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22/02/19(土)14:30:11 格ゲー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645248611594.jpg 22/02/19(土)14:30:11 No.898854600

格ゲーやるといつもジャンプ攻撃から入っちゃう なんか上取ってる方が有利な気がする

1 22/02/19(土)14:31:37 No.898855044

ジャンプ攻撃は方向が違うだけでガードされても有利の突進技みたいなもんだからな

2 22/02/19(土)14:33:10 No.898855495

天内のせい

3 22/02/19(土)14:33:28 No.898855570

そこで全キャラに頭無敵で空中ガード不能の技を持たせます

4 22/02/19(土)14:34:48 No.898855936

当てた時のリターンもデカい

5 22/02/19(土)14:34:59 No.898855977

バッタ

6 22/02/19(土)14:35:16 No.898856061

バッタゲーは飛ばんと損だからな

7 22/02/19(土)14:35:34 No.898856134

ジャンプ絡みの攻防は好き 空投げ対空されるとマジか…ってなるけど

8 22/02/19(土)14:36:26 No.898856390

10回飛んで9回落とされても1回通れば勝てる試合もあるくらいには飛びは強いよ

9 22/02/19(土)14:36:31 No.898856412

ジャンプしたら駄目なのわかっててもジャンプして安心したい

10 22/02/19(土)14:38:42 No.898856961

KOFとかジャンプ攻撃で取れるリターン大きいから そりゃもう飛びたくなる

11 22/02/19(土)14:39:42 No.898857218

まず最初に飛び込みたくなるのはわかる

12 22/02/19(土)14:40:36 No.898857440

KOFのバッタはジャンプが鋭いのもあってかなり楽しい

13 22/02/19(土)14:40:41 No.898857453

前後移動しつつの間合い牽制ってなんか落ち着かないよね…

14 22/02/19(土)14:41:34 No.898857699

ジャンプして殆ど地上に降りてこない奴がいるのがUMVC3

15 22/02/19(土)14:43:52 No.898858339

対空されない状況なら上とるのが有利であることに間違いはない

16 22/02/19(土)14:44:26 No.898858503

やたら長い連続技食うから嫌い

17 22/02/19(土)14:46:05 No.898858902

上取ってる方が有利なメルブラやろう

18 22/02/19(土)14:47:33 No.898859291

書き込みをした人によって削除されました

19 22/02/19(土)14:49:18 No.898859712

95の如月影二はJDが2ヒットするもんだからやりたい

20 22/02/19(土)14:49:20 No.898859719

セイヴァーでリリスの↓↑ジャンプの飛び込みから繋ぐの好きだった

21 22/02/19(土)14:49:57 No.898859882

素人や初心者がついやっちゃいがちな安心パターンを総じてバッタとかブッパって見下す文化嫌い!

22 22/02/19(土)14:49:57 No.898859884

昇竜系の技は無敵付きで真上派?それとも判定でかい斜め上派?あるいは移動してから真上派?

