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    22/02/26(土)15:17:34 No.901307040

    新しい糸技…なんだろうね…

    1 22/02/26(土)15:18:57 No.901307405

    既存のは回転攻撃と変更する枠だから新実装のはインパクトクレーターと変更する枠なのかな?

    2 22/02/26(土)15:19:48 No.901307612

    タイフーントリガーとか持ってこられても困る

    3 22/02/26(土)15:20:06 No.901307695

    正直あんま期待はしてない

    4 22/02/26(土)15:22:24 No.901308261

    最近クレーターめんどくてチャンス時は餅つきばっかしてるからこの際バフ技でも嬉しい

    5 22/02/26(土)15:23:24 No.901308520

    縦3の威力上げてくれればいいよ

    6 22/02/26(土)15:23:39 No.901308605

    クレーターよりさらにモーション値高い技を実装しました! 上手く当ててくださいね!

    7 22/02/26(土)15:25:12 No.901308989

    運営がハンマーとかどうでもいいと思ってる時点で何も期待できないよ…

    8 22/02/26(土)15:26:16 No.901309270

    雑に全技のモーション値とスタン値アホみたいに盛ってくれればとりあえずそれでいいよ

    9 22/02/26(土)15:27:26 No.901309624

    新技より全技のモーションやスタン値上げてよ…

    10 22/02/26(土)15:27:39 No.901309697

    野蛮な武器なんだからウォークライとかあってもいいだろ

    11 22/02/26(土)15:27:43 No.901309715

    インパクトクレーター単発にしてくれたらもう何も要らないよ

    12 22/02/26(土)15:27:46 [大挑発] No.901309728

    大挑発

    13 22/02/26(土)15:28:12 No.901309841

    何かすっごい回転するとか

    14 22/02/26(土)15:28:37 No.901309984

    トールハンマー

    15 22/02/26(土)15:29:02 No.901310110

    通常技強くしないとどうしようも

    16 22/02/26(土)15:29:19 No.901310181

    巨大化してモンスターごと潰す

    17 22/02/26(土)15:29:56 No.901310358

    しかし今ハンマーに求められてるのは蟲技以外の部分での調整ではなかろうか

    18 22/02/26(土)15:31:24 No.901310736

    >しかし今ハンマーに求められてるのは蟲技以外の部分での調整ではなかろうか それはそうなんだけど現状は蟲技もダメなんだよね

    19 22/02/26(土)15:31:47 No.901310843

    無駄に多段技な奴出しそう その方向でお出ししたいならノーコストクラッチ縦回転ぐらいの出さないと誰も使わねえ

    20 22/02/26(土)15:31:56 No.901310881

    虫技はよくない!?

    21 22/02/26(土)15:32:57 No.901311147

    >虫技はよくない!? ダッシュも回転も使う意味無いしクレーターも不満ある

    22 22/02/26(土)15:33:15 No.901311229

    クレーター頼り過ぎて他の2つの技の使いどころがわからない

    23 22/02/26(土)15:33:33 No.901311295

    >虫技はよくない!? 肝心要のクレーターだけど判定がクソなんだよアレ…

    24 22/02/26(土)15:34:07 No.901311442

    >蔵落ち奴隷参考にしてBGM周りの設定調整したんで後で関係なくテスト配信してるかもしれんが

    25 22/02/26(土)15:34:47 No.901311602

    インパクトは当たり判定かヒット数改善してくれよ ダウン時の頭にインパクト部分がちょこちょこカスあたりするのとか意味がわからんぞ

    26 22/02/26(土)15:35:21 No.901311741

    クレーター無駄に多段ヒットになってるのが嫌がらせにしかなってないから単発技にしてくれ

    27 22/02/26(土)15:35:54 No.901311893

    クレーターが強いんじゃなくて他が弱すぎるだけなんだよね

    28 22/02/26(土)15:36:57 No.901312165

    クレーターは多段でもいいからその地面スレスレにしか出てない最後の攻撃判定をどうにかしておくれ

    29 22/02/26(土)15:37:29 No.901312298

    >クレーターが強いんじゃなくて他が弱すぎるだけなんだよね そのクレーターもモーション値以外は性能いいとは言い切れないんだが…

    30 22/02/26(土)15:38:25 No.901312563

    ダッシュブレイカーも始動時点でハイパーアーマーくれれば許すよ あと火力も上げて

    31 22/02/26(土)15:38:47 No.901312678

    クラッチクローちょうだい

    32 22/02/26(土)15:39:17 No.901312838

    >クレーターは多段でもいいからその地面スレスレにしか出てない最後の攻撃判定をどうにかしておくれ 段差引っかかったら最終打でないとかもある こっちは平地多めだからそこまで致命的ではないが

