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22/02/26(土)14:23:23 サンブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645853003156.jpg 22/02/26(土)14:23:23 No.901292740

サンブレイクでどうなるかが一番謎な武器

1 22/02/26(土)14:25:31 No.901293332

会心率限界突破!

2 22/02/26(土)14:27:14 No.901293817

ダブルクロスでもハイニンジャ強かったけどライズで更に強くなってて笑えない

3 22/02/26(土)14:28:23 No.901294193

青ゲや白ゲでも会心100は強いから今と近いポジションにはなれるよ

4 22/02/26(土)14:29:19 No.901294502

最悪百竜以外でもガワが使えればずっとニンジャできる できるよね?

5 22/02/26(土)14:29:19 No.901294506

ニンジャとお嬢様の二大派閥

6 22/02/26(土)14:30:26 No.901294841

>会心率限界突破! 来るか…スーパーニンジャソード

7 22/02/26(土)14:30:56 No.901294978

攻撃力めっちゃ低くされそう

8 22/02/26(土)14:31:02 No.901295013

またニンジャばかりなのもつまらないから他に特徴的な武器増えてほしい

9 22/02/26(土)14:31:17 No.901295075

鈍器心眼超会心こそ正義よ

10 22/02/26(土)14:31:45 No.901295202

>青ゲや白ゲでも会心100は強いから今と近いポジションにはなれるよ 白はともかく青なら緑に鈍器の方が良くない?

11 22/02/26(土)14:31:55 No.901295244

ニンジャが駄目でもバルクがなんとかしてくれるだろう…

12 22/02/26(土)14:32:35 No.901295421

>またニンジャばかりなのもつまらないから他に特徴的な武器増えてほしい ニンジャが特別マルチ適性高いだけでソロならお嬢様とマキヒコとバルクと孫の手とクギバットと百竜が並んでるし…

13 22/02/26(土)14:32:55 No.901295515

>白はともかく青なら緑に鈍器の方が良くない? マスタークラスで青長ベースになったらの話だろ

14 22/02/26(土)14:33:25 No.901295630

どこ殴ってもいいってありがたいよ

15 22/02/26(土)14:33:47 No.901295719

馬鹿にならない毒付与まであるお嬢様はマジで強いよね

16 22/02/26(土)14:34:57 No.901296036

>馬鹿にならない毒付与まであるお嬢様はマジで強いよね 太刀が和風だからって究極進化したように お嬢様もまた究極進化するかもしれん

17 22/02/26(土)14:35:00 No.901296047

上位の話とマスターの話ごっちゃになってる!

18 22/02/26(土)14:35:33 No.901296209

レウスレイアの武器は金銀派生があるかも知れん

19 22/02/26(土)14:38:12 No.901296919

明らかに昇竜撃は壊れ技なんだが大丈夫かな 開幕咆哮無効にしてモーション値200とスタン値150を叩き込む技なんだが

20 22/02/26(土)14:38:16 No.901296937

キリン復活でキリン武器欲しいけどライズの肉質設定だと属性偏重は割を喰うよな

21 22/02/26(土)14:38:37 No.901297028

あぅう…これどんな味になるのかな…

22 22/02/26(土)14:39:04 No.901297133

>明らかに昇竜撃は壊れ技なんだが大丈夫かな >開幕咆哮無効にしてモーション値200とスタン値150を叩き込む技なんだが あいつぶっちゃけ素撃ちでも睡眠起こしに使えるからな…

23 22/02/26(土)14:39:18 No.901297182

回転してくるバーのパターンはいくつかあるはず

24 22/02/26(土)14:39:29 No.901297242

青ゲージが長くて白ゲージの武器に勝てなくなりそう

25 22/02/26(土)14:40:04 No.901297385

武器名プリンセスなのにお嬢様 お姫様ではないのかい?

26 22/02/26(土)14:40:09 No.901297413

>あぅう…これどんな味になるのかな… ニンジャソードを食うな

27 22/02/26(土)14:40:45 No.901297560

昇竜はスタン値ナーフするかG級補正でスタン耐性爆上げでええよ 後者なら徹甲対策にもなるハンマーはご愁傷様だが

28 22/02/26(土)14:40:57 No.901297600

紫ゲージ前提になったら一線から退くだろ…

29 <a href="mailto:ハンマー">22/02/26(土)14:41:41</a> [ハンマー] No.901297805

>昇竜はスタン値ナーフするか うん >G級補正でスタン耐性爆上げでええよ フザキンナ!!

