虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    22/03/06(日)00:34:00 No.903692836

    今日も誰かのハッピーバースデーっす!

    1 22/03/06(日)00:35:14 No.903693285

    おめでとうっす!

    2 22/03/06(日)00:35:34 No.903693409

    まるちおつっす! よかったっすよろが最も恐れていたもえちゃんフラッシュは起きなかったっす

    3 22/03/06(日)00:35:41 No.903693453

    ありがとうっす!

    4 22/03/06(日)00:35:55 No.903693549

    カービーに吸い込まれかけたっす

    5 22/03/06(日)00:36:29 No.903693750

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    6 22/03/06(日)00:36:35 No.903693791

    >カービーに吸い込まれかけたっす すうぅぅぅ…

    7 22/03/06(日)00:36:50 No.903693877

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    8 22/03/06(日)00:37:05 No.903693980

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    9 22/03/06(日)00:37:07 No.903693995

    何がカービーっすか ガーヒーするっす

    10 22/03/06(日)00:37:12 No.903694034

    もえちゃんの剣マルチだともうタイミングわかんねーからうおおお連打っす

    11 22/03/06(日)00:37:30 No.903694155

    乙っすサクサクっす! 星3もえちゃんまだ育ててなかったっす

    12 22/03/06(日)00:37:43 [6116182] No.903694253

    まるちょっす!サクサクっす!クオリアをちまちまと稼いでいるよろ

    13 22/03/06(日)00:38:19 No.903694447

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    14 22/03/06(日)00:38:21 No.903694459

    タマちゃん穴ギアでも斬キットのほうが殴り威力上がるようになったっぽいんすけど 射撃もやるから悩ましいっすね

    15 22/03/06(日)00:38:29 No.903694511

    マルチおつよろちゃんを見守り隊っす

    16 22/03/06(日)00:39:59 No.903695028

    へあっすか!

    17 22/03/06(日)00:40:27 [3052985] No.903695167

    でおくれおへあっす Hから全部っす

    18 22/03/06(日)00:41:35 No.903695522

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    19 22/03/06(日)00:41:38 [3052985] No.903695541

    爆散したっす

    20 22/03/06(日)00:43:06 No.903696053

    >タマちゃん穴ギアでも斬キットのほうが殴り威力上がるようになったっぽいんすけど >射撃もやるから悩ましいっすね 潰し効くって点で属性が無難な気がするっす スタンしない要撃マルチだとあんまり片手剣で殴らないというか敵が沈む方が早いっすし

    21 22/03/06(日)00:44:24 No.903696495

    野良でヱビス入ったら2連続で爆破されたっす

    22 22/03/06(日)00:44:41 No.903696631

    マルチでも高難易度でも今のタマちゃんはそんなに片手振らないから属性特化でいい気はするっす

    23 22/03/06(日)00:46:05 No.903697119

    ATKキットはもっと倍率上げるか一次属性ごとに分かれてるのを近接/射撃の2種に統合するかしてくれないと属性でいいやになりがちっす

    24 22/03/06(日)00:46:14 No.903697163

    久々に使うともえッケンマジで出ないっすね…

    25 22/03/06(日)00:47:39 No.903697650

    >久々に使うともえッケンマジで出ないっすね… 入力タイミングがシビアすぎるっす

    26 22/03/06(日)00:47:41 No.903697665

    マルチだとむしろ剣ばっか振ってるっすけどまあ剣使い慣れてるせいっすかね

    27 22/03/06(日)00:47:45 No.903697687

    わちッケンともえッケンは使わないとタイミング忘れるっす パイセンなげ槍は何度かやれば発動率七割くらいには出来るんすが…

    28 22/03/06(日)00:47:58 No.903697798

    もえちゃん全キャラ中一番シビアなので慣れてても出ないっすよあれ

    29 22/03/06(日)00:49:37 No.903698505

    何にしてもタマちゃんは片手振り回すのに4秒以上張り付けないと赤字になるってのを踏まえないと悲しいことになるっす

    30 22/03/06(日)00:49:57 No.903698663

    fu861846.jpg 位置おかしくないっすか???

