ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/03/06(日)22:25:21 No.904047630
もう一度くらい打ちたい
1 22/03/06(日)22:27:12 No.904048406
日曜深夜はあかん……あかんよ
2 22/03/06(日)22:28:20 No.904048848
でも1時には寝れるし…
3 22/03/06(日)22:28:36 No.904048966
24時半てぇー!
4 22/03/06(日)22:28:38 No.904048979
駄目か…駄目か…
5 22/03/06(日)22:30:15 No.904049660
fu864336.png すみません旅の星渡りです こちらの相場がややわからないのですがどれくらいなら買い手がつくのでしょうか?
6 22/03/06(日)22:30:38 No.904049824
撃つ準備をしなさい星渡り
7 22/03/06(日)22:31:33 No.904050228
お父さんのアーマだから返して!
8 22/03/06(日)22:33:18 No.904050917
ナトゥーラって何だっけ
9 22/03/06(日)22:33:32 No.904051013
>ナトゥーラって何だっけ PPの自然回復があがるやつ
10 22/03/06(日)22:34:39 No.904051426
DFで対魔忍はキツいんじゃ?
11 22/03/06(日)22:36:36 No.904052271
シュバの法撃だったらなぁ
12 22/03/06(日)22:40:44 No.904053919
>シュバの法撃だったらなぁ あっちはあっちでプリセ付きの価格が足元見すぎてるから今の相場ならすぐには買い手つかなそう
13 22/03/06(日)22:41:47 No.904054370
防具結構出るなと思ったけど現状DFからしかドロップないからか
14 22/03/06(日)22:43:07 No.904054937
薄々そうだろうなぁとは思ってたけどNGSのタゲ仕様って敵の行動数回毎にリセットされてんだね 1000年前は終始トータルダメージ高い方に付いてたけど
15 22/03/06(日)22:43:51 No.904055277
絶望君とか途中参加でもタゲ取れるからな
16 22/03/06(日)22:45:10 No.904055786
基本ランタゲで飛んでくること以外はともかく全くタゲがとれないってのは火力的にはだめだめってことになるじゃんこれだと
17 22/03/06(日)22:46:16 No.904056229
ボスによっては急に遠距離狙い出したりするのもしかしてそのせいか…?
18 22/03/06(日)22:48:08 No.904056939
ウォークライって使ってる?
19 22/03/06(日)22:48:47 No.904057208
DFの多段ヒットする光の柱だけは俺にタゲくれ カタナ使っててマジ楽しい瞬間だから
20 22/03/06(日)22:49:19 No.904057433
ぼえーのナグルスとかダイダルにはウォークライ使う
21 22/03/06(日)22:50:28 No.904057894
リセットされるというか行動ごとにタゲ対象の条件が違ってる 近くを狙ったり遠くを狙ったり 極端なのだと相手に近づいてから対拠点攻撃という部分がリグ狙いの一つの行動としてワンセットになってたり分離後はランダムターゲット攻撃持ってるラグラス ヘイト自体は維持されてるのでそいつがタゲ取れる火力なら同じ行動で同じ相手狙ってくる
22 22/03/06(日)22:50:34 No.904057922
>DFの多段ヒットする光の柱だけは俺にタゲくれ >カタナ使っててマジ楽しい瞬間だから FoBoだけど靴カウンターしたいから同じく だから他の人のが見えたら飛び込んでカウンターするね
23 22/03/06(日)22:50:55 No.904058056
>DFの多段ヒットする光の柱だけは俺にタゲくれ >カタナ使っててマジ楽しい瞬間だから あれ至福の瞬間だよね… 稀にしくじって直撃するとスンッてなる
24 22/03/06(日)22:51:40 No.904058340
今だにウォークライの仕様がよく分かってないけどとりあえず使って殴ったらこっちを向いてくれるのでいいんだよね?
