ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/03/06(日)00:34:00 No.903692836
今日も誰かのハッピーバースデーっす!
1 22/03/06(日)00:35:14 No.903693285
おめでとうっす!
2 22/03/06(日)00:35:34 No.903693409
まるちおつっす! よかったっすよろが最も恐れていたもえちゃんフラッシュは起きなかったっす
3 22/03/06(日)00:35:41 No.903693453
ありがとうっす!
4 22/03/06(日)00:35:55 No.903693549
カービーに吸い込まれかけたっす
5 22/03/06(日)00:36:29 No.903693750
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6 22/03/06(日)00:36:35 No.903693791
>カービーに吸い込まれかけたっす すうぅぅぅ…
7 22/03/06(日)00:36:50 No.903693877
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8 22/03/06(日)00:37:05 No.903693980
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9 22/03/06(日)00:37:07 No.903693995
何がカービーっすか ガーヒーするっす
10 22/03/06(日)00:37:12 No.903694034
もえちゃんの剣マルチだともうタイミングわかんねーからうおおお連打っす
11 22/03/06(日)00:37:30 No.903694155
乙っすサクサクっす! 星3もえちゃんまだ育ててなかったっす
12 22/03/06(日)00:37:43 [6116182] No.903694253
まるちょっす!サクサクっす!クオリアをちまちまと稼いでいるよろ
13 22/03/06(日)00:38:19 No.903694447
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14 22/03/06(日)00:38:21 No.903694459
タマちゃん穴ギアでも斬キットのほうが殴り威力上がるようになったっぽいんすけど 射撃もやるから悩ましいっすね
15 22/03/06(日)00:38:29 No.903694511
マルチおつよろちゃんを見守り隊っす
16 22/03/06(日)00:39:59 No.903695028
へあっすか!
17 22/03/06(日)00:40:27 [3052985] No.903695167
でおくれおへあっす Hから全部っす
18 22/03/06(日)00:41:35 No.903695522
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19 22/03/06(日)00:41:38 [3052985] No.903695541
爆散したっす
20 22/03/06(日)00:43:06 No.903696053
>タマちゃん穴ギアでも斬キットのほうが殴り威力上がるようになったっぽいんすけど >射撃もやるから悩ましいっすね 潰し効くって点で属性が無難な気がするっす スタンしない要撃マルチだとあんまり片手剣で殴らないというか敵が沈む方が早いっすし
21 22/03/06(日)00:44:24 No.903696495
野良でヱビス入ったら2連続で爆破されたっす
22 22/03/06(日)00:44:41 No.903696631
マルチでも高難易度でも今のタマちゃんはそんなに片手振らないから属性特化でいい気はするっす
23 22/03/06(日)00:46:05 No.903697119
ATKキットはもっと倍率上げるか一次属性ごとに分かれてるのを近接/射撃の2種に統合するかしてくれないと属性でいいやになりがちっす
24 22/03/06(日)00:46:14 No.903697163
久々に使うともえッケンマジで出ないっすね…
25 22/03/06(日)00:47:39 No.903697650
>久々に使うともえッケンマジで出ないっすね… 入力タイミングがシビアすぎるっす
26 22/03/06(日)00:47:41 No.903697665
マルチだとむしろ剣ばっか振ってるっすけどまあ剣使い慣れてるせいっすかね
27 22/03/06(日)00:47:45 No.903697687
わちッケンともえッケンは使わないとタイミング忘れるっす パイセンなげ槍は何度かやれば発動率七割くらいには出来るんすが…
28 22/03/06(日)00:47:58 No.903697798
もえちゃん全キャラ中一番シビアなので慣れてても出ないっすよあれ
29 22/03/06(日)00:49:37 No.903698505
何にしてもタマちゃんは片手振り回すのに4秒以上張り付けないと赤字になるってのを踏まえないと悲しいことになるっす
30 22/03/06(日)00:49:57 No.903698663
fu861846.jpg 位置おかしくないっすか???
