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22/03/02(水)23:20:14 ZEROシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646230814271.jpg 22/03/02(水)23:20:14 No.902750161

ZEROシリーズがいいのって主人公のゼロの格好よさとシナリオBGMキャラ設定含む世界観とアクション面のよさだけじゃん

1 22/03/02(水)23:20:48 No.902750299

あとセックスしたい

2 22/03/02(水)23:21:09 No.902750387

悪いとこどこ?

3 22/03/02(水)23:23:13 No.902750962

>悪いとこどこ? 下手くそはこき下ろされるところとか…?

4 22/03/02(水)23:24:25 No.902751278

テツクズ ウスノロ

5 22/03/02(水)23:24:31 No.902751295

難易度も高くて面白い 理不尽な難易度は無いし

6 22/03/02(水)23:24:41 No.902751348

スレ画のゼロが中身も偽者だったらもっと良かった

7 22/03/02(水)23:25:12 No.902751479

悪い所はイベントスキップが出来なかったり中途半端な所

8 22/03/02(水)23:27:23 No.902752035

セイバーでヒッフッハできるのが好き 似たようなゲームが欲しい

9 22/03/02(水)23:27:36 No.902752091

キズダラケのセンシ

10 22/03/02(水)23:28:13 No.902752267

>セイバーでヒッフッハできるのが好き >似たようなゲームが欲しい モモドラでヒッフッハしよう

11 22/03/02(水)23:28:29 No.902752335

ひどい二つ名1ぐらいだし…

12 22/03/02(水)23:28:55 No.902752448

エイフッニャー

13 22/03/02(水)23:29:14 No.902752535

>セイバーでヒッフッハできるのが好き >似たようなゲームが欲しい 2Dアクションだと地味に同じ系統のアクション少ないよね

14 22/03/02(水)23:29:21 No.902752570

色々と強化をしづらいのも難点

15 22/03/02(水)23:30:10 No.902752790

偽物の英雄del

16 22/03/02(水)23:30:11 No.902752794

>キズダラケのセンシ むしろちょっとかっこよくない?

17 22/03/02(水)23:30:54 No.902752989

まあ難易度が容赦なさすぎるところはちょっとな…

18 22/03/02(水)23:31:04 No.902753046

チャージセイバーの威力がバカ高いからボス戦に関してはむしろ他のロックマンよりも簡単だったと思うんだよな X5と6は全然上手いこと攻略できないけどゼロシリーズは全ステージSいけてたし

19 22/03/02(水)23:31:33 No.902753178

画面が狭くてこのゼロ近眼か?って思う面はあった

20 22/03/02(水)23:31:41 No.902753222

>>キズダラケのセンシ >むしろちょっとかっこよくない? 2の始まりとかまさにそんな人だったね

21 22/03/02(水)23:31:47 No.902753240

エルフとか武器強化とかEXスキルとか何作かけてまともにしてんだみたいなところはある

22 22/03/02(水)23:32:02 No.902753311

ゼロナックルが弱すぎる 奪った武器が弱すぎるの多すぎる

23 22/03/02(水)23:32:06 No.902753329

>2Dアクションだと地味に同じ系統のアクション少ないよね 白き鋼鉄の新作はそこを期待してたんだけど まさかあんな信じられないほど低ダメージとはな…

24 22/03/02(水)23:32:07 No.902753333

1はチャージせずに立ちセイバー一段

25 22/03/02(水)23:32:16 No.902753374

サイバーエルフのクリスタル要求数と使ったら永続減点はクソァ!!ってなったな特に1

26 22/03/02(水)23:33:00 No.902753577

>セイバーでヒッフッハできるのが好き >似たようなゲームが欲しい キャラ造形じゃなくてZセイバーの爽快感をコピーしてほしいよね

27 22/03/02(水)23:33:05 No.902753604

久しぶりにやったけどこんなにシナリオに力入れてる横アクも中々無いなと感心した

28 22/03/02(水)23:33:11 No.902753630

>ゼロナックルが弱すぎる >奪った武器が弱すぎるの多すぎる 見てくれよこれでバイルを殴れと言わんばかりに直前に置いてる斧!

29 22/03/02(水)23:33:49 No.902753811

>ゼロナックルが弱すぎる >奪った武器が弱すぎるの多すぎる たまにすごいのあった気がする

30 22/03/02(水)23:34:08 No.902753906

ハードバイルは斧なしやれんのかなあれ

31 22/03/02(水)23:34:30 No.902754007

1234で綺麗に起承転結になってる

32 22/03/02(水)23:35:00 No.902754139

「」…チャージナッコーを信じろ

33 22/03/02(水)23:35:28 No.902754268

アステファルコンがもう強い

34 22/03/02(水)23:35:31 No.902754284

伝説の英雄はコンプレックスの塊なレプリロイドに破壊されて!その相棒は自身でそのオリジナルを破壊しました!! まさしくまっさらなゼロにする物語だった…

35 22/03/02(水)23:35:39 No.902754321

設定ではスレ画とメシア同じ見た目でいいんだっけ…?

