22/02/28(月)09:38:10 明日の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1646008690415.jpg 22/02/28(月)09:38:10 No.901952515
明日の生放送に備えよ
1 22/02/28(月)09:42:32 No.901953170
ロードマップから察するに季節イベ用緊急の紹介と 季節の属性武器と緊急トリガーの紹介くらいか あとスクラッチ
2 22/02/28(月)09:43:24 No.901953309
そろそろリバイバル選挙のスクきませんかね…
3 22/02/28(月)09:45:09 No.901953590
光武器?
4 22/02/28(月)09:45:12 No.901953596
ガンガン回したくなるスクが欲しいぜ
5 22/02/28(月)09:45:48 No.901953683
超高難度クエストってのがなんか不穏なんだよな… 現状の紫トリガーソロ程度のコンテンツならいいんだけど
6 22/02/28(月)09:47:05 No.901953873
エステ編集中もカトキ立ちさせてくだち…
7 22/02/28(月)09:48:27 No.901954084
>ガンガン回したくなるスクが欲しいぜ 見て!解放素材入りリバイバルスク!
8 22/02/28(月)09:49:01 No.901954170
>超高難度クエストってのがなんか不穏なんだよな… >現状の紫トリガーソロ程度のコンテンツならいいんだけど 限定ドロップとかなければ別にいいんじゃないかなって
9 22/02/28(月)09:49:04 No.901954176
防衛くらいの難易度でマルぐるの代わりになるくらいのレベリングコンテンツくだち!
10 22/02/28(月)09:50:02 No.901954333
もう放送の時期か
11 22/02/28(月)09:50:38 No.901954427
それよりレベル5差で減衰じゃなくて10くらいにしてくれませんかね…
12 22/02/28(月)09:51:43 No.901954613
イエロートリガーをボナキー感覚で使えるようにして…
13 22/02/28(月)09:52:25 No.901954710
イエローの経験値増えて欲しいよね
14 22/02/28(月)09:53:04 No.901954802
fu846281.jpg fu846283.jpg fu846286.jpg fu846291.jpg 新スク情報も楽しみなんじゃ…いろんなMo増えて嬉しいきーんがしたくて久しぶりに体型変えた
15 22/02/28(月)09:53:57 No.901954949
CVマリアの姐さんきたな…
16 22/02/28(月)09:54:27 No.901955033
いい表情してるな…
17 22/02/28(月)09:54:36 No.901955057
>イエロートリガーをボナキー感覚で使えるようにして… 1000年前だとこっちのレベルに合わせてエネミーレベルも変動できてたのにNGSはなんで…
18 22/02/28(月)09:54:36 No.901955058
初期の初期のシコ体型来たな…
19 22/02/28(月)09:54:43 No.901955072
>超高難度クエストってのがなんか不穏なんだよな… >現状の紫トリガーソロ程度のコンテンツならいいんだけど それもだいぶ不穏だよぉ
20 22/02/28(月)09:55:08 No.901955127
ドラモリコラボ焼きそば確認!
21 22/02/28(月)09:55:46 No.901955219
紫トリガーRank2実装しちゃったからレベル変動はやらんだろうなあ… やったとしても黄にもRank2付けるだけだと思う
22 22/02/28(月)09:56:20 No.901955297
そろそろエンペラッピー出ないかな
23 22/02/28(月)09:58:05 No.901955546
新しくゴリラデビューしたいウホ サンクエイムはメインの武器に使っているウホ 潜在解放3買えないならあえてのレリクゴリラになったほうがいい可能性はあるウホ?
24 22/02/28(月)09:58:45 No.901955634
20代のレベリングが苦行なんだけどこんな経験値渋かったっけな
25 22/02/28(月)09:58:56 No.901955664
+50エヴォルブーツにウォンドマルポンで
26 22/02/28(月)09:59:32 No.901955748
>+50エヴォルブーツにウォンドマルポンで ウォンドマルポンブーツ強いウホ? タリスが強いと聞いたウホ
27 22/02/28(月)10:01:41 No.901956026
正直ブーツ付けたらそれもうブーツで良いよねってなりそう感はある
28 22/02/28(月)10:02:06 No.901956086
>fu846286.jpg となりにブランファーで固めたキャラが欲しいな…
29 22/02/28(月)10:02:22 ID:GnjMd06M GnjMd06M No.901956132
削除依頼によって隔離されました >1000年前だとこっちのレベルに合わせてエネミーレベルも変動できてたのにNGSはなんで… 僕らが損をしてしまう
30 22/02/28(月)10:02:40 No.901956178
つよいDFとか?
31 22/02/28(月)10:03:20 No.901956305
挙動は違うけどウォンドでもテク打てるし多少のPP回復よりインテンシとるゴリラが多い
32 22/02/28(月)10:04:07 No.901956417
おらいぶちゃんと聴いてるの!
33 22/02/28(月)10:04:37 No.901956499
実際に出る火力とかはブーツとそんな差がないんだろうけどやっぱウォンドは挙動が重たいわ・・
34 22/02/28(月)10:05:22 No.901956614
>おらいぶちゃんと聴いてるの! (今日も乳首ビンビンだなぁ…)
35 22/02/28(月)10:05:54 No.901956688
サンクエイムはブーツで作るとちょっとお金はかかるけどウォンドとロッドとマルポン換えて法職全部対応できるのでおすすめウホ
36 22/02/28(月)10:07:09 No.901956874
とりあえず1ボタン目に殴り入れてるポポナは歴戦のゴリラなだ…って思ってる
37 22/02/28(月)10:07:22 No.901956903
サンクは別のメインで使ってるからそれ以外でって話じゃない?