25 22/03/06(日)22:53:14 No.904058904
>今だにウォークライの仕様がよく分かってないけどとりあえず使って殴ったらこっちを向いてくれるのでいいんだよね? 使った瞬間に周囲の敵に赤いぽわってエフェクトが出てヘイトが向くよ
26 22/03/06(日)22:53:18 No.904058927
遠くに飛び去る行動だけは極力無くしてほしい 遠距離にはビームとかにして
27 22/03/06(日)22:54:07 No.904059227
いいですよね遊覧飛行に出かけてしばらく帰ってこなかった老練オルク
28 22/03/06(日)22:55:28 No.904059714
遠距離が射程の差でタゲ貰って追いかけっこ始まるとあっこれ長期戦だなってなるよね そうなった瞬間に近接がタゲ取るの絶望的になるし
29 22/03/06(日)22:55:53 No.904059850
>使った瞬間に周囲の敵に赤いぽわってエフェクトが出てヘイトが向くよ 1000年前みたいにリセットされるだけとかでは無いんだね良かった…
30 22/03/06(日)22:57:45 No.904060497
ウォークライでもっと強烈にタゲ固定したい
31 22/03/06(日)22:58:19 No.904060734
>遠くに飛び去る行動だけは極力無くしてほしい
32 22/03/06(日)22:58:55 No.904060963
ウォークライは他の人が殴ってるボスに使ってもあんま効果が無いのがな
33 22/03/06(日)22:59:05 No.904061041
初めて紫やったけどめちゃくちゃ楽しいなコレ… 毎日やりたい
34 22/03/06(日)22:59:33 No.904061205
使った後殴らんとヘイト向かんみたい
35 22/03/06(日)23:00:44 No.904061615
武器防具につけたカプセルの順がグッチャグチャで直したけど何か方法はあるだろうか
36 22/03/06(日)23:01:16 No.904061775
>初めて紫やったけどめちゃくちゃ楽しいなコレ… >毎日やりたい 慣れてソロS目指そう
37 22/03/06(日)23:02:32 No.904062222
DFでだいたいタゲをとれてるってことは やり方は間違ってないってことでいいんだよねこれ
38 22/03/06(日)23:03:01 No.904062391
>武器防具につけたカプセルの順がグッチャグチャで直したけど何か方法はあるだろうか すでについてる能力なら付け直す時100%継承出来るんだからいつでも並べ直せるでしょ
39 22/03/06(日)23:03:01 No.904062392
>武器防具につけたカプセルの順がグッチャグチャで直したけど何か方法はあるだろうか いらない能力付けるフリして付与順番入れ替える…?
40 22/03/06(日)23:03:20 No.904062484
基本的に火力出してる人にしっかり付くからそこまでじゃないよ ダークファルスは第2形態でリセットされてるけど
41 22/03/06(日)23:03:57 No.904062669
そういやOP順とかまったく気にしなくなったな あれはなんだったんだろうな
42 22/03/06(日)23:04:13 No.904062761
>武器防具につけたカプセルの順がグッチャグチャで直したけど何か方法はあるだろうか 違う種類のカプセル付けるときに直せる もう一回遊べるドン!
43 22/03/06(日)23:04:20 No.904062791
装備が周りからいくらか劣っていても自分がタゲ取り続けられているとちょっとした満足感がある
44 22/03/06(日)23:04:20 No.904062792
>いらない能力付けるフリして付与順番入れ替える…? あれ…もしかして称号の特殊付けってこれで埋められる…?
