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22/03/10(木)20:04:04 No.905196227
レッドアイズ組んでみたんだけど全然勝てないぜ… どなたかアドバイス下さいぜ…
1 22/03/10(木)20:06:14 No.905196969
新規入れよーぜ!
2 22/03/10(木)20:06:29 No.905197076
書き込みをした人によって削除されました
3 22/03/10(木)20:06:39 No.905197133
すまん…MDの話ぜ
4 22/03/10(木)20:10:42 No.905198599
まずはうららやGに無限泡影とかの汎用札ぶち込んで相手の動き止めることとやりたいこと絞ろう 悪魔竜は強いけどデッキにデーモン要求するのがキツい
5 22/03/10(木)20:11:35 No.905198889
火炎地獄入れてファイヤー感増やそうぜ!
6 22/03/10(木)20:11:47 No.905198953
141入れないのかぜ?
7 22/03/10(木)20:12:04 No.905199056
とりあえず141は入らないかぜ?
8 22/03/10(木)20:12:38 No.905199251
141が2体…
9 22/03/10(木)20:12:59 No.905199371
>141が2体… ジャッジー
10 22/03/10(木)20:13:11 No.905199452
亜黒竜実装不可能なのカワウソ…
11 22/03/10(木)20:13:28 No.905199549
黒炎弾3枚は重いぜ!
12 22/03/10(木)20:13:31 No.905199563
これならキースに勝てそう
13 22/03/10(木)20:14:11 No.905199802
星遺物の守護竜やユニキャリで何度も黒鋼竜の効果使うとかさ
14 22/03/10(木)20:14:23 No.905199868
紅玉の宝札も2ドロー魅力的だけど手札にレベル7レッドアイズ無いと厳しい ピスティ一枚の代わりにリンクリボー入れて黒鋼竜をすぐ墓地に送れるようにしよう
15 22/03/10(木)20:14:24 No.905199873
レッドアイズ三枚は多く無いか...?
16 22/03/10(木)20:15:10 No.905200169
紅玉黒炎竜削ればちょっと事故率下がると思う
17 22/03/10(木)20:15:17 No.905200215
ドラグーンさえ使えれば…
18 22/03/10(木)20:15:18 No.905200220
レッドアイズって誘発いらないのかぜ? G一枚は少なくないかぜ?
19 22/03/10(木)20:15:29 No.905200288
レッドアイズギアフリードは入らないのぜ?
20 22/03/10(木)20:16:07 No.905200507
黒炎弾とメテオドラゴンによるバーンをメインにしようと思って…
21 22/03/10(木)20:16:14 No.905200553
ちょっと勝ち筋が分散してるぜー
22 22/03/10(木)20:16:29 No.905200638
>ドラグーンさえ使えれば… やめろっつってんだろ!!!
23 22/03/10(木)20:16:46 No.905200742
レッドアイズってバーン軸じゃない方が強いです?
24 22/03/10(木)20:17:02 No.905200828
公式の見本レシピみたいな感じする
25 22/03/10(木)20:17:31 No.905200996
宝札はいらないと思う
26 22/03/10(木)20:17:54 No.905201156
>レッドアイズギアフリードは入らないのぜ? 活かそうとするとデッキタイプガラリと変わっちゃう 焔聖騎士と合わせると楽しいぞ
27 22/03/10(木)20:17:58 No.905201180
連続魔法にバーンの気概を感じる
28 22/03/10(木)20:18:19 No.905201308
レッドアイズって基本どういう戦術なんだ?
29 22/03/10(木)20:18:21 No.905201319
バーンに寄せるならワンキル率上げたいところだな…
30 22/03/10(木)20:19:10 No.905201601
デーモンと宝札抜こうぜ!
31 22/03/10(木)20:19:27 No.905201711
>連続魔法にバーンの気概を感じる 紅玉とかインサイト2回使えるのは便利かなって…
32 22/03/10(木)20:19:39 No.905201781
もっと城之内くんみたいにするとかさ!
33 22/03/10(木)20:20:11 No.905201994
>レッドアイズって基本どういう戦術なんだ? レッドアイズで殴って黒炎弾とか融合体のバーン 若しくはキーホルダーやギアフリードや黒人の装備系でコントロール
34 22/03/10(木)20:20:11 No.905201997
金華猫、ビーストアイズ、リンクリボーはどう?
35 22/03/10(木)20:21:16 No.905202396
ラヴァゴが入ってないようだが…
36 22/03/10(木)20:22:09 No.905202664
>ラヴァゴが入ってないようだが… それじゃマリクじゃん
37 22/03/10(木)20:24:31 No.905203490
ヴァレット入れてハリラドンからのヴァレルS立たせるくらいしないと先行がキツすぎるぜ!