38 22/02/28(月)10:07:24 No.901956906
>(今日も乳首ビンビンだなぁ…) ひ、光の加減でそうみえるだけだから・・・
39 22/02/28(月)10:07:41 No.901956952
ウォンドラバーズで張り付きたい時もある
40 22/02/28(月)10:10:49 No.901957433
短杖使ってると攻撃モーション速くなる潜在欲しくなる時ありますよね
41 22/02/28(月)10:11:25 No.901957518
ハトスケー
42 22/02/28(月)10:11:29 No.901957531
ハトスケ散っちゃいましたねー(ボリボリ)
43 22/02/28(月)10:11:40 No.901957556
ボリボリ
44 22/02/28(月)10:11:48 No.901957587
ヤキトリオイシー
45 22/02/28(月)10:12:11 No.901957647
もう3月なの!?
46 22/02/28(月)10:12:27 No.901957702
>エステ編集中もカトキ立ちさせてくだち… あれ微妙に左右非対称らしいぞ
47 22/02/28(月)10:12:53 No.901957764
>もう3月なの!? 2月は28日しかないんよ
48 22/02/28(月)10:13:20 No.901957844
今おライブ来てるのか…客が来るからインできないようスケイル欲しい…
49 22/02/28(月)10:15:05 No.901958105
>>エステ編集中もカトキ立ちさせてくだち… >あれ微妙に左右非対称らしいぞ 待機モーション保ったままエステ項目いじりたいのはわかる
50 22/02/28(月)10:15:15 No.901958133
おふぁるす!
51 22/02/28(月)10:15:20 No.901958146
ハトスケが死んでおふぁるすが産まれた
52 22/02/28(月)10:15:21 No.901958149
闇のおちんちん
53 22/02/28(月)10:16:17 No.901958288
おふぁるす…
54 22/02/28(月)10:16:45 No.901958364
お兄ちゃん大好き っと言わせろ
55 <a href="mailto:DF">22/02/28(月)10:18:28</a> [DF] No.901958615
「お兄ちゃん大好き♥」
56 22/02/28(月)10:18:41 No.901958642
>1000年前だとこっちのレベルに合わせてエネミーレベルも変動できてたのにNGSはなんで… それこそイエローだけでぶっ飛ばして探索や戦闘に出かける機会が無くなるから決まってんだろ… そのために細かく適正狩場のLv帯分散配置してるのに
57 22/02/28(月)10:20:05 No.901958852
>それこそイエローだけでぶっ飛ばして探索や戦闘に出かける機会が無くなるから決まってんだろ… >そのために細かく適正狩場のLv帯分散配置してるのに 実際は人居なかったりしてしんどいから前のボナキー仕様でよかったかなとは思うよ
58 22/02/28(月)10:20:11 No.901958877
キャスト弄ってて思ったけど編集中の素のポーズ微妙に首傾いてる?
59 22/02/28(月)10:21:07 No.901959027
野良で入ってきてくれてもいいのよ!さぁ
60 22/02/28(月)10:21:42 No.901959098
>キャスト弄ってて思ったけど編集中の素のポーズ微妙に首傾いてる? 胸の中心もずれてるからモーションテストで悲しくなったりする
61 22/02/28(月)10:21:58 No.901959131
イエローは2人でも即決していいのかな というかしまくってた
62 22/02/28(月)10:24:01 No.901959424
黄色も人が増えれば時短になるけどまあソロで十分だしね
63 22/02/28(月)10:24:08 No.901959439
>>キャスト弄ってて思ったけど編集中の素のポーズ微妙に首傾いてる? >胸の中心もずれてるからモーションテストで悲しくなったりする ロビアク組体操が使用頻度高かったのは十字ポーズが確認用に使われていたからみたいね
64 22/02/28(月)10:25:01 No.901959566
野良で黄色入ってくれるの助かるけどあれどうやって入ってるのかよくわかってない リューカーでパーティ一覧から4人部屋出るまで待ってる感じなのかな
65 22/02/28(月)10:25:45 No.901959662
>キャスト弄ってて思ったけど編集中の素のポーズ微妙に首傾いてる? 背骨もナナメっててまったく調整の役に立たない エステのポーズ見直してほしい
66 22/02/28(月)10:26:16 No.901959741
エステポーズは立ち姿としてはいいんだけど編集中は左右対称の基本姿勢が必要だよね特に左右で別なアクセ調整のとき
67 22/02/28(月)10:26:28 No.901959771
>野良で黄色入ってくれるの助かるけどあれどうやって入ってるのかよくわかってない >リューカーでパーティ一覧から4人部屋出るまで待ってる感じなのかな 個人個人でトリガー使ってマッチングだろ?
68 22/02/28(月)10:26:28 No.901959772
ソロでエアリオイエロー消化してるとたまに知らない入ってきてビックリする
69 画像ファイル名:1646011632120.png 22/02/28(月)10:27:12 No.901959875
>ソロでエアリオイエロー消化してるとたまに知らない入ってきてビックリする
70 22/02/28(月)10:27:28 No.901959911
なんでY軸3メモリくらいズレてるんですか…どうして…
71 22/02/28(月)10:27:53 No.901959975
カトキ立ち拳をぎゅっと握ってちょっと俯き加減になるから ちっちゃい子でも割と似合うね
72 22/02/28(月)10:27:58 No.901959987
>ソロでエアリオイエロー消化してるとたまに知らない入ってきてビックリする 多分相手も同じこと思ってる
73 22/02/28(月)10:28:42 No.901960105
うちの子ずっとぬいぐるみ抱いてる
74 22/02/28(月)10:29:18 No.901960210
トリガーはクエストカウンターが欲しい…仲間集めやすくなるだろうし
75 22/02/28(月)10:29:38 No.901960268
>多分相手も同じこと思ってる 「誰こいつ」 「誰こいつ」
76 22/02/28(月)10:29:41 No.901960273
千年前からエステ画面でポーズ取ってるのおかしいって言ってるけど変わらないな アタッチ変更で左右対称にアクセ着ける人多いと思うんだがなぁ
77 22/02/28(月)10:30:06 No.901960331
>>野良で黄色入ってくれるの助かるけどあれどうやって入ってるのかよくわかってない >>リューカーでパーティ一覧から4人部屋出るまで待ってる感じなのかな >個人個人でトリガー使ってマッチングだろ? じゃあマッチングした人に声かけて一旦外出てPT組めば4連回しとかできるってコト…!?
