なくなった

29 22/03/13(日)03:00:35 No.905972355

書き込みをした人によって削除されました

30 22/03/13(日)03:01:34 No.905972479

始動でうらら撃たれたら死ぬ可能性がある うらら無くても基本のイビルツイン二人を並べるだけでニビル撃たれる お世辞にも環境と言えないテーマだけどだからこそ勝てた時は嬉しい!

31 22/03/13(日)03:02:35 No.905972613

イビルツイン・フタゴアクマ三積みしたい

32 22/03/13(日)03:04:53 No.905972898

サニー出てきたところだしシナリオ的にまだ新規は期待できるだろう…多分

33 22/03/13(日)03:05:53 No.905973022

興味あるけどトラブルサニー来るだけでそんな強くなるのか

34 22/03/13(日)03:10:01 No.905973477

>興味あるけどトラブルサニー来るだけでそんな強くなるのか 誘発に弱いのは全く解決しない でも致命的だった打点問題が解決するしEXの消費も抑えられるので継戦能力もあがる

35 22/03/13(日)03:14:28 No.905973998

サニーってあくまでゴールの話で出だしのところとは何にも関係ないはずだからね

36 22/03/13(日)03:14:33 No.905974008

うららされても最低限展開できることはあるけどライブツイン効果を止められると特にイヤな気持ちになる

37 22/03/13(日)03:19:54 No.905974641

一番されて嫌な誘発はγ

38 22/03/13(日)03:20:39 No.905974727

イビルツイン使ってプラチナ1行けたぜ うららは割りと踏み越えて展開できる 増Gは…うららか墓穴握ってる時じゃないとどうしようもなかったな 一番きついのはサイフレームで無効化

39 22/03/13(日)03:20:45 No.905974741

先行でサニーって出すのか?

40 22/03/13(日)03:21:04 No.905974771

結局2人を出すよりもアクセスコード君立てた方が勝てる感じになりがちなのでリンク4のキスキルリィラが欲しい

41 22/03/13(日)03:21:40 No.905974836

>先行でサニーって出すのか? 相手ターンフリーチェーン1ドロー1破壊だぞ 絶対出すだろ

42 22/03/13(日)03:21:44 No.905974842

γで吹き飛ばされるとフロストやトリートで立て直せないのがつらい

43 22/03/13(日)03:22:04 No.905974888

>一番されて嫌な誘発はγ フィールドに残ってなきゃ季節相方出せねぇ…

44 22/03/13(日)03:22:09 No.905974899

アトラクターも嫌だけど見ないしな

45 22/03/13(日)03:22:18 No.905974916

>>先行でサニーって出すのか? >相手ターンフリーチェーン1ドロー1破壊だぞ >絶対出すだろ いつも通りのグリフォンでいいんじゃないかなって思ったんだが…

46 22/03/13(日)03:24:22 No.905975138

グリフォンなんてマスカレ展開しなきゃ出さないよ ライブツイン1枚からサニー出るから強いんだろ

47 22/03/13(日)03:25:07 No.905975210

こっちの質問の仕方も悪かったかな…

48 22/03/13(日)03:25:07 No.905975211

>>先行でサニーって出すのか? >相手ターンフリーチェーン1ドロー1破壊だぞ >絶対出すだろ 構築次第かな 俺はそもそも相手ターン中に自分のカードリリースする魔法罠多目に入れてフィールドと墓地行ったり来たりさせてるから 先行でサニーにすると壊獣の標的にされるのが怖い

49 22/03/13(日)03:25:17 No.905975238

今日γ撃たれてやべえと思ったけど一か八かで墓地に落ちてたドライバーに墓穴撃ったら止まってくれたよ…

50 22/03/13(日)03:26:26 No.905975355

真竜を混ぜると劇的に強くなるよ

51 22/03/13(日)03:27:50 No.905975493

>今日γ撃たれてやべえと思ったけど一か八かで墓地に落ちてたドライバーに墓穴撃ったら止まってくれたよ… なんで!?と思ったらあれ手札デッキ墓地なのか…よく読んでなかった…

52 22/03/13(日)03:28:47 No.905975613

>先行でサニーにすると壊獣の標的にされるのが怖い もう壊獣投げられたらそれは終わりだと思ってるな… イビルツイン罠をプレゼント以外俺が入れてないからだけど

53 22/03/13(日)03:33:09 No.905976053

イビルツインをさっさと素材にしてしまう構築なら使わないかもしれないが リンク2の二人をフィールドに維持しながら戦うタイプの構築ならイージーゲームはかなり便りになるぞ

