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22/02/27(日)15:13:24 フカマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645942404470.jpg 22/02/27(日)15:13:24 No.901668214

フカマルフルスロットル

1 22/02/27(日)15:13:45 No.901668310

フカマットル

2 22/02/27(日)15:15:10 No.901668684

クイックの敵CPU油断してると無限コンボ喰らって死ぬ

3 22/02/27(日)15:15:17 No.901668717

フカマル君とワープ穴の可能性

4 22/02/27(日)15:16:32 No.901669031

フカマルくんとフーパも実際相性いいと思う ガルドの方がいい?そうだね

5 22/02/27(日)15:18:00 No.901669376

fu843837.jpg 駆け込みただいマスター! 全シーズンエキスパまででサボって魔境スタートだったし エキスパ5めちゃくちゃ負けた・・・74戦もかかった

6 22/02/27(日)15:19:27 No.901669714

めでたい

7 22/02/27(日)15:19:32 No.901669751

おつかれ!エキスパはなかなかの魔境だよね…

8 22/02/27(日)15:20:50 No.901670044

>fu843837.jpg >駆け込みただいマスター! >全シーズンエキスパまででサボって魔境スタートだったし >エキスパ5めちゃくちゃ負けた・・・74戦もかかった おめでとう 金曜以降マッチングで苦労した?

9 22/02/27(日)15:21:05 No.901670105

しかし上がった先のマスターもどうかな?

10 22/02/27(日)15:22:28 No.901670409

おめでとう この前のマッチロジック変更で勝率も加味される広く早いマッチングになるで魔境化が増したから運ゲー加速したと思う

11 22/02/27(日)15:24:38 No.901670886

>金曜以降マッチングで苦労した? したすごくした 敵目の前にいるのにAAも全然撃たないエースバーンとか ついぞ一回も降りてこなかったルカリオとかひどいのもいた いちばんすごかったのはカメに自分のカイリューしかいない試合 相手は5人いるし味方上にいるのかと思ったら全員ジャングルにいた・・・どうして・・・

12 22/02/27(日)15:25:34 No.901671118

やけに変なのとマッチングすると思ったらそんな変更が…

13 22/02/27(日)15:25:47 No.901671192

エキスパ5でそれはすげーな… ともかくお疲れ

14 22/02/27(日)15:25:52 No.901671213

マスターはマスターでなんかマッチングがおかしい 1600ぐらいなのに普通にエキスパが混ざるしレーン宣言しないとか被せるとかここ数日急に出てきた 後者はまぁ運かなと思うけど前者はどう考えてもおかしい

15 22/02/27(日)15:27:06 No.901671510

明日以降はもっと魔境になるから間に合って良かったな

16 22/02/27(日)15:28:52 No.901671959

マッチングは以前の仕様に戻してくだち!って訴えなきゃ…

17 22/02/27(日)15:28:56 No.901671975

フルスロットルバトルでオーロットとかマンムー使って無限運搬するの楽しい

18 22/02/27(日)15:29:19 No.901672070

何とかフーパ前に1800のシール取れたから良かった… 明日からしばらくスタンに引きこもります

19 22/02/27(日)15:29:24 No.901672100

この状況でフーパきたら耐えられんぜ・・・急いで上がったよ

20 22/02/27(日)15:29:55 No.901672230

このゲーム重要な情報公式ホームページに載せなくてツイッターにちょろっと書くからな

21 22/02/27(日)15:31:56 No.901672746

>本日から開始しております「フルスロットルミッション」において、下記の不具合が発生しております。 >・「累計3日ログインしよう」のミッションが初週に達成できない。 ユナイト公式くんさぁ…

22 22/02/27(日)15:32:00 No.901672760

俺もエキスパ5の2まで戻したから今日中にマスター帰りたい 中央託せなくてずっと中央選んでひたすらキル取ってレーンガラ空きにしても後続がないを繰り返す…

23 22/02/27(日)15:36:12 No.901673935

今シーズンランクマは負け始めるまで7割あったからアプデから一気に溶かした形になった マジで負けた試合みたら味方に勝率40%台しかこなくなってる さすがに4人俺でまかなうのはムリです!動きがヤバイ!上中央のカニ下中央のタブンネに高確率で味方が来ない!

