虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/27(日)15:29:47 なんか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1645943387367.jpg 22/02/27(日)15:29:47 No.901672202

なんか殺意足りないな……

1 22/02/27(日)15:30:50 No.901672461

うーんパンチ足りなくない? 打点を倍にした上でサーチしてきた魔法でさらに倍にできるようにしようぞ!

2 22/02/27(日)15:32:35 No.901672897

こっから何があって絶対10000通すマンになったの

3 22/02/27(日)15:35:10 No.901673608

舐めた盤面絶対に殺すマン

4 22/02/27(日)15:36:13 No.901673939

展開途中で残された弱小リンクモンスターいいよね…

5 22/02/27(日)15:38:52 No.901674683

MDしてたら相手が守備ターンエンドもたまに遭遇するからカオスマックスみたいな効果を付与できるゼアルウェポンがほしくなる

6 22/02/27(日)15:41:07 No.901675295

ファイナルシグマ隊長を複数の方法で力で殴り倒せるという

7 22/02/27(日)15:42:07 No.901675583

ATK5000で収まらないのよくない

8 22/02/27(日)15:44:59 No.901676433

Xyz One Turn Kill

9 22/02/27(日)15:46:23 No.901676840

一番の高火力はヌメロンドラゴン

10 22/02/27(日)15:46:49 No.901677004

一滴使うと4000打点まではワンキル射程に入れられて最高に気持ちいい

11 22/02/27(日)15:48:04 No.901677419

ダブルアップチャンスで5000打点がアニメでの決め技だったけど ホープダブルからの10000はLP8000でもワンキル出来るように配慮したのかな…

12 22/02/27(日)15:50:20 No.901678205

くっ…ダブルアップチャンスを素引きしてしまった…!

13 22/02/27(日)15:53:23 No.901679119

>MDしてたら相手が守備ターンエンドもたまに遭遇するからカオスマックスみたいな効果を付与できるゼアルウェポンがほしくなる 一応ペンテスタッグなら貫通付与はできるぞ

14 22/02/27(日)15:53:40 No.901679212

アニメの時点で打点20万出してる主人公エースだ 面構えが違う

15 22/02/27(日)15:54:37 No.901679493

>くっ…ダブルアップチャンスを素引きしてしまった…! 俺はゼアルコンストラクションでダブルアップチャンスを戻しながらZSを持ってくるぞ…

16 22/02/27(日)15:54:41 No.901679515

>こっから何があって絶対10000通すマンになったの ダブルアップチャンスがあったから…

17 22/02/27(日)15:55:37 No.901679795

エクシーズのやつらは火力が高すぎる

18 22/02/27(日)15:55:55 No.901679892

>ダブルアップチャンスで204000打点がアニメでの決め技だったけど

19 22/02/27(日)15:56:37 No.901680103

>204000打点 何があったらそんなになるんだよ…

20 22/02/27(日)15:57:01 No.901680218

オラッ!筒!したい

21 22/02/27(日)15:58:08 No.901680543

>>204000打点 >何があったらそんなになるんだよ… 204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー!

22 22/02/27(日)15:58:31 No.901680653

>ダブルアップチャンスで5000打点がアニメでの決め技だったけど >ホープダブルからの10000はLP8000でもワンキル出来るように配慮したのかな… アニメでも速攻予約特典4倍貫通即死を狙ってたりする

23 22/02/27(日)15:59:47 No.901680987

>オラッ!筒!したい 悲しいけど筒しても5000しか返らないんだ…

24 22/02/27(日)16:01:38 No.901681445

終盤の遊馬先生ホープとか関係なく普通に殺意高いぞ

25 22/02/27(日)16:02:02 No.901681562

攻撃力ランキング1位と2位が同じデュエルで出てくるからな…

26 22/02/27(日)16:02:33 No.901681703

攻撃力10万vs20万の殴り合いをする遊戯王作品は多分当分の間ZEXALだけだろうな…

27 22/02/27(日)16:02:43 No.901681755

>オラッ!筒!したい ホイダブルアップチャンス

28 22/02/27(日)16:02:44 No.901681759

はいはいホープホープとか言われてたけどホープ縛りやめるとワンキルしようとしてくるからなあいつ

29 22/02/27(日)16:03:20 No.901681903

>>204000打点 >何があったらそんなになるんだよ… 最高に熱いシーンだからゼアルみよーぜ! 全話合わせて146話だしよー!

