虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/02(水)01:26:07 >新規が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1646151967298.jpg 22/03/02(水)01:26:07 No.902489875

>新規が欲しい!!!

1 22/03/02(水)01:27:22 No.902490116

パンクラトプス改が欲しい!

2 22/03/02(水)01:30:12 No.902490624

パルクリオ経由でTレッスル出せばリンク4出せるし鬼つよかリンク4欲しい

3 22/03/02(水)01:34:20 No.902491324

ダイナレスラーしか出せなくなるがデッキからダイナレスラー2体SSするリンク1貰ってようやく普通になれるレベルだ ください

4 22/03/02(水)01:34:59 No.902491428

大量展開は汎用恐竜 罠はダイノルフィア ダイナレスラーにはそれとは別の特色をください

5 22/03/02(水)01:35:26 No.902491518

展開力がGX期くらいしか無いの本当になんなの? ハイドロゲドンの方がまだ展開力あるじゃねえか

6 22/03/02(水)01:38:25 No.902492024

テーマ縛りリンク3エースの性能か?これが……

7 22/03/02(水)01:38:57 No.902492115

>ダイナレスラーにはそれとは別の特色をください パンクラトプス

8 22/03/02(水)01:39:02 No.902492127

新規にレベル1ダイナレスラー出てそれ1枚からキングTレッスル出せるくらいにしてもバチは当たらないよね…

9 22/03/02(水)01:39:43 No.902492249

鬼塚のカード枚数だけは多いよな

10 22/03/02(水)01:39:46 No.902492259

例え1枚からスレ画出せてもスレ画は強くないぞ

11 22/03/02(水)01:40:12 No.902492339

そもそもダイナレスラーの問題はパンクラさんが制限な事とは全く関係ないんだよ

12 22/03/02(水)01:40:18 No.902492362

いっそこのまま融合軸になってみれば?

13 22/03/02(水)01:40:59 No.902492478

脚本的にも剛鬼強すぎたから路線変更させたんだろうけど余波が凄い

14 22/03/02(水)01:42:02 No.902492655

贅沢言う…お前ならいいか…

15 22/03/02(水)01:42:07 No.902492670

>脚本的にも剛鬼強すぎたから路線変更させたんだろうけど余波が凄い 勝つために手段を選ばなくなった象徴としてのテーマのはずなのに 性能もコンセプトも真逆なの普通に酷いと思う

16 22/03/02(水)01:42:46 No.902492797

劣勢で強くなる効果なんだし魔法罠拘束はもっと強くてよかったと思うの

17 22/03/02(水)01:43:27 No.902492895

先行ワン伏せエンド これが元カリスマデュエリストの姿か…?

18 22/03/02(水)01:44:12 No.902493016

そもそも出る時いきなりパンクラ添えられたのが奇跡なんだ アイツ来なきゃ本当にどうにもならなかったんだぞ 出る前から恐竜好きの絶望と怨嗟の声しかしねえの パンクラ一匹でどうにか戦える体を整えてたのに…