30 22/02/26(土)14:41:48 No.901297834

>G級補正でスタン耐性爆上げ やめて 本当にやめて

31 22/02/26(土)14:42:33 No.901298017

俺のチャアクが死んでしまう

32 22/02/26(土)14:42:38 No.901298039

昇竜撃なんとかするより他の武器アッパーした方が皆仲良しよ

33 22/02/26(土)14:42:53 No.901298113

>紫ゲージ前提になったら一線から退くだろ… だから自由な着せ替えも望まれてる

34 22/02/26(土)14:42:55 No.901298120

いやまあG級はもともとスタン耐性上がるっしょ?

35 22/02/26(土)14:43:40 No.901298315

最悪風車さえそのままなら大丈夫

36 22/02/26(土)14:43:48 No.901298348

>ハンマー ぶっちゃけ君にスタンはあんまり求めてないからいいよ...

37 22/02/26(土)14:44:33 No.901298571

ハンマーチャアクはともかく現状のスタンの取りやすさは対策されても仕方ねえよ

38 22/02/26(土)14:44:37 No.901298588

徹甲のスタン無くしてハンマー専用の大スタンと溜め中移動速度upかダッシュ溜めをFから持ってくるぐらいしないとハンマーは冬の時代が続きそうだ

39 22/02/26(土)14:44:41 No.901298608

ヒョーまなみ

40 22/02/26(土)14:45:15 No.901298740

>爬虫類使いだからありがたかったけどエンシェントガーディアンズのテーマって大分アレだよね...

41 22/02/26(土)14:45:49 No.901298874

ガルクの火力を馬鹿にできないから番傘誘発できる穿ちを採用したい 斬れ味維持や火力のバランスなんかも考えたら結局はニンジャ…ってなりがち

42 22/02/26(土)14:46:00 No.901298927

>ハンマーチャアクはともかく現状のスタンの取りやすさは対策されても仕方ねえよ 対策されても別に片手は風車派閥も元気だし 昇竜も高威力技にしか使ってない人も多い

43 22/02/26(土)14:46:23 No.901299006

>ガルクの火力を馬鹿にできないから番傘誘発できる穿ちを採用したい >斬れ味維持や火力のバランスなんかも考えたら結局はニンジャ…ってなりがち 穿ちは振動が気持ちいいのもデカい

