22/02/28(月)18:50:25 スッ… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1646041825103.mp4 22/02/28(月)18:50:25 No.902072501
スッ…
1 22/02/28(月)18:52:46 No.902073182
6なら仕方がないね
2 22/02/28(月)18:53:46 No.902073453
これで金の髪飾りだな
3 22/02/28(月)18:54:26 No.902073635
どうやってこんなの見つけるんだ
4 22/02/28(月)18:55:05 No.902073800
水のハーモニーがいつでも取れちまうんだ
5 22/02/28(月)18:55:42 No.902073988
崩壊前に戻ったらどうなっちゃうの!?
6 22/02/28(月)18:55:51 No.902074035
デバッガー
7 22/02/28(月)18:57:33 No.902074499
>崩壊前に戻ったらどうなっちゃうの!? Sfc版のゴエティアで戻るのと似たようなもんだろう多分
8 22/02/28(月)18:58:16 No.902074703
なんでこんななんでもない操作でバグるんだよ
9 22/02/28(月)18:58:37 No.902074807
?…!?
10 22/02/28(月)18:59:27 No.902075037
変なのだ…
11 22/02/28(月)19:00:36 No.902075388
なにまた壊したの?
12 22/02/28(月)19:01:06 No.902075504
ツクールでしか作ったことないけど マップ移動イベントを1マスだけ崩壊前行きにしちゃったのか?
13 22/02/28(月)19:01:15 No.902075545
バグが多すぎて追えない どっかにまとまってない?
14 22/02/28(月)19:01:47 No.902075690
世界崩壊から立ち直っているのだからむしろ治したといっていい
15 22/02/28(月)19:02:29 No.902075881
トーセのようすが変なのだ…
16 22/02/28(月)19:02:45 No.902075951
何もしてないのに壊れた
17 22/02/28(月)19:05:03 No.902076531
頑張って再建したのかもしれないし…
18 22/02/28(月)19:06:12 No.902076841
ここから抜けるとね…異世界に繋がっているのよ…!
19 22/02/28(月)19:06:22 No.902076885
マップ移動のフラグを消さずに新しく上に重ねたとか?
20 22/02/28(月)19:08:04 No.902077357
それがリメイクの限界なのだよ
21 22/02/28(月)19:12:07 No.902078503
ふふ…よく見つけましたね…たいしたものです…
22 22/02/28(月)19:18:28 No.902080365
笑点のテーマ
23 22/02/28(月)19:19:30 No.902080716
ハッ…また世界が崩壊する夢…
24 22/02/28(月)19:20:22 No.902080956
これ戻れないよね?
25 22/02/28(月)19:22:37 No.902081597
>これ戻れないよね? 浮上させよう
26 22/02/28(月)19:22:42 No.902081625
これはすぐ直されそう
27 22/02/28(月)19:23:43 No.902081908
条件は崩壊後アルブルグのあの位置から外に出るだけ?
28 22/02/28(月)19:26:35 No.902082709
一回は普通に出てるから何かトリガーがありそう ただ単に2回出るだけかもしれないけど
29 22/02/28(月)19:27:45 No.902083042
崩壊前こんな露骨に北海道の形だった…?
30 22/02/28(月)19:28:16 No.902083196
>崩壊前こんな露骨に北海道の形だった…? 今更すぎる…
31 22/02/28(月)19:28:22 No.902083226
>一回は普通に出てるから何かトリガーがありそう >ただ単に2回出るだけかもしれないけど 1回目と2回目は出てる場所が違うぜ 単に出口の一つが設定漏れてるだけだと思う
32 22/02/28(月)19:28:33 No.902083270
>一回は普通に出てるから何かトリガーがありそう >ただ単に2回出るだけかもしれないけど 2回目は一歩上のマスになってるからなんかあのタイルにあるんだろう
33 22/02/28(月)19:28:42 No.902083314
>崩壊前こんな露骨に北海道の形だった…? そうだが?
34 22/02/28(月)19:29:50 No.902083628
>今更すぎる… >そうだが? 全然意識したことなかった…
35 22/02/28(月)19:30:27 No.902083789
おのれ北海道帝国!
36 22/02/28(月)19:30:44 No.902083877
何もしてないのに直った…
37 22/02/28(月)19:31:27 No.902084059
ダイの大冒険の大陸も日本がモチーフなんだぜ 死の大地は北海道や
38 22/02/28(月)19:32:33 No.902084347
1回目が失敗してるから外に出る位置以外に何かトリガーがある?
39 22/02/28(月)19:32:59 No.902084485
これでフラグ上で魔大陸消えてたら時の狭間にケフカ追放したグッドエンドだな 仲間もいないかもしれないけど
40 22/02/28(月)19:39:30 No.902086395
こういうミスを見つけるために全てのマスを確認するのがデバッグなんだよね?辛くない?
41 22/02/28(月)19:40:47 No.902086756
>こういうミスを見つけるために全てのマスを確認するのがデバッグなんだよね?辛くない? つらいよ
42 22/02/28(月)19:48:00 No.902088777
なのでこうして村を壁や森で囲う
43 22/02/28(月)19:48:04 No.902088795
>こういうミスを見つけるために全てのマスを確認するのがデバッグなんだよね?辛くない? できてねーじゃねーか!
44 22/02/28(月)19:49:27 No.902089203
>1回目が失敗してるから外に出る位置以外に何かトリガーがある? 入る方向だろうね 地形的に上から入ることしか想定しなかった
45 22/02/28(月)19:50:21 No.902089444
出られる場所が多いとそれだけ漏れる率も上がるのか なるほどなぁ
46 22/02/28(月)19:51:53 No.902089900
FF6学会?
47 22/02/28(月)19:53:50 No.902090475
エリア移動なんて一番最初に確認するところだろうになんで漏れてるんだ
48 22/02/28(月)19:57:28 No.902091514
>こういうミスを見つけるために全てのマスを確認するのがデバッグなんだよね?辛くない? ゲーム内開発室で愚痴を聞けたのも懐かしい話
49 22/02/28(月)19:59:43 No.902092141
バグっていうか人為的単純ミス…