36 22/03/02(水)23:36:02 No.902754426

CMいいよね…

37 22/03/02(水)23:36:06 No.902754452

チャージナックルはパッケージの絵みたいにカッコいいモーションにしてほしかった 玉掴みみたいなモーションでがっかり

38 22/03/02(水)23:36:10 No.902754479

>悪いとこどこ? 選択肢がああとわかったしかない

39 22/03/02(水)23:36:31 No.902754571

強化系サイバーエルフ使うと下手くその烙印押されるからな…

40 22/03/02(水)23:36:35 No.902754585

悪い所…水没した資料庫かなんかのステージの高評価狙い繰り返し時の面倒くささとか…

41 22/03/02(水)23:36:42 No.902754615

>設定ではスレ画とメシア同じ見た目でいいんだっけ…? ウイングゼロとゼロカスタムみたいなもんだ

42 22/03/02(水)23:36:59 No.902754700

微妙にイロが変わってしまってるけど設定上は多分そう

43 22/03/02(水)23:37:21 No.902754783

2のCMだったかで二刀流してたのにワクワクしたけど そんなものはなかったのはがっかりした

44 22/03/02(水)23:37:27 No.902754803

>アステファルコンがもう乗り物

45 22/03/02(水)23:38:33 No.902755101

せっかくオメガモンみたいな姿になったのに剣を使わないのがだめ

46 22/03/02(水)23:38:46 No.902755168

CMだと4のやつがシリーズ終わっちゃうんだな…って気持ちになった記憶がある

47 22/03/02(水)23:38:52 No.902755193

短いステージなのに敵の数稼がないといけないステージはちょっときつい

48 22/03/02(水)23:39:10 No.902755252

この辺のロックマン今でも通用すると思うんだよな…

49 22/03/02(水)23:39:11 No.902755255

それはそれとしてエルフはナイスデザインだと思う

50 22/03/02(水)23:39:25 No.902755320

>CMだと4のやつがシリーズ終わっちゃうんだな…って気持ちになった記憶がある あれ最初見た時声出たよ…

51 22/03/02(水)23:39:33 No.902755367

難易度がひどすぎる 子供がやるゲームじゃねえだろ

52 22/03/02(水)23:39:40 No.902755403

>悪いとこどこ? コミカライズ

53 22/03/02(水)23:39:43 No.902755418

極まると凄いテンポで進められる

54 22/03/02(水)23:39:45 No.902755426

>この辺のロックマン今でも通用すると思うんだよな… 流石にガンヴォルトに慣れるとキツイ

55 22/03/02(水)23:40:08 No.902755531

これもエクゼもすぐ次が出てくる狂気の時代だった

56 22/03/02(水)23:40:10 No.902755538

Xコレクションを買えばX9が出ると思ってたし ゼロゼクスコレクションを買えばゼロ5が出ると思ってたし DASH3を出すためにDASHコレクションを出してくれと思ってる

57 22/03/02(水)23:40:18 No.902755576

>コミカライズ 止せ

58 22/03/02(水)23:40:19 No.902755580

漫画の話はよせ

59 22/03/02(水)23:40:31 No.902755631

>難易度がひどすぎる >子供がやるゲームじゃねえだろ よりによって最初も最初のファルコンがシリーズでも上位の難易度っていう

60 22/03/02(水)23:40:31 No.902755634

2だっけ?爆撃機ミッションとか難しい上に冒頭の会話をスキップ出来ないから二度とやりたくない 3ぐらいから確か改善されてスキップできたよね

61 22/03/02(水)23:40:33 No.902755644

シリーズを追うごとに改善されていって3でひとまずの完成は見てる ただし1で脱落した人が多いのでそのイメージが強め

62 22/03/02(水)23:40:46 No.902755711

使うとマイナス評価しかない新要素は斬新だった まあ救済措置なんだろうけど…

63 22/03/02(水)23:40:55 No.902755746

レベル上げまわりダルいんだよな…

64 22/03/02(水)23:40:59 No.902755761

ネオアルカディア編完結って書いてあるから続きが出ると信じて幾星霜…

65 22/03/02(水)23:41:16 No.902755831

最初のボスで忘れられるゴーレム

66 22/03/02(水)23:41:21 No.902755855

エルフ使うと死ぬ上にリザルトがゴミになる仕様はどうかと思った

67 22/03/02(水)23:41:35 No.902755937

>2だっけ?爆撃機ミッションとか難しい上に冒頭の会話をスキップ出来ないから二度とやりたくない 子供の頃ここでかなり詰まってたわ

68 22/03/02(水)23:41:48 No.902756004

>流石にガンヴォルトに慣れるとキツイ ZXの次はガンヴォルトみたいな感じのロックマンか・・・

69 22/03/02(水)23:42:08 No.902756087

だいぶシステムがまともになったと思ったらレシピとか出てくるのどうかと思うよインティ

70 22/03/02(水)23:42:14 No.902756110

Aランク以外に用はない!

71 22/03/02(水)23:42:14 No.902756116

>難易度がひどすぎる >子供がやるゲームじゃねえだろ 元のロックマンも初めの方は難しかったからいいんです あとエルフ使え

72 22/03/02(水)23:42:22 No.902756151

ほぼフレーバーみたいなもんだけど武器のレベル上げがダルい

73 22/03/02(水)23:42:23 No.902756154

ZXAの続きまだかな…

74 22/03/02(水)23:42:40 No.902756212

>>子供がやるゲームじゃねえだろ >元のロックマンも初めの方は難しかったからいいんです >あとエルフ使え なら死んじゃうとかいれんな!

75 22/03/02(水)23:42:44 No.902756234

ゲームを楽にしたかったらS取るかサイバーエルフ使うかだからなあ

76 22/03/02(水)23:42:54 No.902756276

Aランク以上じゃないと敵のスキルみたいなの奪えなくて繰り返し挑戦することもできない仕様は厳しすぎると思う

77 22/03/02(水)23:42:56 No.902756283

Xのゼロよりこっちのがイケメンだよね

78 22/03/02(水)23:42:58 No.902756290

>ZXAの続きまだかな… 中止だそうです

79 22/03/02(水)23:43:09 No.902756336

わたしは死ぬけどね…

80 22/03/02(水)23:43:42 No.902756491

>Aランク以上じゃないと敵のスキルみたいなの奪えなくて繰り返し挑戦することもできない仕様は厳しすぎると思う スキル使えると遊びの幅も攻略も楽になるからエルフを使っていくと厳密にはどんどん不利になるんだよな

81 22/03/02(水)23:43:45 No.902756499

BGMいいよね

82 22/03/02(水)23:43:58 No.902756555

>>ZXAの続きまだかな… >中止だそうです 本家が壊滅的だから復活しないかな

83 22/03/02(水)23:44:08 No.902756596

ノロマー

84 22/03/02(水)23:44:21 No.902756651

>BGMいいよね ミュトスアレンジとか出してたし明確に力を入れてたね

85 22/03/02(水)23:44:24 No.902756666

>Xのゼロよりこっちのがイケメンだよね 俺はどっちも好きで優劣つける気になれない…

86 22/03/02(水)23:44:33 No.902756711

カプコンかその気になればまた外注とかでやってくれるんだろうか…

87 22/03/02(水)23:45:04 No.902756845

>Xのゼロよりこっちのがイケメンだよね Xのキャラデザ自体が結構古いし最近の流行じゃないので…

88 22/03/02(水)23:45:09 No.902756869

>最初のボスで忘れられるゴーレム 図体がでかいだけの雑魚は印象に残らねえんだ

89 22/03/02(水)23:45:20 No.902756921

4のEDで唖然としてるところにFreesiaが流れて俺は泣いた

90 22/03/02(水)23:45:31 No.902756977

ユーザーは勝手にエルフ縛っちゃうからなーしかたないなー 死んじゃうけどね

91 22/03/02(水)23:45:35 No.902757002

>カプコンかその気になればまた外注とかでやってくれるんだろうか… GVが順調なうちはないんじゃ?

