虹裏img歴史資料館

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22/02/19(土)10:16:34 初年度... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645233394235.jpg 22/02/19(土)10:16:34 No.898785731

初年度の最優秀ウマ娘はオグリキャップに決定しました 理由は短距離マイル中距離長距離ダートとあらゆるチャンミで好成績を収めたためです

1 22/02/19(土)10:17:17 No.898785901

惜しくも落選したマルゼンスキーもマイル中距離ダートで高い成績を収めましたが 短距離長距離で振るわなかったことがオグリキャップとの差となりました

2 22/02/19(土)10:17:26 No.898785934

img顕彰ウマの称号もあげます!

3 22/02/19(土)10:17:57 No.898786053

3位はナイスネイチャです デバフ役として距離を問わず活躍しました

4 22/02/19(土)10:18:13 No.898786110

異論なし!

5 22/02/19(土)10:19:42 No.898786468

img顕彰バのスペシャルウィークさんは強化される来季に期待ですね

6 22/02/19(土)10:24:41 No.898787648

本当にどこ走っても90点ぐらいなのはありがたいよパイセン

7 22/02/19(土)10:25:34 No.898787851

オグリが輝いていて七冠の私も鼻が高いよ…

8 22/02/19(土)10:27:07 No.898788218

>オグリが輝いていて七冠の私も鼻が高いよ… シンボリルドルフさんはもう少し頑張りましょう この1年の活躍度合いだとウララちゃんとどっこいどっこいですよ

9 22/02/19(土)10:28:16 No.898788504

タイシンも頑張ってたけど宝塚でダメだった分オグリの皆勤賞っぷりには負けちゃうか

10 22/02/19(土)10:28:55 No.898788669

短距離も走ってそうって冗談交じりに言われてたけどがっつり走ってましたね……

11 22/02/19(土)10:28:56 No.898788673

>本当にどこ走っても90点ぐらいなのはありがたいよパイセン 90は高くない?

12 22/02/19(土)10:29:06 No.898788708

全部で最適解にはならないけど平均して80点ぐらいは活躍してたと思う

13 22/02/19(土)10:29:10 No.898788723

怪我しなかったオグリキャップはこうなるという例

14 22/02/19(土)10:29:17 No.898788745

チームレースでも人員不足のダートで常に頑張ってたしな

15 22/02/19(土)10:29:45 No.898788847

>短距離も走ってそうって冗談交じりに言われてたけどがっつり走ってましたね…… 寧ろ固有的に短距離で強いって言われてなかったか…

16 22/02/19(土)10:29:59 No.898788900

長距離型実装はずるいよ!

17 22/02/19(土)10:30:08 No.898788930

個人的には70点くらいだな ただその70点すら出せるウマが本当に少ない

18 22/02/19(土)10:30:59 No.898789135

マジでどこでも走れるからな… 流石に固有が弱くなる長距離だと少しきつかったが

19 22/02/19(土)10:31:06 No.898789157

オグリキャップ! マルゼンスキー! ゴールドシップ! あれはトレーナーをずっと支えてきたきたウマ娘達!

20 22/02/19(土)10:31:28 No.898789239

乗り換え上手とアナボリック持たせればもうそれでガチ装備になる手軽さも凄かったな

21 22/02/19(土)10:31:36 No.898789270

ゴルシはそうかな…?

22 22/02/19(土)10:32:44 No.898789532

短距離は全体のうちの200mが固有だぜー! なんか短距離加速ゲーだから速度固有はすごくでも多分そこそこだぜー! 加速きっちり積んでたら敵オグリの鼓動怖いぜー!気分はバンブーだぜー!ってなった

23 22/02/19(土)10:33:42 No.898789762

ウマ娘ゴルシちゃんはアプリリリースまでの期間の立役者みたいなものだから…

24 22/02/19(土)10:34:14 No.898789861

>寧ろ固有的に短距離で強いって言われてなかったか… でも適正上げてまで短距離出さないよね面倒くさいし…カプリコーンで大暴れしてるわ

25 22/02/19(土)10:34:25 No.898789904

いいだろ…?オグリキャップだぜ…?

26 22/02/19(土)10:34:33 No.898789926

>寧ろ固有的に短距離で強いって言われてなかったか… 正直あの固有は全体の距離は関係ないんだ

27 22/02/19(土)10:35:19 No.898790105

>マジでどこでも走れるからな… >流石に固有が弱くなる長距離だと少しきつかったが そこにこのクリスマスオグリ

28 22/02/19(土)10:36:07 No.898790287

短距離でワンチャンあったらいいねって言われてたのはコーナー加速の金特のほう 固有は文句なしに強いって言われてた

29 22/02/19(土)10:36:37 No.898790395

というか 全体的に有効な固有少なすぎ!