31 22/03/06(日)00:50:28 No.903698876
タイミングアクションが独自でシビアな子は自分だけを見てほしい秘めた独占欲を持つという説っす
32 22/03/06(日)00:50:32 No.903698901
ゆみのトライアルの位置なんかおかしいのは前にもあったっすね
33 22/03/06(日)00:51:26 No.903699297
サブリミナルゆみさん
34 22/03/06(日)00:51:34 No.903699339
けんらん 【絢爛】 《ト タル》目がくらむほどきらびやかで美しいさま。ぜいたくで花やかなさま。 「―豪華」 なので金目の物に挟んだっす
35 22/03/06(日)00:51:53 No.903699434
金とアニマに挟まれてウハウハなゆみっす
36 22/03/06(日)00:52:23 [0634735] No.903699572
マルチおつっす とりあえずちゃんと終わってよかったっす
37 22/03/06(日)00:52:26 No.903699584
マルチおつっす! 折角用意したもえちゃん使ってみたっすけどなんか爆発してるっす…この子何をしているっすか!
38 22/03/06(日)00:52:29 No.903699617
まるちおつっすさくさくでしたっす
39 22/03/06(日)00:52:32 No.903699635
よく難しいと言われる梓希ちゃんやもえちゃんの派生が得意で逆にベッケンとかが全然でないよろっす
40 22/03/06(日)00:53:16 No.903699941
もえッケン自体はともかくもえちゃんは使いやすくてよいキャラっす みきちゃんを高速化したみたいな感じっす
41 22/03/06(日)00:53:44 No.903700139
まさっすさくさくもえ爆っす
42 22/03/06(日)00:54:26 No.903700405
わちッケンは忘れないけど小結ハンマーとゃょぃ槍はマジで忘れるっすあと真理
43 22/03/06(日)00:54:29 No.903700425
あずきちゃんはベッケンと同じだろうと思ってやると永遠に出ないっすよね…
44 22/03/06(日)00:55:13 No.903700649
ショット適性完全に捨てたらレンジャーとかに変えるのもありかなと思ったんすがそれより専用のまま近接キットの方がいいのか悩むっす
45 22/03/06(日)00:55:33 No.903700768
ゃょぃ槍は下手すると5回のマルチで一度も成功しなかったりするっす
46 22/03/06(日)00:56:13 No.903700973
よろはナデちゃんの槍もなんか苦手っす
47 22/03/06(日)00:56:32 No.903701070
>ゃょぃ槍は下手すると5回のマルチで一度も成功しなかったりするっす やよ槍は慣れると簡単に出るっす もえちゃんマジで出せねえっす
48 22/03/06(日)00:56:43 No.903701124
もえちゃんはタイミングの猶予自体は短めっすけどモーションで目押ししやすいっすから掴みは簡単っすね 動きが見えなくなった環境で撃てるようになるまではマルチ向けではないかもしれないっすけど
49 22/03/06(日)00:57:22 No.903701326
ゃょぃ槍は受付自体はガバガバっすから覚えてたら出せるっす 久しぶりに使うとあかんこれっす
50 22/03/06(日)00:57:22 No.903701329
どりゃあー
51 22/03/06(日)00:57:44 No.903701437
全然使ってないからよく覚えてないけど入力タイミングやたら早かったような覚えがあるっすねもえちゃん
52 22/03/06(日)00:57:51 No.903701471
リタは気持ち遅めを心がけるとかなり出るっす
53 22/03/06(日)00:58:05 No.903701539
>リタは気持ち遅めを心がけるとかなり出るっす ウッ
54 22/03/06(日)00:58:27 No.903701636
スマホで複雑な操作なんか無理っす 間違えたっすよろには複雑な入力はむりっす
55 22/03/06(日)00:58:38 No.903701695
焦って出そうと先走るのは良くないっすか
56 22/03/06(日)00:58:47 No.903701746
サタシネでエスターやるじゃないっすか わち子っすね
57 22/03/06(日)00:58:52 No.903701771
>あずきちゃんはベッケンと同じだろうと思ってやると永遠に出ないっすよね… せっかちな隊長だと失敗するっすね
58 22/03/06(日)00:59:20 No.903701902
全員よろスラ並みの緩さにならないっすかね
