虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/10(木)05:51:28 調整が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1646859088154.jpg 22/03/10(木)05:51:28 No.905027239

調整が難しいのはわかるけど意図的に弱くしたり強く調整するのはなぜなの?

1 22/03/10(木)05:53:02 No.905027326

全てはゲームスピードとテンポの兼ね合いだよ

2 22/03/10(木)05:54:23 No.905027394

正直俺はお祭り調整嫌いじゃないよ… ただ公式大会が無い限りは最高二ヶ月に一回変えてくれとは思うが

3 22/03/10(木)06:05:56 No.905028001

リボーンズガンダムとか言う上方も下方も運営の愛が溢れてるキャラ

4 22/03/10(木)06:05:58 No.905028002

メタ回したり飽きさせないため

5 22/03/10(木)06:09:08 No.905028174

あとでバランス取れることが前提にあるなら短期的に意図してバランス崩すことってあるのかな

6 22/03/10(木)06:10:13 No.905028239

そうやって新しいカードパックを買わせるのよ

7 22/03/10(木)06:11:27 No.905028306

まず遊んでもらえる買ってもらえることが第一

8 22/03/10(木)06:11:42 No.905028321

TCGみたいな開発側の見落としの多くなりやすいジャンルなら 意図したとおりの環境に近づけようとしないと強弱の差が大きいより余計酷い事になりやすいから

9 22/03/10(木)06:12:17 No.905028358

とりあえず売りとして強キャラ強カードを見せる必要があるからな

10 22/03/10(木)06:16:44 No.905028590

ゴトラタンの雑下方はどうかと思ったよ

11 22/03/10(木)06:17:10 No.905028611

この前βやってたDNFバランスぶっとんでて面白かったよ

12 22/03/10(木)06:18:18 No.905028658

後から出た方が強いのは分かるけどジェダはやりすぎだよ

13 22/03/10(木)06:35:45 No.905029612

ルークは次作主人公とかで許されるレベル超えてるだろ 何やっても大半のキャラより強いじゃん

14 22/03/10(木)06:38:09 No.905029757

こういう議論になると最初からちゃんとやれでまとめようとする意見が必ず出るけど後からやってくれるだけ有り難いと思わないと開発がかわいそうだよ

15 22/03/10(木)06:41:11 No.905029955

多少の強い弱いはしゃーない たまに狂ってんのかってぐらいの調整される

16 22/03/10(木)06:49:49 No.905030560

極端に強かったり弱いのはダメだけれどある程度はないと極論バランス取れすぎてるゲームは面白く無くなる

17 22/03/10(木)06:55:44 No.905031051

真に均等なバランスって要するに何使っても一緒だからな

18 22/03/10(木)06:56:48 No.905031133

将棋だろうがチェスだろうがバランス均等でも面白いゲームなんていくらでもあるだろ

19 22/03/10(木)06:58:55 No.905031321

回復する号令は定期的に悪さをするって分かってやってるだろ!

20 22/03/10(木)07:00:49 No.905031470

格ゲーとかシューティングならほとんどのプレイヤーがバランスの良し悪しを感じとれる段階にまで到達できない気もする

21 22/03/10(木)07:00:49 No.905031471

>回復する号令は定期的に悪さをするって分かってやってるだろ! ミナノモノ!!!!

22 22/03/10(木)07:06:18 No.905031949

調整に一喜一憂して文句垂れるところまでを楽しんでる部分がある

23 22/03/10(木)07:07:29 No.905032053

>格ゲーとかシューティングならほとんどのプレイヤーがバランスの良し悪しを感じとれる段階にまで到達できない気もする そう考えるとココノエとかナインってすごかったんだな

