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22/02/20(日)21:26:19 何がダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645359979950.jpg 22/02/20(日)21:26:19 No.899412423

何がダメだったんだろう 見た目はいいと思うのに

1 22/02/20(日)21:26:46 No.899412670

NSXを名乗ったこと

2 22/02/20(日)21:26:57 No.899412747

ハイブリッドで重かったからじゃない? 見た目は自分もすごい好き

3 22/02/20(日)21:27:51 No.899413171

SUPER-GTでハイブリッド外したやつは馬鹿っ早かったのよね

4 22/02/20(日)21:28:07 No.899413270

ここまで高かったらポルシェとかAMGとか買うよねってやつ

5 22/02/20(日)21:29:01 No.899413717

ホンダにブランド力はなかった

6 22/02/20(日)21:30:21 No.899414336

このモデルになって初めて良いなと思った https://www.autoblog.com/2021/08/12/2022-acura-nsx-type-s-reveal-most-powerful/

7 22/02/20(日)21:30:47 No.899414545

>ホンダにブランド力はなかった あと造り続ける気もなかった

8 22/02/20(日)21:31:20 No.899414775

カッコいいとは思う

9 22/02/20(日)21:32:08 No.899415128

最後まで新型と呼ばれ続けたぐらいに初代が偉大すぎた

10 22/02/20(日)21:32:31 No.899415312

>あと造り続ける気もなかった この頃のホンダって無い技術は買えばいいじゃんって社内体制だったからな…

11 22/02/20(日)21:32:39 No.899415365

ホンダはミニバンやりたいのかスポーツカーやりたいのか力の入れどころがよくわからない

12 22/02/20(日)21:32:50 No.899415436

>https://www.autoblog.com/2021/08/12/2022-acura-nsx-type-s-reveal-most-powerful/ めちゃくちゃかっこいい

13 22/02/20(日)21:33:10 No.899415616

誰もこういうの欲しいって言ってなかったからじゃねえの

14 22/02/20(日)21:33:14 No.899415636

世界市場的には売れないからやめるんじゃなくやめたいからやめるって感じだった

15 22/02/20(日)21:33:49 No.899415882

ホンダの都合に応じて日本車になったりアメリカ設計になったりする不思議なくるま

16 22/02/20(日)21:34:37 No.899416246

そもそもアキュラ主導の車っていまいちなイメージ レジェンドといい今度の新型インテグラといい

17 22/02/20(日)21:34:47 No.899416313

アメリカ人が設計してアメリカの工場で作ってたのが全て

18 22/02/20(日)21:34:51 No.899416342

なんか前に作ってたHSVの名前じゃ駄目だったんですか?

19 22/02/20(日)21:35:36 No.899416661

車って出した後も育てていくようなところあるよね

20 22/02/20(日)21:36:29 No.899417030

>なんか前に作ってたHSVの名前じゃ駄目だったんですか? リーマンショック喰らっちゃったし…縁起悪いし… F1はじめたし…なら当時のおっさんたちのためにNSXって名前使いたいし…

21 22/02/20(日)21:36:36 No.899417085

>なんか前に作ってたHSVの名前じゃ駄目だったんですか? あれとはまるっきり別ものだしな… 何もかも仕切り直しになってなお使うほどの名前じゃないし…

22 22/02/20(日)21:36:44 No.899417139

内装があまりにもしょぼい

23 22/02/20(日)21:36:58 No.899417246

アキュラブランドは不遇 インフィニティもだけど

24 22/02/20(日)21:37:33 No.899417540

高すぎだしこれ買える層は他メーカーのガチスーパースポーツ買いそうだし…

25 22/02/20(日)21:38:33 No.899417971

1000万で買えるR35と比べてあまり変わらなかったのも

26 22/02/20(日)21:38:41 No.899418024

今どき専用工場でNSXだけ作ってたとか非常識なコスト意識だったと思う 日産なんか10年以上前にGT-Rで混流生産実現してたのに 年に数十台しか売れないクルマのために人員・設備・土地もろもろを遊ばせてて関係者が誰も怒らないのが異常