30 22/02/19(土)10:36:49 No.898790436

ゴルシは誰でも持っててそれなり以上に強いから追込の物差しみたいなところはある こいつよりポテンシャルが高いなら追込で走らせてみるか…みたいな

31 22/02/19(土)10:37:16 No.898790528

リーディングサイヤーはウンスとルドルフとライアン

32 22/02/19(土)10:37:23 No.898790560

長距離用だけど中距離で圧倒的最強になる予定の衣装違いも加えてバランスも良い

33 22/02/19(土)10:38:06 No.898790719

>リーディングサイヤーはウンスとルドルフとライアン 会長は別に…

34 22/02/19(土)10:38:26 No.898790806

>リーディングサイヤーはウンスとルドルフとライアン そこも会長アウトでオグリ激マブエルあたりな気がする

35 22/02/19(土)10:38:28 No.898790814

>ゴルシはそうかな…? 全員が所有しててピース配布機会的に星3開花も容易で パカでもスピードとパワーたたけば勝負になる補正 チャンミが中長に偏ってて直線一気が腐らない この辺の理由で交換券でオグリマルゼン取らなかった層でもゴルシは使えたからな

36 22/02/19(土)10:38:39 No.898790847

>>リーディングサイヤーはウンスとルドルフとライアン >会長は別に… 普通に強い

37 22/02/19(土)10:38:39 No.898790852

勝利の鼓動の発動箇所的に距離が短ければ強く長ければ弱くなる なので長距離だとイマイチ そこでこのクリパイセンが活躍するわけですね

38 22/02/19(土)10:38:58 No.898790923

会長はいい因子持ちでポイント余ったらつけてもいいけど…って感じ 固有目当ての戦力組むこと考えると赤マブじゃないかなぁ

39 22/02/19(土)10:39:03 No.898790944

神威継承はそこまででも

40 22/02/19(土)10:40:09 No.898791192

ゴルシは最初は強かったが後から出てきたカフェやタマに比べると一歩劣るので初期キャラらしい性能といえる オグリは最後まで強かった

41 22/02/19(土)10:40:15 No.898791216

エル。は特定のレースの場合になるから表彰は逃すと思う

42 22/02/19(土)10:40:18 No.898791227

最終直線入ったところでまだ要加速だったり 8人中3人を追い抜くって条件が満たせなかったり チャンミだと1ランク落ちるよね

43 22/02/19(土)10:41:03 No.898791440

ウンスとライアンはリーディングどころじゃない ミスプロとサドラー級

44 22/02/19(土)10:41:26 No.898791527

激マブ固有使いづらいかなって思ってたら差しでハマったりしてまじでお世話になった

45 22/02/19(土)10:41:41 No.898791585

会長の凋落っぷりは可哀想になる

46 22/02/19(土)10:41:46 No.898791598

ゴルシはなんというかお助けボーイ感

47 22/02/19(土)10:41:54 No.898791627

リーディングサイアーっぷりなら激マブもなかなか コースによって逃げ先行差し皆に需要がある

48 22/02/19(土)10:42:33 No.898791768

あとはタイシンもなかなかの成績だった いやタイシンというよりは迫る影というべきかもしれない

49 22/02/19(土)10:43:18 No.898791945

実は短距離のパイセンは勝利の鼓動が発動した時点で最高時速まで加速しきれていないから微妙だと言われていたんだ そこで乗り換え上手→登山家→ギアで最高速まで加速して勝利の鼓動をぶっ放す戦法が生まれたわけですね

50 22/02/19(土)10:43:20 No.898791953

ゴルシは全員使えて雑に素ステと固有で戦えてデバフ要員にもなれるのが強みかな…

51 22/02/19(土)10:43:51 No.898792074

ゴルシは初期のチャンミの印象が強すぎる

52 22/02/19(土)10:44:06 No.898792131

>実は短距離のパイセンは勝利の鼓動が発動した時点で最高時速まで加速しきれていないから微妙だと言われていたんだ >そこで乗り換え上手→登山家→ギアで最高速まで加速して勝利の鼓動をぶっ放す戦法が生まれたわけですね なんか凄い裏技みたいに言ってるけど当たり前のことしか言ってねえ