    31 22/03/06(日)00:50:28 No.903698876

    タイミングアクションが独自でシビアな子は自分だけを見てほしい秘めた独占欲を持つという説っす

    32 22/03/06(日)00:50:32 No.903698901

    ゆみのトライアルの位置なんかおかしいのは前にもあったっすね

    33 22/03/06(日)00:51:26 No.903699297

    サブリミナルゆみさん

    34 22/03/06(日)00:51:34 No.903699339

    けんらん 【絢爛】 《ト タル》目がくらむほどきらびやかで美しいさま。ぜいたくで花やかなさま。  「―豪華」 なので金目の物に挟んだっす

    35 22/03/06(日)00:51:53 No.903699434

    金とアニマに挟まれてウハウハなゆみっす

    36 22/03/06(日)00:52:23 [0634735] No.903699572

    マルチおつっす とりあえずちゃんと終わってよかったっす

    37 22/03/06(日)00:52:26 No.903699584

    マルチおつっす! 折角用意したもえちゃん使ってみたっすけどなんか爆発してるっす…この子何をしているっすか!

    38 22/03/06(日)00:52:29 No.903699617

    まるちおつっすさくさくでしたっす

    39 22/03/06(日)00:52:32 No.903699635

    よく難しいと言われる梓希ちゃんやもえちゃんの派生が得意で逆にベッケンとかが全然でないよろっす

    40 22/03/06(日)00:53:16 No.903699941

    もえッケン自体はともかくもえちゃんは使いやすくてよいキャラっす みきちゃんを高速化したみたいな感じっす

    41 22/03/06(日)00:53:44 No.903700139

    まさっすさくさくもえ爆っす

    42 22/03/06(日)00:54:26 No.903700405

    わちッケンは忘れないけど小結ハンマーとゃょぃ槍はマジで忘れるっすあと真理

    43 22/03/06(日)00:54:29 No.903700425

    あずきちゃんはベッケンと同じだろうと思ってやると永遠に出ないっすよね…

    44 22/03/06(日)00:55:13 No.903700649

    ショット適性完全に捨てたらレンジャーとかに変えるのもありかなと思ったんすがそれより専用のまま近接キットの方がいいのか悩むっす

    45 22/03/06(日)00:55:33 No.903700768

    ゃょぃ槍は下手すると5回のマルチで一度も成功しなかったりするっす

    46 22/03/06(日)00:56:13 No.903700973

    よろはナデちゃんの槍もなんか苦手っす

    47 22/03/06(日)00:56:32 No.903701070

    >ゃょぃ槍は下手すると5回のマルチで一度も成功しなかったりするっす やよ槍は慣れると簡単に出るっす もえちゃんマジで出せねえっす

    48 22/03/06(日)00:56:43 No.903701124

    もえちゃんはタイミングの猶予自体は短めっすけどモーションで目押ししやすいっすから掴みは簡単っすね 動きが見えなくなった環境で撃てるようになるまではマルチ向けではないかもしれないっすけど