27 22/02/20(日)21:39:06 No.899418198

>高すぎだしこれ買える層は他メーカーのガチスーパースポーツ買いそうだし… シザーズドアの一点だけでもこの価格ならマクラーレンの安いのが視野に入ってくるしな… あげく向こうはV8だし

28 22/02/20(日)21:39:19 No.899418302

マクラーレンならそうだろう

29 22/02/20(日)21:39:31 No.899418405

スーパーカー作るのにハイパーカーの体制敷いたのがダメだったのかな

30 22/02/20(日)21:39:34 No.899418423

>1000万で買えるR35と比べてあまり変わらなかったのも 逆にあっちがコスパ高すぎるのでは…?

31 22/02/20(日)21:40:02 No.899418658

>今どき専用工場でNSXだけ作ってたとか非常識なコスト意識だったと思う そんなことしてたから無駄に高いのかこいつ

32 22/02/20(日)21:41:19 No.899419200

トルクベクタリングHV4WDはまあ技術的には面白いとこあんだろうけどカタログスペックでものいうスーパーカーに持ち込んでもただの重りすぎる スペックも高級感も無い高額なオモチャでは買ってくれた人がいただけありがたいレベルだろう

33 22/02/20(日)21:41:24 No.899419243

>>今どき専用工場でNSXだけ作ってたとか非常識なコスト意識だったと思う >そんなことしてたから無駄に高いのかこいつ 人件費バカ高いアメリカ人使ってこんなことしてたんだから呆れ果てるよ

34 22/02/20(日)21:41:48 No.899419398

高すぎるの一言に尽きるのでは?

35 22/02/20(日)21:41:48 No.899419402

トルクベクタリングはすごいらしいね

36 22/02/20(日)21:42:08 No.899419559

ガソリン車のモデル出してたらもう少し売れたと思う

37 22/02/20(日)21:42:22 No.899419653

>車って出した後も育てていくようなところあるよね スレ画の最終型はダミーダクトダミーインテーク無しという今の時代には実に画期的なデザインとなった 顧客の方を向いてやった事かどうかはともかくとしてえらい

38 22/02/20(日)21:44:00 No.899420383

これからは電動化の時代だって言い出したからHVのNSXを育てていくんだなって思ってたら生産終了しちゃってびっくりだよ

39 22/02/20(日)21:44:07 No.899420430

NSX名乗ったのが駄目というのは間違いないけど 名乗らなかったらもっと悲惨な売上になってそう

40 22/02/20(日)21:44:09 No.899420447

俺も458買う時に全く候補に上がってこなかったな やっぱエンジン排気周りは楽器だよ… 究極的にはLFAが欲しかったけど色々無理だったので458だった

41 22/02/20(日)21:44:20 No.899420525

>>1000万で買えるR35と比べてあまり変わらなかったのも >逆にあっちがコスパ高すぎるのでは…? 最初1000万どころか900万も割ってたしな…

42 22/02/20(日)21:44:33 No.899420621

スレ画と旧NSXどっちがほしいかって言われたら旧NSXの方がほしい

43 22/02/20(日)21:44:35 No.899420641

ホンダって よくわかんないよね‥

44 22/02/20(日)21:44:46 No.899420719

ブランディングもすごく下手くそだった やる気あるんだかないんだか

45 22/02/20(日)21:45:02 No.899420844

これかシビックタイプRどっちかくれるって言われたらシビックのほうがいいな俺は

46 22/02/20(日)21:45:04 No.899420858

>NSX名乗ったのが駄目というのは間違いないけど >名乗らなかったらもっと悲惨な売上になってそう NSXの亡霊からは逃れられたかもしれないけど知らないアキュラの車で終わりそうな気しかしない