30 22/02/27(日)16:03:43 No.901682013

20万は実際のカードでも再現できたっけ

31 22/02/27(日)16:04:22 No.901682189

ライトニングが微妙扱いって異常じゃない?

32 22/02/27(日)16:04:46 No.901682306

アニメだとグスタフマックスの2000バーンが痛すぎて笑う

33 22/02/27(日)16:04:48 No.901682323

>はいはいホープホープとか言われてたけどホープ縛りやめるとワンキルしようとしてくるからなあいつ ヴォルカアトランタルだのビッグアイだの一片の容赦もない奴が ポンポン出てくる…

34 22/02/27(日)16:04:52 No.901682336

20万の端数だけでアニメならワンキル出来る打点

35 22/02/27(日)16:05:22 No.901682488

>アニメだとディザスターレオの4000バーンが痛すぎて笑う

36 22/02/27(日)16:05:44 No.901682601

>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! 実は最終回とかそういうオチ無い?

37 22/02/27(日)16:05:54 No.901682654

まあ様子見するならホープは優秀だからな…と言う所もある No.耐性と攻撃無効効果があって もしやられても蘇生してホープレイたちに繋げられて

38 22/02/27(日)16:06:37 No.901682847

>ライトニングが微妙扱いって異常じゃない? 攻撃力5000固定 強制力もダメステのみ 耐性なし だから捲りに使うにも不安要素が多い

39 22/02/27(日)16:07:40 No.901683106

>>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! >実は最終回とかそういうオチ無い? そんなことないよ

40 22/02/27(日)16:07:55 No.901683183

ホープでライトニング使うような場面って他でもなんとかなったりするからな…

41 22/02/27(日)16:07:59 No.901683197

かつては一世を風靡したライトニングが微妙扱いになるって凄い時代だよな

42 22/02/27(日)16:08:22 No.901683301

ライトニング使うのはだいたい初手潰された後とかなんだよね

43 22/02/27(日)16:08:24 No.901683313

ライトニングはわかりやすく一昔前の強カードってテキストしてるよ 一昔前だから出されると困ることも普通にあるけど

44 22/02/27(日)16:08:41 No.901683375

>全話合わせて146話だしよー! 長いわ!

45 22/02/27(日)16:08:46 No.901683402

サンダイオンとディザスターレオはそれアニメで許されるの!?ってなった

46 22/02/27(日)16:08:58 No.901683453

ライトニングだけじゃなくライトニングの仮想敵もなりを潜めた

47 22/02/27(日)16:09:00 No.901683470

ライトニングはライオホープレイとかドラグナーで呼び出したタイギャラとかと並べることで真価を発揮するんだ 後タクティクスのドロー効果

48 22/02/27(日)16:09:13 No.901683526

>>全話合わせて146話だしよー! >長いわ! 遊戯王アニメの中では短い方だぜ!だから安心して観ようぜー!

49 22/02/27(日)16:09:26 No.901683576

>長いわ! 遊戯王アニメの中だと二番目に短いぜ!

50 22/02/27(日)16:10:07 No.901683734

そろそろここでみんな!といわれても通じなくなったりするのかもしれない

51 22/02/27(日)16:10:14 No.901683777

俺のホープデッキはアンデットワールドとか張られて容易に死ぬぞ

52 22/02/27(日)16:10:20 No.901683805

>くっ…ダブルアップチャンスとツインセイバーを素引きしてしまった…!

53 22/02/27(日)16:10:34 No.901683876

ライトニングは今でも4並べられて打点欲しいデッキは採用してたりするね 蟲惑魔とか

54 22/02/27(日)16:10:51 No.901683952

>そろそろここでみんな!といわれても通じなくなったりするのかもしれない MDからの新規ってこんなに多いんだ…ってなんか実感してる

55 22/02/27(日)16:11:07 No.901684034

アニメ版ディザスターレオはおかしいしそれを耐えきるナッシュもおかしい

56 22/02/27(日)16:11:07 No.901684036

入れられるならライトニングも入れたいけど ドラグナーとか入れて枠が…枠が足りない…

57 22/02/27(日)16:11:14 No.901684071

ライトニングは全然使えないってことはないから出来れば入れたい 入れたいがEXデッキがね たりないの

58 22/02/27(日)16:11:42 No.901684181

146話で長いとか言ってたら遊戯王アニメなんて東映版しかみれなくない?

