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22/03/02(水)02:18:28 スキル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646155108793.jpg 22/03/02(水)02:18:28 No.902498130

スキルツリーいいよね 「」は何も情報得ずに開ける派?強いスキル調べて開ける派?

1 22/03/02(水)02:19:37 No.902498295

振り直し辛いのはつらい

2 22/03/02(水)02:20:35 No.902498444

ネトゲだと一番強いとされてる構成にしがち

3 22/03/02(水)02:20:49 No.902498480

パッシブ系優先

4 22/03/02(水)02:21:10 No.902498528

最終的は全部開けたい

5 22/03/02(水)02:21:40 No.902498589

とりあえず火力になりそうなところは目指す にしても相当古い方のツリーだな…

6 22/03/02(水)02:22:30 No.902498705

情報得ずに開ける派かな 調べるのを縛ってるわけじゃないけど結局コンセプト重視の振り方しちゃう

7 22/03/02(水)02:24:07 No.902498941

俺これきらい 悩む

8 22/03/02(水)02:25:22 No.902499112

ネトゲだとスキル振り直しにくいイメージが強い

9 22/03/02(水)02:25:42 No.902499153

その後のスキル分かってたとしてもそれ前提だとそこに至るまでの道中辛かったりする…

10 22/03/02(水)02:25:56 No.902499184

ステータス上昇系は最初の1歩がコスパいいパターン多いよな 結局ツリーすすめるためにLv3くらいにさせられるけど

11 22/03/02(水)02:27:18 No.902499362

気軽に振り直しできるやつはいいけど判断材料がないのに取り返しの付かない選択させられるのは大嫌い

12 22/03/02(水)02:27:19 No.902499368

外部サイトまでは使わないけど見える範囲くらいは見てから上げる派 ポイント獲得率上昇みたいな奴から上げる

13 22/03/02(水)02:28:43 No.902499569

>ステータス上昇系は最初の1歩がコスパいいパターン多いよな >結局ツリーすすめるためにLv3くらいにさせられるけど 最高レベルまで行くと流石に効果高い事多くて終盤一気に振ったりする

14 22/03/02(水)02:33:52 No.902500222

説明読んで面白そうなスキル目指して一直線にとりにいく

15 22/03/02(水)02:34:35 No.902500310

低確率多段ヒットは信用しない

16 22/03/02(水)02:34:46 No.902500330

好きだけど構成をある程度好きにできる難易度的精神的寛容さがある前提な感じはする そうであっても最強構成や最効率構成が求められがちだし だったらもう職業かなんかによってレベルで全部固定習得の方が面倒がないって事になって悲しい

17 22/03/02(水)02:36:22 No.902500537

コスパ重視かな 伸ばすためのポイントの取得難度にもよる

18 22/03/02(水)02:36:58 No.902500609

運がアップ系の地雷感

19 22/03/02(水)02:38:19 No.902500774

何も情報得ずに開ける派 強そうな技覚えた時のワクワク感良いよね

20 22/03/02(水)02:38:26 No.902500789

最終的には全部開くってタイプなら効率良さそうに見えるルートで開ける 取捨選択が必要なタイプなら調べて悩む

21 22/03/02(水)02:39:18 No.902500878

オフゲなら自由にふってく

22 22/03/02(水)02:39:22 No.902500890

最適解見ちゃうとつまらないし 糞ビルドになるとつまらないし 意外と楽しむのが難しいぜ

23 22/03/02(水)02:41:08 No.902501103

産廃とバグの有無だけはさすがに調べる派

24 22/03/02(水)02:42:34 No.902501277

ドラクエ8みたいにLvUpで覚える技+スキルツリー開放が無難だけどそれでも糞ビルドが生まれるから難しい

25 22/03/02(水)02:43:22 No.902501379

オフゲーならクソさも楽しんだらいいよ オンゲはまぁ調べようね

26 22/03/02(水)02:43:45 No.902501421

pso2は振り直しチケットが結構カジュアルに配られてて優しかった記憶がある

27 22/03/02(水)02:44:58 No.902501563

昔は好きだったけどおっさんになったら考えるのが苦手になってしまった

28 22/03/02(水)02:45:17 No.902501603

リビルドさせて貰えないと流石に厳しい 死に職業になるのは勘弁していただきたい

29 22/03/02(水)02:46:18 No.902501706

まず振り直しのコストを調べる派

30 22/03/02(水)02:46:18 No.902501707

振り直しが簡単な方が重たくなくていいけどそれはそれで個性を出しづらくなるのが悩ましい

31 22/03/02(水)02:47:13 No.902501803

やり込み重視のゲームなら割とすぐネットで調べちゃう リニアなゲームだったら自分で考える

32 22/03/02(水)02:47:58 No.902501894

経験値アップ系のパッシブは何を差し置いても最初に取りに行くよね?