    49 22/03/06(日)00:57:22 No.903701326

    ゃょぃ槍は受付自体はガバガバっすから覚えてたら出せるっす 久しぶりに使うとあかんこれっす

    50 22/03/06(日)00:57:22 No.903701329

    どりゃあー

    51 22/03/06(日)00:57:44 No.903701437

    全然使ってないからよく覚えてないけど入力タイミングやたら早かったような覚えがあるっすねもえちゃん

    52 22/03/06(日)00:57:51 No.903701471

    リタは気持ち遅めを心がけるとかなり出るっす

    53 22/03/06(日)00:58:05 No.903701539

    >リタは気持ち遅めを心がけるとかなり出るっす ウッ

    54 22/03/06(日)00:58:27 No.903701636

    スマホで複雑な操作なんか無理っす 間違えたっすよろには複雑な入力はむりっす

    55 22/03/06(日)00:58:38 No.903701695

    焦って出そうと先走るのは良くないっすか

    56 22/03/06(日)00:58:47 No.903701746

    サタシネでエスターやるじゃないっすか わち子っすね

    57 22/03/06(日)00:58:52 No.903701771

    >あずきちゃんはベッケンと同じだろうと思ってやると永遠に出ないっすよね… せっかちな隊長だと失敗するっすね

    58 22/03/06(日)00:59:20 No.903701902

    全員よろスラ並みの緩さにならないっすかね

    59 22/03/06(日)00:59:55 No.903702065

    よろ最近まで梓希ちゃんのタイミングわからなくて一回即下フリからのタイミングかと思ってたっす

    60 22/03/06(日)00:59:56 No.903702069

    小結さんのハンマー受付が特殊なのが猶予自体は長いのは録画で確認したんすけど出しにくいんすよね…

    61 22/03/06(日)01:00:18 No.903702173

    タイミングの正解が目視できないのが困るっすね トレモだけでもバー出して欲しいっふ

    62 22/03/06(日)01:00:38 No.903702276

    猶予が厳しいキャラいるのは構わないんすけど目印のルールは統一してほしいっすね

    63 22/03/06(日)01:01:02 No.903702386

    小結さんの派生ハンマーのタイミングアクション考えた奴は要撃だろうと高難易度だろうと当然100%出せるんすよね?実演して欲しいくらいっす

    64 22/03/06(日)01:02:01 No.903702645

    ナデやりはナデちゃんのモーション見た方がいいっすね 槍を上に振り上げたタイミングで推すと出るっす

    65 22/03/06(日)01:02:16 No.903702725

    ウッ

    66 22/03/06(日)01:02:31 No.903702804

    マルチおつっす! いつりんのSP終わらせなきゃと思ってフィニッシュしたらクモが逆さだったっす 申し訳ないっす

    67 22/03/06(日)01:02:36 No.903702829

    こういうことあんまり言いたくないけど猶予の厳しさと成功時の性能釣り合ってない子多いっすよね

    68 22/03/06(日)01:02:47 No.903702897

    まるちおつっす 蜘蛛が揺れたら流れに身を任せるっす…普通に死んだっす! 四種のタマちゃんマルチおつっす!

    69 22/03/06(日)01:02:55 No.903702942

    >小結さんの派生ハンマーのタイミングアクション考えた奴は要撃だろうと高難易度だろうと当然100%出せるんすよね?実演して欲しいくらいっす 前の溝の口で小結さんで高難度やってる動画流れてたっすからSTG慣れした上にアリスギアやり込んでる基準で余裕だろって考えてるだけだと思うっす

    70 22/03/06(日)01:03:41 No.903703160

    お嬢タイミングがいまだにわからないっす なんか適当やってるとたまに出るっす

    71 22/03/06(日)01:03:45 No.903703176

    ゆーとちゃんはもう諦めてクロス連打でも割と強かったっす 居合はロマンなのは分かるっすけど

    72 22/03/06(日)01:03:52 No.903703206

    難しいって子でも練習して出せる人は出せる程度の難易度ではあるっす

    73 22/03/06(日)01:03:52 No.903703210

    おへあおつかれさまっす クモさんがブラブラしててかわいいですね♡って思ってたらよろ一人になっててマジ焦ったっす ていうか割と本気で気が付いて無くて余裕ぶっこいて遊んでたっす…

    74 22/03/06(日)01:04:09 No.903703295

    発酵済み4種のタマちゃん詰め合わせセットっす

    75 22/03/06(日)01:04:14 No.903703312

    >お嬢タイミングがいまだにわからないっす >なんか適当やってるとたまに出るっす 突き終わったくらいのタイミングでタップっす

    76 22/03/06(日)01:04:23 No.903703359

    リタの突進爆砕だけは諦めたっす

    77 22/03/06(日)01:04:32 No.903703403

    お嬢はタタン!っす いやまじで

    78 22/03/06(日)01:04:47 No.903703468

    お嬢は一回タイミングの調整入ってたっすよね

    79 22/03/06(日)01:05:13 No.903703595

    ちなみに今のマルチでシャーリーのケツアタック近距離だと全然でなかったっす

    80 22/03/06(日)01:05:22 No.903703635

    距離によってタイミング変わるのはアホかとっす

    81 22/03/06(日)01:05:28 No.903703674

    >リタの突進爆砕だけは諦めたっす 突進だけは移動用に重用してるのがよろっす

    82 22/03/06(日)01:05:32 No.903703695

    >前の溝の口で小結さんで高難度やってる動画流れてたっすからSTG慣れした上にアリスギアやり込んでる基準で余裕だろって考えてるだけだと思うっす (なるほど…) つまりよろが△の考える水準に達してなかっただけって事っすね… 小結ソロで完全クリア出来るようになって文句付けてやるっす

    83 22/03/06(日)01:05:35 No.903703706

    マルチおつっす!サクサクっす!