59 22/02/27(日)16:12:04 No.901684280

斬機組んでAtk2000は即死ラインだぜオラーって感じで後攻ワンパン楽しんでたけどよく考えたら耐性の差とか色々あるけどこっちの方がお手軽に2000即死出来るんだよな…

60 22/02/27(日)16:12:13 No.901684316

ライトニングが抜ける理由は性能ではない 枠なのだ

61 22/02/27(日)16:12:15 No.901684333

凄かったねアバンで倒されるラスボス…

62 22/02/27(日)16:12:22 No.901684364

スタダやホープみたいな防御系エースは作劇上だとお互いに見せ場作りやすくて優秀だよね…

63 22/02/27(日)16:12:26 No.901684380

>>>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! >>実は最終回とかそういうオチ無い? >そんなことないよ 誰も嘘いってないの面白すぎる

64 22/02/27(日)16:13:04 No.901684554

ゼアルは深夜アニメならかなり長い部類に入る2クールの尺を使って友情ごっこ出来たからベクター戦の衝撃が凄まじかった

65 22/02/27(日)16:13:13 No.901684599

>ライトニングが抜ける理由は性能ではない >枠なのだ アニメ漫画連載当時からすると意味わからん時代だな…

66 22/02/27(日)16:13:15 No.901684609

効果じゃなくて重ねて出せるし除去役としては割と優秀なんだよライトニング… 4素材にするためにホープレイと一緒に入れてるけどやっぱり枠が重い…

67 22/02/27(日)16:13:30 No.901684673

>>>>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! >>>実は最終回とかそういうオチ無い? >>そんなことないよ >誰も嘘いってないの面白すぎる ゼアルは最終回が3回あるからな…

68 22/02/27(日)16:13:31 No.901684677

よくわからないけどこいつとアンチホープが戦うんだろうなって予測はついてる

69 22/02/27(日)16:13:44 No.901684744

ライトニング最大の欠点はX素材にできないこと

70 22/02/27(日)16:13:56 No.901684800

はいホはいホとかよく言われるけどアニメ版ホープはアニメ版No共通耐性とかデメリット自壊ないとかいろいろあってOCGより場持ちいいから初見の相手には悪くない選択肢だったりする

71 22/02/27(日)16:13:58 No.901684806

ダブルアップチャンスが名カード過ぎる…

72 22/02/27(日)16:14:18 No.901684915

先攻制圧優先するとどうしてもライトニング後回しになっちゃうんだよね…

73 22/02/27(日)16:14:28 No.901684955

>よくわからないけどこいつとアンチホープが戦うんだろうなって予測はついてる ただのアンチが勝てるわけないだろ…

74 22/02/27(日)16:14:44 No.901685027

全話見るのがキツいなら未来皇出るまで見て合わなければ切れば良い

75 22/02/27(日)16:15:24 No.901685211

ダブルアップチャンスってなんのためのカードか分からなかったけどホープが自分で止める前提だったのか

76 22/02/27(日)16:15:58 No.901685360

>ダブルアップチャンスが名カード過ぎる… 最初から最後まで決定打になった魔法カードって これと死者蘇生ぐらいしか思い付かん

77 22/02/27(日)16:16:06 No.901685391

ホープ相手に誘発もなく後攻取ると泣ける

78 22/02/27(日)16:16:20 No.901685458

>ダブルアップチャンスってなんのためのカードか分からなかったけどホープが自分で止める前提だったのか ゼアル最初の二話だけでも見ようぜ! もうダブルアップチャンス出てくるから!

79 22/02/27(日)16:16:54 No.901685619

でもホープは初手潰されるとそのまま終わる事多くて悲しい

80 22/02/27(日)16:17:14 No.901685693

遊馬が1回負けるところまでは見てほしい

81 22/02/27(日)16:17:26 No.901685737

ダブルアップチャンスホープ以外に使いこなせる? 割と手札に来て困る

82 22/02/27(日)16:17:34 No.901685775

コースターは見なくていい

83 22/02/27(日)16:17:53 No.901685875

>でもホープは初手潰されるとそのまま終わる事多くて悲しい ホープダブルとか効果だからうららで潰されるんだよね…

84 22/02/27(日)16:18:01 No.901685906

>コースターは見なくていい 実は二羽しかないことは定期的に忘れられる

85 22/02/27(日)16:18:08 No.901685932

ファンサービスも見てほしい

86 22/02/27(日)16:18:13 No.901685956

>ダブルアップチャンスってなんのためのカードか分からなかったけどホープが自分で止める前提だったのか ゼアルってアニメの象徴だから…

87 22/02/27(日)16:18:34 No.901686028

>ダブルアップチャンスホープ以外に使いこなせる? >割と手札に来て困る ほぼほぼ無理 大人しくダブルアップワンキルしなさる

88 22/02/27(日)16:18:49 No.901686099

コースターの印象があるのはOPにも出てるからじゃない?