24 22/03/10(木)07:08:04 No.905032098

良バランスからイジると文句言われるからだよ割とマジで

25 22/03/10(木)07:13:06 No.905032616

ジョインジョイントキィ

26 22/03/10(木)07:13:49 No.905032698

想定外に強いのはいい…いやよくないけど 明らかに強くしてるキャラは何考えてるんだろうね

27 22/03/10(木)07:15:38 No.905032895

あまり意図的という言葉を使うと被害妄想と言われるから気をつけろよ

28 22/03/10(木)07:15:40 No.905032901

全員強くて逆にバランス取れてるの好き

29 22/03/10(木)07:17:58 No.905033142

>>回復する号令は定期的に悪さをするって分かってやってるだろ! >ミナノモノ!!!! 英傑でも忠義で来るらしいな…

30 22/03/10(木)07:19:55 No.905033346

バランスとかうるせー知らねー好きにやらせろ!みたいなのは一周回って面白い

31 22/03/10(木)07:21:49 No.905033553

強い奴が3種類ぐらいいてそれぞれがメタりあってるぐらいの環境が1番いい気がする

32 22/03/10(木)07:23:18 No.905033706

zz再収監してくれ

33 22/03/10(木)07:24:40 No.905033841

一週間とか二週間で修正するなら最初からやるなと言いたくなる

34 22/03/10(木)07:25:27 No.905033923

>強い奴が3種類ぐらいいてそれぞれがメタりあってるぐらいの環境が1番いい気がする TCGだと遊戯王の征竜、魔導、ヴェルズって強いテーマが3つあって乳繰り合ってた時あってたけどかなりのクソ環境だったぞ

35 22/03/10(木)07:26:37 No.905034046

全体的に強いけど特定の領域だけ小回りがきかない 全体的に弱いだけど特定の領域は鬼のように強い こういうバランス好き

36 22/03/10(木)07:27:48 No.905034185

名作扱いのスパ2Xスト3サードKOF98GGXXあたりも面白いけどキャラバランスはよくないよね

37 22/03/10(木)07:28:53 No.905034293

クソ環境だと人離れるけど研究進んでないだけで割とまともだったってこともあるからほんとに難しいと思う

38 22/03/10(木)07:30:07 No.905034427

DLCが雑に強いの嫌い大嫌い 強くなくても全部買うから安心しろって

39 22/03/10(木)07:30:34 No.905034475

あまりにジャンケン構造過ぎても文句言う人いるだろうしな

40 22/03/10(木)07:30:51 No.905034506

バランスは取れてなくていい俺が使うキャラが強ければいい

41 22/03/10(木)07:31:21 No.905034557

流石に次でジャスティスと総帥独裁者は死んでくれ

42 22/03/10(木)07:32:44 No.905034701

雑に強く設定したキャラより丁寧に弱く設定したキャラに腹が立つ時がたまにある

43 22/03/10(木)07:32:53 No.905034719

メーカーの人そこまで考えてないと思うよ マジで

44 22/03/10(木)07:35:34 No.905035035

どうあってもインフレ化は免れない

45 22/03/10(木)07:36:26 No.905035133

やっと強キャラ育て終えたらボスがそのキャラ対策にメタって実質弱体化ってことが昨日あってムカついた せめて修正は事前告知してくれ…わかってれば育てなかったのに

46 22/03/10(木)07:38:05 No.905035301

バランスが良ければ面白いなどというナイーブな考えは捨てろ

47 22/03/10(木)07:39:10 No.905035420

最終的に全員アッパー調整してハチャメチャが押し寄せた ゴンボルファイの最終調整嫌いじゃないぜ

48 22/03/10(木)07:39:11 No.905035423

とりあえず刷って買わせてあっこれやべーわ禁止な制限なエラッタなってするTCG業界よく問題にならねえなって思いながら見てる

49 22/03/10(木)07:39:24 No.905035446

>DLCが雑に強いの嫌い大嫌い >強くなくても全部買うから安心しろって 金を取るから強くするってのもわかるし 個人的には環境を変化させる為に強くするのもあるのかなと思ったりしている

50 22/03/10(木)07:40:14 No.905035531

>バランスが良ければ面白いなどというナイーブな考えは捨てろ メタ対象が定まらないから全部が強いと逆に面倒までありそう

51 22/03/10(木)07:42:22 No.905035782

>とりあえず刷って買わせてあっこれやべーわ禁止な制限なエラッタなってするTCG業界よく問題にならねえなって思いながら見てる ほとんどはこれ禁止になるんじゃね…?でも強いから使おってなってるから問題なのは騒ぐほうだと思う

52 22/03/10(木)07:43:11 No.905035885

性能同じにしてガワだけ変えときゃ満足するのにな

53 22/03/10(木)07:45:10 No.905036103

>性能同じにしてガワだけ変えときゃ満足するのにな しないよ

54 22/03/10(木)07:46:43 No.905036286

>バランスが良ければ面白いなどというナイーブな考えは捨てろ 面白いけどやり込まないと辛いから楽しめなくて廃れるヤツだ… いや面白いんだけどね?

