22/03/05(土)02:30:56 しかし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646415056598.jpg 22/03/05(土)02:30:56 No.903387084
しかしどうして片手剣形態がエネルギー溜まりすぎで斬れなくなるんだ…
1 22/03/05(土)02:34:59 No.903387691
ガードで律儀に切れ味が減る!
2 22/03/05(土)02:37:50 No.903388143
楽しいしそれなりに強いのでいい武器だと思う
3 22/03/05(土)02:39:39 No.903388398
解らない…俺は雰囲気でGPを把握している…
4 22/03/05(土)02:42:05 No.903388716
間違いなく4GのときよりGPを使いこなせていない気がするがまぁライズのモンスター程度なら問題なく倒せるから些細なことだろう…した
5 22/03/05(土)02:42:44 No.903388806
>しかしどうして片手剣形態がエネルギー溜まりすぎで斬れなくなるんだ… でもその仕様が逆にオーバーヒート心眼剣マンというメリットにつながってるからセーフ
6 22/03/05(土)02:43:54 No.903388967
GPわからずに振り回してるから乱戦中味方の攻撃でGP取るとびっくりする
7 22/03/05(土)02:44:35 No.903389051
ストライカーチャアクはGP解りやすくてめっちゃよかったな
8 22/03/05(土)02:45:59 No.903389255
>GPわからずに振り回してるから乱戦中味方の攻撃でGP取るとびっくりする GPからの変形斬りに高速変形が乗るから 味方の攻撃GP→変形斬り+高速変形3ができるのはスラアクにはできないチャアクだけのメリットだ!
9 22/03/05(土)02:50:57 No.903389906
>味方の攻撃GP→変形斬り+高速変形3ができるのはスラアクにはできないチャアクだけのメリットだ! 別にメリットでも無い気がする
10 22/03/05(土)02:53:52 No.903390303
ライズになって仕様のせいでGPしづらくなったからぜひ改善してもらいたい
11 22/03/05(土)02:55:26 No.903390472
スラアクは味方使わなくてもフルに恩恵得られるし…
12 22/03/05(土)02:56:04 No.903390545
ライズ全体的に操作の遊びがないというかディレイ全然きかないのがね
13 22/03/05(土)02:57:20 No.903390704
抜刀状態でもうちょい早く動けるようにしてほしい
14 22/03/05(土)02:57:46 No.903390757
チャックス以外の武器でも操作感の柔軟性みたいなものが減って硬い動きになってるよねライズ
15 22/03/05(土)02:58:14 No.903390815
オーバーヒート+心眼でヒットストップが消えるのはバグだと思ってたけどライズでも残ってるんだよな… 剣強化の時間がもうちょっと長ければなぁ…
16 22/03/05(土)02:59:41 No.903391000
なあに形態変化前進がある 地味だけど形態変化前進からの派生ZRにも高速変形が乗るぞ!
17 22/03/05(土)03:14:15 No.903392448
盾強化とか高速変形あると全然違うね
18 22/03/05(土)03:16:20 No.903392662
贅沢言わないから超出の爆発の仕様戻して欲しい
19 22/03/05(土)03:19:08 No.903392933
なんやかんや不満の声多いから次回には強化が約束されたようなもので楽しみ
20 22/03/05(土)03:22:02 No.903393228
剣撃エネルギーを剣で貯めて斧で放出するコンセプトなのになんで盾(斧)でガードするとエネルギー満タンになるんだよ あと斧強化はテストプレイしたのか
21 22/03/05(土)03:22:37 No.903393285
納刀で強化解除に関してはゲームに全力で反逆してるよね
22 22/03/05(土)03:23:12 No.903393343
ぶっちゃけバグだらけで修正しきれないから仕様って言い張ってるだけで ディレイGPできないのもガード後棒立ちもバグだよね
23 22/03/05(土)03:24:06 No.903393447
なんなのチャアクの雑な扱いは
24 22/03/05(土)03:25:10 No.903393537
超出がせめて小タルほどの範囲があればね…
25 22/03/05(土)03:28:49 No.903393878
>ぶっちゃけバグだらけで修正しきれないから仕様って言い張ってるだけで >ディレイGPできないのもガード後棒立ちもバグだよね 一年近く修正入れ続けてたから仕様と言い切ってるのは仕様だろう 少なくとも担当者の中では
26 22/03/05(土)03:30:13 No.903394000
強弱だけなら普通の弱武器だけど地上の敵にもろくに届かない超出の意味不明な判定と 武器とゲームシステムのコンセプトを投げ捨てる斧強化の仕様と ふざけたバグの多さがあるからさすがに開発のやる気を疑う
27 22/03/05(土)04:11:50 No.903397314
蟲技便利過ぎるからGPマジで使わなかった
28 22/03/05(土)04:48:42 No.903399701
マジで範囲狭すぎてびっくりするし 超出力の向き指定もわからなさすぎてびっくりする