38 22/03/10(木)20:24:56 No.905203609
俺に言わせればレッドアイズなんて観賞用のゴミカードだね
39 22/03/10(木)20:25:08 No.905203674
バーンに寄せるか聖騎士に寄せるか
40 22/03/10(木)20:25:15 No.905203715
とりあえずデーモン抜いて141とリンクリ入れるか…
41 22/03/10(木)20:25:41 No.905203870
>バーンに寄せるか聖騎士に寄せるか バーンに寄せたいです
42 22/03/10(木)20:25:48 No.905203920
ソロモードのレンタルデッキかと思ったら違った うららG入れないとゲームにならねえぜ
43 22/03/10(木)20:27:06 No.905204364
まあデーモンセットは抜いてもいいかもね それでも流星の方は出せるから問題ないわけだし
44 22/03/10(木)20:27:51 No.905204636
でも真紅眼からラヴァゴが出てきたら滅茶苦茶笑う
45 22/03/10(木)20:28:11 No.905204752
融合したいのかシンクロしたいのかエクシーズしたいのかリンクしたいのか絞る必要があるぜ!! それぞれにデッキを分けるんだな!!!
46 22/03/10(木)20:28:16 No.905204781
墓守なんかはどうですか
47 22/03/10(木)20:28:22 No.905204821
真紅眼融合も3枚はいらないぞ 2枚あったら十分
48 22/03/10(木)20:28:39 No.905204919
俺も天威レッドアイズ組んだけど友人のBFに何度もボコられたから参考にさせてもらおう
49 22/03/10(木)20:29:27 No.905205225
フュージョンもインサイトでサーチできるからな… 3枚も使う頃にはデュエルの行方も大体決まってるだろうし
50 22/03/10(木)20:29:35 No.905205270
レッドアイズはヴァレットと相性いいのがいいよね
51 22/03/10(木)20:29:47 No.905205350
流星竜狙うにしてもデュアルの奴じゃなくてネオカイザーグライダーかジルドラスの方がいいぞ
52 22/03/10(木)20:30:06 No.905205443
>それぞれにデッキを分けるんだな!!! なるほど真紅眼ARC-V
53 22/03/10(木)20:30:20 No.905205529
ドラリン混ぜないと展開力が…
54 22/03/10(木)20:31:57 No.905206108
伏せ割るカードも無いのは男らしすぎない?
55 22/03/10(木)20:32:32 No.905206321
>ドラリン混ぜないと展開力が… 真紅眼融合使うならどうせ展開できないんだよね
56 22/03/10(木)20:32:51 No.905206432
>伏せ割るカードも無いのは男らしすぎない? バーンで潰せば関係ねぇぜ!な気持ちで…
57 22/03/10(木)20:33:28 No.905206683
>>伏せ割るカードも無いのは男らしすぎない? >バーンで潰せば関係ねぇぜ!な気持ちで… 伏せは攻撃反応ばかりじゃ無いぜ!
58 22/03/10(木)20:34:24 No.905207051
レッドアイズは初手に黒鋼竜がないとしんどさMAXすぎて黒炎弾出る
59 22/03/10(木)20:37:04 No.905208093
例のあいつさえ居れば余裕で勝てるのに…
60 22/03/10(木)20:37:35 No.905208277
チューナーの真紅眼出ないかな
61 22/03/10(木)20:37:57 No.905208416
>レッドアイズはヴァレットと相性いいのがいいよね シンクロンは8シンクロ出せるしアブソルーターは7エクシーズ出せるしトレーサーはつよいしクイックリボルブもほしいってなるとどんどん枠が圧迫されちゃうのがつらい
62 22/03/10(木)20:38:35 No.905208670
真紅き魂があればもっとバーンに寄せれるんだが
63 22/03/10(木)20:42:06 No.905210020
未実装のが追加されるまではバーン軸じゃない方がいいのかな…?
64 22/03/10(木)20:42:14 No.905210072
誘発も一滴も壊獣も無しで後攻何するのかスレ「」に聞きたい
65 22/03/10(木)20:43:30 No.905210573
>誘発も一滴も壊獣も無しで後攻何するのかスレ「」に聞きたい メテオドラゴン!黒炎弾2発!ゲームセット!
