虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/27(日)21:02:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1645963325904.jpg 22/02/27(日)21:02:05 No.901796455

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/02/27(日)21:03:21 No.901797026

やっぱAGEでガンプラ急成長したよな

2 22/02/27(日)21:04:44 No.901797620

これそんな折ることある?

3 22/02/27(日)21:06:22 No.901798315

>やっぱAGEでガンプラ急成長したよな 関節隠しとかAGE辺りが一番リッチだと思う

4 22/02/27(日)21:12:47 No.901801094

>関節隠しとかAGE辺りが一番リッチだと思う あの辺りが一番作りがしっかりしてるなって…

5 22/02/27(日)21:15:19 No.901802133

軸がモナカの時ある

6 22/02/27(日)21:15:57 No.901802408

>これそんな折ることある? 昔のキットではパキパキ折れてた記憶ある

7 22/02/27(日)21:19:08 No.901803751

折れるか穴が緩くて抜けるか

8 22/02/27(日)21:20:01 No.901804142

SDガンダムめっちゃ折れた

9 22/02/27(日)21:22:28 No.901805247

>やっぱAGEでガンプラ急成長したよな 肘が後ハメ出来ないの面倒じゃない?

10 22/02/27(日)21:24:41 No.901806225

>>これそんな折ることある? >昔のキットではパキパキ折れてた記憶ある 股の関節が一番脆かった記憶

11 22/02/27(日)21:27:33 No.901807538

組み換え遊びはやりやすくて好きだったよ 武器に仕込まれたポリキャップから直接腕に差し込んだり

12 22/02/27(日)21:27:56 No.901807698

ゴリラが多すぎる...

13 22/02/27(日)21:28:48 No.901808062

G-UNITのプラモとか折っちゃった気がする

14 22/02/27(日)21:29:34 No.901808382

>MGザクⅡめっちゃねじ切れた

15 22/02/27(日)21:31:09 No.901809110

>ゴリラが多すぎる... 子供はブンドドするから仕方ないんだ…

16 22/02/27(日)21:32:17 No.901809630

こんな長い軸出すやつが悪い

17 22/02/27(日)21:32:28 No.901809693

肩の軸とか遊んでると大体折れるよね ボールジョイントは偉大

18 22/02/27(日)21:33:56 No.901810290

ガンダムダブルエックス辺りでやらかした気がする

19 22/02/27(日)21:36:20 No.901811255

3mmじゃなくて2mmだしな

20 22/02/27(日)21:41:16 No.901813344

やっぱ技術持った大人は金属線入れるなり補強をまずやるんだろうか

21 22/02/27(日)21:42:55 No.901814061

箱に閉まって出すとこうなる

22 22/02/27(日)21:45:32 No.901815179

平成3部作あたり

23 22/02/27(日)21:46:50 No.901815745

書き込みをした人によって削除されました

24 22/02/27(日)21:47:16 No.901815934

>やっぱ技術持った大人は金属線入れるなり補強をまずやるんだろうか まずこのくらいの頃の500円キットは上腕ロールなぞ当然ないのでそれをやるために長い軸を用意してそれに上腕下部と新造関節を通す…という作業のついでに

25 22/02/27(日)21:50:01 No.901817142

金型の精度なのかプラの質なのかは知らんが似た構造でも今と昔とじゃ強度が全然違う気がする

26 22/02/27(日)21:54:52 No.901819229

種の頃はめっちゃ折ってた そしてゴリラパワーしない力加減を覚えた

↑Top