22/02/27(日)15:29:47 なんか... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645943387367.jpg 22/02/27(日)15:29:47 No.901672202
なんか殺意足りないな……
1 22/02/27(日)15:30:50 No.901672461
うーんパンチ足りなくない? 打点を倍にした上でサーチしてきた魔法でさらに倍にできるようにしようぞ!
2 22/02/27(日)15:32:35 No.901672897
こっから何があって絶対10000通すマンになったの
3 22/02/27(日)15:35:10 No.901673608
舐めた盤面絶対に殺すマン
4 22/02/27(日)15:36:13 No.901673939
展開途中で残された弱小リンクモンスターいいよね…
5 22/02/27(日)15:38:52 No.901674683
MDしてたら相手が守備ターンエンドもたまに遭遇するからカオスマックスみたいな効果を付与できるゼアルウェポンがほしくなる
6 22/02/27(日)15:41:07 No.901675295
ファイナルシグマ隊長を複数の方法で力で殴り倒せるという
7 22/02/27(日)15:42:07 No.901675583
ATK5000で収まらないのよくない
8 22/02/27(日)15:44:59 No.901676433
Xyz One Turn Kill
9 22/02/27(日)15:46:23 No.901676840
一番の高火力はヌメロンドラゴン
10 22/02/27(日)15:46:49 No.901677004
一滴使うと4000打点まではワンキル射程に入れられて最高に気持ちいい
11 22/02/27(日)15:48:04 No.901677419
ダブルアップチャンスで5000打点がアニメでの決め技だったけど ホープダブルからの10000はLP8000でもワンキル出来るように配慮したのかな…
12 22/02/27(日)15:50:20 No.901678205
くっ…ダブルアップチャンスを素引きしてしまった…!
13 22/02/27(日)15:53:23 No.901679119
>MDしてたら相手が守備ターンエンドもたまに遭遇するからカオスマックスみたいな効果を付与できるゼアルウェポンがほしくなる 一応ペンテスタッグなら貫通付与はできるぞ
14 22/02/27(日)15:53:40 No.901679212
アニメの時点で打点20万出してる主人公エースだ 面構えが違う
15 22/02/27(日)15:54:37 No.901679493
>くっ…ダブルアップチャンスを素引きしてしまった…! 俺はゼアルコンストラクションでダブルアップチャンスを戻しながらZSを持ってくるぞ…
16 22/02/27(日)15:54:41 No.901679515
>こっから何があって絶対10000通すマンになったの ダブルアップチャンスがあったから…
17 22/02/27(日)15:55:37 No.901679795
エクシーズのやつらは火力が高すぎる
18 22/02/27(日)15:55:55 No.901679892
>ダブルアップチャンスで204000打点がアニメでの決め技だったけど
19 22/02/27(日)15:56:37 No.901680103
>204000打点 何があったらそんなになるんだよ…
20 22/02/27(日)15:57:01 No.901680218
オラッ!筒!したい
21 22/02/27(日)15:58:08 No.901680543
>>204000打点 >何があったらそんなになるんだよ… 204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー!
22 22/02/27(日)15:58:31 No.901680653
>ダブルアップチャンスで5000打点がアニメでの決め技だったけど >ホープダブルからの10000はLP8000でもワンキル出来るように配慮したのかな… アニメでも速攻予約特典4倍貫通即死を狙ってたりする
23 22/02/27(日)15:59:47 No.901680987
>オラッ!筒!したい 悲しいけど筒しても5000しか返らないんだ…
24 22/02/27(日)16:01:38 No.901681445
終盤の遊馬先生ホープとか関係なく普通に殺意高いぞ
25 22/02/27(日)16:02:02 No.901681562
攻撃力ランキング1位と2位が同じデュエルで出てくるからな…
26 22/02/27(日)16:02:33 No.901681703
攻撃力10万vs20万の殴り合いをする遊戯王作品は多分当分の間ZEXALだけだろうな…
27 22/02/27(日)16:02:43 No.901681755
>オラッ!筒!したい ホイダブルアップチャンス
28 22/02/27(日)16:02:44 No.901681759
はいはいホープホープとか言われてたけどホープ縛りやめるとワンキルしようとしてくるからなあいつ
29 22/02/27(日)16:03:20 No.901681903
>>204000打点 >何があったらそんなになるんだよ… 最高に熱いシーンだからゼアルみよーぜ! 全話合わせて146話だしよー!