19 22/03/02(水)01:44:26 No.902493051

ミラフォで負けたから古代の機械効果!ってクソみたいなネタのためにテキスト無駄遣いするな

20 22/03/02(水)01:46:08 No.902493331

一芸すらあるのか怪しい感じなのはちょっと…

21 22/03/02(水)01:46:18 No.902493362

手札とボードアドバンテージの合計とライフで負けてたら完全耐性くらいついても良かったね

22 22/03/02(水)01:48:12 No.902493677

1vs1に持ち込みたいならエースはみんな梶木のリメイクリバイアサンみたいな感じで強制カイザーコロシアム効果くらい持っててもバチは当たらなかった

23 22/03/02(水)01:49:39 No.902493906

恐竜はサポート豊富だからやれないことはないが…が…

24 22/03/02(水)01:49:52 No.902493947

地属性デュエリスト強化でワンチャンある…? まぁタイトルがどう見ても岩石強化、しかもジェムナイトなんだが

25 22/03/02(水)01:50:22 No.902494011

出戻りした剛鬼の新規がいい感じの性能だったのがまたな

26 22/03/02(水)01:51:02 No.902494128

>恐竜はサポート豊富だからやれないことはないが…が… 恐竜の介入拒む素材がマジヤバイ だからダイナレスラー指定でリンク素材求めんな並ばねえんだよ

27 22/03/02(水)01:51:32 No.902494208

>地属性デュエリスト強化でワンチャンある…? >まぁタイトルがどう見ても岩石強化、しかもジェムナイトなんだが 輝石ってオリハルコンの眼なんじゃねえかな…

28 22/03/02(水)01:53:25 No.902494510

>恐竜はサポート豊富だからやれないことはないが…が… 恐竜の豊富なサポートに頼り過ぎるとそれこそ汎用恐竜でいいじゃんってなるしなぁ ダイノルフィアくらい振り切れれば汎用恐竜とは完全に差別化出来るんだがレスラーにそこまで尖る度胸はなかった

29 22/03/02(水)01:53:57 No.902494575

恐竜を強化するならサーチは十分だから墓地発動で墓地か除外された恐竜を手札やデッキに戻したりでリソース回復系要素があると嬉しいかなぁ

30 22/03/02(水)01:54:46 No.902494717

融合とシンクロはもうあるし上に重ねるだけで出せる壊れエクシーズでも来れば良いのかなぁ

31 22/03/02(水)01:56:06 No.902494902

強化でゴミみたいな制約付けたチューナーと下級以下の上級投げ付けられた時は本当に絶望しか無かった スクラップラプターが来るまでスピノサバットは絵に描いた餅よ

32 22/03/02(水)01:56:27 No.902494958

あえて問題点挙げるならテーマ縛りの厳しさとエースの見合わなさだから大幅なてこ入れがないときつい

33 22/03/02(水)02:02:20 No.902495827

VRアニメ産にしてはコンセプトあいまいだし他の脇役テーマの凝りようとか鑑みるとアニメスタッフが考えたテーマではなさそうな感じする

34 22/03/02(水)02:03:36 No.902496019

>地属性デュエリスト強化でワンチャンある…? >まぁタイトルがどう見ても岩石強化、しかもジェムナイトなんだが 輝石→石→化石→恐竜→ダイナレスラーで… ほら鬼塚の瞳も輝石のような輝きだし

35 22/03/02(水)02:04:06 No.902496085

似たような経緯のマリンセスが脳筋として形で来たしこっちも何とかならないかねえ

36 22/03/02(水)02:15:50 No.902497746

>テーマ縛りリンク3エースの性能か?これが…… 3000打点+メリット効果3つはリンク3にしてはまあ… 本当に戦闘にしか作用しないのがアレだけど

37 22/03/02(水)02:16:53 No.902497900

エンタメを捨ててダイナレスラー取ったらしいがこっちの方がエンタメだろってなる奴

38 22/03/02(水)02:17:48 No.902498028

1対1に持ち込もうとする点では剛鬼よりよっぽどエンタメしている

39 22/03/02(水)02:18:15 No.902498103

マリンセスは手札1枚だけでどんだけぶん回すんだよってなる しかもそれで天下取れないのが環境表してる

40 22/03/02(水)02:18:34 No.902498143

リンクテーマでリンク1がまだ無いのは強化するに当たってかなりの強みだぞ

41 22/03/02(水)02:19:36 No.902498294

>脚本的にも剛鬼強すぎたから路線変更させたんだろうけど余波が凄い 同じ理由でトリックスター捨ててマリンセス使うリアリスト

42 22/03/02(水)02:20:21 No.902498411

展開補助しつつ墓地効果でバトルフェイズ強要するカードとか欲しい

43 22/03/02(水)02:20:37 No.902498452

>エンタメを捨ててダイナレスラー取ったらしいがこっちの方がエンタメだろってなる奴 AI鬼塚は実際カードパワーの方に強さ感じる剛鬼のときよりテクニカルに感じたな…

44 22/03/02(水)02:20:57 No.902498498

剛鬼はタッグマッチメインのテーマだから…

45 22/03/02(水)02:22:17 No.902498668

ダイナレスラーがプレイメーカーとかブルーメイデンのカード並みに並ぶなら画像の性能でもまぁ悪くはないんだ 初期の面子じゃますどう足掻いても出せないんだよ 上振れで全部上手く行って何も妨害がなきゃ出るくらいの夢想家の作った夢見るテーマ 存在が寝言で出来てるみたいなもんだ