23 22/02/19(土)14:50:10 No.898859939

でも地形凸凹ある格ゲーだと下の方が有利なこと多い 上取るとスカる

24 22/02/19(土)14:53:48 No.898860866

>素人や初心者がついやっちゃいがちな安心パターンを総じてバッタとかブッパって見下す文化嫌い! その安心パターンが実はリスクの塊だからって話だし…

25 22/02/19(土)14:54:02 No.898860920

>でも地形凸凹ある格ゲーだと下の方が有利なこと多い >上取るとスカる 浮かせて殴るって点でも下にいた方が長く殴れたりして有利だよね

26 22/02/19(土)14:55:05 No.898861188

落とせない奴が相手ならずっと飛ぶ 投げ抜け出来ない奴ならずっと当て投げする これで勝てなくなるまでやる

27 22/02/19(土)14:55:36 No.898861322

スマブラは下取った方が有利な事多くて 駆け引きのそれが格ゲーとはやっぱり違うのを感じる

28 22/02/19(土)14:55:45 No.898861353

どんなゲームでも最初はガード甘いヤツには一生打撃重ねてるだけで勝てたりするからな…

29 22/02/19(土)14:56:24 No.898861533

>素人や初心者がついやっちゃいがちな安心パターンを総じてバッタとかブッパって見下す文化嫌い! ゲームによって良し悪しあるし別に見下した名称でもないよ…

30 22/02/19(土)14:56:34 No.898861580

ジャンプが不利ってゲームあるの

31 22/02/19(土)14:56:45 No.898861619

飛び道具ガードしても体力減るしガードしたら後ろ下がっちゃうし だから飛ぶ

32 22/02/19(土)14:56:59 No.898861682

バッタが強けりゃ俺はバッタになるよ

33 22/02/19(土)14:57:10 No.898861731

>駆け引きのそれが格ゲーとはやっぱり違うのを感じる 座標のゲームってやつ?

34 22/02/19(土)14:57:11 No.898861734

>ジャンプが不利ってゲームあるの キャラによるとしか ふんわりと軌道の高いジャンプしか持たないキャラとかいる

35 22/02/19(土)14:57:19 No.898861769

とんだら中段技だしコンボいけるし対空くらっても単発だしでリターンがでかい

36 22/02/19(土)14:57:29 No.898861816

>ジャンプが不利ってゲームあるの SF系って迂闊な飛びは基本落ちるゲームだと思ってるから不利じゃないの?

37 22/02/19(土)14:57:54 No.898861904

>ジャンプが不利ってゲームあるの それこそ3D格ゲーなんて基本ジャンプせんし

38 22/02/19(土)14:58:19 No.898862014

わたしジャンプが低くて速いキャラと戦うの嫌い!! しかも空中軌道変化技とかまで持ってたらもっと嫌い!!!

39 22/02/19(土)14:58:42 No.898862114

ジャンプが見てから対応可能な一種類しかなく空中ガード出来ず対空からアホみたいに減らされる とかならジャンプは相当リスク

40 22/02/19(土)14:58:43 No.898862118

見てくれよこの空中下段判定飛び技

41 22/02/19(土)14:58:44 No.898862122

空技が弱い奴は跳ねる分だけ着地隙狩られたりするしな

42 22/02/19(土)14:59:34 No.898862326

もう全キャラゴツゴツメットみたいなの被らせよう

43 22/02/19(土)14:59:41 No.898862352

スパ2Xやろうぜ 俺Xリュウでお前X本田な

44 22/02/19(土)14:59:45 No.898862372

飛び道具打ってくる相手にガードして押して押されてってじりじりやるよりダメージ受けない前に進めるジャンプしたくなるのは当然だと思う

45 22/02/19(土)14:59:54 No.898862417

>ジャンプが不利ってゲームあるの 空中ガードないゲームは基本不利じゃないの 飛んで有利なのは空中投げ以外は上下裏表関係なくガードできるからだし

46 22/02/19(土)15:00:04 No.898862467

飛んで弾出す奴はおかしい

47 22/02/19(土)15:00:06 No.898862478

ストシリーズしかやってないんだけど ジャンプのリターンと対空されるリスクって対等じゃなくない? 何回対空しても一回通されたら死が見えるじゃん

48 22/02/19(土)15:00:17 No.898862534

>スパ2Xやろうぜ >俺Xリュウでお前X本田な スパ2Xなんてやらねーよオッサン

49 22/02/19(土)15:00:31 No.898862592

リープアタックいいよね

50 22/02/19(土)15:00:32 No.898862593

波動で飛ばせて落とすって難しいね…

51 22/02/19(土)15:01:08 No.898862751

波動は飛ばせるんじゃなくて確定ガードさせる距離で出す物

52 22/02/19(土)15:01:18 No.898862801

>ストシリーズしかやってないんだけど >ジャンプのリターンと対空されるリスクって対等じゃなくない? >何回対空しても一回通されたら死が見えるじゃん 落とされるってことは逆に相手がその有利なターンに回るってことだ

53 22/02/19(土)15:01:33 No.898862876

>見てくれよこの空中下段判定飛び技 いいですよね空中下段判定飛び技ヒットで強制ダウン

54 22/02/19(土)15:01:40 No.898862899

>飛んで弾出す奴はおかしい 斬空とか盾出しながら近づく手段だしね

55 22/02/19(土)15:02:02 No.898863011

メルブラとかKOFはジャンプが強くすることで格ゲーの読み合いを変化させていて感心したな

56 22/02/19(土)15:02:12 No.898863044

>ストシリーズしかやってないんだけど >ジャンプのリターンと対空されるリスクって対等じゃなくない? >何回対空しても一回通されたら死が見えるじゃん ストのジャンプは通される方が悪い