89 22/02/27(日)16:18:53 No.901686118

>遊馬が1回負けるところまでは見てほしい 実は序盤で負けるぞデュエル内容全省略で あそこで止まってしまう可能性がある

90 22/02/27(日)16:19:03 No.901686151

熱き決闘者達入れるとか?自分ターンになればアストラルホープでこわせばいいし

91 22/02/27(日)16:19:11 No.901686186

遊馬にとって重要な局面ではいつもダブルアップチャンスの出番があるのいいよね…

92 22/02/27(日)16:19:26 No.901686263

ダブルアップチャンスと天馬はデッキでおとなしく寝てろ 動くな

93 22/02/27(日)16:19:44 No.901686325

突然蟲惑魔から湧いてくるやつ

94 22/02/27(日)16:19:52 No.901686361

ダブルの素材にしたZSの効果にうらら打ってくれる事があってありがたい・・・

95 22/02/27(日)16:20:31 No.901686522

ホープの召喚口上がかっこいいからそこまでは見てくれ

96 22/02/27(日)16:20:34 No.901686539

>ダブルアップチャンスと天馬はデッキでおとなしく寝てろ >動くな 何か知らんがどっちもピン刺しなのに初手に来るよな

97 22/02/27(日)16:20:36 No.901686549

攻撃を止めるって無いもんな あっても攻撃宣言自体が出来ないやつでもう一回とか言ってる場合じゃねえ

98 22/02/27(日)16:20:37 No.901686554

何だったんだろうなこの自壊デメリット

99 22/02/27(日)16:21:13 No.901686702

たまにダブルアップ殴りをダイレクトアタックでやろうとしてる人がいる

100 22/02/27(日)16:21:19 No.901686734

スキドレとか打たれたら素直に諦めるしかないデッキ その前に殺すしかない

101 22/02/27(日)16:21:22 No.901686745

手札のダブルアップチャンスはオノマト連携のコストとかアストラルホープのコストになる!

102 22/02/27(日)16:21:23 No.901686750

ダブルアップチャンス手元に来ても素ホープの5000パンチでケリついた事が何度かある

103 22/02/27(日)16:21:27 No.901686760

>何だったんだろうなこの自壊デメリット シンクロ実装時の初期メンが暴れたからデメリット付けたとか?

104 22/02/27(日)16:21:30 No.901686771

>何だったんだろうなこの自壊デメリット あの時期にデメリットなしはちょっと強すぎるからバランス調整の一環だと思う

105 22/02/27(日)16:21:33 No.901686785

タクティクス持ってる時かオノマト3種いる時は天馬来てもヨシ!って気分になる

106 22/02/27(日)16:21:50 No.901686859

>何だったんだろうなこの自壊デメリット リバイス・ドラゴンも変な効果だったしとりあえず出しやすい代わりにデメリットつけて弱くしとけってやつだったのかな…

107 22/02/27(日)16:22:05 No.901686919

アニメは戦闘破壊メインだからホープと光子龍の効果が強すぎるからあいさつみたいな感じで効果を無効がどしどし来る

108 22/02/27(日)16:22:09 No.901686937

相手にシリンダーされたらダブルアップチャンスだ

109 22/02/27(日)16:22:20 No.901686988

まあ適当に4を二体で2500打点はな…

110 22/02/27(日)16:22:23 No.901687002

ムーンバリア!