33 22/03/02(水)02:48:00 No.902501896

攻略を楽に進めるために目先の火力を求めるようなビルドと 最終的な強さを求めた最適解的なビルドはまた別だったりするから とりあえず振り直しが出来るかどうかを調べる

34 22/03/02(水)02:48:01 No.902501899

スキル振り悪かったせいで弱かったキャラに悪印象持ってしまったりするのが怖い

35 22/03/02(水)02:49:03 No.902502001

試行錯誤させてくれ!ってなる

36 22/03/02(水)02:49:13 No.902502019

泥率UPとか取得金UPとかみたいなのに飛びついちゃう これ先に戦力上げてサクサク殴り倒せるようにした方が良かったな?

37 22/03/02(水)02:49:50 No.902502090

ネトゲの場合は鉄板構成以外は地雷みたいな扱いされたりするからな…

38 22/03/02(水)02:50:05 No.902502109

振り直しが容易ならいいけどそうじゃないなら実質選択の幅ないのがね…

39 22/03/02(水)02:50:16 No.902502132

最終的に全部上げられるなら気にせず済むけど取捨選択するタイプで振り直しがめどいともう最適解を調べる他ない

40 22/03/02(水)02:50:45 No.902502180

>試行錯誤させてくれ!ってなる Diablo3とかは簡単に試せてよかった…

41 22/03/02(水)02:50:45 No.902502181

>泥率UPとか取得金UPとかみたいなのに飛びついちゃう >これ先に戦力上げてサクサク殴り倒せるようにした方が良かったな? 明らかにゲーム側から「このスキルのルート先に通ってね」というのを無視して実入り上げる系とっちゃうと なんかそのゲームの正しい楽しみ方を逃してるんじゃないかと不安になることはよくある

42 22/03/02(水)02:52:58 No.902502405

>経験値アップ系のパッシブは何を差し置いても最初に取りに行くよね? 一個くらい振るけど経験値やG、アイテムドロップパッシブ持ちって大体遊び人みたいな戦闘力低いクラスだから 多少使えるスキル持たせてから取りたい

43 22/03/02(水)02:53:21 No.902502447

強いスキルがツリー最後の方に固まってるせいで序盤クッソキツい

44 22/03/02(水)02:53:33 No.902502465

>pso2は振り直しチケットが結構カジュアルに配られてて優しかった記憶がある タダでいい感じに振り直してくれる機能もあったしね

45 22/03/02(水)02:53:45 No.902502477

オフゲはクリアまでそもそも攻略見ない ネトゲはまずテンプレ通りに作るけど乗算で攻撃上がるパッシブとかは絶対取る スレ画のフューリースタンスとか

46 22/03/02(水)02:54:01 No.902502509

>強いスキルがツリー最後の方に固まってるせいで序盤クッソキツい 最初から最適解を求めると火力出せるスキルなくてすげぇしんどくなるやつ

47 22/03/02(水)02:54:16 No.902502535

ソロで遊ぶなら適当に振る ネトゲとかだとちょっと調べる

48 22/03/02(水)02:54:58 No.902502603

>経験値アップ系のパッシブは何を差し置いても最初に取りに行くよね? ついついカンストしたら死にスキルになるな…って考えが脳裏をよぎる

49 22/03/02(水)02:55:24 No.902502642

世界樹2は戦闘スキルの消費TPの上がり方がキツくて1振りしてたらそっちのが罠だったという

50 22/03/02(水)02:55:30 No.902502652

オフゲーにはありがちな最終的に全部取れる感じは気になったの目指して純粋に楽しめるけど取捨選択するタイプは本当にこれでよかったんだろうか…って不安になるから嫌だな…

51 22/03/02(水)02:56:34 No.902502768

スキルツリーの原点ってDiabloとか?

