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22/03/01(火)20:03:31 ローキ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1646132611035.jpg 22/03/01(火)20:03:31 No.902387765

ローキックの男

1 22/03/01(火)20:07:45 No.902389161

火力出せる技もらえるといいね…

2 22/03/01(火)20:08:29 No.902389407

ノリノリである

3 22/03/01(火)20:08:54 No.902389536

ローキック以外ほぼ死に技なの認知されてたのか…

4 22/03/01(火)20:10:03 No.902389936

アキラが弱すぎる!!って島本が言ってたからな…

5 22/03/01(火)20:10:26 No.902390061

ローキックの男…!?

6 22/03/01(火)20:11:01 No.902390257

マンモスにもローキック! 錦鯉にもローキック! たまにエルボー!

7 22/03/01(火)20:11:48 No.902390503

チャージありでいいならローキック以上の火力出せる技はあるし… 大体のキャラがその手の技後半習得な中アキラだけローキックしかないだけで…

8 22/03/01(火)20:13:02 No.902390900

どうにもならんほど技がダメなわけじゃないけど溜め長いのばっかだから 他の主人公勢と比べると相対的にダメ

9 22/03/01(火)20:13:56 No.902391182

知力が格闘家以下で超能力が強くならない… ならば力やHPで威力が変わるのはどうですか先生!?

10 22/03/01(火)20:14:06 No.902391233

森部のじーさんの奥義がッ!

11 22/03/01(火)20:14:55 No.902391469

見た目はヤンキーっぽいのに後方支援がメインだからな…

12 22/03/01(火)20:15:45 No.902391734

>知力が格闘家以下で超能力が強くならない… >ならば力やHPで威力が変わるのはどうですか先生!? 知力初期状態でまさる超えてなかったっけ?

13 22/03/01(火)20:16:33 No.902391943

島本先生遊んだのか…

14 22/03/01(火)20:20:01 No.902393027

サポーターとしてもキューブが強すぎるのだ

15 22/03/01(火)20:20:47 No.902393265

ヒールタッチが便利だから回復役ならできるし… キューブが手術した方が早いとかは知らない

16 22/03/01(火)20:20:49 No.902393274

もううろ覚えだがあの全体技の数々弱かったのか

17 22/03/01(火)20:21:30 No.902393488

たくさん出てくるラジコンには使えたよ そこまでして倒すものでもないけど

18 22/03/01(火)20:21:58 No.902393634

溜め時間考慮しなければブロウも強い溜め時間考慮しなければ

19 22/03/01(火)20:24:54 No.902394542

ちゃんと敵の異常耐性の穴をつけば強いんだけどゲーム内で確認の手段もないしボスには効きにくいしで殴った方が早いSFC期によくある奴!

20 22/03/01(火)20:26:07 No.902394939

キューブは回復技だけでお釣りが来る上昭和ヒヨコッコ砲もあるからな…

21 22/03/01(火)20:26:40 No.902395125

画面全体に通打の効果を及ぼすホーリーイメージ!

22 22/03/01(火)20:26:43 No.902395137

忍法矢車草と旋牙連山拳とハリケンショットが無法すぎるのが悪い 後は火力はともかく追加効果が大概な通打&あびせげりと反動を無視できる短期戦なら滅法強いドデゲスデンもある

23 22/03/01(火)20:27:16 No.902395311

忍者とガンマンはおかしい

24 22/03/01(火)20:28:20 No.902395643

ガンマンはレベル2の貧弱マンからスタートだからめんどいって欠点があるし…

25 22/03/01(火)20:28:43 No.902395762

サンダウンはHPが低いというデメリットあるから…

26 22/03/01(火)20:29:04 No.902395867

おい誰か忍者のデメリットも言ってくれよ

27 22/03/01(火)20:29:20 No.902395945

>ガンマンはレベル2の貧弱マンからスタートだからめんどいって欠点があるし… まぁそれくらいの低レベルから始めないと出会えない敵が結構いるんだけど…

28 22/03/01(火)20:29:30 No.902395992

>おい誰か忍者のデメリットも言ってくれよ 強くしすぎると仲間にしづらい

29 22/03/01(火)20:29:30 No.902395994

忍者外す奴いる!?

