22/03/06(日)22:00:01 月曜日... のスレッド詳細
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22/03/06(日)22:00:01 No.904036572
月曜日まで大体120分ちゃん!
1 22/03/06(日)22:01:48 No.904037485
120時間延長してほしい
2 22/03/06(日)22:02:05 No.904037610
必要分周り終えて12-4にもどってきたぞ
3 22/03/06(日)22:02:37 No.904037871
>120時間延長してほしい 俺は謙虚だから12時間でいい
4 22/03/06(日)22:03:01 No.904038072
もうすぐ指揮官の脳にローンが現れる
5 22/03/06(日)22:03:38 No.904038316
要塞楽しみだね
6 22/03/06(日)22:05:00 No.904038968
この時期になると皆やること終わらせちゃって話すこと減ってくるな…
7 22/03/06(日)22:05:33 No.904039216
>1646571601558.webm 今更気づいた違法シコ配布
8 22/03/06(日)22:07:19 No.904040028
キエフ二人目落ちた 早々に凸したの少し後悔してきた
9 22/03/06(日)22:07:40 No.904040166
オラ気づいただ イベントデイリーの建造3回ってこれ真面目にやると キューブ貯まらないからイベ限全部入手したらやらない方がいいずら
10 22/03/06(日)22:08:32 No.904040571
んだんだ
11 22/03/06(日)22:08:54 No.904040728
引き終えてptも間に合うなら小型1回に切り替えるのがデキる指揮官というものだ
12 22/03/06(日)22:09:02 No.904040801
>オラ気づいただ >イベントデイリーの建造3回ってこれ真面目にやると >キューブ貯まらないからイベ限全部入手したらやらない方がいいずら ピックアップ入手終えたら小型一回に戻すのがデキるシティボーイの指揮官だからな…
13 22/03/06(日)22:09:14 No.904040901
>イベントデイリーの建造3回ってこれ真面目にやると >キューブ貯まらないからイベ限全部入手したらやらない方がいいずら 俺は小型の闇鍋に未入手のキャラいるからつい小型を3回回しちゃうマン! 小型なら出費も少ないし大丈夫だろ…
14 22/03/06(日)22:09:27 No.904041005
つまり最終日にいっぱい回すのがよか
15 22/03/06(日)22:09:57 No.904041224
>つまり最終日にいっぱい回すのがよか おいは耐えられんごっ!
16 22/03/06(日)22:10:13 No.904041337
>つまり最終日にいっぱい回すのがよか 関係ねえ早くシコりてえ!
17 22/03/06(日)22:11:13 No.904041775
>ピックアップ入手終えたら小型一回に戻すのがデキるシティボーイの指揮官だからな… ウィークリーに建造なくなったから1日一回建造してないわ
18 22/03/06(日)22:12:53 No.904042473
最終日に回すとスキル育成が露骨に遅れるからなぁ 初日にさくっと引いてケッコンとスキル強化済ませたいよね
19 22/03/06(日)22:13:11 No.904042573
もっと資金が欲しい… 毎日デイリー全開放してくれ
20 22/03/06(日)22:14:25 No.904043107
ウィークリーにはなくてもシーズン任務に建造関連あるし…
21 22/03/06(日)22:14:48 No.904043264
>もっと資金が欲しい… >毎日デイリー全開放してくれ 12章周回をし始める頃には溢れるほど溜まり始めるぞ
22 22/03/06(日)22:15:06 No.904043408
デイリーに建造あるしどうせプラマイゼロだから小型一回やってる
23 22/03/06(日)22:16:29 No.904043982
>12章周回をし始める頃には溢れるほど溜まり始めるぞ もう13章も終わったけど計画艦の為の鉄血艦隊が対空貧弱だからイベントと11章しか回れない
24 22/03/06(日)22:16:35 No.904044018
デイリーの1回建造やらないのは単純に得るもの減ってる 大差はないけど
25 22/03/06(日)22:16:45 No.904044116
一応デイリーはやった方が資金200とドリルと退役or強化素材が増える 塵も積もればの類い
26 22/03/06(日)22:16:56 No.904044191
>デイリーに建造あるしどうせプラマイゼロだから小型一回やってる 減るの300資金だけかそこいらだからな… 資金なんて今じゃ12-4回ればすぐだし…
27 22/03/06(日)22:17:16 No.904044324
>>ピックアップ入手終えたら小型一回に戻すのがデキるシティボーイの指揮官だからな… >ウィークリーに建造なくなったから1日一回建造してないわ デイリーでそれ以上の資源帰ってくるから勿体無いぞ!?
