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    22/02/26(土)10:16:36 No.901235137

    短距離向けの育成がかなりしやすくなった?

    1 22/02/26(土)10:19:02 No.901235624

    むしろ難しくなった これまでと同じ構成でクリア出来なくなった

    2 22/02/26(土)10:19:33 No.901235718

    CM見て始めたライト層が回れ右して逃げて行くスタイル

    3 22/02/26(土)10:19:45 No.901235754

    私をあげるわ!

    4 22/02/26(土)10:21:17 No.901236039

    すまん育成目標がなくなったから短距離向けのキングが作りやすくなった?という意味だ

    5 22/02/26(土)10:21:53 No.901236148

    2種以上の距離適性無いと本当に辛い カレンチャンなんかはマイル盛らないと本当にライバルが来ない

    6 22/02/26(土)10:22:44 No.901236338

    CMで来た層はしばらくURAでの育成じゃないとキツいだろうな

    7 22/02/26(土)10:23:43 No.901236536

    マイル中距離Aのキャラはだいぶ育成が楽

    8 22/02/26(土)10:24:06 No.901236616

    >2種以上の距離適性無いと本当に辛い >カレンチャンなんかはマイル盛らないと本当にライバルが来ない 得意距離に集中するよりライバルとガンガンやり合った方が伸びるんか

    9 22/02/26(土)10:24:51 No.901236756

    最低難易度かつ最速クリアのURA 爆発でスキル盛り盛り本人イベント大量のアオハル 最強を育成するTS 一長一短だな

    10 22/02/26(土)10:25:07 No.901236804

    得意距離3つAにできるキャラは強い

    11 22/02/26(土)10:25:20 No.901236854

    キングやボーノはマイルだけAにすると逆に強い短距離作りやすくなる

    12 22/02/26(土)10:26:17 No.901237053

    ダート路線はちほー重賞が欲しくなるくらいレースがない

    13 22/02/26(土)10:27:02 No.901237179

    >得意距離に集中するよりライバルとガンガンやり合った方が伸びるんか レースに出ないと育成アイテム買えないしライバルと戦わないと育成アイテム並ばない しかも1戦で手に入るspガン下がりしてるから25戦は出したい しかしその育成アイテムがぶっ壊れてるからめちゃくちゃ伸びるようになる

    14 22/02/26(土)10:27:04 No.901237189

    赤因子の厳選がさらにきつくなった…

    15 22/02/26(土)10:27:50 No.901237342

    30戦くらい走らせるのマジで時間が吸われるのが…

    16 22/02/26(土)10:29:13 No.901237607

    >>得意距離に集中するよりライバルとガンガンやり合った方が伸びるんか >レースに出ないと育成アイテム買えないしライバルと戦わないと育成アイテム並ばない >しかも1戦で手に入るspガン下がりしてるから25戦は出したい >しかしその育成アイテムがぶっ壊れてるからめちゃくちゃ伸びるようになる 適正が狭い方が良いアオハルとは逆なのか

    17 22/02/26(土)10:29:17 No.901237617

    得意距離が狭い連中の育成がマジでしんどい 特に短距離やダート路線のやつ

    18 22/02/26(土)10:29:31 No.901237661

    オグリ向けの環境

    19 22/02/26(土)10:29:59 No.901237747

    練習の集まり悪い時はG3とかでもレース出た方がいいのか

    20 22/02/26(土)10:30:06 No.901237769

    >適正が狭い方が良いアオハルとは逆なのか そんな感じ かなりレース出ないといけない 特にライバルのいるレース

    21 22/02/26(土)10:30:08 No.901237781

    練習がしょぼいからレース出るかってなったときに短距離や長距離やダートキャラはいいレース全くないときあるからね

    22 22/02/26(土)10:30:37 No.901237897

    >練習の集まり悪い時はG3とかでもレース出た方がいいのか 練習酷い時にG3にライバルいるなら出るかな…

    23 22/02/26(土)10:30:57 No.901237957

    ジュニア期がマイルのG3だらけなのがマイルAキャラがかなり育成しやすい理由

    24 22/02/26(土)10:31:10 No.901237991

    G3でも60ポイント貰えたよな?