30 22/03/01(火)20:29:34 No.902396013

バベルノンイメージやってくれよってのは誰もが思うからな

31 22/03/01(火)20:30:01 No.902396157

調整は明言されてるけどミサワ式の回転エルボーとか入れられてたらそれが強くなりそう

32 22/03/01(火)20:30:11 No.902396214

>忍法矢車草と旋牙連山拳とハリケンショットが無法すぎるのが悪い この3人に回復役のキューブを添えるのがド安定すぎる…

33 22/03/01(火)20:31:30 No.902396624

そもそも忍者だのガンマンだの武術家だのの中にたい焼き屋の兄ちゃんが混じってるのがおかしい気がしてきた

34 22/03/01(火)20:31:51 No.902396727

>そもそも忍者だのガンマンだの武術家だのの中にたい焼き屋の兄ちゃんが混じってるのがおかしい気がしてきた 普通のたいやき屋のあんちゃんは超能力使わない

35 22/03/01(火)20:32:40 No.902396988

どういう効果あるのか確かにイマイチわかってなかったな…

36 22/03/01(火)20:33:41 No.902397318

お手軽火力技がね…

37 22/03/01(火)20:33:57 No.902397409

>おい誰か忍者のデメリットも言ってくれよ 幕末篇の隠し武器入手するのがめんどい

38 22/03/01(火)20:34:39 No.902397632

忍者と師範はみんなスタメンだよねたぶん

39 22/03/01(火)20:35:16 No.902397821

キャラはいいのに正直弱いからな… お手軽に火力出すキャラがいるから尚更比べてしまう

40 22/03/01(火)20:35:43 No.902397951

問答無用のぶっ壊れな忍者とガンマン 上二人には劣るけど高いバランスで安定してる師範 デバフや向き変更によるサポートが光る森部のじーさんの奥義 短期火力に優れる原始人 回復とサポートの鬼なコロボール ローキックを放つたい焼き屋

41 22/03/01(火)20:36:35 No.902398209

むしろ超能力すらないのにスタメン余裕でやれる知力25と言うか森部とか言うジジイの奥義がやばい

42 22/03/01(火)20:37:11 No.902398398

ガンマンはハリケンショット知力25は痛打のいち芸特化的なところあるけど 忍者は万能すぎる

43 22/03/01(火)20:37:13 No.902398410

無法松の怒りの鉄拳覚えるとかでもいいぞ

44 22/03/01(火)20:37:18 No.902398438

テレパス能力者だから実ダメージがメインじゃなくてバフデバフをばら撒くというスタンスは良い あまりに弱い!

45 22/03/01(火)20:37:52 No.902398612

一人だけ生身でラスボス倒して無いから弱いのは仕方ないんだ

46 22/03/01(火)20:38:06 No.902398688

でも読心できるから最終編主人公としての優先度は高いんだよね

47 22/03/01(火)20:38:55 No.902398916

一応状態異常無効化できるのは強みだから

48 22/03/01(火)20:39:09 No.902398983

>>おい誰か忍者のデメリットも言ってくれよ >幕末篇の隠し武器入手するのがめんどい 百人斬りもゼロ人切りが排他

49 22/03/01(火)20:39:19 No.902399030

わるいけど笑ってしまうわ

50 22/03/01(火)20:39:24 No.902399051

最終メンツおぼろまるサンダウン師範まさるキューブから選ばれがち

51 22/03/01(火)20:39:25 No.902399057

森部のじーさんの奥技… 森部のじーさんの奥技… 森部のじーさんの奥技… 時々自動反撃で出るハンの関節技… 森部のじーさんの奥技… 森部のじーさんの奥技… そして… 森部のじーさんの奥技がッ! てめぇをブッつぶす!

