22/03/12(土)10:13:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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22/03/12(土)10:13:23 No.905664945
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/03/12(土)10:16:34 No.905665595
何だよ弱点保険って 反撃で死ぬしかねえじゃねえか
2 22/03/12(土)10:17:23 No.905665755
ダブルにダブルサイクロン
3 22/03/12(土)10:18:29 No.905665986
インフィニティーミジニオン
4 22/03/12(土)10:20:38 No.905666417
バリアチェンジ!
5 22/03/12(土)10:21:18 No.905666581
MOTHER3にいた
6 22/03/12(土)10:23:24 No.905667017
ひっひっ ひっかかりおったな!このいかずちを ばいにしてかえしてやるわ!
7 22/03/12(土)10:23:26 No.905667018
弱点ついたら発狂するから弱点を突かないように倒せって本末転倒じゃね
8 22/03/12(土)10:29:00 No.905668216
>弱点ついたら発狂するから弱点を突かないように倒せって本末転倒じゃね シューティング多いよね 最後の一つ残して本体にダメージ入れないと勝てない
9 22/03/12(土)10:31:25 No.905668774
弱点調べるアイテムで弱点これですって出されてそれで殴ったらトラップのパターンとかは本当に酷い
10 22/03/12(土)10:37:38 No.905670091
簡悔精神
11 22/03/12(土)10:38:04 No.905670186
モンハンとか弱点壊すと得られるアイテム増えるぞ!は逆じゃねえかなって思う
12 22/03/12(土)10:39:20 No.905670460
逆鱗に触れる
13 22/03/12(土)10:39:26 No.905670484
状態異常にしたら強くなるのも辛い
14 22/03/12(土)10:40:31 No.905670717
逆鱗に触れる故事から
15 22/03/12(土)10:42:17 No.905671117
>モンハンとか弱点壊すと得られるアイテム増えるぞ!は逆じゃねえかなって思う 弱点付くと報酬減るとかされると成長の楽しみを阻害される気がする……
16 22/03/12(土)10:45:54 No.905671928
嫌いな性癖擦られるとレスポンチ始まるみたいな
17 22/03/12(土)10:47:55 No.905672340
FF9のデカい樹許さんからな…
18 22/03/12(土)10:50:38 No.905672917
>モンハンとか弱点壊すと得られるアイテム増えるぞ!は逆じゃねえかなって思う それは設定よく理解してない人が言う定番のツッコミだ もともとモンハン世界はギルドがモンスターの狩猟や素材の回収を全部仕切ってる ハンターはあくまでギルドのお目こぼしで素材を頂いてるに過ぎない だから部位破壊すれば「戦闘中にその部位を破壊して回収出来なくなってしまいました」という理由で素材のおこぼれを貰いやすくなる
19 22/03/12(土)10:50:39 No.905672922
1.5~2.0倍くらいのダメージおかしいだろ 金玉蹴り上げられたらもう動けないだろ
20 22/03/12(土)10:53:44 No.905673553
性的な弱点だったので エレクチオンした
21 22/03/12(土)10:55:12 No.905673872
弱点表示なのに倍率0.5とか0.1とかおかしいだろ
22 22/03/12(土)10:57:38 No.905674396
サタンと契約してたバッファローマンは弱点を突かれたらその試合中に耐性つけて強くなってたな
23 22/03/12(土)10:57:49 No.905674437
ロックマン7のスラッシュマンにフリーズクラッカーみたいなやつか 専用リアクション取られた方が厄介みたいな
24 22/03/12(土)10:58:16 No.905674514
>だから部位破壊すれば「戦闘中にその部位を破壊して回収出来なくなってしまいました」という理由で素材のおこぼれを貰いやすくなる 配分どうこうじゃなく壊して傷モノにしたらその部位の素材としての価値なくなりそうだなって
25 22/03/12(土)10:59:13 No.905674727
メガテン4Fのミロクとミトラでこれ思った
26 22/03/12(土)10:59:30 No.905674787
てっきゅうメカゴリラの回路がショートした!
27 22/03/12(土)10:59:47 No.905674845
>だから部位破壊すれば「戦闘中にその部位を破壊して回収出来なくなってしまいました」という理由で素材のおこぼれを貰いやすくなる MHPの頃からやってて初めて聞く解釈だ
28 22/03/12(土)11:00:25 No.905674992
じゃあロックマンZXみたいに弱点つくと報酬減らされる方がいいのか
29 22/03/12(土)11:04:21 No.905675751
P3F後日談のその辺の敵がだいたい弱点見切り持ってるバランス案外好きだったよ
30 22/03/12(土)11:06:52 No.905676235
>ロックマン7のスラッシュマンにフリーズクラッカーみたいなやつか >専用リアクション取られた方が厄介みたいな あいつは使った方がマシじゃない?