111 22/02/27(日)16:22:35 No.901687048

やはりエクシーズ次元は滅ぼさなければならないノーネ

112 22/02/27(日)16:22:43 No.901687107

ZS2体でエクシーズする際はチェーンの関係で先に素材にした方の効果はうららから守れるな

113 22/02/27(日)16:22:49 No.901687135

ドン戦までとは言わないからせめてナッシュ戦までは見てほしい…

114 22/02/27(日)16:23:08 No.901687220

4積みドラグナー用意してると結構なソリティアになるよね 本場の環境の方々ほどではないが…

115 22/02/27(日)16:23:14 No.901687257

>ドン戦までとは言わないからせめてアストラル戦までは見てほしい…

116 22/02/27(日)16:23:26 No.901687313

ダブルアップチャンスは基本「なんか手札増えたなヨシ!」くらいの気持ちでコストにしてる 決めれるなら決めたいけど棒立ち2000以下で妨害無い盤面とかそうそう無いし…

117 22/02/27(日)16:24:11 No.901687502

ダブルアップチャンスは諦められるけど天馬てめえは有効活用したいんだ手札に来るな

118 22/02/27(日)16:24:24 No.901687559

ランク自体もシンクロに悪用されないためのもんだった気もする

119 22/02/27(日)16:24:50 No.901687664

ゼアルコンストラクションが来たときであれば天馬もダブルアップチャンスも来ていいぞ!

120 22/02/27(日)16:25:10 No.901687758

昇華賢者素材でダブル出して「昇華賢者のHRUMかダブルのどっちかで動けるだろ多分…」の精神

121 22/02/27(日)16:25:16 No.901687792

先行は何処を着地点にすればいいのかわからん…未来龍皇ドラグナータイタニック辺り?

122 22/02/27(日)16:25:30 No.901687868

なんかで攻撃無効にしてヴィクトリーの効果2回使うの楽しいよ

123 22/02/27(日)16:25:43 No.901687912

エクシーズフェスで一番怖かったのはなんだかんだホープだった

124 22/02/27(日)16:25:48 No.901687933

アーゼウス出すために殴ろうとする猿や鳥を止められるので地味に助かる

125 22/02/27(日)16:26:26 No.901688100

安く済ませるならライオ+タイタニック 封殺ならカリ・ユガか5ロンゴミ+92

126 22/02/27(日)16:26:34 No.901688143

>先行は何処を着地点にすればいいのかわからん…未来龍皇ドラグナータイタニック辺り? 俺はドラグナーVFDタイタニック相手ターンハートアースにしてる

127 22/02/27(日)16:26:43 No.901688173

>先行は何処を着地点にすればいいのかわからん…未来龍皇ドラグナータイタニック辺り? 手札誘発なしならそれが理想盤面 EXデッキ次第では未来龍皇の部分が4素材ロンゴミになったりVFDになったりカリ・ユガになったりジャッジデビルになったりする

128 22/02/27(日)16:27:20 No.901688323

ロンゴミ入れてるけどあんまり出せないし4ゴミ止まりになることが多い いや十分だけどさ

129 22/02/27(日)16:27:36 No.901688382

割と採用するNo.によって変わるからな…ヌメロンパンチしたいからタイタニック採用型にしてるけど

130 22/02/27(日)16:27:40 No.901688401

ライトニングさんは殴る瞬間効果発動されないのは嬉しい あとメインデッキにパーツ入れなくても動くのがいい

131 22/02/27(日)16:28:31 No.901688619

カリユガルート気になるんだけどまたパーツ生成するのが重そう

132 22/02/27(日)16:28:35 No.901688632

未来竜皇はホープだけどホープデッキと仲が悪い…

133 22/02/27(日)16:28:42 No.901688656

ZEXALはOPが良すぎた シャークさんのコンボだ!で不安になった 最終的には最高だった

134 22/02/27(日)16:28:47 No.901688676

鉄獣とか相手するといつもの盤面じゃ止めきれねぇ…

135 22/02/27(日)16:29:37 No.901688881

VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら…

136 22/02/27(日)16:30:02 No.901688983

>未来竜皇はホープだけどホープデッキと仲が悪い… 召喚条件的に前まではそうだったけどホープセージのおかげで普通に採用枠になってる

137 22/02/27(日)16:30:11 No.901689018

>VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら… ラビオンにラウンチで出す

138 22/02/27(日)16:30:19 No.901689044

>シャークさんのコンボだ!で不安になった V見てると最初の辺はあのくらいわかりやすいほうがいいなってなった

139 22/02/27(日)16:30:20 No.901689049

環境上位の奴らにはいつも蹂躙されてしまう ッチにも全然勝てん

140 22/02/27(日)16:30:23 No.901689060

カタログに殺意が溢れたと思ったら希望皇だった

141 22/02/27(日)16:30:27 No.901689079

>VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら… ドラグナーでラビオン出してラビオンでタイタニック出して素材無くなったラビオンにラウンチ