    33 22/02/26(土)15:39:28 No.901312904

    >そのクレーターもモーション値以外は性能いいとは言い切れないんだが… モーション値も虫2使う割りに飛び抜けて高いわけでもないのが…

    34 22/02/26(土)15:39:53 No.901313012

    >クレーター頼り過ぎて他の2つの技の使いどころがわからない もう無いものとして立ち回ってるよ…

    35 22/02/26(土)15:40:11 No.901313109

    クレーター最初の2ヒットはなんなの?嫌がらせなの?

    36 22/02/26(土)15:40:37 No.901313220

    回転はそれなりに雑に撃てるし…

    37 22/02/26(土)15:40:37 No.901313221

    クレーター以外だと溜め歩きも 現状ですら相手のスピードに対処できてない

    38 22/02/26(土)15:41:04 No.901313354

    Fからダッシュ溜め持ってきてほしい

    39 22/02/26(土)15:41:33 No.901313483

    縦回転の蟲技は発生がクソで威力も蟲払う価値は薄くて方向転換が無闇に効いたりもせず連打もできない 上昇中無敵くだち

    40 22/02/26(土)15:41:39 No.901313509

    他の武器はぴょんぴょん飛び回ってるのにハンマーだけショボくない?とは思う

    41 22/02/26(土)15:42:20 No.901313678

    ハンマー笛以外のスタン値を半減させる糸技にしよう

    42 22/02/26(土)15:42:29 No.901313705

    持ち手に糸つけてハンマー投げしよう

    43 22/02/26(土)15:42:44 No.901313784

    水面打ちくらい溜めた状態からすぐに出せるようにしてくれ

    44 22/02/26(土)15:44:07 No.901314107

    糸がどう蟲がどうとかいう次元じゃないからなライズのハンマーの不遇具合

    45 22/02/26(土)15:45:45 No.901314546

    糸技は溜め時の保険として使えるカウンターが欲しい

    46 22/02/26(土)15:46:02 No.901314643

    クレーターは火力出す手段がそれだけだから使ってるだけで 技自体の性能は低い部類だからな... 虫の回復遅い・謎に多段・モーション長すぎと色々言いたいことはある

    47 22/02/26(土)15:46:18 No.901314709

    やること少なすぎてつまんないのが1番きつい

    48 22/02/26(土)15:46:55 No.901314838

    もう贅沢言わないからかち上げとこかすのを無くしてくれ

    49 22/02/26(土)15:47:09 No.901314892

    水面打ちがどこからでも繋げられるくらいで丁度いいよね

    50 22/02/26(土)15:48:30 No.901315246

    大剣ですら火力出すのが少し複雑になった今ハンマーは珍しい簡単操作武器だぞ

    51 22/02/26(土)15:50:26 No.901315763

    糸で回避の装衣編んでくれ

    52 22/02/26(土)15:50:43 No.901315834

    クレーターも虫コストからすると弱いから何から何まで駄目な子

    53 22/02/26(土)15:52:19 No.901316242

    クレーターに雑にカウンター効果つけよう

    54 22/02/26(土)15:53:08 No.901316453

    >クレーターも虫コストからすると弱いから何から何まで駄目な子 ランスの流転とか連発可能だったりするからな…

    55 22/02/26(土)15:54:06 No.901316708

    ヌシに水面カウンターが当たらないんだが

    56 22/02/26(土)15:54:17 No.901316772

    雑に全部まるっと威力上げてくれれば良いよ

    57 22/02/26(土)15:54:32 No.901316838

    ヌシモンスター強いけどいうほどじゃないし 何より同じモンスターと戦ってもおもろくない

    58 22/02/26(土)15:55:12 No.901317026

    Fのハンマー楽しかったけどどんなのかもう忘れちゃった…

    59 22/02/26(土)15:55:18 No.901317043

    これでもガンスランスより使用率高いんだから良いじゃない

    60 22/02/26(土)15:55:50 No.901317201

    >これでもガンスランスより使用率高いんだから良いじゃない どんぐりの背比べ

    61 22/02/26(土)15:57:04 No.901317533

    >どんぐりの背比べ チャアクと棒より使用率あるし…

