22/02/28(月)10:06:09 正直新... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1646010369923.png 22/02/28(月)10:06:09 No.901956722
正直新シナリオめっちゃ楽しい でもアイテムが便利すぎてアイテムの無いシナリオに戻れなそう
1 22/02/28(月)11:09:45 No.901966782
全部採用しろとは言わんが一部アイテムが使えるURAとかやらせて欲しい
2 22/02/28(月)11:10:31 No.901966928
アオハルでアイテム使わせろ
3 22/02/28(月)11:13:26 No.901967405
たのしいけどレース前に極忘れるとか 逆にレース出るタイミングじゃないのに買って即使うとか 夏合宿なのにメガホン忘れるとか ステアップアイテム使い忘れるとかまれによくある
4 22/02/28(月)11:14:40 No.901967576
やりたい放題できるけど繰り返し遊ぶにはわずらわしいなと思わんでもない
5 22/02/28(月)11:17:51 No.901968061
ステアップは買ったらすぐ使ってくれていいのよ
6 22/02/28(月)11:18:38 No.901968202
今はバンバン強いの更新できるから楽しいけどTSで針の穴を通すような育成はやりたくない… TSで根詰めて育成しないと勝てないならチャンミはBで遊ぶ
7 22/02/28(月)11:18:39 No.901968204
青汁でライフを100回復し下がった気力をケーキで補充 更に笛・メガホン・ウェイトを併用して効率を最大まで高めて実行 合宿コンボが決まった時が一番楽しい
8 22/02/28(月)11:19:01 No.901968275
目標レースが無い所為で必ず体力マイナスになるのめんどくせ…
9 22/02/28(月)11:19:23 No.901968348
もうちょっとアイテムのUIはなんとかして欲しい
10 22/02/28(月)11:19:31 No.901968372
悪魔のシナリオ
11 22/02/28(月)11:19:44 No.901968414
1日1~2回しか育成しないから普通に楽しんでるけど厳選とかで何回も育成する人はアイテム管理も増えて大変だろうなと思う
12 22/02/28(月)11:19:51 No.901968432
欲しいもん一気に並んだけど金が足りない こんな時に限って練習ビカビカしとる! って場面でレーススケジュールとにらめっこしてると生きてるって感じする
13 22/02/28(月)11:20:42 No.901968585
休ませたら負け感が急加速した
14 22/02/28(月)11:20:44 No.901968591
育成ストーリーが一生見れない…
15 22/02/28(月)11:20:52 No.901968616
レースに3回連続出走しても大丈夫だけすげえ露骨にアイテム化からハブられてるのが気になる
16 22/02/28(月)11:21:11 No.901968665
>1日1~2回しか育成しないから普通に楽しんでるけど厳選とかで何回も育成する人はアイテム管理も増えて大変だろうなと思う 因子周回はURAでやるから別に…って感じ どっちかというと目覚まし時計が枯渇しそうで怖い
17 22/02/28(月)11:21:12 No.901968668
蹄が売られないときつい…
18 22/02/28(月)11:22:04 No.901968821
お守りで無理やり99%を跳ね除けて巨大なタイヤを何度も引く姿は美しい
19 22/02/28(月)11:22:11 No.901968839
URAでも私財なげうって妙なマシン買ってないでアイテムくれ
20 22/02/28(月)11:22:42 No.901968933
因子周回もステ1100行けて白スキルと重賞ボーナス稼ぎやすいからTSでいい 時間は消える
21 22/02/28(月)11:23:03 No.901969008
システムに慣れてない初回だけじゃねえかチェック漏れた記事が捏造だって胸張って言えるの!
22 22/02/28(月)11:23:22 No.901969058
体力回復にはドリンク! 休みを与えたら寝不足! 何かがおかしい…
23 22/02/28(月)11:23:44 No.901969129
これひょっとしてドーピング行為なのでは?ってくらいモリモリ伸びるしひたすらトレーニングさせ続けられる
24 22/02/28(月)11:23:50 No.901969147
変な噂もそりゃ湧き出てくるわ
25 22/02/28(月)11:24:00 No.901969175
怪しげな薬とかメガホンとかは諦めるとしても カップケーキくらい普段でもプレゼントさせろ
26 22/02/28(月)11:24:19 No.901969225
一日2回やると脳が悲鳴あげるので3回目以降はURAとかを脳死で回してる…
27 22/02/28(月)11:25:00 No.901969351
ゴルシちゃん保護法もハンドクリームの前には無力だ
28 22/02/28(月)11:25:08 No.901969373
クライマックスまでに極蹄鉄3つは用意できるけど あそこで使うメガホンとかウェイトの管理が下手
29 22/02/28(月)11:26:15 No.901969556
ごめんねライスがココンさんのドリンク全部こぼしちゃった
30 22/02/28(月)11:26:20 No.901969569
トレーニングレベルアップって即使うより通常のレベルアップ直後に使った方が良いんだよね?
31 22/02/28(月)11:26:38 No.901969618
育成中はアイテムコンボしたり上手くやれてるように思えるけど結局アイテム集まるか友情集まるかどうかだから集まらなかったら1時間の無駄になる
32 22/02/28(月)11:26:55 No.901969673
設定上このオーパーツじみたアイテム群がどこから湧いてきたのかは割と気になる
33 22/02/28(月)11:27:05 No.901969706
青汁とスタドリがなかなか売ってくれない
34 22/02/28(月)11:27:07 No.901969713
3人光ってるところにメガホンとウェイト使って練習するのマジ脳汁出る
35 22/02/28(月)11:27:08 No.901969714
>変な噂もそりゃ湧き出てくるわ 「」トレーナー!一年で12レース以上出走させ精も根も尽き果てたウマ娘に「これを握ってたら怪我しないんだよオラットレーニングしろ!」とわけのわからないことを言ってトレーニングを強要させレースで肌荒れになったウマ娘に「これ塗れば直るんだろう?」って言って肌クリームを投げ寄越したあげく青汁とケーキを詰めこんで物理的な休息を一切取らせないという噂は本当なんですか!?
36 22/02/28(月)11:27:16 No.901969743
>トレーニングレベルアップって即使うより通常のレベルアップ直後に使った方が良いんだよね? あれは直接レベル上げてるんじゃなくて回数4回分上げてくれるからいつ使ってもOKよ
37 22/02/28(月)11:27:18 No.901969749
>あそこで使うメガホンとかウェイトの管理が下手 ラストのウェイトは運を天に任せるか余らせとくかホイッスル富豪になるかしかないと思う メガホンは意外とスパルタで2週カバーする体勢でもいい
38 22/02/28(月)11:27:19 No.901969757
URAでライバルカットインほしいし アオハルで日常イベントほしいぞ俺
39 22/02/28(月)11:27:27 No.901969776
>設定上このオーパーツじみたアイテム群がどこから湧いてきたのかは割と気になる 困ったらタキオンのせいにしておけば ええ!