52 22/03/02(水)02:57:30 No.902502857

特殊アクションが解放されるやつとクラフト系優先する

53 22/03/02(水)02:58:56 No.902503007

やることは同じだけど堅実にダメージ入れるかギャンブル性があるかくらいの違いだと嬉しい 完全に役割違うとどっちかがゴミになる事が多い

54 22/03/02(水)02:59:01 No.902503015

>スキルツリーの原点ってDiabloとか? Civでは?

55 22/03/02(水)03:05:29 No.902503597

ツリー系でバグあると辛いよね信じて振ったのが全然効果ナシとか 数字に出ない系は特に パイン飴みたいにさ

56 22/03/02(水)03:05:47 No.902503626

ネトゲのスキルツリーは上がる数値が1%の世界だったりするし無くていいかなって思う

57 22/03/02(水)03:06:06 No.902503662

回復スキルと全体攻撃をまず取って継戦能力を上げて…素早さか先制取れるスキル取って… みたいな事してたら強力なスキル取るのが遅れる

58 22/03/02(水)03:07:52 No.902503827

本当はUOみたいなスキル制が一番好きなんだけど やっぱそういうの作るの大変なんだろうなって

59 22/03/02(水)03:08:26 No.902503875

玄人ぶって移動速度に偏重したら糞ザコになったわ

60 22/03/02(水)03:09:25 No.902503977

この初期のツリー見るとEP6やNGSのスキルツリーってかなり整理されたんだな…

61 22/03/02(水)03:09:52 No.902504011

イカルスはどんなミッションもロングボウとギリースーツでクリアできるから誰も銃使ってなかったんだけど 度重なる緩和でパイプライフルくらいは作って戦ってもいいかなってなってようやく銃弾制作+が生きてきた まあもう俺以外誰もやってないんだけどこのゲーム

62 22/03/02(水)03:12:48 No.902504272

比較的すぐ取れるやつで強力なのを気付いてないで最後まで行くと悲しい

63 22/03/02(水)03:17:48 No.902504740

なにか素材を要求されたとしても振り直しがあるなら一周目はテキトーに振る

64 22/03/02(水)03:20:15 No.902504996

取ること前提のスキルを取るためにゴミスキルに振るポイントが多すぎるのは悪い例

65 22/03/02(水)03:23:33 No.902505300

振り直しが気軽じゃないゲームのスキルツリーは嫌い

66 22/03/02(水)03:26:15 No.902505542

振り直しに課金が必要だったのがかなりムカついた記憶がある

67 22/03/02(水)03:26:59 No.902505606

取り敢えず稼ぎ系のパッシブは絶対取るマン

68 22/03/02(水)03:30:37 No.902505926

脳死したいからパッシブでひたすら通常攻撃を鍛えたい

69 22/03/02(水)03:30:44 No.902505939

全部開けられない奴はモヤッとする

70 22/03/02(水)03:33:02 No.902506122

>全部開けられない奴はモヤッとする 最適解があるんだろうな…と思うとドツボにはまる

71 22/03/02(水)03:36:55 No.902506454

そんなに選択肢ないんだから勝手にレベルで順次解放してくれ

72 22/03/02(水)03:38:12 No.902506545

オフゲはともかくオンゲはなんでもできる器用貧乏タイプのスキル振りすると絶対後悔するから何かしら特化にしとかないといけないこと多い

73 22/03/02(水)03:38:51 No.902506596

そんなあなたにPoE

74 22/03/02(水)03:43:59 No.902506941

振り直しがあるかどうかだけ調べてあるなら自分の好きなようにやってカモノハシになるのを楽しんでからビルドガイドに頼る

75 22/03/02(水)03:44:21 No.902506973

スレ画のスキルツリーは強弱はっきりしてた上に振り直しが有料だったから最悪だった

76 22/03/02(水)03:44:56 No.902507024

でも個性は出したいので振り直しや全埋めが可能になるとなんか違う…ってなる

77 22/03/02(水)03:45:56 No.902507091

何が強くなるのかよくわからないけどかっこいいツリーだと思う fu851539.png

78 22/03/02(水)03:49:52 No.902507369

とりあえずNGSだと通常攻撃の3段目以降ってリーチのタイミングがずれていくので使えないスキル

79 22/03/02(水)03:55:33 No.902507782

スキル上げると消費コスト馬鹿高くなっていくゲーとかで最初は1振りとかしてるんだけど 結構な割合で高レベルで殴った方が全体的なコスパ良い事が多い気がする おら!圧縮フリーズンブローを食らえ!

