22/03/03(木)05:27:13 サクサ... のスレッド詳細
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22/03/03(木)05:27:13 No.902802220
サクサク終わってめっちゃ楽しい!オススメ!
1 22/03/03(木)05:32:00 No.902802383
デイリーだけ終わらせたい時は使うよ
2 22/03/03(木)05:37:06 No.902802540
アオハルやTSが時間かかりすぎるだけで こっちも20分はかかるんだけどね…駄馬しか作れないし
3 22/03/03(木)05:39:47 No.902802642
URA因子は相変わらず強いと思うから デイリーはもう心を無にしてパワー9URA9が出るのを祈って無心でこなすだけ
4 22/03/03(木)06:04:36 No.902803454
>サクサク終わって ですね! >めっちゃ楽しい!オススメ! …ですね!
5 22/03/03(木)06:06:24 No.902803518
スピード踏まないからちょっと足んなくなる 因子欲しい
6 22/03/03(木)06:06:42 No.902803528
もっとサクサクできるシナリオ欲しい…
7 22/03/03(木)06:06:49 No.902803537
入手後の初育成はとりあえずこれ アオハルだとシナリオじっくり楽しむ余裕ないし
8 22/03/03(木)06:08:28 No.902803605
因子周回とかキャラ初見とかデイリーするぶんにはまぁ気軽に出来る
9 22/03/03(木)06:09:28 No.902803656
ショップ無視すれば多分TSも同じくらいで周回できるけど因子考えたらこっちかなあ
10 22/03/03(木)06:11:27 No.902803734
無料で拾った新ウマ娘はまずここでシナリオ確認するから必要なんだ
11 22/03/03(木)06:27:16 No.902804404
TSの序盤勝てねえ
12 22/03/03(木)06:30:00 No.902804552
追い比べのせいでなんかURAの目標レースすら結構負けるようになった めっちゃ競り落とされる
13 22/03/03(木)06:31:02 No.902804611
TSはスマホもPCもすぐ重くなるのがやだわ
14 22/03/03(木)07:03:48 No.902806437
キャラ最初に育てるときはこっちだな テキスト読むのに集中できる
15 22/03/03(木)07:05:20 No.902806538
サクサク終わらせるだけならTSでノルマだけやってた方が早くない?
16 22/03/03(木)07:12:17 No.902806981
サクサクセス輸入してくれ!
17 22/03/03(木)07:17:42 No.902807346
>追い比べのせいでなんかURAの目標レースすら結構負けるようになった >めっちゃ競り落とされる モブの無駄に高かった根性値も意味あるものになってるからヤバイ
18 22/03/03(木)07:19:06 No.902807452
>サクサクセス輸入してくれ! マインスイーパをやってスピード+30とか拾ってウマ娘を強くしていくシナリオか…
19 22/03/03(木)07:22:34 No.902807703
アイテム使い方が物を言うTSCも楽しいよ メガホン、アンクル、お守り、青汁、ケーキのコンボ が綺麗に決まるとね
20 22/03/03(木)07:29:51 No.902808339
>>めっちゃ競り落とされる >モブの無駄に高かった根性値も意味あるものになってるからヤバイ ムーンライトスズカさんとか開幕出るようになった先手とコンセに高めの根性が合わさって めちゃくちゃ強くなってる
21 22/03/03(木)07:45:46 No.902809689
追い比べがかなり厄介 逃げ以外が全然安定しない
22 22/03/03(木)07:51:29 No.902810158
ギャルゲー部分がしたいマンだから正直こっちばっかりやってる
23 22/03/03(木)07:53:32 No.902810340
バクちゃんデイリー用に育てるけどアップデート前と比べるとちょくちょく負けるようになった
24 22/03/03(木)07:54:09 No.902810404
もしかしてクライマックス時空ってファイナルズが存在しないのか
25 22/03/03(木)07:54:35 No.902810448
