虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/19(土)22:18:21 大型免... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1645276701101.jpg 22/02/19(土)22:18:21 No.899007509

大型免許とれたんで早速スレ画レンタルしてツーリングしてきたけど 下からトルクあってめちゃ楽しかった…色々試乗して買うバイク選ぼうと思ってたけどこれにしちゃうかもしれない 他のミドルクラスで乗りやすいやつ教えてください!

1 22/02/19(土)22:18:52 No.899007716

YZF-R6!

2 22/02/19(土)22:19:12 No.899007858

教習車の市販版

3 22/02/19(土)22:19:21 No.899007927

これ以上に乗りやすいやつはそうそうないと思うが… MT07はコンパクトで良いぞ

4 22/02/19(土)22:19:25 No.899007961

Z650!!

5 22/02/19(土)22:19:59 No.899008221

これでよくない?

6 22/02/19(土)22:20:19 No.899008362

大型ってやっぱり狭い路地は難しい?

7 22/02/19(土)22:20:59 No.899008650

>大型ってやっぱり狭い路地は難しい? 全然 軽自動車の半分以下だぞ? ただし取り周りは諦めろ

8 22/02/19(土)22:21:00 No.899008658

W!

9 22/02/19(土)22:21:53 No.899009037

重さとハンドルのキレ角だけでは… ハーレーのダイナでもなけば困らないだろう

10 22/02/19(土)22:22:53 No.899009499

>大型ってやっぱり狭い路地は難しい? ものによるんじゃね MT-07なんかは250ぐらいの感覚だけど リッターオーバーのツアラーなんかは死ぬほど億劫だよ

11 22/02/19(土)22:22:59 No.899009561

今となっては逆に斬新な丸目一灯いいよね…

12 22/02/19(土)22:23:07 No.899009607

XのカラーをSV650に欲しいなぁ

13 22/02/19(土)22:24:05 No.899010035

乗りやすいで言ったら目的にもよりはするけどやっぱネイキッドかな 上でもあがったけどMT-07はかなりいいと思う ロンツーするなら今度出るR7でもいいかも

14 22/02/19(土)22:24:31 No.899010236

SV650は安い楽しい乗りやすいだからなー カウルないから長距離が少し辛いくらいしか難点がない

15 22/02/19(土)22:24:56 No.899010395

取り回しは重さももちろんだけど色んな要素が絡んでくるので試してみないとわからないこともある

16 22/02/19(土)22:25:48 No.899010810

SV650にXのカウルって付けられる?

17 22/02/19(土)22:27:04 No.899011362

CBR600RRはいいぞ

18 22/02/19(土)22:27:18 No.899011476

>SV650にXのカウルって付けられる? 多分普通にサードパーティのパーツつけた方が安いしカッコいいと思う fu820682.jpg

19 22/02/19(土)22:27:20 No.899011491

>YZF-R6! うってねーじゃねーか!

20 22/02/19(土)22:27:21 No.899011504

>取り回しは重さももちろんだけど色んな要素が絡んでくるので試してみないとわからないこともある SSなんかだとすげぇ軽いけど取り回しは最悪だからな… バロンとかなら触らせてくれるとこあるから一回自分で試したがいいよね

21 22/02/19(土)22:27:26 No.899011538

年式とメーターと取り付け金具の番号を パーツリストで見る

22 22/02/19(土)22:27:59 No.899011800

>>YZF-R6! >うってねーじゃねーか! レースベース買って保安機器をつける!

23 22/02/19(土)22:28:33 No.899012048

>レースベース買って保安機器をつける! あれって外車じゃなくて国産車でもできるの? 出来るならZX6Rがコスパ最高になってしまう

24 22/02/19(土)22:28:41 No.899012118

>>>YZF-R6! >>うってねーじゃねーか! >レースベース買って保安機器をつける! そもそもピーキーで乗りにくいやつじゃねーか!

25 22/02/19(土)22:30:39 No.899012967

>>レースベース買って保安機器をつける! >あれって外車じゃなくて国産車でもできるの? >出来るならZX6Rがコスパ最高になってしまう SSではないけどモトクロッサーに保安部品着けたのが公道走ってたからいけると思われる 音量は頑張れ

26 22/02/19(土)22:31:17 No.899013248

CB650R好き 俺の代わりに乗って欲しい

27 22/02/19(土)22:33:00 No.899014045

Ninja1000は楽だった 楽しさとか危なさとかそういったものには欠けていて俺には合わなかった

28 22/02/19(土)22:37:48 No.899016179

Suzukiの新しく出す1000のツアラー、あれ良さそうじゃない?

29 22/02/19(土)22:38:19 No.899016408

>MT-07 新車で買ってそろそろ半年 VTR250と取り回しは全然変わらない転回もお手の物 トルクってよくわからないけどアクセル回してすぐの加速はほんとすごくてたまにウイリーするレベル

30 22/02/19(土)22:38:46 No.899016618

短足ライダーの救世主レブル500

31 22/02/19(土)22:43:35 No.899018731

>>MT-07 アクセル捻ったら70馬力出る250感覚のバイクだよなあれ

32 22/02/19(土)22:45:00 No.899019312

今時のミドルクラスのツインって外れ無いレベルの熟成度じゃない? 魅力的なのばかりだよなぁ

33 22/02/19(土)22:46:46 No.899020086

701SM というかLC4エンジンのバイク

34 22/02/19(土)22:49:00 No.899021102

モンスターはいいぞ

35 22/02/19(土)22:50:39 No.899021820

CB650はまるでモーターみたいにギュンギュン回るぞ

36 22/02/19(土)22:51:04 No.899021995

>701SM >というかLC4エンジンのバイク とりたてにカフェオレはきつくないか?