54 22/03/13(日)03:36:01 No.905976344

罠はあまり話題にならないけどイージーゲームとチャレンジ使ってて強いと思う

55 22/03/13(日)03:38:19 No.905976568

まあ罠使わないとなんかテーマカード使ってる気にあんまりならないしせっかくだし今度入れてみるか…

56 22/03/13(日)03:40:08 No.905976737

ゴールドで勝ったり負けたりするくらいのデッキが一番楽しい

57 22/03/13(日)03:40:28 No.905976770

イージーゲームは最初パスフレーズでサーチできるから一枚で良いやって思ってたけどMDでライストの遭遇率高すぎたんで初手で引く確率上げるために二枚に増やした

58 22/03/13(日)03:52:02 No.905977778

エントランスはコストあるわ制約キツいわで抜きたくなる… けどこれのおかげでγ食らってから立て直せたこともちょいちょいあるんで抜けない…

59 22/03/13(日)03:53:13 No.905977873

>罠はあまり話題にならないけどイージーゲームとチャレンジ使ってて強いと思う プレゼントもいいぞ それで時戒神完封できた

60 22/03/13(日)03:53:46 No.905977936

エントランスあればコスプレいなくてもマスカレ展開にいけるからピン刺ししてる

61 22/03/13(日)03:55:34 No.905978120

エントランス使ったらイビルツインしか出せなくなるのがキツいよね…

62 22/03/13(日)03:56:15 No.905978191

>エントランスあればコスプレいなくてもマスカレ展開にいけるからピン刺ししてる 初手弱くて最低限の展開する時にしか使ってなかったけどミラー相手がこれやってきてなるほどなー!ってなった

63 22/03/13(日)03:56:16 No.905978192

>エントランス使ったらイビルツインしか出せなくなるのがキツいよね… だからサニーは本当にありがたい

64 22/03/13(日)03:56:50 No.905978237

>初手弱くて最低限の展開する時にしか使ってなかったけどミラー相手がこれやってきてなるほどなー!ってなった これやってくるやつは大抵上手い

65 22/03/13(日)03:57:51 No.905978323

>エントランスあればコスプレいなくてもマスカレ展開にいけるからピン刺ししてる ああそうかライブツインをそれぞれディサディヴォに変換してマスカレーナを召喚した後にエントランスを使えば制限を無視できるのか…!

66 22/03/13(日)03:58:28 No.905978376

書き込みをした人によって削除されました

67 22/03/13(日)03:58:54 No.905978413

>ああそうかライブツインをそれぞれディサディヴォに変換してマスカレーナを召喚した後にエントランスを使えば制限を無視できるのか…! そういうこと まあそんなに使える機会ないけど

68 22/03/13(日)03:59:18 No.905978449

>エントランスからマスカレってどう繋ぐんだ…? リンクディボーティディサイプルいること前提ではある

69 22/03/13(日)04:01:07 No.905978609

リンクディヴォーティー達はミラーマッチで始めて存在知れてやっぱ勉強になるわ 導入しはじめはコスプレしたらこいつら種族も変わるの!?とかやったないいけどマスカレーナ+リンクディサイプルだけ残る失敗とかもやった

70 22/03/13(日)04:01:31 No.905978648

>プレゼントもいいぞ >それで時戒神完封できた 破壊できないやつを入れ替えられるのが強いのかな 最近雪獄とかディノミスクス抜いてみたから破壊耐性持ち対策に入れてみようかな…

71 22/03/13(日)04:02:36 No.905978751

実際使ってみると罠は三種ともそれぞれ強い エントランスはクセ強いけど必要になる場面もよく来る たぶん一番使われてないのはチャンネル

72 22/03/13(日)04:03:24 No.905978824

ミラーイビルツインで相手がディサイプルディヴォーティーコンボに加えパラレルエクシードかはバグースカまで出してきた時はこういうルートもあるのかってなったな

73 22/03/13(日)04:05:11 No.905978966

イビルツインズ使えない使えない言われてるけど あと少し攻撃力足りたら勝ちの場面で結構刺さってるわ 墓地から召喚できるからコストとして使えて無駄にならないし

74 22/03/13(日)04:05:56 No.905979040

>破壊できないやつを入れ替えられるのが強いのかな あと単純に相手のエースモンスターとこっちの打点低いだけの雑魚と化すイビルツインの交換ってのが強い なんなら墓地にもう一枚ずつイビルツインいたらフィールドから消えたから召喚するねから破壊もできるし

