虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/03/03(木)05:27:13 サクサ... のスレッド詳細

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22/03/03(木)05:27:13 No.902802220

サクサク終わってめっちゃ楽しい!オススメ!

1 22/03/03(木)05:32:00 No.902802383

デイリーだけ終わらせたい時は使うよ

2 22/03/03(木)05:37:06 No.902802540

アオハルやTSが時間かかりすぎるだけで こっちも20分はかかるんだけどね…駄馬しか作れないし

3 22/03/03(木)05:39:47 No.902802642

URA因子は相変わらず強いと思うから デイリーはもう心を無にしてパワー9URA9が出るのを祈って無心でこなすだけ

4 22/03/03(木)06:04:36 No.902803454

>サクサク終わって ですね! >めっちゃ楽しい!オススメ! …ですね!

5 22/03/03(木)06:06:24 No.902803518

スピード踏まないからちょっと足んなくなる 因子欲しい

6 22/03/03(木)06:06:42 No.902803528

もっとサクサクできるシナリオ欲しい…

7 22/03/03(木)06:06:49 No.902803537

入手後の初育成はとりあえずこれ アオハルだとシナリオじっくり楽しむ余裕ないし

8 22/03/03(木)06:08:28 No.902803605

因子周回とかキャラ初見とかデイリーするぶんにはまぁ気軽に出来る

9 22/03/03(木)06:09:28 No.902803656

ショップ無視すれば多分TSも同じくらいで周回できるけど因子考えたらこっちかなあ

10 22/03/03(木)06:11:27 No.902803734

無料で拾った新ウマ娘はまずここでシナリオ確認するから必要なんだ

11 22/03/03(木)06:27:16 No.902804404

TSの序盤勝てねえ

12 22/03/03(木)06:30:00 No.902804552

追い比べのせいでなんかURAの目標レースすら結構負けるようになった めっちゃ競り落とされる

13 22/03/03(木)06:31:02 No.902804611

TSはスマホもPCもすぐ重くなるのがやだわ

14 22/03/03(木)07:03:48 No.902806437

キャラ最初に育てるときはこっちだな テキスト読むのに集中できる

15 22/03/03(木)07:05:20 No.902806538

サクサク終わらせるだけならTSでノルマだけやってた方が早くない?

16 22/03/03(木)07:12:17 No.902806981

サクサクセス輸入してくれ!

17 22/03/03(木)07:17:42 No.902807346

>追い比べのせいでなんかURAの目標レースすら結構負けるようになった >めっちゃ競り落とされる モブの無駄に高かった根性値も意味あるものになってるからヤバイ

18 22/03/03(木)07:19:06 No.902807452

>サクサクセス輸入してくれ! マインスイーパをやってスピード+30とか拾ってウマ娘を強くしていくシナリオか…

19 22/03/03(木)07:22:34 No.902807703

アイテム使い方が物を言うTSCも楽しいよ メガホン、アンクル、お守り、青汁、ケーキのコンボ が綺麗に決まるとね

20 22/03/03(木)07:29:51 No.902808339

>>めっちゃ競り落とされる >モブの無駄に高かった根性値も意味あるものになってるからヤバイ ムーンライトスズカさんとか開幕出るようになった先手とコンセに高めの根性が合わさって めちゃくちゃ強くなってる