52 22/03/01(火)20:39:43 No.902399146

>でも読心できるから最終編主人公としての優先度は高いんだよね その点原始人はあいしか言えないからな…

53 22/03/01(火)20:39:49 No.902399174

100人斬りはマジでメリットほぼないし…

54 22/03/01(火)20:40:03 No.902399254

朧丸は装備カタナでカッコいいからな…

55 22/03/01(火)20:40:23 No.902399364

>てめぇをブッつぶす! 待てよモーガンとアロハリテも使えるだろ!

56 22/03/01(火)20:40:38 No.902399450

ゼロ人でもらえるのはムツノカミだっけ?

57 22/03/01(火)20:40:42 No.902399470

>森部のじーさんの奥技… 森部のじーさんの蹴り技と力士の岩盤割も使うだろ!?

58 22/03/01(火)20:41:51 No.902399836

アロハリテは使うけど岩バン割りはタメが長すぎて使い物にならんかったような

59 22/03/01(火)20:41:59 No.902399871

森部のじーさんの扇は何が強かったんだっけ… コスパ?

60 22/03/01(火)20:42:36 No.902400065

>森部のじーさんの扇は何が強かったんだっけ… >コスパ? デバフ

61 22/03/01(火)20:42:40 No.902400094

もしやマサルは強い技ばかりなのでは…?

62 22/03/01(火)20:42:40 No.902400096

>森部のじーさんの扇は何が強かったんだっけ… >コスパ? 威力高めでえげつないデバフ付与の痛打 あと向きを変えられるあびせ蹴り

63 22/03/01(火)20:42:43 No.902400106

>森部のじーさんの扇は何が強かったんだっけ… >コスパ? 痛打はデバフがエグい あびせ蹴りは方向転換によるハメが可能

64 22/03/01(火)20:42:49 No.902400137

炎尾先生なぜ口に草を咥えて…?

65 22/03/01(火)20:43:00 No.902400187

>森部のじーさんの扇は何が強かったんだっけ… >コスパ? タメなし反動なしで連発できる上に追加効果のデバフが尋常じゃない

66 22/03/01(火)20:43:09 No.902400231

>キューブは回復技だけでお釣りが来る上昭和ヒヨコッコ砲もあるからな… ヒヨコッコとキントトって道具として誰でも使えなかったっけ

67 22/03/01(火)20:43:21 No.902400275

>炎尾先生なぜ口に草を咥えて…? 松のマネでしょ

68 22/03/01(火)20:43:36 No.902400343

28年もローキックが最強技とかネタにされれば漫画にもしたくなろう

69 22/03/01(火)20:43:44 No.902400380

>ヒヨコッコとキントトって道具として誰でも使えなかったっけ 他のキャラは自力で火力出せるからキューブに使わせる

70 22/03/01(火)20:43:56 No.902400441

痛打にカンフー忍者でどうとでもなるバランスだからな… ローキックは最終章で主人公に選んでしまった時くらいしか出番が無い

71 22/03/01(火)20:44:06 No.902400500

ブリキ大王の腕や足をテレポートさせて使う様な技を…

72 22/03/01(火)20:44:11 No.902400535

森部のじーさんって骨法?

73 22/03/01(火)20:44:23 No.902400609

近未来編なのに雰囲気昭和なのが悪い

74 22/03/01(火)20:44:32 No.902400652

>もしやマサルは強い技ばかりなのでは…? カッコだけのルチャ野郎と甘っちょろいガキのナムキャットはちょっと

75 22/03/01(火)20:44:43 No.902400709

つまりコーラのビン使わせておけばいいってことじゃな?

76 22/03/01(火)20:44:44 No.902400715

なんでロボの体力がオペで回復すんだろ

77 22/03/01(火)20:44:55 No.902400764

凝ったゲームだとは思うけど戦闘バランスは超大味なゲームだと思う

78 22/03/01(火)20:45:01 No.902400793

>痛打にカンフー忍者でどうとでもなるバランスだからな… >ローキックは最終章で主人公に選んでしまった時くらいしか出番が無い でも一番メイン主人公っぽいのアキラなんだよな…

79 22/03/01(火)20:45:05 No.902400820

>つまりコーラのビン使わせておけばいいってことじゃな? それ手に入れられるなら苦戦しませんよね?