53 22/02/19(土)10:44:11 No.898792157

>ゴルシはなんというかお助けボーイ感 岡田総帥の最高傑作

54 22/02/19(土)10:44:31 No.898792246

タイシンも最初の頃は活躍してたけどサジタリウスの頃は流石に迫る影一本で食っていくのが難しくなってた

55 22/02/19(土)10:44:42 No.898792300

紅焔ギアが以降文付きなせいで前脚質に有効な場面と後脚質に有効な場面が存在するせいで しっかり重賞重ねてある前提だけど母父にいると割と嬉しかった場面がある

56 22/02/19(土)10:45:05 No.898792396

差しギアは評価が分かれる

57 22/02/19(土)10:45:08 No.898792414

>ゴルシは初期のチャンミの印象が強すぎる 菊と有馬でも普通に直線一気してたし…

58 22/02/19(土)10:45:15 No.898792438

育成で強いのとチムレチャンミで強いのは全然違う それがわかった一年だった だからお目当て育成で事故る

59 22/02/19(土)10:45:22 No.898792468

最優秀中距離バ タイキシャトル

60 22/02/19(土)10:45:48 No.898792568

>最優秀マイル離バ セイウンスカイ

61 22/02/19(土)10:45:55 No.898792601

母父マルゼンは緑の星の数が小さいとあんまり

62 22/02/19(土)10:46:12 No.898792671

激マブとタイキはおそらく想定してないレース・作戦でこそ固有が生きるのがなんともムズムズする

63 22/02/19(土)10:46:19 No.898792698

>最優秀中距離バ タイキシャトル 長くないデース?

64 22/02/19(土)10:46:34 No.898792757

>差しギアは評価が分かれる 登山家とか継承アナボリとか単体じゃ加速足りないスキルの強化パーツのイメージ

65 22/02/19(土)10:46:41 No.898792786

カプリコーンでお世話になった差し紅焔短距離オグリには感謝しかない

66 22/02/19(土)10:46:46 No.898792817

ルドルフとタイキが競り合う秋天は美しかった。

67 22/02/19(土)10:46:55 No.898792849

タイキが安田記念で弱いのはまじで頭おかしいと思いました

68 22/02/19(土)10:47:11 No.898792922

>激マブとタイキはおそらく想定してないレース・作戦でこそ固有が生きるのがなんともムズムズする 固有周り綺麗になるといいなぁ… あんま綺麗なるとオグリが最優秀から消える可能性あるけど

69 22/02/19(土)10:47:55 No.898793092

そう考えると初期☆1実装でチャンミでもいっぱいいて今でもある程度強さを保ってるバクシンって凄いのでは??

70 22/02/19(土)10:47:57 No.898793102

>惜しくも落選したマルゼンスキーもマイル中距離ダートで高い成績を収めましたが >短距離長距離で振るわなかったことがオグリキャップとの差となりました 無茶言うな…

71 22/02/19(土)10:48:11 No.898793152

タイキ固有は発動タイミング調整で発動条件も調整(緩和ではない)で大分変わると思う

72 22/02/19(土)10:48:16 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898793170

スレッドを立てた人によって削除されました >タイキが安田記念で弱いのはまじで頭おかしいと思いました それがバレたあたりからこのゲームの化けの皮剥がれたよね ああ 単なる金稼ぎのためのゲームで競馬にリスペクトなんてかけらもねぇんだなって

73 22/02/19(土)10:48:28 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898793219

水マブが型落ちするとは思わなかった インフレやばい

74 22/02/19(土)10:48:41 No.898793266

>水マブが型落ちするとは思わなかった ?????

75 22/02/19(土)10:48:44 No.898793278

>水マブが型落ちするとは思わなかった >インフレやばい 知らない世界ですね…

76 22/02/19(土)10:48:57 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898793326

アンスキがゲームバランスぶっ壊した面はある

77 22/02/19(土)10:49:05 No.898793351

開発よりユーザーの方がゲームの理解度が高いとこうなる

78 22/02/19(土)10:49:28 No.898793441

>アンスキがゲームバランスぶっ壊した面はある しかしアンスキ出るまでの逃げは全く勝てなかったからな

79 22/02/19(土)10:49:31 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898793456

スレッドを立てた人によって削除されました やっぱサイゲームスってこういうキャラ優遇とかするんだなって 1年で大分歪みが出てきたよね

80 22/02/19(土)10:49:43 No.898793495

>アンスキがゲームバランスぶっ壊した面はある アンスキなかったら逃げが一生死んでただろ

81 22/02/19(土)10:49:43 No.898793497

ビクトリーショットは24日にたぶん盛った修正入るでしょ 地固めナーフなしで競り合いさせたりとかそのへんアッパー修正するんだってのはちょっとびっくりした

82 22/02/19(土)10:49:49 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898793516

>>アンスキがゲームバランスぶっ壊した面はある >しかしアンスキ出るまでの逃げは全く勝てなかったからな そもそもその状況がおかしいって話する?

