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22/03/10(木)23:28:23 No.905266111
「」!! バロネス狙いのついでに出たパーツで組んでみたけどこのデッキ難しい!!!
1 22/03/10(木)23:29:54 No.905266609
でも連続シンクロは楽しい
2 22/03/10(木)23:32:01 No.905267355
風属性って意外となんでもできるんだなって
3 22/03/10(木)23:32:31 No.905267528
最高級玩具来たな…
4 22/03/10(木)23:33:43 No.905267933
ボーグは特殊召喚がターン1度なのたまに困るよね
5 22/03/10(木)23:34:56 No.905268382
ベイゴマからクリクリが立つのは分かったけどそこからどうすればいいのか微妙にわかってない
6 22/03/10(木)23:35:46 No.905268742
疾風DPのお陰でコズミック+αの盤面がやりやすくなってありがたい…
7 22/03/10(木)23:36:02 No.905268840
ルーレットやgomガンを使って展開だぜ
8 22/03/10(木)23:37:23 No.905269350
>ルーレットやgomガンを使って展開だぜ GOMガンって何落としてどんな2枚見せること多い? 場合によりけりなのは分かるけど
9 22/03/10(木)23:40:14 No.905270378
あまり目立ってないけど随分良い強化をもらった
10 22/03/10(木)23:40:25 No.905270429
おもちゃの中で一番打点が高いのはともかくクリアウィングとかクリスタルウィングよりも打点高いのはなんなんだこいつ
11 22/03/10(木)23:40:30 No.905270450
ハリラドン使わなければ簡単
12 22/03/10(木)23:41:35 No.905270825
>おもちゃの中で一番打点が高いのはともかくクリアウィングとかクリスタルウィングよりも打点高いのはなんなんだこいつ そいつらも攻撃が突進だし固い方が痛いんだろう
13 22/03/10(木)23:42:16 No.905271074
上振れればクリクリ+バロネスとか出来るんだろうか…
14 22/03/10(木)23:42:31 No.905271145
>GOMガンって何落としてどんな2枚見せること多い? >場合によりけりなのは分かるけど 赤目のダイスとダブルヨーヨー 赤目が手札ならダイス召喚GOMガンでラドン ヨーヨーが手札ならいい盤面作れる
15 22/03/10(木)23:42:37 No.905271180
>>ルーレットやgomガンを使って展開だぜ >GOMガンって何落としてどんな2枚見せること多い? >場合によりけりなのは分かるけど イラスト違いあるから二枚入れてる素のクリアウィング除外して7で残り墓地って部分を活かしてベイゴマ3ヨーヨー4にしてる
16 22/03/10(木)23:43:38 No.905271517
ちょっと見たらブルーアイズ轢き殺せる攻撃力でダメだった
17 22/03/10(木)23:44:37 No.905271858
3500円タックル!
18 22/03/10(木)23:48:04 No.905272916
赤目便利すぎてもしかして1枚じゃ足りないのかと思い始めてる
19 22/03/10(木)23:48:40 No.905273096
>風属性って意外となんでもできるんだなって だいたい融合の手先が開拓したおかげ
20 22/03/10(木)23:48:56 No.905273191
>3500円タックル! ラジコンだと考えたら安い
21 22/03/10(木)23:49:32 No.905273381
サイコロ振って破壊しながらデッキに戻す効果がおしゃれに強くていいよね…
22 22/03/10(木)23:50:00 No.905273535
クリクリもいるんだけどバイクが派生で最上級のクリアウィング
23 22/03/10(木)23:50:01 No.905273537
SRが来る前の風はスカスカの世界だから手先が開拓したのはマジ
24 22/03/10(木)23:51:15 No.905273957
風属性はこのカップルに頭が上がらないよ
25 22/03/10(木)23:51:53 No.905274149
子供のおもちゃの最高峰がラジコンというのは説得力があり過ぎる
26 22/03/10(木)23:51:55 No.905274161
レベル11って意外と出しづらそう
27 22/03/10(木)23:53:04 No.905274518
風の表紙はそりゃお前しかいねえよ…ってなるのいいよね
28 22/03/10(木)23:53:34 No.905274676
ただ風は縛りがきついよね…
29 22/03/10(木)23:53:40 No.905274706
レベル7風シンクロってのはクリアウィングのことだろうけど2体出すって部分は何を意識してるんだ WWの方?ファストの方?
