22/03/11(金)10:45:42 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646963142010.jpg 22/03/11(金)10:45:42 No.905357003
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/03/11(金)10:46:51 No.905357182
ジャンケングーよりリスク大きいだろこれ
2 22/03/11(金)10:48:18 No.905357420
ウヴォーのビッグバンがどれくらい消耗するかわからんからぐるぐるパンチやグーと比較し辛い
3 22/03/11(金)10:49:12 No.905357568
これ弱いよ派といや本人の素の身体能力で強くなるよ派に分かれる
4 22/03/11(金)10:50:07 No.905357725
拳のほうは壊れないんですかっていうシンプルな疑問
5 22/03/11(金)10:51:17 No.905357922
>拳のほうは壊れないんですかっていうシンプルな疑問 リトルフラワーみたいに自分を守る分にもリソース回してるんじゃね
6 22/03/11(金)10:51:38 No.905357992
ジャンケングーと違って直前じゃなくてもいいからタメ時間は長くなるけどこっちの方が使いやすいと思う
7 22/03/11(金)10:52:18 No.905358109
素の威力と一回回す毎の上昇値と最大値は
8 22/03/11(金)10:53:34 No.905358328
オーラ込めて殴るならより強いオーラで防がれない限り拳は傷つかないだろう多分
9 22/03/11(金)10:54:01 No.905358394
>拳のほうは壊れないんですかっていうシンプルな疑問 何回回したら自分の腕も壊れるか分かってないリスクを背負っての能力かもしれない
10 22/03/11(金)10:54:13 No.905358430
ジャンケンのは露骨にタメ攻撃のモーションだけどこっちのは腕ぐるぐるしてるうちはなんの儀式かわかんないしね
11 22/03/11(金)10:54:52 No.905358547
チャージした分は撃つまでずっと貯めておけるなら強そう 数分以内に撃たないと消えちゃうとかだと扱い難そう
12 22/03/11(金)10:55:43 No.905358739
ビッグバンパンチ
13 22/03/11(金)10:55:55 No.905358777
オーラの総量を越えたら死ぬのかな
14 22/03/11(金)10:55:59 No.905358793
ジャンケンは硬だったけどこっちはそうでもなさそうだし
15 22/03/11(金)10:56:57 No.905358973
さじ加減がよくわからんってギリギリの相手だと結構危なそう
16 22/03/11(金)10:57:36 No.905359102
普通のパンチが分からんから 十一回回してどんだけパワーアップしてるかわからん
17 22/03/11(金)10:58:08 No.905359207
本人も威力正確に把握してないの制約説
18 22/03/11(金)11:04:03 No.905360387
描写が少なすぎて何もわからん
19 22/03/11(金)11:06:14 No.905360803
腕を回す儀式でどこからともなくオーラが湧いてきて自分のオーラを消耗せずに大威力が出せるのかもしれない
20 22/03/11(金)11:06:21 No.905360827
ガチの強敵には30回ぐらい回さないといけないかと思ったら微妙
21 22/03/11(金)11:06:26 No.905360849
ヒソカにバンジーガムでやられるのが想像つきすぎる
22 22/03/11(金)11:07:43 No.905361125
>ガチの強敵には30回ぐらい回さないといけないかと思ったら微妙 でもガチの強敵にワンチャンあるだけ戦闘向けの念としては十分じゃない?