    25 22/02/26(土)10:31:46 No.901238093

    距離適性片寄ってる子はアオハルでってわけにもいかないステータス差がつらい

    26 22/02/26(土)10:32:04 No.901238150

    ノルマ以外で30勝なんてやったけど案外因子☆つかない これまでより基準厳しくなったりしてる?

    27 22/02/26(土)10:32:06 No.901238156

    G2だとライバルがけっこういる

    28 22/02/26(土)10:32:16 No.901238193

    気づくとレースとおやすみで体力回復しかしてないけど体力回復とか雑魚のやることな気すらしてくる

    29 22/02/26(土)10:32:36 No.901238258

    まあ長距離走るやつは大体中距離もいけるし 中距離はレースいくらでもあるからまだマシ 短距離とダートは地獄

    30 22/02/26(土)10:32:46 No.901238300

    UGランク以上だと因子いいの出やすいという噂がある

    31 22/02/26(土)10:34:00 No.901238537

    マイル盛って走るとスキルポイントやショップ周りがかなり楽になる しかしレースが楽になるとは言ってない 久々に時計が溶けていく

    32 22/02/26(土)10:34:06 No.901238545

    今回のシナリオ練習全然レベル上がらないし合宿の時といいレースない時くらいしか練習させてないや

    33 22/02/26(土)10:34:24 No.901238597

    どっかで言われてたけど捏造重賞レースとか作ってくれないかな…

    34 22/02/26(土)10:35:01 No.901238728

    キングは短距離の中でも適正盛りやすいから育成楽な方だよね

    35 22/02/26(土)10:35:40 No.901238852

    目標じゃないレースで2着とかでも時計使えるから固有2つ名取りやすいかなーって思ってたけど 特定レースで〇馬身以上離してゴールって条件の子達はやっぱムズいな

    36 22/02/26(土)10:35:59 No.901238910

    キングはその気になれば全距離行けるからね ステに関しては盛りまくれるから適正だけあげりゃいい子はほんと楽

    37 22/02/26(土)10:37:14 No.901239154

    短距離で育成してるのにスタミナAまで余裕であがる

    38 22/02/26(土)10:37:15 No.901239159

    短距離専でもマイル走れれば何とかなると思う バクシンでUG6出してる動画あったし

    39 22/02/26(土)10:37:43 No.901239244

    >どっかで言われてたけど捏造重賞レースとか作ってくれないかな… ジャパンワールドカップか…

    40 22/02/26(土)10:38:29 No.901239410

    距離適正1つはとても危険 マイル込みで2つは欲しい マイルCのステイヤーは比較的盛りやすくていい感じ

    41 22/02/26(土)10:38:29 No.901239412

    ウララちゃんはどうすれば…

    42 22/02/26(土)10:39:02 No.901239533

    周回クソ時間かかるようになったのキツい

    43 22/02/26(土)10:39:14 No.901239568

    ファル子はURAの頃から芝因子盛るのが普通だったからそこまで影響ないな…

    44 22/02/26(土)10:39:31 No.901239631

    >ウララちゃんはどうすれば… ダートの重賞が少なすぎるので現状一番辛い

    45 22/02/26(土)10:39:32 No.901239639