    62 22/02/26(土)15:57:27 No.901317634

    >これでもガンスランスより使用率高いんだから良いじゃない 使用率よりも快適性が重要なのはそれこそそれなりに使い手が和気藹々するランスや笛が証明しておる

    63 22/02/26(土)15:58:53 No.901318016

    ハンマー使いづらいかな…

    64 22/02/26(土)15:58:56 No.901318024

    でもガンス担ぐ人達って笑ってるじゃん

    65 22/02/26(土)15:59:04 No.901318065

    DPSくらべはなんか不毛っつーか...

    66 22/02/26(土)15:59:47 No.901318268

    でもガンスさん最弱候補らしいよ…

    67 22/02/26(土)15:59:56 No.901318310

    >でもガンス担ぐ人達って笑ってるじゃん 火力が下も下なのと杭の誤爆がウザい以外はいい動きしてるからなガンス

    68 22/02/26(土)16:00:24 No.901318427

    DPSで言えば人気上位の双剣はDPSでは低いし そういうことじゃないんだと思う

    69 22/02/26(土)16:01:13 No.901318637

    ガンランスは明らかに飛び抜けて最低火力だけど まぁ討伐時間多少伸びる代わりに楽しいからいいやみたいな感じ

    70 22/02/26(土)16:01:17 No.901318656

    太刀1位は当然だと思うんだけど双剣2位は結構意外だった

    71 22/02/26(土)16:01:44 No.901318776

    誰も使いづらいなんて言って無くね? 簡単操作のクソよわ近接のスタンも満足に取れないヌシの足殴ってるだけの味方殺しくらいで

    72 22/02/26(土)16:02:06 No.901318865

    双剣もまあ触ってて楽しい部類だし何より攻撃の展開が早いほうだし

    73 22/02/26(土)16:02:15 No.901318913

    エリアルかブレイブ使わせろ

    74 22/02/26(土)16:02:29 No.901318987

    >簡単操作のクソよわ近接のスタンも満足に取れないヌシの足殴ってるだけの味方殺しくらいで そこまで言ってないよ! そんな感じではあるけど

    75 22/02/26(土)16:02:34 No.901319008

    >ブレイブ使わせろ はい勇ね

    76 22/02/26(土)16:02:44 No.901319045

    >太刀1位は当然だと思うんだけど双剣2位は結構意外だった 双剣はアクションがかっこいいのとモンハン特有のもっさり感が少ないのが新規を取り入れてると思う

    77 22/02/26(土)16:03:13 No.901319153

    勇を失ったか…

    78 22/02/26(土)16:03:25 No.901319208

    双剣は強かったらのけぞりまくりで攻撃の爽快感減ると思うから 威力的にはコレがいい塩梅な気がする

    79 22/02/26(土)16:04:58 No.901319610

    火力が低いけど楽しいから好きって人は多いからな ガンスもそうなのになんか使用率少ねえな…?

    80 22/02/26(土)16:05:07 No.901319644

    片手の方がスタンも取れるし討伐タイム早いしで鞍替えしちゃった そんな片手も強さ的には中堅なんだよなぁ…

    81 22/02/26(土)16:05:10 No.901319655

    双剣はそこそこの強さで使ってて楽しいってメリットが大きい

    82 22/02/26(土)16:05:43 No.901319772

    あと無敵時間がやたらと長いんだよな双剣

    83 22/02/26(土)16:05:49 No.901319800

    ガンスは足が遅いのが使用率低い原因だろう

    84 22/02/26(土)16:06:27 No.901319938

    双剣の難点は突進連斬がお約束の過剰弱体化喰らってどうしても飛ぶくらいだ

    85 22/02/26(土)16:06:30 No.901319951

    片手は近接の中だと強い方だと思うよ

    86 22/02/26(土)16:07:02 No.901320086

    人気武器は見た目がスタイリッシュ 弱い時期でも太刀双剣はずっと人気ある

    87 22/02/26(土)16:07:07 No.901320105

    >ガンスは足が遅いのが使用率低い原因だろう ブラストダッシュ!

    88 22/02/26(土)16:08:07 No.901320347

    ガンスは移動に技使わせるのと 溜め砲撃がめんどくさい

    89 22/02/26(土)16:08:20 No.901320394

    >ブラストダッシュ! 最初使えないだろ!