59 22/03/06(日)00:59:55 No.903702065
よろ最近まで梓希ちゃんのタイミングわからなくて一回即下フリからのタイミングかと思ってたっす
60 22/03/06(日)00:59:56 No.903702069
小結さんのハンマー受付が特殊なのが猶予自体は長いのは録画で確認したんすけど出しにくいんすよね…
61 22/03/06(日)01:00:18 No.903702173
タイミングの正解が目視できないのが困るっすね トレモだけでもバー出して欲しいっふ
62 22/03/06(日)01:00:38 No.903702276
猶予が厳しいキャラいるのは構わないんすけど目印のルールは統一してほしいっすね
63 22/03/06(日)01:01:02 No.903702386
小結さんの派生ハンマーのタイミングアクション考えた奴は要撃だろうと高難易度だろうと当然100%出せるんすよね?実演して欲しいくらいっす
64 22/03/06(日)01:02:01 No.903702645
ナデやりはナデちゃんのモーション見た方がいいっすね 槍を上に振り上げたタイミングで推すと出るっす
65 22/03/06(日)01:02:16 No.903702725
ウッ
66 22/03/06(日)01:02:31 No.903702804
マルチおつっす! いつりんのSP終わらせなきゃと思ってフィニッシュしたらクモが逆さだったっす 申し訳ないっす
67 22/03/06(日)01:02:36 No.903702829
こういうことあんまり言いたくないけど猶予の厳しさと成功時の性能釣り合ってない子多いっすよね
68 22/03/06(日)01:02:47 No.903702897
まるちおつっす 蜘蛛が揺れたら流れに身を任せるっす…普通に死んだっす! 四種のタマちゃんマルチおつっす!
69 22/03/06(日)01:02:55 No.903702942
>小結さんの派生ハンマーのタイミングアクション考えた奴は要撃だろうと高難易度だろうと当然100%出せるんすよね?実演して欲しいくらいっす 前の溝の口で小結さんで高難度やってる動画流れてたっすからSTG慣れした上にアリスギアやり込んでる基準で余裕だろって考えてるだけだと思うっす
70 22/03/06(日)01:03:41 No.903703160
お嬢タイミングがいまだにわからないっす なんか適当やってるとたまに出るっす
71 22/03/06(日)01:03:45 No.903703176
ゆーとちゃんはもう諦めてクロス連打でも割と強かったっす 居合はロマンなのは分かるっすけど
72 22/03/06(日)01:03:52 No.903703206
難しいって子でも練習して出せる人は出せる程度の難易度ではあるっす
73 22/03/06(日)01:03:52 No.903703210
おへあおつかれさまっす クモさんがブラブラしててかわいいですね♡って思ってたらよろ一人になっててマジ焦ったっす ていうか割と本気で気が付いて無くて余裕ぶっこいて遊んでたっす…
74 22/03/06(日)01:04:09 No.903703295
発酵済み4種のタマちゃん詰め合わせセットっす
75 22/03/06(日)01:04:14 No.903703312
>お嬢タイミングがいまだにわからないっす >なんか適当やってるとたまに出るっす 突き終わったくらいのタイミングでタップっす
76 22/03/06(日)01:04:23 No.903703359
リタの突進爆砕だけは諦めたっす
77 22/03/06(日)01:04:32 No.903703403
お嬢はタタン!っす いやまじで
78 22/03/06(日)01:04:47 No.903703468
お嬢は一回タイミングの調整入ってたっすよね
79 22/03/06(日)01:05:13 No.903703595
ちなみに今のマルチでシャーリーのケツアタック近距離だと全然でなかったっす
80 22/03/06(日)01:05:22 No.903703635
距離によってタイミング変わるのはアホかとっす
81 22/03/06(日)01:05:28 No.903703674
>リタの突進爆砕だけは諦めたっす 突進だけは移動用に重用してるのがよろっす
82 22/03/06(日)01:05:32 No.903703695
>前の溝の口で小結さんで高難度やってる動画流れてたっすからSTG慣れした上にアリスギアやり込んでる基準で余裕だろって考えてるだけだと思うっす (なるほど…) つまりよろが△の考える水準に達してなかっただけって事っすね… 小結ソロで完全クリア出来るようになって文句付けてやるっす
83 22/03/06(日)01:05:35 No.903703706
マルチおつっす!サクサクっす!