47 22/02/20(日)21:45:15 No.899420947

ラグジュアリー系を押し出してLCに競合する価格にできればもうちょっと頑張れたと思う 俺は死んでも手が届かないけど

48 22/02/20(日)21:45:29 No.899421077

スポーツカーだけど電子制御入りまくって気持ち悪いと言われてたな

49 22/02/20(日)21:45:33 No.899421103

EV版のNSXとか出すんかな

50 22/02/20(日)21:45:37 No.899421137

牙の隠し方が上手すぎたというか隠しすぎたのと単純に時期が早すぎる 出すタイミング的には今ぐらいがベストなのにこいつ2012年には最終コンセプト出てきてるからな

51 22/02/20(日)21:46:10 No.899421381

まぁ時期も悪かったね

52 22/02/20(日)21:46:22 No.899421491

>スポーツカーだけど電子制御入りまくって気持ち悪いと言われてたな GTよりになってたんだろうね アメリカ市場狙ってかしらんけど まあ初代からアメリカ市場元々狙ってたのは同じかもしれんけど

53 22/02/20(日)21:46:29 No.899421547

>ホンダって >よくわかんないよね‥ ただ常にアメリカ市場を見てるのだけはえらいわ 先進国で唯一まだ伸びしろのある市場だし

54 22/02/20(日)21:46:43 No.899421655

>スポーツカーだけど電子制御入りまくって気持ち悪いと言われてたな 今時なら当たり前なんだけどね 大体サーキット走行用に制御無しのトラックモードに切替可能だし

55 22/02/20(日)21:46:59 No.899421782

コンセプト的にはLFAが一番近いのかな

56 22/02/20(日)21:47:00 No.899421794

北米ホンダ主導ってのが良くなかったのでは

57 22/02/20(日)21:47:15 No.899421922

>>1000万で買えるR35と比べてあまり変わらなかったのも >逆にあっちがコスパ高すぎるのでは…? スレ画はHVにして性能モリモリにしてたからしょうがないよ フェラーリがSF90で同じようなHVシステム積んでるんだけどこれだけで一千万以上するとか言ってる

58 22/02/20(日)21:47:42 No.899422109

>スポーツカーだけど電子制御入りまくって気持ち悪いと言われてたな マネッティーノとか他もあるじゃん!

59 22/02/20(日)21:47:59 No.899422239

>コンセプト的にはLFAが一番近いのかな どっちかというとGTOだよこれ

60 22/02/20(日)21:48:17 No.899422369

>北米ホンダ主導ってのが良くなかったのでは 買う人間が居るの北米くらいだから北米主導は良い

61 22/02/20(日)21:48:23 No.899422410

一番ごちゃごちゃしてた時のホンダデザインだったのが運が悪かったなと思う

62 22/02/20(日)21:48:24 No.899422420

初代はいかにもスーパーカーなルックスとF1のイメージとセナによる宣伝効果とかあって印章強かったけど現NSXは正直あああったねっていう感じ

63 22/02/20(日)21:48:28 No.899422460

S660をこいつみたいなみためにするやつ好き ・・・好きかどうかわからんけど多分好き

64 22/02/20(日)21:48:28 No.899422461

>コンセプト的にはLFAが一番近いのかな HSV-10の奴ならそうだと思う

65 22/02/20(日)21:49:06 No.899422750

>スポーツカーだけど電子制御入りまくって気持ち悪いと言われてたな そこらはもうとっくに他の車種でも言われまくってる

66 22/02/20(日)21:49:12 No.899422788

東名高速をかっ飛ばしていった2台のNSXはカッコ良かったよ

67 22/02/20(日)21:49:27 No.899422888

ライバルが多すぎて なにがいいの?って言われると困っちゃいそうだ

68 22/02/20(日)21:49:51 No.899423073

ホンダはもう後輪駆動車作るのやめたら?

69 22/02/20(日)21:50:24 No.899423368

>ホンダはもう後輪駆動車作るのやめたら? 言われなくても後輪駆動車もうなくない?