    だからな…?頼んだぞオグリ

    46 22/02/26(土)10:39:58 No.901239735

    ハルウララがんばるすればいいと思うよ… ペンラで微妙に固有二つ名難度は下がったけどやることがえげつなすぎる

    47 22/02/26(土)10:40:12 No.901239784

    カレンチャンとかウララがあおり食らってだいぶきつい状況

    48 22/02/26(土)10:40:35 No.901239849

    >カレンチャンとかウララがあおり食らってだいぶきつい状況 カレンチャンはまだ盛りやすいけどウララはかなりキツいよね

    49 22/02/26(土)10:40:41 No.901239877

    >ウララちゃんはどうすれば… 真面目にアオハルの方が育成するの楽そう…

    50 22/02/26(土)10:40:56 No.901239924

    けどウルヴァリンの爪使えばもしかしたらハルウララ頑張るが取りやすくなったのかもしれない よくわからない…

    51 22/02/26(土)10:41:15 No.901239972

    自前の金スキルが重要になったり マイル中距離走れる子が有利になったりで変化が凄いな あと長距離レース少なすぎるな

    52 22/02/26(土)10:41:22 No.901239998

    >特定レースで〇馬身以上離してゴールって条件の子達はやっぱムズいな 差しの子でこの条件来るとほんとに最後は運になるからきつい

    53 22/02/26(土)10:41:35 No.901240049

    >カレンチャンとかウララがあおり食らってだいぶきつい状況 カレンチャンは少しマイル適性上げれば大幅に出られるレース増えるからそんなに

    54 22/02/26(土)10:41:37 No.901240054

    距離適正長者はキングマルゼンブルボンあたりか そのあとがナリブエルダスカとか因子1で3種A組かな

    55 22/02/26(土)10:42:23 No.901240200

    >距離適正長者はキングマルゼンブルボンあたりか >そのあとがナリブエルダスカとか因子1で3種A組かな オグリキャップだ よろしく頼む

    56 22/02/26(土)10:42:40 No.901240260

    クリークはシナリオが最大の問題だったからすごい楽

    57 22/02/26(土)10:42:56 No.901240308

    次が長距離だからカフェ育てたかったのに…

    58 22/02/26(土)10:43:05 No.901240339

    >クリークはシナリオが最大の問題だったからすごい楽 そうかシナリオ簡略であのバステ無くなるのか…

    59 22/02/26(土)10:43:06 No.901240343

    カレンチャンは盛ればギリ届くとはいえそれでも赤因子枠ほとんど持ってかれるからチャンミやチムレ用に距離Sとか諦めるか妥協しなきゃいけないしやっぱきついよ

    60 22/02/26(土)10:43:26 No.901240409

    オグリは開始時点で芝ダート距離適正オールAに出来るの強すぎる…

    61 22/02/26(土)10:43:32 No.901240431

    >カレンチャンは盛ればギリ届くとはいえそれでも赤因子枠ほとんど持ってかれるからチャンミやチムレ用に距離Sとか諦めるか妥協しなきゃいけないしやっぱきついよ いやBあればなんとかなるし割と行ける

    62 22/02/26(土)10:43:46 No.901240479

    >>ウララちゃんはどうすれば… >真面目にアオハルの方が育成するの楽そう… と言うか新しいのが出る度に古いのはもう使わないな!って言ってる人たちが煽り目的か反論狙いなだけで使い分けるものなんだよ…