80 22/03/01(火)20:45:17 No.902400860

ホーリーブロウあっただろ!?

81 22/03/01(火)20:45:21 No.902400882

>森部のじーさんって骨法? そう 当時はブームだった

82 22/03/01(火)20:45:26 No.902400903

>もしやマサルは強い技ばかりなのでは…? ナムキャットとエイジャはちょっとフォローが難しい

83 22/03/01(火)20:45:50 No.902401008

原始人はいまいちなに使えばいいのか悩む

84 22/03/01(火)20:45:51 No.902401016

高原はレベリング不可のボスラッシュモード主人公だけあって初期技からして高性能だよ

85 22/03/01(火)20:45:55 No.902401036

>それ手に入れられるなら苦戦しませんよね? ぶっちゃけピュアオディオより強いし 見つけるのも一苦労だからなキングマンモー

86 22/03/01(火)20:46:30 No.902401201

通打が入ればレベル下げて他色々も下げるのでまず一撃で殺されるようなことなくなる なくなるのでまた通打をいれることができるのでまた相手が弱くなる

87 22/03/01(火)20:46:56 No.902401336

>凝ったゲームだとは思うけど戦闘バランスは超大味なゲームだと思う 一部のシナリオはレベリング不可のままラスボスに挑まされるからな 当然バランスはかなり大味になる

88 22/03/01(火)20:47:27 No.902401490

戦略性はあるバトルシステムなんだけど それ以上に強キャラのパワーが凄すぎてシステムを活用する意味が薄い

89 22/03/01(火)20:47:37 No.902401532

>でも一番メイン主人公っぽいのアキラなんだよな… 照れが入らない島本主人公みたいな奴だからな

90 22/03/01(火)20:47:47 No.902401586

バランスよりなによりダメージも命中もバフデバフの成功率も含めて安定しなさすぎるのがいかん

91 22/03/01(火)20:47:48 No.902401591

ぶっちゃけ最終編は戦闘がだるくなる

92 22/03/01(火)20:47:48 No.902401592

チャージなしで敵全体に痛打並みのデバフ付与とかできたら良いのに

93 22/03/01(火)20:47:50 No.902401608

オートカウンターの関節技とか初期技も使えるけど骨法が使い勝手良すぎる

94 22/03/01(火)20:47:52 No.902401616

>ホーリーブロウあっただろ!? おそい あんまり火力もない

95 22/03/01(火)20:48:07 No.902401690

>戦略性はあるバトルシステムなんだけど >それ以上に強キャラのパワーが凄すぎてシステムを活用する意味が薄い あと相手の技がここの位置にいると当たらないっていう安置があるせいで それを知ってると難易度がガックリ下がるのもある

96 22/03/01(火)20:48:09 No.902401700

まぁモーガンは威力出せるから悪くない

97 22/03/01(火)20:48:10 No.902401705

>原始人はいまいちなに使えばいいのか悩む 普段使いのブンブンとキコキコ 少しタメるけど長距離で火力を出せるズドゲラデイン 使用後に自分に大幅なデバフが入るから連発できないけど止めの一撃としては優秀なズドゲラデイン

98 22/03/01(火)20:48:18 No.902401744

演出にかなりガン振ってるゲームなのでバランスはまあうn

99 22/03/01(火)20:48:55 No.902401923

>照れが入らない島本主人公みたいな奴だからな 実際島本先生が描いた超級近未来編は照れがない島本作品というとてもめずらしい出来に仕上がったしな…

100 22/03/01(火)20:49:00 No.902401935

>あと相手の技がここの位置にいると当たらないっていう安置があるせいで >それを知ってると難易度がガックリ下がるのもある いやそれを見つけるのが攻略で戦略なんだと思うぞ

101 22/03/01(火)20:49:07 No.902401964

>使用後に自分に大幅なデバフが入るから連発できないけど止めの一撃としては優秀なズドゲラデイン ごめん間違えたこれはドデゲスデンです

102 22/03/01(火)20:49:16 No.902401997

今近未来編漫画って買えるの?