30 22/02/27(日)16:03:43 No.901682013
20万は実際のカードでも再現できたっけ
31 22/02/27(日)16:04:22 No.901682189
ライトニングが微妙扱いって異常じゃない?
32 22/02/27(日)16:04:46 No.901682306
アニメだとグスタフマックスの2000バーンが痛すぎて笑う
33 22/02/27(日)16:04:48 No.901682323
>はいはいホープホープとか言われてたけどホープ縛りやめるとワンキルしようとしてくるからなあいつ ヴォルカアトランタルだのビッグアイだの一片の容赦もない奴が ポンポン出てくる…
34 22/02/27(日)16:04:52 No.901682336
20万の端数だけでアニメならワンキル出来る打点
35 22/02/27(日)16:05:22 No.901682488
>アニメだとディザスターレオの4000バーンが痛すぎて笑う
36 22/02/27(日)16:05:44 No.901682601
>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! 実は最終回とかそういうオチ無い?
37 22/02/27(日)16:05:54 No.901682654
まあ様子見するならホープは優秀だからな…と言う所もある No.耐性と攻撃無効効果があって もしやられても蘇生してホープレイたちに繋げられて
38 22/02/27(日)16:06:37 No.901682847
>ライトニングが微妙扱いって異常じゃない? 攻撃力5000固定 強制力もダメステのみ 耐性なし だから捲りに使うにも不安要素が多い
39 22/02/27(日)16:07:40 No.901683106
>>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! >実は最終回とかそういうオチ無い? そんなことないよ
40 22/02/27(日)16:07:55 No.901683183
ホープでライトニング使うような場面って他でもなんとかなったりするからな…
41 22/02/27(日)16:07:59 No.901683197
かつては一世を風靡したライトニングが微妙扱いになるって凄い時代だよな
42 22/02/27(日)16:08:22 No.901683301
ライトニング使うのはだいたい初手潰された後とかなんだよね
43 22/02/27(日)16:08:24 No.901683313
ライトニングはわかりやすく一昔前の強カードってテキストしてるよ 一昔前だから出されると困ることも普通にあるけど
44 22/02/27(日)16:08:41 No.901683375
>全話合わせて146話だしよー! 長いわ!
45 22/02/27(日)16:08:46 No.901683402
サンダイオンとディザスターレオはそれアニメで許されるの!?ってなった
46 22/02/27(日)16:08:58 No.901683453
ライトニングだけじゃなくライトニングの仮想敵もなりを潜めた
47 22/02/27(日)16:09:00 No.901683470
ライトニングはライオホープレイとかドラグナーで呼び出したタイギャラとかと並べることで真価を発揮するんだ 後タクティクスのドロー効果
48 22/02/27(日)16:09:13 No.901683526
>>全話合わせて146話だしよー! >長いわ! 遊戯王アニメの中では短い方だぜ!だから安心して観ようぜー!
49 22/02/27(日)16:09:26 No.901683576
>長いわ! 遊戯王アニメの中だと二番目に短いぜ!
50 22/02/27(日)16:10:07 No.901683734
そろそろここでみんな!といわれても通じなくなったりするのかもしれない
51 22/02/27(日)16:10:14 No.901683777
俺のホープデッキはアンデットワールドとか張られて容易に死ぬぞ
52 22/02/27(日)16:10:20 No.901683805
>くっ…ダブルアップチャンスとツインセイバーを素引きしてしまった…!
53 22/02/27(日)16:10:34 No.901683876
ライトニングは今でも4並べられて打点欲しいデッキは採用してたりするね 蟲惑魔とか
54 22/02/27(日)16:10:51 No.901683952
>そろそろここでみんな!といわれても通じなくなったりするのかもしれない MDからの新規ってこんなに多いんだ…ってなんか実感してる
55 22/02/27(日)16:11:07 No.901684034
アニメ版ディザスターレオはおかしいしそれを耐えきるナッシュもおかしい
56 22/02/27(日)16:11:07 No.901684036
入れられるならライトニングも入れたいけど ドラグナーとか入れて枠が…枠が足りない…
57 22/02/27(日)16:11:14 No.901684071
ライトニングは全然使えないってことはないから出来れば入れたい 入れたいがEXデッキがね たりないの
58 22/02/27(日)16:11:42 No.901684181
146話で長いとか言ってたら遊戯王アニメなんて東映版しかみれなくない?