46 22/03/02(水)02:23:46 No.902498895

ブルーメイデンの乗り換えはアクアのデッキって分かりやすい理由あるけど鬼塚の方はそこら辺もなんかふわっとしてる

47 22/03/02(水)02:24:32 No.902498994

>ブルーメイデンの乗り換えはアクアのデッキって分かりやすい理由あるけど鬼塚の方はそこら辺もなんかふわっとしてる 普通にアースと仲良くしときゃ良いのにな

48 22/03/02(水)02:24:47 No.902499029

>ダイナレスラーがプレイメーカーとかブルーメイデンのカード並みに並ぶなら画像の性能でもまぁ悪くはないんだ >初期の面子じゃますどう足掻いても出せないんだよ >上振れで全部上手く行って何も妨害がなきゃ出るくらいの夢想家の作った夢見るテーマ >存在が寝言で出来てるみたいなもんだ リンク3ですらそのレベルなの…?

49 22/03/02(水)02:24:56 No.902499050

>ブルーメイデンの乗り換えはアクアのデッキって分かりやすい理由あるけど鬼塚の方はそこら辺もなんかふわっとしてる めちゃくちゃ悪そう~!!ってテーマでもないのが何で変えた感出しちゃってる気がする

50 22/03/02(水)02:25:21 No.902499110

アースのAI積んだにしてはダイナレスラーにアースっぽさはない

51 22/03/02(水)02:25:26 No.902499120

>AI鬼塚は実際カードパワーの方に強さ感じる剛鬼のときよりテクニカルに感じたな… 最終的に負けたとはいえPlaymakerをあそこまで追いつめてるの普通に凄いし見ごたえあった