55 22/03/10(木)07:48:42 No.905036516

アーケード限定の話だけど悪役置いた方がインカム上がる定説はあった

56 22/03/10(木)07:49:00 No.905036556

>DLCが雑に強いの嫌い大嫌い >強くなくても全部買うから安心しろって 念入りに環境に影響ないよう調整された獣兵衛見てるとちょっとは強いほうがいいかなって もっも言うと弱いぐらいなら強いほうがいい…

57 22/03/10(木)07:49:42 No.905036635

格ゲーにしろカードゲームにしろ何にせよ たくさんある選択肢の中でもこいつだけでよくね? みたいな状況にならなけりゃいいんじゃないかな?

58 22/03/10(木)07:49:54 No.905036657

いい感じに調整したあとぶっ壊れ実装するループやめろ

59 22/03/10(木)07:50:05 No.905036676

上位互換とか出しちゃう理由に一つに性能差別化が困難になったとかありそう 長年続けばネタ切れも起こる

60 22/03/10(木)07:50:08 No.905036685

対戦ゲーのバランスって強いのと弱いのそれぞれ端に乗せて 強い方に若干傾くシーソーくらいがいいバランスだなって思う

61 22/03/10(木)07:50:32 No.905036725

運営がユーザーの声聞きすぎてひたすらにキャラの没個性化が進んでいくゲームが見ててちょっと辛かった 没個性化進んでるからちょっと個性的な奴が新実装されたらめちゃくちゃ強くて使用率がそいつ飛び抜けるのが酷かった

62 22/03/10(木)07:51:01 No.905036776

>格ゲーにしろカードゲームにしろ何にせよ >たくさんある選択肢の中でもこいつだけでよくね? >みたいな状況にならなけりゃいいんじゃないかな? 相性で3すくみ状態とかになっててくれればね…

63 22/03/10(木)07:51:04 No.905036785

>みたいな状況にならなけりゃいいんじゃないかな? エアプが喚き散らすのが面倒くさいんだよな…

64 22/03/10(木)07:51:39 No.905036848

ユーザーの要望聞く必要はないけど不具合報告くらいは見てくれ

65 22/03/10(木)07:52:40 No.905036963

ユーザーはギャーギャー言うのが仕事だから付き合わなくてよろしい

66 22/03/10(木)07:53:37 No.905037068

>>みたいな状況にならなけりゃいいんじゃないかな? >エアプが喚き散らすのが面倒くさいんだよな… どの業界でも〇〇強化しろよ!?と言ってしたら次は〇〇な! とか永遠に煽ってくるからな 不特定多数相手にしてる以上文句は一生消えない

67 22/03/10(木)07:53:40 No.905037076

意図的に弱いキャラ作ってもそいつが使われなくなるだけでバランスは壊れないし むしろバランスを調整しないといけない枠が減るから調整し易くなるのよね

68 22/03/10(木)07:54:04 No.905037129

強い弱いくっきりさせたほうが俺が負けたのはキャラのせいだって言い訳作れて実力ゲーって部分を濁せるから丁度いいんだよ 大半の人は自分が弱いから負けたって思うと続けないから

69 22/03/10(木)07:55:42 No.905037321

強弱の調整を意図的にやるのはそれだけ調整に力入れてる証拠でもあるからそこまで不快感はない 扱いが雑すぎて不具合だらけみたいなのは腹立つ

70 22/03/10(木)07:56:24 No.905037417

わかりました格ゲーだけど毎週調整します

71 22/03/10(木)07:56:26 No.905037422

下手な奴や初心者もひっくるめてエアプ呼ばわりする上級者にも付き合わなくていいよ

72 22/03/10(木)07:56:31 No.905037434

>強い弱いくっきりさせたほうが俺が負けたのはキャラのせいだって言い訳作れて実力ゲーって部分を濁せるから丁度いいんだよ >大半の人は自分が弱いから負けたって思うと続けないから それ弱いキャラを使う人が得するだけで強いキャラ使ったら勝つのは当たり前で負けたらプレイヤーのせいな?ってのは変わらないのでは?

