22/03/02(水)19:19:10 新シナ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/03/02(水)19:19:10 No.902665528
新シナリオやら根性やらで有耶無耶になったけど結局固有が救われないままの子もまだまだ居るよね… キングはマシな方だし気高く顔がいい女が必死に走って負ける姿も美しいからいいけど
1 22/03/02(水)19:20:45 No.902666039
キングは美しい間で読んだ
2 22/03/02(水)19:23:09 No.902666806
キングは固有上方修正されたけど…
3 22/03/02(水)19:24:48 No.902667313
>キングは固有上方修正されたけど… せめて3位以降とかになりませんかね…?
4 22/03/02(水)19:28:37 No.902668549
順位だけじゃなくて距離の修正もしてほしかったけどそうするとちょっと強すぎるか
5 22/03/02(水)19:28:53 No.902668638
掛かりダメなのはそのままなのか…
6 22/03/02(水)19:29:19 No.902668787
短距離キャラという括りで見るといい位置で固有が発動するのは強すぎるのかな
7 22/03/02(水)19:31:05 No.902669374
でも短距離で差し追込がそもそも微妙じゃない?
8 22/03/02(水)19:32:59 No.902669981
正直な話をすると強い弱いというか短距離差しは面白い ロマン
9 22/03/02(水)19:35:41 No.902670865
>正直な話をすると強い弱いというか短距離差しは面白い >ロマン ゲームの都合上勝ちが決まるとラストスパートでぎゅんぎゅん上がってくる動きになるの気持ちいい
10 22/03/02(水)19:37:52 No.902671648
短距離マイルを逃げ先行で勝ってもつまんねーんだよと言うのはわかる
11 22/03/02(水)19:38:31 No.902671887
直線で広がるようになったおかげで大外ぶん回して差しが突っ込んでくると気持ちいい よくそのまま吹っ飛ばされて沈むけど
12 22/03/02(水)19:41:26 No.902672804
先行なら育成安定するけど差しで勝ちたい
13 22/03/02(水)19:41:32 No.902672836
長距離で差し追い込み有利なのと同じで短距離で後方不利はもうしょうがないところはある だからこそ勝てた時が気持ちいいんだ
14 22/03/02(水)19:42:39 No.902673204
ゲームの話だと現状長距離の差し弱……
15 22/03/02(水)19:42:55 No.902673301
短距離差しは不安定だけど前がどん詰まりのときはブチ抜いてくし三番手に入れといてもいいか…とはなる
16 22/03/02(水)19:43:23 No.902673473
固有発動したらまず勝てないのいいよね…
17 22/03/02(水)19:43:23 No.902673476
>ゲームの話だと現状長距離の差し弱…… まともな加速手段がなくて笑う…
18 22/03/02(水)19:46:14 No.902674382
修正入ったけどうん…てのは仕方ない気がする 仕方ない訳あるかチクショウ
19 22/03/02(水)19:48:10 No.902674995
キングはまだ修正されたことが話題になったりするレベルだからいいじゃん… なんの話題にすらならん子とか産まれつつあるぞ…
20 22/03/02(水)19:49:37 No.902675436
修正されたのあんま話題なってないのってグラスとか?
21 22/03/02(水)19:50:08 No.902675595
長距離の差しが弱いというか 追い込みに勝てないというか
22 22/03/02(水)19:50:40 No.902675776
まあ嫌な言い方になるが☆の少ない子の強化は後回しになるんじゃないかな…
23 22/03/02(水)19:50:44 No.902675791
長距離差しは追い込みに比べて優れてる部分がスタミナ消費が低いくらいしかない… そしてそれは大した長所じゃない
24 22/03/02(水)19:54:06 No.902676803
>固有発動したらまず勝てないのいいよね… これ修正前の時点で大嘘だよ
25 22/03/02(水)19:57:03 No.902677684
追い込みが異常に強いんよね… 差しが弱いのもあるけど
26 22/03/02(水)20:03:57 No.902679798
>追い込みが異常に強いんよね… >差しが弱いのもあるけど 短距離かダートならアマさんも選択肢にあがるけどこの強い追込の中には入れていない気がする
27 22/03/02(水)20:07:08 No.902680791
まだどれがどう調整されたのかよくわかってない俺もいる
28 22/03/02(水)20:09:23 No.902681539
カフェを長距離だから使いたいけど 追い込みに改造しないといけないのがつらいのだ…
29 22/03/02(水)20:11:07 No.902682135
たぶんこの1年差しで最も使われたのはネイチャだと思う 断言していい
30 22/03/02(水)20:11:46 No.902682339
わからない 俺達は感覚でウマ娘を育成している
31 22/03/02(水)20:12:46 No.902682665
>まだどれがどう調整されたのかよくわかってない俺もいる 固有は割と発動範囲が拡大された調整が多いと思う 先頭限定だったものが1~2になったり最終コーナーだけのが以降になったりとか それに加えて効果量や追加効果や持続時間アップしたものとか
32 22/03/02(水)20:13:44 No.902683011
順位条件が緩和されたりコーナー限定だったのがコーナー以降もOKになったりいろいろ
33 22/03/02(水)20:13:51 No.902683064
基本アッパー調整で出にくい固有なんかはだいたい出るようになったよ
34 22/03/02(水)20:14:27 No.902683289
>たぶんこの1年差しで最も使われたのはネイチャだと思う >断言していい オグリじゃね? オグリは先行か差しかで分かれるか
35 22/03/02(水)20:14:56 No.902683468
出にくさの極みであるライアン固有は調整なし まあ当たり前だよなあ
36 22/03/02(水)20:15:34 No.902683733
>出にくさの極みであるライアン固有は調整なし >まあ当たり前だよなあ アンスキアナボリはそのままだっけ?…まあ強いもんな
37 22/03/02(水)20:16:17 No.902684005
ライアン固有は出たら最強なのは覆らないし
38 22/03/02(水)20:17:12 No.902684317
ヴィクトリーショットの脅威さが増した…結構NPCタイキにやられる
39 22/03/02(水)20:17:48 No.902684524
星2以下で明確に強くなった固有ってクリークかな
40 22/03/02(水)20:18:01 No.902684601
アナボリはチャンミだとそこそこ出るからまぁ… 育成レースだとほぼ出ないけど
41 22/03/02(水)20:18:06 No.902684617
>星2以下で明確に強くなった固有ってクリークかな ダスカもかなり
42 22/03/02(水)20:18:18 No.902684694
>>出にくさの極みであるライアン固有は調整なし >>まあ当たり前だよなあ >アンスキアナボリはそのままだっけ?…まあ強いもんな ワンチャン力は屈指だからな…
43 22/03/02(水)20:18:48 No.902684890
>>星2以下で明確に強くなった固有ってクリークかな >ダスカもかなり あー先頭じゃなくて良くなったんだよな 今回のチャンミも最適接続出来れば最強だっけか
44 22/03/02(水)20:18:57 No.902684941
ランディングも以降になったんで割と好き