57 22/02/19(土)15:02:20 No.898863075

通るなら飛べ

58 22/02/19(土)15:02:22 No.898863094

>飛んで弾出す奴はおかしい 弾撃った時に反動で下がる奴はまだいい そのまま落ちてくるな

59 22/02/19(土)15:03:16 No.898863312

撃った弾壁にして近づいてくる奴頭おか…結構いるな

60 22/02/19(土)15:03:52 No.898863466

そうだ飛び道具で対空しよう

61 22/02/19(土)15:04:24 No.898863620

>>ジャンプが不利ってゲームあるの >それこそ3D格ゲーなんて基本ジャンプせんし 3D格闘はなんかステップと回り込み重視みたいな感じあるかも 初期バーチャとかの感覚でジャンプが高くてフワッーとしてたり逆に低空で重かったり飛び込んで果敢に攻め込む印象があまり無い…

62 22/02/19(土)15:04:40 No.898863701

空中で弾撃ったら着地時間長くせーよ

63 22/02/19(土)15:04:52 No.898863754

>ストシリーズしかやってないんだけど >ジャンプのリターンと対空されるリスクって対等じゃなくない? >何回対空しても一回通されたら死が見えるじゃん キャラにもよるけど対空してダウン取れるとかコンボいけるとか打撃と投げの読み合いに持っていけるとかがあると強いんだ

64 22/02/19(土)15:04:57 No.898863777

>飛んで弾2つ出してそのまま降りてくる奴はおかしい

65 22/02/19(土)15:04:57 No.898863778

>空中で弾撃ったら着地時間長くせーよ (先に着地)

66 22/02/19(土)15:05:13 No.898863854

>そうだ飛び道具で対空しよう 覇王翔吼拳くらいデカいのならまあ可能ではある

67 22/02/19(土)15:05:39 No.898863976

メルブラで格ゲー覚えたからバッタ癖が抜けなくてえらい苦労した

68 22/02/19(土)15:06:35 No.898864209

>>素人や初心者がついやっちゃいがちな安心パターンを総じてバッタとかブッパって見下す文化嫌い! >ゲームによって良し悪しあるし別に見下した名称でもないよ… 結果として二段ジャンプとか空中ガードあるゲーム減ったし作り手が気にしたんだよな… GBVSはやってて自由にジャンプさせてくれと思ったもんだ

69 22/02/19(土)15:06:41 No.898864238

飛び道具はウザいけどそれを抜けるのも楽しさだからスト4のバニシングフラットみたいなバカ技は好まず…

70 22/02/19(土)15:06:46 No.898864259

斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる?

71 22/02/19(土)15:07:13 No.898864379

>>>素人や初心者がついやっちゃいがちな安心パターンを総じてバッタとかブッパって見下す文化嫌い! >>ゲームによって良し悪しあるし別に見下した名称でもないよ… >結果として二段ジャンプとか空中ガードあるゲーム減ったし作り手が気にしたんだよな… >GBVSはやってて自由にジャンプさせてくれと思ったもんだ あります!

72 22/02/19(土)15:07:15 No.898864384

>空中で弾撃ったら着地時間長くせーよ らいおうけんとか疾風拳はかなり着地隙ある印象だ

73 22/02/19(土)15:07:37 No.898864480

>斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる? ヨ…ヨガブラスト

74 22/02/19(土)15:07:41 No.898864497

>斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる? 3rdのユリアンの弾はひっかかると大変なことになったな

75 22/02/19(土)15:07:49 No.898864532

>そうだ飛び道具で対空しよう 我道拳とか対空気味に使わなくはなかった 飛び道具かと言われたら微妙だが

76 22/02/19(土)15:07:56 No.898864564

安易に飛ぶと死ぬのはサムスピでよく味わった

77 22/02/19(土)15:08:05 No.898864605

>>斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる? >ヨ…ヨガブラスト パイロン!