21 22/03/03(木)07:45:46 No.902809689

追い比べがかなり厄介 逃げ以外が全然安定しない

22 22/03/03(木)07:51:29 No.902810158

ギャルゲー部分がしたいマンだから正直こっちばっかりやってる

23 22/03/03(木)07:53:32 No.902810340

バクちゃんデイリー用に育てるけどアップデート前と比べるとちょくちょく負けるようになった

24 22/03/03(木)07:54:09 No.902810404

もしかしてクライマックス時空ってファイナルズが存在しないのか

25 22/03/03(木)07:54:35 No.902810448

改めてアオハルやったら結構楽しかったというか やっぱり育成してる感はあった tsあれどうにかしてほしい

26 22/03/03(木)07:54:58 No.902810482

根性差し僅差で間に合うとか結構あるので実際の競馬に近い感じにはなってる気がする

27 22/03/03(木)07:59:03 No.902810880

こっちでレコード称号取りたい

28 22/03/03(木)08:01:40 No.902811256

時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい…

29 22/03/03(木)08:01:59 No.902811305

青3の出る確率でいえば気軽にSSまでステ盛れるTSの方が高いのが悩ましい

30 22/03/03(木)08:03:03 No.902811456

>TSはスマホもPCもすぐ重くなるのがやだわ レースのパドックやらで3Dモデル読み込む度にどんどん重くなっていくのがありありとわかるのいいよねよくない

31 22/03/03(木)08:04:41 No.902811684

>時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい… パワプロ見ると今後もっと時間伸びていくよ

32 22/03/03(木)08:04:41 No.902811689

新キャラ迎えてシナリオ読むならやっぱりこれ

33 22/03/03(木)08:04:54 No.902811712

>サクサクセス輸入してくれ! アプリの方のパワプロにはないしなぁ…

34 22/03/03(木)08:05:45 No.902811831

>>時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい… >パワプロ見ると今後もっと時間伸びていくよ たまにパワプロを例にされて時短サクセスを!と言われるけど パワプロも大概一周に時間かかるからなぁ

35 22/03/03(木)08:05:47 No.902811834

>入手後の初育成はとりあえずこれ >アオハルだとシナリオじっくり楽しむ余裕ないし アオハル実装時にブルボン初育成したけどチームメイトのライスを「誰だ…?」するタイムパラドックスが起きてた

36 22/03/03(木)08:06:49 No.902811984

というか育成ゲームで時間かかるのは当たり前だろう 問題はそれを何十周とさせるゲームシステム…ゲフンゲフン

37 22/03/03(木)08:07:24 No.902812059

次の新育成来た時ぐらいでもいいからこれにテコ入れしてくんねーかな

38 22/03/03(木)08:07:54 No.902812133

育成が重い事よりデイリーに育成がある方がおかしいのでは無かろうか あとイベントの入手ポイントが渋過ぎるのと

39 22/03/03(木)08:09:37 No.902812379

時間無い時のデイリーは第2目標がファン数集めるやつで何もせず未達で終わらせてるわ

40 22/03/03(木)08:09:54 No.902812424

サクサクセスは名称と名称から感じられるイメージだけが独り歩きしてる

41 22/03/03(木)08:10:48 No.902812551

ダート馬普通に育ててるとレース自体少ないし ファン数も稼げなくて固有レベルが全然上がらないから 新育成はありがたいけどキャラシナリオが進まない…

42 22/03/03(木)08:14:26 No.902813045

もうステも盛れないし因子周回用に10~15分で終わる時短モードがほしい

43 22/03/03(木)08:14:51 No.902813111

>というか育成ゲームで時間かかるのは当たり前だろう >問題はそれを何十周とさせるゲームシステム…ゲフンゲフン 育成ゲームで周回要素こそ当たり前では…

44 22/03/03(木)08:14:53 No.902813115

>サクサクセスは名称と名称から感じられるイメージだけが独り歩きしてる ぶっちゃけアレも沼というかストレス要素でかいというか

45 22/03/03(木)08:15:13 No.902813175

>逃げ以外が全然安定しない それは前からだし…

46 22/03/03(木)08:15:26 No.902813215

サクサクセスは強い子出来る訳では無いからね… 最速終了は狙えるけど

47 22/03/03(木)08:15:57 No.902813308

TSのせいで因子周回なら慣れたアオハルでいいか…ってなって頭バグってるのを感じる

48 22/03/03(木)08:15:59 No.902813316

新シナリオでここまで時間かかるのを追加されるとURAファイナルがめっちゃ早く感じるしろくに出来てなかった青因子3を作るのに丁度いいから最近やってるわ

49 22/03/03(木)08:18:59 No.902813751

そもそもサクサクサスある方のパワプロは別にデイリーとかないからな…

50 22/03/03(木)08:19:41 No.902813852

>>時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい… >パワプロ見ると今後もっと時間伸びていくよ どっかで見切り付けるしかないのか… さすがに1日2時間とか時間取られるのはちょっときついし 1周年といわれて1年毎日これやってるのかとハタと気が付いて流石に疲れてきた