70 22/02/20(日)21:50:31 No.899423424

>ホンダはもう後輪駆動車作るのやめたら? なんでだよ!いいだろそこは

71 22/02/20(日)21:50:34 No.899423439

>ライバルが多すぎて >なにがいいの?って言われると困っちゃいそうだ サーキット走らせるとか競技に出るとかじゃない限り見た目とかで気に入ったの買えで片付くと思うよ

72 22/02/20(日)21:50:52 No.899423577

流石にちょっと雑

73 22/02/20(日)21:51:18 No.899423779

>なんでだよ!いいだろそこは だって作っては1代で殺すじゃん…

74 22/02/20(日)21:51:21 No.899423805

金持ちが車で目立ちたいと思ったら日本車というの選択肢がなくなったんだろうな単純に めちゃホンダが好きだって人しか買わなかったんだろう

75 22/02/20(日)21:51:30 No.899423888

「」は何乗ってるの? 多分そこに答えがありそう

76 22/02/20(日)21:51:43 No.899423992

つべの紹介動画ぐらいでしか知らないけど確かにこの内装はちょっと…ってなった記憶

77 22/02/20(日)21:51:48 No.899424024

>言われなくても後輪駆動車もうなくない? あるだろあのEV

78 22/02/20(日)21:51:52 No.899424066

国内のディーラーでもこのクルマの整備の高い専用設備買わされて売れたのが1,2台だけとかいう話もあるし 関わった人みんなが不幸になったクルマだよ

79 22/02/20(日)21:51:53 No.899424080

NSXのNとXの部分にこだわればこんな構成になるかなと言う納得はあるけど 同時に中途半端になるのも納得するやつ

80 22/02/20(日)21:52:13 No.899424220

売れなくてもいいわで研究成果だけぶちこめばいい時代がとっくに終わったのに ダラダラやってただけって感じはしてる

81 22/02/20(日)21:52:16 No.899424241

俺のレス転載しないでねクソまとめ

82 22/02/20(日)21:52:26 No.899424317

>「」は何乗ってるの? MS21日産モコ!

83 22/02/20(日)21:52:32 No.899424357

>言われなくても後輪駆動車もうなくない? 軽トラあるだろ! し、死んでる…

84 22/02/20(日)21:53:20 No.899424709

>「」は何乗ってるの? 唐車

85 22/02/20(日)21:53:20 No.899424714

年次改良で取っ払われたけど 取ってつけたようなフロントグリルのメッキパーツを見て大衆車メーカー気質が染み付いてるなと思った

86 22/02/20(日)21:53:22 No.899424724

まあHVとしてはフロントモーターで最適解だったな

87 22/02/20(日)21:53:39 No.899424833

でもこの手の車にしては売れてるだろ スペチアーレより!

88 22/02/20(日)21:53:40 No.899424848

死ぬまでに一回スーパーカー乗ろうと検討したけど最後までスレ画は候補に上がらなかった

89 22/02/20(日)21:53:49 No.899424905

s660の方がいじりがいはあるとは聞くな

90 22/02/20(日)21:53:54 No.899424951

>「」は何乗ってるの? リトルカブ!

91 22/02/20(日)21:54:18 No.899425109

高級車というよりはスポーツカーとかスーパーカー路線で高いのに遅いのが全部だったよ

92 22/02/20(日)21:54:37 No.899425254

後期型でだいぶマイルドになったみたいだけどガチで攻めようとすると電制がドライバーが想定したラインの更に内側を 前輪が滑るか滑らないかギリギリのところで入ってくってキチガイみたいな走りさせようとするんだよね 大体の人はビビって戻そうとして姿勢崩す俺は崩した

93 22/02/20(日)21:55:22 No.899425540

シビックタイプRは評判どうだったの? FK8

94 22/02/20(日)21:55:27 No.899425582

>年次改良で取っ払われたけど >取ってつけたようなフロントグリルのメッキパーツを見て大衆車メーカー気質が染み付いてるなと思った ブガッティもメッキだよしかもサイドまでにデカデカ!