142 22/02/27(日)16:30:49 No.901689174

MDのストラクチャーにこれ選んだスタッフは慧眼だ 初心者にも優しいしね

143 22/02/27(日)16:31:23 No.901689361

よくある未来龍皇ドラグナーの流れで アストラルホープ使ってコンストラクションサーチしてラウンチサーチでもすれば まあVFDなりカリユガなり出せるよ サイレントブーツとか入れてサーチもある

144 22/02/27(日)16:32:05 No.901689553

>>VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら… >ラビオンにラウンチで出す ラウンチサーチの手段安定する? なんかあんまりって感じで困ってる

145 22/02/27(日)16:32:13 No.901689586

シンクロは星を並べて召喚条件云々が絡むから分かりづらいけどエクシーズは星4並べたらとりあえずは動くからな…

146 22/02/27(日)16:32:18 No.901689610

ディアブロ→カリユガとラビオン→VFDは制圧としてはアリだけどラウンチの調達手段を用意するのが課題になるのがよー

147 22/02/27(日)16:32:20 No.901689619

イーグルクロウがMDだとわりと活躍できたな リアル環境だと罠あまり見ないけどMDだとかなりいるし カウンター罠も潰せるのが偉い

148 22/02/27(日)16:32:24 No.901689639

>MDのストラクチャーにこれ選んだスタッフは慧眼だ >初心者にも優しいしね まずぶん殴って勝つってコンセプトが分かりやすいし 先行制圧っぽいこともできるしストラク3箱で完結するし改造も楽しめるってすごいよねMDのゼアルストラク

149 22/02/27(日)16:32:26 No.901689646

先行で龍皇ドラグナーライオホープ並べて相手ターンドロー時にタイタニック出してるけど本当はハートアース出したいな…ってなる ドラグナー素材残しておくとガダーラとかラヴァゴーレムにされるけど

150 22/02/27(日)16:32:54 No.901689755

>ドラグナー素材残しておくとガダーラとかラヴァゴーレムにされるけど これ一度でもされるとトラウマになっておいそれとハートアースできなくなるよね…

151 22/02/27(日)16:33:09 No.901689819

ドラグナーライオホープタイタニックでやってるけどまあVFDの方が強いよなあ

152 22/02/27(日)16:33:23 No.901689869

ラウンチサーチはゼアルコンストラクションだっけ

153 22/02/27(日)16:33:38 No.901689931

>>MDのストラクチャーにこれ選んだスタッフは慧眼だ >>初心者にも優しいしね >まずぶん殴って勝つってコンセプトが分かりやすいし >先行制圧っぽいこともできるしストラク3箱で完結するし改造も楽しめるってすごいよねMDのゼアルストラク シンクロやリンクメインで渡されても中間地点や最終地点のカード入手が困るだろうしね ペンデュラムは……

154 22/02/27(日)16:33:39 No.901689938

ラウンチサーチはサイレントブーツ入れるかコンストラクションぐらい?

155 22/02/27(日)16:33:48 No.901689984

イーグルと天馬はどっち入れるかで好みが分かれるよね どっちも抜ける可能性もあるが…

156 22/02/27(日)16:33:53 No.901690005

かっとビングだ!おれぇ!

157 22/02/27(日)16:33:56 No.901690013

ダランベルシアンで加えたアストラルホープで加えたゼアルコンストラクションで加えたラウンチ! すごく遠回りな気はしてるけど無理やり引っ張ってくることはできる

158 22/02/27(日)16:34:15 No.901690092

>イーグルと天馬はどっち入れるかで好みが分かれるよね >どっちも抜ける可能性もあるが… 両方入れてるぜ あとトルネード

159 22/02/27(日)16:34:43 No.901690191

ロンゴミ出すルートは結構シンプルな気がする

160 22/02/27(日)16:34:46 No.901690204

サイレントブーツを落とすための終末が採用されたりもする

161 22/02/27(日)16:34:59 No.901690257

遊馬先生はちょっと中学生じゃないメンタルしてて凄い…

162 22/02/27(日)16:35:01 No.901690260

>環境上位の奴らにはいつも蹂躙されてしまう >ッチにも全然勝てん ッチはッチって分かった瞬間ッチの手札効果使われた瞬間ドラグナーの効果でハートアースドラゴン出せばいいから割といける その前にラヴァゴ壊獣されたら運がなかったってことで

163 22/02/27(日)16:36:06 No.901690492

ホルアクティもゴッドネオスもクエーサードラゴンも最終回じゃないから見ようぜ

164 22/02/27(日)16:36:17 No.901690536

俺は阿修羅で殲滅ゴリラするぜ!!