    63 22/02/26(土)10:44:04 No.901240542

    次のチャンミ GUクラスのステータスで殴りかかってくる化け物だらけになるので 勝てる気がしない

    64 22/02/26(土)10:44:05 No.901240544

    個別シナリオなくなったの生活のすべてをレースに費やして薬付けにしてるみたいでちょっと興奮しますね

    65 22/02/26(土)10:44:38 No.901240648

    どうせ走りまくるのはG2G3メインだし B適性でもなんとかなるよね

    66 22/02/26(土)10:45:19 No.901240794

    いうて短長Aまではそんなにやはりマ中A(最悪B)だな

    67 22/02/26(土)10:45:20 No.901240800

    >個別シナリオなくなったの生活のすべてをレースに費やして薬付けにしてるみたいでちょっと興奮しますね アイテムハカラダニイイモノツカッテルカラダイジョウブダヨ

    68 22/02/26(土)10:45:28 No.901240824

    >どうせ走りまくるのはG2G3メインだし >B適性でもなんとかなるよね ハヤヒデのCでも割と勝つからB有ればだいぶ安心出来るな

    69 22/02/26(土)10:46:17 No.901240987

    ああそっか無理にG1出る必要ないのか

    70 22/02/26(土)10:46:19 No.901240990

    デビューで適性落ちるところ走る娘がちょっと割食うかもしれない あそこだけは選べないし

    71 22/02/26(土)10:46:29 No.901241024

    マイル適性がEになると辛い なんでテイオーこんなマイル適性低いの…?

    72 22/02/26(土)10:47:03 No.901241132

    短距離だけじゃなくマイルとかに適正がある子は油断すると最後にマイル出ちゃうし 長距離だけじゃなく中距離とかに適正がある子は油断すると最後に中距離出ちゃう 最初のトロフィー獲得は結構大変かなって思った…まぁURAで通った道だけど

    73 22/02/26(土)10:47:09 No.901241144

    9月後半がスプリンターズ出たいなーはあるけどセントライトでお茶を濁す

    74 22/02/26(土)10:47:19 No.901241184

    なんだったら1年目の終わりに適正アップ期待しても良いからね ジュニアなんてG1マイルと中距離一つしかないし

    75 22/02/26(土)10:47:20 No.901241188

    >ああそっか無理にG1出る必要ないのか うーん…g1は確定でライバル居るし出られるなら出た方が…

    76 22/02/26(土)10:47:30 No.901241210

    >マイル適性がEになると辛い >なんでテイオーこんなマイル適性低いの…? 基本2000以上しか走ってない

    77 22/02/26(土)10:48:12 No.901241359

    マックイーンにマイル10盛ってBまで行くのわりとありがたい…

    78 22/02/26(土)10:48:32 No.901241421

    >最初のトロフィー獲得は結構大変かなって思った…まぁURAで通った道だけど 全部選択できるからトロフィー狙いだけならかなり楽勝でもある

    79 22/02/26(土)10:48:41 No.901241453

    G2でもいいけどG1ライバル狙わんと上振れはしないからきついよ

    80 22/02/26(土)10:48:53 No.901241494

    >うーん…g1は確定でライバル居るし出られるなら出た方が… 走れて勝てるならG1選ぶに越したことはないけど 一度ハマると時計が溶けたりするからそこは状況と相談だね

    81 22/02/26(土)10:50:13 No.901241744

    適性外だとスキル取ったりしなくて素ステ勝負とかわりとあるので

    82 22/02/26(土)10:50:17 No.901241766

    事故るGⅠより安定して勝てるGⅡ以下の方が良くねとはなってきてる 時計5回は正直足りねぇ

    83 22/02/26(土)10:50:52 No.901241883

    距離じゃなくて芝ダートはBでもいけるかな

    84 22/02/26(土)10:51:32 No.901242019

    マイル…マイルこそ最強

    85 22/02/26(土)10:51:37 No.901242041

    レース勝てない時のストレスがやばい

    86 22/02/26(土)10:51:47 No.901242067

    ホイッスル使っても練習クソだったりするのほんまクソ

    87 22/02/26(土)10:51:57 No.901242093

    >CM見て始めたライト層が回れ右して逃げて行くスタイル ウマ娘は遊びじゃねぇんだよ!