52 22/03/02(水)02:26:11 No.902499215

でもスキルがチート過ぎるのとそれの対策が隠された効果ってアンタ…

53 22/03/02(水)02:28:33 No.902499538

>リンク3ですらそのレベルなの…? 2体が限界 後攻めでパンクラ握ってりゃ3体くらいは出るがだったらそいつら居座りの方が強いし堅い

54 22/03/02(水)02:29:15 No.902499657

隠された効果はそれ以前に多少でも前振りあればまだよかったのに唐突に湧いて出てきたのはマジでダメ

55 22/03/02(水)02:30:55 No.902499863

Tレッスルがすぐ出てそれを魔法罠でサポートする布陣が安定して整うならそれなりに戦えるテーマだと思う 今のカード群だとそのハードルが高すぎる

56 22/03/02(水)02:32:13 No.902500015

ダイナレスラーオンリーでキングTレッスル出そうとすると一番消費少なくてもコエロフィシラット、イグアノドラッカ、システゴの3枚必要だし時代錯誤すぎるんだ

57 22/03/02(水)02:32:16 No.902500020

ダイナレスラーが凄いのは別にカード貰ってない訳ではないのにアレな所

58 22/03/02(水)02:33:47 No.902500209

リンク先にSS出来る下級とリンク1がフュージョンサーチとかで新規来るなら融合は出せる

59 22/03/02(水)02:35:05 No.902500359

二度見する専用融合…

60 22/03/02(水)02:35:53 No.902500482

あのクソ強い剛鬼ですら純だと高リンク立てるのそれなりに苦労するのにダイナレスラーはそれ以上だからな…

61 22/03/02(水)02:37:36 No.902500695

>二度見する専用融合… お情け程度の破壊耐性付与もキメラTレッスルの効果破壊された時の効果を邪魔してるという

62 22/03/02(水)02:40:38 No.902501047

ダイナレスラーレベルのデッキで場融合要求するのがまずひどいし出てくるキメラTレッスルの効果がいまいち噛み合ってないのもひどい

63 22/03/02(水)02:40:42 No.902501051

リンク1貰うだけで守護竜のリンク墓地融合使えるからだいぶ違うんだがな

64 22/03/02(水)02:40:55 No.902501074

「新規がタイラントダイナフュージョン並になる呪い」なんてスレが立っただけで阿鼻叫喚になるくらいだからな…

65 22/03/02(水)02:42:03 No.902501204

>ブルーメイデンの乗り換えはアクアのデッキって分かりやすい理由あるけど鬼塚の方はそこら辺もなんかふわっとしてる アクアのデッキってことでそれに関して3期だとAiとやりとりする流れがあるしな それに対して鬼塚はさらっと一言言って剛鬼に戻るだけという

66 22/03/02(水)02:43:16 No.902501365

剛鬼ポイズンミストもOCG化してもらっても…

67 22/03/02(水)02:44:10 No.902501479

ポイズンミストは普通に欲しいカードだけどここダイナレスラーのスレだからな!

68 22/03/02(水)02:44:29 No.902501513

>ダイナレスラーレベルのデッキで場融合要求するのがまずひどいし出てくるキメラTレッスルの効果がいまいち噛み合ってないのもひどい 並ばないしリンクも出来ないのに素材にリンク3が必要だったんだぜ 場でどうしろと… 全て終わった後に貰ったリンク2もマーカーが明後日の方向向いててSS効果がリンク素材になった時とか展開に一切協力する気無いのが酷いぜ

69 22/03/02(水)02:47:42 No.902501864

どうでもいいけどキングTレッスルなのにマーカーはT字じゃないんだな

70 22/03/02(水)02:54:23 No.902502555

>どうでもいいけどキングTレッスルなのにマーカーはT字じゃないんだな マーカー全部下向いてるのが数少ない評価点の一つなのにそんなふざけた向きだったら更にボロクソ言われてたと思う

71 22/03/02(水)02:58:28 No.902502960

輝石DPで奇跡的に新規来ないかな

72 22/03/02(水)03:13:58 No.902504375

魔法罠を活用するデッキだったのに魔法罠のOCG化がほぼスルーされてるのは嫌がらせだと思う

73 22/03/02(水)03:16:34 No.902504616

コエロフィシラットのデュエル中1度のみの制約は何の為に付けたのか説明する義務があると思う

74 22/03/02(水)03:21:08 No.902505079

せめてクリスタルハートは使わせろ

75 22/03/02(水)03:37:41 No.902506510

イラストもアニメテーマ特有のダサさがあってなぁ…

76 22/03/02(水)03:44:18 No.902506971

露骨に恐竜族汎用組と合わせられない作りになってるのが酷すぎる

77 22/03/02(水)03:49:12 No.902507317

効果の発動で誘発するアンチスキルとダイナレッスルレボリューション足したダイナレスラー骨塚ちょうだい

78 22/03/02(水)03:53:58 No.902507669

普通にバトルフェイズ飛ばされるからスレ画の効果が死んでいる

79 22/03/02(水)03:57:00 No.902507869

>似たような経緯のマリンセスが脳筋として形で来たしこっちも何とかならないかねえ マリンセスはもともとそういうコンセプトが初出の段階で出来てたからいいけど ダイナレスラーはマジでどうしようもない

80 22/03/02(水)04:04:33 No.902508371

剛鬼よりカードパワー落ちてるのはともかく回し方自体はテクニカルで見応えあって好きなんだけども…

81 22/03/02(水)04:06:07 No.902508479

5割くらいはマッスルがないのが悪いところだとは思う

82 22/03/02(水)04:12:03 No.902508854

剛鬼の胸痛効果はやりすぎたのはわかる それでもこっちの共通効果はしょうもなさすぎる

↑Top