    84 22/03/06(日)01:05:38 No.903703719

    >ゆーとちゃんはもう諦めてクロス連打でも割と強かったっす >居合はロマンなのは分かるっすけど トップス起動したときは下フリしてすぐに派生っす 通常時は光ったの見てから派生っす タイミング変わるからめんどくさいっすねあれ

    85 22/03/06(日)01:06:14 No.903703879

    ヒッ

    86 22/03/06(日)01:06:17 No.903703891

    ぁっ!ゃょぃ!

    87 22/03/06(日)01:06:23 No.903703919

    お嬢のタイミングは単発なら割と簡単っすけど連続で出そうとするとよろには難易度高いっす

    88 22/03/06(日)01:06:31 No.903703958

    ダッシュ爆砕はまあ出せなくても困らないっすから…

    89 22/03/06(日)01:06:47 No.903704019

    光ったら押す 光る前に押す 光った後に押す マジでふざけんなっす

    90 22/03/06(日)01:07:10 No.903704139

    下フリのはなんか適当に振ってても割と出るんすよねリタ…

    91 22/03/06(日)01:07:20 No.903704184

    お嬢の派生は色々手が入ったはずなんすけど入ったタイミングを覚えてないっす 初期は普通に殴ってた方がいいという産廃だったっす

    92 22/03/06(日)01:07:33 No.903704235

    ダッシュ爆砕出来る様になると操作の快適度大きく違うんだろうなとは思うっす よろには一生無理っす

    93 22/03/06(日)01:07:56 No.903704342

    >ゆーとちゃんはもう諦めてクロス連打でも割と強かったっす >居合はロマンなのは分かるっすけど ゆーとちゃんは成功しても隙が大きいのが困りものっす

    94 22/03/06(日)01:08:17 No.903704431

    追加入力はみりえくらいの難易度でいいっすよ…

    95 22/03/06(日)01:08:38 No.903704528

    ゆーとちゃんやってからもっさんで下派生するとめっちゃ簡単で強い気がするっす

    96 22/03/06(日)01:08:43 No.903704553

    ダッシュダッシュよーろレンジャーっす

    97 22/03/06(日)01:08:44 No.903704555

    >光ったら押す >光る前に押す >光った後に押す >マジでふざけんなっす これは百歩譲って許すけどタップの猶予時間が違うのだけはマジでイラっとくるっす!

    98 22/03/06(日)01:08:48 No.903704569

    >追加入力はみりえくらいの難易度でいいっすよ… あれ強いのか弱いのかわからんっす

    99 22/03/06(日)01:08:50 No.903704578

    ゆーと居合はもっさんのせいで不遇感あるっす

    100 22/03/06(日)01:09:04 No.903704651

    実はこのゲーム2fぐらい常にタイミング揺らぎがあるっす それは恐らくunityの仕様なのでしょうがないんすけど それを踏まえて猶予7fはちょっと厳しくなあい?って思うっす

    101 22/03/06(日)01:09:08 No.903704668

    >>追加入力はみりえくらいの難易度でいいっすよ… >あれ強いのか弱いのかわからんっす 3発目が入れば強いっす

    102 22/03/06(日)01:10:00 No.903704961

    ゆーと居合めちゃくちゃなDPSあるんであれはあれで強いんすよ

    103 22/03/06(日)01:10:07 No.903704980

    よろスラッシュは難易度易っす?

    104 22/03/06(日)01:10:26 No.903705112

    タイミングもなく3段目振り切ってからでも派生入れて威力も高いニーナハンマーはえらいっすね

    105 22/03/06(日)01:10:27 No.903705115

    ゆーとちゃんの居合は成功時に高倍率のダメージカットが付くのが強いっす トップスのダメージカットと合わせると100%カットになるっす

    106 22/03/06(日)01:10:37 No.903705173

    >バトルプランナーI > 最終的なDPSは,ゲーム全体のバランスやキャラクター性能を総合的に加味して「適正値」と定めるんですが,その数値を知った各担当者が「俺の子はこんなに弱くない!」って,怒鳴ってくるんです(笑)。 >リードバトルプランナー: > 大関小結さんについては私も口出しさせてもらいましたよ。プロトの動きを見て愕然としました。「俺の大関さんがこんな弱いわけない!」って。重装だから足が遅いのは仕方ないんだけど,そのうえでどうにかハンマーを叩き込む大関さんをみんな見たいんだから,もっとステップ性能を強化するべきだろう! とか,そもそも大関さんは――。 >バトルプランナーI > そう,これ。ちょうどこんな感じですよ!

