22/02/27(日)21:02:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645963325904.jpg 22/02/27(日)21:02:05 No.901796455
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/02/27(日)21:03:21 No.901797026
やっぱAGEでガンプラ急成長したよな
2 22/02/27(日)21:04:44 No.901797620
これそんな折ることある?
3 22/02/27(日)21:06:22 No.901798315
>やっぱAGEでガンプラ急成長したよな 関節隠しとかAGE辺りが一番リッチだと思う
4 22/02/27(日)21:12:47 No.901801094
>関節隠しとかAGE辺りが一番リッチだと思う あの辺りが一番作りがしっかりしてるなって…
5 22/02/27(日)21:15:19 No.901802133
軸がモナカの時ある
6 22/02/27(日)21:15:57 No.901802408
>これそんな折ることある? 昔のキットではパキパキ折れてた記憶ある
7 22/02/27(日)21:19:08 No.901803751
折れるか穴が緩くて抜けるか
8 22/02/27(日)21:20:01 No.901804142
SDガンダムめっちゃ折れた
9 22/02/27(日)21:22:28 No.901805247
>やっぱAGEでガンプラ急成長したよな 肘が後ハメ出来ないの面倒じゃない?
10 22/02/27(日)21:24:41 No.901806225
>>これそんな折ることある? >昔のキットではパキパキ折れてた記憶ある 股の関節が一番脆かった記憶
11 22/02/27(日)21:27:33 No.901807538
組み換え遊びはやりやすくて好きだったよ 武器に仕込まれたポリキャップから直接腕に差し込んだり
12 22/02/27(日)21:27:56 No.901807698
ゴリラが多すぎる...
13 22/02/27(日)21:28:48 No.901808062
G-UNITのプラモとか折っちゃった気がする
14 22/02/27(日)21:29:34 No.901808382
>MGザクⅡめっちゃねじ切れた
15 22/02/27(日)21:31:09 No.901809110
>ゴリラが多すぎる... 子供はブンドドするから仕方ないんだ…
16 22/02/27(日)21:32:17 No.901809630
こんな長い軸出すやつが悪い
17 22/02/27(日)21:32:28 No.901809693
肩の軸とか遊んでると大体折れるよね ボールジョイントは偉大
18 22/02/27(日)21:33:56 No.901810290
ガンダムダブルエックス辺りでやらかした気がする
19 22/02/27(日)21:36:20 No.901811255
3mmじゃなくて2mmだしな
20 22/02/27(日)21:41:16 No.901813344
やっぱ技術持った大人は金属線入れるなり補強をまずやるんだろうか
21 22/02/27(日)21:42:55 No.901814061
箱に閉まって出すとこうなる
22 22/02/27(日)21:45:32 No.901815179
平成3部作あたり
23 22/02/27(日)21:46:50 No.901815745
書き込みをした人によって削除されました
24 22/02/27(日)21:47:16 No.901815934
>やっぱ技術持った大人は金属線入れるなり補強をまずやるんだろうか まずこのくらいの頃の500円キットは上腕ロールなぞ当然ないのでそれをやるために長い軸を用意してそれに上腕下部と新造関節を通す…という作業のついでに
25 22/02/27(日)21:50:01 No.901817142
金型の精度なのかプラの質なのかは知らんが似た構造でも今と昔とじゃ強度が全然違う気がする
26 22/02/27(日)21:54:52 No.901819229
種の頃はめっちゃ折ってた そしてゴリラパワーしない力加減を覚えた