83 22/02/19(土)10:49:52 No.898793531

>そう考えると初期☆1実装でチャンミでもいっぱいいて今でもある程度強さを保ってるバクシンって凄いのでは?? 育成童貞こそダスカのものだが多くのプレイヤーのうまぴょい童貞を奪い評価S童貞も奪う驀進王だ面構えが違う

84 22/02/19(土)10:49:58 No.898793556

スキルの効果見てると作った方も最初よくわかってなかったのがよくわかる

85 22/02/19(土)10:50:06 No.898793585

だからタイキは固有の発動条件も効果も全部修正って異例の処置となった

86 22/02/19(土)10:50:20 No.898793631

難易度アップ系のイベントだと とりあえずバクシン

87 22/02/19(土)10:50:28 No.898793677

>>>アンスキがゲームバランスぶっ壊した面はある >>しかしアンスキ出るまでの逃げは全く勝てなかったからな >そもそもその状況がおかしいって話する? 正直どっちもおかしいと思うの

88 22/02/19(土)10:50:34 No.898793695

アンスキと一緒に出てきたウンスがポジキ実装の遠因になって1回ゲーム壊してるのは事実

89 22/02/19(土)10:50:55 No.898793777

>しかしアンスキ出るまでの逃げは全く勝てなかったからな 普通に勝ってなかった? あんまり理解進んでなかったってのもあるけど

90 22/02/19(土)10:51:00 No.898793797

会長に関しては9頭立てのレースがメインコンテンツなのが悪いところがあるから…

91 22/02/19(土)10:51:04 No.898793817

>だからタイキは固有の発動条件も効果も全部修正って異例の処置となった マイルの支配者と固有も全然噛み合ってねぇ

92 22/02/19(土)10:51:18 No.898793870

差しウマしたついてない地固めを逃げに付け始めた時点で運営がゲームを理解してなかった

93 22/02/19(土)10:51:21 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898793881

もっと色んな子を使うイメージしてたのにもう水着マルゼンスキー見るの飽きたよ

94 22/02/19(土)10:51:28 No.898793905

水マブいなかったらウンスが猛威をふるってただろうからな 水マブいても強かったけど

95 22/02/19(土)10:52:15 No.898794075

ウンスの本家本元アンスキは差し切れないから 水マブの継承アンスキならなんとか差し切れる だから水マブは必要な存在なんだ

96 22/02/19(土)10:52:32 No.898794141

>ビクトリーショットは24日にたぶん盛った修正入るでしょ ヴィクトリーだけ条件緩和じゃなくて調整だからだいぶがっつり変えてきそうな気がする マイルの支配者に意味が出るように1~3位くらいにしたりもっと幅狭めて先行版アナボリみたいにしたり

97 22/02/19(土)10:52:33 No.898794144

>会長に関しては9頭立てのレースがメインコンテンツなのが悪いところがあるから… 何頭立てだろうが有効なタイミング引けないと意味ないってところ変わらねえ

98 22/02/19(土)10:52:38 No.898794160

>>しかしアンスキ出るまでの逃げは全く勝てなかったからな >普通に勝ってなかった? >あんまり理解進んでなかったってのもあるけど 勝ってたのはタウラスの赤マブくらいだな 珍しくギアが逃げで有効発動するから ジェミニの時にウンス実装でジェミニは追い込みゲーだし

99 22/02/19(土)10:52:49 No.898794197

地固めが緑スキルと同時に出るのがまず不具合だろう

100 22/02/19(土)10:53:11 No.898794284

水マブはパイセンの次くらいにはどんなレースでも見たな…

101 22/02/19(土)10:53:20 No.898794315

>>会長に関しては9頭立てのレースがメインコンテンツなのが悪いところがあるから… >何頭立てだろうが有効なタイミング引けないと意味ないってところ変わらねえ 追い抜く回数が実数で3固定っていうのは変わる

102 22/02/19(土)10:53:29 No.898794339

なんだかんだで☆3が強いって感じに落ち着いたよね 例外はネイチャとエルと長距離でのタキオンくらいか

103 22/02/19(土)10:53:32 No.898794347

マイルの支配者系とアクセル全開系のスキルは名前と中身逆じゃない?ってくらい赤マルゼンとタイキにあってなかったね

104 22/02/19(土)10:53:38 No.898794366

同じキャラばっか強いも良い面もあるんだぞ 後から実装したキャラが強いならその都度ガチャ引かなきゃならん

105 22/02/19(土)10:53:42 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898794383

スレッドを立てた人によって削除されました 本当にこのゲーム終わってんなって今回のチャンミ見てて思う 星3のキャラしかいねぇ

106 22/02/19(土)10:54:14 No.898794494

エルいるじゃん

107 22/02/19(土)10:54:17 ID:I.d5QRME I.d5QRME No.898794503

>同じキャラばっか強いも良い面もあるんだぞ >後から実装したキャラが強いならその都度ガチャ引かなきゃならん 水マブクリオグリバレボンとクソほどインフレしてる今の状況で言う?