78 22/02/19(土)15:08:19 No.898864677

>斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる? 思いつかない 基本撒いて引っかかったら特大リターンだね

79 22/02/19(土)15:08:27 No.898864702

飛びが弱いゲームでも ジャンプの軌道や落下タイミングが変化する技があると途端にクソ強くなる

80 22/02/19(土)15:08:28 No.898864709

プロレスキャラのjHPとjHK大体強がち

81 22/02/19(土)15:08:32 No.898864729

斜め上の飛び道具って対空っていうかジャンプ防止…というか存在すること自体がジャンプ抑止だよな

82 22/02/19(土)15:09:05 No.898864877

斜めに飛び道具撃てるのはジャス学とかのイメージ

83 22/02/19(土)15:09:06 No.898864879

>斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる? れ、レベル3ミストファイナー…

84 22/02/19(土)15:09:13 No.898864920

弾の超必って対空と言うよりは対空からキャンセルして繋いでダメージ稼ぐ技の印象

85 22/02/19(土)15:09:19 No.898864950

ストリートファイターシリーズだと 初心者対戦では昇龍体育できないのでとにかく盗んだ方が勝てる 中級者以上の昇龍が出るレベルになってくると飛ぶは甘え

86 22/02/19(土)15:09:41 No.898865038

>ジャンプが不利ってゲームあるの 恋姫はものすげえリスク背負う

87 22/02/19(土)15:09:53 No.898865099

対戦ゲーじゃなければ対空飛び道具のヤバいヤツいるけどなー カイザーナックルのアイツ

88 22/02/19(土)15:10:18 No.898865214

>弾の超必って対空と言うよりは対空からキャンセルして繋いでダメージ稼ぐ技の印象 もしくはすっごい速く飛んで相手の飛び道具に合わせるとか逆にすっごいゆっくり飛んで本体との連携に使うとかそんな感じがある

89 22/02/19(土)15:10:25 No.898865249

上から打てる飛び道具って隙はデカいけどガードすると結局トントンになっちゃう時ある

90 22/02/19(土)15:11:28 No.898865505

>メルブラで格ゲー覚えたからバッタ癖が抜けなくてえらい苦労した メルブラはバッタ癖と連打癖がつくからやりこむほど格ゲー下手になる

91 22/02/19(土)15:11:32 No.898865523

ユンみたいなダイブキック持ってるキャラしね

92 22/02/19(土)15:11:44 No.898865574

蛇使いの上…

93 22/02/19(土)15:12:09 No.898865671

でも初心者を抜けたかったら負けてもいいからジャンプ禁止試合をしてみるべき 自分は飛ばずに相手が飛んできたらどうするかにだけ集中する

94 22/02/19(土)15:12:14 No.898865692

>>メルブラで格ゲー覚えたからバッタ癖が抜けなくてえらい苦労した >メルブラはバッタ癖と連打癖がつくからやりこむほど格ゲー下手になる なんか当時それの矯正にスパⅡXが勧められていた

95 22/02/19(土)15:12:24 No.898865735

>斜め上に打つ飛び道具って対空出来るほど優秀なキャラなんかいる? ジェネラル 斜め上方向「にも」出るしいいだろ?

96 22/02/19(土)15:12:29 No.898865763

よし飛び道具飛ばなくしようぜ!

97 22/02/19(土)15:12:38 No.898865792

割り切ってバンバン飛ばれるとそれはそれで嫌!!

98 22/02/19(土)15:12:41 No.898865803

ヒット確認が出来ないんだけど ランダムガードで練習すればできるようになるんだろうかこれ…

99 22/02/19(土)15:12:50 No.898865850

>よし飛び道具飛ばなくしようぜ! KOF96!

100 22/02/19(土)15:12:57 No.898865896

空ガあるかどうかもバッタゲーになるかどうかには大事な要素

101 22/02/19(土)15:13:01 No.898865925

>よし飛び道具飛ばなくしようぜ! ミスターBIG!!

102 22/02/19(土)15:13:27 No.898866048

>>よし飛び道具飛ばなくしようぜ! >KOF96! 汚ねえぞアテナ!

