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22/03/08(火)09:46:18 なんか…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646700378598.jpg 22/03/08(火)09:46:18 No.904461602

なんか…ひたすらガチャガチャしてるやつら

1 22/03/08(火)09:49:59 No.904462220

難しいけど難しさに見合う火力が出るかはなんとも…

2 22/03/08(火)09:56:23 No.904463348

火力とか当たり判定に文句は出るけど操作性に関しての不満はあまり出ない武器

3 22/03/08(火)09:57:32 No.904463544

相手がCPUのモンスターだということを忘れて他の武器は~とか言い出さなければいいのに

4 22/03/08(火)10:00:35 No.904464032

ガンスは何だかんだ防御面強いから…ガー不だらけのIBとかはしらない

5 22/03/08(火)10:06:57 No.904465076

ステップで回避することの方が多いから両手ガンランスでもいいよ

6 22/03/08(火)10:08:51 No.904465421

未だに大バクステできないマン

7 22/03/08(火)10:12:28 No.904466057

ごちゃごちゃしてる割にそこまで強くない

8 22/03/08(火)10:14:46 No.904466479

強いかどうかじゃない カッコいいかどうかだ

9 22/03/08(火)10:19:15 No.904467307

担いでみな 飛ぶぞ

10 22/03/08(火)10:21:03 No.904467629

シリーズ通してガンスは浪漫と言うよりはむしろ堅実な武器だと思うが同意を得られたことはない

11 22/03/08(火)10:22:24 No.904467865

いいですよねディレイかけるとキャンセル不可の硬直に入る独自仕様

12 22/03/08(火)10:27:24 No.904468758

使い始めはとにかく杭が至るところで暴発してナニコレってなった いかに他の武器で適当にボタン押してるか思い知らされるね

13 22/03/08(火)10:28:05 No.904468868

やっぱ杭特化だよね

14 22/03/08(火)10:29:30 No.904469122

杭の派生に統一感がないんだよなあ

15 22/03/08(火)10:31:00 No.904469372

超出一辺倒はだめだされる程他の武器は立ち回りに幅があるんだろうか…と思わないでもない

16 22/03/08(火)10:32:03 No.904469571

左はもうガチャガチャしすぎてカッコ良さより面倒くささが勝つ

17 22/03/08(火)10:33:06 No.904469761

>杭の派生に統一感がないんだよなあ ガードエッジからはAで出て地裂斬からはXで出る 他はともかく蟲技からの派生は前の動作で押したボタン?