95 22/02/20(日)21:56:15 No.899425892

>高級車というよりはスポーツカーとかスーパーカー路線で高いのに遅いのが全部だったよ スーパーカーなのに遅いのはままある

96 22/02/20(日)21:57:00 No.899426230

FXXじゃないとサーキット遅いとかあるな…

97 22/02/20(日)21:57:24 No.899426397

まあでもNSXは新しいのでLFAのエアバックで公道走れないよりマシだな

98 22/02/20(日)21:57:32 No.899426453

なんだかんだで好きだよ乗ったことないし! この世界は乗ってみたい車が多すぎる

99 22/02/20(日)21:57:36 No.899426484

>スポーツカーだけど電子制御入りまくって気持ち悪いと言われてたな フリードも結構介入するね…まあレベル天地なんだろうけど

100 22/02/20(日)21:57:53 No.899426581

FK8はラリー車っぽくしてもスポーツっぽくしても良い顔している

101 22/02/20(日)21:58:17 No.899426751

市場分析に基づいた開発要件のせいで何作ればいいかぼんやりしてたように思う

102 22/02/20(日)21:58:25 No.899426807

FK8ってゲーミングPCの車版って感じのデザインしてるよね

103 22/02/20(日)21:58:38 No.899426897

>大体の人はビビって戻そうとして姿勢崩す俺は崩した 本人の意思に反する制御入れてるのはアシストでも何でもないし なんならもう自動で走らせろよってなる

104 22/02/20(日)21:58:39 No.899426907

単純にエンジンパワーの補強にモーター使えばいいんだろうけど 前輪に変な動きされたらさすがに怖そうだ

105 22/02/20(日)21:58:47 No.899426962

>FK8はラリー車っぽくしてもスポーツっぽくしても良い顔している fu823960.jpg これ超好き

106 22/02/20(日)21:58:48 No.899426971

VWのR8よりかは欲しい

107 22/02/20(日)21:58:58 No.899427033

新型シビックタイプRは正直かなり好み…

108 22/02/20(日)21:59:12 No.899427143

なんだかんだで実物見たらテンション上がると思う 結局一度もお目にかかれてないんだけど

109 22/02/20(日)21:59:40 No.899427342

>本人の意思に反する制御入れてるのはアシストでも何でもないし >なんならもう自動で走らせろよってなる 北米主導の開発だからな…アメリカはどヘタクソが扱う事前提に無駄な制御入れたがる

110 22/02/20(日)21:59:58 No.899427462

>新型シビックタイプRは正直かなり好み… でもお高いんでしょう?

111 22/02/20(日)22:00:08 No.899427521

>fu823960.jpg ワイドな部分で∀感ある

112 22/02/20(日)22:00:11 No.899427546

>高級車というよりはスポーツカーとかスーパーカー路線で高いのに遅いのが全部だったよ つってもホッケンハイムで1:55.30とかだよスレ画

113 22/02/20(日)22:00:14 No.899427556

こいつに関してはHVなんて載せずにGT3のロードカーでよかったじゃんって今でも思う どうせF1の技術使うわけでもなかったんだろうし

114 22/02/20(日)22:00:50 No.899427756

>北米主導の開発だからな…アメリカはどヘタクソが扱う事前提に無駄な制御入れたがる 日本主導だとV10積んだS2000になりそうだ…

115 22/02/20(日)22:01:19 No.899427938

>北米主導の開発だからな…アメリカはどヘタクソが扱う事前提に無駄な制御入れたがる だいぶ前からド下手糞だろうがプロだろうが電制入った方が速いので安心して欲しい

116 22/02/20(日)22:01:45 No.899428086

アメリカはクソ長いまーっ直ぐな道を1,2時間かけて通勤するのが当たり前とか言うしな… そりゃ運転して楽しいスポーツカーより長距離運転が楽な自動運転的なものを求めるだろう

117 22/02/20(日)22:03:16 No.899428636

>アメリカはクソ長いまーっ直ぐな道を1,2時間かけて通勤するのが当たり前とか言うしな… >そりゃ運転して楽しいスポーツカーより長距離運転が楽な自動運転的なものを求めるだろう そのせいでこんな馬鹿が生まれる https://twitter.com/teslafuns/status/1492655415846338560