108 22/02/19(土)10:54:31 No.898794555

>本当にこのゲーム終わってんなって今回のチャンミ見てて思う >星3のキャラしかいねぇ エルの居ない世界線の人来たな…

109 22/02/19(土)10:54:38 No.898794581

>なんだかんだで☆3が強いって感じに落ち着いたよね >例外はネイチャとエルと長距離でのタキオンくらいか りゃいあん砲とか継承込みなら使い道あるキャラがいるんだけどな

110 22/02/19(土)10:54:39 No.898794586

>赤マルゼンとタイキにあってなかったね 自前スキルを逆に間違えて設定した説あったな

111 22/02/19(土)10:54:43 No.898794608

>スキルの効果見てると作った方も最初よくわかってなかったのがよくわかる 二の矢とかソムリエとか存在の意味がないのがすごい

112 22/02/19(土)10:54:45 No.898794617

>地固めが緑スキルと同時に出るのがまず不具合だろう スキルのタイプによってウェイトタイム変わるんだから不具合じゃなくてタイプの調整不足

113 22/02/19(土)10:55:55 No.898794870

地固めを緑スキルで発動させることを最初に考えた人は考え方が柔軟で尊敬する

114 22/02/19(土)10:55:58 No.898794884

ルムマ実装前の旧仕様で初期スキルの有効性がどうだったかを断じれるほどよくわかってないのはお互い様だと思う

115 22/02/19(土)10:55:58 No.898794886

もうちょい使いたいから調整で強くなると嬉しいヒシアマゾン

116 22/02/19(土)10:56:08 No.898794928

短距離は先行とファル子が強かったし マイルは逃げと差しが強かったし 中距離は逃げと先行が強かったし 長距離は追い込みが強かったし バランスいいじゃん

117 22/02/19(土)10:56:41 No.898795056

調整とかしないと思ってたから年1でも調整入れるの正直驚いたよ 旧キャラの引き上げもやるとかマジで思ってなかった

118 22/02/19(土)10:56:47 No.898795079

オグリの固有 気持ち 良すぎだろ!

119 22/02/19(土)10:57:01 No.898795137

>ルムマ実装前の旧仕様で初期スキルの有効性がどうだったかを断じれるほどよくわかってないのはお互い様だと思う プレイヤーと開発は立場違うじゃねーか!!

120 22/02/19(土)10:57:05 No.898795147

そこそこの期間育成し続けたオグリヒシアマよりチムレ使い回しのエルの方が勝っててなんとも言えない気持ちになる

121 22/02/19(土)10:57:20 No.898795208

>水マブクリオグリバレボンとクソほどインフレしてる今の状況で言う? 水マブは出たの夏だし今活躍してるオグリは初期キャラじゃん

122 22/02/19(土)10:57:32 No.898795251

実際のとこオグリの固有ってどのレース場でも弱いくらいがあるべきバランスだと思うのよね

123 22/02/19(土)10:57:47 No.898795308

>そこそこの期間育成し続けたオグリヒシアマよりチムレ使い回しのエルの方が勝っててなんとも言えない気持ちになる ルムマの感覚で先行勝てないって思ってたけど 手持ち次第ではダートで逃げ出せない人もいるんだよね

124 22/02/19(土)10:58:06 No.898795379

>>ルムマ実装前の旧仕様で初期スキルの有効性がどうだったかを断じれるほどよくわかってないのはお互い様だと思う >プレイヤーと開発は立場違うじゃねーか!! この手のゲームは10人くらいで定時までの時間で調整してるより 1日中1000人1万人単位でいじられるようになって初めてわかることのほうが多いんだ

125 22/02/19(土)10:58:22 No.898795438

>ルムマの感覚で先行勝てないって思ってたけど >手持ち次第ではダートで逃げ出せない人もいるんだよね 水マブだけ逃げ出してたらマジで逃げ1レース多かった

126 22/02/19(土)10:58:31 No.898795455

オグリの固有は競り合わなくても残り距離で自動発動だったらEclipse簡単に取れそうだといつも思う

127 22/02/19(土)10:58:31 No.898795456

正確な数値は出てなくてもなんかタウラスで赤マブ強くね…?とか貴顕の継承強くねとか分かってる人はわかってた

128 22/02/19(土)10:59:17 No.898795636

オグリ水マブずっと強いあたりあまりインフレしてる感はなかった サポカとアオハルのおかげでステはインフレしてるけど

129 22/02/19(土)10:59:21 No.898795652

オグリ固有に競り合いなんて条件あったか?

