虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/27(日)01:05:43 ID:fgG2Q4rc そろそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/02/27(日)01:05:43 ID:fgG2Q4rc fgG2Q4rc No.901510013

そろそろ皆新シナリオに慣れてきた頃だろうか

1 22/02/27(日)01:06:24 ID:q7KIHxJ. q7KIHxJ. No.901510238

削除依頼によって隔離されました 因子周回稼ぐにはどんどん向かなくなっていってるのが… 次辺りそれ特化なの出したりするのかなあ

2 22/02/27(日)01:06:34 ID:q7KIHxJ. q7KIHxJ. No.901510301

削除依頼によって隔離されました 強いとかはまだわかんないけどTSアオハルよりも運ゲーで時間かかるのが本当につらい… まさかアオハルより運ゲーとは思わなんだ…

3 22/02/27(日)01:06:48 ID:q7KIHxJ. q7KIHxJ. No.901510374

削除依頼によって隔離されました 実際問題フリーモードみたいな自由に出れるモードは欲しかった ただそれが一番強いです時間かかりますってなるもんちょっとなってなる いっそ割り切って育成目標がないURAみたいに短時間でサクッとやれる感じで欲しかったかな なんというか…やっぱり本番育成はキャラごとのシナリオでもらえるスキルとかスケジュールの差がある中でやりくりしながら進める方が好きかな

4 22/02/27(日)01:07:01 ID:q7KIHxJ. q7KIHxJ. No.901510447

削除依頼によって隔離されました 平日は新シナリオ回す時間きつそう とにかく時間かかりすぎる

5 22/02/27(日)01:07:11 ID:q7KIHxJ. q7KIHxJ. No.901510489

削除依頼によって隔離されました アイテム購入するたび使用するたび演出入るのは本当にテストプレイしたのか不思議になる

6 22/02/27(日)01:07:21 ID:q7KIHxJ. q7KIHxJ. No.901510542

削除依頼によって隔離されました 流石にアオハルが気楽に終わる時間で良かったと感じるとは思わなかったぜ…

7 22/02/27(日)01:07:32 No.901510598

アオハルは結構好きだったけどTSはきちいわ 運ゲーすぎるし育成テンポ悪すぎ

8 22/02/27(日)01:07:41 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901510670

削除依頼によって隔離されました 5回になってもレンタル消化するくらいプレイしてたけどこのシナリオ実装でモチベがボキッと豪快に折られた一日五周は無理だわこれ

9 22/02/27(日)01:07:55 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901510770

削除依頼によって隔離されました 全部そうだけどいちいち演出入るせいでテンポ悪くなってるから省略する機能がほしい もしくはパワプロ並に簡略化しろ

10 22/02/27(日)01:08:02 No.901510810

寝不足率露骨に上げたのがムカつく

11 22/02/27(日)01:08:06 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901510837

削除依頼によって隔離されました とりあえずトレ画面でアイテム使用出来るようにしてほしいな トレーニング確認して戻ってアイテム開いてってやるのは面倒

12 22/02/27(日)01:08:18 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901510945

削除依頼によって隔離されました 脚質にマイルを含む子とその他で恐ろしいほどシナリオ適正に幅があるんだけど これ運営で問題視しなかったんだろうか

13 22/02/27(日)01:08:43 No.901511109

もう少し敵が弱いか目覚まし無限なら因子周回用に絶賛したんだけど

14 22/02/27(日)01:08:46 No.901511124

>因子周回稼ぐにはどんどん向かなくなっていってるのが… >次辺りそれ特化なの出したりするのかなあ ステも出走回数も盛りやすいから良因子出すまでの試行回数自体はURAよりぐっと減らない?

15 22/02/27(日)01:08:47 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511132

やっと自分なりに結論が出せてきたアオハルはトレーニング欄を眺めればよかったけど クライマックスはショップにG1以外含むレースにトレーニングにと確認すべきものが多すぎる これ慣れても手数減らないわきっつい

16 22/02/27(日)01:08:52 No.901511162

一番最初のレス見ただけでコピペって分かるのすごいと思う

17 22/02/27(日)01:09:07 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511255

めっちゃ言われてる周回に時間かかる問題いっさい改善する気なさそうなのちょっとどうかと思う

18 22/02/27(日)01:09:17 No.901511315

ストイックにやるという意味ではいいんだが周回するような作りではないわな

19 22/02/27(日)01:09:17 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511318

このゲームスキップがスキップしてくれないから汎用イベはな…

20 22/02/27(日)01:09:21 No.901511337

>5回になってもレンタル消化するくらいプレイしてたけどこのシナリオ実装でモチベがボキッと豪快に折られた一日五周は無理だわこれ このレス夕方にも見たな

21 22/02/27(日)01:09:33 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511406

新シナリオに限った話じゃないけど短縮モードが短縮になってないんだよねこのゲーム 単なる早送りだから

22 22/02/27(日)01:09:43 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511461

>新シナリオに限った話じゃないけど短縮モードが短縮になってないんだよねこのゲーム >単なる早送りだから なんというかもうちょっとだけ快適に周回させて欲しい

23 22/02/27(日)01:09:53 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511511

今後出るシナリオではどうあがいても一周の育成時間はURA以下にはならないんだ 因子にしろイベントにしろ周回数を減らせって方向で要求する方がまだ目がある

24 22/02/27(日)01:10:08 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511599

>めっちゃ言われてる周回に時間かかる問題いっさい改善する気なさそうなのちょっとどうかと思う 各イベントや能力アップの演出カット出来るようになればもっと短くは出来はするな やりすぎると完全にポチポチ周回するだけになるからある程度のゲーム感は残してるんだろうけど

25 22/02/27(日)01:10:16 No.901511652

ファル子育てたんだけど ダートのみでジュニアで固有スキルレベル上げるの無理くない?

