虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/28(月)13:22:33 あの…! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/02/28(月)13:22:33 No.901998872

あの…!

1 22/02/28(月)13:22:54 No.901998936

Appleのカキタレ

2 22/02/28(月)13:23:20 No.901999017

最近話題の!

3 22/02/28(月)13:23:39 No.901999076

最低だよスズキ…

4 22/02/28(月)13:24:06 No.901999183

完全に風評被害

5 22/02/28(月)13:25:31 No.901999453

これ勉強してゲーム作ろうとしてる

6 22/02/28(月)13:25:38 No.901999483

ガリバー旅行記の方かもしれないし…

7 22/02/28(月)13:27:05 No.901999784

>これ勉強してゲーム作ろうとしてる 効率が悪すぎる!

8 22/02/28(月)13:29:15 No.902000232

>>これ勉強してゲーム作ろうとしてる >効率が悪すぎる! じゃあ何なら効率がいいって言うのよ! 手元にはMacBookとiPadとiPhoneしかないの!

9 22/02/28(月)13:30:09 No.902000439

なにこれ

10 22/02/28(月)13:30:20 No.902000484

これ勉強してもAppleの奴隷にしかなれないのがなあ…

11 22/02/28(月)13:30:29 No.902000518

なんかロシアにもう画像の売ってあげない!って騒いでるのはなんなの

12 22/02/28(月)13:33:37 No.902001217

スイフトにも色々あるってこった

13 22/02/28(月)13:33:58 No.902001303

>>>これ勉強してゲーム作ろうとしてる >>効率が悪すぎる! >じゃあ何なら効率がいいって言うのよ! >手元にはMacBookとiPadとiPhoneしかないの! 3DならUnity!2Dならjsでなんかフレームワーク探すかUnity!Macで開発できてスマホで動くヨシ!

14 22/02/28(月)13:36:49 No.902001924

>>>これ勉強してゲーム作ろうとしてる >>効率が悪すぎる! >じゃあ何なら効率がいいって言うのよ! >手元にはMacBookとiPadとiPhoneしかないの! C#かJavaでよくない?

15 22/02/28(月)13:41:08 No.902002849

横からだけどゲームなら全部Unityでいいのかな 2Dならこっちの方がいい!みたいなのないよね

16 22/02/28(月)13:41:14 No.902002867

前進林檎のオシャレ人間もいもげにいるんだなぁ

17 22/02/28(月)13:44:03 No.902003464

背景赤いしマークもそれっぽい

18 22/02/28(月)13:52:54 No.902005459

これ結構好きだけどうーんみたいな反応される 適切にジェネリクスとプロトコル使えば書いててすっきりするんだけどな

19 22/02/28(月)13:59:35 No.902006955

いまだにポインタの使い方に慣れない

20 22/02/28(月)14:04:55 No.902008155

ほぼずっとSwiftしか触ってないから他の言語はよく分からない

21 22/02/28(月)14:07:36 No.902008742

>いまだにポインタの使い方に慣れない スレ画ポインタなんて触ることあったっけ?

22 22/02/28(月)14:12:08 No.902009696

cとの連携とか

23 22/02/28(月)14:15:33 No.902010433

ロシアならKotlinでしょ

24 22/02/28(月)14:15:51 No.902010502

>これ勉強してもAppleの奴隷にしかなれないのがなあ… これに限らずリンゴ関連の技術は全部そうだ

25 22/02/28(月)14:15:55 No.902010511

>>>>これ勉強してゲーム作ろうとしてる >>>効率が悪すぎる! >>じゃあ何なら効率がいいって言うのよ! >>手元にはMacBookとiPadとiPhoneしかないの! >C#かJavaでよくない? javaでゲーム作らせるって鬼かよ

26 22/02/28(月)14:16:05 No.902010551

この言語が発表された頃に金融SEのSWIFT記事がバズったのを思い出した バージョンアップで仕様変わりすぎて後方互換性が微塵もねえ!!

27 22/02/28(月)14:16:58 No.902010757

>ロシアならKotlinでしょ KotlinはJetBrainsだしチェコじゃない?

28 22/02/28(月)14:18:01 No.902010983

>横からだけどゲームなら全部Unityでいいのかな >2Dならこっちの方がいい!みたいなのないよね プロジェクト作成で2Dか3Dか選べるしunityでいんじゃね?

29 22/02/28(月)14:18:13 No.902011024

>2Dならこっちの方がいい!みたいなのないよね GameMakerとか

30 22/02/28(月)14:19:49 No.902011399

>>ロシアならKotlinでしょ >KotlinはJetBrainsだしチェコじゃない? 開発してたロシアにコトリン島ってのがあるのが語源みたい

31 22/02/28(月)14:20:33 No.902011546

>KotlinはJetBrainsだしチェコじゃない? 一応JetBrainsはロシア出身のエンジニアが設立してる

32 22/02/28(月)14:22:23 No.902011940

こっちのSwiftしか知らなかった

33 22/02/28(月)14:23:18 No.902012143

ipadとswift playgroundだけでアプリ作れるか試してみたい

34 22/02/28(月)14:23:36 No.902012200

GameGuruで君も開発者!

35 22/02/28(月)14:23:50 No.902012252

アプリ開発ならともかくゲーム開発ならUnityかゲームエンジンの方が良い

36 22/02/28(月)14:27:08 No.902012908

iPhoneアプリならともかくゲームなら大人しくUEかUnity

37 22/02/28(月)14:31:18 No.902013837

結構出身エンジニアが居る辺りなんだよな

38 22/02/28(月)14:33:19 No.902014216

結局同時に展開できるunityとかkotlinの方がいいよね シビアな性能求められるならスレ画とかの個別が必要になるんだろうけど

39 22/02/28(月)14:39:59 No.902015499

悪くないよSwift 勉強して一通り身につけたらC#とかJavaにスライドもできるし

40 22/02/28(月)14:40:18 No.902015551

今の仕事だと3D部分はUnityに任せて他はSwiftで作るって感じだな

41 22/02/28(月)14:43:40 No.902016246

Swiftで書ければ他のOOPで転換出来るってまあそうなんだけどAPIの細かい設定で苦労するからな…

42 22/02/28(月)14:54:09 No.902018280

>悪くないよSwift >勉強して一通り身につけたらC#とかJavaにスライドもできるし 多言語からスライドしてswift勉強中だけど 近代的な言語群と比べてそれほどに大差は感じないね

↑Top