103 22/02/19(土)15:13:28 No.898866060

飛ぶ速度遅い飛び道具がこんなに厄介だとは思わなかった 早ければ早い程強いと思ってた

104 22/02/19(土)15:13:36 No.898866104

昔のウルトラマンのゲームで跳躍キックしてれば安定だったのあった気がする

105 22/02/19(土)15:13:58 No.898866194

>ヒット確認が出来ないんだけど >ランダムガードで練習すればできるようになるんだろうかこれ… トレモで入力だけの練習と確認後入力をわけて練習

106 22/02/19(土)15:14:43 No.898866384

>よしジャンプできなくしようぜ! >ミスターBIG!!

107 22/02/19(土)15:14:47 No.898866400

>ヒット確認が出来ないんだけど >ランダムガードで練習すればできるようになるんだろうかこれ… もう出来ないことを前提に最後まで入れ込む技のセットを使うことにした

108 22/02/19(土)15:15:25 No.898866558

>ヒット確認が出来ないんだけど >ランダムガードで練習すればできるようになるんだろうかこれ… なる

109 22/02/19(土)15:15:29 No.898866577

>飛ぶ速度遅い飛び道具がこんなに厄介だとは思わなかった >早ければ早い程強いと思ってた 格ゲーの文法を学ぶと見え方がガラッと変わることよくあるよね

110 22/02/19(土)15:15:57 No.898866697

>ヒット確認が出来ないんだけど >ランダムガードで練習すればできるようになるんだろうかこれ… なるよ できるようになるまでやればできるよ

111 22/02/19(土)15:16:34 No.898866879

スマブラからタイマン対戦ゲーに入ったからとりあえずジャンプだよねって悪い癖が

112 22/02/19(土)15:16:43 No.898866915

>もう出来ないことを前提に最後まで入れ込む技のセットを使うことにした 今使ってるキャラが入れ込んで無駄打ちするとクールタイムに入って火力がガタ落ちするんだ…

113 22/02/19(土)15:16:57 No.898866975

>ジャンプして殆ど地上に降りてこない奴がいるのがUMVC3 あれでもMVC2よりはマシときいた

114 22/02/19(土)15:17:24 No.898867099

ヒット確認はレバーまで入れ込んでボタン押すだけの状況にする?

115 22/02/19(土)15:17:41 No.898867188

>ジャンプが不利ってゲームあるの https://youtu.be/H8Vt_4db_aw?t=863s

116 22/02/19(土)15:18:07 No.898867296

ヒット確認はこれをやる時だけ コマンドは入れ込んでヒット時のみボタン押すと集中するの大事 例えば牽制でしゃがみ中足に集中するって感じで

117 22/02/19(土)15:18:37 No.898867429

>飛ぶ速度遅い飛び道具がこんなに厄介だとは思わなかった >早ければ早い程強いと思ってた ヒムリッシュ・ゼーレ!

118 22/02/19(土)15:19:05 No.898867535

俺レベルになると小足3発からじゃないとヒット確認できないぜ

119 22/02/19(土)15:19:19 No.898867597

>スマブラからタイマン対戦ゲーに入ったからとりあえずジャンプだよねって悪い癖が 俺は逆で他からスマブラに入ったから跳んで大技ガードさせたら逆に投げられるのに全く慣れない…

120 22/02/19(土)15:19:28 No.898867631

>俺レベルになると小足3発からじゃないとヒット確認できないぜ わかる…

121 22/02/19(土)15:20:34 No.898867923

>https://youtu.be/H8Vt_4db_aw?t=863s 地獄のようなカードだ…

122 22/02/19(土)15:20:36 No.898867929

>俺レベルになると小足3発からじゃないとヒット確認できないぜ 俺は当時なんとか小足2発からの疾風迅雷までにはなれたぜ 単発?無理

123 22/02/19(土)15:20:47 No.898867984

とりあえずスレ「」恋姫やろうぜ

124 22/02/19(土)15:21:23 No.898868136

ヒット確認できなくても 状況確認なら結構出来るって人は多い 相手の波動に合わせて飛べたじゃあもう何も考えずフルコン入力してOKじゃんって感じで

125 22/02/19(土)15:21:31 No.898868171

>ヒット確認はこれをやる時だけ >コマンドは入れ込んでヒット時のみボタン押すと集中するの大事 >例えば牽制でしゃがみ中足に集中するって感じで なるほど… 236まで入れたら反射的にCまでセットで押してしまう…