    107 22/03/06(日)01:10:42 No.903705200

    >よろスラッシュは難易度易っす? 個人的には一番簡単っす 下派生はよろスラから練習っす

    108 22/03/06(日)01:10:42 No.903705208

    >3発目が入れば強いっす つまり入らないと微妙っすか…

    109 22/03/06(日)01:10:46 No.903705227

    ゆーとちゃんSP以外は使いやすいのでアナザーに期待っす

    110 22/03/06(日)01:11:51 No.903705520

    >下フリのはなんか適当に振ってても割と出るんすよねリタ… あれヒットストップと先行入力入ってる状態で下フリ入れると自動的に出るっす 小結さんも多分そうっす

    111 22/03/06(日)01:12:00 No.903705567

    光る前に押す奴だけは許せないっす 光をいろんなタイミングアクションの指標にしてる癖にその前に押さないといけないってタイミングかモーション暗記するしかないじゃないっすか

    112 22/03/06(日)01:12:16 No.903705643

    advは正解決めてるとか言ってたっすけどあれ全キャラで可能な正解なんすかね

    113 22/03/06(日)01:12:41 No.903705767

    一番ゆるゆるなのはひかりちゃんっすかね モーション含めて目押しが分かりやすい方がよろちゃんっす

    114 22/03/06(日)01:12:52 No.903705819

    ところで寝て起きたら飾ってたスサノオが何故かお布団の中に居てダブルおさげが無くなっててショートヘアのお姉ちゃんになってたっす おさげ行方不明っす…よろろ…

    115 22/03/06(日)01:13:41 No.903706064

    ひかりちゃんがゆるゆる!?

    116 22/03/06(日)01:14:04 No.903706166

    よろスラくらいの手軽さとリターンの大きさが一番っす

    117 22/03/06(日)01:14:23 No.903706268

    プラモデルを布団に引っ張り込んじゃだめっすよ

    118 22/03/06(日)01:14:31 No.903706301

    真理KISSはハイリスクハイリターンっす

    119 22/03/06(日)01:15:00 No.903706419

    タマちゃんはだいたいのadvをCSでダメならギアスキルやSPをダメ押しにぶつけて黙らせられるようになったおかげで高難易度やりやすくなったっす

    120 22/03/06(日)01:15:01 No.903706420

    ゆーと君のライフルがENなのは罠っす あの形状だと実弾と思うじゃないっすか

    121 22/03/06(日)01:15:09 No.903706467

    動く人形っすか ホラーは日本人形とかフランス人形ばっかりで美少女フィギュアとかウルトラマンのソフビは出てこないっすね

    122 22/03/06(日)01:15:32 No.903706550

    ひかりちゃんの下派生モーション結構ガバガバでいいっすよね意図的にハンマー投げる事が逆に難しいっす

    123 22/03/06(日)01:15:53 No.903706648

    >あの形状だと実弾と思うじゃないっすか 弾見えてるのにエネルギーのナデちゃんとかもいるから見た目はあてにならないっす

    124 22/03/06(日)01:16:02 No.903706689

    >advは正解決めてるとか言ってたっすけどあれ全キャラで可能な正解なんすかね 全キャラで出来ないなら正解とは言えないっすし出来る様になってるんじゃないっすか? よろは回答わかんねーっすけど