44 22/02/26(土)14:46:24 No.901299011

残念ながら同じ人ですねぇ

45 22/02/26(土)14:47:39 No.901299326

穿ちなら100%超会心達人芸のお嬢様もいいよ ガリガリ毒が入るの馬鹿にできない

46 22/02/26(土)14:47:52 No.901299378

ハンマーは今の環境で頭に貼り付けって言われてもキツ過ぎるのわかるから何か全く別のアプローチした方がいい

47 22/02/26(土)14:48:10 No.901299462

まあ飛影あればいいよ

48 22/02/26(土)14:48:28 No.901299541

使いやすさなら断然風車だしなんならひえーだけでもいい

49 22/02/26(土)14:49:13 No.901299723

開幕咆哮スタンはやりすぎ感あるしな こんなん無くてもそれなりにスタン取れるから困りゃしない

50 22/02/26(土)14:50:00 No.901299913

属性活かす方向にしてくだち… 片手剣なのに無属性ばかりは辛い

51 22/02/26(土)14:50:02 No.901299922

風車穿ち構成でも楽しいし強いのが片手剣のいいところ ニンジャマキヒコなら長持ちするし

52 22/02/26(土)14:52:41 No.901300575

が口癖だと思ってるのきのこだけだと思ってる

53 22/02/26(土)14:53:19 No.901300718

ハンマーはクレーターに頼りすぎる点さえ解消されればいい 結局は地の火力の問題なんだけど

54 22/02/26(土)14:53:52 No.901300844

>が口癖だと思ってるのきのこだけだと思ってる 過去作に囚われた茸食ハンター来たな…

55 22/02/26(土)14:55:16 No.901301167

バクステがZR+Bにコマンド変更されたら嬉しいんだが無いだろうな… せめて後ろ入力が緩くなってくれれば

56 22/02/26(土)14:56:24 No.901301440

>まあ飛影あればいいよ 飛影使わない人もいるしそれでも戦える片手の多様性

57 22/02/26(土)14:56:31 No.901301464

いつも通りなら紫登場かつマスターオブニンジャはそこまで盛られず青色止まりで鈍器も微妙になって型落ちになる気がするけどまだ分からん

58 22/02/26(土)14:58:06 No.901301888

ポルノになんの恨みがあるんですか

59 22/02/26(土)14:58:27 No.901301993

飛影は昇竜以上に練度の差が出る技だと思う 使ってない人は根本的に用途わかんないって感じも多いし

60 22/02/26(土)14:58:44 No.901302050

最近バクステ回避に慣れてきた これつええ!

61 22/02/26(土)14:58:48 No.901302062

常々思ってるんだけど G級相当作品では鈍器スキルの範囲も青ゲージまでに拡大してくれてよくない?

62 22/02/26(土)14:58:50 No.901302074

>飛影使わない人もいるしそれでも戦える片手の多様性 あらゆる戦法あらゆる武器が強いのはすごい 滑って飛び上がるアレは弱い気はする

63 22/02/26(土)14:59:16 No.901302188

飛影は大技に雑に打って回避できたりするの楽しすぎる

64 22/02/26(土)14:59:46 No.901302297

強いかどうかはわからないけどなんか好きだから使ってる滑り込み斬り

65 <a href="mailto:ハンマー">22/02/26(土)14:59:49</a> [ハンマー] No.901302313

>開幕咆哮スタンはやりすぎ感あるしな これどう考えても設定ミスじゃね?