26 22/02/27(日)01:10:19 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511672

これは他のサイゲゲーでも言えるんだけど サイゲのスキップはただの高速化であってスキップじゃないんだよ… スキップ選んだらスキップさせてくれよ!毎回なげえんだよショップ説明!

27 22/02/27(日)01:10:45 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511789

ウマ娘って周回ゲーなのにまじでテンポが悪くて周回重いゲームが加速してるのなんで?とは思ってる

28 22/02/27(日)01:10:57 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511858

>今後出るシナリオではどうあがいても一周の育成時間はURA以下にはならないんだ >因子にしろイベントにしろ周回数を減らせって方向で要求する方がまだ目がある 社会人でこれ平日に何回もやれは無理すぎる… 因子やイベント緩和してくれるのマジでやって欲しいよね

29 22/02/27(日)01:11:12 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511923

拘束きつすぎると他のゲームに逃げられる可能性高まるのにな

30 22/02/27(日)01:11:23 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901511969

アオハル運ゲーが無くなったと喜んでたらショップ運ゲーが始まった マジでこれ上振れ下振れアオハルの比じゃねーぞ…

31 22/02/27(日)01:11:23 No.901511971

書き込みをした人によって削除されました

32 22/02/27(日)01:11:45 No.901512072

>一番最初のレス見ただけでコピペって分かるのすごいと思う というかレスの方向性が一方的すぎてすぐわかるわこんなん

33 22/02/27(日)01:11:46 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512078

ますます育成キャラが限られてますます運ゲーでますます育成時間増加

34 22/02/27(日)01:11:52 No.901512112

ダイヤで立ってた対立煽りスレが落ちた途端これだから分かりやすい

35 22/02/27(日)01:11:57 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512145

ユーザーの拘束時間は考えてなさそう もうちょいサクッと終わるといいんだけどな

36 22/02/27(日)01:12:18 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512261

装備してるサポートカードの連続イベントは基本完走するようにするという仕様改善を中々してくれないのどうなってんの

37 22/02/27(日)01:12:24 No.901512289

5秒おきに連投してわからないわけねーだろ!

38 22/02/27(日)01:12:30 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512310

TSは扱えるサポカの幅が狭すぎるって…アオハルで死んだヤエノの比じゃない

39 22/02/27(日)01:12:41 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512369

完凸推奨サポカもだいぶ変わっちゃったし こんな変えるならもっと凸配ってくだち!

40 22/02/27(日)01:12:51 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512409

バランスよく平らにしろとは言わないけどさぁ…一部サポカが突出しすぎてるよね…

41 22/02/27(日)01:13:01 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512461

楽しさはアオハルのが上に感じる

42 22/02/27(日)01:13:15 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512529

>楽しさはアオハルのが上に感じる アオハルドッカンは適度な運要素だしマジでパチンコ見たいな気持ち良さがあった 今回はただただレース出すだけだしショップに並ぶアイテムの運要素がデカすぎる

43 22/02/27(日)01:13:28 No.901512602

ツッコミ以外全部コピペだなこれ マジでさっきのスレから丸っと持ってきてる

44 22/02/27(日)01:13:35 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512635

強いとかはまだわかんないけどTSアオハルよりも運ゲーで時間かかるのが本当につらい… まさかアオハルより運ゲーとは思わなんだ…

45 22/02/27(日)01:13:40 No.901512662

アオハルに目覚まし時計実装してほしい

46 22/02/27(日)01:13:42 No.901512674

>>楽しさはアオハルのが上に感じる >アオハルドッカンは適度な運要素だしマジでパチンコ見たいな気持ち良さがあった >今回はただただレース出すだけだしショップに並ぶアイテムの運要素がデカすぎる この間14秒って自分でやってて違和感覚えないのかな

47 22/02/27(日)01:13:47 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512696

新シナリオってキャラ格差が酷いからチャンミがオールラウンダーに偏りそう

48 22/02/27(日)01:14:00 No.901512760

逆に突っ込みはコピペじゃないんだ…

49 22/02/27(日)01:14:03 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512775

脚質にマイルを含む子とその他で恐ろしいほどシナリオ適正に幅があるんだけど これ運営で問題視しなかったんだろうか

50 22/02/27(日)01:14:04 No.901512780

同じコピペ使ってて吹いた

51 22/02/27(日)01:14:18 ID:PTBKgW7. PTBKgW7. No.901512846

アオハルの時も思ったけど新シナリオでかなりインフレ進めるのって本当に必要なのかね? アオハルと新シナリオが同じか少し新シナリオ強いくらいの方がアオハルで活躍するSSRもガチャ回るし新シナリオで活躍するSSRもガチャ回るしで売る窓口増えると思うんだけどな

52 22/02/27(日)01:14:23 No.901512875

>脚質にマイルを含む子とその他で恐ろしいほどシナリオ適正に幅があるんだけど >これ運営で問題視しなかったんだろうか コピペ重複してるぞ直しとけ

53 22/02/27(日)01:14:24 No.901512878

コピペ一周してるぞアホ

54 22/02/27(日)01:14:49 No.901513033

G2でもライバルに負けることちょいちょいあるからなかなか厳しい 今は時計余ってるからいいけど減ってきたらライバル相手のコンティニューするの悩ましくなるな

↑Top