18 22/03/08(火)10:33:29 No.904469835

モンスターの判定が精密化したのが逆にしんどい

19 22/03/08(火)10:34:31 No.904470036

動作やゲージ管理自体は慣れればそんなに煩雑ではない 管理がより楽な武器で立ち回った方が火力は出る

20 22/03/08(火)10:35:00 No.904470136

切り上げ真上杭が強化バルクくんの柔らかいところにプスプス刺さってよい

21 22/03/08(火)10:35:23 No.904470202

一番ガチャガチャしてるスラアクはどうした

22 22/03/08(火)10:35:51 No.904470284

高速変形対応なのにほぼ非対応みたいなのは解消してほしい

23 22/03/08(火)10:36:15 No.904470357

兄はボタン押してたら勝手にガチャガチャしてるからそこまで複雑ではないんだ

24 22/03/08(火)10:37:53 No.904470674

放射型の杭が気持ちいい

25 22/03/08(火)10:38:25 No.904470762

変形位でいいのにアレのためにコレしてアレしてってのがメンドい

26 22/03/08(火)10:38:29 No.904470777

>一番ガチャガチャしてるスラアクはどうした あれは能動的にガチャガチャしてるというより振ってたら勝手にガチャガチャするという感じ

27 22/03/08(火)10:38:42 No.904470814

>難しいけど難しさに見合う火力が出るかはなんとも… モンハンは操作が複雑な武器ほど火力でない…

28 22/03/08(火)10:39:16 No.904470942

兄の欠点はガチャガチャやってる途中で吹っ飛んだり回避したりした後今どっちだ!?ってなること あとたまにゲージ残ってるのにリロード入ったりするのも

29 22/03/08(火)10:39:39 No.904471018

状況に対応するより押し付けが強いのは全てにおいてそう

30 22/03/08(火)10:40:00 No.904471108

右はシリーズ毎に通常拡散放射の特性が微妙に変わるのが混乱する…

31 22/03/08(火)10:40:06 No.904471123

ガンスはリロード管理がやや面倒なくらいで操作はそこまででもない

32 22/03/08(火)10:40:28 No.904471190

4種類の超出派生使いこなすだけでそんなガチャガチャしない ガンランスは出したくない杭出てやになっちゃう

33 22/03/08(火)10:40:34 No.904471207

左のガードからの攻撃はもっとモーション速くしてくれないと悠長に構えてるうちにどっかいってしまう

34 22/03/08(火)10:41:35 No.904471406

IBは放射も拡散も通常も一長一短みたいな感じに落ち着いて良かった 通常は少々力技が過ぎたけど

35 22/03/08(火)10:44:19 No.904471913

どこ叩いても固定ダメージは便利なんだけどインフレが進むと相対的に価値が下がる… 聞いているのか鈍器心眼

36 22/03/08(火)10:44:44 No.904472002

>あとたまにゲージ残ってるのにリロード入ったりするのも スラアクは翔蟲に依存してない武器だから気軽にチャージャー使っていいぞ

37 22/03/08(火)10:45:21 No.904472111

>左のガードからの攻撃はもっとモーション速くしてくれないと悠長に構えてるうちにどっかいってしまう 片手剣使ってるとチャアクの盾はちゃんと後ろに下がって良いなってなるよ 片手剣は変に前に出るせいでその後が全然当たらんもの

38 22/03/08(火)10:45:24 No.904472124

追加要素の半分がデメリットみたいなのが良くない この技振り回してるだけで超楽しいくらいにしたほうがいい

39 22/03/08(火)10:46:25 No.904472337

盾斧はWの時点でこれG級でモンスターが1.5倍速になったらメイン火力になる攻撃当たらなくね?と思ってました

40 22/03/08(火)10:46:49 No.904472406

右はなんで杭のルートあんな増やしたの…

41 22/03/08(火)10:47:46 No.904472599

大剣だと重すぎてかといって片手剣だと短すぎる でもガードは欲しい…そこでチャックス!といかないギミックのややこしさがハードル

42 22/03/08(火)10:48:24 No.904472708

>大剣だと重すぎてかといって片手剣だと短すぎる >でもガードは欲しい…そこでチャックス!といかないギミックのややこしさがハードル 答えは太刀

43 22/03/08(火)10:49:30 No.904472898

ブラダするだけで強くなった気がする

44 22/03/08(火)10:49:55 No.904472997

>シリーズ通してガンスは浪漫と言うよりはむしろ堅実な武器だと思うが同意を得られたことはない 別に大ダメージでないからな 基本的にはガード突きからチクチク三連という化石スタイルが基本でオマケ程度に色々あるだけ あと敵がクソ硬かったら砲撃メインの可能性が浮上するだけで

45 22/03/08(火)10:50:17 No.904473068

これ言ったら怒られるけど チャックスって失敗だったのでは?

46 22/03/08(火)10:50:32 No.904473119

>答えは太刀 今は見切りできるから受けられないわけじゃないしな

47 22/03/08(火)10:51:25 No.904473274

>これ言ったら怒られるけど >チャックスって失敗だったのでは? 何が?

48 22/03/08(火)10:52:02 No.904473417

>これ言ったら怒られるけど >チャックスって失敗だったのでは? 少なくとも4GやXXは楽しさで全部許せたから調整の問題

49 22/03/08(火)10:52:06 No.904473424

>これ言ったら怒られるけど >チャックスって失敗だったのでは? 一昔前はスラックスがひたすらそれ擦られてたんだが時代は変わるもんだな

50 22/03/08(火)10:52:52 No.904473567

弱キャラの性能引っ張り出す楽しみと強キャラ使って蹂躙する楽しみは別というお話

51 22/03/08(火)10:53:03 No.904473600

直感的にアクションを振れる コマンドが素直 この二点だけでも太刀の武器素性の良さが際立つ

52 22/03/08(火)10:53:48 No.904473745

竜撃砲を密集地でブッ放すのはロマンだからな… 威力値高い攻撃でノックバックさせるやつは船降りろ

53 22/03/08(火)10:54:42 No.904473914

のこぎりあるから今作が一番好き こんなに気持ちいい武器他にないよマジで 強さは知らない

54 22/03/08(火)10:54:48 No.904473937

4から4Gで武器としては大幅に改善されたとは言え 高出の後隙大きすぎ問題どうにかしないと一生文句出ると思う

55 22/03/08(火)10:56:38 No.904474280

>これ言ったら怒られるけど >チャックス調整者ってアホだったのでは?