    90 22/02/26(土)16:08:32 No.901320446

    使用率と性能・使い心地が=だったら 控えめに言って長い鉄の棒だった頃の太刀が人気一位を取れてたはずがねぇんだ

    91 22/02/26(土)16:08:49 No.901320509

    >これでもガンスランスより使用率高いんだから良いじゃない そりゃランスガンスよりは火力あるもの

    92 22/02/26(土)16:09:50 No.901320747

    水面打ちのやる気のなさすごい

    93 22/02/26(土)16:09:53 No.901320759

    >ガンスは移動に技使わせるのと >溜め砲撃がめんどくさい 移動に技を使う人は溜め砲撃しないから大丈夫

    94 22/02/26(土)16:10:01 No.901320794

    溜め中の歩きスピードがめっちゃ速くなる溜め変化瞬とか出して

    95 22/02/26(土)16:10:10 No.901320834

    あと太刀はうまくなればなるほど火力も上がって被弾も少なくなるから使ってて楽しいんだろうな ガンスなんてうまくても火力頭打ちだし

    96 22/02/26(土)16:10:13 No.901320844

    マルチだとハンマーじゃないと死ぬって人しか使ってない感じに思える ご一緒する「」もかつてはハンマー担いでたのに今はもう担いでいない…

    97 22/02/26(土)16:10:52 No.901320993

    いやガンスは足遅くてもいいから鉄壁の防御くれ

    98 22/02/26(土)16:10:55 No.901321004

    >水面打ちのやる気のなさすごい 太刀のカウンターとの格差がヤバい

    99 22/02/26(土)16:12:11 No.901321334

    ランスガンスは足遅いって時点でもう使う気失せる人多いだろ

    100 22/02/26(土)16:12:11 No.901321336

    >あと太刀はうまくなればなるほど火力も上がって被弾も少なくなるから使ってて楽しいんだろうな >ガンスなんてうまくても火力頭打ちだし なんかボタン押すと上手く使えてるように見えるだけで太刀は上手く使えないと火力出ないぞ!下手したらスレ画より弱いぞ!

    101 22/02/26(土)16:12:38 No.901321455

    水面打ちまず溜め中使えないのとカウンターとってもなんかいまいちな感が

    102 22/02/26(土)16:13:15 No.901321619

    >ランスガンスは足遅いって時点でもう使う気失せる人多いだろ バクステ距離詰めできないと立ち回り難しいからなぁ

    103 22/02/26(土)16:13:43 No.901321725

    ランスはそもそもガードが微妙すぎる 片手みたいに緊急時の防御としては便利だけどメインに使うにはうーん…

    104 22/02/26(土)16:14:25 No.901321916

    >いやガンスは足遅くてもいいから鉄壁の防御くれ ガッジはわりと鉄壁気味なのと 最近はガ性0竜撃とかいう珍奇な技でガンスの防御性能が開拓されつつあるとか

    105 22/02/26(土)16:14:32 No.901321947

    ランスガンスのガードはもっと鉄壁でもいいよなぁって思う

    106 22/02/26(土)16:14:59 No.901322078

    >下手したらスレ画より弱いぞ! ハンマーでテオ8分のクソ雑魚な俺がちょっと使っただけの太刀で5分台出せたのに弱いわけないじゃん…

    107 22/02/26(土)16:15:05 No.901322098

    大剣もハンマーもヘビィもつまんなくて俺のモンハンはおわってしまった

    108 22/02/26(土)16:15:43 No.901322265

    ぶっちゃけ使用率は低くてもいいんだランスガンスは ランスは地味でいいしガンスはロマン極振りでいい ただ多少の火力と完璧なガードかほしいだけなんだ

    109 22/02/26(土)16:15:46 No.901322285

    >>下手したらスレ画より弱いぞ! >ハンマーでテオ8分のクソ雑魚な俺がちょっと使っただけの太刀で5分台出せたのに弱いわけないじゃん… 太刀の才能あるだけだよ あとハンマー有利体面のモンスターが少なすぎるだけだよ

    110 22/02/26(土)16:16:01 No.901322336

    ガンスが機動力ないとか言われるとそうだっけ?ってなる わりと動けるけどなぁ 火力に関してはハイおっしゃる通りです

    111 22/02/26(土)16:16:37 No.901322466

    >ランスガンスのガードはもっと鉄壁でもいいよなぁって思う でもまぁ捕食だの多段だのガード貫通だの地形ダメだの でガードしたらむしろ死因になる頃よりマシなんだな ライズも追加でどうなるわからんが

    112 22/02/26(土)16:16:40 No.901322481

    つまりハンマー使ってるやつは太刀使わせたほうがいい…ってコト!?