84 22/03/06(日)01:05:38 No.903703719
>ゆーとちゃんはもう諦めてクロス連打でも割と強かったっす >居合はロマンなのは分かるっすけど トップス起動したときは下フリしてすぐに派生っす 通常時は光ったの見てから派生っす タイミング変わるからめんどくさいっすねあれ
85 22/03/06(日)01:06:14 No.903703879
ヒッ
86 22/03/06(日)01:06:17 No.903703891
ぁっ!ゃょぃ!
87 22/03/06(日)01:06:23 No.903703919
お嬢のタイミングは単発なら割と簡単っすけど連続で出そうとするとよろには難易度高いっす
88 22/03/06(日)01:06:31 No.903703958
ダッシュ爆砕はまあ出せなくても困らないっすから…
89 22/03/06(日)01:06:47 No.903704019
光ったら押す 光る前に押す 光った後に押す マジでふざけんなっす
90 22/03/06(日)01:07:10 No.903704139
下フリのはなんか適当に振ってても割と出るんすよねリタ…
91 22/03/06(日)01:07:20 No.903704184
お嬢の派生は色々手が入ったはずなんすけど入ったタイミングを覚えてないっす 初期は普通に殴ってた方がいいという産廃だったっす
92 22/03/06(日)01:07:33 No.903704235
ダッシュ爆砕出来る様になると操作の快適度大きく違うんだろうなとは思うっす よろには一生無理っす
93 22/03/06(日)01:07:56 No.903704342
>ゆーとちゃんはもう諦めてクロス連打でも割と強かったっす >居合はロマンなのは分かるっすけど ゆーとちゃんは成功しても隙が大きいのが困りものっす
94 22/03/06(日)01:08:17 No.903704431
追加入力はみりえくらいの難易度でいいっすよ…
95 22/03/06(日)01:08:38 No.903704528
ゆーとちゃんやってからもっさんで下派生するとめっちゃ簡単で強い気がするっす
96 22/03/06(日)01:08:43 No.903704553
ダッシュダッシュよーろレンジャーっす
97 22/03/06(日)01:08:44 No.903704555
>光ったら押す >光る前に押す >光った後に押す >マジでふざけんなっす これは百歩譲って許すけどタップの猶予時間が違うのだけはマジでイラっとくるっす!
98 22/03/06(日)01:08:48 No.903704569
>追加入力はみりえくらいの難易度でいいっすよ… あれ強いのか弱いのかわからんっす
99 22/03/06(日)01:08:50 No.903704578
ゆーと居合はもっさんのせいで不遇感あるっす
100 22/03/06(日)01:09:04 No.903704651
実はこのゲーム2fぐらい常にタイミング揺らぎがあるっす それは恐らくunityの仕様なのでしょうがないんすけど それを踏まえて猶予7fはちょっと厳しくなあい?って思うっす
101 22/03/06(日)01:09:08 No.903704668
>>追加入力はみりえくらいの難易度でいいっすよ… >あれ強いのか弱いのかわからんっす 3発目が入れば強いっす
102 22/03/06(日)01:10:00 No.903704961
ゆーと居合めちゃくちゃなDPSあるんであれはあれで強いんすよ
103 22/03/06(日)01:10:07 No.903704980
よろスラッシュは難易度易っす?
104 22/03/06(日)01:10:26 No.903705112
タイミングもなく3段目振り切ってからでも派生入れて威力も高いニーナハンマーはえらいっすね
105 22/03/06(日)01:10:27 No.903705115
ゆーとちゃんの居合は成功時に高倍率のダメージカットが付くのが強いっす トップスのダメージカットと合わせると100%カットになるっす
106 22/03/06(日)01:10:37 No.903705173
>バトルプランナーI > 最終的なDPSは,ゲーム全体のバランスやキャラクター性能を総合的に加味して「適正値」と定めるんですが,その数値を知った各担当者が「俺の子はこんなに弱くない!」って,怒鳴ってくるんです(笑)。 >リードバトルプランナー: > 大関小結さんについては私も口出しさせてもらいましたよ。プロトの動きを見て愕然としました。「俺の大関さんがこんな弱いわけない!」って。重装だから足が遅いのは仕方ないんだけど,そのうえでどうにかハンマーを叩き込む大関さんをみんな見たいんだから,もっとステップ性能を強化するべきだろう! とか,そもそも大関さんは――。 >バトルプランナーI > そう,これ。ちょうどこんな感じですよ!