28 22/03/06(日)22:17:45 No.904044523
イベント終わったら14-4再開かな またイベントバフ来ないかな…
29 22/03/06(日)22:18:20 No.904044778
スキン販売いつまで?
30 22/03/06(日)22:18:33 No.904044860
1213でレベリングっていうけどけっこう結局の所100くらいまで育ててないと行けなくない? 開幕攻撃で固めればもっと低くてもなんとかなるのかな
31 22/03/06(日)22:19:10 No.904045129
>スキン販売いつまで? 水曜日まで
32 22/03/06(日)22:19:33 No.904045267
>1213でレベリングっていうけどけっこう結局の所100くらいまで育ててないと行けなくない? >開幕攻撃で固めればもっと低くてもなんとかなるのかな ならん
33 22/03/06(日)22:19:38 No.904045310
行けるとこまで経験値本突っ込めば良い
34 22/03/06(日)22:20:18 No.904045570
13-4はある程度ちゃんと編成しないといけないからレベリングは適当に組める12-4でやってる
35 22/03/06(日)22:20:47 No.904045776
パー子に1枠割けばかなり下げられるけどまあ基本経験パックぶっぱで足りないときは9~11章も使ってるな
36 22/03/06(日)22:21:33 No.904046100
次に育てるキャラを寮舎に入れておけばいい 突発的に育てたくなったら経験値パックだ
37 22/03/06(日)22:21:42 No.904046164
結局200回まわしてクロンシュタットでなかった 天井があって本当に良かった
38 22/03/06(日)22:23:00 No.904046664
とりあえず5万行ったから少し休憩
39 22/03/06(日)22:23:26 No.904046825
119→120とかにも経験値パック使ってるからしばしば足りなくなる
40 22/03/06(日)22:23:52 No.904047006
多少レベルが低くてもレベリングごり押せるように+13装備いっぱい準備しようねぇ
41 22/03/06(日)22:24:02 No.904047059
経験値パックの生産速度遅すぎる…
42 22/03/06(日)22:24:23 No.904047204
>多少レベルが低くてもレベリングごり押せるように+13装備いっぱい準備しようねぇ 金パーツが足りねぇよぉ…
43 22/03/06(日)22:24:49 No.904047408
+13装備ってどのくらい変わるの?