78 22/02/28(月)10:30:26 No.901960391
>多分相手も同じこと思ってる トリガー無駄だからPT組もうぜ
79 22/02/28(月)10:30:45 No.901960450
肥えぐらいかけなよ
80 22/02/28(月)10:30:59 No.901960487
こんにちは
81 22/02/28(月)10:31:07 No.901960513
…
82 22/02/28(月)10:31:13 No.901960529
…
83 22/02/28(月)10:31:24 No.901960555
…
84 22/02/28(月)10:31:32 No.901960576
1/4
85 22/02/28(月)10:31:41 No.901960595
…(無言でトリガーを起動する音)
86 22/02/28(月)10:31:41 No.901960596
いきなりウンコぶっかけられたら黙っちゃうよ
87 22/02/28(月)10:32:24 No.901960712
>いきなりウンコぶっかけられたら黙っちゃうよ 動物園かな
88 22/02/28(月)10:32:58 No.901960807
Teさんがうんこ投げてる!
89 22/02/28(月)10:33:11 No.901960842
>個人個人でトリガー使ってマッチングだろ? >多分相手も同じこと思ってる なるほどそういうことか…マッチング制限してから起動した方がいいな
90 22/02/28(月)10:33:12 No.901960845
健全なアークスは今DFと戦っている 俺は仕事してる体なので今はログインできないんだ
91 22/02/28(月)10:33:52 No.901960964
トリガー端末初めて触った時に〇〇さんがトリガーを起動しましたって出てかなり焦るよね
92 22/02/28(月)10:34:07 No.901960996
>カトキ立ち拳をぎゅっと握ってちょっと俯き加減になるから >ちっちゃい子でも割と似合うね 首傾けて黒目上寄りにすると睨んでるようになってとてもいいぞ!光るやつにするともっといいぞ!
93 22/02/28(月)10:35:32 No.901961215
>健全なアークスは今DFと戦っている >俺は仕事してる体なので今はログインできないんだ もうバレてるからとっとと配置に付け
94 22/02/28(月)10:35:49 No.901961247
そもそも仕事中にimgするな
95 22/02/28(月)10:36:11 No.901961299
>千年前からエステ画面でポーズ取ってるのおかしいって言ってるけど変わらないな >アタッチ変更で左右対称にアクセ着ける人多いと思うんだがなぁ 一方で普通の服とか顔調整したり色合わせする時は自然なポーズとってるほうがすっと決まったりするからやっぱ項目で変えられるようにして欲しい 今エステ中の姿勢変更項目あるんだからそこに組体操入れてくれるだけでいいのに…
96 22/02/28(月)10:38:42 No.901961697
服を着せたり脱がせたりする要領でポーズも何パターンか変更できるようなボタンが欲しい ただでさえ操作がまだるっこくなったのに頻繁に行き来したらうっかり外に出ちまうよ
97 22/02/28(月)10:39:28 ID:GnjMd06M GnjMd06M No.901961803
削除依頼によって隔離されました ほんと痒いところには手が届かない運営だな
98 22/02/28(月)10:41:32 No.901962107
一人途中抜けしたけどなんか早かった
99 22/02/28(月)10:42:00 No.901962173
おふぁるすビーム当たり判定修正されてない? きのせい?
100 22/02/28(月)10:42:37 No.901962266
>おふぁるすビーム当たり判定修正されてない? サイレント修正でもされたのでなければ全くの気のせい
101 22/02/28(月)10:43:42 No.901962448
あら~
102 22/02/28(月)10:43:52 No.901962475
…駄目か…
103 22/02/28(月)10:44:15 No.901962522
63~67%盛りのGuが3人いる部屋に放り込まれたおふぁるす君かわうそ…
104 22/02/28(月)10:44:26 No.901962554
第二形態のビームが真正面なのに当たらないときがある
105 22/02/28(月)10:45:26 No.901962701
>>おふぁるすビーム当たり判定修正されてない? >サイレント修正でもされたのでなければ全くの気のせい じゃあきのせいか 一応毎回パリィ動作しながらでもカキーンしないんだよな… と思ってたらなんかやたらパリィ成功してたから
106 22/02/28(月)10:45:50 No.901962758
>ID:GnjMd06M
107 22/02/28(月)10:45:52 No.901962766
>63~67%盛りのGuが3人いる部屋に放り込まれたおふぁるす君かわうそ… 死んだわあいつ
108 22/02/28(月)10:46:02 No.901962793
滅茶苦茶巻き込まれてるのにカウンターの斬撃飛ばないとナンデ!?ってなる
109 22/02/28(月)10:46:15 No.901962825
DFビームは判定よくわからんよね
110 22/02/28(月)10:46:57 No.901962941
やったね! 駄目か…次こそは…
111 22/02/28(月)10:47:56 No.901963066
>やったね! >駄目か…次こそは… クロフォード構文来たな…
112 22/02/28(月)10:48:07 No.901963097
DF二形態目の真正面ビームは思ってるより細いと言うか やや通り過ぎてから判定があるイメージ
113 22/02/28(月)10:48:13 No.901963114
ソロでリテムパープルやってたときにパス掛け間違えて3人組のところに放り込まれたのは辛かった
114 22/02/28(月)10:49:03 No.901963254
ビームはカウンターしても届かないからもう素直に横に避けることにした…
115 22/02/28(月)10:49:04 No.901963259
>ソロでリテムパープルやってたときにパス掛け間違えて3人組のところに放り込まれたのは辛かった 3人PT的には嬉しいんじゃない?