改めてアオハルやったら結構楽しかったというか やっぱり育成してる感はあった tsあれどうにかしてほしい
26 22/03/03(木)07:54:58 No.902810482
根性差し僅差で間に合うとか結構あるので実際の競馬に近い感じにはなってる気がする
27 22/03/03(木)07:59:03 No.902810880
こっちでレコード称号取りたい
28 22/03/03(木)08:01:40 No.902811256
時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい…
29 22/03/03(木)08:01:59 No.902811305
青3の出る確率でいえば気軽にSSまでステ盛れるTSの方が高いのが悩ましい
30 22/03/03(木)08:03:03 No.902811456
>TSはスマホもPCもすぐ重くなるのがやだわ レースのパドックやらで3Dモデル読み込む度にどんどん重くなっていくのがありありとわかるのいいよねよくない
31 22/03/03(木)08:04:41 No.902811684
>時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい… パワプロ見ると今後もっと時間伸びていくよ
32 22/03/03(木)08:04:41 No.902811689
新キャラ迎えてシナリオ読むならやっぱりこれ
33 22/03/03(木)08:04:54 No.902811712
>サクサクセス輸入してくれ! アプリの方のパワプロにはないしなぁ…
34 22/03/03(木)08:05:45 No.902811831
>>時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい… >パワプロ見ると今後もっと時間伸びていくよ たまにパワプロを例にされて時短サクセスを!と言われるけど パワプロも大概一周に時間かかるからなぁ
35 22/03/03(木)08:05:47 No.902811834
>入手後の初育成はとりあえずこれ >アオハルだとシナリオじっくり楽しむ余裕ないし アオハル実装時にブルボン初育成したけどチームメイトのライスを「誰だ…?」するタイムパラドックスが起きてた
36 22/03/03(木)08:06:49 No.902811984
というか育成ゲームで時間かかるのは当たり前だろう 問題はそれを何十周とさせるゲームシステム…ゲフンゲフン
37 22/03/03(木)08:07:24 No.902812059
次の新育成来た時ぐらいでもいいからこれにテコ入れしてくんねーかな
38 22/03/03(木)08:07:54 No.902812133
育成が重い事よりデイリーに育成がある方がおかしいのでは無かろうか あとイベントの入手ポイントが渋過ぎるのと
39 22/03/03(木)08:09:37 No.902812379
時間無い時のデイリーは第2目標がファン数集めるやつで何もせず未達で終わらせてるわ
40 22/03/03(木)08:09:54 No.902812424
サクサクセスは名称と名称から感じられるイメージだけが独り歩きしてる
41 22/03/03(木)08:10:48 No.902812551
ダート馬普通に育ててるとレース自体少ないし ファン数も稼げなくて固有レベルが全然上がらないから 新育成はありがたいけどキャラシナリオが進まない…
42 22/03/03(木)08:14:26 No.902813045
もうステも盛れないし因子周回用に10~15分で終わる時短モードがほしい
43 22/03/03(木)08:14:51 No.902813111
>というか育成ゲームで時間かかるのは当たり前だろう >問題はそれを何十周とさせるゲームシステム…ゲフンゲフン 育成ゲームで周回要素こそ当たり前では…
44 22/03/03(木)08:14:53 No.902813115
>サクサクセスは名称と名称から感じられるイメージだけが独り歩きしてる ぶっちゃけアレも沼というかストレス要素でかいというか
45 22/03/03(木)08:15:13 No.902813175
>逃げ以外が全然安定しない それは前からだし…
46 22/03/03(木)08:15:26 No.902813215
サクサクセスは強い子出来る訳では無いからね… 最速終了は狙えるけど
47 22/03/03(木)08:15:57 No.902813308
