22/03/06(日)22:55:14 ギルボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646574914657.png 22/03/06(日)22:55:14 No.904059614
ギルボアさんの代わりは誰を入れればいいの?
1 22/03/06(日)22:56:32 No.904060062
回復使うなら替えは効かないから使うタイミングを考えるくらい 編成から見直すのもいい機会なんじゃないかな
2 22/03/06(日)22:57:19 No.904060350
制圧デッキで頑張ろう
3 22/03/06(日)22:58:15 No.904060713
ひょっとしてシリーズで固めるボーナスの恩恵めちゃくちゃしょぼい?
4 22/03/06(日)22:59:34 No.904061208
>ひょっとしてシリーズで固めるボーナスの恩恵めちゃくちゃしょぼい? 正直よくわからない
5 22/03/06(日)23:01:45 No.904061959
効果が実感しにくい
6 22/03/06(日)23:01:56 No.904062021
>ひょっとしてシリーズで固めるボーナスの恩恵めちゃくちゃしょぼい? 無いよりあった方が良い気もするけどよく分からん…
7 22/03/06(日)23:03:02 No.904062397
カード編成画面でリンクの上昇値わかるでしょ
8 22/03/06(日)23:03:22 No.904062490
あんま強すぎてもデッキが固定されちゃうし シリーズで優遇不遇とか出そうだから難しいよね
9 22/03/06(日)23:04:08 No.904062729
>カード編成画面でリンクの上昇値わかるでしょ 知らなかったそんなの…
10 22/03/06(日)23:06:09 No.904063341
キャンペーンもそんな直ぐになくなりはしないだろうし休日でいいよね
11 22/03/06(日)23:07:08 No.904063654
クロブは怖いし絆2は人いるのか?感がある
12 22/03/06(日)23:07:23 No.904063732
ステータスの重要性とかデッキの組み方とか… 俺たちは雰囲気でやっている…
13 22/03/06(日)23:08:14 No.904063998
サブ武器に切り替えてるタイミングとかもわからん…
14 22/03/06(日)23:09:38 No.904064501
リライズは遠距離攻撃アップだから発動しておくとmayちゃんやアースリィの火力が上がるから恩恵は結構あると思う
15 22/03/06(日)23:10:57 No.904065014
>サブ武器に切り替えてるタイミングとかもわからん… 拠点攻撃に向かう様子を見る限りそのユニットの攻撃タイミングで射程内にある方の武器を使ってるみたいな感じっぽい
16 22/03/06(日)23:11:11 No.904065115
>クロブは怖いし絆2は人いるのか?感がある クロブはCPU戦ソロモードあるから…
17 22/03/06(日)23:11:32 No.904065252
リライズどれも使えていいよね…
18 22/03/06(日)23:13:15 No.904065867
機動ステも対近接で重要っぽいんだよなあ シナンジュ君は一方的にユニコーンに張り付いて倒せるんだけど 逆に機動で負けるストライク君にはすぐ逃げられて一方的に負けてた
19 22/03/06(日)23:13:27 No.904065954
>クロブはCPU戦ソロモードあるから… よかった灰皿とか飛んでこないんだ
20 22/03/06(日)23:13:59 No.904066123
絆2はそもそも置いてる所少ないから調べておいた方がいいぞ
21 22/03/06(日)23:16:24 No.904067053
近くのゲーセンはクロブと絆2はあるけど アーセナルベースがない…
22 22/03/06(日)23:17:01 No.904067292
交戦状態だとメイン武器の位置どりの取り合いしてるっぽい? 同射程同士だとあんまり関係ないっぽいけど射程がずれると逃げたり追ったりしてる気がする
23 22/03/06(日)23:19:14 No.904068103
ギルボアさん一人も出会わなくなったんだけどそんな激烈にナーフされたの?
24 22/03/06(日)23:19:55 No.904068343
機動の強さがまだよくわからない
25 22/03/06(日)23:20:41 No.904068611
書き込みをした人によって削除されました
26 22/03/06(日)23:21:20 No.904068861
このゲームもしかして制圧ユニット弱い? みんな殲滅主体な気がする
27 22/03/06(日)23:22:57 No.904069425
制圧が弱いというか殲滅のAIが攻撃的すぎるからとりあえず殲滅の数ばら撒いて相手散らしたら勝手に拠点の攻撃もおっ始めるのが強いというか
28 22/03/06(日)23:23:23 No.904069565
>交戦状態だとメイン武器の位置どりの取り合いしてるっぽい? >同射程同士だとあんまり関係ないっぽいけど射程がずれると逃げたり追ったりしてる気がする 近距離対遠距離だと結構分かりやすい動きしてるね 機動力が高いと回避しながら距離詰められる感じがある
29 22/03/06(日)23:24:23 No.904069877
せめて制圧だけは出してからタゲ変えれるようにしてほC
30 22/03/06(日)23:25:29 No.904070236
殲滅も敵ユニットが居なければ拠点攻撃始める 防衛は殲滅で殴ると簡単に取り除ける 制圧は基本的に拠点と戦艦しか殴らない なので殲滅多めでいいよねみたいな感じになってる
31 22/03/06(日)23:25:30 No.904070243
フロンタルでもいいけどシナンジュがAアースリィにキラ乗せたらひょっとして相当えぐい動きしそうな気がする コスト高すぎ問題は発生するけど
32 22/03/06(日)23:26:50 No.904070681
ガエリオとかコストの割に機動力高いし使えそうよね
33 22/03/06(日)23:26:59 No.904070727
フロンタルはスキルがえげつない
34 22/03/06(日)23:29:53 No.904071719
ステータス平均的なキャラや機体って使えるのかな?
35 22/03/06(日)23:30:19 No.904071843
制圧は一個中間拠点落としたらその後勝手に戦艦直行して捨てユニット化するのがつらい 結局撃墜されるサイクルが早い軽めの制圧しか使わなくなる
36 22/03/06(日)23:32:55 No.904072676
>ステータス平均的なキャラや機体って使えるのかな? 偏っている方が強い印象
37 22/03/06(日)23:34:05 No.904073048
>ステータス平均的なキャラや機体って使えるのかな? このゲーム遠近どっちから死ぬから割と死にステになる気がする おかげでストライクくんみたいな万能型は蜂の巣にされやすい
38 22/03/06(日)23:34:39 No.904073250
>制圧は一個中間拠点落としたらその後勝手に戦艦直行して捨てユニット化するのがつらい うちのデッキではアスランがよくこれになるけどまあアスランだしな…言うこと聞かないよな…っていつも納得してしまう
39 22/03/06(日)23:39:14 No.904074850
Uキラ出たけど使い道悩むなぁ…
40 22/03/06(日)23:40:38 No.904075319
残滅3制圧1防衛1が今のところ鉄板かな
41 22/03/06(日)23:42:34 No.904075936
コストは思ったより重くしちゃって全然いけるというか 低コス作っても秒で死ぬから役に立たねえな
42 22/03/06(日)23:45:17 No.904076793
>コストは思ったより重くしちゃって全然いけるというか >低コス作っても秒で死ぬから役に立たねえな ハイローミックスで頭数増やした方が強いときはあるよ あと上でも言われてる通り防衛以外あまり言うこと聞かないから早く死んで早くリスポーンできる低コストユニットの方が小回り効く
43 22/03/06(日)23:48:44 No.904077922
防御は割と重いユニットが頼りになる 重い制圧は終盤まで出番がない…
44 22/03/06(日)23:48:54 No.904077996
低コス一気に出して数で押せたら強そう