24 22/02/27(日)15:37:04 No.901674158

エキスパ5でか… 世も末だな

25 22/02/27(日)15:37:23 No.901674246

みんな苦しんでるな

26 22/02/27(日)15:38:31 No.901674582

勝率50%以上だと負けやすい調整するのがどうかしてる

27 22/02/27(日)15:39:49 No.901674943

普通は勝率の高い同士で当てるようにするもんなんだが勝率高いのと低いのを混ぜた介護戦にするのはどこか発想が狂ってる

28 22/02/27(日)15:40:17 No.901675082

何ならマスターなのにエリートとマッチングされるよ

29 22/02/27(日)15:41:21 No.901675354

両者平均は一緒ですとか思ってそう

30 22/02/27(日)15:41:47 No.901675477

>両者平均は一緒ですとか思ってそう そう思ってるからこうしたんでしょう・・・

31 22/02/27(日)15:42:03 No.901675553

>両者平均は一緒ですとか思ってそう 能力は平均値でって言ったよね!?って奴

32 22/02/27(日)15:42:27 No.901675694

自分が一番上ピックになると地獄のマッチに当てられたんだな…って分かるのが辛い

33 22/02/27(日)15:43:16 No.901675925

>自分が一番上ピックになると地獄のマッチに当てられたんだな…って分かるのが辛い 自分が一番下でも地獄が始まるぜ

34 22/02/27(日)15:43:35 No.901676018

勝率はプリメイドか否かで歪に変わるのになんで評価に入れたんだろう レートの幅広げたときこれは使いやすい強さの指標だなと思ったのに

35 22/02/27(日)15:44:25 No.901676249

>>自分が一番上ピックになると地獄のマッチに当てられたんだな…って分かるのが辛い >自分が一番下でも地獄が始まるぜ そこはマスターでレート盛っておけば避けられるから

36 22/02/27(日)15:45:27 No.901676563

>自分が一番上ピックになると地獄のマッチに当てられたんだな…って分かるのが辛い そしてでてくる一番下のエリートの即ピ中央サナアローアブソルってパターンはいっぱい見た そのパターンはほぼ負けた

37 22/02/27(日)15:45:32 No.901676589

勝てないなら百歩譲って納得してやらんこともないんだけどこれくらい差があるとそもそも動きや連携の考え方が別世界すぎてプレイ自体も糞ストレス溜まるのが最悪だ

38 22/02/27(日)15:45:43 No.901676643

レート2100の人でもすごいのとしょっちゅう組んでるからあんまり意味がない

39 22/02/27(日)15:46:43 No.901676962

>レート2100の人でもすごいのとしょっちゅう組んでるからあんまり意味がない 逆に勝率5割切ってればレート2000クラスと当たれるぞ!やったね!

40 22/02/27(日)15:47:06 No.901677082

>勝てないなら百歩譲って納得してやらんこともないんだけどこれくらい差があるとそもそも動きや連携の考え方が別世界すぎてプレイ自体も糞ストレス溜まるのが最悪だ 接戦負けならいいんだけど試合になってないパターンがつらいね

41 22/02/27(日)15:47:39 No.901677267

今までの単純に同一レートで探して見つからなかったら前後にレート広げる仕組みで 十分にフェアな戦い出来てたと思うが「」の印象はどうなんだろう そりゃ言い出したら2000閾値に吹き溜まりはできてたけどさ

42 22/02/27(日)15:48:01 No.901677408

>接戦負けならいいんだけど試合になってないパターンがつらいね そもそも蜂ファイト知らなかったり中央なのに2分でレベル11とか横行するんだ

43 22/02/27(日)15:48:52 No.901677763

>今までの単純に同一レートで探して見つからなかったら前後にレート広げる仕組みで >十分にフェアな戦い出来てたと思うが「」の印象はどうなんだろう >そりゃ言い出したら2000閾値に吹き溜まりはできてたけどさ 2000行ってた人も口を揃えて時間かかってもいいし同じ人と当たってもいいからマッチング戻してくれって嘆いてたよ