    88 22/02/26(土)10:52:31 No.901242225

    もうオグリで良くねえかな…

    89 22/02/26(土)10:52:44 No.901242267

    スズカは大逃げアオハルとかじゃないと取れないんだっけか GUステで殴るのより強いのかな大逃げ

    90 22/02/26(土)10:52:44 No.901242269

    距離適正の広さに加えてダートG1出られるオグリとエルが偉すぎる

    91 22/02/26(土)10:52:45 No.901242275

    次が長チャンミなのになぜかファル子用芝持ち因子を探す羽目になっている

    92 22/02/26(土)10:54:39 No.901242695

    Sはすごい簡単に作れるようになったけど強いスキル持ったウマ育てるのが難しい

    93 22/02/26(土)10:54:41 No.901242700

    久しぶりにチャンミ無視して育成してるけど楽しい たぶんある程度育成終わったら虚無になるけど

    94 22/02/26(土)10:56:39 No.901243110

    ローテーション組むときにライバルの有無が分かるといいな 拘る人はそこで諦めの判断しそうだけど

    95 22/02/26(土)10:58:10 No.901243452

    CM見てから入った?なら最初はURAだ!担当のストーリーも良いぞ! 慣れてきた?なら今度はアオハル杯だ!チームで勝利を目指そう! 更に強く?ならクライマックスだ!連続レースして強くさせよう!

    96 22/02/26(土)10:58:27 No.901243525

    計画的なローテに連続出走がキーになると思うけどアルダンってどうなるの 持ってないけど連投するとペナがあるって小耳に

    97 22/02/26(土)10:58:58 No.901243648

    >>クリークはシナリオが最大の問題だったからすごい楽 >そうかシナリオ簡略であのバステ無くなるのか… 短距離魔改造の時は春天が鬼門すぎたからそこスルーできるのも大きく感じる

    98 22/02/26(土)10:59:30 No.901243775

    >計画的なローテに連続出走がキーになると思うけどアルダンってどうなるの >持ってないけど連投するとペナがあるって小耳に イベントほぼ全削除だからペナなんてないよ

    99 22/02/26(土)10:59:58 No.901243869

    距離っていうか目標が悪いキャラは育てやすくなったな バクシンとかファル子とか

    100 22/02/26(土)11:00:40 No.901244014

    正直アオハルと比べると長いしめっちゃ気力使う… これ平日3回もできねえや…

    101 22/02/26(土)11:01:33 No.901244190

    個人イベント削除はキャラ育成ゲーとしてそれはいいのかという気がしなくもない そりゃどうせ一回みたらあとは見ないけどさ

    102 22/02/26(土)11:02:09 No.901244316

    >イベントほぼ全削除だからペナなんてないよ それはよかった じゃあタイシンとかも楽になってそう

    103 22/02/26(土)11:02:14 No.901244331

    脳死で回せないのがつらい

    104 22/02/26(土)11:02:44 No.901244435

    >個人イベント削除はキャラ育成ゲーとしてそれはいいのかという気がしなくもない >そりゃどうせ一回みたらあとは見ないけどさ URAアオハルやれば良いし…

    105 22/02/26(土)11:03:18 No.901244531

    ずっとTSしてると心が荒むからアオハルやURAをやる

    106 22/02/26(土)11:03:34 No.901244597

    旧シナリオにも意味が残ったのはいいことだと思う

    107 22/02/26(土)11:04:25 No.901244776

    チャンミはA+かS以下みたいなリーグを作ってほしい もうその先に勝てる気がしない…

    108 22/02/26(土)11:04:27 No.901244787

    マイル中距離ダートのデジタルも楽

    109 22/02/26(土)11:05:13 No.901244961

    >チャンミはA+かS以下みたいなリーグを作ってほしい >もうその先に勝てる気がしない… オープンじゃダメなの?

    110 22/02/26(土)11:05:51 No.901245084

    初めてS作れて一周のイベントポイントが7万超えたけど多分倍以上時間かかってるから効率は改善した気がしない

    111 22/02/26(土)11:06:00 No.901245122

    イベント終わったらアオハルに帰りたい…

    112 22/02/26(土)11:06:08 No.901245159

    >じゃあタイシンとかも楽になってそう 安定させるにはマイルをちょっとだけ上げたいけど 菊花賞前で調子落とさないのはヤバい

    113 22/02/26(土)11:06:17 No.901245194

    マイル走らないとキツいしマイルにライバル来なくなるからマイル適正欲しくなる ジュニア期はライバルいなくてもG2G3出た方がいいんだろうかね

    114 22/02/26(土)11:07:06 No.901245382

    >>チャンミはA+かS以下みたいなリーグを作ってほしい >>もうその先に勝てる気がしない… >オープンじゃダメなの? 単に自分が作るとA+ぐらいだからっていう我が儘ですはい