118 22/02/20(日)22:03:47 No.899428825

>だいぶ前からド下手糞だろうがプロだろうが電制入った方が速いので安心して欲しい 電制入らない車なんて今時ハイパーカーでも無いからそりゃね…

119 22/02/20(日)22:04:29 No.899429073

電制の話したらイタリアもドイツもイギリスも入れまくるからな 逆にアメリカはパワー楽しませようと電制あまり利かせてこなくて危ねえ

120 22/02/20(日)22:05:14 No.899429372

>そのせいでこんな馬鹿が生まれる >https://twitter.com/teslafuns/status/1492655415846338560 そのバカに特攻されたドラレコ画像最近見たな レベル2だっつってんのに寝てるアホ本当に居るんだなってなった

121 22/02/20(日)22:05:36 No.899429514

日産車とか完全に電制OFFにするにはその場でスピンターンしなきゃいけないとかあったな 実際Z33でジムカーナ行ったらその通りだった

122 22/02/20(日)22:06:11 No.899429760

そういえばsuperGTはどうするんだろ しばらくはNSXのままなのかな

123 22/02/20(日)22:07:19 No.899430194

バカ高いスポーツカーでもトラックモードとかコルサモード入れても電制は入るからね 最低限になるってだけだしそっちの方が速い

124 22/02/20(日)22:07:26 No.899430246

4輪をあんなペダルとハンドルだけで効率よく制御できるわけね―もんな… コーナーで内輪の後ろ側だけわずかにブレーキかけるとか人間の手じゃ無理だわ

125 22/02/20(日)22:07:28 No.899430270

>電制入らない車なんて今時ハイパーカーでも無いからそりゃね… 性能上がれば上がるほど電制の必要性上がるよね

126 22/02/20(日)22:07:48 No.899430399

ホンダ叩き好きね

127 22/02/20(日)22:09:25 No.899431020

去年やっとF1でワールドチャンピオン獲ったのにスポーツカー全部やめたり ホンダのマーケティングはよく分からん…

128 22/02/20(日)22:10:17 No.899431350

>性能上がれば上がるほど電制の必要性上がるよね プロのレーサーですら完全に切ったら危ないって言う位 もう人間の手だけで扱える代物じゃなくなってる

129 22/02/20(日)22:10:46 No.899431557

>そういえばsuperGTはどうするんだろ 日産もZでガソリンスポーツ車最後だろうし SuperGTがGT500を電気統一するまではNSXじゃないかな

130 22/02/20(日)22:11:39 No.899431934

アメリカはド下手くそが扱う前提で電制入れたがるとか 何もかも間違ってること言う子いるから凄いよな…

131 22/02/20(日)22:12:29 No.899432295

触るな触るな

132 22/02/20(日)22:12:36 No.899432345

>去年やっとF1でワールドチャンピオン獲ったのにスポーツカー全部やめたり >ホンダのマーケティングはよく分からん… RB側にお宅らマーケティング下手じゃない?ウチラがやろうか? って言われるぐらいだからねホンダ…

133 22/02/20(日)22:13:19 No.899432613

電制あるって前提で乗るから電制効いてるわー!って思うだけで知らずに乗ったら自分上手くなったと勘違いしそう

134 22/02/20(日)22:13:55 No.899432859

>アメリカはド下手くそが扱う前提で電制入れたがるとか >何もかも間違ってること言う子いるから凄いよな… アメリカを何だと思ってるんだろうな…

135 22/02/20(日)22:14:02 No.899432913

電制は悪だからな… なので今世に出ているほぼ全ての車は悪なのだ

136 22/02/20(日)22:14:17 No.899432988

まあ結局F1には関わり続けるんだが

137 22/02/20(日)22:14:17 No.899432993

そもそも出だしのAMGあたりから違和感ありまくった…

138 22/02/20(日)22:14:28 No.899433065

怒らないで下さいね 電子制御のない現行生産の車って今あるんですか?