56 22/03/08(火)10:56:44 No.904474296

敵にはりついて砲撃させてほしいなーって思ってたらスラックスが持ってった ていうか技術的にできるならガンスにもやらせてくれよ

57 22/03/08(火)10:57:04 No.904474368

チャックスはモンスターが判定吸わなくなったのにモーションがすっとろいからIB以降相対的に評価が暴落傾向

58 22/03/08(火)10:57:38 No.904474484

やっぱり4G超出やXXの10瓶エネブレのような脳汁出る気持ちいい技がないと物足りない

59 22/03/08(火)10:58:03 No.904474558

>4から4Gで武器としては大幅に改善されたとは言え >高出の後隙大きすぎ問題どうにかしないと一生文句出ると思う もともと高出が大技だから… 超高出が追加されて以降まったく手を加えられてないのはちょっと見直せと思う

60 22/03/08(火)11:00:45 No.904475038

今はディア斧の白運用を電ノコでもやってみようか画策中

61 22/03/08(火)11:01:30 No.904475150

モンスターが早くなるGからはチャックスは相性あんまりよくないよね

62 22/03/08(火)11:02:14 No.904475280

太刀みたいにお手軽カウンターたくさんあるとガード武器の利点ってなんだろってなる

63 22/03/08(火)11:02:40 No.904475359

変形中無敵又は攻撃判定ありにせよ

64 22/03/08(火)11:02:43 No.904475368

それは太刀がおかしいだけ

65 22/03/08(火)11:02:58 No.904475411

>一昔前はスラックスがひたすらそれ擦られてたんだが時代は変わるもんだな 登場からWまでほぼ毎回大幅に別もんになって来てたけど強かったから あとスラックスと違って一応モード分けも機能してたし4G以外

66 22/03/08(火)11:04:20 No.904475684

一番の問題は肉質無視ダメージが付いてることだと思うわ おそらくこれのせいで調整困難になって控えめな性能に

67 22/03/08(火)11:06:39 No.904476097

仕様上大した意味はないが高出力もギャリギャりさせーや

68 22/03/08(火)11:08:26 No.904476426

XXくらいまではガチャガチャの操作が追いついてたけどそれ以降はゲームスピードに俺の思考と指が付いていかない

69 <a href="mailto:ボウガン">22/03/08(火)11:08:47</a> [ボウガン] No.904476491

>一番の問題は肉質無視ダメージが付いてることだと思うわ >おそらくこれのせいで調整困難になって控えめな性能に せやろか?

70 22/03/08(火)11:08:49 No.904476496

素軽くて 実質甘えガードになるカウンターがあって 大技があって 移動も早い 太刀さん運営と寝たの?

71 22/03/08(火)11:09:26 No.904476614

>>一番の問題は肉質無視ダメージが付いてることだと思うわ >>おそらくこれのせいで調整困難になって控えめな性能に >せやろか? ぶっ壊れたのは議論に混ざってこないでください…