    115 22/02/26(土)11:07:22 No.901245449

    距離適正の補正を高い方でも低い方でもマイルドにしてほしいところ

    116 22/02/26(土)11:07:29 No.901245472

    >ジュニア期はライバルいなくてもG2G3出た方がいいんだろうかね 今のうちにショップで使えるポイントを稼ごう

    117 22/02/26(土)11:08:14 No.901245644

    >イベント終わったらアオハルに帰りたい… 5回やればミッションクリアだぞ

    118 22/02/26(土)11:08:50 No.901245771

    オープン調整めんどくさすぎるからそっちに人あまり流れないけど A+以下とかA以下だと大多数がそっちに流れちゃってそれこそ修羅の国になると思う

    119 22/02/26(土)11:09:19 No.901245872

    マイルの差しキャラ作りたかったらマイルのライバルに差しで勝たないとマイル差しスキルもらえないのだけが難点かな

    120 22/02/26(土)11:09:34 No.901245922

    ミッション埋めやってるけど狙わないと最後が中距離かマイルにしかならねえ

    121 22/02/26(土)11:10:16 No.901246055

    スレ画は楽だろ ダート専と短距離専はきつい まあ短距離専は対人考えても距離適性上げる必要性薄いから 芝マイルの混合でいいと考えたら育成準備そのものはたいしたことないけど ダート専はほぼ捨て因子の芝に大量に吸われる

    122 22/02/26(土)11:10:34 No.901246106

    >その時代から既にスレ画だったよ

    123 22/02/26(土)11:10:44 No.901246139

    >ミッション埋めやってるけど狙わないと最後が中距離かマイルにしかならねえ ダートが特にめんどくさい… ダートあった!…OPか…

    124 22/02/26(土)11:11:17 No.901246265

    >マイルの差しキャラ作りたかったらマイルのライバルに差しで勝たないとマイル差しスキルもらえないのだけが難点かな 安定した逃げを選びにくくなったのは痛いけど 逃げ育成が横行していたのが異常だったと言えばそのとおりだから仕方ないわな

    125 22/02/26(土)11:11:18 No.901246267

    正月ウララちゃんはアオハルのほうがむしろ楽

    126 22/02/26(土)11:11:18 No.901246269

    >ミッション埋めやってるけど狙わないと最後が中距離かマイルにしかならねえ イベントボーナス染めでやるんだ それでも油断してると長距離少なくて危なかった

    127 22/02/26(土)11:11:19 No.901246272

    >オープン調整めんどくさすぎるからそっちに人あまり流れないけど >A+以下とかA以下だと大多数がそっちに流れちゃってそれこそ修羅の国になると思う チャンミの下層がごっそり抜けて完凸サポカ揃えた廃課金でも真面目にやってない層がそのままグレート下層になってしまうな・・・

    128 22/02/26(土)11:11:28 No.901246300

    ダート重賞大半はしるとダートマイルが7戦でダート中距離が8戦くらいになったから 芝マイル6と芝中7まではだせる

    129 22/02/26(土)11:11:57 No.901246407

    >マイルの差しキャラ作りたかったらマイルのライバルに差しで勝たないとマイル差しスキルもらえないのだけが難点かな 贈与! スピードイーターをあげよう!