    125 22/03/06(日)01:16:26 No.903706809

    見た目めっちゃクロスなのにEN属性のみりえザムもあるから見た目はほんとアテにならんっす

    126 22/03/06(日)01:16:31 No.903706827

    ばーぜの宙返り率60%っす

    127 22/03/06(日)01:16:42 No.903706878

    >ひかりちゃんの下派生モーション結構ガバガバでいいっすよね意図的にハンマー投げる事が逆に難しいっす 最速連打が一番投げやすいっすよね

    128 22/03/06(日)01:16:54 No.903706945

    タイミング厳しくする意味ってあるんすかね 単純に操作が遅いって時点である意味ペナルティ受けてるみたいな状態だと思うんすけど

    129 22/03/06(日)01:17:49 No.903707227

    動くFigmaあったらよろはマジで喜ぶっす 怪奇現象だろうと動画撮ってめちゃくちゃ喜ぶっす

    130 22/03/06(日)01:18:27 No.903707444

    よろのよろちゃんも動いて欲しいっす

    131 22/03/06(日)01:18:39 No.903707512

    advは確かに避けるだけならどれもちゃんと正答用意されてるようには見えるっす

    132 22/03/06(日)01:18:48 No.903707567

    >全キャラで出来ないなら正解とは言えないっすし出来る様になってるんじゃないっすか? その辺の調整を曖昧にするためにチームになってるし交代無敵があるってのもある気がするっす

    133 22/03/06(日)01:18:57 No.903707616

    動けよろ!なぜ動かんっす!

    134 22/03/06(日)01:19:40 No.903707824

    横にながーいビーム撃つのはあれどうするんす? 縄跳びっす?

    135 22/03/06(日)01:20:10 [6770068] No.903707984

    遅刻っすー! Nから要撃っす!

    136 22/03/06(日)01:20:13 No.903708003

    >タイミング厳しくする意味ってあるんすかね >単純に操作が遅いって時点である意味ペナルティ受けてるみたいな状態だと思うんすけど 上の引用読む限りだと移動やDPS指標にしてそうっすしタイミングの査定が厳しくなるほどDPSが上とかそういう奴じゃないんすか

    137 22/03/06(日)01:20:19 No.903708034

    >横にながーいビーム撃つのはあれどうするんす? >縄跳びっす? ピナリアadvのでかいブレードのことっすかね あれ重装でもギリギリいけるっすよ

    138 22/03/06(日)01:20:29 No.903708088

    fu861938.jpg もえ誕ということでポテサラと牛皿と豚汁でキリンラガー500mlの祝杯をあげながら粛々と頑張ったっす 下フリ強い…

    139 22/03/06(日)01:20:59 No.903708247

    >上の引用読む限りだと移動やDPS指標にしてそうっすしタイミングの査定が厳しくなるほどDPSが上とかそういう奴じゃないんすか ベッケンからして全く関係ないっすね…

    140 22/03/06(日)01:21:04 No.903708273

    >上の引用読む限りだと移動やDPS指標にしてそうっすしタイミングの査定が厳しくなるほどDPSが上とかそういう奴じゃないんすか たぶんそれはないっす ナデちゃんもえちゃんのとかDPS自体は普通っす

    141 22/03/06(日)01:21:25 No.903708383

    >横にながーいビーム撃つのはあれどうするんす? 前ステップっす

    142 22/03/06(日)01:21:43 No.903708461

    横に動けば抜けらるんす?いっつも無敵でゴリ押してたっす!

    143 22/03/06(日)01:22:11 No.903708602

    adv大体ブーストで避けられるなーとは思ってるんすけど ピナリアadvの凍結散弾だけはちょっとわからんっすね

    144 22/03/06(日)01:22:36 No.903708726

    >ピナリアadvの凍結散弾だけはちょっとわからんっすね あれはだいたい横か斜め前っすね

    145 22/03/06(日)01:22:54 No.903708811

    >横に動けば抜けらるんす?いっつも無敵でゴリ押してたっす! 抜けられはするけど無敵でごり押せるならそれが一番正解っす

    146 22/03/06(日)01:22:55 No.903708815

    まあタイミングは気分で決めてそうっすね

    147 22/03/06(日)01:23:02 [6770068] No.903708861

    @1っすー 25分ごろになったら3人で出るっす

    148 22/03/06(日)01:24:08 [6770068] No.903709151

    うまっすー

    149 22/03/06(日)01:24:24 No.903709232

    あぶす

    150 22/03/06(日)01:24:27 No.903709245

    https://www.kohseifoods.co.jp/products/nuka-tube/ 他所のスレで見つけたんすけど ぬかチューブっす ちゅーぶちゅーぶぬかちゅーぶっす