TSのせいで因子周回なら慣れたアオハルでいいか…ってなって頭バグってるのを感じる
48 22/03/03(木)08:15:59 No.902813316
新シナリオでここまで時間かかるのを追加されるとURAファイナルがめっちゃ早く感じるしろくに出来てなかった青因子3を作るのに丁度いいから最近やってるわ
49 22/03/03(木)08:18:59 No.902813751
そもそもサクサクサスある方のパワプロは別にデイリーとかないからな…
50 22/03/03(木)08:19:41 No.902813852
>>時間かかりすぎるの本当何とかしてほしい… >パワプロ見ると今後もっと時間伸びていくよ どっかで見切り付けるしかないのか… さすがに1日2時間とか時間取られるのはちょっときついし 1周年といわれて1年毎日これやってるのかとハタと気が付いて流石に疲れてきた
51 22/03/03(木)08:21:06 No.902814030
アプデ以降こっちやってないけど難しくなってるのか
52 22/03/03(木)08:21:24 No.902814066
自分のペースでやればいいしSTはすべて消費する必要もない
53 22/03/03(木)08:22:39 No.902814232
デイリーはデビューだけ勝たせてファン数未達成でゲームオーバーにしてるな
54 22/03/03(木)08:22:53 No.902814266
>アプデ以降こっちやってないけど難しくなってるのか 根性が必須になったからこれまでより難しく感じる 今まで蹴散らしてたステのNPCが強い…
55 22/03/03(木)08:23:38 No.902814388
新しいシナリオはレース全部出るなんて事さえしなければアオハルよりは短く感じる
56 22/03/03(木)08:24:13 No.902814483
>さすがに1日2時間とか時間取られるのはちょっときついし >1周年といわれて1年毎日これやってるのかとハタと気が付いて流石に疲れてきた imgには何時間もいれるのにな…
57 22/03/03(木)08:24:22 No.902814508
キャラシナリオ見たいだけならURAやるよ ガチャ引いたらまずこれ
58 22/03/03(木)08:25:16 No.902814628
逃げバクシン育成してもG1短距離よく負けるようになった
59 22/03/03(木)08:25:19 No.902814634
>キャラシナリオ見たいだけならURAやるよ >ガチャ引いたらまずこれ 今回無料ガチャで持ってないキャラ3人来たけど間違えて2人も初手クライマックスやっちって勿体ない事をした…
60 22/03/03(木)08:26:13 No.902814756
因子周回するのにこっちでやる理由ってURAぐらいか
61 22/03/03(木)08:26:13 No.902814758
>>さすがに1日2時間とか時間取られるのはちょっときついし >>1周年といわれて1年毎日これやってるのかとハタと気が付いて流石に疲れてきた >imgには何時間もいれるのにな… 「やらなきゃいけないこと」と「自主的にやってること」で時間の捉え方に差が出るのは当たり前では…
62 22/03/03(木)08:26:20 No.902814773
サイゲーあるあるだけどやることは確実に増えていくだろう
63 22/03/03(木)08:26:21 No.902814774
まあぶっちゃけ育成系ゲームなんて飽きたら離れてまた熱が出たら戻ってくるくらいでいいと思うよ 俺パワプロもそうやってるし
64 22/03/03(木)08:26:50 No.902814838
TS時間かかりすぎてやれてない 全然やる気出ない
65 22/03/03(木)08:27:36 No.902814918
TS出てから1日の育成2回とかになったけどファン数は以前の4~5回育成くらいにはなってる
66 22/03/03(木)08:27:40 No.902814925
デイリー消化マックEンしてたけどクライマックスは無課金でも今までより強くできるからちょっとモチベ上がった
67 22/03/03(木)08:28:06 No.902814989
>まあぶっちゃけ育成系ゲームなんて飽きたら離れてまた熱が出たら戻ってくるくらいでいいと思うよ >俺パワプロもそうやってるし 参考にさせてもらおう img見ちゃうとみんな走ってるように見えて変な焦燥感でてたのでスレも経っておかなきゃな
68 22/03/03(木)08:28:40 No.902815071