51 22/03/03(木)08:21:06 No.902814030

アプデ以降こっちやってないけど難しくなってるのか

52 22/03/03(木)08:21:24 No.902814066

自分のペースでやればいいしSTはすべて消費する必要もない

53 22/03/03(木)08:22:39 No.902814232

デイリーはデビューだけ勝たせてファン数未達成でゲームオーバーにしてるな

54 22/03/03(木)08:22:53 No.902814266

>アプデ以降こっちやってないけど難しくなってるのか 根性が必須になったからこれまでより難しく感じる 今まで蹴散らしてたステのNPCが強い…

55 22/03/03(木)08:23:38 No.902814388

新しいシナリオはレース全部出るなんて事さえしなければアオハルよりは短く感じる

56 22/03/03(木)08:24:13 No.902814483

>さすがに1日2時間とか時間取られるのはちょっときついし >1周年といわれて1年毎日これやってるのかとハタと気が付いて流石に疲れてきた imgには何時間もいれるのにな…

57 22/03/03(木)08:24:22 No.902814508

キャラシナリオ見たいだけならURAやるよ ガチャ引いたらまずこれ

58 22/03/03(木)08:25:16 No.902814628

逃げバクシン育成してもG1短距離よく負けるようになった

59 22/03/03(木)08:25:19 No.902814634

>キャラシナリオ見たいだけならURAやるよ >ガチャ引いたらまずこれ 今回無料ガチャで持ってないキャラ3人来たけど間違えて2人も初手クライマックスやっちって勿体ない事をした…

60 22/03/03(木)08:26:13 No.902814756

因子周回するのにこっちでやる理由ってURAぐらいか

61 22/03/03(木)08:26:13 No.902814758

>>さすがに1日2時間とか時間取られるのはちょっときついし >>1周年といわれて1年毎日これやってるのかとハタと気が付いて流石に疲れてきた >imgには何時間もいれるのにな… 「やらなきゃいけないこと」と「自主的にやってること」で時間の捉え方に差が出るのは当たり前では…

62 22/03/03(木)08:26:20 No.902814773

サイゲーあるあるだけどやることは確実に増えていくだろう

63 22/03/03(木)08:26:21 No.902814774

まあぶっちゃけ育成系ゲームなんて飽きたら離れてまた熱が出たら戻ってくるくらいでいいと思うよ 俺パワプロもそうやってるし

64 22/03/03(木)08:26:50 No.902814838

TS時間かかりすぎてやれてない 全然やる気出ない

65 22/03/03(木)08:27:36 No.902814918

TS出てから1日の育成2回とかになったけどファン数は以前の4~5回育成くらいにはなってる

66 22/03/03(木)08:27:40 No.902814925

デイリー消化マックEンしてたけどクライマックスは無課金でも今までより強くできるからちょっとモチベ上がった

67 22/03/03(木)08:28:06 No.902814989

>まあぶっちゃけ育成系ゲームなんて飽きたら離れてまた熱が出たら戻ってくるくらいでいいと思うよ >俺パワプロもそうやってるし 参考にさせてもらおう img見ちゃうとみんな走ってるように見えて変な焦燥感でてたのでスレも経っておかなきゃな

68 22/03/03(木)08:28:40 No.902815071

>デイリー消化マックEンしてたけどクライマックスは無課金でも今までより強くできるからちょっとモチベ上がった 課金者はもっともっと強くしてるわけだが…

69 22/03/03(木)08:28:50 No.902815091

>img見ちゃうとみんな走ってるように見えて変な焦燥感でてたので よくない傾向だな… 色んなアニメのスレが立ってるから全部のアニメ見なきゃいけない気分になる「」とか少なくないし