92 22/03/02(水)23:46:11 No.902757176

>カプコンかその気になればまた外注とかでやってくれるんだろうか… 今のモンハンやバイオですら開発スピードが不安になるぐらい酷いのに ロックマンに予算やリソースを与える余裕があるとは到底思えん…

93 22/03/02(水)23:46:22 No.902757220

ショットがゼロバスターじゃなくてそこらで拾えるマシンガンなのいいよね 海外版ロックマンのなぜか銃を使うパッケージをゼロがやり始めた

94 22/03/02(水)23:46:28 No.902757251

個人的に肩アーマーなくなるの寂しかったけど今思うとこのデザインにいらないなって

95 22/03/02(水)23:46:34 No.902757272

本家11「ちょっと」

96 22/03/02(水)23:46:37 No.902757288

逃げろって言ったじゃん!

97 22/03/02(水)23:46:50 No.902757341

>難易度も高くて面白い >理不尽な難易度は無いし ステージ構成に関してはちょっと要求テクが高くねぇかな!?もう大人になって馴れたけど

98 22/03/02(水)23:47:07 No.902757404

正味ヒッフッハしてたほうが強いのでスキルはあんま使わんけどね…

99 22/03/02(水)23:47:14 No.902757432

最近でもないけどYouTubeでシエルの田中理恵さんがフリージア歌ってたな

100 22/03/02(水)23:47:14 No.902757435

>個人的に肩アーマーなくなるの寂しかったけど今思うとこのデザインにいらないなって そもそも正体考えるとバスターも肩アーマーがない方がそれっぽい

101 22/03/02(水)23:47:15 No.902757438

4のヘルメットだけ残るシーンが凄く好き ゼロなら…ゼロなら生きてるってなった

102 22/03/02(水)23:47:20 No.902757460

>逃げろって言ったじゃん! テツクズ

103 22/03/02(水)23:47:46 No.902757605

爆撃機のステージは禿げ上がるかと思ったけど慣れたら高速で駆け抜けられるのが気持ちよくてよく出来てんなーってなった

104 22/03/02(水)23:47:57 No.902757651

>>難易度も高くて面白い >>理不尽な難易度は無いし >ステージ構成に関してはちょっと要求テクが高くねぇかな!?もう大人になって馴れたけど むしろ子供の頃のほうが反射神経で強引にクリアできたな

105 22/03/02(水)23:48:04 No.902757683

1の時は逃げたらシエルが全部なんとかしてくれて笑った

106 22/03/02(水)23:48:07 No.902757695

ボディが本物じゃないなら女の子の可能性もあるんだよな…とふとおもった

107 22/03/02(水)23:48:16 No.902757725

ZX初報でジルウェ見た時生きとったんかゼロ!!ってなったよ そっくりさんなだけですぐ死んだ…

108 22/03/02(水)23:48:36 No.902757810

fu853969.jpg

109 22/03/02(水)23:48:43 No.902757851

>ZX初報でジルウェ見た時生きとったんかゼロ!!ってなったよ >そっくりさんなだけですぐ死んだ… そしてえーるさんがゼロの姿を継ぐ

110 22/03/02(水)23:49:11 No.902757974

>>逃げろって言ったじゃん! >テツクズ マケイヌだ

111 22/03/02(水)23:49:18 No.902758004

>>そっくりさんなだけですぐ死んだ… >そしてえーるさんがゼロの姿を継ぐ ロックマンXオマージュ好き

112 22/03/02(水)23:49:27 No.902758040

そもそもXが途中だしアクセル周りややこしいままその後の世界のシリーズ出すなんて動きづらくて仕方ないだろうに…

113 22/03/02(水)23:49:31 No.902758065

サイバーエルフの仕様はいい感じになるまで3作もかかったのがひどい 2作目で直せや

114 22/03/02(水)23:49:33 No.902758078

爆撃機はみんなが言うほど苦戦しなかった 1の爆弾工場はキレまくった

115 22/03/02(水)23:49:38 No.902758100

>fu853969.jpg よく考えたら昔から下半身が吹っ飛ぼうが体に穴が開こうがケロっと戻ってくる生き物だったし普通に生きてそう

116 22/03/02(水)23:49:42 No.902758112

シエルはどこに行ったのゼクス3があったら登場したのかな

117 22/03/02(水)23:49:49 No.902758145

モデルアルバート!!

118 22/03/02(水)23:50:21 No.902758292

ヘルメット残るなら身体残っててもおかしく無い

119 22/03/02(水)23:50:39 No.902758382

>シエルはどこに行ったのゼクス3があったら登場したのかな タイトルがzxcらしいから漬物石化してるのでは

120 22/03/02(水)23:50:46 No.902758424

>爆撃機はみんなが言うほど苦戦しなかった >1の爆弾工場はキレまくった リフト乗り継いでいくところがクソ過ぎる…あとネオアルカディアの塔

121 22/03/02(水)23:50:48 No.902758429

>>fu853969.jpg >よく考えたら昔から下半身が吹っ飛ぼうが体に穴が開こうがケロっと戻ってくる生き物だったし普通に生きてそう でも生きてたとしてもライブメタル作るような事態が起きて引っ込んでるんだよな ZXA以降はサイボーグの人間が主役になっちゃうし

122 22/03/02(水)23:50:59 No.902758487

アルエットがゼロの事呼び捨てなのが未だに性癖に刺さってる

123 22/03/02(水)23:51:14 No.902758552

>ヘルメット残るなら身体残っててもおかしく無い むしろこの手のはしぶといのが奴だ

124 22/03/02(水)23:51:21 No.902758587

お前のオリジナルボディだぞ!とはいうけどもうテセウスの船なんよ

125 22/03/02(水)23:52:01 No.902758767

Xからの分岐結構やばいルート辿りすぎ

126 22/03/02(水)23:52:06 No.902758782

アルエットの回想的にゼロ帰ってきてるっぽいんだが…

127 22/03/02(水)23:52:17 No.902758827

動くリフトを乗り継ぎつつノックバックしないよう爆弾処理 割とすぐ復活する敵を退けつつ護衛 雑魚の癖に図体のデカいトゲタワー 時間制限アステファルコン スパイキング 初見殺しが多い…