>デイリー消化マックEンしてたけどクライマックスは無課金でも今までより強くできるからちょっとモチベ上がった 課金者はもっともっと強くしてるわけだが…
69 22/03/03(木)08:28:50 No.902815091
>img見ちゃうとみんな走ってるように見えて変な焦燥感でてたので よくない傾向だな… 色んなアニメのスレが立ってるから全部のアニメ見なきゃいけない気分になる「」とか少なくないし
70 22/03/03(木)08:30:14 No.902815285
目標無いと育成ゲームなんてすぐ飽きるよ
71 22/03/03(木)08:30:20 No.902815303
>課金者はもっともっと強くしてるわけだが… グレードBで遊んでるから関係ないし…
72 22/03/03(木)08:30:49 No.902815374
>色んなアニメのスレが立ってるから全部のアニメ見なきゃいけない気分になる「」とか少なくないし まさしくそんなかんじ 頭悪い俺にimgは早かったのかもしれない
73 22/03/03(木)08:32:43 No.902815616
上目指すならともかくそうじゃないなら上を見ないことが一番大事だと
74 22/03/03(木)08:34:42 No.902815896
でもイベ完走くらいはしておきたいなって
75 22/03/03(木)08:34:48 No.902815908
ノルマなし自動承認のサークルで全員無言でぼちぼちやってたらサブリーダーに任命されてて 1年ほどしたらリーダーがどっか行ってリーダーになってた 気が重い…なんて事はなくて良かった このまま無言で居るわ…
76 22/03/03(木)08:35:03 No.902815934
>でもイベ報酬全部獲得くらいはしておきたいなって
77 22/03/03(木)08:38:50 No.902816433
画面の向こうには無限の「」がいるがやれるゲームも見られるアニメも限られるからな 無理に観ると作業になって苦痛ぞ
78 22/03/03(木)08:39:02 No.902816458
今回は配布サポカでイベントポイントたくさん稼げるから楽だった
79 22/03/03(木)08:39:32 No.902816512
イベント完走のためにはこれやった方が早いことに気がついた TSCはそもそも時間かかるのとサポカにイベントボーナス積む余裕がないのもあって時間対ポイント効率がURAの半分以下だ
80 22/03/03(木)08:40:29 No.902816645
今回一日1育成で完走できたけどかかってる時間は倍以上に感じる…
81 22/03/03(木)08:42:30 ID:SiaXXXJw SiaXXXJw No.902816926
「」は人生終わってる奴も多いからそれと張りあっても仕方ないぞ
82 22/03/03(木)08:42:35 No.902816934
TSも出るレース最低限にすれば悪くない気がする いちいちG3とかのレースに出なくていいのがいい
83 22/03/03(木)08:43:29 No.902817060
>TSも出るレース最低限にすれば悪くない気がする >いちいちG3とかのレースに出なくていいのがいい GⅠ5個くらいのローテにしたら多分最速だと思う
84 22/03/03(木)08:45:41 No.902817337
良い配置じゃなかったらちょうど出れるG1があったら行ってショップ周り良くするって感覚だとめっちゃ楽
85 22/03/03(木)08:46:48 No.902817484
>>TSも出るレース最低限にすれば悪くない気がする >>いちいちG3とかのレースに出なくていいのがいい >GⅠ5個くらいのローテにしたら多分最速だと思う 魔改造無しだと出て勝ち負けできるG1が生涯3回しかない子もいるんですよ!
86 22/03/03(木)08:48:28 No.902817703
ウララちゃん育成大変そう…
87 22/03/03(木)08:49:34 No.902817809
ウララちゃんというかダート専はTSの仕様上不向きすぎから 素直に別のシナリオやった方がいい
88 22/03/03(木)08:49:46 No.902817825
>TSの序盤勝てねえ スピフクを頼るか★を上げるか
89 22/03/03(木)08:49:52 No.902817838
ゲームなんて自分のペースでやればいいんだ 買っといて年単位で積んでるのは知らん
90 22/03/03(木)08:49:58 No.902817855
>駄馬 言い方ァ!