40 22/02/28(月)11:27:33 No.901969794
>トレーニングレベルアップって即使うより通常のレベルアップ直後に使った方が良いんだよね? 嘆願書の話なら別に使ってもトレーニング回数はリセットされないから好きなときに使えばいい
41 22/02/28(月)11:27:36 No.901969800
トレーニングレベルマジで上がんないな 11121とかザラだ レース偏重にしすぎか…でもコイン稼がないと…
42 22/02/28(月)11:27:40 No.901969816
URAとクライマックスは住み分けがちゃんと出来てるけどもうアオハルはやる意味が見い出せない
43 22/02/28(月)11:27:54 No.901969853
>設定上このオーパーツじみたアイテム群がどこから湧いてきたのかは割と気になる 理事長のツテみたいだからなぁ…
44 22/02/28(月)11:28:04 No.901969882
シニア合宿からの数字の伸びが楽しすぎる
45 22/02/28(月)11:28:16 No.901969928
>お守りで無理やり99%を跳ね除けて巨大なタイヤを何度も引く姿は美しい こいつクズなんだ!!
46 22/02/28(月)11:28:24 No.901969958
俺はファイナル開催中トレ前に極蹄鉄を砕くトレーナー
47 22/02/28(月)11:28:25 No.901969960
>トレーニングレベルアップって即使うより通常のレベルアップ直後に使った方が良いんだよね? 寝落ち寸前でやってる時の話だから自分でもちょっと定かではないけど嘆願書でレベルアップしてトレーニングしたらレベルアップした事があったので多分いつ使っても同じ
48 22/02/28(月)11:28:38 No.901969997
25戦25勝とかがデフォルトになってきて笑う
49 22/02/28(月)11:28:51 No.901970029
因子目当てならURAでいいのか
50 22/02/28(月)11:28:54 No.901970039
スクープ理事長からの好感を得るために賄賂を渡すトレーナーの姿
51 22/02/28(月)11:28:57 No.901970049
>URAとクライマックスは住み分けがちゃんと出来てるけどもうアオハルはやる意味が見い出せない 理子ちゃん観賞用
52 22/02/28(月)11:29:02 No.901970063
>トレーニングレベルアップって即使うより通常のレベルアップ直後に使った方が良いんだよね? 使った後即レベル上がったことあるから回数保持してると思う
53 22/02/28(月)11:29:04 No.901970070
マイルAと中距離A無いと目覚ましが高速で減っていく 結局レース安定して勝てるキャラしか使わなくなる未来が見えるな
54 22/02/28(月)11:29:15 No.901970107
1200x30戦もすればバクシンも長距離ランナー名乗っても問題ねえな
55 22/02/28(月)11:29:32 No.901970161
お話読む用のシナリオとガチ育成用のシナリオ分けてくれたのはありがたい
56 22/02/28(月)11:29:42 No.901970194
実際レースに出た後の体力減少がデカくて アイテムなしだとマジでレースか休みかしか選択肢がないからな
57 22/02/28(月)11:29:44 No.901970198
>シニア合宿からの数字の伸びが楽しすぎる シニア突入時のステがBCBECとかなのに終わり際になったらSsASsBSとかになってるのこわぁ…
58 22/02/28(月)11:29:46 No.901970203
1年目の目覚まし消費がマジキツくてお祈りポイントになってる
59 22/02/28(月)11:29:59 No.901970249
>URAとクライマックスは住み分けがちゃんと出来てるけどもうアオハルはやる意味が見い出せない キャライベント利用したガチ育成 大逃げスズカとか
60 22/02/28(月)11:30:07 No.901970268
重複利用できないの説明が微妙に納得できない アイテム違うなら効果重複してもよさそうなのに
61 22/02/28(月)11:30:36 No.901970357
アイテムあると更に運の格差ができるって一部が言ってたが快適さの方が勝った
62 22/02/28(月)11:30:40 No.901970367
とりあえずスタ回復とメガホン買ってるけど もっと優先度高いアイテムありそう
63 22/02/28(月)11:31:02 No.901970439
URAってなんかいいとこあったっけ
64 22/02/28(月)11:31:03 No.901970441
>重複利用できないの説明が微妙に納得できない >アイテム違うなら効果重複してもよさそうなのに アンクルとメガホンなら重複するぞ
65 22/02/28(月)11:31:08 No.901970456
>1年目の目覚まし消費がマジキツくてお祈りポイントになってる ジュニア級はマイル適正ないと厳しいね
66 22/02/28(月)11:31:39 No.901970552
運はあるけどリソース管理を自分で判断してるからアオハルチムレの負けよりは理不尽感を感じづらいのかな
67 22/02/28(月)11:31:40 No.901970557
戦術書以上ならステアップ系のが変換効率いいのか?ってなってきた
68 22/02/28(月)11:31:58 No.901970600
練習レベルの関係で余計なところの練習したくないな アオハルはそこのところは楽だった
69 22/02/28(月)11:31:59 No.901970606
>URAってなんかいいとこあったっけ キャラのシナリオ見るなら一択
70 22/02/28(月)11:32:06 No.901970629
>アンクルとメガホンなら重複するぞ 重複するやつもあるのか
71 22/02/28(月)11:32:13 No.901970656
新キャラの育成ストーリー見る用のURA
72 22/02/28(月)11:32:14 No.901970657
>URAってなんかいいとこあったっけ 一周が短い まあTSCも因子周回ファン数周回だったらG1だけ出てりゃいいから一周かなり短くなるんだけど
73 22/02/28(月)11:32:17 No.901970674
これ半年やらされると思うと気が重い
74 22/02/28(月)11:32:53 No.901970789
マイル適正ないのは割り切ってOP中距離出るけど別にそんなに差なくない?
75 22/02/28(月)11:33:06 No.901970832
>URAってなんかいいとこあったっけ 選択肢頭に入ってる編成なら1週15分で終わる シナリオ見る時ノイズがない
76 22/02/28(月)11:33:07 No.901970837
出るレースの自由度高いからアイテムあんま気にしなければURAより早く終われそうじゃない?
77 22/02/28(月)11:33:38 No.901970932
サービス開始時点で推奨端末一覧に載ってないゴミ使ってんのが悪いんだけども大分動作が怪しくなってきた
78 22/02/28(月)11:33:46 No.901970964
回復アイテムが青汁1個しか売られてない時はキツかった… そういう場合連闘後の体力ない時普通に休む?