128 22/03/02(水)23:52:36 No.902758909

ボスのオリジナルゼロもバイルの魔改造とダークエルフのブースト込みであの性能だから仮にゼロがオリジナルボディで目覚めても大した違いはなかったと考えられる

129 22/03/02(水)23:53:12 No.902759059

イクス2は爆弾処理工場思い出すギミック多かったな…

130 22/03/02(水)23:53:15 No.902759070

ステージ構成はもっと画面の狭さを考慮したものにした方がよかったと思う

131 22/03/02(水)23:53:21 No.902759091

本編中はちょっとだけ怖かったシエルだけど4EDのヒロイン力は凄かった

132 22/03/02(水)23:53:43 No.902759193

スパイキングのダッシュ斬りでギリギリ死なない体力調整よ

133 22/03/02(水)23:53:48 No.902759224

死に覚えゲーとしては好きなバランス

134 22/03/02(水)23:53:58 No.902759273

降りた先にトゲとか忘れた頃にやってくる

135 22/03/02(水)23:54:01 No.902759288

Esperantoがいまだに刺さって抜けない

136 22/03/02(水)23:54:03 No.902759294

3ラスボスのオメガがZXに出てきたくらいの強さだったらクリアできてないかもしれない てか3の時の弱さは意図的なバランスなのかな

137 22/03/02(水)23:54:05 No.902759305

シリーズ進む度に幼くなっていくシエル

138 22/03/02(水)23:54:30 No.902759426

アステファルコンステージで転がってくるやつがダッシュセイバーで切れないの私嫌い!

139 22/03/02(水)23:54:38 No.902759462

>スパイキングのダッシュ斬りでギリギリ死なない体力調整よ タイヤ嫌い

140 22/03/02(水)23:54:47 No.902759511

クラフトは初見無理だろってなって 何あの動き

141 22/03/02(水)23:55:02 No.902759569

>Esperantoがいまだに刺さって抜けない 名曲すぎる…

142 22/03/02(水)23:55:17 No.902759644

不評だったのか2以降だとダッシュ斬り一発パキーンだったな

143 22/03/02(水)23:55:20 No.902759652

>クラフトは初見無理だろってなって >何あの動き 手短に済ませよ

144 22/03/02(水)23:55:31 No.902759696

>クラフトは初見無理だろってなって >何あの動き テミジカニスマセヨウ

145 22/03/02(水)23:55:36 No.902759724

>クラフトは初見無理だろってなって >何あの動き 銃構えてダッシュすると丁度当たるビーム

146 22/03/02(水)23:55:42 No.902759748

1の頃はマジでカツカツだけど段々物資や精神的な余裕が出てくるからな…

147 22/03/02(水)23:56:35 No.902759987

バイルもドン引きのラグナロクを直接人口密集地帯にぶち込むイレギュラー

148 22/03/02(水)23:56:56 No.902760091

アカルイミライヲー

149 22/03/02(水)23:57:14 No.902760185

慣れててもクラフトは事故って死ぬ

150 22/03/02(水)23:57:23 No.902760243

コロニーが落ちた場所が百年かかって緑生えてきてさらに数百年後綺麗な街になってるのは感慨深いものがある

151 22/03/02(水)23:57:38 No.902760314

エックスが迷い悩むから無限の可能性を持ってるのに対してゼロは悩まないってのがカッコいいんだよね

152 22/03/02(水)23:58:09 No.902760462

アステファルコン抜けても壁が無くてかなりギリギリのジャンプを要求するゾウとか雑魚召喚と地形召喚を駆使するアヌビスとか序盤からフルスロットルすぎる

153 22/03/02(水)23:58:47 No.902760628

1のサイバーエルフ関連はダメな所満載だと思う

154 22/03/02(水)23:58:53 No.902760656

初見で1番精神すり減るのは2の道中

155 22/03/02(水)23:58:56 No.902760671

飯屋は3連戦だからあんまり強くするとね

156 22/03/02(水)23:59:00 No.902760693

ハルピュイアは癒し

157 22/03/02(水)23:59:39 No.902760873

エックスが思い悩んだ結果がDASH世界 凄い世界観だけどロックマン世界なら割と平和な方だね

158 22/03/02(水)23:59:44 No.902760888

炎と氷の四天王はあの戦闘狂っぷりでよく管理職やれてたな…

159 22/03/02(水)23:59:49 No.902760918

強化システム使ったら評価下がるはおかしいだろ

160 22/03/02(水)23:59:59 No.902760955

エックス破壊された時だけ怒るの好き

161 22/03/03(木)00:00:08 No.902761006

壁さえあればよぉ!ってなるクラフト 意地でも対処法を学んでもらうという意思を感じる

162 22/03/03(木)00:00:11 No.902761023

やっぱりかっこいいボス選択画面とテレッテレレーは欲しい

163 22/03/03(木)00:00:22 No.902761077

>エックスが思い悩んだ結果がDASH世界 >凄い世界観だけどロックマン世界なら割と平和な方だね 一つの種族がいるのが平和だよね

164 22/03/03(木)00:00:26 No.902761097

ハルピュイアは洗脳されても楽だった気する

165 22/03/03(木)00:00:44 No.902761191

ヒャメロー

166 22/03/03(木)00:00:45 No.902761198

ゼロのオリジナルボディだからって設定上の強さがすごすぎな気がする

167 22/03/03(木)00:01:20 No.902761359

オットイケナイ

168 22/03/03(木)00:01:26 No.902761390

>ゼロのオリジナルボディだからって設定上の強さがすごすぎな気がする ワイリー謹製のボディだぞ

169 22/03/03(木)00:01:29 No.902761400

氷はX5のXがいきなり戦いてえってなったのと同じで多分ゼロのせいだから…

170 22/03/03(木)00:01:42 No.902761457

バスターがミランの形見なの後のシリーズでも触れられてるのが好き

171 22/03/03(木)00:01:51 No.902761500

シリーズ中でクラフトだけ別格すぎる 何度手短に済まされた事か

172 22/03/03(木)00:02:00 No.902761550

三天王があっさりオメガで死んだの悲しかった

173 22/03/03(木)00:02:10 No.902761608

でもおろかな女好きだよ

174 22/03/03(木)00:02:13 No.902761624

サイバーエルフ使ったら死ぬとか言われたらそんなの使いたくなくなるに決まってんだろ!

