22/02/28(月)19:52:43 補填ク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646045563758.png 22/02/28(月)19:52:43 No.902090144
補填クッキーにより野に放たれたフーパに怯えるフカマル
1 22/02/28(月)19:58:08 No.902091684
わかるけれどなぜ補填にクッキー粉くばった・・・ えらいこっちゃ・・・戦争や・・・
2 22/02/28(月)19:58:52 No.902091885
もうがまんできねえ フーパだ
3 22/02/28(月)19:59:24 No.902092043
フーパをお試し実装したのは英断だったかもしれん 確かに難しい上に環境変えるわこれ
4 22/02/28(月)20:02:14 No.902092911
さようなら俺のユナイト
5 22/02/28(月)20:03:55 No.902093425
とりあえず2戦行って2回相手だけフーパ居て1回はトリックで普通に勝った 2回目はいじホだったけど絶対にいじホで帰らないアローが死に続けて勝った
6 22/02/28(月)20:03:56 No.902093428
実際どうすればいいんだろうね不利を返す方法がなくなる気がする 序盤有利とれりゃいいけれどさ
7 22/02/28(月)20:04:53 No.902093712
異次元ホールよりユナイトの全員集合がヤバい気が
8 22/02/28(月)20:05:03 No.902093760
補填を足しても微妙にフーパに足りないフカマル
9 22/02/28(月)20:05:28 No.902093903
元よりmobaはスノーボールなんだからサンダーみたいな逆転要素あるだけまだマシな気が まあサンダー取られても問題ない場合もあるけどね…
10 22/02/28(月)20:05:30 No.902093915
ちゃんとホールに入ったらゴールに入って1500のシールドを毎回つけるんだぞ
11 22/02/28(月)20:05:55 No.902094074
>実際どうすればいいんだろうね不利を返す方法がなくなる気がする もちろん有利側を更に利するムーブもできるんだけど 一概に不利って訳でもなく味方にフーパが居ると 大差付いた時のサンダー無視戦法をメタれると思う
12 22/02/28(月)20:06:23 No.902094219
フーパ以外のメンツを全員2分にゴールさせる ゴールでき次第中央でユナイト発動して全員集合!相手はしぬ
13 22/02/28(月)20:08:57 No.902094989
>ちゃんとホールに入ったらゴールに入って1500のシールドを毎回つけるんだぞ これずるくない!?
14 22/02/28(月)20:09:31 No.902095172
フーパ自体の難易度に加えてフーパ以外のフーパへの理解度も求められて博打感がすごい でもトリック取られるとそれはそれでええ…となる
15 22/02/28(月)20:09:34 No.902095186
>一概に不利って訳でもなく味方にフーパが居ると >大差付いた時のサンダー無視戦法をメタれると思う サンダー無視する側はフーパがユナイト使ったの見たら即座にいじげんホールで全員帰ればいいだけだな
16 22/02/28(月)20:09:36 No.902095201
(ホールへの入り方が分からないポケモン)
17 22/02/28(月)20:09:41 No.902095232
味方フーパがゴール繋ぎすら出来ない時の絶望
18 22/02/28(月)20:10:37 No.902095499
味方にいやがらせ出来るの凄いと思う 悪い意味で
19 22/02/28(月)20:11:21 No.902095724
なんかお詫びのおかげで昨日ログインサボったのにフーパ貰えたけどなんのお詫び…?
