22/03/05(土)21:15:22 欲しい... のスレッド詳細
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22/03/05(土)21:15:22 No.903619117
欲しいバリアントを改造しながら作ってるんだけどなんかいまいち抜けないな…って思ってきた
1 22/03/05(土)21:16:20 No.903619463
他人が作ったものなら抜ける
2 22/03/05(土)21:17:04 No.903619719
ちなみにどんなのを?
3 22/03/05(土)21:18:09 No.903620144
>ちなみにどんなのを? ブルーアーカイブを元ネタにした拠点系 紅魔館改造しながら作ってるんだけどなんかこう…いまいちなんだよね…
4 22/03/05(土)21:19:18 No.903620622
どういう事をしたいのかを力に変えるんだ
5 22/03/05(土)21:22:45 No.903622023
>どういう事をしたいのかを力に変えるんだ TWで押し倒されたり紅Nみたいにセクハラされるの大好き
6 22/03/05(土)21:24:54 No.903622905
元ネタ的に勢い余って押し倒してきそうな子も居るし押し倒されたら絶対抵抗できないパワー差あるな…
7 22/03/05(土)21:25:39 No.903623212
爛れた拠点系バリアントいいよね…
8 22/03/05(土)21:26:37 No.903623601
>元ネタ的に勢い余って押し倒してきそうな子も居るし押し倒されたら絶対抵抗できないパワー差あるな… でもよくよく考えたら押し倒しそうなキャラ少ないな…って実際動かしてみて思った
9 22/03/05(土)21:35:05 No.903626993
こう…あくまで教師と生徒として思いっきり親愛を高めてギリギリ踏みとどまってるところに妻子持ちカミングアウトで脳破壊すれば… もちろん先生は狙ったわけでもなんでもないものとする
10 22/03/05(土)21:36:19 No.903627444
>こう…あくまで教師と生徒として思いっきり親愛を高めてギリギリ踏みとどまってるところに妻子持ちカミングアウトで脳破壊すれば… そこまでいくとeraでやる必要ないかなって…
11 22/03/05(土)21:37:41 No.903627995
受け身プレイがしたいなら自動で進行するイベント山盛りにするとか
12 22/03/05(土)21:40:33 No.903629060
>受け身プレイがしたいなら自動で進行するイベント山盛りにするとか 紅Nの肉便器モードみたいなやつか
13 22/03/05(土)21:42:55 No.903629962
恋人設定してから肉便器プレイして恋人が寝取られずに済むか乱数の神に任せるのも悪くない
14 22/03/05(土)21:50:48 No.903632872
拠点系も開発は長いからのんびりやればいいのよ
15 22/03/05(土)21:51:30 No.903633127
キャラが自分から押し倒さないなら押し倒す理由を作ればいいじゃない それこそ桃色の霧とか
16 22/03/05(土)21:52:25 No.903633462
>キャラが自分から押し倒さないなら押し倒す理由を作ればいいじゃない >それこそ桃色の霧とか 薬品作る生徒もいるからいけそうだね
17 22/03/05(土)21:54:43 No.903634355
>拠点系も開発は長いからのんびりやればいいのよ TW本当にすごいんだなって作ってみて思ったよ 自分の性欲と相談しながら頑張るよありがとう
18 22/03/05(土)21:55:36 No.903634726
最近公開されてたあれかな
19 22/03/05(土)21:57:12 No.903635410
>最近公開されてたあれかな ここでたまに画像貼ってたやつだよ 公開はまだできるレベルではないかな…
20 22/03/05(土)22:00:35 No.903636660
某ゲームで拠点系作ろうとしたっていうかまあ動くかなってレベルまで作ったことあるけど キャラが大体みんな同じ組織で同じ仕事してる世界観のせいで 行動ルーチンや住む場所を差別化できなくて拠点系にする意味なかったと思った
21 22/03/05(土)22:01:29 No.903637012
つまり…eraブルアカJ…!
22 22/03/05(土)22:01:38 No.903637073
俺はずっと待ってるから…でも口上無いと抜けない俺はまだ甘いよ…
23 22/03/05(土)22:02:00 No.903637226
>つまり…eraブルアカJ…! 正直SQNかJで作った方がいいかなとは思った
24 22/03/05(土)22:02:42 No.903637498
拠点で各自行動させるとなると動きの差別化は確かに大事だろうな
25 22/03/05(土)22:05:13 No.903638455
やりたいこととそれはそれとしてシステム的に分解構築するのと折り合いつけるの大変そうだ
26 22/03/05(土)22:08:10 No.903639589
Im@sPOFA_OMAKE 最近になって触ってみたんだけどエッチで好き
27 22/03/05(土)22:08:11 No.903639598
俺もJをベースにブルアカバリアント作ろうとしてたけど色々忙しくなって断念したから応援してる
28 22/03/05(土)22:08:12 No.903639605
頭のなかにあるものを具現化するのは大変だからな 口上で1コマンドこんな感じ…ってだけでも結構悩む 手を動かしてるスレ「」は偉いよ…
29 22/03/05(土)22:09:42 No.903640210
>頭のなかにあるものを具現化するのは大変だからな >口上で1コマンドこんな感じ…ってだけでも結構悩む >手を動かしてるスレ「」は偉いよ… 他バリアントからコード移植してる程度だけどね… でもそろそろ自前で組む必要が出てきて困る困った
30 22/03/05(土)22:10:06 No.903640344
開発止まったバリアントの汎用口上だけ更新してランダム性を高めるようにしてる
31 22/03/05(土)22:12:54 No.903641366
原作の地形が大体でもわからない場合もかなり厳しい… ゼロから街や建物の俯瞰図作るってどんな専門家だよと