165 22/02/27(日)16:36:32 No.901690600

相手がドローした瞬間にドラグナーやらないとサンダーボルトとか撃たれないか心配になる

166 22/02/27(日)16:36:46 No.901690656

ゼアルフィールドでロンゴミ捨ててバリアン出してロンゴミコピーするぜ!

167 22/02/27(日)16:37:22 No.901690805

様子見してる間に魔法カード使われてギャラクシーで吸えない時の後悔

168 22/02/27(日)16:37:35 No.901690859

ダブルアップチャンス一枚しか入れてないデッキでは チェンジタクティクスは使っちゃいけない ホープダブル棒立ちでターンエンドされて相手も困惑しただろうな

169 22/02/27(日)16:37:44 No.901690897

ッチはハートアースぶっ刺さる上に後攻だとハートアース抜く手段ない死ね

170 22/02/27(日)16:37:58 No.901690939

阿修羅ヴィクトリーはやってみたいコンボなんだけどランクマでやるには厳しいんだよね フリー用構築デッキでやるのがいいのかな

171 22/02/27(日)16:38:22 No.901691018

>遊馬先生はちょっと中学生じゃないメンタルしてて凄い… 実質両親が死んでるも同然で親父のデッキとかっとびんぐのチャレンジ精神を頼りに生きてたからな……

172 22/02/27(日)16:38:33 No.901691067

>様子見してる間に魔法カード使われてギャラクシーで吸えない時の後悔 ナンバーズプロテクトとかで防げない時の様子見はきちぃぜ…

173 22/02/27(日)16:39:02 No.901691196

>阿修羅ヴィクトリーはやってみたいコンボなんだけどランクマでやるには厳しいんだよね >フリー用構築デッキでやるのがいいのかな ブラックガーデンでトークン並べて ライトニング阿修羅してる

174 22/02/27(日)16:39:05 No.901691206

>ッチはハートアースぶっ刺さる上に後攻だとハートアース抜く手段ない死ね (ハートアースされたんだな…)

175 22/02/27(日)16:39:06 No.901691212

カリユガの一番いいところはディアブロシスのチラ見

176 22/02/27(日)16:39:22 No.901691284

バグースカ鬼強え!

177 22/02/27(日)16:39:29 No.901691306

>カリユガの一番いいところはディアブロシスのチラ見 (アクセス抜いたろ)

178 22/02/27(日)16:39:47 No.901691371

>(ハリ抜いたろ)

179 22/02/27(日)16:39:48 No.901691373

相手ターンにバグースカ置くの無法すぎると思った

180 22/02/27(日)16:39:52 No.901691392

ライオホープタイタニックでやってるからカリユガの話はさっぱりだぜ!

181 22/02/27(日)16:39:53 No.901691398

>カリユガの一番いいところはディアブロシスのチラ見 相手のエクストラデッキチラ見して(ああこのデッキだったんだな…)とか思うのいいよね

182 22/02/27(日)16:40:28 No.901691525

>相手ターンにバグースカ置くの無法すぎると思った 相手がリンク主軸じゃないと分かった途端置くバグースカいいですよね

183 22/02/27(日)16:41:05 No.901691706

>バグースカ鬼強え! バグースカ置いた結果沢山出てきてそのまま除外されていくヌメロン門たちには笑った

184 22/02/27(日)16:41:41 No.901691836

相手ターンバグースカは考えたことなかったな いつもドラグナーもダブルも出せないときの申し訳程度に出す程度にしか使ってなかったわ

185 22/02/27(日)16:42:00 No.901691914

わざわざホープダブルからホープホープワンドラグナーやってる時はなんでだろうと思ったらけど あれコンストラクションで戻す手札コスト確保してるのか?

186 22/02/27(日)16:42:41 No.901692091

>わざわざホープダブルからホープホープワンドラグナーやってる時はなんでだろうと思ったらけど >あれコンストラクションで戻す手札コスト確保してるのか? エクシーズ素材確保あれすると効果2回うてる

187 22/02/27(日)16:42:42 No.901692096

>あれコンストラクションで戻す手札コスト確保してるのか? それかタクティクスで追加ドロー

↑Top