80 22/03/02(水)03:56:30 No.902507840

ボーダーランズ好き 3のツリー4つは嫌い

81 22/03/02(水)03:58:23 No.902507979

その時最適解でも後のアプデでひっくり返される それがネトゲのスキルツリー

82 22/03/02(水)03:59:16 No.902508030

下手すると職ごと死ぬから笑えない

83 22/03/02(水)03:59:47 No.902508059

スフィア盤出てから似たようなの増えたよね

84 22/03/02(水)04:01:55 No.902508190

最強ビルドを模倣しつついかに自分の色を出せるかに挑戦しがち

85 22/03/02(水)04:01:58 No.902508192

今はどうか知らんけどROはスキル振り直しに1000円だか1500円だか必要だった覚えが…

86 22/03/02(水)04:03:41 No.902508308

下方修正するのは良いけど(良くないけど)振り直しさせてよ…ってゲームは昔は多かったな

87 22/03/02(水)04:07:06 No.902508542

パタポン2楽しかった 5と10で姿変わるのも良かった

88 22/03/02(水)04:09:53 No.902508727

短スカはやめとけ

89 22/03/02(水)04:11:05 No.902508795

スキルだけならまだしもステータスも自由に振れてやり直し利かない系だと目も当てられん

90 22/03/02(水)04:13:32 No.902508946

スキルリセットのアイテムが課金だったネトゲを思い出して懐かしくなる

91 22/03/02(水)04:17:44 No.902509224

Lv少し下がるくらいで振り直せるならとりあえずガンガン開けるかな

92 22/03/02(水)04:18:10 No.902509250

>スキルリセットのアイテムが課金だったネトゲを思い出して懐かしくなる 課金だろうが何だろうが振り直せるなら全然いい

93 22/03/02(水)04:21:49 No.902509459

PSO2は気軽に直せたけど配られるの全クラスリセットだったから1回振り間違えるとだるかったな

94 22/03/02(水)04:23:50 No.902509586

オフなら好きに振る オンゲだと好きに振れない…

95 22/03/02(水)04:24:20 No.902509611

この手ので取った方が不利になるタイプがあるって知ってからは情報待ちになってる スキルツリーにオートバーサクが紛れ込んでて間違えて解放すると石使ってリセットするしか無くなるとかあった

96 22/03/02(水)04:27:24 No.902509833

スキルツリー方式好きなんだけど気軽に振り直すかアセットで管理したい でもネトゲだとロールもあるから気軽に振り直すのもどうかなという思いがある でも産廃みたいな振り方になりたくない… 辛い

97 22/03/02(水)04:27:32 No.902509844

PSO2のクソスキルはだんだん修正入っていったけど フリーズイグニッションは最後までどうしようもなかったな…

98 22/03/02(水)04:29:19 No.902509959

スキルツリーは好きだけどスキル獲得するまで技の詳細分かんないやつは嫌いだから絶滅して欲しい

99 22/03/02(水)04:30:01 No.902510011

>何が強くなるのかよくわからないけどかっこいいツリーだと思う 理解してないと軍操作できなくない?!

100 22/03/02(水)04:31:33 No.902510118

ステ振りにも言えるがPT組むネトゲだと仲間から最適解ビルドを求められて事実上の選択肢がない 多様性があるゲームのように見せかけるだけの要素になってる

101 22/03/02(水)04:32:41 No.902510188

>ステ振りにも言えるがPT組むネトゲだと仲間から最適解ビルドを求められて事実上の選択肢がない >多様性があるゲームのように見せかけるだけの要素になってる そこでソロプレイですよ オンゲの意味がない? うん…