79 22/02/28(月)11:33:51 No.901970985
今アオハル杯がノイズって… まあ…うn…
80 22/02/28(月)11:34:31 No.901971097
>1年目の目覚まし消費がマジキツくてお祈りポイントになってる 差しの不安定さがさらに増して運ゲー感やばい…
81 22/02/28(月)11:35:00 No.901971194
URAは1周が短いから因子周回とファン数稼ぎが楽なんだよね
82 22/02/28(月)11:35:13 No.901971234
あぁアオハルはあの5戦がURAに比べてめどいという事か
83 22/02/28(月)11:35:16 No.901971243
>回復アイテムが青汁1個しか売られてない時はキツかった… >そういう場合連闘後の体力ない時普通に休む? おでかけのステアップ引くの祈ってまたレース連打でもいいよ
84 22/02/28(月)11:35:48 No.901971339
>今アオハル杯がノイズって… >まあ…うn… 勝手に自己完結しないでもらえます………? シナリオ集中するなら一番要素少ないとこのが良いってだけなんだが
85 22/02/28(月)11:35:57 No.901971374
>サービス開始時点で推奨端末一覧に載ってないゴミ使ってんのが悪いんだけども大分動作が怪しくなってきた まあ今までも育成やってるとどんどん重くなってきてたのが新シナリオだとさなり顕著だからなぁ…
86 22/02/28(月)11:36:23 No.901971447
アオハルが割り込むとやっぱ育成シナリオに集中できんからね 話読むだけならURAでいいよ
87 22/02/28(月)11:36:34 No.901971493
>今アオハル杯がノイズって… >まあ…うn… よく人の話を聞かないって言われない?
88 22/02/28(月)11:36:46 No.901971525
>今アオハル杯がノイズって… >まあ…うn… アオハルがダメなんじゃなくて一部シナリオとの食い合わせが悪いんだ
89 22/02/28(月)11:36:46 No.901971527
URAの売りを育成シナリオにして他はシナリオ薄めでひたすらに数字を積むゲームにするなら差別化は完璧だと思う
90 22/02/28(月)11:37:18 No.901971620
新シナリオでも温泉いきたいいいいいい
91 22/02/28(月)11:37:18 No.901971621
ホープフル12着!!…はぁ…何やってんだよ…目覚まし!!1着!!最初からそれしろやあああ!!
92 22/02/28(月)11:37:31 No.901971658
フクキタルとかアルダンの条件に全レース絶好調がある二つ名で目標レース時にやる気下がってリカバー出来ないってのが少なくなるからカップケーキだけでも他シナリオで売ってくだち…
93 22/02/28(月)11:37:38 No.901971682
アオハルレースの負けの方が運ゲーぽくていやだった
94 22/02/28(月)11:37:40 No.901971688
ポイント稼ぎならURA使ってるな
95 22/02/28(月)11:37:44 No.901971703
あのシニアの変な噂イベントはこういうプレイスタイルになることを見越して入れたのかな… あまりに状況に合いすぎている
96 22/02/28(月)11:37:59 No.901971746
TSのおかげで初S作れました ありがとう
97 22/02/28(月)11:38:05 No.901971761
URAはストーリーモードみたいなもんになった ガチ育成するならTS
98 22/02/28(月)11:38:08 No.901971766
>まあ今までも育成やってるとどんどん重くなってきてたのが新シナリオだとさなり顕著だからなぁ… レース前にあっスキル取ろう 蹄鉄も使おう あっまだ買ってなかったショップに行って買って使用 ってページを移りまくってるとスマホにスゲー悪いだろうなこれ…ってなる
99 22/02/28(月)11:38:22 No.901971807
3週以上連続でもレース出た方がいいのか未だによく分からない
100 22/02/28(月)11:38:23 No.901971808
>あのシニアの変な噂イベントはこういうプレイスタイルになることを見越して入れたのかな… >あまりに状況に合いすぎている 理子ちゃんの徹底管理主義も割と育成メタネタだった気がする
101 22/02/28(月)11:38:28 No.901971829
>アオハルレースの負けの方が運ゲーぽくていやだった しかもやり直せないからな…
102 22/02/28(月)11:38:37 No.901971856
新しく引いた子の温泉見れないのだけが困る
103 22/02/28(月)11:38:39 No.901971866
>新シナリオでも温泉いきたいいいいいい 初回プレイ時はあー福引も無いんだなーってそこでの回復当て込んでたもんだからちょっとがっかりした でもティッシュ引いて無駄にストレス感じる事もなくなったと思えばプラスでもある…
104 22/02/28(月)11:38:46 No.901971897
次のシナリオは逆にレース全然出ないシナリオになりそう
105 22/02/28(月)11:38:56 No.901971929
>3週以上連続でもレース出た方がいいのか未だによく分からない アイテムあるならいいのでは?でもステ下がらんかったっけ
106 22/02/28(月)11:38:58 No.901971941
仕事中にTP消費したいけどアオハルなら調子いいと4回できるけど新シナリオだと2回が限界だ
107 22/02/28(月)11:39:08 No.901971977
オートセーブ細かいしふっきもそこまで遅い訳じゃ無いが以前よりかは格段にアプリ落ちする
108 22/02/28(月)11:39:12 No.901971991
>アオハルレースの負けの方が運ゲーぽくていやだった ◎◎◎○◎ …いける!
109 22/02/28(月)11:39:19 No.901972014
>アオハルレースの負けの方が運ゲーぽくていやだった 全部◎ついてんのによく負ける
110 22/02/28(月)11:39:30 No.901972047
というかこれでできるならアオハルも目標レースなしにしてほしかった
111 22/02/28(月)11:39:40 No.901972096
>>アオハルレースの負けの方が運ゲーぽくていやだった >◎◎◎○◎ >…いける! LOSE WIN LOSE LOSE LOSE
112 22/02/28(月)11:39:44 No.901972116
>URAはストーリーモードみたいなもんになった どちらかと言うとTSがクリア後のおまけモードっぽく見えた サブイベ盛り盛りで出走制限取っ払われた感じが
113 22/02/28(月)11:39:45 No.901972120
>…いける! LOSE LOSE LOSE LOSE WIN
114 22/02/28(月)11:39:51 No.901972129
カップケーキあってもなくても上昇イベント多いし3連はよくやる 4連闘はステダウンの可能性あるけどよほどいいのショップにあるなら行ってもいいと思う
115 22/02/28(月)11:39:56 No.901972148
>次のシナリオは逆にレース全然出ないシナリオになりそう ダンジョンか…
116 22/02/28(月)11:40:00 No.901972164
>◎◎◎○◎ >…いける! (5着)
117 22/02/28(月)11:40:03 No.901972173
>アオハルレースの負けの方が運ゲーぽくていやだった アオハルだってアオハル特訓ちゃんと踏めば負けないのにそれやってないだけだろ
118 22/02/28(月)11:40:19 No.901972235
アイテム画面への移動が重いからタブで一覧表示してくれって要望送った
119 22/02/28(月)11:40:20 No.901972237
1月-3月って大したレース無いし体力戻したり練習の方が良いのか?