20 22/02/28(月)20:11:22 No.902095732
>味方にいやがらせ出来るの凄いと思う >悪い意味で オブジェクト削り中にオブジェクトにいじげんホール撃つとかな
21 22/02/28(月)20:11:42 No.902095821
生粋にいってシラガ勝率60%超えてるような使い手がフーパ使うなら信用できるさ メインアタッカーからいきなりフーパ使ってもまず無理
22 22/02/28(月)20:13:36 No.902096416
>なんかお詫びのおかげで昨日ログインサボったのにフーパ貰えたけどなんのお詫び…? 実装初日にフーパのレンタルライセンス使えなかった不具合じゃないかな
23 22/02/28(月)20:13:57 No.902096510
野良だとフーパ本人はもちろん味方も仕様を理解していないと真価を発揮できないな 他のサポーターは味方が理解してなくてもサポーター側がアタッカーに合わせれば大体なんとかなるけどこいつの場合はアタッカー側がサポーターに合わせる必要もある
24 22/02/28(月)20:14:04 No.902096552
ホールだと火力不足が結構キツくて 今まであんまり気にしてなかったが 密かにシラガって火力出てたんだなってびっくりです
25 22/02/28(月)20:15:13 No.902096904
まともに使ってもまあまあ火力ある方じゃない?特にユナイト
26 22/02/28(月)20:15:37 No.902097033
>サンダー無視する側はフーパがユナイト使ったの見たら即座にいじげんホールで全員帰ればいいだけだな 逆じゃね・・・?
27 22/02/28(月)20:15:52 No.902097103
>ホールだと火力不足が結構キツくて >今まであんまり気にしてなかったが >密かにシラガって火力出てたんだなってびっくりです シラガのAAはあのスローがマジで凶悪なんだ
28 22/02/28(月)20:16:37 No.902097333
へあある? らんくでみたい
29 22/02/28(月)20:16:37 No.902097334
シラガはめっちゃ頑張って与ダメ50000出るけど フーパは雑に50000出るね
30 22/02/28(月)20:16:52 No.902097422
どんなときも素振りからのシャドーボール強化攻撃だぞ
31 22/02/28(月)20:17:22 No.902097555
おかしいな…ランクマ以外に先行実装されたのにナーフが行われていないようだが…
32 22/02/28(月)20:17:41 No.902097663
トリックだとわざ1どっち使っても火力は出る フーパ選んでやることか?と言われると苦しいが
33 22/02/28(月)20:18:46 No.902098007
>シラガはめっちゃ頑張って与ダメ50000出るけど >フーパは雑に50000出るね ダメージ出るってことはそれだけ相手しとめてないってことなんででてりゃいいもんじゃないぞ 特にサポートのはな 出すだけならシラガで7,8万は出るよ
34 22/02/28(月)20:19:35 No.902098274
全くホール開かないフーパがたまにいてちょっと笑う お前それ存在意義…
35 22/02/28(月)20:19:47 No.902098341
>出すだけならシラガで7,8万は出るよ まあアンタほどの人ならそうだろうが…
36 22/02/28(月)20:19:51 No.902098362
わざ1の火力とスタン没収してワープとユナイトだけのサポートキャラにしてもいいんじゃないかな…
37 22/02/28(月)20:20:23 No.902098537
ユナイトの火力もすごいだろ!
38 22/02/28(月)20:20:47 No.902098649
>おかしいな…ランクマ以外に先行実装されたのにナーフが行われていないようだが… 様子見した結果調整は必要ないと判断したか そもそも様子見のつもりもなかったか
39 22/02/28(月)20:21:31 No.902098909
マジシャンもタイム長くしろ
40 22/02/28(月)20:21:43 No.902098973
ユナイトを敵が団子になってるところで撃つとリザルト画面で結構な与ダメが見れるよ! ただHP 1.4倍にパンプアップするとはいえ風船みたいなもんだから火力集中されると死ぬのな・・・
41 22/02/28(月)20:22:28 No.902099224
シラガよりも柔らかくてホール開けた瞬間こぞって狙われるからすっげえ死にやすく感じる
42 22/02/28(月)20:22:31 No.902099246
ダメージを誇っていいのは常に攻撃するバナエスバゲコくらいで CC込みで一瞬でキルする方が合理的 アローで8万超えるとそれは負け試合って言われるのはこれと同じことよ
43 22/02/28(月)20:23:54 No.902099712
フルでフーパ活用しようと思うと単純に忙しすぎてきつい…シラガに戻りたい
44 22/02/28(月)20:24:25 No.902099900
>ダメージを誇っていいのは常に攻撃するバナエスバゲコくらいで >CC込みで一瞬でキルする方が合理的 >アローで8万超えるとそれは負け試合って言われるのはこれと同じことよ それは周りが不甲斐ないだけで ダメージ出してる本人は誇っていいことだよ
45 22/02/28(月)20:24:45 No.902100042
>フルでフーパ活用しようと思うと単純に忙しすぎてきつい…シラガに戻りたい 戻っていいよ 俺が許す
46 22/02/28(月)20:25:14 No.902100216
フーパだけできることが多すぎる
47 22/02/28(月)20:25:18 No.902100238
どうだろう…負けなら結局一緒なんじゃないか…どれだけうまくやったと言っても一蓮托生で島流しだ
48 22/02/28(月)20:25:23 No.902100273
ダメージは集団戦の頻度や無駄にゴール攻め繰り返してるかとかにもよるからなぁ ファームせずに攻めたりとか
49 22/02/28(月)20:25:37 No.902100343
ちょっと複雑過ぎて味方もフーパ分かってない人いるから野良だと絶対使えって感じでもないな
50 22/02/28(月)20:25:54 No.902100462
ニンフィアは即アウトだったのにフーパセーフだったんですか!?