103 22/03/01(火)20:49:32 No.902402068

>あと相手の技がここの位置にいると当たらないっていう安置があるせいで >それを知ってると難易度がガックリ下がるのもある 逆に安置把握しないとクソみてえな強さのやつもいるし 極端!

104 22/03/01(火)20:49:34 No.902402080

近未来編って当初の想定だともっと陰惨とした話だったのが 島本が混ざったせいであんな感じになったらしいな

105 22/03/01(火)20:49:53 No.902402179

>今近未来編漫画って買えるの? 無理

106 22/03/01(火)20:50:00 No.902402204

>今近未来編漫画って買えるの? 在庫が……ない

107 22/03/01(火)20:50:04 No.902402224

>戦略性はあるバトルシステムなんだけど >それ以上に強キャラのパワーが凄すぎてシステムを活用する意味が薄い ターンのまわり方と技性能の設定があまり良くなかった

108 22/03/01(火)20:50:10 No.902402252

>逆に安置把握しないとクソみてえな強さのやつもいるし なのであびせ蹴る

109 22/03/01(火)20:50:13 No.902402264

>テレパス能力者だから実ダメージがメインじゃなくてバフデバフをばら撒くというスタンスは良い >あまりに弱い! 最強技のホーリーイメージが知力じゃなくて力依存の状態異常なのが本当に酷い

110 22/03/01(火)20:50:38 No.902402380

一番嫌いな敵はピスタチオ なんかの耐性持ってるっぽいけどよくわからなかった当時 なんかシンプルなエルボーとかがよく通ったような気はした

111 22/03/01(火)20:50:46 No.902402421

>近未来編って当初の想定だともっと陰惨とした話だったのが >島本が混ざったせいであんな感じになったらしいな 液体人間の時点でかなり陰惨だよ!!

112 22/03/01(火)20:50:50 No.902402449

>近未来編って当初の想定だともっと陰惨とした話だったのが >島本が混ざったせいであんな感じになったらしいな 実際無法松は死んで液体人間も救われないままだが なんか勢いでハッピーエンドになった感があるのは島本テイストかなり入ってる

113 22/03/01(火)20:50:51 No.902402455

そもそも技の性能が分かんねぇんだよ!

114 22/03/01(火)20:51:00 No.902402519

>近未来編って当初の想定だともっと陰惨とした話だったのが >島本が混ざったせいであんな感じになったらしいな 島本風味が強いから騙されがちだけどかなりの鬱ストーリーじゃない?

115 22/03/01(火)20:51:11 No.902402579

じーさん見た目からして強いもん fu850530.jpeg

116 22/03/01(火)20:51:22 No.902402634

技がアキラのステと噛み合ってねーんだわ…

117 22/03/01(火)20:51:43 No.902402734

でも正直いうとブリキイメージは欲しい…!

118 22/03/01(火)20:51:44 No.902402742

LALは参加した漫画家みんな愛してるよなぁ

119 22/03/01(火)20:51:51 No.902402777

忍者は育てすぎると仲間にできなくて真エンド見れなくなるくらいしかデメリット無いな…

120 22/03/01(火)20:52:00 No.902402819

>LALは参加した漫画家みんな愛してるよなぁ こば…

121 22/03/01(火)20:52:24 No.902402919

>忍者は育てすぎると仲間にできなくて真エンド見れなくなるくらいしかデメリット無いな… 忍者育てすぎるくらいやりこみorヒマな人ならコーラのビンも持ってるだろ やっちまえ

122 22/03/01(火)20:52:29 No.902402946

>じーさん見た目からして強いもん >fu850530.jpeg 皆川作品の強キャラジジイだ…

123 22/03/01(火)20:52:32 No.902402961

なんで作中最大火力がピストルなんですか?と思ったけどそりゃ格闘技や刀と比べたら銃の方が強いわ

124 22/03/01(火)20:52:38 No.902402987

>忍者は育てすぎると仲間にできなくて真エンド見れなくなるくらいしかデメリット無いな… 主人公にすれば解決!