30 22/03/10(木)23:53:52 No.905274769
SR出たばっかの風シンクロはあまりにも貧弱過ぎてよくこれで風シンクロ縛り付けたなって感じだった だからEXにエクシーズが数枚紛れ込んでた
31 22/03/10(木)23:54:43 No.905275047
風属性を頑張って開拓したので風属性強化パックの表紙に選ばれました!はそりゃそうだって感じ
32 22/03/10(木)23:55:26 No.905275235
MDにも来て欲しいけどこいつもバロネスもURだろうな…
33 22/03/10(木)23:55:28 No.905275247
>ただ風は縛りがきついよね… 風シンクロで強いモンスター増やせば大丈夫!ありがとうバロネス
34 22/03/10(木)23:56:17 No.905275502
ベイゴマックス3枚入れたい
35 22/03/10(木)23:56:18 No.905275510
他のゅぅゃシリーズみんな闇ばっかなのにユーゴだけ全力で風推してる 遊星があんま風感無かったからな
36 22/03/10(木)23:57:21 No.905275853
リバースで蘇生して美味しいのも嬉しい
37 22/03/10(木)23:57:39 No.905275941
新規シンクロ出る度に風属性かどうかが気になるようになったのは手先のせい
38 22/03/10(木)23:58:13 No.905276086
なんだかんだやっぱ強えぜ…クリスタルウィング!ってなる
39 22/03/10(木)23:58:40 No.905276212
SRキツキツになりやすくてデッキ構築むずい…
40 22/03/10(木)23:58:57 No.905276277
EXがね…
41 22/03/10(木)23:59:22 No.905276376
アニメの風テーマってそれこそパッと浮かぶのがハーピィとかのレベルだったから...というかなんでそんな少ないんだよ
42 22/03/11(金)00:00:16 No.905276652
HSRは墓地でも動ける効果持ってて優秀だよ
43 22/03/11(金)00:01:06 No.905276859
コルク-10ヤケクソ効果過ぎてダメだった
44 22/03/11(金)00:01:35 No.905276984
コルク10早くMDに来てほしい
45 22/03/11(金)00:02:12 No.905277154
>ベイゴマックス3枚入れたい 彼岸か?
46 22/03/11(金)00:02:34 No.905277259
昔に比べてちょくちょく風シンクロ出してくれるようになったからKONAMIもちょっとSRの存在意識して刷ってくれてると思う
47 22/03/11(金)00:02:54 No.905277336
>レベル11って意外と出しづらそう SRだと意外にちょっと手間かけないといけない ただ出したら爆走してそのままフィニッシュまであるからデッキから抜けられない!
48 22/03/11(金)00:03:06 No.905277386
いろはもみじって強いの…?
49 22/03/11(金)00:03:49 No.905277580
ラドンしたあとチューナー不足で止まりがちなんだよな…
50 22/03/11(金)00:03:59 No.905277623
>昔に比べてちょくちょく風シンクロ出してくれるようになったからKONAMIもちょっとSRの存在意識して刷ってくれてると思う 風シンクロはもう風シンクロ関係のテーマガッツリ意識してると思うよ!