    130 22/02/26(土)11:12:03 No.901246425

    マイル中距離以外のトロフィー取ろうとすると出られるレース数的にほぼ捨て育成になっちゃうな…

    131 22/02/26(土)11:12:11 No.901246451

    一応ちゃんと蘇生はしてるのか

    132 22/02/26(土)11:12:14 No.901246465

    もう完全にフリーシナリオにした方が良かった気がする育成ウマ娘とトレーナーは繋がってるのか不安になる

    133 22/02/26(土)11:12:24 No.901246499

    ゴルシで適当に走ってたら中距離になったよ

    134 22/02/26(土)11:13:00 No.901246611

    理事長たまに使わない同じスキル連続で投げてくるのやめてください…

    135 22/02/26(土)11:15:08 No.901247090

    正直楽しくない

    136 22/02/26(土)11:15:30 No.901247170

    体力管理がわからん…50くらいの合宿前で回復した方がいいのかレースに出てアイテム入荷を狙うべきかとか

    137 22/02/26(土)11:16:44 No.901247455

    下振れしたなって出来で初S+評価出てビビる fu840185.jpg

    138 22/02/26(土)11:18:26 No.901247852

    クライマックスだと安定率上げるために才能開花してた方が良さそう?

    139 22/02/26(土)11:19:22 No.901248062

    EPボーナス特盛編成しかしてないけどA+B+A+B+A+みたいになるな… 育成特化した編成だと結構ハネそうに見えるけどどう?

    140 22/02/26(土)11:20:29 No.901248324

    根性やるなら2-4だけど結局4枚いれても 配布とSRだとトレ能力に穴があって結構振れいるなあと

    141 22/02/26(土)11:21:42 No.901248593

    嘆願書は最初はおおと思ったけど150はちょっと見合ってない気がするな

    142 22/02/26(土)11:22:26 No.901248749

    最近知ったけど新規って最初はURAシナリオしかできないんだな

    143 22/02/26(土)11:22:50 No.901248836

    >最近知ったけど新規って最初はURAシナリオしかできないんだな 一応解放条件とかあるんだ?

    144 22/02/26(土)11:22:55 No.901248859

    オーブ砕いたキャラは今後使うことが二度となくなるからよ…

    145 22/02/26(土)11:23:25 No.901248970

    ライバル追っかけてると最終3戦に短と長持ってこれなくなる…

    146 22/02/26(土)11:23:46 No.901249047

    マイローテ組んだら自動的にレース出て即結果でよかったぐらいじゃねぇのってぐらいダルい

    147 22/02/26(土)11:23:52 No.901249075

    >オーブ砕いたキャラは今後使うことが二度となくなるからよ… DDもアニバーサリーだけどスレ違うからよ…

    148 22/02/26(土)11:25:11 No.901249348

    育成が難しい…

    149 22/02/26(土)11:25:51 No.901249475

    トレーニング内容みてからアイテム選択画面に行く為に戻るでホームに戻ってから行くのが若干煩わしい トレ画面からアイテム選べるようになりたい

    150 22/02/26(土)11:26:11 No.901249536

    キタちゃんのマイルCが地味に響くなって感じ あと根性育成だとスタミナがキツいし地味にパワーもキツい

    151 22/02/26(土)11:26:13 No.901249544

    難しいっていうかトレーニング強化系と回復アイテム序盤に降ってくるかの運ゲー過ぎる

    152 22/02/26(土)11:28:28 No.901249976

    終盤にメガホンやハンマー使うのを結構忘れてしまう…

    153 22/02/26(土)11:28:36 No.901249996

    広い適性が大事なせいでやはり強いのはこのウマ娘~!笠松のニューウェーブオグリキャップ!!みたいな気分になってきた

    154 22/02/26(土)11:29:44 No.901250240

    せっかく固有が超強くなったんだから育成したいわ

    155 22/02/26(土)11:29:51 No.901250262

    キングもちょっと因子選べば芝の全距離走れるから稼ぎはしやすいよね…

    156 22/02/26(土)11:30:43 No.901250451

    序盤の差しは事故る…

    157 22/02/26(土)11:30:54 No.901250493

    >キタちゃんのマイルCが地味に響くなって感じ >あと根性育成だとスタミナがキツいし地味にパワーもキツい マイル4からだとちょっと親困ってしまった 短距離長距離はアオハルマイル中距離はクライマックスシリーズになりそう

    158 22/02/26(土)11:31:56 No.901250724

    >序盤の差しは事故る… コンティニュー!