91 22/03/03(木)08:50:38 No.902817925
温泉見たかったらこれかアオハルやるしかないけど強いのは作れない
92 22/03/03(木)08:51:03 No.902817979
ライス久々に育成したらイベント追加されてたな 女神像にコイン投げ込むやつ
93 22/03/03(木)08:51:49 No.902818073
シナリオ読むにはスレ画が1番いいよね
94 22/03/03(木)08:51:55 No.902818096
TSは固有レベル上げずに進めるのが簡単なんで オープンリーグ用のキャラ作るのに活用してる
95 22/03/03(木)08:52:54 No.902818217
>ゲームなんて自分のペースでやればいいんだ >買っといて年単位で積んでるのは知らん スチムーのゲムーもう30本くらい積んでるの思い出した いつかやるから…
96 22/03/03(木)08:53:18 No.902818264
たまに好きな子をこっちでスキップ短縮なしでやるとモチベ上がる
97 22/03/03(木)08:53:40 No.902818307
レース後の体力消費や年始の選択肢がないのは仕方ないとしても福引はTSにも欲しいな
98 22/03/03(木)08:54:31 No.902818419
シナリオ読んだりとりあえず周回するならURAで強くしたいならTSってなったから 結果的にアオハルが1番いらない子になりつつある
99 22/03/03(木)08:55:36 No.902818560
というか目標無くさなくてもよかったんじゃねえかな それかバレンタインとかクリスマスとかの固定イベントだけでも残すとかしておいてほしかった
100 22/03/03(木)08:56:20 No.902818642
アオハルはなんか仲間が足引っ張って負けるのがストレスだった
101 22/03/03(木)08:56:54 No.902818702
>というか目標無くさなくてもよかったんじゃねえかな ライスとかブルボンの短距離改造は間違いなくやりやすくなってるんだよ
102 22/03/03(木)08:57:11 No.902818740
ゲームとして面白くしようと凝ったことすると育成時間伸びて人が離れるのは作ってて大変そうよなあ デイリーミッションなくしたらなくしたでみんなログインしなくなるだろうし
103 22/03/03(木)08:57:32 No.902818777
温泉狙うついでに強い子作れたら御の字って感じで遊んでたからこれからは温泉一本で割り切ってURAだけやればよくなったな… 温泉の確率こっそり上がってないかな…
104 22/03/03(木)08:57:37 No.902818788
>というか目標無くさなくてもよかったんじゃねえかな 目標が枷になってたキャラもいたからこれはこれでいいよ また半年後になんかあるだろうし
105 22/03/03(木)08:58:07 No.902818845
親の親はURA因子周回 親はアオハルで白因子盛り 出走バはTS これね!
106 22/03/03(木)08:58:14 No.902818858
>デイリーミッションなくしたらなくしたでみんなログインしなくなるだろうし 靴投げがビックリするほどやりやすくなった
107 22/03/03(木)08:58:19 No.902818874
ストーリーイベントのときのポイント稼ぎにもURAのほうが回数こなせるぶん良いかな? TSで時間かかっても評価値高くしたほうが稼げるかな どっちだろ
108 22/03/03(木)08:58:48 No.902818947
>目標が枷になってたキャラもいたからこれはこれでいいよ キングがまさにこれだし シナリオ中に強制デバフ発生するキャラも育成しやすくなった
109 22/03/03(木)08:59:19 No.902819014
>結果的にアオハルが1番いらない子になりつつある 適正狭いステイヤー育成はアオハルでやってる マエストロ取得しにくいのもつらい
110 22/03/03(木)08:59:27 No.902819031
デイリーで育成一回完了はわざと失敗すればまあいいんだけど 育成中にレースで3勝とか5勝するでも良かった気がするな…
111 22/03/03(木)09:01:12 No.902819271
>ストーリーイベントのときのポイント稼ぎにもURAのほうが回数こなせるぶん良いかな? >TSで時間かかっても評価値高くしたほうが稼げるかな >どっちだろ URAは15分で評価点5万強(青因子くらいしか狙えない) TSCは4~50分かけて評価点6万ちょいくらい(サポカ編成が歪むので結局強いウマはできない) 時間かかってもいいから因子まで狙いたいならTSCでとにかくポイントだけ欲しいならURAでいいと思う アオハルはやらなくていい
112 22/03/03(木)09:02:09 No.902819381
URA15分は無理じゃね 30分くらいでしょ
113 22/03/03(木)09:02:20 No.902819410