51 22/02/28(月)20:26:38 No.902100693
> シラガよりも柔らかくてホール開けた瞬間こぞって狙われるからすっげえ死にやすく感じる ユナイトからアベンジャーズ!するのもかなり怖くて 最悪サーナイト単騎で完封される・・
52 22/02/28(月)20:26:56 No.902100789
スティック押し込みは地味に操作しにくい
53 22/02/28(月)20:27:36 No.902101028
>スティック押し込みは地味に操作しにくい なんとスマホならワンタッチなんだ
54 22/02/28(月)20:27:41 No.902101051
ダメージ稼ぐならタワー下の敵を殴ればええ!
55 22/02/28(月)20:27:44 No.902101065
>ダメージ出してる本人は誇っていいことだよ もちろんキルもトップならいいんだと思うだろうが間違いなくLVトップのアローが死ぬことで経験値も渡してるはずだから一方的に褒められたものじゃないんだ 仲間がふがいないのは事実だけれどね
56 22/02/28(月)20:27:46 No.902101080
フーパ強すぎて草
57 22/02/28(月)20:28:14 No.902101262
ダメージは3万切ってるとか立ち回りに問題があるレベルで少なすぎたりしなければなんでもいいよ
58 22/02/28(月)20:28:20 No.902101293
というか負け試合ならどれだけダメ出そうが誇れないのでは…?
59 22/02/28(月)20:28:30 No.902101344
さっき動きの酷いフーパがいたから戦績見てみたらフーパで16戦やって4勝12敗っていう
60 22/02/28(月)20:28:33 No.902101363
HP管理しながらマップ見て次の位置考えてゲート出しながら目の前の敵抑えてユナイトタイミングまでにゲージ貯めてってやってると10分すげー短いけど代わりに死ぬほど疲れる
61 22/02/28(月)20:28:49 No.902101461
環境キャラは怖いねえ ナーフされるんだろうなってとこも含めて
62 22/02/28(月)20:29:15 No.902101639
>ニンフィアは即アウトだったのにフーパセーフだったんですか!? やっぱニンフィアと違ってシコれない分ピック率がな
63 22/02/28(月)20:29:40 No.902101791
>HP管理しながらマップ見て次の位置考えてゲート出しながら目の前の敵抑えてユナイトタイミングまでにゲージ貯めてってやってると10分すげー短いけど代わりに死ぬほど疲れる しかも集団戦がやたら長引くようになったからフーパ以外も疲れる
64 22/02/28(月)20:29:40 No.902101794
二回やったけど無駄にウロウロしてゴール割られるしょーもない味方しかこない…
65 22/02/28(月)20:29:51 No.902101859
性能が壊れてるわけじゃないからなゲームは壊れる
66 22/02/28(月)20:30:18 No.902102017
スペック的な話はまだ弱点もあるのはわかるけど理解度がそのまま勝率に繋がりすぎる 下手なフーパが来た瞬間終わるのやばいよ
67 22/02/28(月)20:30:46 No.902102180
> さっき動きの酷いフーパがいたから戦績見てみたらフーパで16戦やって4勝12敗っていう 圧倒的な性能なんだけど本人の理解度も必要だし他4人の理解度もいるから もうこいつだけでいいんじゃないかな的なポケモンではないと思う
68 22/02/28(月)20:31:40 No.902102495
そうそうみんなやってて時間配分わからなくなるよね 敵も味方も変な動きになる
69 22/02/28(月)20:31:42 No.902102503
でっけえ fu847626.png
70 22/02/28(月)20:31:44 No.902102513
ラストの点の入れ合いで入れたあとワープで味方つれて即陣地に帰るの上手いなあって思った
71 22/02/28(月)20:31:58 No.902102615
もしかして5日の大会終わるまで調整無し…?