    151 22/03/06(日)01:24:42 No.903709321

    あぶぶっす

    152 22/03/06(日)01:24:59 No.903709403

    下派生系で一番ダメージ出るの多分むっちゃんだと思うんすけど むっちゃんあれ猶予は一番簡単な部類っすからね タイミング癖あるんで出すのが簡単かと言われると結構難しいんすけど

    153 22/03/06(日)01:25:12 No.903709467

    四周年インタビュー群読み直してて思ったんすけど ウルトラワイドに対応すると難易度変わるって縦画面と横画面の比率差よりかはよっぽど些細な変化じゃないっすか?

    154 22/03/06(日)01:25:47 No.903709641

    >ぬかチューブっす >ちゅーぶちゅーぶぬかちゅーぶっす このスレでも以前ぬかこがおすすめしてたっすよ

    155 22/03/06(日)01:26:10 No.903709753

    ヌカコーラかと思ったっす

    156 22/03/06(日)01:26:35 No.903709894

    >ウルトラワイドに対応すると難易度変わるって縦画面と横画面の比率差よりかはよっぽど些細な変化じゃないっすか? このゲーム画面の広さがそのまま難易度に直結するっす ケツを間近で見たいからってアクトレスとカメらの距離縮めるのと話すだけでも段違いになるっす…

    157 22/03/06(日)01:27:18 No.903710091

    ウルトラワイドにしたら難易度下がるのは色んなゲームであるので… よろ一番体感したのFF14っすね アリスギアなんか比にならないレベルで難易度に影響あるっす

    158 22/03/06(日)01:27:44 No.903710202

    >このスレでも以前ぬかこがおすすめしてたっすよ まじっすか ぬかチューブ以前にぬかを買う概念が…っす 自分ちの精米機壊れたっすから以前ほど自由にぬか売るほどあるとまで言えないっすけども

    159 22/03/06(日)01:27:58 No.903710266

    なんすかよろはPC画面でもいきなり後ろから撃たれて一瞬で溶けるっすよ

    160 22/03/06(日)01:28:16 No.903710350

    >ケツを間近で見たいからってアクトレスとカメらの距離縮めるのと話すだけでも段違いになるっす… 縦長スマホの近距離でも高難度クリアできるゲームなのに縦画面じゃクリアできないとか騒いでる奴らは下手なだけって言って隊長たち見たっすね…

    161 22/03/06(日)01:28:41 No.903710450

    縦画面でもクリアできるようにしてるって言うけど最新のスマホは16:9どころではないのが主流なのはどう考えてるんすかね…

    162 22/03/06(日)01:28:58 No.903710530

    >>ケツを間近で見たいからってアクトレスとカメらの距離縮めるのと話すだけでも段違いになるっす… >縦長スマホの近距離でも高難度クリアできるゲームなのに縦画面じゃクリアできないとか騒いでる奴らは下手なだけって言って隊長たち見たっすね… 言うことが極端!!っす…

    163 22/03/06(日)01:29:31 No.903710671

    既にスマホの縦画面とPCの横画面とじゃ左右の視界が数倍違うっすしね

    164 22/03/06(日)01:31:00 No.903711086

    >縦長スマホの近距離でも高難度クリアできるゲームなのに縦画面じゃクリアできないとか騒いでる奴らは下手なだけって言って隊長たち見たっすね… あの辺の人達ってアリスギア批判してる連中は口汚いって散々言ってきた人達っすけど煮詰まってミイラ取りがミイラになった感あるっす

    165 22/03/06(日)01:31:03 No.903711103

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    166 22/03/06(日)01:31:16 No.903711171

    そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…?