130 22/02/19(土)10:59:56 No.898795803

>>赤マルゼンとタイキにあってなかったね >自前スキルを逆に間違えて設定した説あったな ダスカの覚醒も取ったことないや

131 22/02/19(土)11:00:13 No.898795871

>オグリ固有に競り合いなんて条件あったか? 順位条件の勘違いじゃろ

132 22/02/19(土)11:00:41 No.898795978

>オグリ固有に競り合いなんて条件あったか? 順位条件だけのはず

133 22/02/19(土)11:00:43 No.898795989

そろそろID開示で何個同じか当てられそう

134 22/02/19(土)11:00:51 No.898796011

逃げなら持ってないと話にならないアンスキだけど ウンスが目立ったのって初期のほうだったな

135 22/02/19(土)11:00:51 No.898796012

オグリ固有に競り合い条件あったら今頃テイオーと同じ扱いだよ!

136 22/02/19(土)11:01:06 No.898796053

最近はゲームを理解し始めたのかあからさまに強いウマと弱いウマの差が激しい チョコボンとアヤベさんの格差かわいそすぎる

137 22/02/19(土)11:01:37 No.898796178

優秀継承因子部門は?

138 22/02/19(土)11:02:16 No.898796315

アヤベは直線一気自前にスピパワ補正でスキルも修正予定と弱い要素無いだろ

139 22/02/19(土)11:02:18 No.898796320

>>本当にこのゲーム終わってんなって今回のチャンミ見てて思う >>星3のキャラしかいねぇ >エルの居ない世界線の人来たな… 実際今回いなくない? 出てもファル子水マルチョコボンと逃げが多いのもあって固有発動できる位置にいけずに沈むじゃん… だから今回☆3ない人は戦える土俵に立ってすらいない印象がある

140 22/02/19(土)11:02:28 No.898796365

アヤベさんは調整後超強くなるかもしんないし…

141 22/02/19(土)11:02:43 No.898796426

今からでもタイキと赤マブのスキル丸っと入れ替えられないかな…

142 22/02/19(土)11:02:58 No.898796484

>オグリ固有に競り合い条件あったら今頃テイオーと同じ扱いだよ! マミトリとテイオーステップどっちに近いかって言われたらマミトリじゃね?

143 22/02/19(土)11:03:01 No.898796496

>今からでもタイキと赤マブのスキル丸っと入れ替えられないかな… 今から調整するっつってんだろ

144 22/02/19(土)11:03:04 No.898796504

とうとつなそうだね10

145 22/02/19(土)11:03:08 No.898796523

>優秀継承因子部門は? 固有はアンスキとアナホリ それ以外だと地固め

146 22/02/19(土)11:03:11 No.898796534

>最近はゲームを理解し始めたのかあからさまに強いウマと弱いウマの差が激しい >チョコボンとアヤベさんの格差かわいそすぎる バレフラはー?

147 22/02/19(土)11:03:52 No.898796696

マミトリって競り合い条件あったっけ…?

148 22/02/19(土)11:03:59 No.898796719

アヤベ弱いってどのへんが?

149 22/02/19(土)11:04:04 No.898796742

エル見ねえと言ってる人はつまり俺と当たってないんだな…

150 22/02/19(土)11:04:05 No.898796743

継承固有は加速させたいから汝は流石にマブギアアナボアングリプランチャと比べると2枚くらい落ちる

151 22/02/19(土)11:04:16 No.898796804

>実際今回いなくない? >出てもファル子水マルチョコボンと逃げが多いのもあって固有発動できる位置にいけずに沈むじゃん… >だから今回☆3ない人は戦える土俵に立ってすらいない印象がある ルムマはともかくチャンミ初日2日目はその星3逃げを2人出せない人がちょくちょくいるし ファルコエルオグリみたいな編成でナランチャしてるのも見るよ

152 22/02/19(土)11:04:20 No.898796828

アヤベさんは東京2400以外走る気のないビルドに仕上がってるからしょうがないんだ その上追い込みは順位を早めに上げて順位不問の一気で勝つって現状の定石の真逆を行く構成なのも評価が低い…

153 22/02/19(土)11:05:09 No.898797018

>優秀継承因子部門は? 汎用性と相性のマック 相性はいまいちだが有効発動率高い赤マルゼン 逃げには必須のウンス あたりが定番化したかな

154 22/02/19(土)11:05:18 No.898797055

>>最近はゲームを理解し始めたのかあからさまに強いウマと弱いウマの差が激しい >>チョコボンとアヤベさんの格差かわいそすぎる >バレフラはー? 東京2400専用機

155 22/02/19(土)11:05:20 No.898797062

ストーリーの菊花賞20時間くらい回し続けて迫る影マエストロ登山家の発動位置検証してた「」のおかげでジェミニはプラチナ取れた

156 22/02/19(土)11:05:36 No.898797140

>エル見ねえと言ってる人はつまり俺と当たってないんだな… 当たるときはよろしく頼む 強いエル上げてる人は結構見るしルムマではかなりやられたからちゃんと強い人は強いとは思うし