44 22/02/27(日)15:49:06 No.901677858

昨日は2回ほど18キル取っての敗戦をしてる サンダー中も1~3キルしてるんだけど…

45 22/02/27(日)15:49:33 No.901677995

あきらかにまともではないからね フーパ後はもうどうしようもなくなるだろう・・・

46 22/02/27(日)15:49:37 No.901678010

キルがどうのこうの言ってるうちはそんな上手じゃないから安心していい

47 22/02/27(日)15:49:38 No.901678017

おんぶ抱っこでも2100台に乗れるってのは 本人もゲームのメカニクス理解してると思うが…

48 22/02/27(日)15:49:43 No.901678043

>2000行ってた人も口を揃えて時間かかってもいいし同じ人と当たってもいいからマッチング戻してくれって嘆いてたよ 上位ソロランカーも大変そうだな…

49 22/02/27(日)15:50:41 No.901678323

キュー入れるとき選べんないもんかね 今すぐヤりたいとか何回までチェンジとか…

50 22/02/27(日)15:51:12 No.901678489

でも仲間はポイントもアシストもキルも与ダメもレベルも亀参加もサンダー参加もファームも何にもないぜ

51 22/02/27(日)15:51:37 No.901678607

マッチング長くて待てない!ってスマホ勢の声を聞き入れてみました如何でしょうか?

52 22/02/27(日)15:51:40 No.901678630

みてこれよこの被ダメトップのゲッコウガ

53 22/02/27(日)15:52:18 No.901678788

>みてこれよこの被ダメトップのゲッコウガ タンクは何してる

54 22/02/27(日)15:52:19 No.901678789

>マッチング長くて待てない!ってスマホ勢の声を聞き入れてみました如何でしょうか? いっても10秒か15秒ぐらいだったろ!?

55 22/02/27(日)15:52:28 No.901678841

かなりマッチングの速いゲームなのに なんで準備完了押さないんだよ!押してよ!

56 22/02/27(日)15:52:29 No.901678847

ほんとマッチングはどうにかしてもらわんと・・・

57 22/02/27(日)15:53:03 No.901679021

マッチング速度は変わったのか…?ってくらいの変化だけどバケモンとの邂逅は増えた気がするんですけお…

58 22/02/27(日)15:53:33 No.901679178

正直3分ぐらい待っていい

59 22/02/27(日)15:53:43 No.901679227

夜中は40-60秒ぐらいかかって半分ぐらい同じ顔ぶれだってのは前のマッチだとよくあった

60 22/02/27(日)15:54:22 No.901679414

マッチングは滅茶苦茶早くなったよ 即韓国サーバーに接続されたりするけど

61 22/02/27(日)15:54:29 No.901679452

ウッウのまいにちんぽがイベントクリアしても赤丸消えない!

62 22/02/27(日)15:54:45 No.901679530

舞バナで2万ぐらいしかダメージ出してないとか味方にいたり 下レーン来て突っ込んで死んでくカイリキーがいたり 地獄になった

63 22/02/27(日)15:56:13 No.901679986

>マッチングは滅茶苦茶早くなったよ >即韓国サーバーに接続されたりするけど 勝率低いのとマッチングもあれだけど海外に飛ばすのやめてほしい

64 22/02/27(日)15:56:36 No.901680097

頼むからこの状態でランクマミッションを付けないでくれ

65 22/02/27(日)15:57:16 No.901680299

>ウッウのまいにちんぽがイベントクリアしても赤丸消えない! おまつりピカチュウ(連携)の時もそうだったんだけど終了日時が来ると消える

66 22/02/27(日)16:00:04 No.901681050

アカマル消えないと確認めんどくさいんだよね

67 22/02/27(日)16:00:54 No.901681272

というかイベントページも凄い見づらくなった重いし

68 22/02/27(日)16:01:00 No.901681285

ウッウのお散歩イベントが終わっても新たなランクマ行けミッションが始まるんでしょう?

