22/03/07(月)17:58:58 ほんの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646643538649.jpg 22/03/07(月)17:58:58 No.904263420
ほんの少しだけ期待してる
1 22/03/07(月)17:59:56 ID:ARiJQJS6 ARiJQJS6 No.904263646
アプデまで長すぎる
2 22/03/07(月)18:01:11 No.904263954
最初期待してたしなんとなく応援してたんだけどあの日本の運営がだめだめだったってことなんだろうか 本国版と合わせるつもりはないとか言ってたし
3 22/03/07(月)18:04:15 No.904264704
なんとなくとっくにサービス終了してると思ってた
4 22/03/07(月)18:05:03 ID:ARiJQJS6 ARiJQJS6 No.904264865
日本の運営アッシュアームズ以外もっとろくでもないソシャゲしか抱えてなかったし実際ダメダメだったのはあるだろうな
5 22/03/07(月)18:05:48 No.904265039
β触った限りだとかなり別物というか戦闘に関しては根底から違うな 特にダメカ系と行動阻害系が死ぬほど面倒くさくなってる
6 22/03/07(月)18:06:28 No.904265198
>β触った限りだとかなり別物というか戦闘に関しては根底から違うな >特にダメカ系と行動阻害系が死ぬほど面倒くさくなってる 面白くなってないの?
7 22/03/07(月)18:07:14 ID:ARiJQJS6 ARiJQJS6 No.904265397
β触ってないと数ヶ月何の更新もないままって感じだけどプレイヤー残ってるんだろうか…
8 22/03/07(月)18:07:16 No.904265406
>なんとなくとっくにサービス終了してると思ってた 日本の運営が撤退して運営変わって本国版と内容をあわせるようにして生まれ変わる予定
9 22/03/07(月)18:10:03 No.904266105
時間だけはかかるゲーム
10 22/03/07(月)18:10:35 No.904266242
最初は面白!難しい!ってハマったけど一向に治らないバグ スキルが全く機能してないキャラが多数とかでやめちゃったよ 特にキャラのスキルが死んでるのは金かけて引いてるんだから一刻も早く治すべきだろ!って思ってた 大型修正!みたいなのが来ても治って無くてやめた
11 22/03/07(月)18:12:32 No.904266776
開発は本国と同じに要素増やす準備は出来てるけど運営がオーケー出さないんだとか言ってたよね
12 22/03/07(月)18:12:43 No.904266833
元々戦闘周り複雑すぎて簡略化したって話だったがそれが元に戻るってことだろうか
13 22/03/07(月)18:14:50 No.904267401
KV1とパーシング好きだった
14 22/03/07(月)18:15:46 ID:ARiJQJS6 ARiJQJS6 No.904267665
別に戦闘はどうあれ続けるからいいんだけどアズールレーンがサービスインする数年前みたいなクオリティのLive2Dはオフにできないかな…
15 22/03/07(月)18:23:51 No.904269785
久々にみたまうまう
16 22/03/07(月)18:27:58 No.904270895
新アプリくらいに宣伝したらワンチャンあるね
17 22/03/07(月)18:35:31 No.904273018
戦闘システムは面白かったけど1戦が長すぎてソシャゲ向きじゃないんだわ
18 22/03/07(月)18:38:30 No.904273863
日々偵察の無料分とデイリーだけは終わらしてる 無償石が12万くらい余ってるけどこれって引き継がれるのかな
19 22/03/07(月)18:39:57 No.904274345
据え置き機でやるような長さだよね戦闘
20 22/03/07(月)18:40:36 No.904274534
スキップも回数制限ありでリアル時間かかる上に2回に分けないといけない不親切仕様だったからその辺は改善してほしいわ 戦闘と絵は好みだから応援したい気持ちはあるがあのままだったら時間かかりすぎて続けられない
21 22/03/07(月)18:41:02 No.904274679
β参加した人色々教えて欲しいな
22 22/03/07(月)18:50:53 No.904278011
βやった限りだと戦闘は面白さと面倒さの両面が上がってるから評価わかれそう 雑魚敵から従来のギミックボスみたいな挙動しやがるのでパズルじみてくる いわゆるスキップに関しては時間制はそのまま最大回数減少して結果的に一回で完結するようになった スキップとは別で攻略済みステージはリプレイ機能追加
23 22/03/07(月)18:52:08 No.904278413
若干の改善だろうか 続けていけれそう?
24 22/03/07(月)18:53:08 No.904278755
回数減ってんのかよ まあその前提でアイテム要求数調整するんであれば2回出さないといけないよりはマシか…
25 22/03/07(月)18:54:25 No.904279141
あと育成回りとか素材細分化されまくってるし調整されまくって流石に把握しきれん 新規はかなり大変な気配がするけど現行からの引き継ぎ勢はむしろリソース余る可能性高し
26 22/03/07(月)18:55:25 No.904279457
>戦闘システムは面白かったけど1戦が長すぎてソシャゲ向きじゃないんだわ 据え置きゲーで出て欲しかった
27 22/03/07(月)18:57:01 No.904279996
当初はオフゲーとして開発してたとは聞く スチムーとかで出す予定だったのかな
28 22/03/07(月)19:02:33 No.904281751
調整とは全く関係ないけどβで一時誤実装されてたB-50ちゃんのデザインがとてもよき でもB-29すっ飛ばしてなんでB-50…? というかB-29の改装形態じゃないんだB-50
29 22/03/07(月)19:03:52 No.904282152
マブラブコラボくらいでとまっているなあ 新規よりは始めやすいだろうけどエースが2~3しかいない程度だとどうなんだろうか
30 22/03/07(月)19:05:21 No.904282632
なにげにテキストもいいんだよね ソシャゲの中ではかなり質の高い部類だと思う
31 22/03/07(月)19:06:01 No.904282845
>なにげにテキストもいいんだよね >ソシャゲの中ではかなり質の高い部類だと思う 最初の方のイベントは酷かった気がするぞ!