175 22/03/03(木)00:02:37 No.902761736

八審官の設定の悪趣味さ好き バイルって既存のものいじることしかできないんかってなるけど

176 22/03/03(木)00:02:42 No.902761757

>三天王があっさりオメガで死んだの悲しかった あれは死んでないことになったはず

177 22/03/03(木)00:02:47 No.902761779

でも使わなきゃぜーろーくーんーが死ぬんだよ

178 22/03/03(木)00:02:51 No.902761796

残機じゃなくてコンティニュー数という考え方がワンミスも許さねえぞてめえって感じで溢れてる

179 22/03/03(木)00:02:59 No.902761843

ボスラッシュって強くなった自分を体験できるところじゃないですか 何で新ボス混じってんです?

180 22/03/03(木)00:03:01 No.902761850

クラフト慣れたら楽みたいな話は聞くけど最初はパターン読めなくて人が動かしてるって錯覚した

181 22/03/03(木)00:03:13 No.902761913

>三天王があっさりオメガで死んだの悲しかった 紆余曲折あって結局生きてることになったって聞いたような

182 22/03/03(木)00:03:16 No.902761922

四天王は環境システムだから死んだら大変なことになるはず

183 22/03/03(木)00:03:18 No.902761930

妙に主題歌が良いシリーズ

184 22/03/03(木)00:03:26 No.902761971

>三天王があっさりオメガで死んだの悲しかった 公式で生死不明って設定だから死んでないかもしれない

185 22/03/03(木)00:03:42 No.902762026

>四天王は環境システムだから死んだら大変なことになるはず 忍者はどうなったんだ?

186 22/03/03(木)00:03:53 No.902762072

>>三天王があっさりオメガで死んだの悲しかった >あれは死んでないことになったはず 想像にまかせますってなったんだっけ なら生きてる方信じたい

187 22/03/03(木)00:04:08 No.902762136

四天王の1人早々に自爆したけど大丈夫なんです?

188 22/03/03(木)00:04:09 No.902762142

クラフトは初見で勝てねえよこんなんってなるけどどの攻撃もちゃんと対処できるからめちゃくちゃ良ボスだと思うよ ルナエッジは許さん

189 22/03/03(木)00:04:21 No.902762190

忍者は1で死んで4でサイバー空間にいた

190 22/03/03(木)00:04:54 No.902762343

クラフトは遠距離がダメなら接近だ!の気持ちで近付いたらチェンソーにやられたな…

191 22/03/03(木)00:04:56 No.902762354

>四天王の1人早々に自爆したけど大丈夫なんです? ドラマCDで出番あるから…

192 22/03/03(木)00:05:08 No.902762413

>>四天王は環境システムだから死んだら大変なことになるはず >忍者はどうなったんだ? エックスの護衛とかじゃなかったか?

193 22/03/03(木)00:05:10 No.902762424

そして全てがゼロになる

194 22/03/03(木)00:05:27 No.902762503

1で四天王の一人をふつうに死なせたインティを信じるって 俺は悪い方にしかできない

195 22/03/03(木)00:05:45 No.902762569

ゼクスで四天王の力使えるのめちゃくちゃ好きなんだ 使用頻度にめっちゃ隔たりあるけど

196 22/03/03(木)00:05:55 No.902762607

4は世界規模でヤバいから四天王も各地に散って戦わざるを得なかったとかなんとか

197 22/03/03(木)00:05:57 No.902762618

サイバー空間でめっちゃ皮肉言ってくる忍者嫌い

198 22/03/03(木)00:06:10 No.902762667

>ボスラッシュって強くなった自分を体験できるところじゃないですか >何で新ボス混じってんです? 自爆が増える1お兄ちゃんが増える2強い方になる4 そう考えると3はビッタキュンとウナギが弱体化するだけで楽だな

199 22/03/03(木)00:06:21 No.902762706

戦闘バカが鎮圧担当 キザ坊やとヤンデレが環境担当 忍者がエックスの護衛とかだった気がする

200 22/03/03(木)00:06:29 No.902762747

>1で四天王の一人をふつうに死なせたインティを信じるって >俺は悪い方にしかできない あの時は続編出る予定無かったから

201 22/03/03(木)00:06:32 No.902762751

っていうかエルピスでアレなダークエルフをオリジナルボディのゼロがキメてて一応暴走してないからな そりゃオメガは強い まあダークエルフなくなった後の方が強くなってるんだが…

202 22/03/03(木)00:06:32 No.902762755

コレクション買ったけどろくに遊んでねえや 修行か苦行がずっと続く…

203 22/03/03(木)00:06:41 No.902762789

サイバー空間で忍者出た時は嬉しかったけど正直笑った

204 22/03/03(木)00:06:57 No.902762860

どっちにしろゼクスの時代じゃもういなくなってるんだよな四天王(三人)

205 22/03/03(木)00:07:10 No.902762933

>コレクション買ったけどろくに遊んでねえや >修行か苦行がずっと続く… イージーシナリオしろや!

206 22/03/03(木)00:07:26 No.902763001

>ゼクスで四天王の力使えるのめちゃくちゃ好きなんだ >使用頻度にめっちゃ隔たりあるけど 忍者とアタンの再現度が低い

207 22/03/03(木)00:07:30 No.902763020

>1で四天王の一人をふつうに死なせたインティを信じるって >俺は悪い方にしかできない 当時のGBAの処理能力ゼロ+コピX+四天王を一画面に表示出来なかったばっかりに

208 22/03/03(木)00:07:42 No.902763070

ファントムは同時に出せるキャラ数の問題もあったから…

209 22/03/03(木)00:07:51 No.902763106

忍者火力低すぎる…

210 22/03/03(木)00:08:01 No.902763162

>どっちにしろゼクスの時代じゃもういなくなってるんだよな四天王(三人) 万一生き延びてても体制側だからレプリロイド寿命法に逆らわないだろうね

211 22/03/03(木)00:08:22 No.902763254

忍者は2作目出る予定だったそうな

212 22/03/03(木)00:08:23 No.902763256

モデルHX強すぎ問題

213 22/03/03(木)00:08:28 No.902763279

ほぼほぼピュンパばっか使ってたよ 飛べるだけじゃなく必殺技多段ヒットってなんなの

214 22/03/03(木)00:08:34 No.902763306

忍者はせめてダッシュ切りと分身させろ シャルナクのときだけ分身してくんじゃねえ!