59 22/02/27(日)16:12:04 No.901684280
斬機組んでAtk2000は即死ラインだぜオラーって感じで後攻ワンパン楽しんでたけどよく考えたら耐性の差とか色々あるけどこっちの方がお手軽に2000即死出来るんだよな…
60 22/02/27(日)16:12:13 No.901684316
ライトニングが抜ける理由は性能ではない 枠なのだ
61 22/02/27(日)16:12:15 No.901684333
凄かったねアバンで倒されるラスボス…
62 22/02/27(日)16:12:22 No.901684364
スタダやホープみたいな防御系エースは作劇上だとお互いに見せ場作りやすくて優秀だよね…
63 22/02/27(日)16:12:26 No.901684380
>>>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! >>実は最終回とかそういうオチ無い? >そんなことないよ 誰も嘘いってないの面白すぎる
64 22/02/27(日)16:13:04 No.901684554
ゼアルは深夜アニメならかなり長い部類に入る2クールの尺を使って友情ごっこ出来たからベクター戦の衝撃が凄まじかった
65 22/02/27(日)16:13:13 No.901684599
>ライトニングが抜ける理由は性能ではない >枠なのだ アニメ漫画連載当時からすると意味わからん時代だな…
66 22/02/27(日)16:13:15 No.901684609
効果じゃなくて重ねて出せるし除去役としては割と優秀なんだよライトニング… 4素材にするためにホープレイと一緒に入れてるけどやっぱり枠が重い…
67 22/02/27(日)16:13:30 No.901684673
>>>>204000打点出すとこまででいいからゼアルみよーぜー! >>>実は最終回とかそういうオチ無い? >>そんなことないよ >誰も嘘いってないの面白すぎる ゼアルは最終回が3回あるからな…
68 22/02/27(日)16:13:31 No.901684677
よくわからないけどこいつとアンチホープが戦うんだろうなって予測はついてる
69 22/02/27(日)16:13:44 No.901684744
ライトニング最大の欠点はX素材にできないこと
70 22/02/27(日)16:13:56 No.901684800
はいホはいホとかよく言われるけどアニメ版ホープはアニメ版No共通耐性とかデメリット自壊ないとかいろいろあってOCGより場持ちいいから初見の相手には悪くない選択肢だったりする
71 22/02/27(日)16:13:58 No.901684806
ダブルアップチャンスが名カード過ぎる…
72 22/02/27(日)16:14:18 No.901684915
先攻制圧優先するとどうしてもライトニング後回しになっちゃうんだよね…
73 22/02/27(日)16:14:28 No.901684955
>よくわからないけどこいつとアンチホープが戦うんだろうなって予測はついてる ただのアンチが勝てるわけないだろ…
74 22/02/27(日)16:14:44 No.901685027
全話見るのがキツいなら未来皇出るまで見て合わなければ切れば良い
75 22/02/27(日)16:15:24 No.901685211
ダブルアップチャンスってなんのためのカードか分からなかったけどホープが自分で止める前提だったのか
76 22/02/27(日)16:15:58 No.901685360
>ダブルアップチャンスが名カード過ぎる… 最初から最後まで決定打になった魔法カードって これと死者蘇生ぐらいしか思い付かん
77 22/02/27(日)16:16:06 No.901685391
ホープ相手に誘発もなく後攻取ると泣ける
78 22/02/27(日)16:16:20 No.901685458
>ダブルアップチャンスってなんのためのカードか分からなかったけどホープが自分で止める前提だったのか ゼアル最初の二話だけでも見ようぜ! もうダブルアップチャンス出てくるから!
79 22/02/27(日)16:16:54 No.901685619
でもホープは初手潰されるとそのまま終わる事多くて悲しい
80 22/02/27(日)16:17:14 No.901685693
遊馬が1回負けるところまでは見てほしい
81 22/02/27(日)16:17:26 No.901685737
ダブルアップチャンスホープ以外に使いこなせる? 割と手札に来て困る
82 22/02/27(日)16:17:34 No.901685775
コースターは見なくていい
83 22/02/27(日)16:17:53 No.901685875
>でもホープは初手潰されるとそのまま終わる事多くて悲しい ホープダブルとか効果だからうららで潰されるんだよね…
84 22/02/27(日)16:18:01 No.901685906
>コースターは見なくていい 実は二羽しかないことは定期的に忘れられる
85 22/02/27(日)16:18:08 No.901685932
ファンサービスも見てほしい
86 22/02/27(日)16:18:13 No.901685956
>ダブルアップチャンスってなんのためのカードか分からなかったけどホープが自分で止める前提だったのか ゼアルってアニメの象徴だから…
87 22/02/27(日)16:18:34 No.901686028
>ダブルアップチャンスホープ以外に使いこなせる? >割と手札に来て困る ほぼほぼ無理 大人しくダブルアップワンキルしなさる
88 22/02/27(日)16:18:49 No.901686099
コースターの印象があるのはOPにも出てるからじゃない?
