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  • ステ+10... のスレッド詳細

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    22/03/08(火)08:48:25 No.904452361

    ステ+10とダメカットくらい追加でくれても良かったんじゃない?

    1 22/03/08(火)08:52:45 No.904453034

    フェーちゃんは遠反を過信してるからな

    2 22/03/08(火)09:01:38 No.904454641

    なんかあったの?

    3 22/03/08(火)09:03:00 No.904454878

    (アイク…あいつアイクの事時代遅れの性能だって言ってるわ…!)

    4 22/03/08(火)09:11:33 No.904456335

    普通の錬成に遠反持たせた方がよほど強い

    5 22/03/08(火)09:20:33 No.904457702

    錬成あるたびに弱さが話題になるラグネル

    6 22/03/08(火)09:21:14 No.904457824

    なんであんな事に…実装当初から酷い言われようだったしな

    7 22/03/08(火)09:21:58 No.904457927

    フェーちゃんは遠反効果はスキル3つ分くらいの価値あると思ってそう

    8 22/03/08(火)09:32:45 No.904459508

    ノノがこいつから殴られてワンパンされたことあるから何か苦手意識ある 少なくとも油断はしなくなった

    9 22/03/08(火)09:39:35 No.904460479

    まぁ実際遠反近反が武器に内蔵されてたらAスキルの自由が効くから価値はある あるんだけども

    10 22/03/08(火)09:41:52 No.904460861

    Aスキルには奥義カウント促進もダメカットもないからな

    11 22/03/08(火)09:43:33 No.904461143

    どっちかというとキラー効果いらねえから強化無効の一つや二つ欲しかった

    12 22/03/08(火)09:46:12 No.904461582

    舐めてかかると意外と死ななくてびっくりすることがある びっくりするだけとも言う

    13 22/03/08(火)09:46:28 No.904461628

    キラーは必要だろう

    14 22/03/08(火)09:47:18 No.904461779

    >舐めてかかると意外と死ななくてびっくりすることがある >びっくりするだけとも言う このゲームで倒せると想定した相手が倒せない状況はあまりよいものではない

    15 22/03/08(火)09:48:21 No.904461963

    >Aスキルには奥義カウント促進もダメカットもないからな あの…スレ画の呼吸…

    16 22/03/08(火)09:48:24 No.904461973

    蒼の天空承もショボいんだよな…

    17 22/03/08(火)09:49:16 No.904462115

    斧アイクのダメカット効果くらいくれてもよかったんじゃないの?

    18 22/03/08(火)09:50:49 No.904462356

    いや蒼の天空承は強いよ 強いからなんか倒せずびっくりする事態が発生する

    19 22/03/08(火)09:52:42 No.904462689

    少なくともAからは呼吸は外す

    20 22/03/08(火)09:54:15 No.904462950

    >いや蒼の天空承は強いよ >強いからなんか倒せずびっくりする事態が発生する ちょっとサイクル早いだけの天空でしかないからなぁ 直後のダメージ上昇特効無効ダメカット盛られた承と比べてもちょっと

    21 22/03/08(火)09:54:21 No.904462970

    剣持ってるほうがなんか微妙ってすごい複雑な雰囲気

    22 22/03/08(火)09:55:06 No.904463104

    剣おすぎ問題

    23 22/03/08(火)09:56:23 No.904463349

    >剣おすぎ問題 なによ!

    24 22/03/08(火)09:56:56 No.904463428

    伝ロイの錬成があまり期待できない理由

    25 22/03/08(火)09:57:23 No.904463512

    >ちょっとサイクル早いだけの天空でしかないからなぁ これがちょっとと考えるのはFEHの奥義発動を舐めてるとしか まあ伝アイクを持ち上げるわけではないけどさ

    26 22/03/08(火)09:59:57 No.904463933

    黒月光の方がいい

    27 22/03/08(火)10:01:24 No.904464167

    どっちかというとなんで魔防方面で頑張っちゃったのこのゴリラって感じではある アロンダイト来て…

    28 22/03/08(火)10:04:51 No.904464706

    蒼の天空なんて最初のターン-2するだけじゃん 最初からカウント2なグランベルを見習って

    29 22/03/08(火)10:07:38 No.904465197

    初手チャージ天空が月光と同じってことは「」クラでも一年目には気づいてたぞ

    30 22/03/08(火)10:07:53 No.904465243

    そうだな 全キャラにグランベルの聖騎士並みの奥義持たせたいな

    31 22/03/08(火)10:11:00 No.904465801

    ロイ君も雑にステ+5されるくらいで終わりそう

    32 22/03/08(火)10:11:24 No.904465872

    せめて絶対追撃の一つでもあれば

    33 22/03/08(火)10:16:56 No.904466886

    専用スキルで遠反持ってるくせに武器にはないからって盛られまくったマルテ野郎を許すな

    34 22/03/08(火)10:17:19 No.904466958

    歩行剣が微妙って点差っ引いても実装当初からなんか微妙な性能だった気はするスレ画

    35 22/03/08(火)10:19:36 No.904467368

    神と並ぶガッカリ錬成扱いされる奴

    36 22/03/08(火)10:21:51 No.904467781

    そもそもなんでエタルドと同じ性能にしたんですかね…

    37 22/03/08(火)10:21:57 No.904467792

    二刀流になれ

    38 22/03/08(火)10:34:42 No.904470068

    >歩行剣が微妙って点差っ引いても実装当初からなんか微妙な性能だった気はするスレ画 穿った見方をすれば配布前提の性能みたいだった