215 22/03/03(木)00:08:40 No.902763344

>サイバー空間で忍者出た時は嬉しかったけど正直笑った あいつサイバー空間でXと一緒にゼロ頑張れー!って応援してたらしいな

216 22/03/03(木)00:08:45 No.902763365

まぁあの4人だったらファントムが退場させられるよねキャラ的に

217 22/03/03(木)00:08:51 No.902763390

>イージーシナリオしろや! そういえばあったような気がする インティも成長したな

218 22/03/03(木)00:09:21 No.902763520

コピーエックス普通に可哀想なんだよなぁ

219 22/03/03(木)00:09:45 No.902763611

初めて触ったタイトルが4だったから特にクラフトが好きすぎてやばい ネージュとの悲恋いいよね…過去クラフトに影響を受けたネージュがクラフトを変えてバイルに逆らうところとか 人命とバイルの抹殺で板挟みにあって強硬策に出るしかなくなるのも好き 2戦目で1戦目にはなかったEX技を解禁するところは本気なのが伝わってくる 2戦目の撃破時の台詞で自分は英雄ゼロとは違うことを自覚させられるところも好き 遺体を置いてくよう頼むところやネージュがゼロに感謝するところは感極まる

220 22/03/03(木)00:09:50 No.902763639

>エルピスでアレなダークエルフ 設定的には当然とはいえ中ボスパンテオンの方が強いの笑う

221 22/03/03(木)00:09:51 No.902763650

バイルはキミの体にいけない罠を…!

222 22/03/03(木)00:10:01 No.902763698

大体バスターが強化されたゼロなZXと竜巻のHXが使いやすすぎる 忍者はコレクションでイージー削除のアオリを受けて…

223 22/03/03(木)00:10:07 No.902763718

殆どの人類からしたら紛いものは救世主だからな

224 22/03/03(木)00:10:16 No.902763764

LXとかRTAやってる人しかマジメに使わんしな

225 22/03/03(木)00:10:31 No.902763834

>コピーエックス普通に可哀想なんだよなぁ シエルはもうちょいなんか言ってやってもとは思った

226 22/03/03(木)00:11:15 No.902764045

セルヴォはもう毎回リコイル開発しろ ゴミを作るな

227 22/03/03(木)00:11:30 No.902764098

>>コピーエックス普通に可哀想なんだよなぁ >シエルはもうちょいなんか言ってやってもとは思った 言葉が通るならレジスタンスなんかにからないだろうし

228 22/03/03(木)00:11:31 No.902764104

当時の子供には難しいしサイバーエルフは使わせたいのか使わせたくないのかわかんないしというかそもそもシステムや新武器もよくわからんで完全に雰囲気で遊んでた なんか失敗したら失敗したまま進行するし

229 22/03/03(木)00:11:51 No.902764195

>コピーエックス普通に可哀想なんだよなぁ あいつ自体は人が望んでいるレプリロイドとしては完璧だったんだよなぁ…バイルに改造されるまでは

230 22/03/03(木)00:12:23 No.902764324

>>イージーシナリオしろや! >そういえばあったような気がする >インティも成長したな 実はダブコレはカプコン製で…

231 22/03/03(木)00:12:39 No.902764402

セルヴォちょっと優秀過ぎる

232 22/03/03(木)00:12:46 No.902764432

エックスはもっと強かった

233 22/03/03(木)00:12:56 No.902764477

今ならインティはそういう奴だよってなるけど子供にそんなの関係ないしな

234 22/03/03(木)00:13:03 No.902764507

>>インティも成長したな >実はダブコレはカプコン製で… 一応dsの頃からあったし

235 22/03/03(木)00:13:03 No.902764512

単純な好みで結構LX使った記憶

236 22/03/03(木)00:13:35 No.902764636

ぶっちゃけ属性のせいでボス戦の調整がおざなりになってると思う ZXでチャージ技有料になったのも属性のせいだろうしいらなくない?

237 22/03/03(木)00:13:36 No.902764639

記憶は無くしたが体は覚えているようだ…(体は偽物)

238 22/03/03(木)00:14:00 No.902764756

>>>イージーシナリオしろや! >>そういえばあったような気がする >>インティも成長したな >実はダブコレはカプコン製で… インティ製のゼロコレからあったよ…

239 22/03/03(木)00:14:01 No.902764761

https://m.youtube.com/watch?v=1VRUBV7ccsw 私この動画好き!

240 22/03/03(木)00:14:01 No.902764764

4の電気ショット弱すぎ問題

241 22/03/03(木)00:14:02 No.902764765

FXの弾道設定できるシステム好きだったな…強くはないけど

242 22/03/03(木)00:14:23 No.902764856

この間開発途中までZXCが行ってたこと判明したしどっかでストーリーだけ公開されねぇかなぁ

243 22/03/03(木)00:14:30 No.902764884

弱点武器を簡略化したのが属性ってのはわかるけど火力高すぎるんだよな

244 22/03/03(木)00:14:33 No.902764901

1のコピペ天使形態がエルフ使っても倒せなくて一時積んだ 最終的に槍を下からチクチクやってゴリ押した

245 22/03/03(木)00:15:01 No.902765036

>4の電気ショット弱すぎ問題 ワンキルのお供なのに…

246 22/03/03(木)00:15:28 No.902765156

>記憶は無くしたが体は覚えているようだ…(体は偽物) 妖精戦争時代は記憶万全コピーボディで戦ってたし…

247 22/03/03(木)00:15:34 No.902765186

>この間開発途中までZXCが行ってたこと判明したしどっかでストーリーだけ公開されねぇかなぁ ワンチャン開発再開をねらってんじゃねえか?

248 22/03/03(木)00:15:42 No.902765225

エレメントチップは最初無かったみたいな話は聞いた事あったけど公式の話かネットの俗説かわからない エレメント無くなったゼロ4はゴリ押し出来ないから楽しかったな

249 22/03/03(木)00:16:06 No.902765318

シエル様がラスボスするzxc

250 22/03/03(木)00:16:27 No.902765391

モデルセルパン!!

251 22/03/03(木)00:16:34 No.902765415

>記憶は無くしたが体は覚えているようだ…(体は偽物) そりゃバイルに体預けた後はコピーボディで戦争戦い抜いてるし

252 22/03/03(木)00:16:47 No.902765472

ZXAハードのエンディングの先を早く見せてくれ

253 22/03/03(木)00:17:15 No.902765590

他の四天王ズはそれっぽいアーマーあるのにレヴィアタンだけない

254 22/03/03(木)00:17:31 No.902765659

インティの公式がダブルヒーローコレクションには一切触れないのにZX続編求めてる感じのツイートにいいねしてるのは哀愁を感じる

255 22/03/03(木)00:17:33 No.902765665

欠点らしい欠点は一部ステージの意図的に撃破数稼ぎしないといけないステージぐらいだと思う あと1~2の隠し要素の回収の怠さ ジャクソンとかアルティメットフォームとか上手い人ほど普通にやってると遠ざかる仕様おかしいだろ!