157 22/02/19(土)11:05:40 No.898797156

調整内容見て囲まれ条件設定してなかったのかよ!ってなった そりゃあ出ないわな…ウマ好みとか1度も出たの見たことなかったし

158 22/02/19(土)11:06:35 No.898797392

追い込みとしてはタマが強すぎる

159 22/02/19(土)11:06:35 No.898797399

アヤベは現状覚醒が死んでて固有も前目に付けて一気発動するのがセオリーの追い込みに相性が悪い ヒシアマとどっこいか自前一気分マシなレベル

160 22/02/19(土)11:06:38 No.898797414

最後のケツブロックも発生しにくくなるらしいし差し追込みは強化確定なんだよな

161 22/02/19(土)11:06:44 No.898797439

ふわふわしたスキル群見ればそんなに細かい調整されたゲームじゃあないって分かるだろ

162 22/02/19(土)11:07:53 No.898797718

>ふわふわしたスキル群見ればそんなに細かい調整されたゲームじゃあないって分かるだろ アヤベさんが激怒しそうなふわふわ感なんですけど!

163 22/02/19(土)11:08:07 No.898797782

>ふわふわしたスキル群見ればそんなに細かい調整されたゲームじゃあないって分かるだろ アニメ1期のころからすると3年かけてそれなん?ってちょっと思っちゃった…

164 22/02/19(土)11:08:23 No.898797843

アヤベは自前の強硬策くらい持っててもバチは当たらんよ

165 22/02/19(土)11:08:25 No.898797851

ウンスは大逃げの挙動次第てはアンスキ搭載大逃げに勝てず完全にわざマシンになりそう…

166 22/02/19(土)11:08:39 No.898797902

どこいっても善戦出来てトップティアにもなれたオグリは初期キャラの調整としては奇跡的

167 22/02/19(土)11:09:01 No.898798011

>ルムマはともかくチャンミ初日2日目はその星3逃げを2人出せない人がちょくちょくいるし うん >ファルコエルオグリみたいな編成でナランチャしてるのも見るよ ☆3あるじゃねーか!よこせ!!

168 22/02/19(土)11:09:11 No.898798035

>追い込みとしてはタマが強すぎる 追込の癖に2~4位で固有発動するのと自前一気が相当ズルい

169 22/02/19(土)11:09:24 No.898798082

>アニメ1期のころからすると3年かけてそれなん?ってちょっと思っちゃった… 当時から作り直しレベルで変わってるんだから間に合せもいいとこだと分かる

170 22/02/19(土)11:09:26 No.898798092

ソシャゲでこういうシステムのゲーム初なとこあるししょうがないんじゃない?

171 22/02/19(土)11:09:37 No.898798143

既存キャラにも調整してくれるんだから今回ダメだった会長が上がったりオグリが下がったりもあり得るだろ… いやオグリが下がるの想像できねえわ

172 22/02/19(土)11:09:50 No.898798199

>もうちょい使いたいから調整で強くなると嬉しいヒシアマゾン 覚醒金スキルの疾風怒濤(仕掛け抜群)が調整されるみたいだし自前で追込直線コーナー取れるから結構変わると嬉しい

173 22/02/19(土)11:09:59 No.898798241

それにしてもなんでこの芦毛の怪物どこでも走ってるんだろう…

174 22/02/19(土)11:10:14 No.898798312

>>ふわふわしたスキル群見ればそんなに細かい調整されたゲームじゃあないって分かるだろ >アニメ1期のころからすると3年かけてそれなん?ってちょっと思っちゃった… 対人要素あるゲームって初めてみないとわからない事なんて多々あるでしょ…

175 22/02/19(土)11:10:17 No.898798320

>ウンスは大逃げの挙動次第てはアンスキ搭載大逃げに勝てず完全にわざマシンになりそう… わざマシンになれるだけいいだろ!種牡馬大成功じゃん!! それすらなれなくて使い途ある?って言われてた姉貴とかいたんですよ!