125 22/03/01(火)20:52:45 No.902403022

超能力者だからって破壊のパワーだとかサイコキネシスで質量ぶつけるとかできてめちゃ強い とかじゃないのはなんだからしいとは思う

126 22/03/01(火)20:52:46 No.902403030

おぼろ丸は影一文字とか忍法カマイタチとか忍法雪木枯らしとか忍法夢幻蝶も普通に使えるからな… あとフィールドを書き換えるので特定局面で強い忍法火炎ボタルもある

127 22/03/01(火)20:52:54 No.902403065

>LALは参加した漫画家みんな愛してるよなぁ 小林よしのりはどう思ってるのかだけ聞きたい

128 22/03/01(火)20:53:08 No.902403126

>なんで作中最大火力がピストルなんですか?と思ったけどそりゃ格闘技や刀と比べたら銃の方が強いわ 日勝もお手上げだからな!

129 22/03/01(火)20:53:20 No.902403190

>小林よしのりはどう思ってるのかだけ聞きたい 忘れてたらしいよ

130 22/03/01(火)20:53:42 No.902403296

>>なんで作中最大火力がピストルなんですか?と思ったけどそりゃ格闘技や刀と比べたら銃の方が強いわ >日勝もお手上げだからな! 現代編の敵に灘神影流がいればな…

131 22/03/01(火)20:54:13 No.902403456

>現代編の敵に灘神影流がいればな… せやけど弾滑りは攻撃技やないからラーニングできんわ!

132 22/03/01(火)20:54:20 No.902403499

>>なんで作中最大火力がピストルなんですか?と思ったけどそりゃ格闘技や刀と比べたら銃の方が強いわ >日勝もお手上げだからな! でも実際サンダウンと知力25が真正面からヨーイドンで戦ったら 2~3発撃たれるのを覚悟であびせ蹴りすれば勝てるよね

133 22/03/01(火)20:54:21 No.902403501

リメイクでマタンゴはセーフなんだろうか

134 22/03/01(火)20:54:22 No.902403504

昔のゲームの話をすると何でもかんでもバランスバランス言う人が出てくるけど そういう人に実際にバランス調整させたらただ性能が平べったいつまんないゲームになるのはわかる

135 22/03/01(火)20:55:07 No.902403759

ブリキ大王使えれば確かに無敵っぽさはある

136 22/03/01(火)20:55:08 No.902403765

ローキックだなんだってネタにされるのはそれだけ遊んだ人がアキラと近未来編が印象深いからだろうしな 全体的になんか暗い話が多い中で理不尽をぶっ壊していくブリキ大王の頼もしさよ…

137 22/03/01(火)20:55:14 No.902403808

>でも実際サンダウンと知力25が真正面からヨーイドンで戦ったら >2~3発撃たれるのを覚悟であびせ蹴りすれば勝てるよね ホローポイント弾食らったら動けなくなりそう

138 22/03/01(火)20:55:19 No.902403836

>リメイクでマタンゴはセーフなんだろうか それよりオウm……インコのほうが

139 22/03/01(火)20:56:16 No.902404130

>全体的になんか暗い話が多い中で理不尽をぶっ壊していくブリキ大王の頼もしさよ… お前の瞳に映るのが 汚れた現在(いま)ならば 壊せ!蹴散らせ!悪の基地 ブリキ大王 俺とあり!

140 22/03/01(火)20:56:31 No.902404210

>>リメイクでマタンゴはセーフなんだろうか >それよりオウm……インコのほうが ああそういうネタだったのか

141 22/03/01(火)20:56:48 No.902404304

キューブにもキャプテンスクエアを召喚させよう

142 22/03/01(火)20:56:58 No.902404357

ブリキイメージで殴るんじゃなくて自分にどんどんブリキイメージでバフ盛って必殺ローキックじゃ駄目ですか!

143 22/03/01(火)20:57:23 No.902404495

>キューブにもキャプテンスクエアを召喚させよう どうすんだよ出して!

144 22/03/01(火)20:58:14 No.902404803

イメージにダメージ追加するだけでいいんじゃ…

145 22/03/01(火)20:58:27 No.902404875

バベルノンローキック!