45 22/03/06(日)23:04:57 No.904062961
>基本的に火力出してる人にしっかり付くからそこまでじゃないよ >ダークファルスは第2形態でリセットされてるけど ああそれで第二形態の最初タゲが安定しないのか
46 22/03/06(日)23:05:17 No.904063071
なるほど他のカプセルつけるときの選択画面で並べたい順に選べばいいだけか
47 22/03/06(日)23:05:50 No.904063240
面倒だからもうカテゴリ順で並んだ順のまま付けてる
48 22/03/06(日)23:07:21 No.904063724
ソール先頭に置きたいよね… ただそうやって頭に置くほど見栄えの良いソールがエラーディくらいしかない
49 22/03/06(日)23:07:22 No.904063726
>いらない能力付けるフリして付与順番入れ替える…? 無理ぞい
50 22/03/06(日)23:07:30 No.904063766
今はスタスピとか入れなくなったしどんな並び順しててもおかしい感じには見えない
51 22/03/06(日)23:07:45 No.904063837
>装備が周りからいくらか劣っていても自分がタゲ取り続けられているとちょっとした満足感がある 俺がタゲとれてるってやべーよ……やべーよってなっちゃうのだわ
52 22/03/06(日)23:08:00 No.904063917
>基本的に火力出してる人にしっかり付くからそこまでじゃないよ >ダークファルスは第2形態でリセットされてるけど 移行後のカメラ引いてる時間も殴れるからそこでタゲ取れたりするよね すぐ取り返されちゃうけど
53 22/03/06(日)23:08:28 No.904064089
fu864475.jpg よし、とりあえず満足できるところまでいけた
54 22/03/06(日)23:08:34 No.904064123
特殊能力の並びになんて意味はないだろ… 無いよな
55 22/03/06(日)23:08:56 No.904064252
BoFoで靴履いてるときはいくらでも来いよ!ってなるけど FoBoのときはあっ武器アク取れそうな攻撃はこっちから近づくんでヘイトは程々でおねがいしまーすってなる
56 22/03/06(日)23:09:06 No.904064315
>特殊能力の並びになんて意味はないだろ… >無いよな 見た目だけの問題
57 22/03/06(日)23:09:12 No.904064348
>fu864475.jpg >よし、とりあえず満足できるところまでいけた オボォ……
58 22/03/06(日)23:09:18 No.904064376
>fu864475.jpg 対魔忍で見たことある
59 22/03/06(日)23:09:47 No.904064543
拘りなんてそういうもんだよ 意味があったら拘りじゃなくて効率の追求だ
60 22/03/06(日)23:10:42 No.904064913
Foも攻撃めっちゃほしくない? パリィ超優秀だしカウンターも使いやすいし
61 22/03/06(日)23:11:04 No.904065060
30パーくらいから50パーくらいに上げたらほんとに分かりやすく火力上がるね…
62 22/03/06(日)23:12:33 No.904065611
ヴァラスくんの大回転のときの靴超楽しいよ
63 22/03/06(日)23:12:57 No.904065752
>Foも攻撃めっちゃほしくない? >パリィ超優秀だしカウンターも使いやすいし Foは慣れるとどんどん近接職と化してくるんだよな タゲ取れてないと不安まである
64 22/03/06(日)23:13:09 No.904065834
ウォクラ使うメリットが現時点だとほぼないんだよな 塔からでかいの剥がしたいときくらいかな
65 22/03/06(日)23:13:16 No.904065875
実際にはOP以外の倍率もあってそれが乗算だからかなり変わるよね
66 22/03/06(日)23:13:23 No.904065925
DFのマス目レーザー最初の頃はブーツカウンター取りまくりで楽しかったのに最近うまく位置調整できなくてカウンタースカってから食らってしまう事が多い ロックしてないほうがいいのかなあ
67 22/03/06(日)23:13:43 No.904066042
>Foも攻撃めっちゃほしくない? >パリィ超優秀だしカウンターも使いやすいし Foは何するかにもよるけど何よりこれより死なない耐久のが……ってなることはある パープルやりたいならもう火力特化でいいと思うよ
68 22/03/06(日)23:14:01 No.904066141
>ヴァラスくんの大回転のときの靴超楽しいよ あれ一発目カウンターしてあとはインテンシティしてるんだけどそれであってる?
69 22/03/06(日)23:14:29 No.904066322
ロッドパリィ緩すぎて他クラスやると失敗したり避けれなくなることが何度か
70 22/03/06(日)23:14:43 No.904066411
>あれ一発目カウンターしてあとはインテンシティしてるんだけどそれであってる? 大回転の範囲内でひたすら靴のカウンターで光波を当て続けるやつ
71 22/03/06(日)23:14:57 No.904066503
ブーツはDF序盤の範囲攻撃もいいカウンターの餌だからな…
72 22/03/06(日)23:15:17 No.904066618
なぜかロッドの受付時間長いんだよな
73 22/03/06(日)23:16:10 No.904066962
>DFのマス目レーザー最初の頃はブーツカウンター取りまくりで楽しかったのに最近うまく位置調整できなくてカウンタースカってから食らってしまう事が多い ロックしてないほうがいいのかなあ ロックは必要だと思うぞ あとは進行方向の右側から入ってないとか?
