虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/19(土)20:36:45 >男子っ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1645270605724.mp4 22/02/19(土)20:36:45 No.898965246

>男子ってこういうの好きなんでしょ?

1 22/02/19(土)20:38:59 No.898966156

他の媒体はこの重さと溜めが足りなさすぎる

2 22/02/19(土)20:39:04 No.898966183

おっもいヒットエフェクトいいよね

3 22/02/19(土)20:39:54 No.898966528

MOWのヒットストップ気持ちいいよね

4 22/02/19(土)20:41:56 No.898967413

スタンダッ!もOK!も決着演出がイカしすぎてる

5 22/02/19(土)20:42:28 No.898967667

案外SNK以外のほうが解ってるんじゃないか?とか思ってたらCVSもなんだか溜めが足りなくてな

6 22/02/19(土)20:42:53 No.898967843

>他の媒体はこの重さと溜めが足りなさすぎる かっ飛ぶ感じに振りきったMIは許してほしい 相手が端まで飛んでくのンギモヂイィ

7 22/02/19(土)20:42:54 No.898967845

ここ一番でしか技名を叫ばないおじさんテリー

8 22/02/19(土)20:45:12 No.898968847

格ゲーもゲームスピード上がってるからな

9 22/02/19(土)20:47:44 No.898970015

バスターウルフってバーンナックルで殴りつけて崩れた相手にそのまま直接ゲイザー叩き込むでいいんだっけ?

10 22/02/19(土)20:48:16 No.898970244

それにしたって13のMAX版は酷いと思う https://youtu.be/ZBOibX_R_FU?t=122

11 22/02/19(土)20:48:32 No.898970354

見た感じもだけど何より自分で使って当てた時の気持ちよさが半端じゃないMOWのバスターウルフ

12 22/02/19(土)20:49:29 No.898970746

このおかげでマルコとか使ってると気持ち良すぎるゲーム

13 22/02/19(土)20:51:09 No.898971480

>バスターウルフってバーンナックルで殴りつけて崩れた相手にそのまま直接ゲイザー叩き込むでいいんだっけ? ゲイザーは地面を使ってアッパー気味に気功を浴びせる技だから違う ゲイザーぐらいの気功を拳からぶっ放してるって意味ではまぁ似たようなもんだが

14 22/02/19(土)20:52:42 No.898972106

>このおかげでマルコとか使ってると気持ち良すぎるゲーム 極限虎咆も龍虎も爽快すぎるよねマルコ

15 22/02/19(土)20:55:40 No.898973222

ロックの潜在シャインとかもすごいかっこいいしMOWはヒットストップの活かし方が上手すぎる

16 22/02/19(土)20:55:45 No.898973258

MOWと月華2の演出は円熟の域に達してた

17 22/02/19(土)20:57:56 No.898974073

この…こわっぱがああああああああっ!!

18 22/02/19(土)21:04:13 No.898976482

>それにしたって13のMAX版は酷いと思う >https://youtu.be/ZBOibX_R_FU?t=122 そんなでもなくない?

19 22/02/19(土)21:05:54 No.898977193

演出中の処理落ちはかっこいい コンボ中にも処理落ちするのが困るMOW

20 22/02/19(土)21:06:32 No.898977478

こういうのって元を研究しないもんなの?

21 22/02/19(土)21:06:51 No.898977607

MOWや月華2はステージによって処理落ちすさまじいよね

22 22/02/19(土)21:07:55 No.898978038

ヒットストップは発明だよね… クリザリッドの対空大好き

23 22/02/19(土)21:08:31 No.898978257

1段目の殴り?からなんでそのポーズになるのかが未だに分からない

24 22/02/19(土)21:08:51 No.898978394

エスカップのとかめっちゃ軽いからな…

25 22/02/19(土)21:10:32 No.898979082

ベクトルが逆向きになるのが気持ちいいとこだと思ってる

26 22/02/19(土)21:10:44 No.898979161

>1段目の殴り?からなんでそのポーズになるのかが未だに分からない 右手はバーンナッコォのままで左手を添えるというか一瞬反発で右手跳ね返ってるの押さえてるんかな

27 22/02/19(土)21:10:57 No.898979241

超必雷鳴弾とか潜在魔神破天弾とかも単発なのに凄い重さが伝わってきて好き

28 22/02/19(土)21:12:05 No.898979731

効果音も物凄く大事

29 22/02/19(土)21:12:35 No.898979951

この時代のテリーが一番かっこいい

30 22/02/19(土)21:13:09 No.898980192

もうちょっと引きで見せて欲しい 衝撃波の片方に尖ってる形状がはっきりわかった方がいいし その点でスマブラのはかなり好き

31 22/02/19(土)21:15:04 No.898981018

顔アップにすりゃいいってもんじゃないし タメが足りねえよな

32 22/02/19(土)21:15:16 No.898981098

俺の知ってる超必の中で一番好き

33 22/02/19(土)21:16:11 No.898981486

スレ画に次いで重そうなのがヒロインズ版…

34 22/02/19(土)21:16:23 No.898981582

ほたるとかジェニーの技でも大技は重さが伝わってくるから演出の力ってすごいわ

35 22/02/19(土)21:16:53 No.898981802

無理して帽子テリーにバスターウルフ使わせる必要ないのでは

36 22/02/19(土)21:18:57 No.898982670

>無理して帽子テリーにバスターウルフ使わせる必要ないのでは 無いとみんな文句言うし…

37 22/02/19(土)21:19:12 No.898982789

>効果音も物凄く大事 ゼーレもSEのせいでなんかめちゃくちゃ痛そうに聞こえる

38 22/02/19(土)21:20:27 No.898983289

風圧で髪とジャケットがはためくのが無いと物足りない

39 22/02/19(土)21:21:50 No.898983852

>無いとみんな文句言うし… わかりました! ワイルドウルフ出します!

40 22/02/19(土)21:22:43 No.898984240

アーユーオーケィ?

41 22/02/19(土)21:26:09 No.898985734

酷いと思うバスターウルフは11だか10のやつかな…

42 22/02/19(土)21:28:08 No.898986629

>効果音も物凄く大事 SVC CHAOSとか酷かったからな

43 22/02/19(土)21:28:09 No.898986634

モーション終えた後にグローブ入れ直すのいいよね…

44 22/02/19(土)21:28:39 No.898986877

MOWは超必フィニッシュのBGMが最高なんだよな これのためにフィニッシュ狙いたくなる

45 22/02/19(土)21:30:52 No.898987858

パンチから衝撃波までのヒットストップは長ければ長いほど良い

46 22/02/19(土)21:31:37 No.898988167

スト3の真昇竜拳なんかもヒットストップ演出の代表格だよな

47 22/02/19(土)21:33:07 No.898988801

>それにしたって13のMAX版は酷いと思う >https://youtu.be/ZBOibX_R_FU?t=122 技の反動じゃなくバックステップしてるのが最高にコレジャナイ

48 22/02/19(土)21:34:02 No.898989184

バーン部分当たってパコーンって飛んじゃうのはなんか違うな

49 22/02/19(土)21:34:54 No.898989562

2003と11は画面のシェイク演出が無いからひたすらに演出が軽い

50 22/02/19(土)21:35:13 No.898989688

>スト3の真昇竜拳なんかもヒットストップ演出の代表格だよな 当たった時のエフェクトもいいんだよな…

↑Top