69 22/02/27(日)16:01:44 No.901681470

>ウッウのお散歩イベントが終わっても新たなランクマ行けミッションが始まるんでしょう? 何ならバトルパスのウィークリーでも来るよ

70 22/02/27(日)16:01:47 No.901681481

フーパ実装でランクマやだあ・・・

71 22/02/27(日)16:03:01 No.901681823

レートあるのにレート基準だけじゃなくて勝率も参照するのは莫迦だろとしか

72 22/02/27(日)16:03:02 No.901681827

まあワイルドリフトのマッチングに比べればましだよ 下を見ても仕方ないけど

73 22/02/27(日)16:04:10 No.901682133

別ゲーの話ほどどうでもいいものはない

74 22/02/27(日)16:04:56 No.901682363

百歩譲って勝率参照は納得してもそれでマスターとエリートが当たってたらレートの意味ないんだよ!

75 22/02/27(日)16:05:02 No.901682392

フーパへの理解度の低いプレイヤーに木が狂いそうになるので今スタンはダメだ

76 22/02/27(日)16:05:09 No.901682432

でも勝率50%未満とマッチングしたくねえんだけど!

77 22/02/27(日)16:05:59 No.901682679

いままでのレートでもちゃんとピラミッドになってると思うが 開発何が不満だったんだろう

78 22/02/27(日)16:06:56 No.901682924

勝率5割未満とマッチングする、レート帯にいるのが悪いって言われるのが辛いという声を受けてどんなレート帯でも勝率4割と当たるようにしました!

79 22/02/27(日)16:08:58 No.901683457

勝率48%以下ぐらいのプレーヤーとかはもうゲームに対する思考回路が違うからなあ… 多分観戦とかで見ると笑ってしまうと思う

80 22/02/27(日)16:10:24 No.901683826

>フーパへの理解度の低いプレイヤーに木が狂いそうになるので今スタンはダメだ オーロットさん落ち着いて

81 22/02/27(日)16:10:29 No.901683851

悪いのはマッチングではなく ゲームのマクロを理解させる導線の無さなのでは・・ そんなハンドスキル極端に要求するゲームでもないんだから

82 22/02/27(日)16:11:34 No.901684147

フーパが来ることによってサンダー湧いた直後のバックドアが許されるって風潮だけ浸透して誰も中央にワープで戻ってこなかったりフーパがユナイト技使わなかったりするんだろうなと危惧してたら それ以前の問題になってたのはこの海のリハクの目を持ってしても…

83 22/02/27(日)16:12:47 No.901684458

>フーパが来ることによってサンダー湧いた直後のバックドアが許されるって風潮だけ浸透して誰も中央にワープで戻ってこなかったりフーパがユナイト技使わなかったりするんだろうなと危惧してたら >それ以前の問題になってたのはこの海のリハクの目を持ってしても… フーパ来る前から地獄になってるからな…

84 22/02/27(日)16:13:06 No.901684561

バランス調整の数値出しどころかサイレントナーフが横行する運営にマクロの導線なんて夢のまた夢の話なのだ

85 22/02/27(日)16:13:09 No.901684584

>フーパが来ることによってサンダー湧いた直後のバックドアが許される 昨日これ狙ったらやってきた俺もアベンジャーズも みんなサナのユナイトに飲み込まれた

86 22/02/27(日)16:14:03 No.901684832

>>フーパが来ることによってサンダー湧いた直後のバックドアが許される >昨日これ狙ったらやってきた俺もアベンジャーズも >みんなサナのユナイトに飲み込まれた サナ側は笑いが止まらないだろうな

87 22/02/27(日)16:14:45 No.901685036

フーパ対策にサナ練習がいるな

88 22/02/27(日)16:14:50 No.901685063

>勝率48%以下ぐらいのプレーヤーとかはもうゲームに対する思考回路が違うからなあ… >多分観戦とかで見ると笑ってしまうと思う 俺それくらいだけどへあ入る度に笑われてたのか…