120 22/02/28(月)11:40:20 No.901972238
今回友人入れる理由薄いし次は逆に5股が強くなったりするんだろうか
121 22/02/28(月)11:40:24 No.901972249
幾星霜ゲームとしては楽しいけどなんかキャラの育成シナリオないのはちょっと寂しい それで育成シナリオがある育成よりも強くなるのもちょっと寂しい
122 22/02/28(月)11:40:26 No.901972256
イベントのポイント達成報酬は取りやすくなってありがたい
123 22/02/28(月)11:40:53 No.901972350
4連走の下ぶれ覚悟での年末5連走はたぶんデフォになる
124 22/02/28(月)11:41:01 No.901972368
肌荒れのステ異常見たことないけどレース連続出走のせいかこれ
125 22/02/28(月)11:41:10 No.901972388
やっぱこのシナリオアイテムの偏りおかしいわ
126 22/02/28(月)11:41:20 No.901972418
ゲームとしてはURAやアオハルなんかより断然新シナリオの方が遊んでる感あって良いね キャラとトレーナーがいちゃついてるのがみたいんですけおおおな人はまあ…
127 22/02/28(月)11:41:25 No.901972431
アオハルは決勝オール◎でも負けたりオール○でも勝ったりするなら鍛えてないのが悪いと言われても納得いかない 実はこっちの育ち具合に合わせて補正かかってんのか?
128 22/02/28(月)11:41:30 No.901972445
数年先に将来的にはトレーニングでもポイント貰ってアイテム買えるシナリオ来そう
129 22/02/28(月)11:41:41 No.901972483
>初回プレイ時はあー福引も無いんだなーってそこでの回復当て込んでたもんだからちょっとがっかりした >でもティッシュ引いて無駄にストレス感じる事もなくなったと思えばプラスでもある… むしろ合宿直前とかクリスマスとかバレンタインとかホワイトデーにがっつり時期固定で体力かやる気アップイベント置いてくれててマイナスイベントそのものがないから福引きより全然マシだぞ
130 22/02/28(月)11:42:08 No.901972560
>ゲームとしてはURAやアオハルなんかより断然新シナリオの方が遊んでる感あって良いね >キャラとトレーナーがいちゃついてるのがみたいんですけおおおな人はまあ… ガチ育成する時なんてどうせ既読全部スキップするんだしシナリオ読む時は回想なりURAで良くね
131 22/02/28(月)11:42:23 No.901972613
最後の6週は体力0からのおまもり訓練レース3セットになって鬼畜すぎだろ…ってなった
132 22/02/28(月)11:42:26 No.901972622
新シナリオだとゴルシのトレーニング制限イベントも存在無くなるの!?
133 22/02/28(月)11:42:45 No.901972685
アオハルよりはこっちの方がまだ理不尽感薄いのはローグライク的な部分もあるせいだと思う
134 22/02/28(月)11:42:49 No.901972694
どうやって育成すればいいの?UGとか作れんのだけども
135 22/02/28(月)11:42:52 No.901972704
ただこのシナリオについて行けるのはよく訓練されたトレーナーだけだと思う
136 22/02/28(月)11:42:52 No.901972706
>アオハルだってアオハル特訓ちゃんと踏めば負けないのにそれやってないだけだろ その時の最善を尽くしていてもリセットホイッスルないとダメなくらい偏るからなぁ
137 22/02/28(月)11:43:08 No.901972748
>新シナリオだとゴルシのトレーニング制限イベントも存在無くなるの!? ない
138 22/02/28(月)11:43:09 No.901972752
一番最初に切れ者アイテムあって無理して取っちゃうとやっぱその後やりたいことができなくなって ステが伸び切らないから取らないことにするわ
139 22/02/28(月)11:43:12 No.901972758
>新シナリオだとゴルシのトレーニング制限イベントも存在無くなるの!? はい
140 22/02/28(月)11:43:15 No.901972774
ストーリー的にはめちゃくちゃうすあじだな… まあ見ないといえば見ないんだが
141 22/02/28(月)11:43:24 No.901972802
ほとんど休まないって意見もきくが 回復アイテムあまり来なくて毎度結構休む…アイテム運が必要か
142 22/02/28(月)11:43:33 No.901972830
>ゲームとしてはURAやアオハルなんかより断然新シナリオの方が遊んでる感あって良いね 都度考える事多いからゲーム性めっちゃ上がったと思う 動きをマニュアル化出来ないと言うか
143 22/02/28(月)11:43:35 No.901972837
>どうやって育成すればいいの?UGとか作れんのだけども 根性サポカ育成じゃないの?
144 22/02/28(月)11:43:45 No.901972869
決勝前にSになってても負けるのがアオハル
145 22/02/28(月)11:43:56 No.901972900
>ただこのシナリオについて行けるのはよく訓練されたトレーナーだけだと思う むしろライト層でもそれなりの強さにしやすい初心者向けなシナリオだと思う
146 22/02/28(月)11:44:00 No.901972911
>やっぱこのシナリオアイテムの偏りおかしいわ 50戦走ってカップケーキが1個しか売られなかった時は何もご褒美あげられなくてごめんな…ってなった もうデメリットがまったく仕事しないからどんどんビタードリンク飲ませてあげるね…
147 22/02/28(月)11:44:15 No.901972960
極来たらなるべく蹄鉄ハンマー確保してたけど なんか最後の入れ替えでだいたいハンマー来るしレスボ上昇率考えたらそこまで優先しなくてもいい?
148 22/02/28(月)11:44:22 No.901972977
まぁ今まで12000点のA+にギリギリ手が届くかどうか(たいていはA)だったのが 突然16000のS+になってしまったのは正直悪魔の誘惑じみたところがあると思う
149 22/02/28(月)11:44:23 No.901972983
>アオハルよりはこっちの方がまだ理不尽感薄いのはローグライク的な部分もあるせいだと思う アイテムどうするかがプレイヤーに任されるからな 何出るかは運だけど
150 22/02/28(月)11:44:26 No.901972990
>>ゲームとしてはURAやアオハルなんかより断然新シナリオの方が遊んでる感あって良いね >都度考える事多いからゲーム性めっちゃ上がったと思う >動きをマニュアル化出来ないと言うか 臨機応変にやらんとダメだから脳死でグルグル周回は出来ないね こういうウマにしたいという青写真持ってないとダメというか
151 22/02/28(月)11:44:40 No.901973051
貴様~もないのはちょっと寂しいな
152 22/02/28(月)11:44:42 No.901973057
アオハルの1stもアニバのどさくさに紛れて調整すればよかったのにな 今更だからやりにくいか
153 22/02/28(月)11:44:44 No.901973063
どうせ1回見たらスキップされるし
154 22/02/28(月)11:44:44 No.901973064
>新シナリオだとゴルシのトレーニング制限イベントも存在無くなるの!? 回復してやる気あがってトレーニング制限はあるけどレースには出れるとか 強すぎるからな…
155 22/02/28(月)11:44:44 No.901973065
>どうやって育成すればいいの?UGとか作れんのだけども UG作りたいだけならスピパワ補正かつマイル走れる子を根性4賢さ2で育成すると良いよ スキルもポイント安い順に取りまくる
156 22/02/28(月)11:44:51 No.901973086
シンプルに重いぞ
157 22/02/28(月)11:44:52 No.901973090
レース画面やトレーニング画面でもアイテム使わせてくれたらだいぶ満足
158 22/02/28(月)11:44:54 No.901973101
トレーナーと担当の絡みを期待してる人には辛いシナリオではある
159 22/02/28(月)11:45:04 No.901973136
ドリンク買うのって罠?