51 22/03/11(金)00:04:30 No.905277757
>アニメの風テーマってそれこそパッと浮かぶのがハーピィとかのレベルだったから...というかなんでそんな少ないんだよ 風だけならスタダとかも居るけどテーマとなると意外に少ないんだよな ヒリ型のは皆して闇だし
52 22/03/11(金)00:04:48 No.905277851
ベイゴマはどっかのタイミングで投獄されて風縛り付きで釈放されてた方がSRデッキ的には良かったのかもしれない
53 22/03/11(金)00:05:11 No.905277958
自分のことをSRだと思い込んでいる四天の竜
54 22/03/11(金)00:05:29 No.905278037
>アニメの風テーマってそれこそパッと浮かぶのがハーピィとかのレベルだったから...というかなんでそんな少ないんだよ 光と闇以外はどれも似たようなもんだ 地も数だけは多いけどシナジー無いし
55 22/03/11(金)00:06:28 No.905278313
クリアウィングはクリクリの素材で使う?
56 22/03/11(金)00:06:41 No.905278360
>いろはもみじって強いの…? 属性変更は相手によっては詰ませられそうだよね 星7だからSRだとすごい出しやすいし
57 22/03/11(金)00:06:48 No.905278397
AVだけで4テーマいるからな風デッキ…
58 22/03/11(金)00:07:20 No.905278565
>クリアウィングはクリクリの素材で使う? うn
59 22/03/11(金)00:07:40 No.905278658
>AVだけで4テーマいるからな風デッキ… SRWWLLB・Fか
60 22/03/11(金)00:07:43 No.905278676
書き込みをした人によって削除されました
61 22/03/11(金)00:08:00 No.905278760
>自分のことをSRだと思い込んでいる四天の竜 あとから強化する方がそっちに行ったからまるでアーク組がデッキテーマと仲悪いみたいな…
62 22/03/11(金)00:08:00 No.905278761
>クリアウィングはクリクリの素材で使う? ベイゴマタケトンコルク10からクリアウィング+コルク10で作れるから使う
63 22/03/11(金)00:08:06 No.905278783
クリアウィングはデッキによっては2回無効使えるのが刺さる
64 22/03/11(金)00:09:06 No.905279058
ガチでデッキ組んだ上でサイコロ運を要求される珍しいデッキ
65 22/03/11(金)00:10:10 No.905279369
ルーレットのおかげでコズミック+シンクロドラゴン+αがかなり安定するようになった
66 22/03/11(金)00:11:08 No.905279632
最初はサイコロかよ!って言われてたんだぜ… 言い分はわかるけど
67 22/03/11(金)00:11:14 No.905279660
GOMガンで落としたい奴落とせるかとか運要素強いよね
68 22/03/11(金)00:11:51 No.905279852
赤目のダイスはサイコロ振らないのいいよね
69 22/03/11(金)00:12:28 No.905280017
昔から羽子板が便利過ぎた記憶
70 22/03/11(金)00:12:38 No.905280054
GOMさんの除外ってなにか有効活用する手段あったりするのかな?