89 22/02/27(日)16:14:57 No.901685086

ヤドンのみずでっぽうのチャージ速度がサイレント強化されたとのこと

90 22/02/27(日)16:15:09 No.901685147

フーパは利敵行為も容易なのが設計ミスをふつふつと感じさせる

91 22/02/27(日)16:15:25 No.901685213

>開発何が不満だったんだろう 最上位帯のマッチングが遅すぎたんだろうけど人口的には最下層からが多いはずだし

92 22/02/27(日)16:15:47 No.901685318

ユナイトどころか未来予知でワープ狩りされるからな

93 22/02/27(日)16:16:04 No.901685382

秘密にしたいのか開発の統制が取れていないのか分からねえ

94 22/02/27(日)16:16:07 No.901685400

>最上位帯のマッチングが遅すぎたんだろうけど人口的には最下層からが多いはずだし だからって下層を無理矢理上に引き上げるなくても…

95 22/02/27(日)16:16:57 No.901685630

スタンでも既にフーパの理解度の差をひしひしと感じる 自分含め敵味方複数落ちてそれを好機と見たのか味方エスバが1人でずっとサンダー蹴り続けてたけど敵のフーパが集合かけてエスバ即死してサンダーも取られた フーパ生きてる状態なら敵の復帰速度は跳ね上がるんよ

96 22/02/27(日)16:17:55 No.901685880

プレイヤー全員が勝率5割を目指す優しい運営なのかもしれない

97 22/02/27(日)16:18:35 No.901686034

ゲームの展開ぶっ壊すパワーがあるのは またそれを前提にメタが回るんだろうけど >フーパは利敵行為も容易なのが設計ミスをふつふつと感じさせる これマジどうするつもりなんだろうな 絶対いやがらせにしか使わないやつ出てくる

98 22/02/27(日)16:19:00 No.901686148

>>勝率48%以下ぐらいのプレーヤーとかはもうゲームに対する思考回路が違うからなあ… >>多分観戦とかで見ると笑ってしまうと思う >俺それくらいだけどへあ入る度に笑われてたのか… 極端に言いすぎたごめんなさい 1ロトムを1人で上に残って殴ってるのが大体それぐらい以下だったから別にその勝率だと駄目だとかでは無いです

99 22/02/27(日)16:19:05 No.901686157

フーパを即実戦投入しなかったのはこの理解度の差が出たらシャレにならないからかもしれん でも利用できるものは何でも利用して当然のゲームで随分なまっちょろいことするなあとは思う 一番の理由は調整目的でお触りさせてるってことなのかもしれんけども

100 22/02/27(日)16:19:14 No.901686200

>絶対いやがらせにしか使わないやつ出てくる ホール入らなかったらいいだけだし

101 22/02/27(日)16:19:28 No.901686271

私の今季ジュナイパー勝率は65%です

102 22/02/27(日)16:19:33 No.901686293

難しいことはわからんが与ダメ13万出て勝ったら気持ちよかった

103 22/02/27(日)16:20:05 No.901686417

ホールうっかり入っちゃうことはあるけど そもそも利敵するんだったらバフ狩って相手に突撃して死ねばいいわけだし

104 22/02/27(日)16:20:10 No.901686438

>プレイヤー全員が勝率5割を目指す優しい運営なのかもしれない 上の方に優しくねえ!

105 22/02/27(日)16:20:59 No.901686654

レーンでサナ練習だ!

106 22/02/27(日)16:21:17 No.901686721

利敵行為なら輪ゴム使って左スティック固定してずーっとゴール内で壁ズリすりゃいいし

107 22/02/27(日)16:22:00 No.901686900

極端な利敵は一発通報されるから

108 22/02/27(日)16:22:13 No.901686956

>利敵行為なら輪ゴム使って左スティック固定してずーっとゴール内で壁ズリすりゃいいし これ結局いまも減点されないのか

109 22/02/27(日)16:23:36 No.901687360

>極端な利敵は一発通報されるから 通報されても効いてる気がしないぞ

110 22/02/27(日)16:24:58 No.901687688

>>極端な利敵は一発通報されるから >通報されても効いてる気がしないぞ 通常連打放置とか全然居なくならないしな

111 22/02/27(日)16:25:38 No.901687892

そういや壁ズリって表現通じる? 初代バイオの壁に体こすりつけながら移動するアレをイメージしてくれ

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