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    22/03/10(木)20:04:04 No.905196227

    レッドアイズ組んでみたんだけど全然勝てないぜ… どなたかアドバイス下さいぜ…

    1 22/03/10(木)20:06:14 No.905196969

    新規入れよーぜ!

    2 22/03/10(木)20:06:29 No.905197076

    書き込みをした人によって削除されました

    3 22/03/10(木)20:06:39 No.905197133

    すまん…MDの話ぜ

    4 22/03/10(木)20:10:42 No.905198599

    まずはうららやGに無限泡影とかの汎用札ぶち込んで相手の動き止めることとやりたいこと絞ろう 悪魔竜は強いけどデッキにデーモン要求するのがキツい

    5 22/03/10(木)20:11:35 No.905198889

    火炎地獄入れてファイヤー感増やそうぜ!

    6 22/03/10(木)20:11:47 No.905198953

    141入れないのかぜ?

    7 22/03/10(木)20:12:04 No.905199056

    とりあえず141は入らないかぜ?

    8 22/03/10(木)20:12:38 No.905199251

    141が2体…

    9 22/03/10(木)20:12:59 No.905199371

    >141が2体… ジャッジー

    10 22/03/10(木)20:13:11 No.905199452

    亜黒竜実装不可能なのカワウソ…

    11 22/03/10(木)20:13:28 No.905199549

    黒炎弾3枚は重いぜ!

    12 22/03/10(木)20:13:31 No.905199563

    これならキースに勝てそう

    13 22/03/10(木)20:14:11 No.905199802

    星遺物の守護竜やユニキャリで何度も黒鋼竜の効果使うとかさ

    14 22/03/10(木)20:14:23 No.905199868

    紅玉の宝札も2ドロー魅力的だけど手札にレベル7レッドアイズ無いと厳しい ピスティ一枚の代わりにリンクリボー入れて黒鋼竜をすぐ墓地に送れるようにしよう

    15 22/03/10(木)20:14:24 No.905199873

    レッドアイズ三枚は多く無いか...?

    16 22/03/10(木)20:15:10 No.905200169

    紅玉黒炎竜削ればちょっと事故率下がると思う

    17 22/03/10(木)20:15:17 No.905200215

    ドラグーンさえ使えれば…

    18 22/03/10(木)20:15:18 No.905200220

    レッドアイズって誘発いらないのかぜ? G一枚は少なくないかぜ?

    19 22/03/10(木)20:15:29 No.905200288

    レッドアイズギアフリードは入らないのぜ?

    20 22/03/10(木)20:16:07 No.905200507

    黒炎弾とメテオドラゴンによるバーンをメインにしようと思って…

    21 22/03/10(木)20:16:14 No.905200553

    ちょっと勝ち筋が分散してるぜー

    22 22/03/10(木)20:16:29 No.905200638

    >ドラグーンさえ使えれば… やめろっつってんだろ!!!

    23 22/03/10(木)20:16:46 No.905200742

    レッドアイズってバーン軸じゃない方が強いです?

    24 22/03/10(木)20:17:02 No.905200828

    公式の見本レシピみたいな感じする

    25 22/03/10(木)20:17:31 No.905200996

    宝札はいらないと思う

    26 22/03/10(木)20:17:54 No.905201156

    >レッドアイズギアフリードは入らないのぜ? 活かそうとするとデッキタイプガラリと変わっちゃう 焔聖騎士と合わせると楽しいぞ

    27 22/03/10(木)20:17:58 No.905201180

    連続魔法にバーンの気概を感じる

    28 22/03/10(木)20:18:19 No.905201308

    レッドアイズって基本どういう戦術なんだ?

    29 22/03/10(木)20:18:21 No.905201319

    バーンに寄せるならワンキル率上げたいところだな…

    30 22/03/10(木)20:19:10 No.905201601

    デーモンと宝札抜こうぜ!

    31 22/03/10(木)20:19:27 No.905201711

    >連続魔法にバーンの気概を感じる 紅玉とかインサイト2回使えるのは便利かなって…

    32 22/03/10(木)20:19:39 No.905201781

    もっと城之内くんみたいにするとかさ!

    33 22/03/10(木)20:20:11 No.905201994

    >レッドアイズって基本どういう戦術なんだ? レッドアイズで殴って黒炎弾とか融合体のバーン 若しくはキーホルダーやギアフリードや黒人の装備系でコントロール

    34 22/03/10(木)20:20:11 No.905201997

    金華猫、ビーストアイズ、リンクリボーはどう?

    35 22/03/10(木)20:21:16 No.905202396

    ラヴァゴが入ってないようだが…

    36 22/03/10(木)20:22:09 No.905202664

    >ラヴァゴが入ってないようだが… それじゃマリクじゃん

    37 22/03/10(木)20:24:31 No.905203490

    ヴァレット入れてハリラドンからのヴァレルS立たせるくらいしないと先行がキツすぎるぜ!