74 22/03/06(日)23:16:15 No.904066986
1000年前のウォーブレイブとかある意味困ったけど かといってウォークライで釘付けにできないとちょっと職メリットがない
75 22/03/06(日)23:16:16 No.904067002
>ロッドパリィ緩すぎて他クラスやると失敗したり避けれなくなることが何度か いつでも武器アクでモーションキャンセルなのが強い
76 22/03/06(日)23:16:21 No.904067040
>DFのマス目レーザー最初の頃はブーツカウンター取りまくりで楽しかったのに最近うまく位置調整できなくてカウンタースカってから食らってしまう事が多い ロックしてないほうがいいのかなあ グロ版の動画だけど楽しそう fu864495.mp4
77 22/03/06(日)23:16:26 No.904067075
ロッドの武器アクは体感的に杖振る瞬間から振り終わりまで判定残ってる
78 22/03/06(日)23:16:30 No.904067092
たしかパルチとロッドが同じぐらい長かったはず
79 22/03/06(日)23:16:57 No.904067268
>>あれ一発目カウンターしてあとはインテンシティしてるんだけどそれであってる? >大回転の範囲内でひたすら靴のカウンターで光波を当て続けるやつ えっそれできるんだ…一発しか判定無いと思ってた
80 22/03/06(日)23:17:35 No.904067481
>fu864495.mp4 コレができるから靴はやめられねぇんだ
81 22/03/06(日)23:17:36 No.904067488
ロッドの武器アクはチャージ中だと発動遅いからステップ回避の方がいいよね?
82 22/03/06(日)23:17:43 No.904067525
実はカウンター光波連発と派生キック連発どっちがダメージ出るのか知らない
83 22/03/06(日)23:17:53 No.904067586
>fu864495.mp4 すっげえ…
84 22/03/06(日)23:18:03 No.904067639
タゲ欲しいなら気合いでもぎ取る方が全体のこと考えても良いと思うからあんまウォークライ使いたくないんだよな
85 22/03/06(日)23:18:25 No.904067795
>グロ版の動画だけど楽しそう >fu864495.mp4 ダメージどんぐらいなんかな インテンより出る?
86 22/03/06(日)23:18:27 No.904067803
ロッドが異常に高性能なのがおかしいのか他の武器が不甲斐ないのか… と思ったけど後者だな他のは1000年前から意図的に性能落としてるわけだし
87 22/03/06(日)23:18:33 No.904067843
>ロッドの武器アクはチャージ中だと発動遅いからステップ回避の方がいいよね? 要は使い分けよね 目に見える攻撃なら武器アクで拾った方が断然良いけど緊急回避的に使うならステップの方がいい
88 22/03/06(日)23:18:38 No.904067875
>ロックは必要だと思うぞ >あとは進行方向の右側から入ってないとか? 何か武器アクしたときにレーザの範囲から抜けちゃう動きになりがちなんだ このあとのDFでもうちょっと丁寧にしてみる
89 22/03/06(日)23:19:12 No.904068083
>グロ版の動画だけど楽しそう >fu864495.mp4 カウンターカウンターでなんか笑ってしまった…
90 22/03/06(日)23:19:26 No.904068159
>>>あれ一発目カウンターしてあとはインテンシティしてるんだけどそれであってる? >>大回転の範囲内でひたすら靴のカウンターで光波を当て続けるやつ >えっそれできるんだ…一発しか判定無いと思ってた 回避は判定消えないガードは判定消える それだけ覚えておくといいぞ
91 22/03/06(日)23:19:56 No.904068346
1000年前のFoはパリィなんぞせずにテク使うだけで防御しちゃってたから 今でもたまに間違える
92 22/03/06(日)23:20:26 No.904068520
