虹裏img歴史資料館

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22/03/05(土)13:12:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646453535770.jpg 22/03/05(土)13:12:15 No.903475606

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/03/05(土)13:14:15 No.903476248

実写じゃん

2 22/03/05(土)13:15:06 No.903476524

産毛がきもい!

3 22/03/05(土)13:15:42 No.903476739

きも

4 22/03/05(土)13:15:46 No.903476761

ちょっと肌が綺麗になった

5 22/03/05(土)13:16:08 No.903476860

カタログでゥ!

6 22/03/05(土)13:16:17 No.903476906

なんのゲームだこれ

7 22/03/05(土)13:16:37 No.903477019

下の歯列ガタガタの所に精液流し込みたい

8 22/03/05(土)13:16:56 No.903477131

カタINTENDO

9 22/03/05(土)13:17:20 No.903477253

アハァ…

10 22/03/05(土)13:18:29 No.903477617

上でも十分だろ何でこんなとこまで頑張ってんだ

11 22/03/05(土)13:18:47 No.903477712

HL2思い出した

12 22/03/05(土)13:18:52 No.903477733

Horizon?

13 22/03/05(土)13:19:46 No.903478033

もうここまで精密にモデリングしようと思ったら自動でパーツを作る技術の開発かモデラーを大量に増やすとかしないと開発側がついていけない…

14 22/03/05(土)13:19:54 No.903478068

歯並びの悪さまで作り込まなくて良いぞ

15 22/03/05(土)13:24:24 No.903479410

アーロイさんだろうけど顔の毛凄いな

16 22/03/05(土)13:29:30 No.903480828

ゥ!

17 22/03/05(土)13:30:14 No.903481020

ピロロロ…

18 22/03/05(土)13:30:54 No.903481215

顔毛すごくない?

19 22/03/05(土)13:30:59 No.903481240

産毛まで見える必要ある?

20 22/03/05(土)13:31:34 No.903481399

上歯にワカメ挟まってない?

21 22/03/05(土)13:37:24 No.903482945

よく考えたら口の中作ってる製作者もいるんだよな…

22 22/03/05(土)13:38:11 No.903483161

カタビッチマン

23 22/03/05(土)13:38:42 No.903483301

どっちも嫌

24 22/03/05(土)13:39:01 No.903483391

すごいけど作るのも大変そうだな・・・ そりゃタイトル減るわ・・・

25 22/03/05(土)13:39:07 No.903483421

ここまで作り込むなら同じ歯を複数キャラで使い回ししてそう

26 22/03/05(土)13:40:03 No.903483674

アイガッ…

27 22/03/05(土)13:40:22 No.903483770

産毛剃れよ…

28 22/03/05(土)13:40:33 No.903483813

カタたっくんに嫌味言ってる時の草加の口

29 22/03/05(土)13:40:44 No.903483856

歯がツルッツルになっとる!

30 22/03/05(土)13:41:18 No.903484002

世界観に合わないくらいピカピカの歯!とかツッコミ入りそう!

31 22/03/05(土)13:41:58 No.903484201

カタログでワッカ

32 22/03/05(土)13:42:11 No.903484262

上でも唇周りはめっちゃ綺麗だけど歯が全くといっていい程違うんだなぁ

33 22/03/05(土)13:42:22 No.903484296

内臓作ってる人とかどんな気持ちなんだろう

34 22/03/05(土)13:43:28 No.903484591

産毛濃くない?

35 22/03/05(土)13:45:16 No.903485062

操作中にここまで見ることほぼ無いけどカットシーンとかだと割と気になる部分ではある

36 22/03/05(土)13:49:21 No.903486136

スリムがスリムがスリムがスリムが

37 22/03/05(土)13:49:51 No.903486269

ピロロロロロ…

38 22/03/05(土)13:50:19 No.903486392

fu860126.jpg

39 22/03/05(土)13:50:31 No.903486441

ゲームでここまで作り込む意味は?

40 22/03/05(土)13:52:01 No.903486824

最近5年くらいフォトモードが人気とか言い出してAAAゲームだと無限に高繊細なモデルが求められる…

41 22/03/05(土)13:52:37 No.903486973

産毛いる!?

