虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/08(火)08:48:25 ステ+10... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1646696905287.jpg 22/03/08(火)08:48:25 No.904452361

ステ+10とダメカットくらい追加でくれても良かったんじゃない?

1 22/03/08(火)08:52:45 No.904453034

フェーちゃんは遠反を過信してるからな

2 22/03/08(火)09:01:38 No.904454641

なんかあったの?

3 22/03/08(火)09:03:00 No.904454878

(アイク…あいつアイクの事時代遅れの性能だって言ってるわ…!)

4 22/03/08(火)09:11:33 No.904456335

普通の錬成に遠反持たせた方がよほど強い

5 22/03/08(火)09:20:33 No.904457702

錬成あるたびに弱さが話題になるラグネル

6 22/03/08(火)09:21:14 No.904457824

なんであんな事に…実装当初から酷い言われようだったしな

7 22/03/08(火)09:21:58 No.904457927

フェーちゃんは遠反効果はスキル3つ分くらいの価値あると思ってそう

8 22/03/08(火)09:32:45 No.904459508

ノノがこいつから殴られてワンパンされたことあるから何か苦手意識ある 少なくとも油断はしなくなった

9 22/03/08(火)09:39:35 No.904460479

まぁ実際遠反近反が武器に内蔵されてたらAスキルの自由が効くから価値はある あるんだけども

10 22/03/08(火)09:41:52 No.904460861

Aスキルには奥義カウント促進もダメカットもないからな

11 22/03/08(火)09:43:33 No.904461143

どっちかというとキラー効果いらねえから強化無効の一つや二つ欲しかった

12 22/03/08(火)09:46:12 No.904461582

舐めてかかると意外と死ななくてびっくりすることがある びっくりするだけとも言う

13 22/03/08(火)09:46:28 No.904461628

キラーは必要だろう

14 22/03/08(火)09:47:18 No.904461779

>舐めてかかると意外と死ななくてびっくりすることがある >びっくりするだけとも言う このゲームで倒せると想定した相手が倒せない状況はあまりよいものではない

15 22/03/08(火)09:48:21 No.904461963

>Aスキルには奥義カウント促進もダメカットもないからな あの…スレ画の呼吸…

16 22/03/08(火)09:48:24 No.904461973

蒼の天空承もショボいんだよな…

17 22/03/08(火)09:49:16 No.904462115

斧アイクのダメカット効果くらいくれてもよかったんじゃないの?

18 22/03/08(火)09:50:49 No.904462356

いや蒼の天空承は強いよ 強いからなんか倒せずびっくりする事態が発生する

19 22/03/08(火)09:52:42 No.904462689

少なくともAからは呼吸は外す

20 22/03/08(火)09:54:15 No.904462950

>いや蒼の天空承は強いよ >強いからなんか倒せずびっくりする事態が発生する ちょっとサイクル早いだけの天空でしかないからなぁ 直後のダメージ上昇特効無効ダメカット盛られた承と比べてもちょっと

21 22/03/08(火)09:54:21 No.904462970

剣持ってるほうがなんか微妙ってすごい複雑な雰囲気

22 22/03/08(火)09:55:06 No.904463104

剣おすぎ問題

23 22/03/08(火)09:56:23 No.904463349

>剣おすぎ問題 なによ!

24 22/03/08(火)09:56:56 No.904463428

伝ロイの錬成があまり期待できない理由

25 22/03/08(火)09:57:23 No.904463512

>ちょっとサイクル早いだけの天空でしかないからなぁ これがちょっとと考えるのはFEHの奥義発動を舐めてるとしか まあ伝アイクを持ち上げるわけではないけどさ

26 22/03/08(火)09:59:57 No.904463933

黒月光の方がいい

27 22/03/08(火)10:01:24 No.904464167

どっちかというとなんで魔防方面で頑張っちゃったのこのゴリラって感じではある アロンダイト来て…

28 22/03/08(火)10:04:51 No.904464706

蒼の天空なんて最初のターン-2するだけじゃん 最初からカウント2なグランベルを見習って

29 22/03/08(火)10:07:38 No.904465197

初手チャージ天空が月光と同じってことは「」クラでも一年目には気づいてたぞ

30 22/03/08(火)10:07:53 No.904465243

そうだな 全キャラにグランベルの聖騎士並みの奥義持たせたいな

31 22/03/08(火)10:11:00 No.904465801

ロイ君も雑にステ+5されるくらいで終わりそう

32 22/03/08(火)10:11:24 No.904465872

せめて絶対追撃の一つでもあれば

33 22/03/08(火)10:16:56 No.904466886

専用スキルで遠反持ってるくせに武器にはないからって盛られまくったマルテ野郎を許すな

34 22/03/08(火)10:17:19 No.904466958

歩行剣が微妙って点差っ引いても実装当初からなんか微妙な性能だった気はするスレ画

35 22/03/08(火)10:19:36 No.904467368

神と並ぶガッカリ錬成扱いされる奴

36 22/03/08(火)10:21:51 No.904467781

そもそもなんでエタルドと同じ性能にしたんですかね…

37 22/03/08(火)10:21:57 No.904467792

二刀流になれ

38 22/03/08(火)10:34:42 No.904470068

>歩行剣が微妙って点差っ引いても実装当初からなんか微妙な性能だった気はするスレ画 穿った見方をすれば配布前提の性能みたいだった

↑Top