>あれ…もしかして称号の特殊付けってこれで埋められる…? 少なくとも1個は新しいのにしないと実行できないから… 逆に1個でも変えると他の元からついてるやつも合わせて成功数にカウントされるんで1個だけダダあまりしてるやつで入れ替えまくるとすぐ取れるね
93 22/03/06(日)23:20:28 No.904068537
>回避は判定消えないガードは判定消える >それだけ覚えておくといいぞ なるほど 勉強になったわ
94 22/03/06(日)23:20:30 No.904068551
持続の長い攻撃はガードと被弾は1回しか出来ないけど回避は無限にできるんだ 1000年前から続く伝統の一つ
95 22/03/06(日)23:21:09 No.904068781
>1000年前のFoはパリィなんぞせずにテク使うだけで防御しちゃってたから >今でもたまに間違える わかる テックパリングの感覚がふいに出てしまうよね
96 22/03/06(日)23:21:11 No.904068786
カタナの連続カウンターも楽しいしフィアレスも銀色に輝く俺カッコイー感が凄く気持ちいい
97 22/03/06(日)23:21:11 No.904068790
>えっそれできるんだ…一発しか判定無いと思ってた ステップやナックルTMG弓ブーツの武器アクとかの敵の攻撃を受けずにすり抜けるタイプの無敵行動は何度でも回避判定出せる 何なら1回被弾やガードした後でも出せる
98 22/03/06(日)23:21:13 No.904068802
ソードカウンターとか無敵時間長いのが仇というかタイミングめっちゃ掴み辛い
99 22/03/06(日)23:21:17 No.904068835
ウォークライが一番輝くのはぼえーのダイダルの後に核付きボムスが群れをなしてやってくる時じゃない? あそこ雑に動くとタゲとりきれんことはよくある
100 22/03/06(日)23:21:19 No.904068848
>ダメージどんぐらいなんかな >インテンより出る? この場面でインテン入れれるんか
101 22/03/06(日)23:21:50 No.904069039
靴は連続カウンターがしやすいというだけで普段DBを使っていても使いたくなる時がある 両立装備が進めばなぁ
102 22/03/06(日)23:21:55 No.904069071
チャーパリとアベンジの違いも割と混乱するわ
103 22/03/06(日)23:22:03 No.904069114
>ダメージどんぐらいなんかな >インテンより出る? 出るはず あとたぶん追加込みで繰り返した方がダメージ出るんじゃなかったかな 気持ちよさは減るけど
104 22/03/06(日)23:22:56 No.904069417
>>ダメージどんぐらいなんかな >>インテンより出る? >この場面でインテン入れれるんか FoBoだとロッドガードからの即インテンシティでいける 怒り状態の最後の落ちナックルに最後の一撃がうまいこと合う感じで
105 22/03/06(日)23:23:00 No.904069444
おうなぎ…のビームでもやってたけど楽しいよねあれ…
106 22/03/06(日)23:23:01 No.904069448
DBはカウンターすっとろいから連続カウンターぜんっぜん出来ないのよね…
107 22/03/06(日)23:23:02 No.904069450
ケルクンドくんの前半大技とか回り込んでインテンより正面から連続カウンターの方が減ったと思う
108 22/03/06(日)23:23:32 No.904069614
>気持ちよさは減るけど 3回以上カウンターキマると脳みそがおかしくなるから気持ちはいいと思う 見た目のダメージ表記はまぁうn
109 22/03/06(日)23:23:52 No.904069715
>この場面でインテン入れれるんか ちょっとジャンプしてビームくらわないようにすればおっけー キックしながら移動についていける たまに弾が飛んできてイラつく
110 22/03/06(日)23:24:18 No.904069841
赤くなってからの分離腕ビームは腕の移動にインテンの移動が追いついちゃうんで進行方向と逆側から密着して蹴ってるだけで2発入る
111 22/03/06(日)23:24:52 No.904070033
インテンとか連続カウンターとか JBは脳汁出るポイント多くていい