44 22/03/06(日)22:25:27 No.904047669
>>スキン販売いつまで? >水曜日まで 買っとくかー
45 22/03/06(日)22:25:42 No.904047760
えっちなのもいいけど全体通してストーリー性あるスキン群好き
46 22/03/06(日)22:25:49 No.904047806
>経験値パックの生産速度遅すぎる… むしろ結構早く貯まらない?気付いたら3000貯まってて新規分を受け取りできなかったから慌てて消費した覚え
47 22/03/06(日)22:26:50 No.904048235
むしろすぐ3000いきそうになるから結構ちまちま使ってるよ
48 22/03/06(日)22:26:52 No.904048247
経験値パックのおかげで手元のNは皆70になった 次は誰上げるか
49 22/03/06(日)22:27:31 No.904048518
新キャラ全員100にし続けられるペースで供給されてる感じ 楽で良いわ
50 22/03/06(日)22:27:35 No.904048540
普段から艦船技術盛りに勤しんでる人とそうでない人で経験値周りの考え方はかなり違ってくると思う
51 22/03/06(日)22:28:07 No.904048750
やっぱりかー 計画艦で経験値溢れちゃったらもったいない気がして大体8章くらいは回れるくらいまでパックとか寮舎使う方針だったけどもっとあげちゃうかー
52 22/03/06(日)22:28:11 No.904048774
経験値パックのおかげでイベントで実装されたキャラでイベント走れるのが楽しすぎる
53 22/03/06(日)22:28:25 No.904048894
艦船技術美味しそうなR艦の子のドーピングによく使ってる そしてメンユニがなくなる
54 22/03/06(日)22:28:38 No.904048977
https://twitter.com/oishii_unaju/status/1499829390666264578 かわいい
55 22/03/06(日)22:29:21 No.904049287
経験値パックぶっぱしても次の艦が追加されるまでに十分な量貯まっててありがたい…
56 22/03/06(日)22:29:23 No.904049304
ところで計画艦って経験値は経験値パックじゃたまらないのかな?
57 22/03/06(日)22:29:24 No.904049315
>https://twitter.com/oishii_unaju/status/1499829390666264578 >かわいい いのふとん先生月一でミニゲーム発注されでもしない限りは死にそうにないな
58 22/03/06(日)22:29:30 No.904049362
幽霊さん可愛いな…
59 22/03/06(日)22:30:03 No.904049571
>ところで計画艦って経験値は経験値パックじゃたまらないのかな? どっちの経験値だ 作る方か作った後か 作る方は専用のアイテムがあるし作った後は皆と一緒だ
60 22/03/06(日)22:30:27 No.904049747
可愛い系の子はドット絵にしてもらえていいよな
61 22/03/06(日)22:30:48 No.904049901
この人ほんとに白露好きだな…
62 22/03/06(日)22:30:59 No.904049976
>作る方は専用のアイテムがあるし作った後は皆と一緒だ 作る方 あれに経験値パック使えりゃ300万も経験値貯めるの結構大変なのどうにかなるんだが…
63 22/03/06(日)22:31:09 No.904050061
作る方は「戦闘で稼いだ経験値」が対象だから 対象の子に経験値パック注ぎ込んでもまったく溜まらんよ
64 22/03/06(日)22:32:09 No.904050471
まぁ経験値パック使えなくても2倍と自動周回があるから計画艦も楽だろう
65 22/03/06(日)22:32:39 No.904050667
慣れれば計画艦の建造なんてすぐすぐ 最初は途方もなく感じるけど終わる頃には建造は簡単だったなってなるよ
66 22/03/06(日)22:33:21 No.904050944
経験値より金稼ぎの方がきつい 特に虹
67 22/03/06(日)22:33:49 No.904051121
>経験値より金稼ぎの方がきつい >特に虹 と言う時代もあったが今は違う!
68 22/03/06(日)22:34:10 No.904051223
開発艦進捗進められるアイテム貰えなかったっけ
69 22/03/06(日)22:34:16 No.904051268
大変だったのは実装時のローンとかだろうか…艦種も指定されてたし
70 22/03/06(日)22:34:42 No.904051447
今50000だけど何ポイントまでやるかな… キエフは2回落ちた
71 22/03/06(日)22:34:54 No.904051551
計画艦のデータパックは貰えるもん全部砕いて二期虹砲の設計図と交換したほうがいいと思う(個人の感想です)
72 22/03/06(日)22:35:13 No.904051706
イベントは大体の人が6万で切り上げじゃないかな
73 22/03/06(日)22:35:17 No.904051732
データパックあるけど分解推奨かなあ でもすぐに作りたい子が1期2期にいるなら使った方がやる気は出るよね ユニットも資金で進められるし
74 22/03/06(日)22:35:59 No.904052023
>イベントは大体の人が6万で切り上げじゃないかな 5万じゃない?