160 22/02/28(月)11:45:09 No.901973156
>むしろライト層でもそれなりの強さにしやすい初心者向けなシナリオだと思う ある程度ノウハウ必要だから初心者向けではないような…
161 22/02/28(月)11:45:11 No.901973166
根性育成じゃなくてカード資産そこまでなくてもS S S C C位は割と行けるからありがたい…
162 22/02/28(月)11:45:14 No.901973185
>>ただこのシナリオについて行けるのはよく訓練されたトレーナーだけだと思う >むしろライト層でもそれなりの強さにしやすい初心者向けなシナリオだと思う 強くするのが初心者向けではないよ 遊びやすさってことならuraより複雑になってるし
163 22/02/28(月)11:45:17 No.901973195
アイテムは何を買うべき?
164 22/02/28(月)11:45:23 No.901973213
本の使用確認ミスタップすると萎える
165 22/02/28(月)11:45:37 No.901973269
正直まだいつも通りの評価点しか取れてない
166 22/02/28(月)11:45:41 No.901973278
>シンプルに重いぞ そこは普通に頂けないよねフィーリングに関わる
167 22/02/28(月)11:45:49 No.901973295
>トレーナーと担当の絡みを期待してる人には辛いシナリオではある そういうの見たければURAやればいいし問題はない
168 22/02/28(月)11:45:50 No.901973298
新シナリオでタイシンやるとやる気超ダウンイベントないけとレースの安定感のなさがヤバい すごい勢いで目覚ましが減る
169 22/02/28(月)11:45:54 No.901973311
削除依頼によって隔離されました >トレーナーと担当の絡みを期待してる人には辛いシナリオではある そんなガイジいなくなったってのが新シナリオ一番の成果よな
170 22/02/28(月)11:45:55 No.901973317
>トレーナーと担当の絡みを期待してる人には辛いシナリオではある あってもURAアオハルと内容変わらないっしょ
171 22/02/28(月)11:46:03 No.901973353
マイル適正なくばウマ娘にあらずになってる気がする
172 22/02/28(月)11:46:07 No.901973365
アプリ落ちはよくするようになった
173 22/02/28(月)11:46:19 No.901973406
ガイジって…
174 22/02/28(月)11:46:19 No.901973408
アオハルできてこっちが複雑って言うのが分からない
175 22/02/28(月)11:46:21 No.901973414
>>トレーナーと担当の絡みを期待してる人には辛いシナリオではある >そんなガイジいなくなったってのが新シナリオ一番の成果よな バーカ
176 22/02/28(月)11:46:29 No.901973443
>トレーナーと担当の絡みを期待してる人には辛いシナリオではある 今までも育成シナリオ部分は育成キャラ絡まなかったろ ミークとかココグラのこと言ってるならうん
177 22/02/28(月)11:46:34 No.901973457
>アイテムは何を買うべき? 缶ジュース以外
178 22/02/28(月)11:46:37 No.901973469
ドラマティックなストーリーに振り回されて育成難易度が高い馬が一気に簡単になるだけでも価値が高い
179 22/02/28(月)11:46:40 No.901973479
>アオハルできてこっちが複雑って言うのが分からない アオハルのどこが複雑なんだ!?
180 22/02/28(月)11:47:04 No.901973550
>ある程度ノウハウ必要だから初心者向けではないような… むしろ苦手なレースに出されて負けるって言うのが減る分楽だと思うが…
181 22/02/28(月)11:47:07 No.901973563
>マイル適正なくばウマ娘にあらずになってる気がする 中長走れるならまだいい ダートキャラは本当にきつい
182 22/02/28(月)11:47:14 No.901973584
未読でも全部スキップしちゃってる汎用イベは…
183 22/02/28(月)11:47:16 No.901973593
>マイル適正なくばウマ娘にあらずになってる気がする まあ実際の競走馬もマイルは大抵の場合は走らされるし…
184 22/02/28(月)11:47:20 No.901973604
>アオハルできてこっちが複雑って言うのが分からない アオハルの方がシステム単純なのはそうじゃない?
185 22/02/28(月)11:47:34 No.901973648
新シナリオはトレーニングとレースの配分がよくわかってなくて難しい…
186 22/02/28(月)11:47:48 No.901973687
>アオハルのどこが複雑なんだ!? ぶっちゃけこっちもそこまで無複雑なことしてなくない? レース出てアイテム使うだけだぜ?
187 22/02/28(月)11:47:51 No.901973698
>アオハルのどこが複雑なんだ!? 爆発とトレとレースのどれ優先させればいいのか最後までわからなかったよ
188 22/02/28(月)11:47:55 No.901973712
アイテムもズルいと思うけど季節イベントで体力回復するの見るとこれをURAとアオハルにくれよ…って思うの
189 22/02/28(月)11:48:01 No.901973728
>>ある程度ノウハウ必要だから初心者向けではないような… >むしろ苦手なレースに出されて負けるって言うのが減る分楽だと思うが… 適性ないレース出されて終了なんてウマほとんどいないだろう 大抵は負けても進めるし
190 22/02/28(月)11:48:05 No.901973736
新シナリオのほうが考えることと決断することが多くてしんどいと思う
191 22/02/28(月)11:48:06 No.901973740
なんというかアヤベさんといいキタサンといいこれといいここ最近のウマ娘は百合を推したいって気持ちに溢れてていいと思う 担当変わったんかな?