66 22/02/26(土)15:00:07 No.901302397

>飛影は昇竜以上に練度の差が出る技だと思う >使ってない人は根本的に用途わかんないって感じも多いし そもそも片手剣が素で動きが速いから割と貼り付けちゃうのもある

67 22/02/26(土)15:00:09 No.901302407

滑り込みはぶっちゃけ大ジャンプ技でいいよねアレ

68 22/02/26(土)15:00:14 No.901302426

飛影は距離詰めでも近くにいる時にも使えるし回避に使えるのも強い

69 22/02/26(土)15:00:22 No.901302461

飛影を使えるように修正すると蟲技は完璧になるのでやって欲しい 具体的にはラウンドフォースと同じ仕様で蟲一個

70 22/02/26(土)15:01:13 No.901302663

滑り込みはたまに使うけど相手を選ぶ

71 22/02/26(土)15:01:20 No.901302688

飛影じゃなかった風車だごめん

72 22/02/26(土)15:01:26 No.901302718

>滑って飛び上がるアレは弱い気はする 突進を正面から無敵で抜けるとか意外と簡単で楽しいよ 強いかどうかって話だと良くわからん

73 22/02/26(土)15:01:30 No.901302734

飛影は当てなくても落下突きに派生できるのが偉い

74 22/02/26(土)15:01:56 No.901302854

風車はとにかく雑に無敵カウンター出来るからきれみ対策出来たら本格的に雑になる

75 22/02/26(土)15:02:10 No.901302916

風車はラウフォを経験してると初動の遅さが若干気になってちょっと使いづらかった 贅沢な悩みだと思う

76 22/02/26(土)15:02:37 No.901303024

>飛影は当てなくても落下突きに派生できるのが偉い Xは…あっはい

77 22/02/26(土)15:02:40 No.901303048

駆け上がり後すぐに落下突きが出せるようになってくれないかな…

78 22/02/26(土)15:02:58 No.901303123

落下突きは使ってる方もこんなのいいの…?ってなるよね

79 画像ファイル名:1645855424010.png 22/02/26(土)15:03:44 No.901303295

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

80 22/02/26(土)15:03:57 No.901303342

蟲技全体で見たら風車はかなり優秀な方よ 昇竜の火力と気持ちよさが競合しちゃったせいで…

81 22/02/26(土)15:04:47 No.901303572

踏まずにピンポイントで落下突き刺せるようになってからは飛影が本当に楽しい

82 22/02/26(土)15:05:29 No.901303763

>蟲技全体で見たら風車はかなり優秀な方よ >昇竜の火力と気持ちよさが競合しちゃったせいで… そこが選べるのが楽しいと思う 本当に風車便利なのは便利で

83 22/02/26(土)15:05:33 No.901303770

片手と比べると弓の突き刺し攻撃で操竜蓄積されないのはヒドいと思うの

84 22/02/26(土)15:05:56 No.901303890

落下突き出せるようになれば溜め斬りもワンチャンないだろうか

85 22/02/26(土)15:06:10 No.901303943

珍しい意見かもしれないけどエフェクトと音を派手にしてほしい なにしてんだかわからない

86 22/02/26(土)15:06:41 No.901304068

ヌシアシラとヌシディアはニンジャと風車で行きます

87 22/02/26(土)15:06:58 No.901304146

>珍しい意見かもしれないけどエフェクトと音を派手にしてほしい >なにしてんだかわからない 着よう豪鬼!

88 22/02/26(土)15:07:18 No.901304244

IBのジャスラに比べたら地味というのは分かるよ

89 22/02/26(土)15:07:43 No.901304354

飛蟲回転が早いから地味に操蟲効率もかなりいいよね 他の武器使ってると戦闘中に待機状態になかなかならなくて戦いの組み方変わるなって

90 22/02/26(土)15:08:28 No.901304582

とりあえず刃薬と混沌帰ってくれば穿ちの斬れ味問題全部解決するから帰ってきて欲しい

91 22/02/26(土)15:08:51 No.901304678

>とりあえず刃薬と混沌帰ってくれば穿ちの斬れ味問題全部解決するから帰ってきて欲しい 加減しろ莫迦!

92 22/02/26(土)15:09:55 No.901304945

片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん…

93 22/02/26(土)15:11:04 No.901305274

ハンマーのスタンだけ別枠にすればいいだけなのに 別枠にしてもハンマー使わないでしょ?

94 22/02/26(土)15:11:20 No.901305362

>片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん… 狩技から持ってくるネタがないってのはハンマーも大体同じなんだけどどうしてこうなった

95 22/02/26(土)15:11:50 No.901305474

>片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん… 新蟲技要らないからデフォルトで3匹蟲ストックさせて♡

96 22/02/26(土)15:12:04 No.901305530

一番大事なのにまだ出してない狩技があるだろうが片手には

97 22/02/26(土)15:12:10 No.901305558

このゲーム儀式がない武器が強くて儀式ありの武器が弱い

98 22/02/26(土)15:12:18 No.901305614

>片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん… 渾沌の刃薬

99 22/02/26(土)15:12:25 No.901305648

>着よう豪鬼! 脆弱…脆弱!

100 22/02/26(土)15:12:25 No.901305649

>片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん… 来るか…ジャストラッシュ(IB)…

101 22/02/26(土)15:12:26 No.901305652

>一番大事なのにまだ出してない狩技があるだろうが片手には あんなもん持ってきたらバランス壊れる

102 22/02/26(土)15:12:51 No.901305764

>>片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん… >新蟲技要らないからデフォルトで3匹蟲ストックさせて♡ 贅沢言わないから蟲の回復速度3割くらい上げてくれてもいいな♡

103 22/02/26(土)15:13:04 No.901305827

>片手はもう完成形みたいな技の数々だから追加蟲技がマジで解らん… 虫の体液を塗ってバフをかけるとかどうかな

104 22/02/26(土)15:13:30 No.901305951

これ以上回復速度上げたら飛影がマジで無限に打てちまう…

105 22/02/26(土)15:13:41 No.901306005

ジャストスラッシュなんで弱体化しちゃったんだろう アイスボーンじゃメチャクチャ強かったのに

106 22/02/26(土)15:14:01 No.901306099

>あんなもん持ってきたらバランス壊れる 他もXXくらいブッ壊せばなんとかなる

107 22/02/26(土)15:14:06 No.901306111

追加アクションは回転斬りの入れ替え技でブレイヴスタイルのバックステップ連撃が欲しい

108 22/02/26(土)15:14:39 No.901306279

>ジャストスラッシュなんで弱体化しちゃったんだろう >アイスボーンじゃメチャクチャ強かったのに メチャクチャ強かったからだろ!