70 22/03/03(木)08:30:14 No.902815285

目標無いと育成ゲームなんてすぐ飽きるよ

71 22/03/03(木)08:30:20 No.902815303

>課金者はもっともっと強くしてるわけだが… グレードBで遊んでるから関係ないし…

72 22/03/03(木)08:30:49 No.902815374

>色んなアニメのスレが立ってるから全部のアニメ見なきゃいけない気分になる「」とか少なくないし まさしくそんなかんじ 頭悪い俺にimgは早かったのかもしれない

73 22/03/03(木)08:32:43 No.902815616

上目指すならともかくそうじゃないなら上を見ないことが一番大事だと

74 22/03/03(木)08:34:42 No.902815896

でもイベ完走くらいはしておきたいなって

75 22/03/03(木)08:34:48 No.902815908

ノルマなし自動承認のサークルで全員無言でぼちぼちやってたらサブリーダーに任命されてて 1年ほどしたらリーダーがどっか行ってリーダーになってた 気が重い…なんて事はなくて良かった このまま無言で居るわ…

76 22/03/03(木)08:35:03 No.902815934

>でもイベ報酬全部獲得くらいはしておきたいなって

77 22/03/03(木)08:38:50 No.902816433

画面の向こうには無限の「」がいるがやれるゲームも見られるアニメも限られるからな 無理に観ると作業になって苦痛ぞ

78 22/03/03(木)08:39:02 No.902816458

今回は配布サポカでイベントポイントたくさん稼げるから楽だった

79 22/03/03(木)08:39:32 No.902816512

イベント完走のためにはこれやった方が早いことに気がついた TSCはそもそも時間かかるのとサポカにイベントボーナス積む余裕がないのもあって時間対ポイント効率がURAの半分以下だ

80 22/03/03(木)08:40:29 No.902816645

今回一日1育成で完走できたけどかかってる時間は倍以上に感じる…

81 22/03/03(木)08:42:30 ID:SiaXXXJw SiaXXXJw No.902816926

「」は人生終わってる奴も多いからそれと張りあっても仕方ないぞ

82 22/03/03(木)08:42:35 No.902816934

TSも出るレース最低限にすれば悪くない気がする いちいちG3とかのレースに出なくていいのがいい

83 22/03/03(木)08:43:29 No.902817060

>TSも出るレース最低限にすれば悪くない気がする >いちいちG3とかのレースに出なくていいのがいい GⅠ5個くらいのローテにしたら多分最速だと思う

84 22/03/03(木)08:45:41 No.902817337

良い配置じゃなかったらちょうど出れるG1があったら行ってショップ周り良くするって感覚だとめっちゃ楽

85 22/03/03(木)08:46:48 No.902817484

>>TSも出るレース最低限にすれば悪くない気がする >>いちいちG3とかのレースに出なくていいのがいい >GⅠ5個くらいのローテにしたら多分最速だと思う 魔改造無しだと出て勝ち負けできるG1が生涯3回しかない子もいるんですよ!

86 22/03/03(木)08:48:28 No.902817703

ウララちゃん育成大変そう…

87 22/03/03(木)08:49:34 No.902817809

ウララちゃんというかダート専はTSの仕様上不向きすぎから 素直に別のシナリオやった方がいい

88 22/03/03(木)08:49:46 No.902817825

>TSの序盤勝てねえ スピフクを頼るか★を上げるか

89 22/03/03(木)08:49:52 No.902817838

ゲームなんて自分のペースでやればいいんだ 買っといて年単位で積んでるのは知らん

90 22/03/03(木)08:49:58 No.902817855

>駄馬 言い方ァ!