31 22/03/12(土)11:07:44 No.905676388
弱点狙うのが前提のバランスなのに弱点露出するのがマジで一瞬だけなパターンつらい
32 22/03/12(土)11:09:47 No.905676791
>逆鱗に触れる >逆鱗に触れる故事から これだよね…ここで特定の言葉が効いてるひと見るとそう思う
33 22/03/12(土)11:10:03 No.905676852
なんで相手の攻撃に耐性付けたら発狂してくるんだよ
34 22/03/12(土)11:11:17 No.905677101
ヘビーロブスターがペイントで発狂するのもこれか
35 22/03/12(土)11:11:55 No.905677233
じゃあ金玉蹴られて強くなるのか?
36 22/03/12(土)11:12:21 No.905677328
>なんで相手の攻撃に耐性付けたら発狂してくるんだよ 比較的緩めのやつを放ってくる属性のにわざと弱耐性当てて凌がないと死ぬとかあるよね
37 22/03/12(土)11:13:58 No.905677674
>じゃあ金玉蹴られて強くなるのか? 中途半端な威力だったら怒るわ
38 22/03/12(土)11:15:49 No.905678052
ハブなりデバフをMAXまでかけるとリセットしてくるから その手前で止めましょうもなんかさあ…
39 22/03/12(土)11:17:17 No.905678344
発狂するのやめろマジで
40 22/03/12(土)11:19:29 No.905678803
てっきゅうメカゴリラのかいせんが ショートした! てっきゅうメカゴリラは あばれだした! てっきゅうメカゴリラは あばれだした! てっきゅうメカゴリラは あばれだした!
41 22/03/12(土)11:20:44 No.905679084
潜るなワニ! つっかえねーなヘチマ!
42 22/03/12(土)11:20:53 No.905679106
マホトーン
43 22/03/12(土)11:21:29 No.905679217
>じゃあロックマンZXみたいに弱点つくと報酬減らされる方がいいのか 私これ嫌い! ボスがわざと弱点当てやすい動きするのと合わさってストレスマックスすぎた!
44 22/03/12(土)11:22:22 No.905679400
討鬼伝2にもそんなのいた
45 22/03/12(土)11:23:57 No.905679748
作品の売りにしてるパワーアップシステム使うと減点みたいのもあったよねロックマン
46 22/03/12(土)11:24:06 No.905679778
EDFで苦労してアンカー壊すと他のアンカーの湧き量が多くなる仕組み嫌い!
47 22/03/12(土)11:26:21 No.905680292
>作品の売りにしてるパワーアップシステム使うと減点みたいのもあったよねロックマン インティ系の1作目はそういう傾向ある
48 22/03/12(土)11:27:41 No.905680619
体力残りわずかになってから最後の力を振り絞ってる感じ以外に発狂モードがあるのあんまり好きじゃない いつでも出せるなら最初からやらない理由がないじゃん
49 22/03/12(土)11:28:16 No.905680752
普通に弱点付くと発狂するからトドメだけ弱点みたいな小技は割と好き
50 22/03/12(土)11:28:42 No.905680841
>ヘビーロブスターがペイントで発狂するのもこれか よくよく考えたら弱点だとは一言も言ってなくないかあれ よくわからないカラフルなプリン状の何かをコピーして浸かったらセンサーが死ぬだけで
51 22/03/12(土)11:29:28 No.905681031
>体力残りわずかになってから最後の力を振り絞ってる感じ以外に発狂モードがあるのあんまり好きじゃない >いつでも出せるなら最初からやらない理由がないじゃん いやこれは分かるよ本気出すと疲れるじゃん
52 22/03/12(土)11:29:35 No.905681067
>潜るなワニ! >つっかえねーなヘチマ! うまい人が使うと沈むまでに当てて嵌められるからすげえなって思う
53 22/03/12(土)11:31:21 No.905681497
>>だから部位破壊すれば「戦闘中にその部位を破壊して回収出来なくなってしまいました」という理由で素材のおこぼれを貰いやすくなる >MHPの頃からやってて初めて聞く解釈だ どこ出典なのか知りたい
54 22/03/12(土)11:32:52 No.905681840
>>ヘビーロブスターがペイントで発狂するのもこれか >よくよく考えたら弱点だとは一言も言ってなくないかあれ >よくわからないカラフルなプリン状の何かをコピーして浸かったらセンサーが死ぬだけで カービィいない方向に攻撃したり隙も増えるから弱点は弱点だと思う
55 22/03/12(土)11:33:48 No.905682040
そもそも火が弱点じゃない奴ってなんなんだろう…
56 22/03/12(土)11:34:03 No.905682093
岩間様の口に手裏剣投げるのとか…
57 22/03/12(土)11:34:39 No.905682220
>そもそも火が弱点じゃない奴ってなんなんだろう… 身体が岩のやつとか…
58 22/03/12(土)11:39:40 No.905683412
パズドラはどの属性で行ってもカンストできるようになった結果敵の有利半減効果で有利属性は不利属性になった
59 22/03/12(土)11:43:19 No.905684197
初見でハンニバルの逆鱗壊して形態変化した時のワクワクはすごかった