192 22/02/28(月)11:48:20 No.901973790
これURAの延長だから分かりやすいよ いい特訓なかったらレースやるだけ
193 22/02/28(月)11:48:37 No.901973838
>ドラマティックなストーリーに振り回されて育成難易度が高い馬が一気に簡単になるだけでも価値が高い クリーク育てようかなって気持ちになってる
194 22/02/28(月)11:48:38 No.901973845
切れ者獲得>嘆願書>>>なんでもなおし1個目>スパルタ=ブートキャンプ>アンクルウェイト>青汁>カップケーキ>バイタル余りステアップ みたいな感じになってる
195 22/02/28(月)11:48:51 No.901973881
距離適正外のレースに無理やり走らされる羽目にならない分こっちの方が簡単
196 22/02/28(月)11:49:06 No.901973924
>>アオハルのどこが複雑なんだ!? >ぶっちゃけこっちもそこまで無複雑なことしてなくない? >レース出てアイテム使うだけだぜ? どのレースに出てどのタイミングでトレしてアイテム使っての最適化はアオハルより手間だろう アオハルは結局アオハル爆発させろ!根性以外のたりないとこで!だし
197 22/02/28(月)11:49:14 No.901973954
>なんというかアヤベさんといいキタサンといいこれといいここ最近のウマ娘は百合を推したいって気持ちに溢れてていいと思う ウマ娘同士の絡みを増やしただけで百合推しって訳ではないと思うよ…
198 22/02/28(月)11:49:15 No.901973959
実際のところステSSでスキル数URA程度のキャラに勝てない
199 22/02/28(月)11:49:28 No.901974004
>なんというかアヤベさんといいキタサンといいこれといいここ最近のウマ娘は百合を推したいって気持ちに溢れてていいと思う >担当変わったんかな? 単に今までのシナリオでトレ担やりまくったしTSクライマックスで別になんか新しい絡み増やせるわけでもないからキャラ同士の絡み増やそうかな程度じゃないの
200 22/02/28(月)11:49:31 No.901974015
アオハルよりこっちの方が考えること少なくない? レースでてアイテム集めて夏の合宿で一気にステータスあげるだけだし
201 22/02/28(月)11:49:36 No.901974041
春天目標組の適正改造は飛躍的に楽になったよね
202 22/02/28(月)11:49:52 No.901974089
>やりたい放題できるけど繰り返し遊ぶにはわずらわしいなと思わんでもない どんどん時間が掛かるシナリオになってる
203 22/02/28(月)11:49:58 No.901974113
>爆発とトレとレースのどれ優先させればいいのか最後までわからなかったよ あとアオハル出るメンツの強化バランスとか考える必要あるとヤバかった 面倒だから適当にやってたけど
204 22/02/28(月)11:49:59 No.901974114
>ウマ娘同士の絡みを増やしただけで百合推しって訳ではないと思うよ… 西野フラワーとウンスは微笑ましいけどウオダスとかシャカファイはちょっとネチャネチャしてると思う
205 22/02/28(月)11:50:02 No.901974124
>アオハルは結局アオハル爆発させろ!根性以外のたりないとこで!だし 今は根性で狙って爆発させるけどな!
206 22/02/28(月)11:50:08 No.901974138
>ウマ娘同士の絡みを増やしただけで百合推しって訳ではないと思うよ… さわるなさわるな
207 22/02/28(月)11:50:10 No.901974155
>アオハルよりこっちの方が考えること少なくない? >レースでてアイテム集めて夏の合宿で一気にステータスあげるだけだし 立ち止まって考える回数はTSの方が多い気がする
208 22/02/28(月)11:50:19 No.901974182
トレウマ求めてる人にはアレだけど多分今後トレウマの強いものは来ないんじゃないかな…
209 22/02/28(月)11:50:23 No.901974194
>どのレースに出てどのタイミングでトレしてアイテム使っての最適化はアオハルより手間だろう >アオハルは結局アオハル爆発させろ!根性以外のたりないとこで!だし それとなんも変わらんぞ
210 22/02/28(月)11:50:24 No.901974198
>アオハルよりこっちの方が考えること少なくない? 慣れてきたらでるレースも決まってくるし考えるのはアイテム管理くらいだからね 慣れるまでは難しい
211 22/02/28(月)11:50:31 No.901974222
あと半年もやるんだから早くUI改善してほしい
212 22/02/28(月)11:50:45 No.901974274
選択するものが多いだけで複雑とは違うと思う 300ポイントノルマも強いの作ろうとしてたら早々に貯まるのであってないようなもんだし
213 22/02/28(月)11:50:59 No.901974327
>>なんというかアヤベさんといいキタサンといいこれといいここ最近のウマ娘は百合を推したいって気持ちに溢れてていいと思う >>担当変わったんかな? >単に今までのシナリオでトレ担やりまくったしTSクライマックスで別になんか新しい絡み増やせるわけでもないからキャラ同士の絡み増やそうかな程度じゃないの 明らかにウマ娘同士の絡みの質が今までのウマ娘育成イベやサポカイベより湿度と粘度高いなって気がする汎用イベ
214 22/02/28(月)11:51:02 No.901974333
慣れるまでは最後よく蹄鉄使い忘れた
215 22/02/28(月)11:51:09 No.901974361
>300ポイントノルマも強いの作ろうとしてたら早々に貯まるのであってないようなもんだし だいたい1000前後いつも溜まってるしな…
216 22/02/28(月)11:51:09 No.901974364
プレイ始めると楽しいけど始めるまでが中々気分乗らない
217 22/02/28(月)11:51:12 No.901974373
カレンチャンとかダート用ファル子の育成が辛いから架空のレースでっち上げてくれ
218 22/02/28(月)11:51:26 No.901974413
>明らかにウマ娘同士の絡みの質が今までのウマ娘育成イベやサポカイベより湿度と粘度高いなって気がする汎用イベ ウマ娘同士の絡みはうまよんの時からこんなもんだぞ
219 22/02/28(月)11:51:27 No.901974420
>アオハルよりこっちの方が考えること少なくない? >レースでてアイテム集めて夏の合宿で一気にステータスあげるだけだし アイテムの取捨選択とか使うタイミングとかどのレース出るかとか都度選択を迫られるだろう 逆にアオハルで何を考える必要があるっていうんだ
220 22/02/28(月)11:51:30 No.901974428
なんで百合推し強くなったねって意見が即トレウマ!になるんだ
221 22/02/28(月)11:51:32 No.901974433
レース出てアイテム買ってドーピングするっていうハクスラ系の感覚で遊ぶと掴みやすいかも知れない 目標レースに向けてトレーニングしてレース出てスキル取ってっていう感覚だとなんか凄いいつも通りのができる
222 22/02/28(月)11:51:38 No.901974456
率直に言えば速く新シナリオ実装してもらってTCを捨てたい 強くできなきゃ好んでこれやる人多くはなさそう
223 22/02/28(月)11:51:44 No.901974476
スキルポイントが思ったより貯まらないしレースばっかで絆上がらないよくそんなにレース出れるなって思う
224 22/02/28(月)11:51:51 No.901974509
>>明らかにウマ娘同士の絡みの質が今までのウマ娘育成イベやサポカイベより湿度と粘度高いなって気がする汎用イベ >ウマ娘同士の絡みはうまよんの時からこんなもんだぞ じゃあ頭身高くなったせいかな
225 22/02/28(月)11:51:53 No.901974517
>なんで百合推し強くなったねって意見が即トレウマ!になるんだ そいつ対立煽りだから相手せずにいいねしとけばいいよ
226 22/02/28(月)11:51:55 No.901974526
新シナリオが複雑なんじゃなくて単に新しいこと覚えたくないだけだと思う アオハルも今でこそ楽とか言われてるけど当初散々言われてたし
227 22/02/28(月)11:51:55 No.901974529
>カレンチャンとかダート用ファル子の育成が辛いから架空のレースでっち上げてくれ メインレースしか存在しない世界だからな…
228 22/02/28(月)11:52:19 No.901974611
コインの獲得ってOPでもG1でも同じ?