91 22/03/03(木)08:50:38 No.902817925

温泉見たかったらこれかアオハルやるしかないけど強いのは作れない

92 22/03/03(木)08:51:03 No.902817979

ライス久々に育成したらイベント追加されてたな 女神像にコイン投げ込むやつ

93 22/03/03(木)08:51:49 No.902818073

シナリオ読むにはスレ画が1番いいよね

94 22/03/03(木)08:51:55 No.902818096

TSは固有レベル上げずに進めるのが簡単なんで オープンリーグ用のキャラ作るのに活用してる

95 22/03/03(木)08:52:54 No.902818217

>ゲームなんて自分のペースでやればいいんだ >買っといて年単位で積んでるのは知らん スチムーのゲムーもう30本くらい積んでるの思い出した いつかやるから…

96 22/03/03(木)08:53:18 No.902818264

たまに好きな子をこっちでスキップ短縮なしでやるとモチベ上がる

97 22/03/03(木)08:53:40 No.902818307

レース後の体力消費や年始の選択肢がないのは仕方ないとしても福引はTSにも欲しいな

98 22/03/03(木)08:54:31 No.902818419

シナリオ読んだりとりあえず周回するならURAで強くしたいならTSってなったから 結果的にアオハルが1番いらない子になりつつある

99 22/03/03(木)08:55:36 No.902818560

というか目標無くさなくてもよかったんじゃねえかな それかバレンタインとかクリスマスとかの固定イベントだけでも残すとかしておいてほしかった

100 22/03/03(木)08:56:20 No.902818642

アオハルはなんか仲間が足引っ張って負けるのがストレスだった

101 22/03/03(木)08:56:54 No.902818702

>というか目標無くさなくてもよかったんじゃねえかな ライスとかブルボンの短距離改造は間違いなくやりやすくなってるんだよ

102 22/03/03(木)08:57:11 No.902818740

ゲームとして面白くしようと凝ったことすると育成時間伸びて人が離れるのは作ってて大変そうよなあ デイリーミッションなくしたらなくしたでみんなログインしなくなるだろうし

103 22/03/03(木)08:57:32 No.902818777

温泉狙うついでに強い子作れたら御の字って感じで遊んでたからこれからは温泉一本で割り切ってURAだけやればよくなったな… 温泉の確率こっそり上がってないかな…

104 22/03/03(木)08:57:37 No.902818788

>というか目標無くさなくてもよかったんじゃねえかな 目標が枷になってたキャラもいたからこれはこれでいいよ また半年後になんかあるだろうし

105 22/03/03(木)08:58:07 No.902818845

親の親はURA因子周回 親はアオハルで白因子盛り 出走バはTS これね!

106 22/03/03(木)08:58:14 No.902818858

>デイリーミッションなくしたらなくしたでみんなログインしなくなるだろうし 靴投げがビックリするほどやりやすくなった

107 22/03/03(木)08:58:19 No.902818874

ストーリーイベントのときのポイント稼ぎにもURAのほうが回数こなせるぶん良いかな? TSで時間かかっても評価値高くしたほうが稼げるかな どっちだろ

108 22/03/03(木)08:58:48 No.902818947

>目標が枷になってたキャラもいたからこれはこれでいいよ キングがまさにこれだし シナリオ中に強制デバフ発生するキャラも育成しやすくなった

109 22/03/03(木)08:59:19 No.902819014

>結果的にアオハルが1番いらない子になりつつある 適正狭いステイヤー育成はアオハルでやってる マエストロ取得しにくいのもつらい

110 22/03/03(木)08:59:27 No.902819031

デイリーで育成一回完了はわざと失敗すればまあいいんだけど 育成中にレースで3勝とか5勝するでも良かった気がするな…

111 22/03/03(木)09:01:12 No.902819271

>ストーリーイベントのときのポイント稼ぎにもURAのほうが回数こなせるぶん良いかな? >TSで時間かかっても評価値高くしたほうが稼げるかな >どっちだろ URAは15分で評価点5万強(青因子くらいしか狙えない) TSCは4~50分かけて評価点6万ちょいくらい(サポカ編成が歪むので結局強いウマはできない) 時間かかってもいいから因子まで狙いたいならTSCでとにかくポイントだけ欲しいならURAでいいと思う アオハルはやらなくていい

112 22/03/03(木)09:02:09 No.902819381

URA15分は無理じゃね 30分くらいでしょ

113 22/03/03(木)09:02:20 No.902819410

>ストーリーイベントのときのポイント稼ぎにもURAのほうが回数こなせるぶん良いかな? >TSで時間かかっても評価値高くしたほうが稼げるかな >どっちだろ どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう

114 22/03/03(木)09:03:27 No.902819546

スマホなら30分PCなら25分ってところかな

115 22/03/03(木)09:04:03 No.902819627

>どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう 嫌だなぁ…効率悪すぎる…

116 22/03/03(木)09:04:22 No.902819668

時短シナリオ作ってくれたら嬉しいけど無理じゃねえかな

117 22/03/03(木)09:04:27 No.902819677

TSも脳死なら60分くらいだろうけどそれだとTSやる意味ないんだよな 評価点上げたくてTSやるなら90分くらいかかると思う

118 22/03/03(木)09:04:53 No.902819736

>どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう 特定因子の2以上出せとかよりだいぶマシだからそれは別に良いよ

119 22/03/03(木)09:04:53 No.902819743

>まあぶっちゃけ育成系ゲームなんて飽きたら離れてまた熱が出たら戻ってくるくらいでいいと思うよ >俺パワプロもそうやってるし それソシャゲでやると配布取れなくて置いてかれるぞ

120 22/03/03(木)09:05:04 No.902819774

根性仕様変更でURAの三冠イベントとか発生させるのが難しくなった

121 22/03/03(木)09:05:23 No.902819800

パワプロでもこの高校いらなくね?みたいなのは出るししょうがないところではあるよね

122 22/03/03(木)09:06:22 No.902819922

>どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう デビュー戦だけ勝ってあとレースしなければ達成できるからそれで回数稼げばいい

123 22/03/03(木)09:06:35 No.902819956

URAも根性伸ばさないと負けるようになった

124 22/03/03(木)09:07:46 No.902820119

>TSCは4~50分かけて評価点6万ちょいくらい(サポカ編成が歪むので結局強いウマはできない) 今回は怒涛持ってるイベサポとキタサン軸にしてスピスタで二つ名意識してけばSSで八万点くらいでない? キタサン自体育成したい場合は六万くらいかもだけどタマとかオージあたりで

125 22/03/03(木)09:08:00 No.902820152

>URA15分は無理じゃね >30分くらいでしょ キャラにもよるけどポイント目当てでバクシン周回とかやるなら15分ちょいでいけると思う タイシンとかみたいなのは厳しかろう

126 22/03/03(木)09:08:52 No.902820270

差し追い込みが決まりやすくなったから序盤無理に逃げ先行にしないほうが勝てるようになったな 根性低い先行が不利受けやすくて一番きつい気がする

127 22/03/03(木)09:09:29 No.902820340

イベント周回こっちとアオハルどっちがいいんだろう

128 22/03/03(木)09:10:43 No.902820501

義務感感じたら離れ時

129 22/03/03(木)09:10:57 No.902820524

イベ周回なら断然URAじゃない 評価点盛るならTSで回数こなすならURAだからアオハルの利点あまりなくなった

130 22/03/03(木)09:11:29 ID:zrZaVpaI zrZaVpaI No.902820592

スキルはアオハルの方が取れる

131 22/03/03(木)09:11:57 No.902820642

>イベント周回こっちとアオハルどっちがいいんだろう ぶっちゃけアオハルも優勝狙わなければURAと大差ない時間で終わると思う

132 22/03/03(木)09:12:38 No.902820742

因子周回も兼ねるならアオハルかTSのほうが白スキル因子は取りやすいから悩むところ

133 22/03/03(木)09:14:41 No.902821049

アオハル力欲しいかどうか あと一部の逃げで根性染めするときもアオハル

134 22/03/03(木)09:17:21 No.902821432

PCだとパッドにクリック連打とEsc割り当てればほんとサクサク

135 22/03/03(木)09:19:15 No.902821673

因子と点数稼ぎだけなら優勝狙う必要ないし URAよりは点数稼げるからアオハル脳死周回も悪くないよ

136 22/03/03(木)09:21:48 No.902822076

>メガホン、アンクル、お守り、青汁、ケーキのコンボ >が綺麗に決まるとね ホイッスルも絡めて3ターン連続で合計100上昇とかできると脳汁ドバドバだよね まあそこ以外で下振れまくってA+止まりだったんだけど

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