126 22/02/19(土)15:21:48 No.898868249

KOFなら2B2Aで確認超必殺はできるな 他のゲームだと3発刻まなきゃ無理だったりもするし出来たりもするからゲーム次第だ

127 22/02/19(土)15:21:52 No.898868268

>ヒット確認はレバーまで入れ込んでボタン押すだけの状況にする? 技による 波動とか昇竜ならレバー回しておくし22ならヒットしたの見てからレバー入れる

128 22/02/19(土)15:22:58 No.898868531

通常技のボタンおしてから超必のコマンド入力してもキャンセル間に合うゲームもあるし 超必のコマンド入力の途中で通常技出さないとキャンセル間に合わないゲームもあるしで

129 22/02/19(土)15:23:17 No.898868621

>とりあえずスレ「」恋姫やろうぜ カーン!

130 22/02/19(土)15:23:40 No.898868712

>>スマブラからタイマン対戦ゲーに入ったからとりあえずジャンプだよねって悪い癖が >俺は逆で他からスマブラに入ったから跳んで大技ガードさせたら逆に投げられるのに全く慣れない… スマブラってガードされたら基本不利って硬派なゲームでしかもガーキャン投げ全員搭載だから行き来に向かな過ぎる

131 22/02/19(土)15:24:06 No.898868839

まあ恋姫でも割と飛んで大丈夫なキャラいるけどね…

132 22/02/19(土)15:25:09 No.898869083

恋姫のじりじりした地上戦いいよね あっちょっと跳ぶ♥(カコーン

133 22/02/19(土)15:25:53 No.898869266

ガン有利だけど飛びが通ったらそのまま死にかねないスパ2Xのダルシム対フェイロンいいよね…

134 22/02/19(土)15:25:54 No.898869271

見てからガードした!と認識してボタン押すまでに多分12fくらいかかってる

135 22/02/19(土)15:25:55 No.898869274

対空されないうちは一生飛んでればいいよ 落とされてんのに飛び続けて死んでるのはちょっと考えた方がいいけど

136 22/02/19(土)15:25:58 No.898869289

どんなゲームにもいえることだが 雷撃蹴持ちはクソ

137 22/02/19(土)15:26:03 No.898869311

プロは点数でヒット確認スクールと聞くが そこまで格ゲーに真剣になれないわ

138 22/02/19(土)15:26:58 No.898869554

連打癖を直すならMBTL 余計な入力した瞬間に強制的にA連に移行するぞ

139 22/02/19(土)15:27:04 No.898869581

>雷撃蹴持ちはクソ じゃあZERO3のザンギはセーフなんですか!

140 22/02/19(土)15:27:21 No.898869662

コアコパ確認昇龍するぞーって構えてる時はできるけど 前ステ止めてから咄嗟には無理すぎる

141 22/02/19(土)15:27:34 No.898869731

恋姫の全キャラフルコン始動無敵簡単対空持ちってバランスは突き抜けてて好き でも俺にいざというとき出せないバグがある

142 22/02/19(土)15:28:17 No.898869956

>連打癖を直すならMBTL >余計な入力した瞬間に強制的にA連に移行するぞ 2Aを3回まで刻めるから普通に連打するゲームだよ

143 22/02/19(土)15:29:30 No.898870304

メルブラの人ってどんな格ゲーでも2A3回押すイメージがある

144 22/02/19(土)15:30:06 No.898870447

>コアコパ確認昇龍するぞーって構えてる時はできるけど >前ステ止めてから咄嗟には無理すぎる 不器用な人は手癖になるまで練習するしかないんだ

145 22/02/19(土)15:31:31 No.898870838

>連打癖を直すならMBTL ないない あれ始動技の2A連打しないとヒット確認が人間じゃ不可能だから

146 22/02/19(土)15:39:12 No.898873055

ナギッの上下に世紀末という言葉の意味を見る

147 22/02/19(土)15:42:47 No.898874091

メルブラ新作は変な形の確認癖になるだけで 別に連打しなくなるゲームじゃないよ

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