虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/28(月)02:31:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/02/28(月)02:31:33 No.901911360

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/02/28(月)02:34:32 No.901911855

昔のカードは最後の一文無かったからなんでモンスターが破壊されないのか全く分からなかった…

2 22/02/28(月)02:42:45 No.901913137

天使の手鏡とかこれとか ルールブックにない用語をしれっと出してくる初期遊戯王

3 22/02/28(月)02:51:58 No.901914451

ターン終了後このカードを破壊する

4 22/02/28(月)03:02:06 No.901915778

そもそも今とモンスターのバトル処理自体が違うという謎カード モンスターの体力ないのにモンスターが殴りあってその攻撃力分のダメージを負ってるというMTG直輸入ルールはいくらなんでも適当すぎるだろ…

5 22/02/28(月)03:04:42 No.901916103

作ってる側はなりきりアイテムだと思って作ってたからな…

6 22/02/28(月)03:13:53 No.901917310

まずバンダイ版という本当にファンアイテムの域を出なかった方があるのでその延長線と考えると初期あたりの雑さはまあ仕方ないというか…

7 22/02/28(月)03:26:46 No.901918798

和睦と言う名の押し付けやめろ

8 22/02/28(月)03:32:27 No.901919368

>和睦と言う名の押し付けやめろ 戦いを止める系は一方的なカードばっかり

9 22/02/28(月)03:35:21 No.901919663

ここは一時休戦としましょう… あっエクゾ揃ったので私の勝ちです

10 22/02/28(月)03:35:23 No.901919665

>>和睦と言う名の押し付けやめろ >戦いを止める系は一方的なカードばっかり 一時休戦しようぜ!俺エクゾな!された時はクソァ!ってなった 純RRに魔法罠止めるカードなんて数えるほども無いんだよ…!

11 22/02/28(月)03:36:28 No.901919767

あっエクゾだって分かったところでどうこう出来るデッキの方が少ないし…

12 22/02/28(月)03:39:57 No.901920113

停戦協定結びまーす お前だけ3000ダメージね

13 22/02/28(月)03:44:46 No.901920535

>あっエクゾだって分かったところでどうこう出来るデッキの方が少ないし… 対戦相手が死ぬと不戦勝になるってルールがある以上どんな勝利方法も勝利宣言するまえに相手の息の根止めれば止まる

14 22/02/28(月)03:47:04 No.901920736

リアリスト来たな…

15 22/02/28(月)03:48:20 No.901920849

同じ攻撃力か… 平和的にお前だけしねッ!!

16 22/02/28(月)03:52:12 No.901921157

罠であることを考えると和睦や停戦を訴えて不意打ちや政略を仕掛けるカードなんだろう

17 22/02/28(月)03:54:07 No.901921301

姑息な真似を…

18 <a href="mailto:平和の使者">22/02/28(月)04:18:07</a> [平和の使者] No.901923159

慈善活動でやってるだけなんでライフコストは必要経費だけで結構です

19 22/02/28(月)04:24:44 No.901923608

攻撃力が変化しないからバトルステップの巻き戻しが発生しないのも中々

20 22/02/28(月)04:27:02 No.901923783

一応攻撃力0同士の戦闘で戦闘破壊が発生しないことからも 最初からモンスターからの戦闘ダメージが0になれば戦闘破壊されませーんってカードなのはわかる わかるけどわかりづらすぎるし混乱の元すぎる

21 22/02/28(月)04:27:35 No.901923818

>慈善活動でやってるだけなんでライフコストは必要経費だけで結構です お前のライフコストほんまにムカつく 無い方がマシ

22 22/02/28(月)04:28:03 No.901923845

>攻撃力が変化しないからバトルステップの巻き戻しが発生しないのも中々 攻撃力変化してもバトルの巻き戻しは発生しないです…

23 22/02/28(月)04:41:10 No.901924673

ごめん勘違いしてた

24 22/02/28(月)04:43:47 No.901924861

まあ罠だな

25 22/02/28(月)04:58:05 No.901925696

停戦協定のどの辺に停戦協定要素があるのかいまいちわからない…

26 22/02/28(月)05:02:06 No.901925935

戦闘時になんかするやつ増えたからあんま頼りにならんな 剣闘とかメリットも古い

27 22/02/28(月)05:08:22 No.901926304

モンスターへの戦闘ダメージっていうガイネンはなくなったのか…

28 22/02/28(月)05:10:10 No.901926403

エレキでよく使ってた

29 22/02/28(月)05:11:39 No.901926499

平和の使者は維持するのが自分の都合100%の建前って感じが好き

30 22/02/28(月)05:12:33 No.901926560

和睦なのに次のターン和睦破ってくる

31 22/02/28(月)05:13:23 No.901926618

こいつアーゼウス許すからマジで弱い 威嚇する咆哮こそ最強

32 22/02/28(月)05:18:05 No.901926911

>和睦なのに次のターン和睦破ってくる 使者が帰っちゃったんだろう

33 22/02/28(月)05:20:57 No.901927076

俺のターンまで和睦結ぶ凄腕外交官

↑Top