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22/03/01(火)16:02:34 戦闘シ... のスレッド詳細

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22/03/01(火)16:02:34 No.902326573

戦闘システムが好きなゲーム けど完全開放戦の難易度は加減しろ莫迦

1 22/03/01(火)16:08:29 No.902327837

初回プレイ時のUIの意味のわからなさはヤバかった

2 22/03/01(火)16:09:00 No.902327948

都市の星に入ったあたりからアホみたいにダイスが増える

3 22/03/01(火)16:09:51 No.902328144

速度ダイスとカードのダイスが別なのが混乱の元!

4 22/03/01(火)16:14:18 No.902329114

つえー赤い霧つえー

5 22/03/01(火)16:14:21 No.902329132

初期の頃は速度ダイスだけでなくキャラ同士の距離も考慮してマッチングしてなかった?

6 22/03/01(火)16:16:32 No.902329598

初ターンからお互いダイス数10個超えが当たり前になってくると頭が爆発しそうになる

7 22/03/01(火)16:20:14 No.902330419

世界観もストーリーも戦闘システムも好きだから早く新作だして…冬が遠い…

8 22/03/01(火)16:30:34 No.902332562

4体4とか速度2とかでこんがらがって来たタイミングでお出しされる全員速度2とかダイス4,5個持ちボス

9 22/03/01(火)16:41:33 No.902334731

終盤のボスとか一人で十個ぐらいダイス持ってきて笑うわ

10 22/03/01(火)16:47:15 No.902335841

アーリーから追ってたけどシステム理解できてる自信がまるでない 新規の人は大丈夫なのこれ…ってなる

11 22/03/01(火)17:04:17 No.902339367

残響楽団戦から先が長すぎるせいで都市の星の中盤あたりでゲームとしてはやっと折り返し地点なのがやばい

12 22/03/01(火)17:11:43 No.902341053

残響楽団がラストだと思ってそこからクリアまでに3連休全部使った

13 22/03/01(火)17:14:51 No.902341758

>アーリーから追ってたけどシステム理解できてる自信がまるでない >新規の人は大丈夫なのこれ…ってなる 未だに各キャラクターのマッチ順が何で決まってるのか分かってない…

14 22/03/01(火)17:15:42 No.902341946

戦闘システムもいいけどそれに伴う演出もいいよね 連続で回避した時とか防御ダイス最大値でカウンターした時とか

15 22/03/01(火)17:17:24 No.902342305

>>アーリーから追ってたけどシステム理解できてる自信がまるでない >>新規の人は大丈夫なのこれ…ってなる >未だに各キャラクターのマッチ順が何で決まってるのか分かってない…

16 22/03/01(火)17:18:12 No.902342495

憎しみの女王はギミックや広域や射撃やダイス値全部が戦える段階では強すぎる

17 22/03/01(火)17:20:10 No.902342945

アブノマの管理がいい感じにギミックとして再現されていて好き

18 22/03/01(火)17:20:29 No.902343014

ローラン強化形態のカード演出が全部カッコいい

19 22/03/01(火)17:29:42 No.902345114

総記の解放戦は2度とやりたくない 特に心臓

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