23 22/03/11(金)11:09:10 No.905361419
嘘物理な話じゃなくて 無意味にも回転かけますからその分強くなってくださいっていう念の制約で強くなってると思うとなんかテンション落ちる
24 22/03/11(金)11:09:20 No.905361454
>本人も威力正確に把握してないの制約説 百戦錬磨とか言われてるのに自分の能力の把握ができてないのはあり得ないからな
25 22/03/11(金)11:10:46 No.905361747
日常でもとりあえず回して置くとかすればパワー保持したままにできるのかな
26 22/03/11(金)11:11:03 No.905361800
刃牙のセルジオジャック戦みたいに敵のパンチでギュルギュル回転しちゃってもチャージ出きるのかな
27 22/03/11(金)11:13:19 No.905362215
敵の攻撃高速で躱しながら右手ぐるぐるしてるのはあんまりカッコよくなさそうだな…
28 22/03/11(金)11:13:23 No.905362228
シンプルで使いやすい上に格上食いもできる
29 22/03/11(金)11:14:11 No.905362383
この辺の旅団の戦いは旅団強ぇー!じゃなくて旅団ってこんなもんなのね、って感じたけど 作者的には旅団の圧倒的強者感をアピールしてたのかなぁ 読者と認識のズレが酷かったから選挙編でハンター下げして旅団を上げてみた感じで
30 22/03/11(金)11:14:24 No.905362417
回しすぎた時の消費量がどれくらいのもんか気になる
31 22/03/11(金)11:14:58 No.905362508
回すときに「このくらいの大きさ」とか「このくらいの速さ」て制約はあるのかな
32 22/03/11(金)11:15:19 No.905362567
じゃじゃん拳がカス技過ぎる
33 22/03/11(金)11:16:11 No.905362700
てか集団戦でこれやられたら堪らないと思う タイマンなら回させなけりゃいいけどさ
34 22/03/11(金)11:18:35 No.905363089
やっぱり格上相手でも通用するモラウやナックル等の能力と比べるとただの破壊力はキツそうに感じる
35 22/03/11(金)11:18:52 No.905363133
何の誓約も無さそうなビッグバンインパクトがハードルを爆上げしている
36 22/03/11(金)11:20:17 No.905363357
>何の誓約も無さそうなビッグバンインパクトがハードルを爆上げしている 基礎能力を上げるのがいい
37 22/03/11(金)11:21:53 No.905363631
連載再開しないからどうにもならんけど旅団全員で本気でヒソカ殺りに行ったら不意打ちで叩き込んでやろうとするとは思う
38 22/03/11(金)11:22:30 No.905363730
割とお手軽に火力を上げれるのは良いと思う まあ制約とか全く判明してないけど…
39 22/03/11(金)11:22:57 No.905363806
奇襲向けの能力だと思う
40 22/03/11(金)11:23:25 No.905363883
>何の誓約も無さそうなビッグバンインパクトがハードルを爆上げしている 念を込めただけのパンチであの出力はヤバすぎる 最初に倒しといてよかったと本当に思うよ
41 22/03/11(金)11:23:26 No.905363888
モラウは火力ないしナックルはダメージレース勝たないといけないから格上相手きつくね
42 22/03/11(金)11:23:32 No.905363913
ビッグバンインパクトは面倒な条件もなくユピーのブチ切れボンバーのクレーターよりちょっと小さいクレーター作れるから何かがおかしい
43 22/03/11(金)11:23:42 No.905363942
腕を回すこと自体がコストだから追加でオーラ消費はしないだろとは思う 消費するならグルグルしてないでそのまま殴ればいいわけだし
44 22/03/11(金)11:25:14 No.905364207
>モラウは火力ないしナックルはダメージレース勝たないといけないから格上相手きつくね 格上っていっても王。や護衛軍がおかしいだけで一回り強いとかの常識的な相手には十分通用すると思う
45 22/03/11(金)11:25:56 No.905364325
>ビッグバンインパクトは面倒な条件もなくユピーのブチ切れボンバーのクレーターよりちょっと小さいクレーター作れるから何かがおかしい あいつマジで強かったんだな…ってなるやつ
46 22/03/11(金)11:26:09 No.905364363
旅団は蟻のザコっぽい奴ら相手にそこそこ手間取ってたのが印象悪い
47 22/03/11(金)11:27:17 No.905364568
>腕を回すこと自体がコストだから追加でオーラ消費はしないだろとは思う >消費するならグルグルしてないでそのまま殴ればいいわけだし ナックルと戦うときに総オーラ量とか健在オーラがどうとか言ってたから たぶん本来の出せるオーラ量よりたくさん出せる能力だと思う