66 22/03/10(木)20:44:13 No.905210846
亜黒竜ないんだMD 絵柄だけが問題だとしたらなんとかしてやれ
67 22/03/10(木)20:44:51 No.905211056
レッドアイズ使ってて頼れるのは鎖付きとビッグアイさんだ
68 22/03/10(木)20:45:25 No.905211287
俺も組んで崩してから知ったんだけど真紅眼融合って全然強いカードじゃないっていうかむしろ弱いまであるんだよね…悲しいよね 融合レッドアイズで行くなら手札補充とバーンに繋げられるようなカード組んでワンキル狙うか あくまでビートダウンに拘るならコラプサーペントとワイバースター入れて連続リンク召喚狙っていくとかハリラドンヴァレルS虹光とかのいつもの出張セット入れるとかもいいと思う 黒鋼龍+レダメの潤滑油としての周りの良さは間違いなくレッドアイズの強さだから
69 22/03/10(木)20:47:11 No.905211998
レッドアイズは先行で鋼炎竜3体出したらめっちゃ強いって聞いたぜ
70 22/03/10(木)20:47:27 No.905212098
>メテオドラゴン!黒炎弾2発!ゲームセット! それを現実的だと思ってるなら聞く必要なくない?
71 22/03/10(木)20:47:38 No.905212167
真紅眼融合制約がキツイからドラグーンレベルで釣り合うくらいな気が
72 22/03/10(木)20:48:22 No.905212448
>それを現実的だと思ってるなら聞く必要なくない? それが早々無理なことぐらい分かってんだよ!分かれよ!
73 22/03/10(木)20:48:29 No.905212495
>>メテオドラゴン!黒炎弾2発!ゲームセット! >それを現実的だと思ってるなら聞く必要なくない? それはそうなのよね…バーン軸でもやっぱり壊獣っていります…?
74 22/03/10(木)20:48:35 No.905212539
>レッドアイズは先行で鋼炎竜3体出したらめっちゃ強いって聞いたぜ 悪夢の拷問部屋も3枚並べようぜ
75 22/03/10(木)20:48:53 No.905212648
デッキ融合の代償が大きすぎる
76 22/03/10(木)20:49:07 No.905212724
>レッドアイズは先行で鋼炎竜3体出したらめっちゃ強いって聞いたぜ どうやって…?
77 22/03/10(木)20:49:20 No.905212812
本来そんなもんで良いんだよデッキ融合なんて
78 22/03/10(木)20:49:47 No.905212971
そりゃだせりゃ強いだろうよ!
79 22/03/10(木)20:50:09 No.905213134
>うららG入れないとゲームにならねえぜ こういうの個人的にはそうか?って思うんだよな 手札誘発って相手の動きを完全に止めるというより自分でも返せるような盤面に誘導するカードだから 例えば鉄獣の妥協盤面であるルガル抗戦みたいなのすら返せるだけの自力がないデッキなら壊獣とか一滴みたいなのを優先したほうがいいと思うんだよね
80 22/03/10(木)20:51:15 No.905213560
壊獣入れるならガメシエル?
81 22/03/10(木)20:51:15 No.905213563
デッキ融合はこれくらいデメリットあっていい まあ踏み倒すやつがいるけど
82 22/03/10(木)20:51:56 No.905213853
真紅き魂とかVジャンのあれとかもMDに欲しいな…
83 22/03/10(木)20:52:10 No.905213921
手札誘発とか壊獣とか入れるより先に勝ち筋作りの方が先だと思うなあ
84 22/03/10(木)20:52:31 No.905214050
>デッキ融合の代償が大きすぎる 出した奴をそのターンで処理されるともう打つ手が殆ど無い…
85 22/03/10(木)20:52:47 No.905214156
デーモン抜いて融合呪印生物を入れよーぜ!
86 22/03/10(木)20:53:46 No.905214508
流星竜に何か耐性ついてれば…
87 22/03/10(木)20:54:40 No.905214840
>>うららG入れないとゲームにならねえぜ >こういうの個人的にはそうか?って思うんだよな >手札誘発って相手の動きを完全に止めるというより自分でも返せるような盤面に誘導するカードだから >例えば鉄獣の妥協盤面であるルガル抗戦みたいなのすら返せるだけの自力がないデッキなら壊獣とか一滴みたいなのを優先したほうがいいと思うんだよね Gで手札が増えれば増えるほど妨害貫通ルートが増えるデッキと通常召喚権止められたら死ぬデッキがあるしその通りだと思うよ うらら一枚で止まるデッキより一滴のコストが捻出出来れば殴り殺せるデッキの方が多いと思うし
88 22/03/10(木)20:58:43 No.905216229
リターンオブレッドアイズが機能してる時は結構良い感じな場になる ただ場に1体はレッドアイズモンスターいないとダメだから スピリッツとどっち優先して回収するか結構迷う