102 22/03/02(水)04:33:20 No.902510231

まあある意味PT向けビルドとソロ向けビルドと言う多様性はあるのかもしれない

103 22/03/02(水)04:34:32 No.902510313

世界樹の迷宮とかスキル獲得するまでフワッとした説明しかなくて なんなら獲得しても上がり幅がフワッとしてて結局wiki見る

104 22/03/02(水)04:37:08 No.902510474

氷雷型…うっ

105 22/03/02(水)04:37:30 No.902510490

>世界樹の迷宮とかスキル獲得するまでフワッとした説明しかなくて >なんなら獲得しても上がり幅がフワッとしてて結局wiki見る 世界樹は世界樹で前提スキル分振ってそれ以上振ってるのは負けみたいなところあるし…

106 22/03/02(水)04:41:48 No.902510763

最近「」の心を捉えたスキルツリー春 fu851565.jpg

107 22/03/02(水)04:41:58 No.902510774

選択する意味無いから順に付与されればいいだけだよねこんなもん

108 22/03/02(水)04:42:10 No.902510792

ネトゲは自動的に覚える方が楽でいい それか一部のTRPGみたいに技能レベルに対応したスキルは全部使える方式

109 22/03/02(水)04:42:30 No.902510808

ぽえ?

110 22/03/02(水)04:44:51 No.902510934

>選択する意味無いから順に付与されればいいだけだよねこんなもん スレ画でもそんなことないので自動は嫌かな…

111 22/03/02(水)04:46:28 No.902511026

>最近「」の心を捉えたスキルツリー春 >fu851565.jpg ヤバいようで全部パッシブだから取り間違えてもそこまで酷いことにはならないんだよな… まあマップ後半になるとしっかりやってないと辛いけど

112 22/03/02(水)04:50:42 No.902511273

何万通りのスキルとか言われるけど 結局実用出来るのは数通りだよな

113 22/03/02(水)04:51:50 No.902511336

>何万通りのスキルとか言われるけど >結局実用出来るのは数通りだよな ジョブに求められてる仕事が1つだから実質1通り

114 22/03/02(水)04:56:20 No.902511587

POEのツリーはなんか怖いんだけど

115 22/03/02(水)05:01:33 No.902511887

2回くらいアプデで環境ガラッと変わるともう攻略サイト推奨でいいかな…ってなる

116 22/03/02(水)05:02:18 No.902511927

そこそこ高額のお金かそこそこのレアアイテムで振り直し出来るくらいがいい

117 22/03/02(水)05:05:55 No.902512080

>2回くらいアプデで環境ガラッと変わるともう攻略サイト推奨でいいかな…ってなる ユーザー主導のwikiだとその辺でもうやる気なくなって情報更新されないパターン…

118 22/03/02(水)05:06:51 No.902512117

>>2回くらいアプデで環境ガラッと変わるともう攻略サイト推奨でいいかな…ってなる >ユーザー主導のwikiだとその辺でもうやる気なくなって情報更新されないパターン… いつの間にかwikiが信頼できない時代になってゲーム内解説が親切になった

119 22/03/02(水)05:07:10 No.902512124

ガードスタンス取りたいけどヒューリー以外に人権はない まあ今はどっちも取れるが

120 22/03/02(水)05:08:07 No.902512151

割とどのゲームも火力優先だよな

121 22/03/02(水)05:08:13 No.902512155

ステアップ系は取らなきゃいけない感あって嫌い

122 22/03/02(水)05:10:22 No.902512248

スレ画のPSO2は構成自体をいくつかもてなかったっけ?

123 22/03/02(水)05:10:29 No.902512255

ROは支援特化すると攻撃能力がほぼゼロ

124 22/03/02(水)05:10:44 No.902512268

>割とどのゲームも火力優先だよな 火力盛るのが1番ダメージ受けなかったりする

125 22/03/02(水)05:10:50 No.902512269

>ステアップ系は取らなきゃいけない感あって嫌い しかしこのツリーで絶対取っちゃいけないのはステアップだ

126 22/03/02(水)05:11:41 No.902512305

いいよね…攻撃力5000~の世界でスキルポイント大量につぎこむと30ふえるの…

127 22/03/02(水)05:12:38 No.902512337

PSO2は環境でころころスキルツリー変わったけどスキルリセットしたら全クラスのツリーがリセットされて面倒くさくなってしまった

128 22/03/02(水)05:12:47 No.902512344

火力ビルドとの狩りの速さの違いに泣く

129 22/03/02(水)05:14:33 No.902512415

>PSO2は環境でころころスキルツリー変わったけどスキルリセットしたら全クラスのツリーがリセットされて面倒くさくなってしまった 単品リセットは課金要素だから… 今のツリーは昔に比べると整理されてるから全部振り直すのそこまで苦しくないけど