107 22/03/06(日)01:10:42 No.903705200
>よろスラッシュは難易度易っす? 個人的には一番簡単っす 下派生はよろスラから練習っす
108 22/03/06(日)01:10:42 No.903705208
>3発目が入れば強いっす つまり入らないと微妙っすか…
109 22/03/06(日)01:10:46 No.903705227
ゆーとちゃんSP以外は使いやすいのでアナザーに期待っす
110 22/03/06(日)01:11:51 No.903705520
>下フリのはなんか適当に振ってても割と出るんすよねリタ… あれヒットストップと先行入力入ってる状態で下フリ入れると自動的に出るっす 小結さんも多分そうっす
111 22/03/06(日)01:12:00 No.903705567
光る前に押す奴だけは許せないっす 光をいろんなタイミングアクションの指標にしてる癖にその前に押さないといけないってタイミングかモーション暗記するしかないじゃないっすか
112 22/03/06(日)01:12:16 No.903705643
advは正解決めてるとか言ってたっすけどあれ全キャラで可能な正解なんすかね
113 22/03/06(日)01:12:41 No.903705767
一番ゆるゆるなのはひかりちゃんっすかね モーション含めて目押しが分かりやすい方がよろちゃんっす
114 22/03/06(日)01:12:52 No.903705819
ところで寝て起きたら飾ってたスサノオが何故かお布団の中に居てダブルおさげが無くなっててショートヘアのお姉ちゃんになってたっす おさげ行方不明っす…よろろ…
115 22/03/06(日)01:13:41 No.903706064
ひかりちゃんがゆるゆる!?
116 22/03/06(日)01:14:04 No.903706166
よろスラくらいの手軽さとリターンの大きさが一番っす
117 22/03/06(日)01:14:23 No.903706268
プラモデルを布団に引っ張り込んじゃだめっすよ
118 22/03/06(日)01:14:31 No.903706301
真理KISSはハイリスクハイリターンっす
119 22/03/06(日)01:15:00 No.903706419
タマちゃんはだいたいのadvをCSでダメならギアスキルやSPをダメ押しにぶつけて黙らせられるようになったおかげで高難易度やりやすくなったっす
120 22/03/06(日)01:15:01 No.903706420
ゆーと君のライフルがENなのは罠っす あの形状だと実弾と思うじゃないっすか
121 22/03/06(日)01:15:09 No.903706467
動く人形っすか ホラーは日本人形とかフランス人形ばっかりで美少女フィギュアとかウルトラマンのソフビは出てこないっすね
122 22/03/06(日)01:15:32 No.903706550
ひかりちゃんの下派生モーション結構ガバガバでいいっすよね意図的にハンマー投げる事が逆に難しいっす
123 22/03/06(日)01:15:53 No.903706648
>あの形状だと実弾と思うじゃないっすか 弾見えてるのにエネルギーのナデちゃんとかもいるから見た目はあてにならないっす
124 22/03/06(日)01:16:02 No.903706689
>advは正解決めてるとか言ってたっすけどあれ全キャラで可能な正解なんすかね 全キャラで出来ないなら正解とは言えないっすし出来る様になってるんじゃないっすか? よろは回答わかんねーっすけど
125 22/03/06(日)01:16:26 No.903706809
見た目めっちゃクロスなのにEN属性のみりえザムもあるから見た目はほんとアテにならんっす
126 22/03/06(日)01:16:31 No.903706827
ばーぜの宙返り率60%っす
127 22/03/06(日)01:16:42 No.903706878
>ひかりちゃんの下派生モーション結構ガバガバでいいっすよね意図的にハンマー投げる事が逆に難しいっす 最速連打が一番投げやすいっすよね
128 22/03/06(日)01:16:54 No.903706945
タイミング厳しくする意味ってあるんすかね 単純に操作が遅いって時点である意味ペナルティ受けてるみたいな状態だと思うんすけど
129 22/03/06(日)01:17:49 No.903707227
動くFigmaあったらよろはマジで喜ぶっす 怪奇現象だろうと動画撮ってめちゃくちゃ喜ぶっす
130 22/03/06(日)01:18:27 No.903707444
よろのよろちゃんも動いて欲しいっす
131 22/03/06(日)01:18:39 No.903707512
advは確かに避けるだけならどれもちゃんと正答用意されてるようには見えるっす
132 22/03/06(日)01:18:48 No.903707567
>全キャラで出来ないなら正解とは言えないっすし出来る様になってるんじゃないっすか? その辺の調整を曖昧にするためにチームになってるし交代無敵があるってのもある気がするっす
133 22/03/06(日)01:18:57 No.903707616
動けよろ!なぜ動かんっす!