42 22/03/05(土)13:54:17 No.903487430

>fu860126.jpg これを見に来た

43 22/03/05(土)13:55:43 No.903487816

資金も時間も跳ね上がりそう

44 22/03/05(土)13:55:52 No.903487865

まあでも鏡の前で舌出してくるノーマンリーダスのゲームとか面白かったじゃないですか

45 22/03/05(土)13:57:14 No.903488250

ここまでくるとゲームというかフォトリアルの技術開発だよね

46 22/03/05(土)14:00:34 No.903489116

綺麗になればなるほど汚くなる

47 22/03/05(土)14:02:01 No.903489509

PS4の歯がすげーポリゴンしてる

48 22/03/05(土)14:02:06 No.903489529

フォトリアル目指す事で世界観が鮮明になるゲームもあるから悪い事じゃないと思うよ マンガアニメ的なやつには必要無いってだけで

49 22/03/05(土)14:02:46 No.903489684

クックックックックッ

50 22/03/05(土)14:02:54 No.903489718

モデリングはZブラシだし ある程度はマテリアルシェーダーアサインするだけで毛が生えて肌の質感や毛穴の質感は自動に生成されるよ 後はメイクアップしていく感じ むしろポリゴン削減とかしなくていいから楽だと思う ちなみに作り込んでいてもカメラから離れると 自動的にポリゴンが削減されてローポリモデルになっていくから重さは問題ない

51 22/03/05(土)14:02:57 No.903489732

大作にはそれなりの格ってもんが欲しいからいいと思う 別にこれを作り込むリソースを他に割いたとこでより良くなるかわからんし

52 22/03/05(土)14:03:11 No.903489788

これでもまだCGと分かるのはなぜなんだろう

53 22/03/05(土)14:03:47 No.903489943

産毛いる?

54 22/03/05(土)14:03:49 No.903489951

口の動きを重視する向こうの文化だと大事なことなのかも知れない 歯列悪くする意味は分からんが

55 22/03/05(土)14:04:13 No.903490062

>これでもまだCGと分かるのはなぜなんだろう 規則性がすぐ見つかるからじゃないかな 皮膚の反射が均一で皮脂の汚れもないし

56 22/03/05(土)14:04:28 No.903490135

>マンガアニメ的なやつには必要無いってだけで 何気に最近のアニメも3DCGの表現めちゃくちゃ進化してるんだよな…着せ恋とか見ててびっくりしちゃった

57 22/03/05(土)14:05:33 No.903490423

バストショットの会話シーンもう普通に映画じゃん…って思って観てる

58 22/03/05(土)14:05:59 No.903490532

>何気に最近のアニメも3DCGの表現めちゃくちゃ進化してるんだよな…着せ恋とか見ててびっくりしちゃった なんか使ってたっけ? ドラゴンボールとか鳥山タッチが再現されてるし止め絵はまんまだけど 動くとなんか硬いよね

59 22/03/05(土)14:08:11 No.903491057

アロワナノー

60 22/03/05(土)14:08:43 No.903491186

>なんか使ってたっけ? よく見ると結構使ってるよ 指の動きとか見るとわかりやすいかも 3Dのモデルを手書きっぽく見せる技術がすごいなって

61 22/03/05(土)14:09:00 No.903491254

やっぱ人の肌が一番進化を実感するなぁ ps4世代になって表面下散乱の表現がグッと進んで肌の透け感が再現されるようになったが 5ではさらに進んでいってる

62 22/03/05(土)14:09:08 No.903491297

>バストショットの会話シーンもう普通に映画じゃん…って思って観てる ハリウッド映画やネトフリドラマはかなり前からアンリアルエンジン使ってたりするよ

63 22/03/05(土)14:09:34 No.903491410

次世代機で歯の形がきれいになりました! 褒めてるのかしょーもなって言ってるのかどっちの意味の画像なのかわかんねぇ

64 22/03/05(土)14:13:34 No.903492380

>褒めてるのかしょーもなって言ってるのかどっちの意味の画像なのかわかんねぇ ひねくれておる 正しく「」だ

65 22/03/05(土)14:15:04 No.903492741

開発費高騰するぐらいならもっとショボくていいよ…

66 22/03/05(土)14:17:20 No.903493366

半導体不足のおかげで不必要な要求スペック上昇に歯止めかかったりしないかな…

67 22/03/05(土)14:17:38 No.903493451

Nのロゴがなんたらかんたらのスレじゃなかった

68 22/03/05(土)14:17:46 No.903493479

CGモデルをリアルにしようとすると 産毛のあるなしで質感が断然違って見えるとはどこかで聞いた

69 22/03/05(土)14:17:56 No.903493517

カタビッチマン

70 22/03/05(土)14:19:46 No.903493947

解像度が低いから産毛が太く描写されてるけど 8K-16K解像度くらいなら産毛の細さがよりリアルになると思う

71 22/03/05(土)14:20:27 No.903494104

グラなんてマザー2位で十分なのに…

72 22/03/05(土)14:20:39 No.903494159

リアル系作品ならともかくアニメ系とかファンタジーで産毛や毛穴はマジでやめろや!ってなる おかしいと思わないのか

73 22/03/05(土)14:20:52 No.903494204

>グラなんてマザー2位で十分なのに… いや流石にそれは取り残されすぎでしょ…

74 22/03/05(土)14:21:26 No.903494351

>開発費高騰するぐらいならもっとショボくていいよ… 売れなくなればそっちの路線になるから…

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