>ストーリーイベントのときのポイント稼ぎにもURAのほうが回数こなせるぶん良いかな? >TSで時間かかっても評価値高くしたほうが稼げるかな >どっちだろ どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう
114 22/03/03(木)09:03:27 No.902819546
スマホなら30分PCなら25分ってところかな
115 22/03/03(木)09:04:03 No.902819627
>どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう 嫌だなぁ…効率悪すぎる…
116 22/03/03(木)09:04:22 No.902819668
時短シナリオ作ってくれたら嬉しいけど無理じゃねえかな
117 22/03/03(木)09:04:27 No.902819677
TSも脳死なら60分くらいだろうけどそれだとTSやる意味ないんだよな 評価点上げたくてTSやるなら90分くらいかかると思う
118 22/03/03(木)09:04:53 No.902819736
>どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう 特定因子の2以上出せとかよりだいぶマシだからそれは別に良いよ
119 22/03/03(木)09:04:53 No.902819743
>まあぶっちゃけ育成系ゲームなんて飽きたら離れてまた熱が出たら戻ってくるくらいでいいと思うよ >俺パワプロもそうやってるし それソシャゲでやると配布取れなくて置いてかれるぞ
120 22/03/03(木)09:05:04 No.902819774
根性仕様変更でURAの三冠イベントとか発生させるのが難しくなった
121 22/03/03(木)09:05:23 No.902819800
パワプロでもこの高校いらなくね?みたいなのは出るししょうがないところではあるよね
122 22/03/03(木)09:06:22 No.902819922
>どのみち今後はイベントミッションにTS育成を○回が入り続けるだろう デビュー戦だけ勝ってあとレースしなければ達成できるからそれで回数稼げばいい
123 22/03/03(木)09:06:35 No.902819956
URAも根性伸ばさないと負けるようになった
124 22/03/03(木)09:07:46 No.902820119
>TSCは4~50分かけて評価点6万ちょいくらい(サポカ編成が歪むので結局強いウマはできない) 今回は怒涛持ってるイベサポとキタサン軸にしてスピスタで二つ名意識してけばSSで八万点くらいでない? キタサン自体育成したい場合は六万くらいかもだけどタマとかオージあたりで
125 22/03/03(木)09:08:00 No.902820152
>URA15分は無理じゃね >30分くらいでしょ キャラにもよるけどポイント目当てでバクシン周回とかやるなら15分ちょいでいけると思う タイシンとかみたいなのは厳しかろう
126 22/03/03(木)09:08:52 No.902820270
差し追い込みが決まりやすくなったから序盤無理に逃げ先行にしないほうが勝てるようになったな 根性低い先行が不利受けやすくて一番きつい気がする
127 22/03/03(木)09:09:29 No.902820340
イベント周回こっちとアオハルどっちがいいんだろう
128 22/03/03(木)09:10:43 No.902820501
義務感感じたら離れ時
129 22/03/03(木)09:10:57 No.902820524
イベ周回なら断然URAじゃない 評価点盛るならTSで回数こなすならURAだからアオハルの利点あまりなくなった
130 22/03/03(木)09:11:29 ID:zrZaVpaI zrZaVpaI No.902820592
スキルはアオハルの方が取れる
131 22/03/03(木)09:11:57 No.902820642
>イベント周回こっちとアオハルどっちがいいんだろう ぶっちゃけアオハルも優勝狙わなければURAと大差ない時間で終わると思う
132 22/03/03(木)09:12:38 No.902820742
因子周回も兼ねるならアオハルかTSのほうが白スキル因子は取りやすいから悩むところ
133 22/03/03(木)09:14:41 No.902821049
アオハル力欲しいかどうか あと一部の逃げで根性染めするときもアオハル
134 22/03/03(木)09:17:21 No.902821432
PCだとパッドにクリック連打とEsc割り当てればほんとサクサク
135 22/03/03(木)09:19:15 No.902821673
因子と点数稼ぎだけなら優勝狙う必要ないし URAよりは点数稼げるからアオハル脳死周回も悪くないよ
136 22/03/03(木)09:21:48 No.902822076
>メガホン、アンクル、お守り、青汁、ケーキのコンボ >が綺麗に決まるとね ホイッスルも絡めて3ターン連続で合計100上昇とかできると脳汁ドバドバだよね まあそこ以外で下振れまくってA+止まりだったんだけど