虹裏img歴史資料館

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22/03/05(土)02:30:56 しかし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646415056598.jpg 22/03/05(土)02:30:56 No.903387084

しかしどうして片手剣形態がエネルギー溜まりすぎで斬れなくなるんだ…

1 22/03/05(土)02:34:59 No.903387691

ガードで律儀に切れ味が減る!

2 22/03/05(土)02:37:50 No.903388143

楽しいしそれなりに強いのでいい武器だと思う

3 22/03/05(土)02:39:39 No.903388398

解らない…俺は雰囲気でGPを把握している…

4 22/03/05(土)02:42:05 No.903388716

間違いなく4GのときよりGPを使いこなせていない気がするがまぁライズのモンスター程度なら問題なく倒せるから些細なことだろう…した

5 22/03/05(土)02:42:44 No.903388806

>しかしどうして片手剣形態がエネルギー溜まりすぎで斬れなくなるんだ… でもその仕様が逆にオーバーヒート心眼剣マンというメリットにつながってるからセーフ

6 22/03/05(土)02:43:54 No.903388967

GPわからずに振り回してるから乱戦中味方の攻撃でGP取るとびっくりする

7 22/03/05(土)02:44:35 No.903389051

ストライカーチャアクはGP解りやすくてめっちゃよかったな

8 22/03/05(土)02:45:59 No.903389255

>GPわからずに振り回してるから乱戦中味方の攻撃でGP取るとびっくりする GPからの変形斬りに高速変形が乗るから 味方の攻撃GP→変形斬り+高速変形3ができるのはスラアクにはできないチャアクだけのメリットだ!

9 22/03/05(土)02:50:57 No.903389906

>味方の攻撃GP→変形斬り+高速変形3ができるのはスラアクにはできないチャアクだけのメリットだ! 別にメリットでも無い気がする

10 22/03/05(土)02:53:52 No.903390303

ライズになって仕様のせいでGPしづらくなったからぜひ改善してもらいたい

11 22/03/05(土)02:55:26 No.903390472

スラアクは味方使わなくてもフルに恩恵得られるし…

12 22/03/05(土)02:56:04 No.903390545

ライズ全体的に操作の遊びがないというかディレイ全然きかないのがね

13 22/03/05(土)02:57:20 No.903390704

抜刀状態でもうちょい早く動けるようにしてほしい

14 22/03/05(土)02:57:46 No.903390757

チャックス以外の武器でも操作感の柔軟性みたいなものが減って硬い動きになってるよねライズ

15 22/03/05(土)02:58:14 No.903390815

オーバーヒート+心眼でヒットストップが消えるのはバグだと思ってたけどライズでも残ってるんだよな… 剣強化の時間がもうちょっと長ければなぁ…

16 22/03/05(土)02:59:41 No.903391000

なあに形態変化前進がある 地味だけど形態変化前進からの派生ZRにも高速変形が乗るぞ!

17 22/03/05(土)03:14:15 No.903392448

盾強化とか高速変形あると全然違うね

18 22/03/05(土)03:16:20 No.903392662

贅沢言わないから超出の爆発の仕様戻して欲しい

19 22/03/05(土)03:19:08 No.903392933

なんやかんや不満の声多いから次回には強化が約束されたようなもので楽しみ

20 22/03/05(土)03:22:02 No.903393228

剣撃エネルギーを剣で貯めて斧で放出するコンセプトなのになんで盾(斧)でガードするとエネルギー満タンになるんだよ あと斧強化はテストプレイしたのか

21 22/03/05(土)03:22:37 No.903393285

納刀で強化解除に関してはゲームに全力で反逆してるよね

22 22/03/05(土)03:23:12 No.903393343

ぶっちゃけバグだらけで修正しきれないから仕様って言い張ってるだけで ディレイGPできないのもガード後棒立ちもバグだよね

23 22/03/05(土)03:24:06 No.903393447

なんなのチャアクの雑な扱いは

24 22/03/05(土)03:25:10 No.903393537

超出がせめて小タルほどの範囲があればね…

25 22/03/05(土)03:28:49 No.903393878

>ぶっちゃけバグだらけで修正しきれないから仕様って言い張ってるだけで >ディレイGPできないのもガード後棒立ちもバグだよね 一年近く修正入れ続けてたから仕様と言い切ってるのは仕様だろう 少なくとも担当者の中では

26 22/03/05(土)03:30:13 No.903394000

強弱だけなら普通の弱武器だけど地上の敵にもろくに届かない超出の意味不明な判定と 武器とゲームシステムのコンセプトを投げ捨てる斧強化の仕様と ふざけたバグの多さがあるからさすがに開発のやる気を疑う

27 22/03/05(土)04:11:50 No.903397314

蟲技便利過ぎるからGPマジで使わなかった

28 22/03/05(土)04:48:42 No.903399701

マジで範囲狭すぎてびっくりするし 超出力の向き指定もわからなさすぎてびっくりする

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