71 22/03/11(金)00:13:00 No.905280154
ベイゴマ緩和してくれたら枠もう少し空くのに…
72 22/03/11(金)00:13:02 No.905280166
>昔から羽子板が便利過ぎた記憶 あいつサラっと無法な自己蘇生効果持ってるよね…
73 22/03/11(金)00:13:22 No.905280250
機械族テーマだけど最終盤面に機械族いないことも多いからなんかリミ解入れづらいんだよな... スレ画やチャンバラみたいなリミ解と相性良さげなシンクロもちゃんと居るんだけども
74 22/03/11(金)00:14:04 No.905280441
わりとデッキのモンスターバラけるというか2積み多くなるよね
75 22/03/11(金)00:14:23 No.905280513
羽子板はありがちな蘇生後除外がないのが偉すぎる
76 22/03/11(金)00:14:55 No.905280685
>>昔から羽子板が便利過ぎた記憶 >あいつサラっと無法な自己蘇生効果持ってるよね… だからエクシーズもしたしシンクロもした影の過労死枠
77 22/03/11(金)00:17:00 No.905281304
>羽子板はありがちな蘇生後除外がないのが偉すぎる エクシーズテーマだったら危なかった
78 22/03/11(金)00:17:03 No.905281328
ベイゴマビーダマタケトン大公GOMガン作って4除外赤目orカール 赤目落ちたらデッキに感謝しながらラドン作ってラドントークンリリースオライオンで羽子板作って大公除外から赤目蘇生の羽子板2 コルク10で羽子板赤目蘇生の羽子板赤目でシンクロドラゴンからコルク10とクリクリ カール出して羽子板自力蘇生からクリスタル ベイゴマ1枚からクリクリとクリスタルとトークン2体 手札次第でもっと伸ばそう
79 22/03/11(金)00:17:13 No.905281370
マジックハウンドが見た目と効果両方共好きだ デュプリは手札に来ても普通に強いのがありがたい…
80 22/03/11(金)00:18:16 No.905281708
風属性縛りつかない内にノヴァインフィニティ立てた時代も一瞬あったなぁ
81 22/03/11(金)00:18:33 No.905281796
スレ画バイクはバイクでも戦艦の方が頭をよぎる なんだよその破壊効果と謎の打点!
82 22/03/11(金)00:19:57 No.905282214
サーチできる時脳死でベイゴマ呼んじゃうんだけど良くないのかな
83 22/03/11(金)00:20:11 No.905282278
クリスタルやクリクリよりレベルも打点も高い謎の玩具
84 22/03/11(金)00:20:45 No.905282466
クリスタルクリアの素材縛りを風属性Sにしてほしい…
85 22/03/11(金)00:21:39 No.905282724
スレ画のOP再現いいよね…最高にかっこいい
86 22/03/11(金)00:21:53 No.905282793
ウィン3にスクラッチも入れる?
87 22/03/11(金)00:23:27 No.905283278
書き込みをした人によって削除されました
88 22/03/11(金)00:24:25 No.905283577
ベイゴマ制限だからあの手この手で使い回しまくるの楽しいよね
89 22/03/11(金)00:24:40 No.905283648
>ウィン3にスクラッチも入れる? スクラッチはコストがSR限定なのが辛いから4枚目以降のウィンが欲しいなら…
90 22/03/11(金)00:25:28 No.905283890
正直ウィンももう手札きついしいらないかなって
91 22/03/11(金)00:25:31 No.905283914
SR魔法罠指定のサポートもっと欲しいな デュプリルーレットスクラッチと有用なカードが色々揃い始めたわけだし
92 22/03/11(金)00:26:30 No.905284215
この玩具破壊力高すぎじゃね?
93 22/03/11(金)00:27:08 No.905284378
まずはベイゴマを手札場墓地の何処かに全力で呼び込んであとは毎ターン使い倒す 除外は勘弁して下さい
94 22/03/11(金)00:27:14 No.905284411
>クリスタルやクリクリよりレベルも打点も高い謎の玩具 さらに打点が上がる ついでに相手を破壊する 死んでた仲間も生き返る 寝てた仲間も起きてくる
95 22/03/11(金)00:27:50 No.905284570
>>クリスタルやクリクリよりレベルも打点も高い謎の玩具 >さらに打点が上がる >ついでに相手を破壊する >死んでた仲間も生き返る >寝てた仲間も起きてくる オモチャ一つでご機嫌すぎだろ風属性…
96 22/03/11(金)00:28:40 No.905284788
うおー!!!バイクのおもちゃだー!!!!!
97 22/03/11(金)00:30:37 No.905285276
カールターボの800アップがバカにならなくて チャージウォリアーで展開止めて打点上げたら無双して勝った時は笑った
98 22/03/11(金)00:30:46 No.905285333
>オモチャ一つでご機嫌すぎだろ風属性… いいだろ?最新型の最高級玩具だぜ?
99 22/03/11(金)00:31:23 No.905285517
書き込みをした人によって削除されました