116 22/02/28(月)10:49:11 No.901963274
スケイル! リファイナー! 以上!
117 22/02/28(月)10:49:43 No.901963355
お父さんのリファイナー!
118 22/02/28(月)10:49:45 No.901963359
>第二形態のビームが真正面なのに当たらないときがある 当たる時があるという言い方の方がしっくりくるぐらいに当たらない タゲ持ってる時はもうスルーして食らったら回復で済ませてるな…
119 22/02/28(月)10:49:47 No.901963365
>スケイル! >リファイナー! >以上! リファイナー出てるならええじゃんけ!!
120 22/02/28(月)10:50:20 No.901963440
>死んだわあいつ (俺も技量盛りじゃないだけで同類なので実は4人いる)
121 22/02/28(月)10:50:53 No.901963541
fu846358.jpg テルミナだったけどプリ付き初めて出た
122 22/02/28(月)10:51:11 No.901963584
DFから1回レリク引いてしまうとDFだけはどうしても行きたくなってしまう… これは…依存症…
123 22/02/28(月)10:51:27 No.901963635
>テルミナだったけどプリ付き初めて出た おめでとう
124 22/02/28(月)10:51:51 No.901963689
>3人PT的には嬉しいんじゃない? 良かったらPT組みませんかって言ったけど返事なかったよ…
125 22/02/28(月)10:52:01 No.901963713
最後の駄々っ子モードのビーム少し軸ずらしてるから当たらないと思ってると当たる場合がある
126 22/02/28(月)10:52:09 No.901963735
ダークファルスさん弱すぎるけど強化版とか来るのかな ただ防衛みたいに長引くように形態追加はやらないだろうけど
127 22/02/28(月)10:52:29 No.901963794
打法で遊んでるのにプリ付き出るのはTマシばかり…
128 22/02/28(月)10:52:54 No.901963867
>DFから1回レリク引いてしまうとDFだけはどうしても行きたくなってしまう… >これは…依存症… トリガーとかDFちゃんと行ってるけどいまだにレリク射精したことないよ…
129 22/02/28(月)10:52:59 No.901963882
汎用ヴィダーレン混ぜてるお陰で57.8%なんだが許してほしいゆるしてくれるね そのかわりHP600確保してるから…
130 22/02/28(月)10:53:03 No.901963893
プリがでるだけマシとおもえよな!!!!
131 22/02/28(月)10:53:22 No.901963933
>打法で遊んでるのにプリ付き出るのはTマシばかり… TMGといえばキックだから打!
132 22/02/28(月)10:53:35 No.901963971
レリクは一個だけ出したけど気づけばレリク自体の値段が3Mとかなんやな
133 22/02/28(月)10:53:36 No.901963972
>ダークファルスさん弱すぎるけど強化版とか来るのかな >ただ防衛みたいに長引くように形態追加はやらないだろうけど 今のとこダークファルス(仮)みたいな疑惑があるので ドールズ側の実態が明らかになってから強化ver.とかはあり得る
134 22/02/28(月)10:53:58 No.901964037
>ドールズ側の実態が明らかになってから強化ver.とかはあり得る 膣内からお父さんが!
135 22/02/28(月)10:54:30 No.901964141
>最後の駄々っ子モードのビーム少し軸ずらしてるから当たらないと思ってると当たる場合がある Foで攻撃しながら遠くから見てると発射直前にちょっと向き変えるのが見える
136 22/02/28(月)10:54:31 No.901964143
おふぁるすのMDほしい…もっと聞きたい…
137 22/02/28(月)10:54:34 No.901964151
>今のとこダークファルス(仮)みたいな疑惑があるので ガールフレンド(仮)みたいなんやな
138 22/02/28(月)10:54:50 No.901964189
>>3人PT的には嬉しいんじゃない? >良かったらPT組みませんかって言ったけど返事なかったよ… かわいそ…
139 22/02/28(月)10:55:02 No.901964219
DFで死なないHPあれば俺はもう良しとする
140 22/02/28(月)10:55:03 No.901964221
DFにしては序盤に出すぎるし大型形態にしてはサイズも小さい
141 22/02/28(月)10:55:08 No.901964235
>第二形態のビームが真正面なのに当たらないときがある うどん麺部分しか判定がなくて それもエフェクトが表示されてから一拍置いて判定が出る
142 22/02/28(月)10:55:28 No.901964293
みんな50%だ60%だって言ってるけど ₊50にしてるかどうかすら怪しいのが現状だぞ
143 22/02/28(月)10:55:29 No.901964296
強化版とか出たらFoGuゲーが加速しそう
144 22/02/28(月)10:56:02 No.901964390
ダークファルス(♪)
145 22/02/28(月)10:56:04 No.901964399
>おふぁるすのMDほしい…もっと聞きたい… 星渡りの歌めっちゃ聞いてたいね 退屈なアーム掘りも少しは…いやそれはないな
146 22/02/28(月)10:56:19 No.901964445
次のDFは頭上控えてくれると助かるな 次のって言ったけど複数いるのが常じゃないよなこいつ
147 22/02/28(月)10:56:34 No.901964483
ダークファルス(仮)の中の人なかなか出てこないな…
148 22/02/28(月)10:56:36 No.901964493
>ダークファルス(+)
149 22/02/28(月)10:56:48 No.901964528
俺なんか先月までは7%だったし…
150 22/02/28(月)10:56:56 No.901964558
>ダークファルス〈+〉
151 22/02/28(月)10:57:05 No.901964573
>DFにしては序盤に出すぎるし大型形態にしてはサイズも小さい まだ未完成とか?