134 22/03/06(日)01:19:40 No.903707824
横にながーいビーム撃つのはあれどうするんす? 縄跳びっす?
135 22/03/06(日)01:20:10 [6770068] No.903707984
遅刻っすー! Nから要撃っす!
136 22/03/06(日)01:20:13 No.903708003
>タイミング厳しくする意味ってあるんすかね >単純に操作が遅いって時点である意味ペナルティ受けてるみたいな状態だと思うんすけど 上の引用読む限りだと移動やDPS指標にしてそうっすしタイミングの査定が厳しくなるほどDPSが上とかそういう奴じゃないんすか
137 22/03/06(日)01:20:19 No.903708034
>横にながーいビーム撃つのはあれどうするんす? >縄跳びっす? ピナリアadvのでかいブレードのことっすかね あれ重装でもギリギリいけるっすよ
138 22/03/06(日)01:20:29 No.903708088
fu861938.jpg もえ誕ということでポテサラと牛皿と豚汁でキリンラガー500mlの祝杯をあげながら粛々と頑張ったっす 下フリ強い…
139 22/03/06(日)01:20:59 No.903708247
>上の引用読む限りだと移動やDPS指標にしてそうっすしタイミングの査定が厳しくなるほどDPSが上とかそういう奴じゃないんすか ベッケンからして全く関係ないっすね…
140 22/03/06(日)01:21:04 No.903708273
>上の引用読む限りだと移動やDPS指標にしてそうっすしタイミングの査定が厳しくなるほどDPSが上とかそういう奴じゃないんすか たぶんそれはないっす ナデちゃんもえちゃんのとかDPS自体は普通っす
141 22/03/06(日)01:21:25 No.903708383
>横にながーいビーム撃つのはあれどうするんす? 前ステップっす
142 22/03/06(日)01:21:43 No.903708461
横に動けば抜けらるんす?いっつも無敵でゴリ押してたっす!
143 22/03/06(日)01:22:11 No.903708602
adv大体ブーストで避けられるなーとは思ってるんすけど ピナリアadvの凍結散弾だけはちょっとわからんっすね
144 22/03/06(日)01:22:36 No.903708726
>ピナリアadvの凍結散弾だけはちょっとわからんっすね あれはだいたい横か斜め前っすね
145 22/03/06(日)01:22:54 No.903708811
>横に動けば抜けらるんす?いっつも無敵でゴリ押してたっす! 抜けられはするけど無敵でごり押せるならそれが一番正解っす
146 22/03/06(日)01:22:55 No.903708815
まあタイミングは気分で決めてそうっすね
147 22/03/06(日)01:23:02 [6770068] No.903708861
@1っすー 25分ごろになったら3人で出るっす
148 22/03/06(日)01:24:08 [6770068] No.903709151
うまっすー
149 22/03/06(日)01:24:24 No.903709232
あぶす
150 22/03/06(日)01:24:27 No.903709245
https://www.kohseifoods.co.jp/products/nuka-tube/ 他所のスレで見つけたんすけど ぬかチューブっす ちゅーぶちゅーぶぬかちゅーぶっす
151 22/03/06(日)01:24:42 No.903709321
あぶぶっす
152 22/03/06(日)01:24:59 No.903709403
下派生系で一番ダメージ出るの多分むっちゃんだと思うんすけど むっちゃんあれ猶予は一番簡単な部類っすからね タイミング癖あるんで出すのが簡単かと言われると結構難しいんすけど
153 22/03/06(日)01:25:12 No.903709467
四周年インタビュー群読み直してて思ったんすけど ウルトラワイドに対応すると難易度変わるって縦画面と横画面の比率差よりかはよっぽど些細な変化じゃないっすか?