256 22/03/03(木)00:17:35 No.902765680

ZXAは俺の知ってる限りでは銀河万丈が女の子の声で悲鳴を上げる唯一のゲーム

257 22/03/03(木)00:17:42 No.902765716

エールさんがいまだに通用してる

258 22/03/03(木)00:17:50 No.902765754

カプコンがもうロックマンに興味なさそうだから難しいだろうなぁ

259 22/03/03(木)00:18:22 No.902765897

>カプコンがもうロックマンに興味なさそうだから難しいだろうなぁ そもそもカプコンはゲームに興味なさそう

260 22/03/03(木)00:18:33 No.902765952

いやでもぬるついたコミカライズとかやってるし…

261 22/03/03(木)00:18:37 No.902765968

ZXはセイバー範囲せま…ってなった でもオメガ倒せたのはZXのおかげだった

262 22/03/03(木)00:18:52 No.902766036

ZX自体はぶっちゃけゼロの続編ではあるけどもうロックマンシリーズとは言えないしなぁ… ストーリーの先は気になるけどうn

263 22/03/03(木)00:18:56 No.902766054

Zチェイサーがハメ技前提の難易度なの笑う Xチャレンジより理不尽感はないけどZZランクにどうしても届かない

264 22/03/03(木)00:19:21 No.902766152

>エールさんがいまだに通用してる あんな特殊性癖界隈で通用されても…

265 22/03/03(木)00:19:45 No.902766250

ロックマンゼクスクレイドルってタイトルが昔カタログにあったらしいしメトロイドドレッドみたいにならねえかな…

266 22/03/03(木)00:19:57 No.902766310

ダッシュとかセイバーブンブンの爽快感は今でも見劣りしないよな

267 22/03/03(木)00:20:36 No.902766478

>>エールさんがいまだに通用してる >あんな特殊性癖界隈で通用されても… 俺は普通に見た目だけでも刺さってる でもチキチキ需要しかない…

268 22/03/03(木)00:20:36 No.902766479

1のエルフはミッション中しか出ないエルフがいたりエネルゲン水晶食い過ぎだったり取るのに相当な操作テクを要求してきたり大変だった

269 22/03/03(木)00:20:51 No.902766559

>Zチェイサーがハメ技前提の難易度なの笑う >Xチャレンジより理不尽感はないけどZZランクにどうしても届かない 1の風雨発生装置の使い方あれで初めて知ったよ…

270 22/03/03(木)00:20:56 No.902766576

>インティの公式がダブルヒーローコレクションには一切触れないのにZX続編求めてる感じのツイートにいいねしてるのは哀愁を感じる ダブコレの縁で出ただろうサントラには音楽チームのインタビュー載ってたりロックマンユニティでデザインの人達のインタビュー載せてたりしてるし決別した訳ではないと思いたい

271 22/03/03(木)00:21:15 No.902766661

カプコンは無理に続編出せとは言わないから伏線未回収で終わらせたり無かったことにするのやめさせろ

272 22/03/03(木)00:21:16 No.902766662

1の難易度で大多数をふるい落としたのは間違いない

273 22/03/03(木)00:21:23 No.902766699

>Zチェイサーがハメ技前提の難易度なの笑う >Xチャレンジより理不尽感はないけどZZランクにどうしても届かない あれ絶対ZZ取らせる気ないよ ないよね…?

274 22/03/03(木)00:22:05 No.902766873

>1の難易度で大多数をふるい落としたのは間違いない エグゼで広がった窓口を狭めたであろうアステファルコンくん

275 22/03/03(木)00:22:26 No.902766965

白き鋼鉄のX2のラスボスがどっかで見たことある攻撃してきてダメだった

276 22/03/03(木)00:22:29 No.902766980

カプコンがロックマンやる気ないはないだろ 数年前ならわかるけど

277 22/03/03(木)00:22:44 No.902767041

2で殺したはずのファルコンが普通に出てきてびっくりしたよ

278 22/03/03(木)00:22:54 No.902767104

>1の難易度で大多数をふるい落としたのは間違いない 2もむずいんだよな

279 22/03/03(木)00:23:05 No.902767153

俺はヌルゲーマーなので3の難易度がちょうどよすぎる

280 22/03/03(木)00:23:15 No.902767193

当時も相当重い話だと思ってたけどインティのその後の作品見ると相当気を使ってたんだな…ってなる

281 22/03/03(木)00:24:01 No.902767411

>エールさんがいまだに通用してる ロックマン系の主人公で数少ない真っ当な美少女だ

282 22/03/03(木)00:24:06 No.902767442

ゆとりと馬鹿にされようがコレクションのイージーでゴリ押し

283 22/03/03(木)00:24:13 No.902767475

リコイルロッドの突然変異感すごいよね こんなに使いやすくていいのか!?ってなる

284 22/03/03(木)00:24:19 No.902767503

やるかロックマンゼロさんとシエルちゃん!

285 22/03/03(木)00:24:21 No.902767514

>当時も相当重い話だと思ってたけどインティのその後の作品見ると相当気を使ってたんだな…ってなる インティ君が趣味丸出しにしてたら多分シエルは途中で体の一部が機械になったりしてそう 後アルエットは死ぬ

286 22/03/03(木)00:24:39 No.902767583

>>Zチェイサーがハメ技前提の難易度なの笑う >>Xチャレンジより理不尽感はないけどZZランクにどうしても届かない >あれ絶対ZZ取らせる気ないよ >ないよね…? 今見たら目標とWRの差が3秒とか5秒とかでこれは…無理…

287 22/03/03(木)00:24:46 No.902767623

気を遣ってたんじゃなくて その時々のベストを尽くしてるだけのような気がする

288 22/03/03(木)00:24:55 No.902767658

>当時も相当重い話だと思ってたけどインティのその後の作品見ると相当気を使ってたんだな…ってなる フォクスターとかホモ薔薇とかプロパンの設定で漏れ出てはいる

289 22/03/03(木)00:25:03 No.902767693

>やるかロックマンゼロさんとシエルちゃん! シエルちゃんがアホほど賢いのは想像がつく

290 22/03/03(木)00:25:20 No.902767752

>インティ君が趣味丸出しにしてたら多分シエルは途中で体の一部が機械になったりしてそう >後アルエットは死ぬ インティが倒錯した趣味してるみたいじゃん

291 22/03/03(木)00:25:33 No.902767809

それ自体は好きだけどロックマンでガンヴォルトやギャルガンやられても困るし…

292 22/03/03(木)00:25:33 No.902767814

>やるかロックマンゼロさんとシエルちゃん! 私はシアール!