    113 22/02/26(土)16:17:10 No.901322584

    ガ性3つけても流転カウンターから攻撃に移れないことがあって私はランスを辞めましたよ

    114 22/02/26(土)16:17:33 No.901322672

    >つまりハンマー使ってるやつは太刀使わせたほうがいい…ってコト!? ブレ太刀はバリバリにカウンター使ってたけど見切りには慣れない…

    115 22/02/26(土)16:17:40 No.901322702

    >つまりハンマー使ってるやつは太刀使わせたほうがいい…ってコト!? ハンマー使ってるやつはちゃんとモンスターの動き見て覚えるクセあるだろうし太刀使わせた方がいいかもしれん…

    116 22/02/26(土)16:17:54 No.901322760

    竜撃砲が弱いのがちょっとな ダメージ低くてダウンや怯み取れない竜撃砲に価値あるかな…?

    117 22/02/26(土)16:18:08 No.901322829

    >でもまぁ捕食だの多段だのガード貫通だの地形ダメだの >でガードしたらむしろ死因になる頃よりマシなんだな >ライズも追加でどうなるわからんが 回避型かハイブリット型にしないと後半どうやっても死ぬIBは尖りすぎだ

    118 22/02/26(土)16:18:40 No.901322946

    太刀を差し置いて敢えてハンマーを使うメリットはない まあそんなこと言い出したら剣士なんてほとんど太刀でいいんだが

    119 22/02/26(土)16:18:42 No.901322957

    >竜撃砲が弱いのがちょっとな >ダメージ低くてダウンや怯み取れない竜撃砲に価値あるかな…? たのしい

    120 22/02/26(土)16:18:44 No.901322965

    >竜撃砲が弱いのがちょっとな >ダメージ低くてダウンや怯み取れない竜撃砲に価値あるかな…? まるで竜撃砲に最初から価値がなかったみたいじゃん

    121 22/02/26(土)16:18:47 No.901322984

    >でもまぁ捕食だの多段だのガード貫通だの地形ダメだの >でガードしたらむしろ死因になる頃よりマシなんだな 多段死は今作にもちゃんとあるよ ワールドねるねるみたいなやってくる頻度の高い技に仕込まれてはいないから比較的マシにはなってるが

    122 22/02/26(土)16:19:15 No.901323113

    MHWIBまだ終わってない中ライズ発売されたから勢いで買って遊んでるけど 蟲移動と虫技が中々しっくりこない…って思ってた ハンマー不遇の時代だったのか

    123 22/02/26(土)16:19:37 No.901323201

    ガード武器は時間はかかるけど低被ダメージで勝てますよってスタンスならいいけど 現状ガードしきれない攻撃多いもんね…

    124 22/02/26(土)16:19:57 No.901323278

    >MHWIBまだ終わってない中ライズ発売されたから勢いで買って遊んでるけど >蟲移動と虫技が中々しっくりこない…って思ってた >ハンマー不遇の時代だったのか むしろWとIBは久々にまともだったんだ