37 22/02/19(土)22:54:19 No.899023435

R7も相当姿勢がキッツイと聞くが…

38 22/02/19(土)22:54:52 No.899023682

>とりたてにカフェオレはきつくないか? 現行のは対策されてるんじゃないっけ

39 22/02/19(土)22:55:25 No.899023943

R6はタコだけ見てろよってメーターからして…

40 22/02/19(土)22:56:31 No.899024468

>R7も相当姿勢がキッツイと聞くが… じゃあOW02の方で!

41 22/02/19(土)22:57:21 No.899024843

>>R7も相当姿勢がキッツイと聞くが… >じゃあOW02の方で! どこで売ってんだそんなもん!

42 22/02/19(土)22:57:34 No.899024950

トレーサーはクルコンも付いてて長距離楽だぞ

43 22/02/19(土)22:57:40 No.899024987

>他のミドルクラスで乗りやすいやつ教えてください! パニガーレV2 本当だよ本当に乗りやすいよ レースジャンルもミドルクラスだし

44 22/02/19(土)22:57:48 No.899025045

MT09

45 22/02/19(土)22:58:17 No.899025265

CB650R 高いけど乗りやすいし4発でやっぱ音が好き

46 22/02/19(土)22:59:14 No.899025670

今や貴重な昔からの使いm傑作エンジンだ国産V型エンジンだ もう作られることもないだろうからスレ画を大切に乗っても良いと思うぞ

47 22/02/19(土)22:59:25 No.899025754

パニガーレV2、どの辺がミドルなんだ…

48 22/02/19(土)22:59:35 No.899025832

>>>レースベース買って保安機器をつける! >>あれって外車じゃなくて国産車でもできるの? >>出来るならZX6Rがコスパ最高になってしまう >SSではないけどモトクロッサーに保安部品着けたのが公道走ってたからいけると思われる >音量は頑張れ ホンダはフレーム番号違うから無理 川崎は書類付いてるから一応できる ヤマハは書類ないからできないんじゃなかった? あと国内販売車種じゃないから登録時の検査も問題が出るかな

49 22/02/19(土)22:59:39 No.899025857

>R7も相当姿勢がキッツイと聞くが… 高速乗ってると加速とか風圧で釣り合うから多少前傾でカウルついてんのが楽な気はする 街乗りはまぁはい

50 22/02/19(土)22:59:43 No.899025883

LC4エンジンてまだ現役なの? 昔625SMC乗ってたけど最終的にカフェオレだったよ

51 22/02/19(土)23:00:02 No.899026039

メグロ

52 22/02/19(土)23:00:27 No.899026229

>パニガーレV2、どの辺がミドルなんだ… 車体の大きさや重量はR3と変わらなくて馬力はちょっと多いくらいのミドルだし

53 22/02/19(土)23:00:34 No.899026266

>パニガーレV2、どの辺がミドルなんだ… V4に比べたらちょっとミドル

54 22/02/19(土)23:00:44 No.899026331

スレ画のはあまりにもバンディットすぎてトラウマが蘇る

55 22/02/19(土)23:01:34 No.899026676

ミドルって一般的には中型バイクのことなのでは

56 22/02/19(土)23:01:45 No.899026766

>車体の大きさや重量はR3と変わらなくて馬力はちょっと多いくらいのミドルだし ちょっと、ちょっとと申したか

57 22/02/19(土)23:02:24 No.899027062

パニV2そんな軽いのか…

58 22/02/19(土)23:02:50 No.899027254

>LC4エンジンてまだ現役なの? >昔625SMC乗ってたけど最終的にカフェオレだったよ 今は693ccになってバランサーもついたよ

59 22/02/19(土)23:03:09 No.899027384

>>車体の大きさや重量はR3と変わらなくて馬力はちょっと多いくらいのミドルだし >ちょっと、ちょっとと申したか だってアクセル開けるまでは250ccくらいの感覚な1299Sと比べたらだいぶまともな馬力だし…

60 22/02/19(土)23:04:01 No.899027791

>ミドルって一般的には中型バイクのことなのでは え?

61 22/02/19(土)23:04:44 No.899028083

>パニガーレV2、どの辺がミドルなんだ… Z900と同じくらいの排気量だからミドル!

62 22/02/19(土)23:05:16 No.899028309

>だってアクセル開けるまでは250ccくらいの感覚な1299Sと比べたらだいぶまともな馬力だし… 「」の頭みたいに低速トルク薄いんだな…

63 22/02/19(土)23:05:34 No.899028450

CB650R

64 22/02/19(土)23:07:15 No.899029138

いまのバイクって電子機器が山盛り載ってるの?

65 22/02/19(土)23:07:44 No.899029350

>いまのバイクって電子機器が山盛り載ってるの? 車種による スレ画なんかABSくらいだ

66 22/02/19(土)23:09:23 No.899030044

調べたらパニV2とR3が大体同じなのはそれぞれの乾燥重量と装備重量だったじゃん!

67 22/02/19(土)23:09:24 No.899030050

でどうなんだいストファイV2

68 22/02/19(土)23:11:02 No.899030736

て…テネレ700…

69 22/02/19(土)23:12:24 No.899031342

>調べたらパニV2とR3が大体同じなのはそれぞれの乾燥重量と装備重量だったじゃん! 最近は半乾燥重量とかオイルだけ入ってる乾燥重量とかオイルと冷却水が入ってる乾燥重量とかややこしいからな

70 22/02/19(土)23:13:19 No.899031764

>て…テネレ700… 単テネレよりましやろ

71 22/02/19(土)23:15:07 No.899032577

XSR700!XSR700だ

72 22/02/19(土)23:15:14 No.899032636

家にあるレース用1299とR3持ち比べると実は変わらんし1299の方が軽いから V2とR3が同じくらいなのは有り得る話

↑Top