73 22/03/10(木)07:56:54 No.905037473

バランス良い方より極端な差がある方が売上いいんだよ だから新勢力は猿でも勝てるようなの追加するね…

74 22/03/10(木)07:57:56 No.905037578

>ユーザーはギャーギャー言うのが仕事だから付き合わなくてよろしい それはそれとしてもうやめたら?このゲームと言いたくなるときはある

75 22/03/10(木)07:59:06 No.905037723

>将棋だろうがチェスだろうがバランス均等でも面白いゲームなんていくらでもあるだろ 環境煮詰まりすぎて初心者お断りゲーじゃん

76 22/03/10(木)08:00:11 No.905037862

飛車強すぎナーフしろ

77 22/03/10(木)08:00:18 No.905037874

>>強い弱いくっきりさせたほうが俺が負けたのはキャラのせいだって言い訳作れて実力ゲーって部分を濁せるから丁度いいんだよ >>大半の人は自分が弱いから負けたって思うと続けないから >それ弱いキャラを使う人が得するだけで強いキャラ使ったら勝つのは当たり前で負けたらプレイヤーのせいな?ってのは変わらないのでは? 何故か対戦ゲーで強いキャラ使ったら負けって思ってる人種はそこそこいるんだ

78 22/03/10(木)08:00:34 No.905037912

スマブラSPのガノンの性能には文句ないけど近いタイプのドクマリは強化されても未完成さを感じる

79 22/03/10(木)08:00:44 No.905037934

少しやりすぎてしまいました

80 22/03/10(木)08:02:04 No.905038117

>アーケード限定の話だけど悪役置いた方がインカム上がる定説はあった カードゲームでも全デッキが拮抗してるより強いの数個を中心にメタゲームの方がやりやすかったりするね

81 22/03/10(木)08:02:32 No.905038177

頑なに調整関連を改善しない公式とそれを延々愚痴るユーザー見てるとなんかね・・・

82 22/03/10(木)08:02:41 No.905038195

>カードゲームでも全デッキが拮抗してるより強いの数個を中心にメタゲームの方がやりやすかったりするね このデッキ1年くらい環境にいるな…ってのは飽きるが…

83 22/03/10(木)08:02:50 No.905038215

>何故か対戦ゲーで強いキャラ使ったら負けって思ってる人種はそこそこいるんだ 自分がそう思うだけならともかくだいたい強キャラに文句言うのもセット

84 22/03/10(木)08:03:18 No.905038270

バランス良すぎてつまらないゲームプレイ出来たことないからやったことある人は羨ましい

85 22/03/10(木)08:03:37 No.905038316

調整理由見るの好き Z/Xとかめちゃくちゃ長く説明してた 最近だとバザラガの戦いたい距離ではなかったとか好き

86 22/03/10(木)08:03:41 No.905038330

将棋はまだ言い切れないけどチェスは完全に先手有利だから有利不利のないゲームはないよ

87 22/03/10(木)08:03:42 No.905038332

強キャラがさらに強く…!

88 22/03/10(木)08:04:17 No.905038416

弱いキャラを使いたいんじゃなくて俺の使ってるキャラを強くしてほしいんだよわかれわかってくれ 弱かった奴が後で強くなった時の皆がこぞって触りだすのとか強化ポイントじゃなくてあえて弱かった頃からあったテクを使って倒すのが気持ちいいんだ

89 22/03/10(木)08:05:08 No.905038526

強くて使用率ダントツ人気なのでもっと強くしました!

90 22/03/10(木)08:05:29 No.905038579

将棋チェスとか構築の調整諦めてミラーマッチ固定にした糞運営だよ

91 22/03/10(木)08:05:58 No.905038650

マキオンのリボ3号機エクバ2のトラバみたいにいつまでも下方しかった理由を聞いてみたいやつはいる

92 22/03/10(木)08:06:12 No.905038691

おまんこ壊れちゃ↑~う

93 22/03/10(木)08:06:14 No.905038696

ナーフ調整じゃなくアッパー調整のがうれしいよね

94 22/03/10(木)08:06:44 No.905038772

バランスがいいと面白くないというより盛り上がらない事はちょくちょくある

95 22/03/10(木)08:06:55 No.905038800

今こそチャタンヤラクーシャンクの時代が来る…?

