22/03/01(火)16:02:34 戦闘シ... のスレッド詳細
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22/03/01(火)16:02:34 No.902326573
戦闘システムが好きなゲーム けど完全開放戦の難易度は加減しろ莫迦
1 22/03/01(火)16:08:29 No.902327837
初回プレイ時のUIの意味のわからなさはヤバかった
2 22/03/01(火)16:09:00 No.902327948
都市の星に入ったあたりからアホみたいにダイスが増える
3 22/03/01(火)16:09:51 No.902328144
速度ダイスとカードのダイスが別なのが混乱の元!
4 22/03/01(火)16:14:18 No.902329114
つえー赤い霧つえー
5 22/03/01(火)16:14:21 No.902329132
初期の頃は速度ダイスだけでなくキャラ同士の距離も考慮してマッチングしてなかった?
6 22/03/01(火)16:16:32 No.902329598
初ターンからお互いダイス数10個超えが当たり前になってくると頭が爆発しそうになる
7 22/03/01(火)16:20:14 No.902330419
世界観もストーリーも戦闘システムも好きだから早く新作だして…冬が遠い…
8 22/03/01(火)16:30:34 No.902332562
4体4とか速度2とかでこんがらがって来たタイミングでお出しされる全員速度2とかダイス4,5個持ちボス
9 22/03/01(火)16:41:33 No.902334731
終盤のボスとか一人で十個ぐらいダイス持ってきて笑うわ
10 22/03/01(火)16:47:15 No.902335841
アーリーから追ってたけどシステム理解できてる自信がまるでない 新規の人は大丈夫なのこれ…ってなる
11 22/03/01(火)17:04:17 No.902339367
残響楽団戦から先が長すぎるせいで都市の星の中盤あたりでゲームとしてはやっと折り返し地点なのがやばい
12 22/03/01(火)17:11:43 No.902341053
残響楽団がラストだと思ってそこからクリアまでに3連休全部使った
13 22/03/01(火)17:14:51 No.902341758
>アーリーから追ってたけどシステム理解できてる自信がまるでない >新規の人は大丈夫なのこれ…ってなる 未だに各キャラクターのマッチ順が何で決まってるのか分かってない…
14 22/03/01(火)17:15:42 No.902341946
戦闘システムもいいけどそれに伴う演出もいいよね 連続で回避した時とか防御ダイス最大値でカウンターした時とか
15 22/03/01(火)17:17:24 No.902342305
>>アーリーから追ってたけどシステム理解できてる自信がまるでない >>新規の人は大丈夫なのこれ…ってなる >未だに各キャラクターのマッチ順が何で決まってるのか分かってない…
16 22/03/01(火)17:18:12 No.902342495
憎しみの女王はギミックや広域や射撃やダイス値全部が戦える段階では強すぎる
17 22/03/01(火)17:20:10 No.902342945
アブノマの管理がいい感じにギミックとして再現されていて好き
18 22/03/01(火)17:20:29 No.902343014
ローラン強化形態のカード演出が全部カッコいい
19 22/03/01(火)17:29:42 No.902345114
総記の解放戦は2度とやりたくない 特に心臓