75 22/03/13(日)04:05:59 No.905979045

>ミラーイビルツインで相手がディサイプルディヴォーティーコンボに加えパラレルエクシードかはバグースカまで出してきた時はこういうルートもあるのかってなったな うちのデッキの理想の動ききたな…

76 22/03/13(日)04:07:36 No.905979194

バグースカの本来お互いデメリットになるところリンクモンスターは守備がないので無視できますはてめえ!ってなる

77 22/03/13(日)04:09:41 No.905979368

バグースカ出して相手が頑張って効果使おうとして止められたり攻撃表示に変更して即座に守備表示に戻されてるのを見ると笑顔になる

78 22/03/13(日)04:11:10 No.905979475

バグースカ入れるかどうしようかEXギチギチで迷うんだよな ジャマーアクセスのワンキルの可能性も捨てたくないし

79 22/03/13(日)04:12:58 No.905979621

パラレルエクシード入れてないけどバグースカの話聞いて使いたくなってきた

80 22/03/13(日)04:15:28 No.905979822

バグースカはリンクが実装されたからこそ出せたカードだと思う

81 22/03/13(日)04:15:57 No.905979862

キスキルリィラはギミック死ぬのと破壊耐性皆無なのはキツいんだけど強制的に相手のフィールド2枚にするのと4400はなんだかんだ便利なところはある

82 22/03/13(日)04:18:09 No.905980019

すぐコスト揃うしちょっとしたアクセントのつもりで入れた開闢の使者がめっちゃ仕事してくれる

83 22/03/13(日)04:19:20 No.905980113

キスキルリィラはアクセスコードと合わせてフィニッシュすることがたまにある ただ出した後はバニラ同然だから決められる時にしか出せない…

84 22/03/13(日)04:20:17 No.905980191

パラエクは入れたほうがいい 事故率上がるけどやっぱり上振れないと純はマジでキツい

85 22/03/13(日)04:20:53 No.905980231

罠入れる時って各種何枚くらい入れるもんなの

86 22/03/13(日)04:22:06 No.905980336

>すぐコスト揃うしちょっとしたアクセントのつもりで入れた開闢の使者がめっちゃ仕事してくれる ほうと思って調べたらURかー… 無理

87 22/03/13(日)04:22:46 No.905980375

開闢俺もピン刺ししようかな とりあえず引けたら事故ってない限り出せるからな

88 22/03/13(日)04:23:12 No.905980412

パラレルエクシードはコスプレ無くてもマスカレーナ横に立たせることができるし コスプレと揃えたらバグースカ立たせとけばかなり強固な盤面になる 2枚手札に来たらディヴォディサイで戻すか涙を呑みながら単品で使うといい

89 22/03/13(日)04:23:24 No.905980431

>罠入れる時って各種何枚くらい入れるもんなの パスフレーズでサーチできるし各1枚かよく使うやつでも2枚で良いと思う

90 22/03/13(日)04:23:36 No.905980445

開闢と混沌はエクシーズフェスの時の俺のイビルツインデッキのエースだった

91 22/03/13(日)04:24:00 No.905980477

>パスフレーズでサーチできるし各1枚かよく使うやつでも2枚で良いと思う ありがとう 試してみる

92 22/03/13(日)04:24:20 No.905980501

マスカレーナとイビルツインでアストラム出しつつイビルツインも残すのが楽しい

93 22/03/13(日)04:24:43 No.905980545

アーゼウス使う機会あんまり無いね…

94 22/03/13(日)04:24:49 No.905980548

カオスエンペラーの方はRだし気軽に出せる攻撃力3000のモンスターとして採用するのも悪くは無いのかもしれない…

95 22/03/13(日)04:24:53 No.905980551

>すぐコスト揃うしちょっとしたアクセントのつもりで入れた開闢の使者がめっちゃ仕事してくれる 俺も入れてる…除外が凄い痒いところに手が届くし打点上乗せになっていいよね

