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22/02/25(金)23:52:12 マルフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645800732527.jpg 22/02/25(金)23:52:12 No.901145640

マルフカくん

1 22/02/25(金)23:53:27 No.901145963

最近フーパの話題ばっかりだなと思うフカマル君

2 22/02/25(金)23:54:52 No.901146326

そらまぁフーパ以外の調整来たわけでもないし…

3 22/02/25(金)23:55:25 No.901146476

ランクマしかやらないから未だにフーパがどんぐらいヤバいのか知らない 話では知ってるけど

4 22/02/25(金)23:55:37 No.901146523

水道インフラが民間に売却された気分

5 22/02/25(金)23:58:16 No.901147219

マジシャンされてる途中のきのみを取ろうとしてもだめでした 何考えてんだろうね

6 22/02/25(金)23:59:50 No.901147623

スタン行ってフーパ経験してきたけど もはやシステムに干渉してて別ゲーだなこれは

7 22/02/26(土)00:00:44 No.901147871

いるいないでそもそもやってるゲームが変わる

8 22/02/26(土)00:00:52 No.901147916

とりあえずクイックでフーパー使ってみたけど使いこなせる気がしない

9 22/02/26(土)00:02:09 No.901148258

オーロットとギルガルドは犠牲になったのだ…ポケモンデイとフーパの犠牲にな…

10 22/02/26(土)00:03:10 No.901148559

ガルドは最高の相方見つけたようなもんだし…

11 22/02/26(土)00:03:45 No.901148736

イベントの導線が悪いのも地味にイラッとする

12 22/02/26(土)00:06:15 No.901149444

フーパ使いたくてスタンダードばかりやってるけど先にピックされまくる

13 22/02/26(土)00:08:00 No.901149999

ゼラのほうでん+いじげんホールで自陣スタート前まで敵誘拐してる動画で笑った フルパなら戦略として組み込めるなこれ

14 22/02/26(土)00:08:38 No.901150196

ガルドが修正されたと聞いて使ってるけど結構好きかもしれん ただオタバリ忘れるとユナイトが自爆スイッチになるね

15 22/02/26(土)00:09:21 No.901150400

通常いじけんホールは時間で発動するのにゴール繋ぐいじけんホールはワンアクションいるのなんかモヤる

16 22/02/26(土)00:10:26 No.901150720

>通常いじけんホールは時間で発動するのにゴール繋ぐいじけんホールはワンアクションいるのなんかモヤる この辺とかちょっと追加操作に一貫性ないのがよくない 一度スタート飛ばされたあとだとCTあるのもぱっと見わからんし

17 22/02/26(土)00:12:50 No.901151458

>ゼラのほうでん+いじげんホールで自陣スタート前まで敵誘拐してる動画で笑った >フルパなら戦略として組み込めるなこれ 真面目な話するとほうでんゼラ自体のパワーが低すぎるから使われないと思う

18 22/02/26(土)00:17:00 No.901152706

ガルドは火力が足りるようになって楽しくて強いポケモンになったと思う

19 22/02/26(土)00:20:21 No.901153815

>>通常いじけんホールは時間で発動するのにゴール繋ぐいじけんホールはワンアクションいるのなんかモヤる >この辺とかちょっと追加操作に一貫性ないのがよくない >一度スタート飛ばされたあとだとCTあるのもぱっと見わからんし あまりにも雑に作って雑に実装し過ぎだと思う 絶対ポケモンデーに無理矢理合わせただけで間に合ってなかっただろこれ

20 22/02/26(土)00:25:29 No.901155393

超速ナーフ来るか

21 22/02/26(土)00:27:20 No.901155988

コンセプトの時点でもうダメじゃないのこれ

22 22/02/26(土)00:28:21 No.901156284

意思疎通できないとダメだからな

23 22/02/26(土)00:29:12 No.901156522

了解!ボイチャ実装!

24 22/02/26(土)00:30:15 No.901156857

コンセプト自体システムへの過干渉だから無理だろ 死産にした方がマシ

25 22/02/26(土)00:32:17 No.901157624

クイック限定キャラとかなら許した

26 22/02/26(土)00:32:20 No.901157642

移動速度でバランス取ってたのが完全に無意味になるからゴールワープ カイリューだってユナイト100%使わないと上から下行けないのに10秒のCTで穴開けられまくるのおかしいだろ

27 22/02/26(土)00:33:34 No.901158141

最近忙しくてまだ触れてないんだけどフーパってランクマには出てこないよね…?

28 <a href="mailto:34389090">22/02/26(土)00:33:57</a> [34389090] No.901158276

フパるスタン

29 22/02/26(土)00:34:19 No.901158410

>最近忙しくてまだ触れてないんだけどフーパってランクマには出てこないよね…? 後数日で出てくるよ

30 22/02/26(土)00:34:28 No.901158451

>最近忙しくてまだ触れてないんだけどフーパってランクマには出てこないよね…? ライセンスが配られる明後日には出現するようになる

31 22/02/26(土)00:34:41 No.901158517

>最近忙しくてまだ触れてないんだけどフーパってランクマには出てこないよね…? いつも通りならあと4日で出てくるよ

32 22/02/26(土)00:34:56 No.901158605

>最近忙しくてまだ触れてないんだけどフーパってランクマには出てこないよね…? 残念ながらあと数日で

33 22/02/26(土)00:35:33 No.901158781

どんな対戦ゲームもそうだけど要求練度に関わらずそいつの動き一つで勝敗が大きく左右されてしまうキャラはいるべきではない…

34 22/02/26(土)00:36:37 No.901159126

@3

35 22/02/26(土)00:37:26 No.901159391

ナーフというかリワークしなきゃいけないレベルだと思う

36 22/02/26(土)00:38:14 No.901159690

ランクマ来るのか…しばらくスタンしかやりたくないな…

37 22/02/26(土)00:38:55 No.901159956

おんらいんすくないのう

38 22/02/26(土)00:42:08 No.901161055

勝手に帰還2連でぶっこまれて元の位置戻れないのやだなあ

39 22/02/26(土)00:42:08 No.901161058

ランクや勝率にすら関わらないお遊びならこういうわちゃわちゃも嫌いじゃないが フーパがいる試合でランクや勝率変動されたくない

40 22/02/26(土)00:42:19 No.901161122

@3だけれどどうしよか 45分ででようか

41 22/02/26(土)00:42:29 No.901161166

>45分ででようか いいよ

42 22/02/26(土)00:42:30 No.901161170

>勝手に帰還2連でぶっこまれて元の位置戻れないのやだなあ どういうこと?

43 22/02/26(土)00:44:10 No.901161649

スタートからワープ位置に戻るのにCT15秒ついてるからホール連発されると戻れない

44 22/02/26(土)00:44:15 No.901161674

スタンやるなら今起動してるから少し待って

45 22/02/26(土)00:45:00 No.901161881

フカウマクン

46 22/02/26(土)00:46:37 No.901162400

そういえばプクリンのユナイト3人にしか当たらないってサイレントナーフあったんだね

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