89 22/02/27(日)16:18:53 No.901686118
>遊馬が1回負けるところまでは見てほしい 実は序盤で負けるぞデュエル内容全省略で あそこで止まってしまう可能性がある
90 22/02/27(日)16:19:03 No.901686151
熱き決闘者達入れるとか?自分ターンになればアストラルホープでこわせばいいし
91 22/02/27(日)16:19:11 No.901686186
遊馬にとって重要な局面ではいつもダブルアップチャンスの出番があるのいいよね…
92 22/02/27(日)16:19:26 No.901686263
ダブルアップチャンスと天馬はデッキでおとなしく寝てろ 動くな
93 22/02/27(日)16:19:44 No.901686325
突然蟲惑魔から湧いてくるやつ
94 22/02/27(日)16:19:52 No.901686361
ダブルの素材にしたZSの効果にうらら打ってくれる事があってありがたい・・・
95 22/02/27(日)16:20:31 No.901686522
ホープの召喚口上がかっこいいからそこまでは見てくれ
96 22/02/27(日)16:20:34 No.901686539
>ダブルアップチャンスと天馬はデッキでおとなしく寝てろ >動くな 何か知らんがどっちもピン刺しなのに初手に来るよな
97 22/02/27(日)16:20:36 No.901686549
攻撃を止めるって無いもんな あっても攻撃宣言自体が出来ないやつでもう一回とか言ってる場合じゃねえ
98 22/02/27(日)16:20:37 No.901686554
何だったんだろうなこの自壊デメリット
99 22/02/27(日)16:21:13 No.901686702
たまにダブルアップ殴りをダイレクトアタックでやろうとしてる人がいる
100 22/02/27(日)16:21:19 No.901686734
スキドレとか打たれたら素直に諦めるしかないデッキ その前に殺すしかない
101 22/02/27(日)16:21:22 No.901686745
手札のダブルアップチャンスはオノマト連携のコストとかアストラルホープのコストになる!
102 22/02/27(日)16:21:23 No.901686750
ダブルアップチャンス手元に来ても素ホープの5000パンチでケリついた事が何度かある
103 22/02/27(日)16:21:27 No.901686760
>何だったんだろうなこの自壊デメリット シンクロ実装時の初期メンが暴れたからデメリット付けたとか?
104 22/02/27(日)16:21:30 No.901686771
>何だったんだろうなこの自壊デメリット あの時期にデメリットなしはちょっと強すぎるからバランス調整の一環だと思う
105 22/02/27(日)16:21:33 No.901686785
タクティクス持ってる時かオノマト3種いる時は天馬来てもヨシ!って気分になる
106 22/02/27(日)16:21:50 No.901686859
>何だったんだろうなこの自壊デメリット リバイス・ドラゴンも変な効果だったしとりあえず出しやすい代わりにデメリットつけて弱くしとけってやつだったのかな…
107 22/02/27(日)16:22:05 No.901686919
アニメは戦闘破壊メインだからホープと光子龍の効果が強すぎるからあいさつみたいな感じで効果を無効がどしどし来る
108 22/02/27(日)16:22:09 No.901686937
相手にシリンダーされたらダブルアップチャンスだ
109 22/02/27(日)16:22:20 No.901686988
まあ適当に4を二体で2500打点はな…
110 22/02/27(日)16:22:23 No.901687002
ムーンバリア!