96 22/03/13(日)04:26:24 No.905980665

>アーゼウス使う機会あんまり無いね… あれはもうこっちの盤面壊滅させられ相手は充実してるああもうちょっとイビルツイン再展開させたくらいじゃどうしようもねえわって時の最終手段

97 22/03/13(日)04:26:29 No.905980671

元から悪魔サイバースの併存であるからか純サイバースほど縛りがきつくないの盲点だったわ

98 22/03/13(日)04:27:03 No.905980706

>アーゼウス使う機会あんまり無いね… 後攻まくり専用だな こいつ出す時点で不利局面だから勝てた記憶はあんまりない

99 22/03/13(日)04:27:52 No.905980759

>>罠入れる時って各種何枚くらい入れるもんなの >パスフレーズでサーチできるし各1枚かよく使うやつでも2枚で良いと思う ただイビルツインが通したいのは始動だから現状の罠だとちょっと採用厳しいところはある イージーゲームも強いけどトラブルサニー来たら抜けるし

100 22/03/13(日)04:27:59 No.905980765

>アーゼウス使う機会あんまり無いね… 正味な話アーゼウス多用する(したい)デッキなんてそうそうないと思う

101 22/03/13(日)04:28:11 No.905980773

アーゼウス出したらサレンダーする相手が結構居るから思ってたよりも使える

102 22/03/13(日)04:28:40 No.905980806

イビルツインデッキは基本墓地リソースが腐りがちだからゴミと化した墓地のライブツインを有効活用する上でカオス系はとてもあり あと貪欲な壺

103 22/03/13(日)04:28:44 No.905980808

アーゼウス酷使するのなんて十二獣くらいじゃない?

104 22/03/13(日)04:29:33 No.905980861

アーゼウスって多分期待してるような立場のやつではない

105 22/03/13(日)04:30:10 No.905980899

コスプレライブツインが最初の方は素と違ってデッキから引っ張ってくる効果ないのかよ…ってガッカリしたが慣れるとうららで素が止められた時出してリンクに繋げられたり墓地効果がいい感じに助かる

106 22/03/13(日)04:30:58 No.905980954

アーゼウスコンボ抜いたらEX枠3つ余裕できるけど抜きたくないジレンマ

107 22/03/13(日)04:31:09 No.905980967

アーゼウスセットはEX3枠埋まるのがキツくて抜いちゃったな リセットしても普通に返されて負けるし…

108 22/03/13(日)04:32:09 No.905981028

リィラ召喚した後のキスキル破壊する相手結構居るけど キスキルリィラ当たる事少ないし運用法知らない人も多いのかな

109 22/03/13(日)04:32:10 No.905981031

破壊耐性持ちやフィールド魔法とか色々張られてる時の掃除にはやっぱ便利よアーゼウス

110 22/03/13(日)04:32:28 No.905981055

こういうスレ見るたびに入れたいカードが増えていくから困る

111 22/03/13(日)04:32:42 No.905981067

まあ代わりにゼロヴォロスなりヌギャーなりアストラムなり入れた方が対応力は上がるよね

112 22/03/13(日)04:33:39 No.905981138

イビルツインは当たったことなくてもここ止めたら止まるだろで誘発投げられたら大体止まるのが痛いところ 弱点が分かりやすすぎる

113 22/03/13(日)04:33:51 No.905981158

>リィラ召喚した後のキスキル破壊する相手結構居るけど >キスキルリィラ当たる事少ないし運用法知らない人も多いのかな やったードローもできるってありがたいよね…

114 22/03/13(日)04:34:09 No.905981177

一滴アーゼウスでスキドレ掃除したことは一回だけある 負けたけど

115 22/03/13(日)04:34:20 No.905981186

アーゼウスは破壊耐性にも通るのが大きい でも墓地効果多用するデッキには無力… (それ言ったらリィラの破壊効果もだけど)

116 22/03/13(日)04:34:33 No.905981195

アーゼウスセットって2枚で済むやつじゃないの?

117 22/03/13(日)04:35:22 No.905981243

キスキルの1ドローにうらら打たれるのも得した気分になる

118 22/03/13(日)04:35:26 No.905981249

セイントレアダウナードアーゼウスの3枚じゃない?

