22/03/05(土)13:12:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646453535770.jpg 22/03/05(土)13:12:15 No.903475606
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/03/05(土)13:14:15 No.903476248
実写じゃん
2 22/03/05(土)13:15:06 No.903476524
産毛がきもい!
3 22/03/05(土)13:15:42 No.903476739
きも
4 22/03/05(土)13:15:46 No.903476761
ちょっと肌が綺麗になった
5 22/03/05(土)13:16:08 No.903476860
カタログでゥ!
6 22/03/05(土)13:16:17 No.903476906
なんのゲームだこれ
7 22/03/05(土)13:16:37 No.903477019
下の歯列ガタガタの所に精液流し込みたい
8 22/03/05(土)13:16:56 No.903477131
カタINTENDO
9 22/03/05(土)13:17:20 No.903477253
アハァ…
10 22/03/05(土)13:18:29 No.903477617
上でも十分だろ何でこんなとこまで頑張ってんだ
11 22/03/05(土)13:18:47 No.903477712
HL2思い出した
12 22/03/05(土)13:18:52 No.903477733
Horizon?
13 22/03/05(土)13:19:46 No.903478033
もうここまで精密にモデリングしようと思ったら自動でパーツを作る技術の開発かモデラーを大量に増やすとかしないと開発側がついていけない…
14 22/03/05(土)13:19:54 No.903478068
歯並びの悪さまで作り込まなくて良いぞ
15 22/03/05(土)13:24:24 No.903479410
アーロイさんだろうけど顔の毛凄いな
16 22/03/05(土)13:29:30 No.903480828
ゥ!
17 22/03/05(土)13:30:14 No.903481020
ピロロロ…
18 22/03/05(土)13:30:54 No.903481215
顔毛すごくない?
19 22/03/05(土)13:30:59 No.903481240
産毛まで見える必要ある?
20 22/03/05(土)13:31:34 No.903481399
上歯にワカメ挟まってない?
21 22/03/05(土)13:37:24 No.903482945
よく考えたら口の中作ってる製作者もいるんだよな…
22 22/03/05(土)13:38:11 No.903483161
カタビッチマン
23 22/03/05(土)13:38:42 No.903483301
どっちも嫌
24 22/03/05(土)13:39:01 No.903483391
すごいけど作るのも大変そうだな・・・ そりゃタイトル減るわ・・・
25 22/03/05(土)13:39:07 No.903483421
ここまで作り込むなら同じ歯を複数キャラで使い回ししてそう
26 22/03/05(土)13:40:03 No.903483674
アイガッ…
27 22/03/05(土)13:40:22 No.903483770
産毛剃れよ…
28 22/03/05(土)13:40:33 No.903483813
カタたっくんに嫌味言ってる時の草加の口
29 22/03/05(土)13:40:44 No.903483856
歯がツルッツルになっとる!
30 22/03/05(土)13:41:18 No.903484002
世界観に合わないくらいピカピカの歯!とかツッコミ入りそう!
31 22/03/05(土)13:41:58 No.903484201
カタログでワッカ
32 22/03/05(土)13:42:11 No.903484262
上でも唇周りはめっちゃ綺麗だけど歯が全くといっていい程違うんだなぁ
33 22/03/05(土)13:42:22 No.903484296
内臓作ってる人とかどんな気持ちなんだろう
34 22/03/05(土)13:43:28 No.903484591
産毛濃くない?
35 22/03/05(土)13:45:16 No.903485062
操作中にここまで見ることほぼ無いけどカットシーンとかだと割と気になる部分ではある
36 22/03/05(土)13:49:21 No.903486136
スリムがスリムがスリムがスリムが
37 22/03/05(土)13:49:51 No.903486269
ピロロロロロ…
38 22/03/05(土)13:50:19 No.903486392
fu860126.jpg
39 22/03/05(土)13:50:31 No.903486441
ゲームでここまで作り込む意味は?
40 22/03/05(土)13:52:01 No.903486824
最近5年くらいフォトモードが人気とか言い出してAAAゲームだと無限に高繊細なモデルが求められる…
41 22/03/05(土)13:52:37 No.903486973
産毛いる!?