130 22/03/02(水)05:14:43 No.902512423

>ROは支援特化すると攻撃能力がほぼゼロ 明確にできる事別れるから好きだったなRO

131 22/03/02(水)05:16:29 No.902512498

They are billionsの技術ツリーはプレイヤーがヘボだと最低難易度でも最悪詰みかねんから笑った

132 22/03/02(水)05:17:24 No.902512548

>明確にできる事別れるから好きだったなRO ギルド内とかでそれぞれが特化して足りないところをお互いがフォローしていくってのはいいんだけど 仲間内の誰か(主に支援系)が欠けるとあっという間に崩壊するのがね…

133 22/03/02(水)05:17:53 No.902512570

オフゲで最初から最適化しようとする奴は何やってもダメ

134 22/03/02(水)05:19:47 No.902512649

しかし今はプレイヤーも歳を取り過ぎた そして若い頃ほどの時間もない

135 22/03/02(水)05:21:55 No.902512719

>オフゲで最初から最適化しようとする奴は何やってもダメ セーブデータ複数作れたら好きに一周目やるけど一つしか作れない作品は困るやつ

136 22/03/02(水)05:22:23 No.902512740

もういい俺は一人で生きていける遠距離とテクニックを組み合わせた全く新しいクラスでいく!!!

137 22/03/02(水)05:22:40 No.902512751

>しかし今はプレイヤーも歳を取り過ぎた >そして若い頃ほどの時間もない 月額課金+ガチャ+レベルアップスピードに関連する課金要素 これだ…!

138 22/03/02(水)05:22:43 No.902512753

>スキルツリーは好きだけどスキル獲得するまで技の詳細分かんないやつは嫌いだから絶滅して欲しい 振り直しも条件なしで出来るようにしてほしい

139 22/03/02(水)05:24:59 No.902512850

後ろの方のスキルを見るのワクワクするよね

140 22/03/02(水)05:37:48 No.902513319

振り直しがすぐできるなら大好き 降り直ししづらいのはめっちゃつらい

141 22/03/02(水)05:45:35 No.902513580

振り直し自由なら試行錯誤できて楽しい 振り直しコストが高いとただの足枷

142 画像ファイル名:1646167600474.png 22/03/02(水)05:46:40 No.902513620

わたしこういうツリー嫌い!バァァァン

143 22/03/02(水)05:46:44 No.902513622

スレ画みたいに死にスキル取らされるのは嫌

144 22/03/02(水)05:47:38 No.902513657

レベル上げには有用だけど最終的に不要になるスキルがあるのはいい それで振り直しできないとただの嫌がらせに感じる

145 22/03/02(水)05:48:45 No.902513710

振り直しで戻ってくるポイントが80%くらいだったりするのかなり嫌

146 22/03/02(水)05:53:24 No.902513945

序盤パッシブ安定なのは別に良い そういう地味なのが強さの実感になるし ただパッシブ取らないとプレイヤースキルでどうこう以前の貧弱な初期ステのゲームはもうちょっと考えろや!ってなる 具体的にはサイコブレイク1

147 22/03/02(水)05:57:30 No.902514126

振り直しには特定のアイテムがいるぞ!(有限) 死んでよ~

148 22/03/02(水)06:04:11 No.902514422

>スレ画みたいに死にスキル取らされるのは嫌 ROもこれ使わんな…って前提スキル結構多かったな…

149 22/03/02(水)06:27:17 No.902515621

一箇所開けるのに5ポイントとか使わされるタイプキツい

150 22/03/02(水)06:36:14 No.902516181

PoEのスキルツリーはシミュツールで振り直しまくってるだけで楽しい

151 22/03/02(水)07:04:59 No.902518044

アクションが増えるやつ選んじゃう 強いやつ発掘する楽しみもあるし何より単純にやること増えて楽しい! そして強いアクション以外使わなくなる

152 22/03/02(水)07:05:28 No.902518086

俺は逆にパッシブ全振りだな……

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