111 22/02/27(日)16:22:35 No.901687048
やはりエクシーズ次元は滅ぼさなければならないノーネ
112 22/02/27(日)16:22:43 No.901687107
ZS2体でエクシーズする際はチェーンの関係で先に素材にした方の効果はうららから守れるな
113 22/02/27(日)16:22:49 No.901687135
ドン戦までとは言わないからせめてナッシュ戦までは見てほしい…
114 22/02/27(日)16:23:08 No.901687220
4積みドラグナー用意してると結構なソリティアになるよね 本場の環境の方々ほどではないが…
115 22/02/27(日)16:23:14 No.901687257
>ドン戦までとは言わないからせめてアストラル戦までは見てほしい…
116 22/02/27(日)16:23:26 No.901687313
ダブルアップチャンスは基本「なんか手札増えたなヨシ!」くらいの気持ちでコストにしてる 決めれるなら決めたいけど棒立ち2000以下で妨害無い盤面とかそうそう無いし…
117 22/02/27(日)16:24:11 No.901687502
ダブルアップチャンスは諦められるけど天馬てめえは有効活用したいんだ手札に来るな
118 22/02/27(日)16:24:24 No.901687559
ランク自体もシンクロに悪用されないためのもんだった気もする
119 22/02/27(日)16:24:50 No.901687664
ゼアルコンストラクションが来たときであれば天馬もダブルアップチャンスも来ていいぞ!
120 22/02/27(日)16:25:10 No.901687758
昇華賢者素材でダブル出して「昇華賢者のHRUMかダブルのどっちかで動けるだろ多分…」の精神
121 22/02/27(日)16:25:16 No.901687792
先行は何処を着地点にすればいいのかわからん…未来龍皇ドラグナータイタニック辺り?
122 22/02/27(日)16:25:30 No.901687868
なんかで攻撃無効にしてヴィクトリーの効果2回使うの楽しいよ
123 22/02/27(日)16:25:43 No.901687912
エクシーズフェスで一番怖かったのはなんだかんだホープだった
124 22/02/27(日)16:25:48 No.901687933
アーゼウス出すために殴ろうとする猿や鳥を止められるので地味に助かる
125 22/02/27(日)16:26:26 No.901688100
安く済ませるならライオ+タイタニック 封殺ならカリ・ユガか5ロンゴミ+92
126 22/02/27(日)16:26:34 No.901688143
>先行は何処を着地点にすればいいのかわからん…未来龍皇ドラグナータイタニック辺り? 俺はドラグナーVFDタイタニック相手ターンハートアースにしてる
127 22/02/27(日)16:26:43 No.901688173
>先行は何処を着地点にすればいいのかわからん…未来龍皇ドラグナータイタニック辺り? 手札誘発なしならそれが理想盤面 EXデッキ次第では未来龍皇の部分が4素材ロンゴミになったりVFDになったりカリ・ユガになったりジャッジデビルになったりする
128 22/02/27(日)16:27:20 No.901688323
ロンゴミ入れてるけどあんまり出せないし4ゴミ止まりになることが多い いや十分だけどさ
129 22/02/27(日)16:27:36 No.901688382
割と採用するNo.によって変わるからな…ヌメロンパンチしたいからタイタニック採用型にしてるけど
130 22/02/27(日)16:27:40 No.901688401
ライトニングさんは殴る瞬間効果発動されないのは嬉しい あとメインデッキにパーツ入れなくても動くのがいい
131 22/02/27(日)16:28:31 No.901688619
カリユガルート気になるんだけどまたパーツ生成するのが重そう
132 22/02/27(日)16:28:35 No.901688632
未来竜皇はホープだけどホープデッキと仲が悪い…
133 22/02/27(日)16:28:42 No.901688656
ZEXALはOPが良すぎた シャークさんのコンボだ!で不安になった 最終的には最高だった
134 22/02/27(日)16:28:47 No.901688676
鉄獣とか相手するといつもの盤面じゃ止めきれねぇ…
135 22/02/27(日)16:29:37 No.901688881
VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら…
136 22/02/27(日)16:30:02 No.901688983
>未来竜皇はホープだけどホープデッキと仲が悪い… 召喚条件的に前まではそうだったけどホープセージのおかげで普通に採用枠になってる
137 22/02/27(日)16:30:11 No.901689018
>VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら… ラビオンにラウンチで出す
138 22/02/27(日)16:30:19 No.901689044
>シャークさんのコンボだ!で不安になった V見てると最初の辺はあのくらいわかりやすいほうがいいなってなった
139 22/02/27(日)16:30:20 No.901689049
環境上位の奴らにはいつも蹂躙されてしまう ッチにも全然勝てん
