虹裏img歴史資料館

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22/03/06(日)13:27:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646540853460.mp4 22/03/06(日)13:27:33 No.903841260

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/03/06(日)13:29:01 No.903841653

出たな運ゲー

2 22/03/06(日)13:29:36 No.903841799

何度見ても酷い

3 22/03/06(日)13:44:57 No.903845834

オチはともかく誘導上手いなー 残機を見るにノーミス進行で51万まで稼げてる人は違うね

4 22/03/06(日)13:45:26 No.903845967

何度もグラ3に挑戦してみたが こんなゲームクリアできなくてもいいやという結論に至った ムズすぎる

5 22/03/06(日)13:46:25 No.903846245

SFC版いいよね…

6 22/03/06(日)13:49:37 No.903847134

このゲームに今さら言っても仕方ないけど 理不尽に見えるのはやっぱり嫌になるな

7 22/03/06(日)13:53:37 No.903848350

キューブラッシュというアイデアは素晴らしいけどそれでも実装すべきではなかった 仮にサイズを小さくして弾速遅くしても4:3画面比の時代じゃストレスにしかならん

8 22/03/06(日)13:58:20 No.903849679

大当たり引けば9個目までで護身完成するから1周目標なら何とかなる 1・4・5・8・9の5個を誘導するだけ

9 22/03/06(日)14:09:26 No.903852902

グラⅢの理不尽は笑えるけどグラⅣの理不尽はイラッとくるのは何が違うのか自分でも分からない

10 22/03/06(日)14:15:16 No.903854472

IIIはまだ当たり判定が調整不足なだけで覚えれば技量でカバーできるのに対してIVはランダム要素が多すぎてパターン化が困難=技量ではカバーできないのが原因だと思う

11 22/03/06(日)14:20:23 No.903855884

Ⅳは6面前半で敵弾だけ地形を抜けてくるとかそういう細かいところにイライラする 3面の分裂中は無敵泡は論外

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