152 22/02/28(月)10:57:11 No.901964596
>俺なんか先週までは3%だったし…
153 22/02/28(月)10:57:27 No.901964642
>シン・ダークファルス
154 22/02/28(月)10:57:49 No.901964703
星渡りの歌いいよね…
155 22/02/28(月)10:58:10 No.901964752
今のダークファルス(仮称)君は上半身だけみたいに見えるし下半身と合体した真の姿とかあるかも
156 22/02/28(月)10:58:15 No.901964771
威力とHPとPPの三つは見ないと… やたら死んでる人いるからなんとなく装備見たらダライアス3
157 22/02/28(月)10:58:26 No.901964801
ぼえーみたいに後半追加されそうな気はする
158 22/02/28(月)10:58:34 No.901964829
DF【ワッカ】
159 22/02/28(月)10:58:41 No.901964848
>今のダークファルス(仮称)君は上半身だけみたいに見えるし下半身と合体した真の姿とかあるかも ヴォルクルスじゃねーか!
160 22/02/28(月)10:58:42 No.901964853
エフェクトがダーカーっぽいから闇の眷属ではあるのかな
161 22/02/28(月)10:58:58 No.901964897
今ならソールⅡステ3ギガス2ディアブル3くらいは安くつけやすいからのう
162 22/02/28(月)10:59:15 No.901964949
防具1カ所で14.2% 武器が12%とかが今のてんぷらではあるんかね
163 22/02/28(月)10:59:27 No.901964979
>四八(仮)みたいなんやな
164 22/02/28(月)10:59:46 No.901965025
>>今のダークファルス(仮称)君は上半身だけみたいに見えるし下半身と合体した真の姿とかあるかも >ヴォルクルスじゃねーか! でも男の子ってそういうの好きでしょ?
165 22/02/28(月)10:59:51 No.901965042
邪神ヴォルクルスの名をこんなところで目にしようとは…
166 22/02/28(月)11:00:07 No.901965084
ソール2ステ3ディアブル3とあと好きなものでも少なくとも20%は超えるのね
167 22/02/28(月)11:00:14 No.901965094
>まだ未完成とか? 未完成というか流体フォトンをDFかたどった外装で形にしてる感が強いしな…
168 22/02/28(月)11:00:14 No.901965096
やたら死ぬって事はある程度のHPすら無いってことだからな…ダイダルの叩きつけとかはちゃんとカウンターしな~ってなるけど
169 22/02/28(月)11:00:20 No.901965117
>ぼえーみたいに後半追加されそうな気はする 長くなるのは苦情来たからやらないって言ってなかったっけ
170 22/02/28(月)11:00:22 No.901965126
>ステ3 知らない間に値上がりしてるんですけど…
171 22/02/28(月)11:01:18 No.901965260
アディとかアムステとかソール3とか言わなきゃ割と安く済むといえば済む セクレテ3はお好みではあるが…まあこの先値下がりしそうだな
172 22/02/28(月)11:01:29 No.901965292
PP100ちょっとで運用してる人はなんか凄いなって思う
173 22/02/28(月)11:01:55 No.901965368
防具+50にしてるとFoでも即死はまずない気がする
174 22/02/28(月)11:02:00 No.901965380
>防具1カ所で14.2% 武器が12%とかが今のてんぷらではあるんかね いいか一度しか言わねえからよく聞け 最大倍率をテンプレートにすんな
175 22/02/28(月)11:02:14 No.901965423
セクレテ3の費用対効果はすごいよねアビさん
176 22/02/28(月)11:02:16 No.901965432
>長くなるのは苦情来たからやらないって言ってなかったっけ えっ今度DF二連戦来るよ?
177 22/02/28(月)11:03:01 No.901965555
ラピシャみたいに気軽にHP盛れるユニット欲しいです
178 22/02/28(月)11:03:02 No.901965557
>PP100ちょっとで運用してる人はなんか凄いなって思う 職と武器種によるがNGSはPP回復面では1000年前より楽だと思う
179 22/02/28(月)11:03:10 No.901965576
>やたら死ぬって事はある程度のHPすら無いってことだからな…ダイダルの叩きつけとかはちゃんとカウンターしな~ってなるけど すまんDFの話なんだ…
180 22/02/28(月)11:03:31 No.901965643
未だに威力倍率の仕組みが理解できずどうして60%超えられるのかわからない
181 22/02/28(月)11:03:37 No.901965664
やっHP1000越えたよ
182 22/02/28(月)11:03:48 No.901965701
>えっ今度DF二連戦来るよ? というか緊急が一度のタイミングで2回受けられるキャンペーンが来る
183 22/02/28(月)11:04:13 No.901965769
>未だに威力倍率の仕組みが理解できずどうして60%超えられるのかわからない 仕組みも何も足し算だよ!
184 22/02/28(月)11:04:33 No.901965829
ディアブル着けやすいし倍率もそんなに悪くないよね ソード+ワイヤーに仕込んでて片方なんも意味ないけど
185 22/02/28(月)11:04:39 No.901965848
>というか緊急が一度のタイミングで2回受けられるキャンペーンが来る レリクがいっぱい出ちまうー!