72 22/03/08(火)11:10:06 No.904476729

防御研磨術もっと配って

73 22/03/08(火)11:10:42 No.904476834

>モンハンは操作が複雑な武器ほど火力でない… 操作が簡単なのに火力出ない子もいる…

74 22/03/08(火)11:10:58 No.904476877

どっちも欲しいスキルが多いのは共通してるな

75 22/03/08(火)11:11:02 No.904476891

>太刀さん運営と寝たの? 寝た ストーリーでのメイン武器になった

76 22/03/08(火)11:11:16 No.904476939

ブレ太刀はのけぞりモーション持ってないからのけぞりなしでって最強GPにしたんじゃないのぐらいの印象

77 22/03/08(火)11:11:24 No.904476966

だって太刀かっこいいからな…

78 22/03/08(火)11:11:43 No.904477015

砲撃術上限なくして

79 22/03/08(火)11:12:37 No.904477188

ガンスはだいぶ慣れたけどチャックスは意味不明すぎてどう動かしたらいいのかわからない

80 22/03/08(火)11:13:04 No.904477276

他の武器と比べたらカウンター使えなくてもわりと使いやすいしな

81 22/03/08(火)11:13:57 No.904477435

ガード面で言ったらチャアクの盾は最高硬度だし火力もガンスの比ではないぞ 不遇面というか叩かれがちだがチャアクははっきり言って強めの武器の部類だ

82 22/03/08(火)11:15:09 No.904477653

>>難しいけど難しさに見合う火力が出るかはなんとも… >モンハンは操作が複雑な武器ほど火力でない… 弓が操作複雑じゃないと申したか

83 22/03/08(火)11:16:18 No.904477855

>>>難しいけど難しさに見合う火力が出るかはなんとも… >>モンハンは操作が複雑な武器ほど火力でない… >弓が操作複雑じゃないと申したか 複雑というかなんか指が大変なことになってるな…としか…

84 22/03/08(火)11:16:27 No.904477889

>弓が操作複雑じゃないと申したか 火力が出る行動パターンはかなり単純じゃね?

85 22/03/08(火)11:17:31 No.904478099

>ガード面で言ったらチャアクの盾は最高硬度だし火力もガンスの比ではないぞ >不遇面というか叩かれがちだがチャアクははっきり言って強めの武器の部類だ てめぇがパワーならガンスはスピードだ 一生かかっても追いつけんぞ!(空を飛びながら

86 22/03/08(火)11:17:37 No.904478112

>>弓が操作複雑じゃないと申したか >火力が出る行動パターンはかなり単純じゃね? 立ち回りとかエイム無視するならチャアクだってXボタンとかAボタン長押しするだけだろ

87 22/03/08(火)11:17:55 No.904478178

太刀いざやろうとすると結構難しくてスラアクマンになってしまう

88 22/03/08(火)11:18:04 No.904478200

>>>難しいけど難しさに見合う火力が出るかはなんとも… >>モンハンは操作が複雑な武器ほど火力でない… >弓が操作複雑じゃないと申したか 人差し指を適度に離しながら反復横飛びするだけだよ

89 22/03/08(火)11:18:24 No.904478265

サンブレイクでどうなるかなぁガンス そもそももう半年以上触ってないんで同じ動きが出来るだろうかライズ…

90 22/03/08(火)11:19:44 No.904478504

飛行属性

91 22/03/08(火)11:19:51 No.904478525

>弓が操作複雑じゃないと申したか 楽な方だな

92 22/03/08(火)11:20:01 No.904478549

スラアクの圧縮解放がかっこよすぎる…切り払って残心で斧に戻るのが特に

93 22/03/08(火)11:20:04 No.904478561

操作難易度の複雑さじゃなくてお作法手順の複雑さだから 正直管理のめんどくささでいえばWまでの笛よりめんどくさいまである

94 22/03/08(火)11:20:25 No.904478623

少なくともスラッシュアックスや片手剣よりは火力が出るんだよチャージアックス お祈り攻撃ないとちょっとしか火力差ないのはそうかもしれんけど

95 22/03/08(火)11:21:21 No.904478808

>>弓が操作複雑じゃないと申したか >楽な方だな 逆張りじゃないならどういう理屈なのか教えていただきたい…

96 22/03/08(火)11:22:18 No.904478962

火力出るけど気を遣わなきゃいけないポイントの量に対して見合ってるとは言い難い

97 22/03/08(火)11:22:27 No.904478982

>スラアクの圧縮解放がかっこよすぎる…切り払って残心で斧に戻るのが特に 火力もそんな出ないし味方にも迷惑をかける大迷惑切りポジションでさえなければ…

98 22/03/08(火)11:23:44 No.904479206

>スラアクの圧縮解放がかっこよすぎる…切り払って残心で斧に戻るのが特に チャアクにもエネルギーブレイドくれよ! 超出と交換でいいから!

99 22/03/08(火)11:24:07 No.904479280

たまにギャリギャリに持ち替えるとよく盾の強化切らす

100 22/03/08(火)11:24:17 No.904479315

なんでチャアクこんな叩かれてるのかわからん 操作も楽しいし火力もあるし戦法たくさん取れるから相手に合わせ甲斐あるしそれでいてGPで動きのケアもしやすいと至れり尽くせりだぞ

101 22/03/08(火)11:24:32 No.904479357

>>スラアクの圧縮解放がかっこよすぎる…切り払って残心で斧に戻るのが特に >チャアクにもエネルギーブレイドくれよ! >超出と交換でいいから! 代わりにヒーリングボトルでいい?

