虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/06(日)23:15:32 深夜フカマ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/03/06(日)23:15:32 No.904066713

深夜フカマ

1 22/03/06(日)23:15:54 No.904066851

最後まで言いなさい

2 22/03/06(日)23:16:23 No.904067051

ル!

3 22/03/06(日)23:16:36 No.904067135

フカヒレ

4 22/03/06(日)23:17:43 No.904067528

フカマルはりくザメポケモン ガバイトはほらあなポケモンだったか・・・ ガブリアスはマッハポケモンマッハ2で空を飛べるぞ! ・・・・本当に?

5 22/03/06(日)23:18:25 No.904067791

自分の平均スコアあんまり気にしたことなかったけどタンクばかり使っているからか結構低い気がする… みんな結構80とか90とか行っててすごいね

6 22/03/06(日)23:19:08 No.904068057

平均スコアはサポートとか使ってたら低いの当たり前だし勝率よりも気にするだけ無駄だ

7 22/03/06(日)23:19:29 No.904068180

フーパって持ち物何にしてる?

8 22/03/06(日)23:19:40 No.904068249

タンクは譲ることも多いからスコアの方は下がりやすいね

9 22/03/06(日)23:20:39 No.904068595

>フーパって持ち物何にしてる? 上行くなら学習入らない気がしててちかはちバリアアンプ 下行くときはアンプはずして学習

10 22/03/06(日)23:20:50 No.904068670

>フーパって持ち物何にしてる? 自分は学習装置ちかハチおたバリだけど確定枠になるのおたバリだけであとはわりと自由にいけると思う きあハチ持ってる人もアンプ持ってる人もいるね

11 22/03/06(日)23:20:54 No.904068696

勝率は45とかなら警戒するけど50以上なら基本何でもいいかなって感じ フルパやフレマばっかで高いのとソロで高いのじゃ全然意味合い違うし まぁそもそも低くても弾けるわけじゃないから意味ないけど

12 22/03/06(日)23:21:08 No.904068777

>平均スコアはサポートとか使ってたら低いの当たり前だし勝率よりも気にするだけ無駄だ タンサポでも親方はちょっと増えるよね

13 22/03/06(日)23:21:38 No.904068977

というか統率取れてきれいに勝てる試合って相手がきれいに折れる可能性も高いのでオーバーキル量だんだん下がってくる…

14 22/03/06(日)23:21:54 No.904069067

フーパくわんぬワタシラガのもちものは安定しない (外した物)さえあれば…!!って毎回言ってる気がする

15 22/03/06(日)23:21:58 No.904069083

プクリンとかおっちゃんはわりと無理やりゴールできるからスコア高めになるね

16 22/03/06(日)23:22:21 No.904069223

>>平均スコアはサポートとか使ってたら低いの当たり前だし勝率よりも気にするだけ無駄だ >タンサポでも親方はちょっと増えるよね プクリンはゴール入れるのも仕事だからな… あとはしんげきバリも点取るイメージ

17 22/03/06(日)23:23:46 No.904069675

ケツマンドッグはダンベルがコアなのはまぁ間違いないだろうけれどゴルサポの有無があるね

18 22/03/06(日)23:24:29 No.904069898

中央よくやるけどgankでゴール決められないとそのままゴール全然できずにサンダー倒した後も即降参されて結局スコア0で終わったりしてちょっとリザルトが気まずい

19 22/03/06(日)23:24:49 No.904070013

さっきゴルマクシラガに当たったんだけど大会以降こういう無茶なゴルマク増えたな 敵にいる分にはありがたいことだ

20 22/03/06(日)23:25:33 No.904070264

シラガってファイトキャラじゃないのか…

21 22/03/06(日)23:30:48 No.904071982

足は確かに速いから無茶しやすいのよねワタシラガ 単独行動中の仲間の頑張りは見ないものとする

22 22/03/06(日)23:33:58 No.904073033

ミキサースモークでやれることの幅がめちゃくちゃ広い

23 22/03/06(日)23:34:15 No.904073112

一人ゴルマクしてるハピナスは見たことあるな…

24 22/03/06(日)23:42:28 No.904075912

いいよね大会後のフルパ用戦術をソロでやろうとする野良味方

25 22/03/06(日)23:49:12 No.904078097

前の大会からシラガバナが増えたのは嬉しい誤算 こういうので上手くいく戦術なら流行ってほしい

26 22/03/06(日)23:57:10 No.904080687

下レーンあんまり行かないからタブンネ争奪戦が苦手だ やることが多い…!ってなる

27 22/03/06(日)23:58:44 No.904081144

トリックフーパはおたバリちかハチきあハチでいいんだけど いじホフーパはきあハチと学習装置が択になってどっちかが持てないのが本当に悩む

28 22/03/06(日)23:59:14 No.904081301

下は基本プクリンが居る ただそれだけでクソがつくほど面倒い!!

29 22/03/06(日)23:59:44 No.904081465

さすがにサポ2の構成は今のところ考えにくいのでシラガフーパ同時に出せないのがネックかなぁと

30 22/03/07(月)00:00:08 No.904081615

>下は基本プクリンが居る >ただそれだけでクソがつくほど面倒い!! 今基本ほどいなくない?かなり減ったように思う

31 22/03/07(月)00:00:48 No.904081848

こないだのスタンへあで相手がシラガフーパだったがやっぱり耐久性に難ありって感じだったなぁ

32 22/03/07(月)00:01:14 No.904082000

サンダーでの集団戦崩壊多いからプクリン使ってやらんとだめな気がする

33 22/03/07(月)00:01:50 No.904082205

フーパはサポの中では耐久低めだからフーパシラガだと亀戦サンダー戦に不安が残っちゃうな

34 22/03/07(月)00:02:27 No.904082398

アマージョが使える環境なら変わりそうなんだけれどね

35 22/03/07(月)00:02:45 No.904082490

下はバナシラガな場合もあるね どちらにしろ楽な相手じゃない… 時々アマガジちゃんやヒトツキくんが来ると強気にいける ルカリオが見えると吐く

36 22/03/07(月)00:04:12 No.904082937

次実装されるアタッカー枠でどう考えてもジュラルドンは砲台だから耐久面でなにか変わることはなさそうなんだよね そう考えるとシラガフーパ同時はやはり厳しい フーパの弱体化は間違いないと思うのでそうなるとまた白髪増えそう

37 22/03/07(月)00:04:53 No.904083163

下のプクリンはレベル4以上になると脅威だが逆にレベル3以下のときは弱い 短い期間だから普段は目立つ欠点ではないんだが下にルカリオで行く時はその弱さを利用できる プリンの弱い攻撃を適当に受けて筋トレしながらタブンネをむしり取れる メロメロボディには注意

38 22/03/07(月)00:05:50 No.904083485

メロメロボディに多段技がプリリリッて吸われるとこの特性マジ…ってなる 最初に一発AAで殴る癖つけるまでは大変だった

39 22/03/07(月)00:10:16 No.904084868

飛び込み多段技でエンゲージするとメロメロボディに殺意が湧く 具体的にはヒリのアクロバットとゼラの切り裂く

40 22/03/07(月)00:12:37 No.904085641

ゼラオラもヒリも上レーンだから基本邂逅しないんだがな

41 22/03/07(月)00:13:37 No.904085969

時々敵に上レーンプリンいるけどすごいめどい 下行け!

↑Top