75 22/03/06(日)22:36:20 No.904052155
>開発艦進捗進められるアイテム貰えなかったっけ あるけど割ってプロトコアにしたほうがいろいろ便利だからな…
76 22/03/06(日)22:36:29 No.904052219
>+13装備ってどのくらい変わるの? 威力18%増し
77 22/03/06(日)22:37:04 No.904052464
ユニット集め考えるなら建造急ぐ必要もないしバラして虹砲の方が便利よね
78 22/03/06(日)22:37:16 No.904052562
ユニットもどうせ150枚は貰えるからそこまで集めなくてもいいのでは?って気がしてきた
79 22/03/06(日)22:37:30 No.904052645
>>+13装備ってどのくらい変わるの? >威力18%増し ㌧ 結構変わるな…
80 22/03/06(日)22:37:39 No.904052709
>作る方 >あれに経験値パック使えりゃ300万も経験値貯めるの結構大変なのどうにかなるんだが… 一瞬で貯まるからむしろ作る方は全部解体しろ
81 22/03/06(日)22:37:55 No.904052820
DRは150枚ぽっちじゃ全然足りんぞ
82 22/03/06(日)22:38:04 No.904052886
データパック使ったことないな…
83 22/03/06(日)22:38:07 No.904052907
あぶねSP忘れてた
84 22/03/06(日)22:38:15 No.904052942
ぶっちゃけバラして虹は最適解ではあるがあんまおすすめしない 入手って割とモチベに繋がるから
85 22/03/06(日)22:38:25 No.904053016
+13はセ作とMETA戦でかなり違いを感じるからやれるならやったほうがいいよ 強敵座標のリジェネシールドがすごく楽になる
86 22/03/06(日)22:38:46 No.904053151
俺は容赦なくバラしてお気に入りの戦艦の子に虹砲持たせた
87 22/03/06(日)22:39:13 No.904053318
>俺は容赦なくバラしてお気に入りの戦艦の子に虹砲持たせた 俺もそうした
88 22/03/06(日)22:39:21 No.904053359
>DRは150枚ぽっちじゃ全然足りんぞ ああごめん言葉足らずだった 150枚は貰えるんだから65枚あればいいやって
89 22/03/06(日)22:39:23 No.904053374
データパック分解は本当に効率重視だよね 虹砲がそれくらい強いんだけど
90 22/03/06(日)22:40:03 No.904053635
虹砲はまあ金がかなり強いから各1個ありゃいいかなって思うんだけど 天雷設計図が交換できるようになったら全部天雷にする気がする
91 22/03/06(日)22:40:20 No.904053759
DRって513枚じゃなかったか 215枚ってなんだろ
92 22/03/06(日)22:40:30 No.904053810
4期DRももらえるユニット150枚分あれば余裕で編纂分も行けるくらい貯まった でも俺は始めた時期的に2期DRが全く足りてないから毎回50000までは稼いでるわ
93 22/03/06(日)22:40:47 No.904053943
>DRって513枚じゃなかったか >215枚ってなんだろ 竜骨
94 22/03/06(日)22:40:52 No.904053974
>DRって513枚じゃなかったか >215枚ってなんだろ 竜骨分かな 前衛が215主力が227だったはず
95 22/03/06(日)22:41:25 No.904054205
>虹砲はまあ金がかなり強いから各1個ありゃいいかなって思うんだけど >天雷設計図が交換できるようになったら全部天雷にする気がする 16秒台の徹甲弾だと虹砲以外微妙じゃない?