140 22/02/27(日)16:30:23 No.901689060
カタログに殺意が溢れたと思ったら希望皇だった
141 22/02/27(日)16:30:27 No.901689079
>VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら… ドラグナーでラビオン出してラビオンでタイタニック出して素材無くなったラビオンにラウンチ
142 22/02/27(日)16:30:49 No.901689174
MDのストラクチャーにこれ選んだスタッフは慧眼だ 初心者にも優しいしね
143 22/02/27(日)16:31:23 No.901689361
よくある未来龍皇ドラグナーの流れで アストラルホープ使ってコンストラクションサーチしてラウンチサーチでもすれば まあVFDなりカリユガなり出せるよ サイレントブーツとか入れてサーチもある
144 22/02/27(日)16:32:05 No.901689553
>>VFDはどんな感じでアクセスすりゃいいのかしら… >ラビオンにラウンチで出す ラウンチサーチの手段安定する? なんかあんまりって感じで困ってる
145 22/02/27(日)16:32:13 No.901689586
シンクロは星を並べて召喚条件云々が絡むから分かりづらいけどエクシーズは星4並べたらとりあえずは動くからな…
146 22/02/27(日)16:32:18 No.901689610
ディアブロ→カリユガとラビオン→VFDは制圧としてはアリだけどラウンチの調達手段を用意するのが課題になるのがよー
147 22/02/27(日)16:32:20 No.901689619
イーグルクロウがMDだとわりと活躍できたな リアル環境だと罠あまり見ないけどMDだとかなりいるし カウンター罠も潰せるのが偉い
148 22/02/27(日)16:32:24 No.901689639
>MDのストラクチャーにこれ選んだスタッフは慧眼だ >初心者にも優しいしね まずぶん殴って勝つってコンセプトが分かりやすいし 先行制圧っぽいこともできるしストラク3箱で完結するし改造も楽しめるってすごいよねMDのゼアルストラク
149 22/02/27(日)16:32:26 No.901689646
先行で龍皇ドラグナーライオホープ並べて相手ターンドロー時にタイタニック出してるけど本当はハートアース出したいな…ってなる ドラグナー素材残しておくとガダーラとかラヴァゴーレムにされるけど
150 22/02/27(日)16:32:54 No.901689755
>ドラグナー素材残しておくとガダーラとかラヴァゴーレムにされるけど これ一度でもされるとトラウマになっておいそれとハートアースできなくなるよね…
151 22/02/27(日)16:33:09 No.901689819
ドラグナーライオホープタイタニックでやってるけどまあVFDの方が強いよなあ
152 22/02/27(日)16:33:23 No.901689869
ラウンチサーチはゼアルコンストラクションだっけ
153 22/02/27(日)16:33:38 No.901689931
>>MDのストラクチャーにこれ選んだスタッフは慧眼だ >>初心者にも優しいしね >まずぶん殴って勝つってコンセプトが分かりやすいし >先行制圧っぽいこともできるしストラク3箱で完結するし改造も楽しめるってすごいよねMDのゼアルストラク シンクロやリンクメインで渡されても中間地点や最終地点のカード入手が困るだろうしね ペンデュラムは……
154 22/02/27(日)16:33:39 No.901689938
ラウンチサーチはサイレントブーツ入れるかコンストラクションぐらい?
155 22/02/27(日)16:33:48 No.901689984
イーグルと天馬はどっち入れるかで好みが分かれるよね どっちも抜ける可能性もあるが…
156 22/02/27(日)16:33:53 No.901690005
かっとビングだ!おれぇ!
157 22/02/27(日)16:33:56 No.901690013
ダランベルシアンで加えたアストラルホープで加えたゼアルコンストラクションで加えたラウンチ! すごく遠回りな気はしてるけど無理やり引っ張ってくることはできる
158 22/02/27(日)16:34:15 No.901690092
>イーグルと天馬はどっち入れるかで好みが分かれるよね >どっちも抜ける可能性もあるが… 両方入れてるぜ あとトルネード
159 22/02/27(日)16:34:43 No.901690191
ロンゴミ出すルートは結構シンプルな気がする
160 22/02/27(日)16:34:46 No.901690204
サイレントブーツを落とすための終末が採用されたりもする
161 22/02/27(日)16:34:59 No.901690257
遊馬先生はちょっと中学生じゃないメンタルしてて凄い…
162 22/02/27(日)16:35:01 No.901690260
>環境上位の奴らにはいつも蹂躙されてしまう >ッチにも全然勝てん ッチはッチって分かった瞬間ッチの手札効果使われた瞬間ドラグナーの効果でハートアースドラゴン出せばいいから割といける その前にラヴァゴ壊獣されたら運がなかったってことで
163 22/02/27(日)16:36:06 No.901690492
ホルアクティもゴッドネオスもクエーサードラゴンも最終回じゃないから見ようぜ
164 22/02/27(日)16:36:17 No.901690536
俺は阿修羅で殲滅ゴリラするぜ!!