229 22/02/28(月)11:52:19 No.901974612
>カレンチャンとかダート用ファル子の育成が辛いから架空のレースでっち上げてくれ やはり海外レースと地方レースを持ってきてくれないと... 香港スプリントと全日本2歳優駿があるだけでかなり楽になりそうだし
230 22/02/28(月)11:52:20 No.901974614
正直育成中にテキスト見てる余裕が無さすぎる
231 22/02/28(月)11:52:26 No.901974634
今のはどんくらいレース出てアイテムに頼ったほうがいいのかまだ判断できない
232 22/02/28(月)11:52:29 No.901974647
>スキルポイントが思ったより貯まらないしレースばっかで絆上がらないよくそんなにレース出れるなって思う 絆上がらない時点でそれはクソ周回BBQとか少ないんだろ
233 22/02/28(月)11:52:32 No.901974657
>>明らかにウマ娘同士の絡みの質が今までのウマ娘育成イベやサポカイベより湿度と粘度高いなって気がする汎用イベ >ウマ娘同士の絡みはうまよんの時からこんなもんだぞ 今までのイベに比べてって言ってるのにうまよんって言われても結局今までのゲームとは違うってことジャンっ!
234 22/02/28(月)11:52:39 No.901974682
>コインの獲得ってOPでもG1でも同じ? 変わる
235 22/02/28(月)11:52:46 No.901974700
まあ今回の新シナリオではっきりしたけどトレウマ求めてる人って客じゃないからな…
236 22/02/28(月)11:53:06 No.901974761
>今のはどんくらいレース出てアイテムに頼ったほうがいいのかまだ判断できない 2回レースにでたら休むかトレーニングの繰り返しだぜ!
237 22/02/28(月)11:53:15 No.901974800
トレウマ連呼してる馬鹿1人だけだなこれ
238 22/02/28(月)11:53:20 No.901974826
>変わる じゃあダート不利すぎるじゃん
239 22/02/28(月)11:53:22 No.901974832
>2回レースにでたら休むかトレーニングの繰り返しだぜ! なそ にん
240 22/02/28(月)11:53:31 No.901974856
>>今のはどんくらいレース出てアイテムに頼ったほうがいいのかまだ判断できない >2回レースにでたら休むかトレーニングの繰り返しだぜ! G1が3つ並んでたら3回出る!
241 22/02/28(月)11:53:34 No.901974866
>トレウマ連呼してる馬鹿1人だけだなこれ そんなことみんな分かってるから態々餌やるな
242 22/02/28(月)11:53:35 No.901974869
コインは同じじゃない?
243 22/02/28(月)11:53:51 No.901974916
>>変わる >じゃあダート不利すぎるじゃん だから短距離ダートはウマ権がない
244 22/02/28(月)11:53:55 No.901974929
コインの取得は一律100でポイントが違うんじゃない?
245 22/02/28(月)11:54:02 No.901974948
>なそ >にん アイテムの揃い具合だと秋から冬にかけてが5連レース期間になったりする
246 22/02/28(月)11:54:05 No.901974965
>今のはどんくらいレース出てアイテムに頼ったほうがいいのかまだ判断できない どうせヒントレベルアイテムとグループカードで環境変わるし 今のうちにふわふわ感を楽しもう
247 22/02/28(月)11:54:07 No.901974975
>変わる なんでウソつくの? 変わるのはポイントだけでメダルは変わらないよ
248 22/02/28(月)11:54:08 No.901974981
俺はトレウマ! お前はトラウマ!
249 22/02/28(月)11:54:09 No.901974986
ウララはアオハルいくね…
250 22/02/28(月)11:54:12 No.901975004
>コインの獲得ってOPでもG1でも同じ? ショップコインは100固定だから芝マイル走れない子はジュニアだけ妥協するといいよ
251 22/02/28(月)11:54:15 No.901975014
素直に新シナリオはトレウマが皆無でムカつく!って言えよ荒らしとトレウマ厨くらいだぞ文句言ってるの
252 22/02/28(月)11:54:17 No.901975024
G1だと4つとか一気にショップ追加されるからG1逃したくないんだよな
253 22/02/28(月)11:54:51 No.901975126
>ウララはアオハルいくね… 芝とマイル上げてマイルOPに出ればあるいは…
254 22/02/28(月)11:54:56 No.901975144
よく見ないでライバルのいないレースいってうぎぎってなる
255 22/02/28(月)11:54:57 No.901975150
トレウマってなんですの
256 22/02/28(月)11:54:59 No.901975160
>素直に新シナリオはトレウマが皆無でムカつく!って言えよ荒らしとトレウマ厨くらいだぞ文句言ってるの ◯◯厨とか言ってるお客様丸出しの君も荒らしだ
257 22/02/28(月)11:55:01 No.901975166
>だから短距離ダートはウマ権がない ファル子がマジつらい ダート用なのに芝因子必要だわ
258 22/02/28(月)11:55:11 No.901975200
まあショップの品揃えはG1の方が入荷されるアイテム数多くなる傾向あるしG1は確実にライバル出てくるけどG2G3は運悪いとライバル出て来ないからダートは普通に不利だと思うよ
259 22/02/28(月)11:55:11 No.901975203
そのうちコイン獲得数アップのサポカとか来るのかな
260 22/02/28(月)11:55:14 No.901975219
触るな触るな
261 22/02/28(月)11:55:30 No.901975266
ね、お父さん♪だけじゃ不満だというのか
262 22/02/28(月)11:55:36 No.901975282
ダートはだーっとやってしまえばいいぞ
263 22/02/28(月)11:55:39 No.901975286
中距離もOPから行ってよかったのか… 律儀にG3以上の行ってたわ
264 22/02/28(月)11:55:40 No.901975289
>よく見ないでライバルのいないレースいってうぎぎってなる pt稼げるし悪くないだろ
265 22/02/28(月)11:55:57 No.901975344
そんだけレース出まくるから目覚まし使えるようになってるのか… 必要最低限しかレース出てなかったから便利になったなーくらいにしか思ってなかったわ
266 22/02/28(月)11:56:05 No.901975371
楽しいけどチムレもチャンミも全部更新するまでは頭を回せない自分に年齢を感じる…
267 22/02/28(月)11:56:07 No.901975382
実は目標レースに向けてファン数確保とか考えるURAの中盤までの方が面倒だと思う ジュベナイルかホープフル勝てばええ!で割り切れてればそれまでだけど
268 22/02/28(月)11:56:08 No.901975386
次のチャンミが阪神3200だから長距離育成ばっかりやってたけど 試しにマイルウオッカ目指してやったらめっちゃレースの選択肢多くて見たことないステータスに仕上がって感動したよ
269 22/02/28(月)11:56:16 No.901975429
理事長がレース後褒めてステ上げてくれる系の条件ってどんだけあるんだろ 適当にやってたけど狙ってローテ組む必要あるよね
270 22/02/28(月)11:56:24 No.901975455
>そのうちコイン獲得数アップのサポカとか来るのかな グループになんか来そうな気はする 慣れた頃に新要素って感じで
271 22/02/28(月)11:56:32 No.901975473
ファルコダートだけでもS評価余裕で取れたよ 今までSなんか一回も取れなかったのに
272 22/02/28(月)11:56:49 No.901975547
中距離マイル以外が育てにくすぎる…
273 22/02/28(月)11:56:52 No.901975556
SSまでの人がいきなりUG3出してて驚いた もう全ステカンストもいけるんじゃないの
274 22/02/28(月)11:56:54 No.901975564
>律儀にG3以上の行ってたわ 行けるんならG1~3でいいよ
275 22/02/28(月)11:56:55 No.901975568
前のイベントで時計消費させてきたから新シナリオも時計消費させてくるって読んでた人は当たってたな
276 22/02/28(月)11:57:08 No.901975600
>よく見ないでライバルのいないレースいってうぎぎってなる >pt稼げるし悪くないだろ アイテムの追加発生しないのはアレじゃね?