154 22/03/06(日)01:25:47 No.903709641
>ぬかチューブっす >ちゅーぶちゅーぶぬかちゅーぶっす このスレでも以前ぬかこがおすすめしてたっすよ
155 22/03/06(日)01:26:10 No.903709753
ヌカコーラかと思ったっす
156 22/03/06(日)01:26:35 No.903709894
>ウルトラワイドに対応すると難易度変わるって縦画面と横画面の比率差よりかはよっぽど些細な変化じゃないっすか? このゲーム画面の広さがそのまま難易度に直結するっす ケツを間近で見たいからってアクトレスとカメらの距離縮めるのと話すだけでも段違いになるっす…
157 22/03/06(日)01:27:18 No.903710091
ウルトラワイドにしたら難易度下がるのは色んなゲームであるので… よろ一番体感したのFF14っすね アリスギアなんか比にならないレベルで難易度に影響あるっす
158 22/03/06(日)01:27:44 No.903710202
>このスレでも以前ぬかこがおすすめしてたっすよ まじっすか ぬかチューブ以前にぬかを買う概念が…っす 自分ちの精米機壊れたっすから以前ほど自由にぬか売るほどあるとまで言えないっすけども
159 22/03/06(日)01:27:58 No.903710266
なんすかよろはPC画面でもいきなり後ろから撃たれて一瞬で溶けるっすよ
160 22/03/06(日)01:28:16 No.903710350
>ケツを間近で見たいからってアクトレスとカメらの距離縮めるのと話すだけでも段違いになるっす… 縦長スマホの近距離でも高難度クリアできるゲームなのに縦画面じゃクリアできないとか騒いでる奴らは下手なだけって言って隊長たち見たっすね…
161 22/03/06(日)01:28:41 No.903710450
縦画面でもクリアできるようにしてるって言うけど最新のスマホは16:9どころではないのが主流なのはどう考えてるんすかね…
162 22/03/06(日)01:28:58 No.903710530
>>ケツを間近で見たいからってアクトレスとカメらの距離縮めるのと話すだけでも段違いになるっす… >縦長スマホの近距離でも高難度クリアできるゲームなのに縦画面じゃクリアできないとか騒いでる奴らは下手なだけって言って隊長たち見たっすね… 言うことが極端!!っす…
163 22/03/06(日)01:29:31 No.903710671
既にスマホの縦画面とPCの横画面とじゃ左右の視界が数倍違うっすしね
164 22/03/06(日)01:31:00 No.903711086
>縦長スマホの近距離でも高難度クリアできるゲームなのに縦画面じゃクリアできないとか騒いでる奴らは下手なだけって言って隊長たち見たっすね… あの辺の人達ってアリスギア批判してる連中は口汚いって散々言ってきた人達っすけど煮詰まってミイラ取りがミイラになった感あるっす
165 22/03/06(日)01:31:03 No.903711103
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
166 22/03/06(日)01:31:16 No.903711171
そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…?