102 22/03/08(火)11:24:42 No.904479392

入門のハードルが高くてですね…

103 22/03/08(火)11:24:43 No.904479393

>チャアクにもエネルギーブレイドくれよ! >超出と交換でいいから! えーエネブレやるなら10瓶ほしくなーい?

104 22/03/08(火)11:25:12 No.904479486

強化の種類増やし過ぎとは思う しかもどれも方向性が違う

105 22/03/08(火)11:25:39 No.904479557

>逆張りじゃないならどういう理屈なのか教えていただきたい… 別人だが弓は楽だろう… RTで絞ってエイムして撃って剛射して回避する ダメだなと思ったらエイムから回避すれば良い 基本行動の中に儀式的な要素も無い 強さは抜きにしてアクションとしては太刀の方が要素多いくらいだろう

106 22/03/08(火)11:26:08 No.904479644

>強化の種類増やし過ぎとは思う >しかもどれも方向性が違う 盾強化と剣強化or斧強化の3種類だけだよ! 正式名称は属性強化だったりするからややこしいけど

107 22/03/08(火)11:26:09 No.904479647

>火力もあるし戦法たくさん取れる これが完全にプラシーボだから

108 22/03/08(火)11:27:04 No.904479815

>>逆張りじゃないならどういう理屈なのか教えていただきたい… >別人だが弓は楽だろう… >RTで絞ってエイムして撃って剛射して回避する >ダメだなと思ったらエイムから回避すれば良い >基本行動の中に儀式的な要素も無い >強さは抜きにしてアクションとしては太刀の方が要素多いくらいだろう エイムと回避の工程に一切負担を感じていないのか チャアク使いが各種強化を自然にやるようなもんか

109 22/03/08(火)11:27:29 No.904479880

ブシドーチャージアックスが一番楽しかった 主に2連斬りGP

110 22/03/08(火)11:27:46 No.904479927

XXの時点で儀式多すぎたのにそこからさらに増やして儀式カットできる狩技はなくなったチャックス

111 22/03/08(火)11:28:08 No.904479998

効率周回するゲームな以上お手軽で強いことがまず第一になるから儀式が必要な武器はどうしても罵られることになる

112 22/03/08(火)11:28:21 No.904480040

>至れり尽くせりだぞ 以前はもっと至れり尽くせられてた

113 22/03/08(火)11:28:34 No.904480087

>>火力もあるし戦法たくさん取れる >これが完全にプラシーボだから チャアクより戦法取れる武器ないでしょ 剣強化と斧強化ですでに2パターンあってそこから立ち回りの軸にする行動で2パターンづつ分かれるうえでアックスホッパーなんてのも実用レベルだぞ

114 22/03/08(火)11:28:38 No.904480104

>効率周回するゲームな以上お手軽で強いことがまず第一になるから儀式が必要な武器はどうしても罵られることになる この発想怖いと思う

115 22/03/08(火)11:28:47 No.904480130

虫技である程度はカットできなくはないし…

116 22/03/08(火)11:28:47 No.904480132

長出コマンドでエネルギーブレイドになってエネルギーチャージアックスって言わるようにならないかな 斧強化中はエネルギーブレイド回転させてもいいよ

117 22/03/08(火)11:28:55 No.904480151

>盾強化と剣強化or斧強化の3種類だけだよ! ビン消費するアクションと共に強化されるならまだしも 強化のためだけにビン消費するのが何か納得いかねぇ スラアクとか太刀は攻撃アクションがそのまま強化も兼ねるのにチャアクは何で独立しちまったんだ

118 22/03/08(火)11:29:09 No.904480193

俺のような物臭にはガンナー武器で常にエイムするのが既に難易度高いんだ なんかこう…その場所撃ってくれるロックオンとかない?