277 22/02/28(月)11:57:25 No.901975664
>理事長がレース後褒めてステ上げてくれる系の条件ってどんだけあるんだろ >適当にやってたけど狙ってローテ組む必要あるよね 二つ名リスト見れば分かるよ 銀で合計+10金で+20だからまあまあデカイね
278 22/02/28(月)11:57:31 No.901975678
レースボーナス増やすアイテムはレース出したら効果終了でよかったでしょ 無駄にトレーニング後アイテム使用の手間が増えてる
279 22/02/28(月)11:57:35 No.901975691
>理事長がレース後褒めてステ上げてくれる系の条件ってどんだけあるんだろ >適当にやってたけど狙ってローテ組む必要あるよね リザルトに出てくるTS用二つ名の数だけあるっぽい
280 22/02/28(月)11:57:44 No.901975724
>実は目標レースに向けてファン数確保とか考えるURAの中盤までの方が面倒だと思う 理事長のケツ追っかけるのがめどすぎるんだよな…
281 22/02/28(月)11:57:54 No.901975765
むしろ新シナリオで今まで通りにしかならないって余程上手い人ぐらいじゃないの?
282 22/02/28(月)11:58:01 No.901975786
何故か新シナリオだけ重いんだがおま環?
283 22/02/28(月)11:58:17 No.901975834
>レースボーナス増やすアイテムはレース出したら効果終了でよかったでしょ >無駄にトレーニング後アイテム使用の手間が増えてる お便り送ろうぜ
284 22/02/28(月)11:58:18 No.901975844
>理事長のケツ追っかけるのがめどすぎるんだよな… 今更追っかける必要ないだろ
285 22/02/28(月)11:58:26 No.901975871
単純に散々長いと言われたアオハルよりプレイ時間増えてるしこれで半年も周回したくない
286 22/02/28(月)11:58:32 No.901975886
>むしろ新シナリオで今まで通りにしかならないって余程上手い人ぐらいじゃないの? 元から上手かったか仕様の把握おっついてないか下振れ弾き続けてるかのどれか
287 22/02/28(月)11:58:44 No.901975924
>理事長のケツ追っかけるのがめどすぎるんだよな… 猫缶かレースに出れば勝手に信頼してくれるのちょろいってなる…
288 22/02/28(月)11:58:46 No.901975927
>>理事長のケツ追っかけるのがめどすぎるんだよな… >今更追っかける必要ないだろ 今までのシナリオの話だろう というかURAか
289 22/02/28(月)11:58:59 No.901975976
2周年にはステ1200以上に増えそう
290 22/02/28(月)11:59:09 No.901976021
蹄鉄とサイリウムは次の出走まで効果持続にならないかな 使い忘れる
291 22/02/28(月)11:59:17 No.901976048
ジュニア期は全部逃げにするのが事故らなくておすすめよ
292 22/02/28(月)11:59:20 No.901976057
>2周年にはステ1200以上に増えそう 半年以内に増えると思う
293 22/02/28(月)11:59:22 No.901976065
元々1日1育成くらいのモチベに落ち着いてたからちょうどいいかな…
294 22/02/28(月)11:59:41 No.901976131
つってもSSは明らかに出しやすいし結果として因子周回は1番楽だと思うぜこれ
295 22/02/28(月)11:59:43 No.901976136
>何故か新シナリオだけ重いんだがおま環? ウチも重いわ イベントの後次に行くのに数秒待たされる
296 22/02/28(月)11:59:54 No.901976172
その内一周二時間位掛かるの出そう
297 22/02/28(月)11:59:55 No.901976177
どうせ1ヶ月しないうちにオススメのローテとか固まって雑に周回できるようになる
298 22/02/28(月)12:00:02 No.901976201
>元々1日1育成くらいのモチベに落ち着いてたからちょうどいいかな… 一日TC半周になりそう
299 22/02/28(月)12:00:09 No.901976235
そうか因子はURAでやれば早いのか ずっとアオハルでやってたわ……
300 22/02/28(月)12:00:14 No.901976247
>どうせ1ヶ月しないうちにオススメのローテとか固まって雑に周回できるようになる もうほぼある
301 22/02/28(月)12:00:16 No.901976259
アイテムの排出と合宿でお祈りするだけだから 根性に固まるなって祈ってた根性弱い時代のアオハルよりは割り切れる
302 22/02/28(月)12:00:20 No.901976274
30回走らないと弱いって聞いて走らせたら友情全くできなくてしょぼい能力値になった 何を信じればいいか分からん
303 22/02/28(月)12:00:30 No.901976312
TSでも理事長の絆が必要なの知らなくてせっかくマイルダートSついたエルの固有がLv3で終わった
304 22/02/28(月)12:00:34 No.901976325
>そうか因子はURAでやれば早いのか >ずっとアオハルでやってたわ…… 今更因子周回URAでやる意味ある?
305 22/02/28(月)12:00:47 No.901976363
>つってもSSは明らかに出しやすいし結果として因子周回は1番楽だと思うぜこれ 適当でも5B育成になるのは気楽かもしれない
306 22/02/28(月)12:01:07 No.901976429
3回ぐらいしかやってないけどG2G2のライバルいるレースが完全固定じゃないからローテ脳死は無理じゃないかと思う
307 22/02/28(月)12:01:12 No.901976442
>何を信じればいいか分からん 嘆願書を信じろ
308 22/02/28(月)12:01:25 No.901976493
どんどん一周が長くなるのがつらい 短縮系シナリオが欲しい
309 22/02/28(月)12:01:36 No.901976539
>適当でも5B育成になるのは気楽かもしれない それ以上簡単に上がるのに5Bにわざわざ揃える方がだるいよ!?
310 22/02/28(月)12:01:37 No.901976543
ライバルに惑わされるな
311 22/02/28(月)12:01:43 No.901976562
URAで短いってのも相当毒されてるよな…って思う