96 22/03/10(木)08:07:20 No.905038871

スト5は簡単な弾抜け技とかで安易に対策技を与えるのはやめてくれないか

97 22/03/10(木)08:07:53 No.905038957

>バランスがいいと面白くないというより盛り上がらない事はちょくちょくある 何使っても一緒じゃんで盛り上がらなかったJフォース

98 22/03/10(木)08:07:56 No.905038969

>バランス良すぎてつまらないゲームプレイ出来たことないからやったことある人は羨ましい じゃんけん!

99 22/03/10(木)08:08:23 No.905039020

>スト5は簡単な弾抜け技とかで安易に対策技を与えるのはやめてくれないか 4よりマシだろ

100 22/03/10(木)08:08:30 No.905039033

ウル4の時になんでユンが強化もらったかだけは本当に聞きたい 何が近づくのが難しいためだよ

101 22/03/10(木)08:09:16 No.905039138

バトオペのスーパーガンダムは今月末どういう沙汰を受けるのか楽しみではある

102 22/03/10(木)08:09:23 No.905039153

強パンチ一発で必殺技と同じぐらい掘られるぅ!

103 22/03/10(木)08:09:28 No.905039160

熱血行進曲でも冷峰使っている奴をボコるから盛り上がるみたいなところがあるし…

104 22/03/10(木)08:09:37 No.905039181

対戦バランス重視しないPvEオンリーなゲームに移ると そっちはそっちで上方修正含めたキャラ性能のインフレ化とメジャー戦法にメタ貼る運営の敵配置 って大して変わんねえなこれってなるなった

105 22/03/10(木)08:09:39 No.905039182

>ウル4の時になんでユンが強化もらったかだけは本当に聞きたい >何が近づくのが難しいためだよ コンフィの頭がフィーンドしてたからとしか…

106 22/03/10(木)08:09:46 No.905039192

ジャンプフォースはあまりにキャラ差がなさすぎて全然盛り上がらなかったよ アプデ後とかは知らない

107 22/03/10(木)08:10:23 No.905039274

>対戦バランス重視しないPvEオンリーなゲームに移ると >そっちはそっちで上方修正含めたキャラ性能のインフレ化とメジャー戦法にメタ貼る運営の敵配置 >って大して変わんねえなこれってなるなった 結局は人間と人間の戦いなのか…

108 22/03/10(木)08:10:29 No.905039292

>弱いキャラを使いたいんじゃなくて俺の使ってるキャラを強くしてほしいんだよわかれわかってくれ >弱かった奴が後で強くなった時の皆がこぞって触りだすのとか強化ポイントじゃなくてあえて弱かった頃からあったテクを使って倒すのが気持ちいいんだ そういうのが不特定多数としていっぱいいるからキリがないんだ ついでにいうとそういう風に装うやつもおそらくいる

109 22/03/10(木)08:10:31 No.905039304

不快なヌチネチした読み合いできるキャラは弱くていいかなって

110 22/03/10(木)08:11:02 No.905039390

>そっちはそっちで上方修正含めたキャラ性能のインフレ化とメジャー戦法にメタ貼る運営の敵配置 >って大して変わんねえなこれってなるなった たまに取り返しの付かないインフレ起こし手を焼いてる…

