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22/03/06(日)22:55:14 ギルボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646574914657.png 22/03/06(日)22:55:14 No.904059614

ギルボアさんの代わりは誰を入れればいいの?

1 22/03/06(日)22:56:32 No.904060062

回復使うなら替えは効かないから使うタイミングを考えるくらい 編成から見直すのもいい機会なんじゃないかな

2 22/03/06(日)22:57:19 No.904060350

制圧デッキで頑張ろう

3 22/03/06(日)22:58:15 No.904060713

ひょっとしてシリーズで固めるボーナスの恩恵めちゃくちゃしょぼい?

4 22/03/06(日)22:59:34 No.904061208

>ひょっとしてシリーズで固めるボーナスの恩恵めちゃくちゃしょぼい? 正直よくわからない

5 22/03/06(日)23:01:45 No.904061959

効果が実感しにくい

6 22/03/06(日)23:01:56 No.904062021

>ひょっとしてシリーズで固めるボーナスの恩恵めちゃくちゃしょぼい? 無いよりあった方が良い気もするけどよく分からん…

7 22/03/06(日)23:03:02 No.904062397

カード編成画面でリンクの上昇値わかるでしょ

8 22/03/06(日)23:03:22 No.904062490

あんま強すぎてもデッキが固定されちゃうし シリーズで優遇不遇とか出そうだから難しいよね

9 22/03/06(日)23:04:08 No.904062729

>カード編成画面でリンクの上昇値わかるでしょ 知らなかったそんなの…

10 22/03/06(日)23:06:09 No.904063341

キャンペーンもそんな直ぐになくなりはしないだろうし休日でいいよね

11 22/03/06(日)23:07:08 No.904063654

クロブは怖いし絆2は人いるのか?感がある

12 22/03/06(日)23:07:23 No.904063732

ステータスの重要性とかデッキの組み方とか… 俺たちは雰囲気でやっている…

13 22/03/06(日)23:08:14 No.904063998

サブ武器に切り替えてるタイミングとかもわからん…

14 22/03/06(日)23:09:38 No.904064501

リライズは遠距離攻撃アップだから発動しておくとmayちゃんやアースリィの火力が上がるから恩恵は結構あると思う

15 22/03/06(日)23:10:57 No.904065014

>サブ武器に切り替えてるタイミングとかもわからん… 拠点攻撃に向かう様子を見る限りそのユニットの攻撃タイミングで射程内にある方の武器を使ってるみたいな感じっぽい

16 22/03/06(日)23:11:11 No.904065115

>クロブは怖いし絆2は人いるのか?感がある クロブはCPU戦ソロモードあるから…

17 22/03/06(日)23:11:32 No.904065252

リライズどれも使えていいよね…

18 22/03/06(日)23:13:15 No.904065867

機動ステも対近接で重要っぽいんだよなあ シナンジュ君は一方的にユニコーンに張り付いて倒せるんだけど 逆に機動で負けるストライク君にはすぐ逃げられて一方的に負けてた

19 22/03/06(日)23:13:27 No.904065954

>クロブはCPU戦ソロモードあるから… よかった灰皿とか飛んでこないんだ

20 22/03/06(日)23:13:59 No.904066123

絆2はそもそも置いてる所少ないから調べておいた方がいいぞ

21 22/03/06(日)23:16:24 No.904067053

近くのゲーセンはクロブと絆2はあるけど アーセナルベースがない…

22 22/03/06(日)23:17:01 No.904067292

交戦状態だとメイン武器の位置どりの取り合いしてるっぽい? 同射程同士だとあんまり関係ないっぽいけど射程がずれると逃げたり追ったりしてる気がする

23 22/03/06(日)23:19:14 No.904068103

ギルボアさん一人も出会わなくなったんだけどそんな激烈にナーフされたの?

24 22/03/06(日)23:19:55 No.904068343

機動の強さがまだよくわからない

25 22/03/06(日)23:20:41 No.904068611

書き込みをした人によって削除されました

26 22/03/06(日)23:21:20 No.904068861

このゲームもしかして制圧ユニット弱い? みんな殲滅主体な気がする

27 22/03/06(日)23:22:57 No.904069425

制圧が弱いというか殲滅のAIが攻撃的すぎるからとりあえず殲滅の数ばら撒いて相手散らしたら勝手に拠点の攻撃もおっ始めるのが強いというか

28 22/03/06(日)23:23:23 No.904069565

>交戦状態だとメイン武器の位置どりの取り合いしてるっぽい? >同射程同士だとあんまり関係ないっぽいけど射程がずれると逃げたり追ったりしてる気がする 近距離対遠距離だと結構分かりやすい動きしてるね 機動力が高いと回避しながら距離詰められる感じがある

29 22/03/06(日)23:24:23 No.904069877

せめて制圧だけは出してからタゲ変えれるようにしてほC

30 22/03/06(日)23:25:29 No.904070236

殲滅も敵ユニットが居なければ拠点攻撃始める 防衛は殲滅で殴ると簡単に取り除ける 制圧は基本的に拠点と戦艦しか殴らない なので殲滅多めでいいよねみたいな感じになってる

31 22/03/06(日)23:25:30 No.904070243

フロンタルでもいいけどシナンジュがAアースリィにキラ乗せたらひょっとして相当えぐい動きしそうな気がする コスト高すぎ問題は発生するけど

32 22/03/06(日)23:26:50 No.904070681

ガエリオとかコストの割に機動力高いし使えそうよね

33 22/03/06(日)23:26:59 No.904070727

フロンタルはスキルがえげつない

34 22/03/06(日)23:29:53 No.904071719

ステータス平均的なキャラや機体って使えるのかな?

35 22/03/06(日)23:30:19 No.904071843

制圧は一個中間拠点落としたらその後勝手に戦艦直行して捨てユニット化するのがつらい 結局撃墜されるサイクルが早い軽めの制圧しか使わなくなる

36 22/03/06(日)23:32:55 No.904072676

>ステータス平均的なキャラや機体って使えるのかな? 偏っている方が強い印象

37 22/03/06(日)23:34:05 No.904073048

>ステータス平均的なキャラや機体って使えるのかな? このゲーム遠近どっちから死ぬから割と死にステになる気がする おかげでストライクくんみたいな万能型は蜂の巣にされやすい

38 22/03/06(日)23:34:39 No.904073250

>制圧は一個中間拠点落としたらその後勝手に戦艦直行して捨てユニット化するのがつらい うちのデッキではアスランがよくこれになるけどまあアスランだしな…言うこと聞かないよな…っていつも納得してしまう

39 22/03/06(日)23:39:14 No.904074850

Uキラ出たけど使い道悩むなぁ…

40 22/03/06(日)23:40:38 No.904075319

残滅3制圧1防衛1が今のところ鉄板かな

41 22/03/06(日)23:42:34 No.904075936

コストは思ったより重くしちゃって全然いけるというか 低コス作っても秒で死ぬから役に立たねえな

42 22/03/06(日)23:45:17 No.904076793

>コストは思ったより重くしちゃって全然いけるというか >低コス作っても秒で死ぬから役に立たねえな ハイローミックスで頭数増やした方が強いときはあるよ あと上でも言われてる通り防衛以外あまり言うこと聞かないから早く死んで早くリスポーンできる低コストユニットの方が小回り効く

43 22/03/06(日)23:48:44 No.904077922

防御は割と重いユニットが頼りになる 重い制圧は終盤まで出番がない…

44 22/03/06(日)23:48:54 No.904077996

低コス一気に出して数で押せたら強そう

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