    38 22/03/10(木)20:24:56 No.905203609

    俺に言わせればレッドアイズなんて観賞用のゴミカードだね

    39 22/03/10(木)20:25:08 No.905203674

    バーンに寄せるか聖騎士に寄せるか

    40 22/03/10(木)20:25:15 No.905203715

    とりあえずデーモン抜いて141とリンクリ入れるか…

    41 22/03/10(木)20:25:41 No.905203870

    >バーンに寄せるか聖騎士に寄せるか バーンに寄せたいです

    42 22/03/10(木)20:25:48 No.905203920

    ソロモードのレンタルデッキかと思ったら違った うららG入れないとゲームにならねえぜ

    43 22/03/10(木)20:27:06 No.905204364

    まあデーモンセットは抜いてもいいかもね それでも流星の方は出せるから問題ないわけだし

    44 22/03/10(木)20:27:51 No.905204636

    でも真紅眼からラヴァゴが出てきたら滅茶苦茶笑う

    45 22/03/10(木)20:28:11 No.905204752

    融合したいのかシンクロしたいのかエクシーズしたいのかリンクしたいのか絞る必要があるぜ!! それぞれにデッキを分けるんだな!!!

    46 22/03/10(木)20:28:16 No.905204781

    墓守なんかはどうですか

    47 22/03/10(木)20:28:22 No.905204821

    真紅眼融合も3枚はいらないぞ 2枚あったら十分

    48 22/03/10(木)20:28:39 No.905204919

    俺も天威レッドアイズ組んだけど友人のBFに何度もボコられたから参考にさせてもらおう

    49 22/03/10(木)20:29:27 No.905205225

    フュージョンもインサイトでサーチできるからな… 3枚も使う頃にはデュエルの行方も大体決まってるだろうし

    50 22/03/10(木)20:29:35 No.905205270

    レッドアイズはヴァレットと相性いいのがいいよね

    51 22/03/10(木)20:29:47 No.905205350

    流星竜狙うにしてもデュアルの奴じゃなくてネオカイザーグライダーかジルドラスの方がいいぞ

    52 22/03/10(木)20:30:06 No.905205443

    >それぞれにデッキを分けるんだな!!! なるほど真紅眼ARC-V

    53 22/03/10(木)20:30:20 No.905205529

    ドラリン混ぜないと展開力が…

    54 22/03/10(木)20:31:57 No.905206108

    伏せ割るカードも無いのは男らしすぎない?

    55 22/03/10(木)20:32:32 No.905206321

    >ドラリン混ぜないと展開力が… 真紅眼融合使うならどうせ展開できないんだよね

    56 22/03/10(木)20:32:51 No.905206432

    >伏せ割るカードも無いのは男らしすぎない? バーンで潰せば関係ねぇぜ!な気持ちで…

    57 22/03/10(木)20:33:28 No.905206683

    >>伏せ割るカードも無いのは男らしすぎない? >バーンで潰せば関係ねぇぜ!な気持ちで… 伏せは攻撃反応ばかりじゃ無いぜ!

    58 22/03/10(木)20:34:24 No.905207051

    レッドアイズは初手に黒鋼竜がないとしんどさMAXすぎて黒炎弾出る

    59 22/03/10(木)20:37:04 No.905208093

    例のあいつさえ居れば余裕で勝てるのに…

    60 22/03/10(木)20:37:35 No.905208277

    チューナーの真紅眼出ないかな

    61 22/03/10(木)20:37:57 No.905208416

    >レッドアイズはヴァレットと相性いいのがいいよね シンクロンは8シンクロ出せるしアブソルーターは7エクシーズ出せるしトレーサーはつよいしクイックリボルブもほしいってなるとどんどん枠が圧迫されちゃうのがつらい

    62 22/03/10(木)20:38:35 No.905208670

    真紅き魂があればもっとバーンに寄せれるんだが

    63 22/03/10(木)20:42:06 No.905210020

    未実装のが追加されるまではバーン軸じゃない方がいいのかな…?

    64 22/03/10(木)20:42:14 No.905210072

    誘発も一滴も壊獣も無しで後攻何するのかスレ「」に聞きたい

    65 22/03/10(木)20:43:30 No.905210573

    >誘発も一滴も壊獣も無しで後攻何するのかスレ「」に聞きたい メテオドラゴン!黒炎弾2発!ゲームセット!