    167 22/03/06(日)01:31:16 No.903711173

    めんどくさそうな言葉を自分の主張ならともかく他人からおすそ分けしてこなくていいっす…

    168 22/03/06(日)01:31:41 No.903711290

    縦画面用の素材がアス比3:4までは対応してるから縦画面ってiPadのこと言ってんじゃねーっすよねってのは度々思うっす

    169 22/03/06(日)01:32:00 No.903711370

    画面の広さが強さに直結するのはこれ以前だとアーマードコアLRPがそれだったっす… FCSのロックサイトの広さが画面サイズを参照してるせいで PSPで操作しててもTV出力するだけで完全に別ゲームなくらいにバランス変わったっす

    170 22/03/06(日)01:32:25 No.903711525

    流石にハードの傾向まで考慮しろってのは酷だと思うっす それとは別にスマホで横画面は対応してほしいっすね

    171 22/03/06(日)01:32:25 No.903711527

    >めんどくさそうな言葉を自分の主張ならともかく他人からおすそ分けしてこなくていいっす… 言われ悔しいけど正面切って文句言う度胸ないヘタレくんっすからうんち付けてあげるのが一番っす!

    172 22/03/06(日)01:32:25 No.903711528

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    173 22/03/06(日)01:32:47 No.903711645

    >そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…? 設定からでも行けるし普通にAlt+Enterでいつでもできるっす! でも解像度はそのままだから解像度変えると要再起動っすよ

    174 22/03/06(日)01:33:11 No.903711757

    >なんすかよろはPC画面でもいきなり後ろから撃たれて一瞬で溶けるっすよ ゲーム中は背後がおろそかっすからね

    175 22/03/06(日)01:33:25 No.903711826

    >それとは別にスマホで横画面は対応してほしいっすね >柏木:スマホ版のゲームパッド対応は、要望が多くあったら対応できるかもしれませんが、横画面はなかなか難しいですね。

    176 22/03/06(日)01:33:29 No.903711849

    下手くそだどうの~ってレスポンチしようとする戦闘民族は相手にすると疲れちゃうから実際に見かけても無視するのがいいっす ここだと見かけた事ないっすけど

    177 22/03/06(日)01:33:29 No.903711850

    >そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…? 普通に起動した時点でフル画面っす オプションでフルスクリーンと選べるっすしどうしてもウィンドウで起動しちゃうならAlt+enterっす

    178 22/03/06(日)01:33:34 No.903711861

    よろちゃんは解像度が高くてかわいいっすね

    179 22/03/06(日)01:33:37 No.903711880

    つまりゴルゴを倒すならゲーム中っす

    180 22/03/06(日)01:34:12 No.903712069

    >そういえばアリスギアPCでやってる人皆フル画面でやってるみたいっすけどどうやってるっす…? マルチの時はフル画面か2560×1440で、調査の時は1920×1080かそれ以下っす

    181 22/03/06(日)01:34:12 No.903712072

    最近のスマホはそれこそダライアスみたいなアス比になってるんすけどね 縦画面でプレイしたらぬ並の視野になるっす

    182 22/03/06(日)01:34:19 No.903712110

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    183 22/03/06(日)01:34:21 No.903712127

    >設定からでも行けるし普通にAlt+Enterでいつでもできるっす! >でも解像度はそのままだから解像度変えると要再起動っすよ >普通に起動した時点でフル画面っす >オプションでフルスクリーンと選べるっすしどうしてもウィンドウで起動しちゃうならAlt+enterっす なるほどっす設定からやるの知らなかったっす…Alt+Enterでもいけるんすね

    184 22/03/06(日)01:35:05 No.903712353

    >なるほどっす設定からやるの知らなかったっす…Alt+Enterでもいけるんすね JTKで何かのボタンにalt+enter割り当てておくと楽っす

    185 22/03/06(日)01:35:22 No.903712434

    ぬ…

    186 22/03/06(日)01:35:30 No.903712465

    ぬぁ…

    187 22/03/06(日)01:35:31 No.903712473

    大体のゲームはAlt+EnterかF4がフルスクリーンっす でもF4って強制終了が割り当てられてるゲームも結構あるからあんまり押したくないんすよね

    188 22/03/06(日)01:35:42 No.903712522

    あんまりフルスクリーンではやらないっすね 1600ウインドウで固定っす

    189 22/03/06(日)01:35:48 No.903712560

    ヒの話かなんか知らないっすがみんな知ってる事のように話されても困るっす…

    190 22/03/06(日)01:35:53 No.903712590

    わいは!?

    191 22/03/06(日)01:35:53 No.903712596

    んん~ワイトもそう思いますっす

    192 22/03/06(日)01:35:59 No.903712617

    31型モニタで全画面いいっすよ