186 22/02/28(月)11:05:00 No.901965919
>未だに威力倍率の仕組みが理解できずどうして60%超えられるのかわからない 1.14*1.14*1.14*1.12
187 22/02/28(月)11:05:05 No.901965934
ディアブル3はよく出るし本当に便利
188 22/02/28(月)11:05:27 No.901965999
>未だに威力倍率の仕組みが理解できずどうして60%超えられるのかわからない 最終的な威力はややこしいが倍率自体は装備OPの足し算だよ!
189 22/02/28(月)11:05:48 No.901966069
>1.14*1.14*1.14*1.12 なるほど!
190 22/02/28(月)11:05:56 No.901966095
>やたら死ぬって事はある程度のHPすら無いってことだからな…ダイダルの叩きつけとかはちゃんとカウンターしな~ってなるけど 床ペロもまあ実力は後からついてくるからそこまでわからんこともない 一番ダメなのは予算の都合やむなく妥協してるとかじゃなく 無計画だったり目先の数%や戦闘力の為にジオントやグライアスを採用する事 却って苦行になる…
191 22/02/28(月)11:06:06 No.901966123
>ディアブル着けやすいし倍率もそんなに悪くないよね >ソード+ワイヤーに仕込んでて片方なんも意味ないけど ダシャ、ダホウで2種類埋まる!おとく!
192 22/02/28(月)11:06:52 No.901966249
14+14+14+12でなんで60超えるんだよー!って思ってた なるほどね
193 22/02/28(月)11:07:01 No.901966286
>というか緊急が一度のタイミングで2回受けられるキャンペーンが来る つまり防衛も…?
194 22/02/28(月)11:07:31 No.901966371
>14+14+14+12でなんで60超えるんだよー!って思ってた >なるほどね まって!?14+14+14+12=60じゃないの!?
195 22/02/28(月)11:07:50 No.901966433
次が火山エリアなら溶岩フィールド多いだろうしNGSの燃焼状態は攻撃力も下がるからジオントから脱却するのはそのあたりかな…
196 22/02/28(月)11:08:02 No.901966467
ヴェフス亜種が威力倍率1.5だったらなあ…
197 22/02/28(月)11:08:12 No.901966498
>まって!?14+14+14+12=60じゃないの!? 「」ークゥちゃん!
198 22/02/28(月)11:09:00 No.901966636
>まって!?14+14+14+12=60じゃないの!? うむ!
199 22/02/28(月)11:09:31 No.901966741
>ヴェフス亜種が威力倍率1.5だったらなあ… DF防具着よ!
200 22/02/28(月)11:09:43 No.901966776
幼顔フィールドか
201 22/02/28(月)11:09:44 No.901966779
NGSエンガー!きてくれー!
202 22/02/28(月)11:10:23 No.901966903
おらいう… おすなあらし… と来て火山エリアは おふんか… になるだろうか?
203 22/02/28(月)11:10:29 No.901966921
そろそろ支援スクでアディ・クリティダみたいなの来ないかな… クリティカル率を30%以下で盛れたらサンクとも相性がよくなるし期待値ではテルミナがアタックを超えないしいい塩梅だと思うんだけど
204 22/02/28(月)11:10:30 No.901966925
よくわからん!とりあえず一番デカい数字で盛れば強くなるんだろ!
205 22/02/28(月)11:10:44 No.901966960
>おふんか… >になるだろうか? 火山灰
206 22/02/28(月)11:10:48 No.901966969
>>未だに威力倍率の仕組みが理解できずどうして60%超えられるのかわからない >仕組みも何も足し算だよ! 掛け算だよぅ! 12+14.2×3しても54.6だが 14.2の3乗に12を掛けて見ろよ
207 22/02/28(月)11:10:52 No.901966984
>DF防具着よ! Br「うん…」
208 22/02/28(月)11:10:57 No.901966999
>まって!?14+14+14+12=60じゃないの!? 一桁目すら0にならなくてダメだった
209 22/02/28(月)11:11:17 No.901967061
おかさいりゅう…
210 22/02/28(月)11:12:00 No.901967164
3乗…?
211 22/02/28(月)11:12:11 No.901967199
DFビームってなんかマッシブ使ってる時と素の時であんまダメージ変わってない気がする…気のせい?
212 22/02/28(月)11:12:16 No.901967212
>火山灰 見て!薩摩!
213 22/02/28(月)11:12:16 No.901967215
おふぶき…
214 22/02/28(月)11:12:28 No.901967246
地熱で全フィールドダメージ床!
215 22/02/28(月)11:12:38 No.901967281
前が見えねえ
216 22/02/28(月)11:12:53 No.901967322
>地熱で全フィールドダメージ床! Fi「ヨシ!」
217 22/02/28(月)11:13:16 No.901967385
待ってくれ!俺は足し算しかわからない!あとその点の後ろの数字は指でどう表現するんだ!
218 22/02/28(月)11:13:30 No.901967419
>3乗…? シュヴァルまたはジオグラに限界まで倍率積むと14.2 三箇所だから3乗
219 22/02/28(月)11:13:56 No.901967470
武器を打射法混ぜてマルポンしているので肩身が狭い なんですか60%って…
220 22/02/28(月)11:13:57 No.901967475
>>地熱で全フィールドダメージ床! >Fi「ヨシ!」 1000年前と変わらない姿がそこにあった
221 22/02/28(月)11:14:02 No.901967490
威力倍率だけでなくHPPPに威力下限値も装備全体でどんだけ増えてんのか一覧化させて…
222 22/02/28(月)11:14:55 No.901967602
おすないだる道中で戦ってる間に方向忘れてライブ会場と反対方向に走ってしまった時の気まずさ…
223 22/02/28(月)11:15:30 No.901967689
3乗って14.2*3であってる?
