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22/03/02(水)19:19:10 新シナ... のスレッド詳細

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22/03/02(水)19:19:10 No.902665528

新シナリオやら根性やらで有耶無耶になったけど結局固有が救われないままの子もまだまだ居るよね… キングはマシな方だし気高く顔がいい女が必死に走って負ける姿も美しいからいいけど

1 22/03/02(水)19:20:45 No.902666039

キングは美しい間で読んだ

2 22/03/02(水)19:23:09 No.902666806

キングは固有上方修正されたけど…

3 22/03/02(水)19:24:48 No.902667313

>キングは固有上方修正されたけど… せめて3位以降とかになりませんかね…?

4 22/03/02(水)19:28:37 No.902668549

順位だけじゃなくて距離の修正もしてほしかったけどそうするとちょっと強すぎるか

5 22/03/02(水)19:28:53 No.902668638

掛かりダメなのはそのままなのか…

6 22/03/02(水)19:29:19 No.902668787

短距離キャラという括りで見るといい位置で固有が発動するのは強すぎるのかな

7 22/03/02(水)19:31:05 No.902669374

でも短距離で差し追込がそもそも微妙じゃない?

8 22/03/02(水)19:32:59 No.902669981

正直な話をすると強い弱いというか短距離差しは面白い ロマン

9 22/03/02(水)19:35:41 No.902670865

>正直な話をすると強い弱いというか短距離差しは面白い >ロマン ゲームの都合上勝ちが決まるとラストスパートでぎゅんぎゅん上がってくる動きになるの気持ちいい

10 22/03/02(水)19:37:52 No.902671648

短距離マイルを逃げ先行で勝ってもつまんねーんだよと言うのはわかる

11 22/03/02(水)19:38:31 No.902671887

直線で広がるようになったおかげで大外ぶん回して差しが突っ込んでくると気持ちいい よくそのまま吹っ飛ばされて沈むけど

12 22/03/02(水)19:41:26 No.902672804

先行なら育成安定するけど差しで勝ちたい

13 22/03/02(水)19:41:32 No.902672836

長距離で差し追い込み有利なのと同じで短距離で後方不利はもうしょうがないところはある だからこそ勝てた時が気持ちいいんだ

14 22/03/02(水)19:42:39 No.902673204

ゲームの話だと現状長距離の差し弱……

15 22/03/02(水)19:42:55 No.902673301

短距離差しは不安定だけど前がどん詰まりのときはブチ抜いてくし三番手に入れといてもいいか…とはなる

16 22/03/02(水)19:43:23 No.902673473

固有発動したらまず勝てないのいいよね…

17 22/03/02(水)19:43:23 No.902673476

>ゲームの話だと現状長距離の差し弱…… まともな加速手段がなくて笑う…

18 22/03/02(水)19:46:14 No.902674382

修正入ったけどうん…てのは仕方ない気がする 仕方ない訳あるかチクショウ

19 22/03/02(水)19:48:10 No.902674995

キングはまだ修正されたことが話題になったりするレベルだからいいじゃん… なんの話題にすらならん子とか産まれつつあるぞ…

20 22/03/02(水)19:49:37 No.902675436

修正されたのあんま話題なってないのってグラスとか?

21 22/03/02(水)19:50:08 No.902675595

長距離の差しが弱いというか 追い込みに勝てないというか

22 22/03/02(水)19:50:40 No.902675776

まあ嫌な言い方になるが☆の少ない子の強化は後回しになるんじゃないかな…

23 22/03/02(水)19:50:44 No.902675791

長距離差しは追い込みに比べて優れてる部分がスタミナ消費が低いくらいしかない… そしてそれは大した長所じゃない

24 22/03/02(水)19:54:06 No.902676803

>固有発動したらまず勝てないのいいよね… これ修正前の時点で大嘘だよ

25 22/03/02(水)19:57:03 No.902677684

追い込みが異常に強いんよね… 差しが弱いのもあるけど

26 22/03/02(水)20:03:57 No.902679798

>追い込みが異常に強いんよね… >差しが弱いのもあるけど 短距離かダートならアマさんも選択肢にあがるけどこの強い追込の中には入れていない気がする

27 22/03/02(水)20:07:08 No.902680791

まだどれがどう調整されたのかよくわかってない俺もいる

28 22/03/02(水)20:09:23 No.902681539

カフェを長距離だから使いたいけど 追い込みに改造しないといけないのがつらいのだ…

29 22/03/02(水)20:11:07 No.902682135

たぶんこの1年差しで最も使われたのはネイチャだと思う 断言していい

30 22/03/02(水)20:11:46 No.902682339

わからない 俺達は感覚でウマ娘を育成している

31 22/03/02(水)20:12:46 No.902682665

>まだどれがどう調整されたのかよくわかってない俺もいる 固有は割と発動範囲が拡大された調整が多いと思う 先頭限定だったものが1~2になったり最終コーナーだけのが以降になったりとか それに加えて効果量や追加効果や持続時間アップしたものとか

32 22/03/02(水)20:13:44 No.902683011

順位条件が緩和されたりコーナー限定だったのがコーナー以降もOKになったりいろいろ

33 22/03/02(水)20:13:51 No.902683064

基本アッパー調整で出にくい固有なんかはだいたい出るようになったよ

34 22/03/02(水)20:14:27 No.902683289

>たぶんこの1年差しで最も使われたのはネイチャだと思う >断言していい オグリじゃね? オグリは先行か差しかで分かれるか

35 22/03/02(水)20:14:56 No.902683468

出にくさの極みであるライアン固有は調整なし まあ当たり前だよなあ

36 22/03/02(水)20:15:34 No.902683733

>出にくさの極みであるライアン固有は調整なし >まあ当たり前だよなあ アンスキアナボリはそのままだっけ?…まあ強いもんな

37 22/03/02(水)20:16:17 No.902684005

ライアン固有は出たら最強なのは覆らないし

38 22/03/02(水)20:17:12 No.902684317

ヴィクトリーショットの脅威さが増した…結構NPCタイキにやられる

39 22/03/02(水)20:17:48 No.902684524

星2以下で明確に強くなった固有ってクリークかな

40 22/03/02(水)20:18:01 No.902684601

アナボリはチャンミだとそこそこ出るからまぁ… 育成レースだとほぼ出ないけど

41 22/03/02(水)20:18:06 No.902684617

>星2以下で明確に強くなった固有ってクリークかな ダスカもかなり

42 22/03/02(水)20:18:18 No.902684694

>>出にくさの極みであるライアン固有は調整なし >>まあ当たり前だよなあ >アンスキアナボリはそのままだっけ?…まあ強いもんな ワンチャン力は屈指だからな…

43 22/03/02(水)20:18:48 No.902684890

>>星2以下で明確に強くなった固有ってクリークかな >ダスカもかなり あー先頭じゃなくて良くなったんだよな 今回のチャンミも最適接続出来れば最強だっけか

44 22/03/02(水)20:18:57 No.902684941

ランディングも以降になったんで割と好き

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