139 22/02/20(日)22:15:04 No.899433308

GT500は頭おかしい規定だった…? 電装どんどんカットしてロールケージで安全確保してコストダウンしてるRC規定は頭おかしい…・?

140 22/02/20(日)22:15:07 No.899433327

>そもそも出だしのAMGあたりから違和感ありまくった… 知ってる名前出しただけでしょうな

141 22/02/20(日)22:15:59 No.899433705

電制そのものより介入の仕方が変とか言われてたようなドリキンとかに

142 22/02/20(日)22:16:06 No.899433734

アシストが嫌ならABSなし重ステの後輪駆動にでも乗ってなさい

143 22/02/20(日)22:16:26 No.899433876

>プロのレーサーですら完全に切ったら危ないって言う位 >もう人間の手だけで扱える代物じゃなくなってる スーパーカーだと車重1400Kg前後の後輪駆動で600馬力以上とか普通になってるから怖すぎる…

144 22/02/20(日)22:16:42 No.899433962

ゴーカートなら電子制御ないと思うぜー!

145 22/02/20(日)22:16:44 No.899433979

鉄人28号だってレバー二本だけであんな制御できるわけないよな 電子制御さまさまだよ

146 22/02/20(日)22:17:25 No.899434238

あれか?Forzaで電子制御全部切って運転すると獲得クレジット増えるからそれリアルでやってると思ってるとか?

147 22/02/20(日)22:17:27 No.899434249

エンジンは電制にしてくれ…ワイヤーより早い

148 22/02/20(日)22:18:01 No.899434447

>ゴーカートなら電子制御ないと思うぜー! 乗った翌日筋肉痛だぜー!子供の方が速いぜー!

149 22/02/20(日)22:19:18 No.899434918

>乗った翌日筋肉痛だぜー!子供の方が速いぜー! 翌日以前にピットに戻って立ち上がれなかった…Gを舐めてた

150 22/02/20(日)22:20:14 No.899435307

>>乗った翌日筋肉痛だぜー!子供の方が速いぜー! >翌日以前にピットに戻って立ち上がれなかった…Gを舐めてた バカみたいなアクセルワークやってスピンしてきてもいいぞ

151 22/02/20(日)22:20:53 No.899435557

>ホンダにブランド力はなかった アキュラ!アキュラならまだ!

152 22/02/20(日)22:21:53 No.899435925

ホンダの方がブランド力あるよ!

153 22/02/20(日)22:22:38 No.899436227

今どきレーサーがトレーニングで乗るカートだって電子制御あっても驚かないよ

154 22/02/20(日)22:22:49 No.899436301

マスタング!カマロ!Z! 3大アメ車の仲間入りできるようなのがホンダにも欲しい

155 22/02/20(日)22:23:05 No.899436423

トヨタは社長が車大好きで方針わかりやすいけど 最近のホンダは方針がよくわからん...

156 22/02/20(日)22:23:57 No.899436747

>電制そのものより介入の仕方が変とか言われてたようなドリキンとかに 電制って普通はドライバーのサポートなのにスレ画の場合は俺が俺がしてくるから…

157 22/02/20(日)22:23:57 No.899436750

ホンダは社内でF1大嫌い派閥もあるらしいし一枚岩ではないのだろう

158 22/02/20(日)22:24:48 No.899437069

運転したことある「」今日初めて見た

159 22/02/20(日)22:25:12 No.899437245

>トヨタは社長が車大好きで方針わかりやすいけど >最近のホンダは方針がよくわからん... トヨタのあれもそういう宣伝してるだけという話ではある 逆に他社はその手の宣伝しなさすぎるんだよな

160 22/02/20(日)22:25:44 No.899437477

>アシストが嫌ならABSなし重ステの後輪駆動にでも乗ってなさい 乗ってるわ…

161 22/02/20(日)22:25:49 No.899437509

宣伝でにゅるは走れねえよ

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