42 22/03/05(土)13:54:17 No.903487430
>fu860126.jpg これを見に来た
43 22/03/05(土)13:55:43 No.903487816
資金も時間も跳ね上がりそう
44 22/03/05(土)13:55:52 No.903487865
まあでも鏡の前で舌出してくるノーマンリーダスのゲームとか面白かったじゃないですか
45 22/03/05(土)13:57:14 No.903488250
ここまでくるとゲームというかフォトリアルの技術開発だよね
46 22/03/05(土)14:00:34 No.903489116
綺麗になればなるほど汚くなる
47 22/03/05(土)14:02:01 No.903489509
PS4の歯がすげーポリゴンしてる
48 22/03/05(土)14:02:06 No.903489529
フォトリアル目指す事で世界観が鮮明になるゲームもあるから悪い事じゃないと思うよ マンガアニメ的なやつには必要無いってだけで
49 22/03/05(土)14:02:46 No.903489684
クックックックックッ
50 22/03/05(土)14:02:54 No.903489718
モデリングはZブラシだし ある程度はマテリアルシェーダーアサインするだけで毛が生えて肌の質感や毛穴の質感は自動に生成されるよ 後はメイクアップしていく感じ むしろポリゴン削減とかしなくていいから楽だと思う ちなみに作り込んでいてもカメラから離れると 自動的にポリゴンが削減されてローポリモデルになっていくから重さは問題ない
51 22/03/05(土)14:02:57 No.903489732
大作にはそれなりの格ってもんが欲しいからいいと思う 別にこれを作り込むリソースを他に割いたとこでより良くなるかわからんし
52 22/03/05(土)14:03:11 No.903489788
これでもまだCGと分かるのはなぜなんだろう
53 22/03/05(土)14:03:47 No.903489943
産毛いる?
54 22/03/05(土)14:03:49 No.903489951
口の動きを重視する向こうの文化だと大事なことなのかも知れない 歯列悪くする意味は分からんが
55 22/03/05(土)14:04:13 No.903490062
>これでもまだCGと分かるのはなぜなんだろう 規則性がすぐ見つかるからじゃないかな 皮膚の反射が均一で皮脂の汚れもないし
56 22/03/05(土)14:04:28 No.903490135
>マンガアニメ的なやつには必要無いってだけで 何気に最近のアニメも3DCGの表現めちゃくちゃ進化してるんだよな…着せ恋とか見ててびっくりしちゃった
57 22/03/05(土)14:05:33 No.903490423
バストショットの会話シーンもう普通に映画じゃん…って思って観てる
58 22/03/05(土)14:05:59 No.903490532
>何気に最近のアニメも3DCGの表現めちゃくちゃ進化してるんだよな…着せ恋とか見ててびっくりしちゃった なんか使ってたっけ? ドラゴンボールとか鳥山タッチが再現されてるし止め絵はまんまだけど 動くとなんか硬いよね
59 22/03/05(土)14:08:11 No.903491057
アロワナノー
60 22/03/05(土)14:08:43 No.903491186
>なんか使ってたっけ? よく見ると結構使ってるよ 指の動きとか見るとわかりやすいかも 3Dのモデルを手書きっぽく見せる技術がすごいなって
61 22/03/05(土)14:09:00 No.903491254
やっぱ人の肌が一番進化を実感するなぁ ps4世代になって表面下散乱の表現がグッと進んで肌の透け感が再現されるようになったが 5ではさらに進んでいってる
62 22/03/05(土)14:09:08 No.903491297
>バストショットの会話シーンもう普通に映画じゃん…って思って観てる ハリウッド映画やネトフリドラマはかなり前からアンリアルエンジン使ってたりするよ
63 22/03/05(土)14:09:34 No.903491410
次世代機で歯の形がきれいになりました! 褒めてるのかしょーもなって言ってるのかどっちの意味の画像なのかわかんねぇ
64 22/03/05(土)14:13:34 No.903492380
>褒めてるのかしょーもなって言ってるのかどっちの意味の画像なのかわかんねぇ ひねくれておる 正しく「」だ
65 22/03/05(土)14:15:04 No.903492741
開発費高騰するぐらいならもっとショボくていいよ…
66 22/03/05(土)14:17:20 No.903493366
半導体不足のおかげで不必要な要求スペック上昇に歯止めかかったりしないかな…
67 22/03/05(土)14:17:38 No.903493451
Nのロゴがなんたらかんたらのスレじゃなかった
68 22/03/05(土)14:17:46 No.903493479
CGモデルをリアルにしようとすると 産毛のあるなしで質感が断然違って見えるとはどこかで聞いた
69 22/03/05(土)14:17:56 No.903493517
カタビッチマン
70 22/03/05(土)14:19:46 No.903493947
解像度が低いから産毛が太く描写されてるけど 8K-16K解像度くらいなら産毛の細さがよりリアルになると思う
71 22/03/05(土)14:20:27 No.903494104
グラなんてマザー2位で十分なのに…
72 22/03/05(土)14:20:39 No.903494159
リアル系作品ならともかくアニメ系とかファンタジーで産毛や毛穴はマジでやめろや!ってなる おかしいと思わないのか
73 22/03/05(土)14:20:52 No.903494204
>グラなんてマザー2位で十分なのに… いや流石にそれは取り残されすぎでしょ…
74 22/03/05(土)14:21:26 No.903494351
>開発費高騰するぐらいならもっとショボくていいよ… 売れなくなればそっちの路線になるから…