119 22/03/08(火)11:29:13 No.904480202

>なんでチャアクこんな叩かれてるのかわからん >操作も楽しいし火力もあるし戦法たくさん取れるから相手に合わせ甲斐あるしそれでいてGPで動きのケアもしやすいと至れり尽くせりだぞ モンスターの動きを覚えてからが本番なので そんな手間やってられんという人は多い

120 22/03/08(火)11:29:35 No.904480288

管理にIQかなり使うから使いこなせる人は素直に尊敬している

121 22/03/08(火)11:29:36 No.904480290

強化回転斬りも一応攻撃だろ!火力目的で使わないのはまあ

122 22/03/08(火)11:29:49 No.904480334

>XXの時点で儀式多すぎたのにそこからさらに増やして儀式カットできる狩技はなくなったチャックス XXの儀式ってブレイブのことか? あれと比べたらCFCはかなり簡単に強化はいれるんじゃないのか

123 22/03/08(火)11:30:20 No.904480422

絶対回避二種でシャカシャカ動きつつチェインソーサーで強化状態維持できるストライカーチャックスとか 回避性能と合わせてBloodborneみたいな動きできるブレイヴチャックスも良かった

124 22/03/08(火)11:30:55 No.904480520

>>XXの時点で儀式多すぎたのにそこからさらに増やして儀式カットできる狩技はなくなったチャックス >XXの儀式ってブレイブのことか? >あれと比べたらCFCはかなり簡単に強化はいれるんじゃないのか 瓶溜めて属性強化する流れだろ

125 22/03/08(火)11:30:57 No.904480527

ガンスは火力面が至らず尽きてる

126 22/03/08(火)11:31:10 No.904480566

ブシドーチャックスから入ったから今のチャアクはちょっと厳しいな…ってなってる

127 22/03/08(火)11:31:15 No.904480578

弓に限らずガンナーはえーっとぉ…狙って…とかえーっとぉ…回避してとか思考にフィラーが入ってたら火力以前に生存も覚束ない

128 22/03/08(火)11:31:20 No.904480597

>俺のような物臭にはガンナー武器で常にエイムするのが既に難易度高いんだ >なんかこう…その場所撃ってくれるロックオンとかない? XXだかのTAでミラの怯みモーションを覚えきった人が頭にだけ当て続けるシューティングゲーで無茶苦茶速い結果出してたから多分無理だろうな

129 22/03/08(火)11:31:30 No.904480635

>瓶溜めて属性強化する流れだろ だからCFCから属性強化しなよ…

130 22/03/08(火)11:31:32 No.904480639

チャアクもガンスも使ってる人見るとカッコいいってなるけど自分で使うと操作が分からなくて火力出ないから結局元の武器に戻る

131 22/03/08(火)11:32:10 No.904480739

X系統で触ったから盾の色が変わってくれないと盾強化が切れそうなのに気づけない

132 22/03/08(火)11:32:10 No.904480741

>>なんでチャアクこんな叩かれてるのかわからん >>操作も楽しいし火力もあるし戦法たくさん取れるから相手に合わせ甲斐あるしそれでいてGPで動きのケアもしやすいと至れり尽くせりだぞ >モンスターの動きを覚えてからが本番なので >そんな手間やってられんという人は多い 相手の動きよくわからなくても雰囲気ヤバいかなって思ったらとりあえず斧変形剣変形でガード出せる安全な武器ですよ!!!!

133 22/03/08(火)11:33:18 No.904480944

ガンスは不遇武器名乗っていいけどチャアクは強いほうだからな 多くのプレイヤーからは不遇かもしれんけど

134 22/03/08(火)11:33:48 No.904481045

>エイムと回避の工程に一切負担を感じていないのか >チャアク使いが各種強化を自然にやるようなもんか チャアクも触ったが各種強化のための段取りというか 強化の立ち回り→攻撃の立ち回りと2種馴染ませるのが厄介だなと感じた 弓とか双剣って強化行動がほぼ無いので覚えることが少ない 太刀やスラアクは攻撃の立ち回りがそのまま強化に繋がるので自然と馴染みやすいと感じたわ

135 22/03/08(火)11:34:45 No.904481203

なるほどまず剣モードで盾強化に入るところがハードルなのか …CFC!

136 22/03/08(火)11:34:53 No.904481227

>>瓶溜めて属性強化する流れだろ >だからCFCから属性強化しなよ… 会話が成立してないよお前

137 22/03/08(火)11:35:44 No.904481368

>>>瓶溜めて属性強化する流れだろ >>だからCFCから属性強化しなよ… >会話が成立してないよお前 まず儀式カットできる狩技ってなんだよ

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