    125 22/02/26(土)16:20:31 No.901323432

    >まあそんなこと言い出したら剣士なんてほとんど太刀でいいんだが 太刀はカウンターありきだから素直に攻められる片手とスラアクと双剣も需要は高いぞ

    126 22/02/26(土)16:20:42 No.901323484

    竜撃砲は打つまでに発生するガードのほうが鉄壁で使われてる印象ある

    127 22/02/26(土)16:20:43 No.901323490

    ヒートゲージ付けたのも一瀬だしあの人ガンス嫌いなんじゃないか

    128 22/02/26(土)16:20:59 No.901323559

    >ハンマー不遇の時代だったのか 4系よりはぜんぜんマシだけどな

    129 22/02/26(土)16:21:31 No.901323669

    IBはクラッチが強かった

    130 22/02/26(土)16:21:52 No.901323760

    正直XX以前と比べたらどの武器もいいから 比べるならシステム一新されたWからだと思うわ

    131 22/02/26(土)16:22:21 No.901323890

    ワシの遊んでたころのハンマーはな着地に合わせて溜め3を頭に当てるのが強かったんじゃ

    132 22/02/26(土)16:22:21 No.901323892

    ブレイブ太刀は本当に強かったな 超特殊鏖魔ソロ行けたのはこいつのおかげ

    133 22/02/26(土)16:22:24 No.901323906

    >4系よりはぜんぜんマシだけどな P2GからW、IB、Riseときたからそのへんは全く知らなんだ

    134 22/02/26(土)16:22:49 No.901324006

    >竜撃砲は打つまでに発生するガードのほうが鉄壁で使われてる印象ある いいよね竜撃砲打ち切っちゃったら弱くなるガード

    135 22/02/26(土)16:23:28 No.901324181

    >竜撃砲は打つまでに発生するガードのほうが鉄壁で使われてる印象ある あれほとんどの技の硬直をキャンセルして出せる上に後隙はガッジでキャンセルできるからな 撃った瞬間にしか隙が無い

    136 22/02/26(土)16:23:44 No.901324260

    P2Gから来ると溜め2が変わった事に驚くよね あれ主軸にして戦ってたからハンマー使えなくなっちゃった

    137 22/02/26(土)16:23:54 No.901324300

    今はWとかRiseから入った人多そうだもんな システムも大きく変わったし昔のモンハンは別ゲーって認識でもいいくらいだ

    138 22/02/26(土)16:24:22 No.901324422

    3でのモーション変化の際に火力をガツンと落とされてそれでも3の間はスタン使えるのが少なかったから強かったんだけど 4系列から他もスタン使うようになって…

    139 22/02/26(土)16:24:57 No.901324588

    ディスられる事も多い片手のガードだけどあいつ実のところ恐ろしく無駄が無いよな

    140 22/02/26(土)16:25:38 No.901324755

    片手のガードは無いよりマシ程度だけど無いよりマシだからな

    141 22/02/26(土)16:25:53 No.901324817

    P3から疲労システムも追加されてますますモーション値下げられたよな 上位のモンスターは疲労ないから実質弱体化…

    142 22/02/26(土)16:25:54 No.901324824

    今までずっと素敵性能全振りみたいなもんだった性質はまっこと遠くへ行かれ申した

    143 22/02/26(土)16:26:16 No.901324923

    ガードできないデメリットをもうちょっと火力上げて何とかしてほしい 打属性というセールスポイントすら片手と槍に取られ始めて

    144 22/02/26(土)16:26:19 No.901324939

    結局ハンマーに魅力感じれないのが問題

    145 22/02/26(土)16:26:43 No.901325023

    単発火力は随一だけどコスト重すぎるんだよ

    146 22/02/26(土)16:27:09 No.901325128

    強いワケではないけどIBのシステムとのシナジーは良かったねハンマー 全部奪われたら目も当てられなくなったけど

    147 22/02/26(土)16:27:17 No.901325164

    >ディスられる事も多い片手のガードだけどあいつ実のところ恐ろしく無駄が無いよな そもそも無くても困らない動きになぜか盾が付いてて 範囲技とかきっちり無効化できるんで地味に卑怯

    148 22/02/26(土)16:28:07 No.901325407

    >打属性というセールスポイントすら片手と槍に取られ始めて 初代の頃は槍が打撃減衰無しとかいうイカレっぷりだったな…

    149 22/02/26(土)16:28:38 No.901325527

    相手のちょっとした隙に挟める攻撃が無くなったのも痛い 溜めてないと火力出るまでに時間かかる攻撃しかない

    150 22/02/26(土)16:29:53 No.901325861

    エリアルハンマーは楽しかったけどなぁ 強いかどうかは知らん

    151 22/02/26(土)16:31:11 No.901326195

    カウンターより咄嗟に挟めるパリィ的なもんが星井

    152 22/02/26(土)16:31:42 No.901326334

    >エリアルハンマーは楽しかったけどなぁ >強いかどうかは知らん カマキリ戦で他人の妨害せずに繭をそこそこのパワーで殴れるので不満はあまりなかった

    153 22/02/26(土)16:33:07 No.901326700

    溜め1とか追加攻撃までだしても昔の溜め1以下の威力って何考えてるのかわからん 別にモーション速くなってるわけでもねーのに

    154 22/02/26(土)16:33:10 No.901326712

    弓は体術強壮が重複するあたり何も考えてねぇな!って感じがする