96 22/03/06(日)22:41:33 No.904054269
天雷は2個目は要らないって評判も聞くけどどうなんだろう
97 22/03/06(日)22:42:26 No.904054647
>天雷は2個目は要らないって評判も聞くけどどうなんだろう 信濃と白龍に持たせたいから作る予定 あと8枚で2個め出来るし大した話でもない
98 22/03/06(日)22:42:31 No.904054688
竜骨か…4期の分全然集めてないな
99 22/03/06(日)22:42:49 No.904054812
書き込みをした人によって削除されました
100 22/03/06(日)22:43:03 No.904054906
天雷は2個作って信濃と白龍に持たせてるよ 今はジョージア砲の設計図集めに切り替えた
101 22/03/06(日)22:43:03 No.904054909
DRの竜骨全然来ないな
102 22/03/06(日)22:43:50 No.904055268
PRの竜骨って150枚くらいだっけ
103 22/03/06(日)22:44:02 No.904055356
虹装備は大体どれも強いけどジョージア砲だけ頭抜けてるように感じる
104 22/03/06(日)22:44:05 No.904055362
うちの艦隊司令は二機の天雷でMETA殺してたよ
105 22/03/06(日)22:44:10 No.904055410
>>虹砲はまあ金がかなり強いから各1個ありゃいいかなって思うんだけど >>天雷設計図が交換できるようになったら全部天雷にする気がする >16秒台の徹甲弾だと虹砲以外微妙じゃない? ヘレナと周期合う3期砲とか短期戦なら虹砲にかなり近いアイリス砲とか徹甲弾も結構いいのあるよ
106 22/03/06(日)22:45:17 No.904055836
>言葉分かってなさそうな海外の人はマジで何見に来てんの… 日本語使えてないレスとかあった…?
107 22/03/06(日)22:46:23 No.904056276
間違えた3期砲=アイリス砲だ 後者はなんか開発に増えたユニオンのやつね
108 22/03/06(日)22:46:47 No.904056418
どっかの実況かなんかの誤爆だろうよ
109 22/03/06(日)22:47:46 No.904056784
闇ママ完成してないけどユニットはそろそろ全部集まりそうだ 積む砲がないけどどうすっか
110 22/03/06(日)22:47:46 No.904056787
やっとヴォルガママ来た… いっぱい甘えてやるからなぁ…
111 22/03/06(日)22:48:27 No.904057068
いつの間にかSAP弾の戦艦砲があったり主砲界隈はなんか気づいたら増えている…
112 22/03/06(日)22:49:11 No.904057374
開発で作れるユニオンの主砲は電子部品食いすぎ なんだけど艦載機と対空砲の装備更新が終わり始めて余裕が出来たからちょいちょい作ってる
113 22/03/06(日)22:49:18 No.904057424
今年は闇ママの竜骨かな 計画艦っていつぞやのストーリーで計画艦とは何かみたいなのちょろっと触れたけど それっきりだよね…
114 22/03/06(日)22:49:37 No.904057545
>後者はなんか開発に増えたユニオンのやつね あれ虹砲持たせたニュージャージーよりもDoYさんが早く主砲撃てるようになるから1個作ったわ でもぶっちゃけそれ以外で使い道無さそう 電子部品を48個も消費するし
115 22/03/06(日)22:50:06 No.904057733
書き込みをした人によって削除されました
116 22/03/06(日)22:50:20 No.904057845
まぁあれは金砲としてはそこそこ良いけど1個でいいよね
117 22/03/06(日)22:50:43 No.904057982
母港は慢性的な電子部品不足
118 22/03/06(日)22:51:17 No.904058190
どこに使ってるんだよ電子
119 22/03/06(日)22:51:27 No.904058258
ゴムだけは過剰供給なのになぁ
120 22/03/06(日)22:51:33 No.904058299
なんで電子部品ばっかり使うんだ!?