    159 22/02/26(土)11:32:31 No.901250851

    じゃあ逆に1番育てやすいウマ娘は?

    160 22/02/26(土)11:32:45 No.901250904

    意味不明になってしまうのって好きな映画の数本から好きなシーンをパクって話の整合性考えずに映画の中に取り入れちゃったり

    161 22/02/26(土)11:34:09 No.901251210

    >じゃあ逆に1番育てやすいウマ娘は? オグリキャップだ 宜しく頼む

    162 22/02/26(土)11:34:58 No.901251365

    クソローテやってリスクはアイテムで踏み倒すのが正しい育成スタイル

    163 22/02/26(土)11:35:01 No.901251376

    >じゃあ逆に1番育てやすいウマ娘は? ダスカすごく楽だった 逃げでいいし長距離Bぐらいならすぐ補正効くし

    164 22/02/26(土)11:35:02 No.901251382

    元から出るレース滅茶苦茶だったけどゴルシがヴィクトリアマイルに出るとんでもないゲームになっちまった

    165 22/02/26(土)11:35:13 No.901251432

    >じゃあ逆に1番育てやすいウマ娘は? ♢

    166 22/02/26(土)11:35:33 No.901251512

    バクシンはマイルAにしとけば出るレースも勝率も困らなかず短距離のイベントノルマ埋めてくれた

    167 22/02/26(土)11:37:10 No.901251916

    長距離はレース少ないし中距離のレースに出過ぎないようにしなければならなかったから面倒だった

    168 22/02/26(土)11:38:17 No.901252188

    マイルの逃げで勝ちやすいスキル持ってるキャラは育成難易度も低い

    169 22/02/26(土)11:40:11 No.901252669

    一番割り食ってるのファンノルマあるサークルにいるガチ勢だと思う 適当な周回でも1周50万簡単に超える…

    170 22/02/26(土)11:41:17 No.901252945

    >一番割り食ってるのファンノルマあるサークルにいるガチ勢だと思う >適当な周回でも1周50万簡単に超える… そういう所はノルマ変えるでしょ…

    171 22/02/26(土)11:41:59 No.901253119

    追い込み勢あんまり育ててなかったけどなんかめっちゃ事故る アヤベさんだけど一番怖いの適性あるはずの中距離ライバルウオッカだわ マイル長距離はBなのに春天以外大体余裕あるのに

    172 22/02/26(土)11:42:00 No.901253123

    ライバルありG3が普通に強いからなんかトロフィー報酬で石がガンガン増える…

    173 22/02/26(土)11:42:11 No.901253168

    >正直アオハルと比べると長いしめっちゃ気力使う… >これ平日3回もできねえや… 慣れたら多分楽になる

    174 22/02/26(土)11:43:40 No.901253462

    >そういう所はノルマ変えるでしょ… ああいやノルマ数自体がというよりさらに時間食うようになってるから大変そうだなって 必要数は実際引き上げられるだろうし

    175 22/02/26(土)11:47:06 No.901254253

    >嘆願書は最初はおおと思ったけど150はちょっと見合ってない気がするな そもそもメインで踏むトレ以外弱いのと割引込みですら高いなこれ感がある どうせ合宿以外のトレ踏む回数たかが知れてるし踏まないトレのステの本買った方がいい感じがする

    176 22/02/26(土)11:49:52 No.901254853

    >慣れたら多分楽になる 無理じゃね レース→ショップ確認で絶対に時間食う 編成を自動にしてくれたアオハルとは全然違う