165 22/02/27(日)16:36:32 No.901690600
相手がドローした瞬間にドラグナーやらないとサンダーボルトとか撃たれないか心配になる
166 22/02/27(日)16:36:46 No.901690656
ゼアルフィールドでロンゴミ捨ててバリアン出してロンゴミコピーするぜ!
167 22/02/27(日)16:37:22 No.901690805
様子見してる間に魔法カード使われてギャラクシーで吸えない時の後悔
168 22/02/27(日)16:37:35 No.901690859
ダブルアップチャンス一枚しか入れてないデッキでは チェンジタクティクスは使っちゃいけない ホープダブル棒立ちでターンエンドされて相手も困惑しただろうな
169 22/02/27(日)16:37:44 No.901690897
ッチはハートアースぶっ刺さる上に後攻だとハートアース抜く手段ない死ね
170 22/02/27(日)16:37:58 No.901690939
阿修羅ヴィクトリーはやってみたいコンボなんだけどランクマでやるには厳しいんだよね フリー用構築デッキでやるのがいいのかな
171 22/02/27(日)16:38:22 No.901691018
>遊馬先生はちょっと中学生じゃないメンタルしてて凄い… 実質両親が死んでるも同然で親父のデッキとかっとびんぐのチャレンジ精神を頼りに生きてたからな……
172 22/02/27(日)16:38:33 No.901691067
>様子見してる間に魔法カード使われてギャラクシーで吸えない時の後悔 ナンバーズプロテクトとかで防げない時の様子見はきちぃぜ…
173 22/02/27(日)16:39:02 No.901691196
>阿修羅ヴィクトリーはやってみたいコンボなんだけどランクマでやるには厳しいんだよね >フリー用構築デッキでやるのがいいのかな ブラックガーデンでトークン並べて ライトニング阿修羅してる
174 22/02/27(日)16:39:05 No.901691206
>ッチはハートアースぶっ刺さる上に後攻だとハートアース抜く手段ない死ね (ハートアースされたんだな…)
175 22/02/27(日)16:39:06 No.901691212
カリユガの一番いいところはディアブロシスのチラ見
176 22/02/27(日)16:39:22 No.901691284
バグースカ鬼強え!
177 22/02/27(日)16:39:29 No.901691306
>カリユガの一番いいところはディアブロシスのチラ見 (アクセス抜いたろ)
178 22/02/27(日)16:39:47 No.901691371
>(ハリ抜いたろ)
179 22/02/27(日)16:39:48 No.901691373
相手ターンにバグースカ置くの無法すぎると思った
180 22/02/27(日)16:39:52 No.901691392
ライオホープタイタニックでやってるからカリユガの話はさっぱりだぜ!
181 22/02/27(日)16:39:53 No.901691398
>カリユガの一番いいところはディアブロシスのチラ見 相手のエクストラデッキチラ見して(ああこのデッキだったんだな…)とか思うのいいよね
182 22/02/27(日)16:40:28 No.901691525
>相手ターンにバグースカ置くの無法すぎると思った 相手がリンク主軸じゃないと分かった途端置くバグースカいいですよね
183 22/02/27(日)16:41:05 No.901691706
>バグースカ鬼強え! バグースカ置いた結果沢山出てきてそのまま除外されていくヌメロン門たちには笑った
184 22/02/27(日)16:41:41 No.901691836
相手ターンバグースカは考えたことなかったな いつもドラグナーもダブルも出せないときの申し訳程度に出す程度にしか使ってなかったわ
185 22/02/27(日)16:42:00 No.901691914
わざわざホープダブルからホープホープワンドラグナーやってる時はなんでだろうと思ったらけど あれコンストラクションで戻す手札コスト確保してるのか?
186 22/02/27(日)16:42:41 No.901692091
>わざわざホープダブルからホープホープワンドラグナーやってる時はなんでだろうと思ったらけど >あれコンストラクションで戻す手札コスト確保してるのか? エクシーズ素材確保あれすると効果2回うてる
187 22/02/27(日)16:42:42 No.901692096
>あれコンストラクションで戻す手札コスト確保してるのか? それかタクティクスで追加ドロー