293 22/03/03(木)00:25:56 No.902767894

シエルって多分ゼロを容姿の参考として作られたロールちゃんの姿をしたライト博士の頭脳ってイメージなのかなアレは

294 22/03/03(木)00:26:12 No.902767963

>私はシアール! だからコミック版の話はやめておけと

295 22/03/03(木)00:26:16 No.902767979

ミュートスレプリロイドって元々倒されても復活させることで不死を演出してたレプリロイドだからアステファルコンも例外ではないしRボスも八審官も元々はミュートスレプリロイド アインヘルヤル八闘士はコカペトリとルナエッジとマンドラゴが非ミュートスだったか

296 22/03/03(木)00:26:25 No.902768017

>インティが倒錯した趣味してるみたいじゃん ガンヴォルト以降は人殺しに躊躇しなくなった以上倒錯してるとしか言いようがない

297 22/03/03(木)00:26:26 No.902768021

>それ自体は好きだけどロックマンでガンヴォルトやギャルガンやられても困るし… エールさんとかロールちゃんでギャルガンしたくないのか

298 22/03/03(木)00:26:43 No.902768095

激重ラブソングのFreesiaいいよね…

299 22/03/03(木)00:26:50 No.902768131

ゼクスはここが弱点なんだけど!当てたら減点!!はいガキィン!減点!!!みたいなのがもう本当にうんざりした それ以降のインティもなんというか

300 22/03/03(木)00:27:11 No.902768222

ロックマンゼロさんはゼロが滅茶苦茶ぬるついてるのに8ボスや四天王を何だかんだクソ惨めな死なせ方をするどっかでみた漫画になっちまう!

301 22/03/03(木)00:27:15 No.902768238

サイバーエルフ使うと死ぬ上に評価下がる設定だったのは本当にいい性格してるよ

302 22/03/03(木)00:27:31 No.902768312

cloverとeverlasting好き

303 22/03/03(木)00:27:34 No.902768322

>エールさんとかロールちゃんでギャルガンしたくないのか 凄くしたいけど色々困惑する

304 22/03/03(木)00:27:49 No.902768374

>それ以降のインティもなんというか イクス2はうn…が合ったけどガンヴォルトとイクスは好きよ 高難度モード以外

305 22/03/03(木)00:28:22 No.902768504

ZXは弱点部位の設定をあのサイズでやるんじゃないとか延々わきつづけるとかボスの仕様がなー… よく言われるマップわかりづらいとかは個人的にそこまででもなかったんだが

306 22/03/03(木)00:28:33 No.902768550

エールさんはそもそもカジュアルに機械化してるからシエルも機械化をそれとなくしててもおかしくないんだよな

307 22/03/03(木)00:28:49 No.902768627

2はオープニングステージからいろいろフルスロットルすぎるんだよ!

308 22/03/03(木)00:28:50 No.902768634

自分はやり込まないからとりあえずクリアできたらok

309 22/03/03(木)00:29:08 No.902768708

まあXシリーズで人殺しはやっぱタブー扱いだろうし… だから4でやっちゃうのが面白いんだけど

310 22/03/03(木)00:29:22 No.902768758

モグラとライオンは許さんからな…

311 22/03/03(木)00:29:27 No.902768782

修理費が高くつくだけで減点ではありません

312 22/03/03(木)00:29:40 No.902768843

>エールさんはそもそもカジュアルに機械化してるからシエルも機械化をそれとなくしててもおかしくないんだよな ほぼ人間基準だからレプリロイドにもおまんこ穴やらちんぽあっても違和感ないよね

313 22/03/03(木)00:29:50 No.902768881

ぶっちゃけインティはプレイヤーがみんな自分たちと同じくらいアクションゲームが上手いと思うのやめた方がいいよ

314 22/03/03(木)00:30:06 No.902768946

フィストレオは研究され尽くしてLv4で瞬殺する方法編み出されてるの笑う

315 22/03/03(木)00:30:16 No.902768993

まぁバイルは人間かすら怪しいことなってる

316 22/03/03(木)00:30:24 No.902769019

GBAでやるとだいぶ指がしんどい

317 22/03/03(木)00:30:42 No.902769099

Lボタン壊れる

318 22/03/03(木)00:30:48 No.902769120

インティはドSと見せかけてドMだから限界がわからなくなってるタイプ

319 22/03/03(木)00:30:53 No.902769142

理想だと!

320 22/03/03(木)00:30:59 No.902769166

>Lボタン壊れる 壊れた

321 22/03/03(木)00:31:24 No.902769292

メトロイドヴァニアだけどホロウナイトの敵との相対の仕方はロクゼロを思い出してワクワクした 難易度クソむずいし 自キャラの攻撃手段が近接メインだけど触れたらダメージ貰うからダッシュや壁蹴りで近づいてかすらせるように攻撃加えていく感じがあっ!俺にとってのロックマンゼロだ!ってなった

322 22/03/03(木)00:31:28 No.902769303

>理想だと! 戯れ言だ!!!

323 22/03/03(木)00:31:33 No.902769325

一般層に受け入れられるゲーム作れるようになったら もはやそれはそれでインティらしくないってなるかな

324 22/03/03(木)00:31:53 No.902769421

一貫してノーダメクリアできるように作ってあるからアクション面は安心して遊べる

325 22/03/03(木)00:32:06 No.902769484

ヒッフッハ

326 22/03/03(木)00:32:28 No.902769578

Lボタンを連打してRボタンを押し込み続ける!

327 22/03/03(木)00:32:37 No.902769608

バイルは自認が人間だけど体はほぼレプリロイド同然なのとZX時代のアルバートとトーマス主導の人類サイボーグ化政策は確実に無関係じゃないだろうけどそれ仄めかしたままシリーズ止まっちゃったからなぁ… ZXAでは意図的にゼロ時代の設定出さなかっただけに凄い気になってたんだが

328 22/03/03(木)00:32:42 No.902769634

アベ100までやったけどトゲトゲタイヤだけは許さん

329 22/03/03(木)00:32:44 No.902769643

スパスパ切りながら進めると気持ちいいんだけどね 初回で出来るわけねえ

330 22/03/03(木)00:33:07 No.902769738

パキーン

331 22/03/03(木)00:33:29 No.902769826

エイフッニャー

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