224 22/02/28(月)11:15:32 No.901967695
>シュヴァルまたはジオグラに限界まで倍率積むと14.2 >三箇所だから3乗 つまり14.2×14.2×14.2×12.4か…
225 22/02/28(月)11:15:40 No.901967716
>おすないだる道中で戦ってる間に方向忘れてライブ会場と反対方向に走ってしまった時の気まずさ… そしてなんかみんな付いてきてる…!
226 22/02/28(月)11:15:51 No.901967742
なぁに紫でうなぎ売り場と逆方向に走るのに比べたら
227 22/02/28(月)11:16:30 No.901967837
>つまり14.2×14.2×14.2×12.4か… 35504%!
228 22/02/28(月)11:16:43 No.901967869
>よくわからん!とりあえず一番デカい数字で盛れば強くなるんだろ! >つまり14.2×14.2×14.2×12.4か… ちょっと待て!
229 22/02/28(月)11:17:00 No.901967908
「」ークゥちゃん!!!
230 22/02/28(月)11:17:03 No.901967918
>35504%! DFワンパン出来そう
231 22/02/28(月)11:17:11 No.901967950
>>DF防具着よ! >Br「うん…」 貴殿 シュヴァル二色とエラーディ3を絡めたダシャ盛りなら結構イケるのでは無いかと我は思うぞ 予算は励め
232 22/02/28(月)11:17:31 No.901968008
>>つまり14.2×14.2×14.2×12.4か… >35504%! 俺このソシャゲ知ってる
233 22/02/28(月)11:17:49 No.901968054
足し算掛け算が怪しい「」ークスに百分率の処理が出来るわけもなく…
234 22/02/28(月)11:17:54 No.901968068
>3乗って14.2*3であってる? 3倍してる!
235 22/02/28(月)11:18:15 No.901968141
みんな装備更新し始めたのかお古の良OPのジオントが安く流れてきてありがたい… 手持ちも合わせて10Mぐらいで67%盛れたから当分これで行くことにする
236 22/02/28(月)11:18:17 No.901968147
ドミナ系威力1.5%から2%に上方修正されないかな…
237 22/02/28(月)11:18:45 No.901968220
>シュヴァル二色と うn >エラーディ3 ぶちころがすぞ神…
238 22/02/28(月)11:18:47 No.901968227
来るか…ドミナ2!
239 22/02/28(月)11:19:06 No.901968285
オルガ団長はいつのまにオークゥちゃんとフラグ立てたんだろうね…
240 22/02/28(月)11:19:25 No.901968355
67%盛ってるとPPとか他の数値はどんなもんなんです?
241 22/02/28(月)11:20:38 No.901968575
>3乗って14.2*3であってる? %なので1.142だな 文章だけ受けて14.2を乗算するとそのなんだ 凄い事になる
242 22/02/28(月)11:21:38 No.901968745
>>エラーディ3 >ぶちころがすぞ神… 可能になっただけ有情だと思うのに酷いぞ貴殿…
243 22/02/28(月)11:21:48 No.901968769
fu846405.jpg お気楽汎用対魔忍作ったよ!
244 22/02/28(月)11:22:03 No.901968820
俺はサンク潜在も考慮してるから…
245 22/02/28(月)11:22:07 No.901968829
>67%盛ってるとPPとか他の数値はどんなもんなんです? PPは139 159まで上げられるけどHPが244になるのでやらない
246 22/02/28(月)11:22:32 No.901968908
お気楽…お気楽とは…
247 22/02/28(月)11:22:43 No.901968936
威力67.2%で下限97%だとソールで体力かPPかを選択できるくらいかな…
248 22/02/28(月)11:23:23 No.901969062
>>3乗って14.2*3であってる? >%なので1.142だな >文章だけ受けて14.2を乗算するとそのなんだ >凄い事になる なるほど1.142*3ね
249 22/02/28(月)11:24:46 No.901969311
1.142*3しようと式作ったらえらい事になった…
250 22/02/28(月)11:24:50 No.901969324
>67%盛ってるとPPとか他の数値はどんなもんなんです? 一箇所ジオントでスタムシュートやラグラス3で補って HPどうにか500超えでPP116ってところ フードで多少補う シュヴァル自身に耐性あって素防御も硬いので紫トリガーでもない限りオワタ式にはならない
251 22/02/28(月)11:24:55 No.901969343
大変だ「」ークス!さっきから全然計算の話が分からない!
252 22/02/28(月)11:24:57 No.901969346
>67%盛ってるとPPとか他の数値はどんなもんなんです? アルムとか高いの入れてないから飯食ってHP400のPP140くらいだなGuだから基本避けるし以外と硬いので大技じゃなきゃ一撃じゃ死なないが事故はそれなりにおこる…
253 22/02/28(月)11:25:25 No.901969426
>なるほど1.142*3ね だから3倍じゃねえって!
254 画像ファイル名:1646015186072.png 22/02/28(月)11:26:26 No.901969588
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
255 22/02/28(月)11:26:45 No.901969642
どうせ「」ークスなんてクイックフードもほぼ肉なんでしょ!
256 22/02/28(月)11:26:48 No.901969645
>No.901969588 わかりやすい!
257 22/02/28(月)11:27:14 No.901969736
>どうせ「」ークスなんてクイックフードもほぼ肉なんでしょ! それはみんなそうだろ!
258 22/02/28(月)11:27:29 No.901969782
60超えるとこまで盛るとHPとPPどっちかが犠牲になることだけはわかった
259 22/02/28(月)11:27:44 No.901969827
>1646015186072.png >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! じゃねえよ留年させるぞテメーッ!