109 22/02/26(土)15:14:40 No.901306283

>ジャストスラッシュなんで弱体化しちゃったんだろう >アイスボーンじゃメチャクチャ強かったのに JRは意図してる属性特化技ってコンセプトからかけ離れちゃってたしある程度は仕方ないと思う

110 22/02/26(土)15:15:07 No.901306397

下手なら風車の方が安定するしね… マルチで安定して昇竜当てれる気がしないので風車使うことが多い

111 22/02/26(土)15:15:17 No.901306437

>ジャストスラッシュなんで弱体化しちゃったんだろう >アイスボーンじゃメチャクチャ強かったのに 強すぎた でも通常コンボより若干強いかな?くらいなのは牙を抜きすぎ

112 22/02/26(土)15:15:22 No.901306452

>ハンマーのスタンだけ別枠にすればいいだけなのに >別枠にしてもハンマー使わないでしょ? 公式の武器使用率だと片手と大して変わらんよハンマーも

113 22/02/26(土)15:15:42 No.901306536

>これ以上回復速度上げたら飛影がマジで無限に打てちまう… 片手は剣も盾も小さくて弱い感じあるし無限に打てていいと思うな~

114 22/02/26(土)15:15:50 No.901306569

ジャストラッシュは弱体化したとはいえ今でも普通にダウン時とかに使えるしな...

115 22/02/26(土)15:16:05 No.901306639

>一番大事なのにまだ出してない狩技があるだろうが片手には 前提クエストは重大ヌシ金銀同時な

116 22/02/26(土)15:16:06 No.901306650

ジャストラッシュ名前間違われすぎ!

117 22/02/26(土)15:16:25 No.901306735

刃薬まで行かなくても属性値を一時的に大きく伸ばす蟲技とかあってくれても楽しいかもしれん 素の属性地を調整してくれる方が手間がなくていいけども

118 22/02/26(土)15:16:32 No.901306766

強い武器はこのままでいいよ… 弱い武器強くしてくだち

119 22/02/26(土)15:16:43 No.901306815

刃薬来ると固定になるからいらない

120 22/02/26(土)15:16:58 No.901306885

>ジャストスラッシュなんで弱体化しちゃったんだろう 冰気片手の火力がヤバかったから… サンブレイクでもまた来るかもしれんけど

121 22/02/26(土)15:17:02 No.901306900

片手の攻撃力を強くしすぎると攻撃特化した双剣の立場がなくなっちまうんだ

122 22/02/26(土)15:17:19 No.901306973

>前提クエストは重大ヌシ金銀同時な 個人的には嫌いじゃなかったし今のシステムなら良いよ でもマルチは勘弁な!

123 22/02/26(土)15:18:11 No.901307209

>ジャストラッシュは弱体化したとはいえ今でも普通にダウン時とかに使えるしな... 旋刈りの後隙キャンセルじゃない限りJRくそ弱いんすよ…

124 22/02/26(土)15:20:06 No.901307692

>前提クエストは重大ヌシ金銀同時な 獄泉郷で他のモンスターが乱入する隙もなくそう

125 22/02/26(土)15:20:28 No.901307798

冰気はルナガロンとかに付いてそうな気配がする

126 22/02/26(土)15:20:48 No.901307877

JRは(クソ短いリーチで弱点に全部フルヒットすれば)今でも強い

127 22/02/26(土)15:21:41 No.901308096

冰気あっても今のJRだと使う必要なくない?

128 22/02/26(土)15:21:55 No.901308149

穿ちすら当てられない俺にJRは無理だ 盾マンとして俺は生きていく

129 22/02/26(土)15:22:16 No.901308231

飛影中に虫一個回復するのは無法な気もする 移動技のふりしてFB2ヒットさせるな

130 22/02/26(土)15:22:51 No.901308369

飛影の回復速度が通常翔虫移動と同じは破格すぎるけどバレてないと思いたい

131 22/02/26(土)15:23:10 No.901308449

飛影FBはそれだけで蟲技として成立するのが卑怯

132 22/02/26(土)15:23:22 No.901308509

>JRは(クソ短いリーチで弱点に全部フルヒットすれば)今でも強い 残念ながらバクステ込みだとバッ旋斬り上げよりちょっぴり強い程度なんですよ 〆がFB以外だと更に落ちる