121 22/03/06(日)22:51:34 No.904058305
2期の軽巡榴弾砲もそろそろ開発できるようになってもいい頃 STAAAAAAAAGはもう作れるんだったか
122 22/03/06(日)22:51:45 No.904058364
>母港は慢性的な電子部品不足 まるで現実みたいだぁ…
123 22/03/06(日)22:51:51 No.904058393
>母港は慢性的な電子部品不足 現実とリンクしてるな… いや現実は電子部品以外も足りねえわ
124 22/03/06(日)22:52:14 No.904058536
一年セ作やり続けてるのもあって必要分作っても電子部品余るようになった
125 22/03/06(日)22:52:16 No.904058550
>ゴムだけは過剰供給なのになぁ 足りる? 500人以上満足させるのに足りる?
126 22/03/06(日)22:52:16 No.904058555
開発装備も2,3個作ってそれっきりだな 資材食う割に設計図装備より微妙だったりするのはなんなんだ
127 22/03/06(日)22:52:34 No.904058672
>ゴムだけは過剰供給なのになぁ ああゴム使わないで余ってるってそういう…
128 22/03/06(日)22:53:06 No.904058865
天雷ってワイヴァーンみたいにあるだけあれべいいというほどでもないのか
129 22/03/06(日)22:53:29 No.904059003
>開発装備も2,3個作ってそれっきりだな >資材食う割に設計図装備より微妙だったりするのはなんなんだ まあ設計図の方がちょっと入手性悪いし…
130 22/03/06(日)22:53:48 No.904059112
>なんで電子部品ばっかり使うんだ!? そりゃお船って電動で動くものばっかだからですよ
131 22/03/06(日)22:54:23 No.904059322
素材も性能もいい鉄血駆逐砲には頭が下がるね
132 22/03/06(日)22:54:49 No.904059459
キャラは普通にスマホやら使ってるのに兵装開発で使うのは真空管という謎
133 22/03/06(日)22:55:48 No.904059828
まあ素材の中では特に需要があるとはいえ資金燃料強化パーツほど無尽蔵に使うものではないから…
134 22/03/06(日)22:56:23 No.904060011
艦船の武装で最新のデジタル技術使ってる連中はミ駆ぐらいだしなぁ 他は皆技術的に見ればローテクの砲と魚雷だし
135 22/03/06(日)22:56:36 No.904060078
キューブのせいでかなりおかしな技術の発展の仕方からな
136 22/03/06(日)22:56:48 No.904060138
天雷は本来双発戦闘機(しかも局地戦闘機だから陸上機)だそうだが 迎撃とかは無いのか
137 22/03/06(日)22:57:01 No.904060224
>天雷ってワイヴァーンみたいにあるだけあれべいいというほどでもないのか 速度が遅めなので道中みたいなサイクル早めに回したいとこには不向きでオーバーキルにもなりがち ボス戦用の文字通り決戦兵器って感じ
138 22/03/06(日)22:57:05 No.904060262
むっ!これは成人向け… fu864438.jpg
139 22/03/06(日)22:57:37 No.904060453
フルマーも迎撃してくれないしな
140 22/03/06(日)22:57:54 No.904060569
鉄血の流星もどきも電子部品使わなければ調整用にいくつか増やしたいんだがな
141 22/03/06(日)22:57:58 No.904060596
>むっ!これは成人向け… >fu864438.jpg 閣下!
142 22/03/06(日)22:58:42 No.904060888
>天雷ってワイヴァーンみたいにあるだけあれべいいというほどでもないのか あとは艦載機速度が速いほうだから編隊の最前列になりがちで 戦場によっては撃墜されやすいっていうデメリットがあるっちゃあるけどそこまで気にするものではない
143 22/03/06(日)22:59:17 No.904061104
結局シーホーネットが最強最速の戦闘機だからあんまり他の速度気にしなくていいんじゃないかと思った
144 22/03/06(日)22:59:42 No.904061262
>あとは艦載機速度が速いほうだから編隊の最前列になりがちで 烈風が艦載機速度速めで使い難い云々があったから そっちとセットになるんかな
145 22/03/06(日)22:59:54 No.904061345
>閣下! お前は早くウェディングドレスフィギュアを売り出せ