260 22/02/28(月)11:27:51 No.901969848
>お気楽汎用対魔忍作ったよ! 大して強くない上にコスト馬鹿高そう…
261 22/02/28(月)11:28:11 No.901969910
>どうせ「」ークスなんてクイックフードもほぼ肉なんでしょ! たしかにレシピ中ほぼ肉で占められてはいるが…
262 22/02/28(月)11:28:22 No.901969950
>どうせ「」ークスなんてクイックフードもほぼ肉なんでしょ! 普段は肉7果物1野菜1魚介1だよ!
263 22/02/28(月)11:28:29 No.901969970
>どうせ「」ークスなんてクイックフードもほぼ肉なんでしょ! 失礼な野菜と果物と魚介も1個は入れてるわよ!健康にも気を使っています!
264 22/02/28(月)11:28:29 No.901969971
お父さんの算数ドリル…
265 22/02/28(月)11:28:52 No.901970032
>どうせ「」ークスなんてクイックフードもほぼ肉なんでしょ! まあ肉が一番手頃で余ってるから6割は肉だよな…
266 22/02/28(月)11:29:24 No.901970133
久々にinしたらなんかレリクがすごい安くなっててアームが高くなってる… レリクが最強じゃなくなってるとかいっぱい石が必要とか… 妥協して無プリレリクでいいよね…
267 22/02/28(月)11:29:42 No.901970192
>>お気楽汎用対魔忍作ったよ! >大して強くない上にコスト馬鹿高そう… せめてシュヴァルでやりたいよねコレ
268 22/02/28(月)11:29:55 No.901970236
安藤はエステに行かない限りどれだけ食べても太らないからな…
269 22/02/28(月)11:30:03 No.901970255
>アームが高くなってる… これでも安くなったんだよ…
270 22/02/28(月)11:30:05 No.901970262
アーム掘りでBOT見かけて通報したくなった
271 22/02/28(月)11:30:09 No.901970277
妥協というか普通に無レリクでいいと思うよ
272 22/02/28(月)11:30:12 No.901970295
>60超えるとこまで盛るとHPとPPどっちかが犠牲になることだけはわかった 正確には威力67.2%下限97%にすると選択肢がほぼなくなる 下限を捨てればHPPPを盛る事は出来るよ
273 22/02/28(月)11:30:24 No.901970328
>妥協して無プリレリクでいいよね… 妥協とはいったい… まあ槍とゴリラ棒やたら安いんだが
274 22/02/28(月)11:30:48 No.901970395
>妥協して+50エヴォルでいいよね… こうかな…
275 22/02/28(月)11:31:14 No.901970476
2.5%が8個なら*1.025^8 2%が8個なら*1.02^8 1.75%が4個なら*1.0175^4 全部合わせるなら全部かけるんだ 1.025^8*1.02^8*1.0175^4
276 22/02/28(月)11:31:32 No.901970535
+40レリクでしばらくリファイナー掘りするなら エヴォル+50にした方が楽になるね
277 22/02/28(月)11:31:45 No.901970567
>大して強くない上にコスト馬鹿高そう… アビは今が一番安いから全クラスこれでいいや!ってすると意外と…安い!
278 22/02/28(月)11:31:49 No.901970576
>下限を捨てればHPPPを盛る事は出来るよ スタム系使うと何このガチムチって化け物出来るよね
279 22/02/28(月)11:32:07 No.901970633
俺の知らない記号が出てきた…^
280 22/02/28(月)11:32:36 No.901970743
^^;
281 22/02/28(月)11:32:58 No.901970802
>^^; 煽りやめて下さい!
282 22/02/28(月)11:34:17 No.901971057
>アビは今が一番安いから全クラスこれでいいや!ってすると意外と…安い! 貴殿… 肝心のエラーディとドレド3が一番高く付くから 真に受けて真似した輩が地獄に落ちるぞ…
283 22/02/28(月)11:35:29 No.901971275
アビは自分でつくろうとするとカプセルよりも鉱石が消し飛ぶ
284 22/02/28(月)11:35:55 No.901971365
耐性も-200%とか行くと雪山行った時何も出来ないまま終わりそうだな…
285 22/02/28(月)11:36:03 No.901971389
^▽^;
286 22/02/28(月)11:36:52 No.901971547
私の装備のダメージ耐性10%超えは評価されない項目ですからね… なんで戦闘力に加算されてねえんだこれ…?
287 22/02/28(月)11:37:00 No.901971566
アルム高いからお安いレジリで67.2盛りしたけど更新前のアルム込み54%盛りのときよりヘイト取れなくなったからやっぱ下限って大事なんだなって…
288 22/02/28(月)11:37:06 No.901971592
>煽りやめて下さい! m(__)m
289 22/02/28(月)11:38:10 No.901971772
クリ率100%にしてぇな…
290 22/02/28(月)11:38:35 No.901971851
>なんで戦闘力に加算されてねえんだこれ…? 攻撃を喰らわない前提で戦闘力が算出されるということはつまり
291 22/02/28(月)11:38:47 No.901971900
>煽りやめて下さい! :-)
292 22/02/28(月)11:39:23 No.901972024
>>なんで戦闘力に加算されてねえんだこれ…? >攻撃を喰らわない前提で戦闘力が算出されるということはつまり アルズセレクテは戦闘力では評価されない項目ですからね
293 22/02/28(月)11:39:39 No.901972089
>煽りやめて下さい! :-(
294 22/02/28(月)11:40:12 No.901972203
HPPPも盛りたいから59%ぐらいになったな…
295 22/02/28(月)11:40:36 No.901972293
^^) _旦~~