    66 22/03/10(木)20:44:13 No.905210846

    亜黒竜ないんだMD 絵柄だけが問題だとしたらなんとかしてやれ

    67 22/03/10(木)20:44:51 No.905211056

    レッドアイズ使ってて頼れるのは鎖付きとビッグアイさんだ

    68 22/03/10(木)20:45:25 No.905211287

    俺も組んで崩してから知ったんだけど真紅眼融合って全然強いカードじゃないっていうかむしろ弱いまであるんだよね…悲しいよね 融合レッドアイズで行くなら手札補充とバーンに繋げられるようなカード組んでワンキル狙うか あくまでビートダウンに拘るならコラプサーペントとワイバースター入れて連続リンク召喚狙っていくとかハリラドンヴァレルS虹光とかのいつもの出張セット入れるとかもいいと思う 黒鋼龍+レダメの潤滑油としての周りの良さは間違いなくレッドアイズの強さだから

    69 22/03/10(木)20:47:11 No.905211998

    レッドアイズは先行で鋼炎竜3体出したらめっちゃ強いって聞いたぜ

    70 22/03/10(木)20:47:27 No.905212098

    >メテオドラゴン!黒炎弾2発!ゲームセット! それを現実的だと思ってるなら聞く必要なくない?

    71 22/03/10(木)20:47:38 No.905212167

    真紅眼融合制約がキツイからドラグーンレベルで釣り合うくらいな気が

    72 22/03/10(木)20:48:22 No.905212448

    >それを現実的だと思ってるなら聞く必要なくない? それが早々無理なことぐらい分かってんだよ!分かれよ!

    73 22/03/10(木)20:48:29 No.905212495

    >>メテオドラゴン!黒炎弾2発!ゲームセット! >それを現実的だと思ってるなら聞く必要なくない? それはそうなのよね…バーン軸でもやっぱり壊獣っていります…?

    74 22/03/10(木)20:48:35 No.905212539

    >レッドアイズは先行で鋼炎竜3体出したらめっちゃ強いって聞いたぜ 悪夢の拷問部屋も3枚並べようぜ

    75 22/03/10(木)20:48:53 No.905212648

    デッキ融合の代償が大きすぎる

    76 22/03/10(木)20:49:07 No.905212724

    >レッドアイズは先行で鋼炎竜3体出したらめっちゃ強いって聞いたぜ どうやって…?

    77 22/03/10(木)20:49:20 No.905212812

    本来そんなもんで良いんだよデッキ融合なんて

    78 22/03/10(木)20:49:47 No.905212971

    そりゃだせりゃ強いだろうよ!

    79 22/03/10(木)20:50:09 No.905213134

    >うららG入れないとゲームにならねえぜ こういうの個人的にはそうか?って思うんだよな 手札誘発って相手の動きを完全に止めるというより自分でも返せるような盤面に誘導するカードだから 例えば鉄獣の妥協盤面であるルガル抗戦みたいなのすら返せるだけの自力がないデッキなら壊獣とか一滴みたいなのを優先したほうがいいと思うんだよね

    80 22/03/10(木)20:51:15 No.905213560

    壊獣入れるならガメシエル?

    81 22/03/10(木)20:51:15 No.905213563

    デッキ融合はこれくらいデメリットあっていい まあ踏み倒すやつがいるけど

    82 22/03/10(木)20:51:56 No.905213853

    真紅き魂とかVジャンのあれとかもMDに欲しいな…

    83 22/03/10(木)20:52:10 No.905213921

    手札誘発とか壊獣とか入れるより先に勝ち筋作りの方が先だと思うなあ

    84 22/03/10(木)20:52:31 No.905214050

    >デッキ融合の代償が大きすぎる 出した奴をそのターンで処理されるともう打つ手が殆ど無い…

    85 22/03/10(木)20:52:47 No.905214156

    デーモン抜いて融合呪印生物を入れよーぜ!

    86 22/03/10(木)20:53:46 No.905214508

    流星竜に何か耐性ついてれば…

    87 22/03/10(木)20:54:40 No.905214840

    >>うららG入れないとゲームにならねえぜ >こういうの個人的にはそうか?って思うんだよな >手札誘発って相手の動きを完全に止めるというより自分でも返せるような盤面に誘導するカードだから >例えば鉄獣の妥協盤面であるルガル抗戦みたいなのすら返せるだけの自力がないデッキなら壊獣とか一滴みたいなのを優先したほうがいいと思うんだよね Gで手札が増えれば増えるほど妨害貫通ルートが増えるデッキと通常召喚権止められたら死ぬデッキがあるしその通りだと思うよ うらら一枚で止まるデッキより一滴のコストが捻出出来れば殴り殺せるデッキの方が多いと思うし

    88 22/03/10(木)20:58:43 No.905216229

    リターンオブレッドアイズが機能してる時は結構良い感じな場になる ただ場に1体はレッドアイズモンスターいないとダメだから スピリッツとどっち優先して回収するか結構迷う