146 22/03/01(火)20:59:20 No.902405171

>バベルノンローキック! ほぼパンチじゃねーか

147 22/03/01(火)20:59:33 No.902405247

松イメージで松技使うとか…

148 22/03/01(火)20:59:39 No.902405285

>火力と麻痺があるモーガンのパワー… >距離と向きを弄れるジャッキーの力… >勝手に出るハンの関節技… >森部のじーさんの奥技… >そして…回復技があるこの俺の怒りがッ! >てめぇをブッつぶす!

149 22/03/01(火)20:59:56 No.902405368

忍者のデメリットは確かにデメリットなんだけど速度倍の快適さを求めて主人公にしがちだから実質デメリットないみたいなもんなのが困る

150 22/03/01(火)21:00:01 No.902405392

デバフが強すぎる

151 22/03/01(火)21:00:04 No.902405406

調整だけで追加要素はないそうだけど最終編でダンジョンクリアしたら覚える最強技とかもほしい 一部キャラは最終編でも自分のシナリオとやってることほとんど変わらなかったりするからな…

152 22/03/01(火)21:00:32 No.902405561

ガンマンは体力低めで脆いという弱点目立ってるのに それでも強キャラなのがやばい

153 22/03/01(火)21:00:36 No.902405579

>松イメージで松技使うとか… つか最終編になったらレベルアップで普通に松技覚えるとかのほうが…

154 22/03/01(火)21:01:06 No.902405746

戦闘しかないのとか戦闘は最後しかないのとかいろいろと尖っていたな

155 22/03/01(火)21:01:16 No.902405801

ハンの関節技と老狐の舞を比べてちょっぴり悲しくなる

156 22/03/01(火)21:01:29 No.902405891

忍者は多芸であるのもでかい

157 22/03/01(火)21:01:29 No.902405894

まあブリキイメージ追加あったとしてもかなりレベル上げないと覚えない上に クソみたいにタメ長いロマン技だろうな…

158 22/03/01(火)21:02:04 No.902406115

とりあえずステータスの依存先をまともにしろ

159 22/03/01(火)21:02:15 No.902406189

>戦闘しかないのとか戦闘は最後しかないのとかいろいろと尖っていたな 現代編とSF編はいい意味で対極だと思う

160 22/03/01(火)21:02:21 No.902406227

最終編にブリキ大王ごとアキラ呼ぼうぜ!

161 22/03/01(火)21:02:25 No.902406263

忍者はヨシユキやムラマサ苦労して取ってもムラサメが最強だからな…

162 22/03/01(火)21:02:33 No.902406314

師範は旋牙連山拳を連発できるだけでも強すぎる

163 22/03/01(火)21:02:52 No.902406424

痛打のデバフのヤバさはな 能力低下と表示されたステータスが最低値になるところなんや

164 22/03/01(火)21:03:16 No.902406570

>能力低下と表示されたステータスが最低値になるところなんや 加減しろ馬鹿!

165 22/03/01(火)21:03:26 No.902406628

あの世で~の次に有名なセリフあるんだからいいだろ!

166 22/03/01(火)21:03:44 No.902406741

知力25も中国まで行って心山拳習ってくればよかったのに と思ったけど途中で失伝してるのかな まぁ実際は中国でシナリオ一本だしてるのに現代でまで出すかよって問題だったんだろうけども

167 22/03/01(火)21:04:15 No.902406908

>知力25も中国まで行って心山拳習ってくればよかったのに >と思ったけど途中で失伝してるのかな 一人じゃねくてもっと弟子取れば良かったのにね

168 22/03/01(火)21:04:22 No.902406954

え、プレイヤー側がこんな強力な技使っていいの? っていうバランスだからびっくりするね…

169 22/03/01(火)21:04:58 No.902407167

>知力25も中国まで行って心山拳習ってくればよかったのに >と思ったけど途中で失伝してるのかな >まぁ実際は中国でシナリオ一本だしてるのに現代でまで出すかよって問題だったんだろうけども 残ってても異種格闘技に顔出すような残り方はしてなさそうなイメージ

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