72 22/02/28(月)20:32:23 No.902102769
>>スティック押し込みは地味に操作しにくい >なんとスマホならワンタッチなんだ ズルじゃん! というかタッチ操作に合わせて作られてるよねこのゲーム
73 22/02/28(月)20:33:07 No.902103033
野良ならフーパ?知らねえ!俺はゼラオラアローで突っ込むぜ!って層も一定層いるから案外なんとかなるかもしれん フルパと当たったらうん…
74 22/02/28(月)20:34:18 No.902103445
神速ルカリオみたいなタッチ操作がいいのもいるけれどぶっちゃけ最高はマウス操作だと思うそうだねLOLだね
75 22/02/28(月)20:34:23 No.902103475
>フルパと当たったらうん… フルパと当たるってことは基本自分達もフルパじゃないのか
76 22/02/28(月)20:34:41 No.902103579
フーパ完全に理解したチームがどういう動きをするのか大会が楽しみ 絶対当たりたくない
77 22/02/28(月)20:36:01 No.902104031
こういうキャラ出てくるとそろそろ新ルールかなんか入れて現行のシステムぶっ壊したりすんのかなあと思っちゃう
78 22/02/28(月)20:36:10 No.902104079
さすがに同じメンツであたってもべちんに勝てる気はせんよ
79 22/02/28(月)20:37:06 No.902104387
>神速ルカリオみたいなタッチ操作がいいのもいるけれどぶっちゃけ最高はマウス操作だと思うそうだねLOLだね 真の操作性最高はベイングローリーだったんだけど運営の判断ミスで自滅……
80 22/02/28(月)20:38:01 No.902104705
雑魚死する突撃スピードタイプを強制的に自陣に返せるムーブもできるのか ちょっとやってみるかな
81 22/02/28(月)20:38:13 No.902104771
>でっけえ >fu847626.png この画面だと全貌見れないのが隠しキャラみたいでいいな
82 22/02/28(月)20:39:07 No.902105097
どっちにもフーパがいるとすげえ頭使いそう 使える人すげえわ
83 22/02/28(月)20:39:42 No.902105293
>雑魚死する突撃スピードタイプを強制的に自陣に返せるムーブもできるのか >ちょっとやってみるかな わかってる特攻野郎はホール範囲から意地でも出ようとするから強制送還は正直難易度高いよ
84 22/02/28(月)20:40:25 No.902105537
トリック取ったら味方4人から援護ピンされた
85 22/02/28(月)20:40:43 No.902105647
ゴールとかオブジェクト絡んだレーン戦はフーパが目に見えて暴れるけどサンダー戦の使い方はまだ正解出てない感じする
86 22/02/28(月)20:42:40 No.902106353
特攻野郎を強制送還は無理だと思う まずホール発動する前に死ぬ
87 22/02/28(月)20:44:14 No.902106880
ふくつで生き残ったルカリオが体力全快+シールドで戻ってくるの無法すぎる
88 <a href="mailto:15123851">22/02/28(月)20:48:19</a> [15123851] No.902108356
ふぱまでもするか 集まらなかったらスタン
89 22/02/28(月)20:49:02 No.902108615
書き込みをした人によって削除されました
90 22/02/28(月)20:50:02 No.902108988
トリックで遊んでもいいぞ
91 22/02/28(月)20:51:13 No.902109362
とりあえず@2