167 22/03/06(日)01:31:16 No.903711173
めんどくさそうな言葉を自分の主張ならともかく他人からおすそ分けしてこなくていいっす…
168 22/03/06(日)01:31:41 No.903711290
縦画面用の素材がアス比3:4までは対応してるから縦画面ってiPadのこと言ってんじゃねーっすよねってのは度々思うっす
169 22/03/06(日)01:32:00 No.903711370
画面の広さが強さに直結するのはこれ以前だとアーマードコアLRPがそれだったっす… FCSのロックサイトの広さが画面サイズを参照してるせいで PSPで操作しててもTV出力するだけで完全に別ゲームなくらいにバランス変わったっす
170 22/03/06(日)01:32:25 No.903711525
流石にハードの傾向まで考慮しろってのは酷だと思うっす それとは別にスマホで横画面は対応してほしいっすね
171 22/03/06(日)01:32:25 No.903711527
>めんどくさそうな言葉を自分の主張ならともかく他人からおすそ分けしてこなくていいっす… 言われ悔しいけど正面切って文句言う度胸ないヘタレくんっすからうんち付けてあげるのが一番っす!
172 22/03/06(日)01:32:25 No.903711528
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
173 22/03/06(日)01:32:47 No.903711645
>そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…? 設定からでも行けるし普通にAlt+Enterでいつでもできるっす! でも解像度はそのままだから解像度変えると要再起動っすよ
174 22/03/06(日)01:33:11 No.903711757
>なんすかよろはPC画面でもいきなり後ろから撃たれて一瞬で溶けるっすよ ゲーム中は背後がおろそかっすからね
175 22/03/06(日)01:33:25 No.903711826
>それとは別にスマホで横画面は対応してほしいっすね >柏木:スマホ版のゲームパッド対応は、要望が多くあったら対応できるかもしれませんが、横画面はなかなか難しいですね。
176 22/03/06(日)01:33:29 No.903711849
下手くそだどうの~ってレスポンチしようとする戦闘民族は相手にすると疲れちゃうから実際に見かけても無視するのがいいっす ここだと見かけた事ないっすけど
177 22/03/06(日)01:33:29 No.903711850
>そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…? 普通に起動した時点でフル画面っす オプションでフルスクリーンと選べるっすしどうしてもウィンドウで起動しちゃうならAlt+enterっす
178 22/03/06(日)01:33:34 No.903711861
よろちゃんは解像度が高くてかわいいっすね
179 22/03/06(日)01:33:37 No.903711880
つまりゴルゴを倒すならゲーム中っす
180 22/03/06(日)01:34:12 No.903712069
>そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…? マルチの時はフル画面か2560×1440で、調査の時は1920×1080かそれ以下っす
181 22/03/06(日)01:34:12 No.903712072
最近のスマホはそれこそダライアスみたいなアス比になってるんすけどね 縦画面でプレイしたらぬ並の視野になるっす
182 22/03/06(日)01:34:19 No.903712110
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
183 22/03/06(日)01:34:21 No.903712127
>設定からでも行けるし普通にAlt+Enterでいつでもできるっす! >でも解像度はそのままだから解像度変えると要再起動っすよ >普通に起動した時点でフル画面っす >オプションでフルスクリーンと選べるっすしどうしてもウィンドウで起動しちゃうならAlt+enterっす なるほどっす設定からやるの知らなかったっす…Alt+Enterでもいけるんすね
184 22/03/06(日)01:35:05 No.903712353
>なるほどっす設定からやるの知らなかったっす…Alt+Enterでもいけるんすね JTKで何かのボタンにalt+enter割り当てておくと楽っす
185 22/03/06(日)01:35:22 No.903712434
ぬ…
186 22/03/06(日)01:35:30 No.903712465
ぬぁ…
187 22/03/06(日)01:35:31 No.903712473
大体のゲームはAlt+EnterかF4がフルスクリーンっす でもF4って強制終了が割り当てられてるゲームも結構あるからあんまり押したくないんすよね
188 22/03/06(日)01:35:42 No.903712522
あんまりフルスクリーンではやらないっすね 1600ウインドウで固定っす
189 22/03/06(日)01:35:48 No.903712560
ヒの話かなんか知らないっすがみんな知ってる事のように話されても困るっす…
190 22/03/06(日)01:35:53 No.903712590
わいは!?
191 22/03/06(日)01:35:53 No.903712596
んん~ワイトもそう思いますっす
192 22/03/06(日)01:35:59 No.903712617
31型モニタで全画面いいっすよ