119 22/03/13(日)04:35:34 No.905981261

>こういうスレ見るたびに入れたいカードが増えていくから困る イビルツインは基本の動き作るためのカード枚数少ないから余ったスロットをどう活かすか割りと人によって違ってくるよね

120 22/03/13(日)04:35:34 No.905981263

>アーゼウスセットって2枚で済むやつじゃないの? ダウナードも入れて弾増やしたい

121 22/03/13(日)04:36:21 No.905981314

先攻の時はドロバが地味に強烈に刺さる パラエクいねえとマスカレ展開できねえ!

122 22/03/13(日)04:36:22 No.905981315

>キスキルの1ドローにうらら打たれるのも得した気分になる フロストに打たれた時えっそこで使っちゃう!?ってなったな

123 22/03/13(日)04:37:08 No.905981363

開闢入れるほど打点に困るならドラグマ入れたほうが良くない?って思ったりもする

124 22/03/13(日)04:37:22 No.905981374

キスキルリィラの構成が固定かつ枚数少ないから 自由枠を多く入れられるのもイビルツインの面白さの1つ

125 22/03/13(日)04:37:49 No.905981413

あーなるほどダウナードで4素材にするやりかたか… 1発ぶっぱなして満足してたからもう1発は考えてなかったな

126 22/03/13(日)04:39:56 No.905981557

>開闢入れるほど打点に困るならドラグマ入れたほうが良くない?って思ったりもする リィラが苦手な破壊耐性持ちを除外できるのはデカい

127 22/03/13(日)04:41:07 No.905981637

除外はユニコーンに任せてるけど開闢も使ってみるかな

128 22/03/13(日)04:42:36 No.905981728

開闢はURだし俺はNのカオスソーサラー使ってみよう…

129 22/03/13(日)04:42:39 No.905981733

やればやるほどトラブルサンが居たらなってなる…

130 22/03/13(日)04:43:47 No.905981810

うらら1枚で死ぬのに2枚初動のデッキが泣いているぞ

131 22/03/13(日)04:44:11 No.905981846

アクセスコードルートとアーゼウスルートどっちも入れてるのもあってEXがカツカツすぎる

132 22/03/13(日)04:45:26 No.905981919

>開闢はURだし俺はNのカオスソーサラー使ってみよう… 殴らずに相手を除外しながらリンク素材にすることも多いからソーサラーでも特に問題はないと思う スキドレ割る手が無かった時は開闢の打点に助けられたこともあったけどね

133 22/03/13(日)04:47:41 No.905982066

>リィラが苦手な破壊耐性持ちを除外できるのはデカい 除外が効く相手ならフルルドリスで無効にできるからそこはどっちでもいいと思う

134 22/03/13(日)04:50:20 No.905982251

開闢は除外が対象を取る効果なのと効果使ったターン攻撃できないのが地味に嫌

135 22/03/13(日)04:54:24 No.905982518

マイナーカードだけど弩弓部隊入れてる なんだかんだ言ってフリチェの破壊は強いね

136 22/03/13(日)04:55:31 No.905982595

ドラグマツインはEX削っちゃうのと相性あまりよくなさそうに思うが実際はどうなんだろうな

137 22/03/13(日)04:55:38 No.905982605

デスサイズコンボやりたいからアーティファクトパック剥こうかな

138 22/03/13(日)04:56:47 No.905982686

>ドラグマツインはEX削っちゃうのと相性あまりよくなさそうに思うが実際はどうなんだろうな 天底とパニッシュメントは抜いてもいいよ

139 22/03/13(日)05:02:43 No.905983012

さっきイビルツインと戦ったけど面倒だった アクセスコードトーカーになってくれたから倒せた…

140 22/03/13(日)05:04:27 No.905983116

トラブルサニーがくればクソザコ2200パンチするしかない場面も3300+1100×2パンチできるからここワンキルできたのに…ってシーンがめちゃくちゃ多くて泣く

141 22/03/13(日)05:04:57 No.905983141

墓穴2枚抹殺は3枚で誘発を許さないぜ ただ抹殺で抜きたい誘発はだいたいピン差しだからたまに引いてきて困るぜ

142 22/03/13(日)05:13:56 No.905983581

天底とパニッシュメントないドラグマ出張…?

143 22/03/13(日)05:19:53 No.905983868

エクレシアとフルルドリスだけでも打点確保にはなるからあり 事故も減る

144 22/03/13(日)05:26:31 No.905984202

打点欲しいならJKツインもいいぞ リイヴとかも採用圏内だし

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