133 22/02/26(土)15:23:28 No.901308533

正直IBでの強化前ジャストラッシュよりは使いどころあるし当てやすさだけ改善すればいいと思うライズジャストラッシュ

134 22/02/26(土)15:23:34 No.901308569

>そこが選べるのが楽しいと思う >本当に風車便利なのは便利で 入れ替え技ってこうあるべきなんだよな… 聞いてるかハンティングエッジ!

135 22/02/26(土)15:24:09 No.901308720

硬い肉に属性を通すって運用はワールドからもうどっか行った

136 22/02/26(土)15:24:14 No.901308736

>飛影の回復速度が通常翔虫移動と同じは破格すぎるけどバレてないと思いたい だってあれ武器出しで疾駆けしてるだけだぞ

137 22/02/26(土)15:25:05 No.901308954

飛影自体は虫移動だけでそこからの派生は蟲技じゃないでーすは欺瞞に満ちてる

138 22/02/26(土)15:25:12 No.901308995

>>飛影の回復速度が通常翔虫移動と同じは破格すぎるけどバレてないと思いたい >だってあれ武器出しで疾駆けしてるだけだぞ その無敵が発生するジャンプはなんだ

139 22/02/26(土)15:26:06 No.901309208

>>だってあれ武器出しで疾駆けしてるだけだぞ >その無敵が発生するジャンプはなんだ 駆け上がり斬りに派生しただけだから…

140 22/02/26(土)15:26:11 No.901309241

>>>飛影の回復速度が通常翔虫移動と同じは破格すぎるけどバレてないと思いたい >>だってあれ武器出しで疾駆けしてるだけだぞ >その無敵が発生するジャンプはなんだ 片手剣の基本動作の駆け上がり切りですが?

141 22/02/26(土)15:26:15 No.901309269

>その無敵が発生するジャンプはなんだ 本体の性能 滑り込みでもJRでも無敵発生するし

142 22/02/26(土)15:26:37 No.901309363

そろそろ二段ジャンプくらい許されていいと思う

143 22/02/26(土)15:26:43 No.901309404

ニンジャならこの程度容易いこと

144 22/02/26(土)15:26:46 No.901309417

飛影はコンセプト的には武器出しててもアイテム使える片手の小回りの表現って点では刃薬と似ているところがある 踏んでからの攻撃は元からあるやつだし

145 22/02/26(土)15:27:14 No.901309571

リーチ短いです!打点低いです!!尻尾切れません!!! だから空飛ぶくらい許せよ

146 22/02/26(土)15:27:49 No.901309743

>飛影自体は虫移動だけでそこからの派生は蟲技じゃないでーすは欺瞞に満ちてる 蟲技じゃないが空中攻撃だから操竜は当然貯まります!

147 22/02/26(土)15:27:56 No.901309766

>そろそろ二段ジャンプくらい許されていいと思う 空中でも飛影使えることを思い出せ 飛影から飛影が繋がるぞ

148 22/02/26(土)15:27:57 No.901309769

飛影は蟲技強化の恩恵ぜんぜんないので攻撃派生はマジで蟲関係ないんですよ

149 22/02/26(土)15:28:41 No.901310002

派生火力が兜割り並にあったら飛翔蹴りと同じ回復速度にされてる

150 22/02/26(土)15:29:22 No.901310200

地味だけどガード抜刀から素早く蟲技使えるのって片手剣の特権なんだよな いやまあ正直他のガード武器も出来ていいと思うけど

151 22/02/26(土)15:30:23 No.901310484

一部楽曲だけか…

152 22/02/26(土)15:31:17 No.901310703

テオのスーパーノヴァを飛影の無敵で避けてそのまま反撃した時強さを理解できた

153 22/02/26(土)15:33:13 No.901311215

普通の回避の無敵時間の短縮に伴ってモンスター側の攻撃判定も一瞬になってるから飛影とかバクステ使うと面白いくらいに避けられたりするよね

154 22/02/26(土)15:34:25 No.901311517

最低だなDF

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