虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/03/04(金)12:23:57 昼食が... のスレッド詳細

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22/03/04(金)12:23:57 No.903147031

昼食が例の缶詰だった時の表情

1 22/03/04(金)12:33:08 No.903149702

蔵っちに例の缶持ってったらブチ切れそう

2 22/03/04(金)12:37:25 No.903150994

飯テロやめろ

3 22/03/04(金)12:59:48 No.903157397

Day14のボスのやられたうおー

4 22/03/04(金)13:00:20 No.903157553

道中攻略が抜けられん…

5 22/03/04(金)13:01:47 No.903157916

シールド割って勝った!と思ったらHPのほうがめちゃくちゃ多いじゃねーか!

6 22/03/04(金)13:03:57 No.903158391

茅森が割とすぐ溶けるんだけど防御チップ積んだ方がいいの

7 22/03/04(金)13:05:03 No.903158651

アンブロークンは必須

8 22/03/04(金)13:14:27 No.903160692

新めぐみんは旧めぐみんの技マシンとしても優秀そうだけどどうなのかな 技付け替えは嬉しいけど古いの凸進んでると地味に困る…

9 22/03/04(金)13:16:51 No.903161229

14日は破壊率999だか990だかまでいくからDP割ったら大技は温存しよう

10 22/03/04(金)13:20:55 No.903162145

凸素材の保証があるから3章14日クリア前に配布森を完全体にしちゃっても良いのかな

11 22/03/04(金)13:21:25 No.903162248

>14日は破壊率999だか990だかまでいくからDP割ったら大技は温存しよう むしろDP割るのに大技使い切ってHP削り切るの小技でもいいよ 999まで行ったら通常攻撃でもそこそこ通るし小技でも大技でもどうせ長期戦になる…

12 22/03/04(金)13:23:30 No.903162731

俺もあいつは早めに割っておく方がいいと思う 割った後なら破壊率の概念出てくるからスキルの対DPや対HPの偏り考えないなら割った後のターン多い方が効率いい

13 22/03/04(金)13:24:46 No.903163004

というか割らないと回復してきてめちゃくちゃウザい

14 22/03/04(金)13:25:57 No.903163254

14日の敵はシナリオ上は特に強敵でもなんでもないちょっと歯応えある程度の敵扱いでシナリオ上の31A強いな…ってなる

15 22/03/04(金)13:27:46 No.903163629

14日目のボスを二人でかつ他よりも素早く仕留める蔵っちもなにゃんペアは本当に最強なんだな

16 22/03/04(金)13:27:56 No.903163667

設定上でも実際の戦闘でもガチャ森がいれば星火で焼き尽くせるのでこんなもんかなってなる 属性が全くいないと削るのめっちゃ大変だと思う

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