111 22/03/10(木)08:11:43 No.905039477

4のときは明言されてたし多分5でもあえてヒール役の強調整キャラを置くのはやってると思う

112 22/03/10(木)08:11:59 No.905039520

ユンの強化と元の弱体化は脳みそ沸いてんのかってなった

113 22/03/10(木)08:12:42 No.905039623

>>スト5は簡単な弾抜け技とかで安易に対策技を与えるのはやめてくれないか >4よりマシだろ まあセビが対策になってるけどリスクリターンがちょうどよかったよ

114 22/03/10(木)08:14:16 No.905039863

カードゲームだとデザイナーズデッキだらけの環境にしちゃえばいいけど そうなるとつまんねえ!ってなる人も多いから痛し痒し

115 22/03/10(木)08:16:01 No.905040144

バランスが良いゲームがしたいならアケコン捨ててじゃんけんしてろとは昔から言われてる話で…

116 22/03/10(木)08:18:00 No.905040421

スマブラの一八は操作が難しいのをいいことに破格の性能なのがなんかずるい

117 22/03/10(木)08:18:31 No.905040492

>ユンの強化と元の弱体化は脳みそ沸いてんのかってなった そういうイメージのキャラじゃないので~ってフワッとした理由で弱体化させられる元かわうそ…

118 22/03/10(木)08:18:33 No.905040499

一芸がある弱キャラは良い弱キャラ

119 22/03/10(木)08:20:24 No.905040791

5はコンセプトがガッチリ決まってて理不尽は少ないが コンセプトそのものが弱いと強キャラには一生なれねえんだ

120 22/03/10(木)08:21:40 No.905040998

明らかにキャラ人気で人口増えそうなのは弱めにお出しされるよね

121 22/03/10(木)08:23:05 No.905041212

>5はコンセプトがガッチリ決まってて理不尽は少ないが >コンセプトそのものが弱いと強キャラには一生なれねえんだ アレックスのコンセプト濁され続けてるけど要するにボッタクリで殺せキャラだよね ボッタクれたらリターン高いけど基本性能が低いのでボッタクリが通用しないと死ぬ

122 22/03/10(木)08:25:45 No.905041614

性能差が無いと完全に実力勝負になるから人が一度減った後まるで増えない

123 22/03/10(木)08:28:22 No.905042009

いいよね最近登場するのブリンク持ちなの

124 22/03/10(木)08:30:50 No.905042418

明確に愛されてるやつがいるとちょっとな 弱体化させていただくので新規モデル2体ご用意して納得いただいたリボガンとか

125 22/03/10(木)08:32:11 No.905042597

バランスは良いに越したことはないけど面白いほうが重要 バランス良くてつまらないよりはバランス悪くて面白いほうがいい

126 22/03/10(木)08:33:06 No.905042712

使ってもらえないとデータが取れないからな

127 22/03/10(木)08:34:21 No.905042864

完全にバランスが取れたもっとも身近なゲームはじゃんけん

128 22/03/10(木)08:35:37 No.905043038

じゃんけんなのは解ったからじゃんけんに豪華な見た目と出せる手の幅を増やして欲しいんですよ

129 22/03/10(木)08:36:33 No.905043175

弱体化(強化)いいよね

130 22/03/10(木)08:36:39 No.905043188

>そういうのが不特定多数としていっぱいいるからキリがないんだ >ついでにいうとそういう風に装うやつもおそらくいる いや~そういえばこのキャラ初代から好きだったわ~(初代にはいない)的なやつわりと好き

131 22/03/10(木)08:36:59 No.905043240

マスターデュエルで遊戯王に復帰したけど 当時使ってたデッキテーマが尋常ではない強化を受けてて なんか申し訳ない気分になってしまった

132 22/03/10(木)08:43:09 No.905044269

>完全にバランスが取れたもっとも身近なゲームはじゃんけん じゃんけんは✊✌️✋がキャラではなく ✊✌️✋を出せるって人がキャラなので 同キャラ対戦はバランスいいって言ってるだけだよそれ

133 22/03/10(木)08:44:32 No.905044513

ちゃんと公式でオンラインランクマのデータ公開して欲しい 使用率とダイヤグラムを出せ

134 22/03/10(木)08:45:57 No.905044713

そういや非対称PvPってあれどうやってバランスとりしてるんだろ?

135 22/03/10(木)08:48:18 No.905045072

俺は強いキャラが好きだから強いキャラが好き

136 22/03/10(木)08:48:42 No.905045133

ストVの謎の人気キャラを弱くする調整なんだろうなあれまじで ウメハラはそうでもしないとランクマが地獄になるからとか言ってたが

137 22/03/10(木)08:49:45 No.905045284

人気キャラって行っても割りを食ってる人気キャラってリュウと春麗くらいじゃないか

138 22/03/10(木)08:50:06 No.905045338

開発は太刀やった後にチャアクガンス使ってみろ 本当に同じゲームかよ

139 22/03/10(木)08:50:07 No.905045342

>弱体化(強化)いいよね 今でも忘れてねぇからなフォビのメイン常時リロ化

140 22/03/10(木)08:53:59 No.905045989

たまに弱キャラのふりをずっとしてる強キャラが居る… DOAの5から6の更新停止前のマリー・ローズとかな…

141 22/03/10(木)08:55:08 No.905046161

大会見てて同キャラばっかりだとあんまり面白くない

↑Top