176 22/02/19(土)11:10:21 No.898798337

下げるのは避けた結果の上方修正だと思うよ

177 22/02/19(土)11:10:25 No.898798356

オグリはこの後のソムリエの調整次第では更に強化されるのが凄い

178 22/02/19(土)11:10:32 No.898798384

>それにしてもなんでこの芦毛の怪物どこでも走ってるんだろう… 原作でどこでも走ったからですかね…

179 22/02/19(土)11:10:58 No.898798484

マルチ展開した作品にゲームを入れるとどうしても納期がヤバい

180 22/02/19(土)11:11:03 No.898798501

>それにしてもなんでこの芦毛の怪物どこでも走ってるんだろう… なんでかって話すると死んでる固有多すぎて勝つ可能性があるキャラ選出するとオグリがだいたい引っ掛かるからですかね…

181 22/02/19(土)11:11:39 No.898798644

>既存キャラにも調整してくれるんだから今回ダメだった会長が上がったりオグリが下がったりもあり得るだろ… >いやオグリが下がるの想像できねえわ むしろオグリは下がるのも想像しやすいキャラだよ

182 22/02/19(土)11:11:51 No.898798692

>対人要素あるゲームって初めてみないとわからない事なんて多々あるでしょ… 30年そのジャンル作ってるのにトンチンカンな調整するとことかあるしな…

183 22/02/19(土)11:12:26 No.898798845

スパート中の回復?も効果出るようになるのがクリオグリの強化にソムリエの強化が通常オグリの強化に繋がるからそれはそれで楽しみ

184 22/02/19(土)11:12:52 No.898798972

>30年そのジャンル作ってるのにトンチンカンな調整するとことかあるしな… (カードゲームの話だろうか…)

185 22/02/19(土)11:12:54 No.898798986

上にもあるけど仮に100人で調整したとしてもプレイヤーはその100倍以上いるからな なにそのスキル組み合わせ...知らん...こわ...ってことは別ゲーでもよく見る

186 22/02/19(土)11:13:08 No.898799057

>>もうちょい使いたいから調整で強くなると嬉しいヒシアマゾン >覚醒金スキルの疾風怒濤(仕掛け抜群)が調整されるみたいだし自前で追込直線コーナー取れるから結構変わると嬉しい 一応調整内容だけだと正直現状とあまり変わらないんだよね ヒシアマ姐さんの辛い所は一気の取得難度とそれに付随する加速力の確保だから 固有が加速複合になったら強いけど条件調整だけっぽいし

187 22/02/19(土)11:13:13 No.898799076

デジたんの固有も修正されると聞いたけど それ次第で会長の固有がさらに相対的に弱くならない?大丈夫だよね?

188 22/02/19(土)11:13:41 No.898799209

とのキャラが強いとかどの補正が強いとかどのスキルが強いとかの定番が決まりすぎてて いろいろ試したり試行錯誤する余地もなく理想がいきなり明確になりすぎてそれだけを目指して育成するの息苦しいんだよな 距離SつかなくてもこういうスキルならSにも勝てるとかそういう余地残してほしい

189 22/02/19(土)11:13:56 No.898799274

ちょっとリロードすると急にそうだねが加速的に増えて笑う その後打ち止めになるとか中盤の加速スキルか?

190 22/02/19(土)11:13:57 No.898799275

>上にもあるけど仮に100人で調整したとしてもプレイヤーはその100倍以上いるからな >なにそのスキル組み合わせ...知らん...こわ...ってことは別ゲーでもよく見る このゲームの研究は組み合わせとかあんまなくてこのスキル有効だな、じゃねえな…が殆どだよ!

191 22/02/19(土)11:14:05 No.898799307

>30年そのジャンル作ってるのにトンチンカンな調整するとことかあるしな… 主要ムーブ急に弾数制にされた挙句謎調整で着地までリロードされなくされたりするやついる!?

192 22/02/19(土)11:14:18 No.898799355

根性の地位がどれくらい変わるかによってタイシンも更に強化されるしな

193 22/02/19(土)11:14:27 No.898799388

>距離SつかなくてもこういうスキルならSにも勝てるとかそういう余地残してほしい 現状でもいけるじゃん!

194 22/02/19(土)11:14:49 No.898799480

このスキルは強い、この組み合わせは強い、はわかる それを沢山のプレイヤーが色々やらないとわからなかった、というのもあるあるだしわかる このスキルはレースの仕様上ほぼ意味がありません、はさすがにそれとは別にだめじゃない?

195 22/02/19(土)11:14:59 No.898799526

ピーター・モリニューがポピュラスで対戦したら土地の上げ下げで完封食らったとかあるわけで 意外と製作者の想定というものは狭い

196 22/02/19(土)11:15:06 No.898799546

根性補正も固有も実質死んでたのに迫る影だけで戦ってたタイシンがおかしいんだよ

197 22/02/19(土)11:15:57 No.898799777

仮にオグリが多少下がってもまだチャンミ出番ありそうな気がする 同キャラ3人出せないしレースにあったキャラが全員揃ってる人も少ないだろうしどこでも走れるのはやっぱり強いよ

198 22/02/19(土)11:16:21 No.898799890

まあ型落ちキャラにも救いの手が入るってわかっただけありがたいかもしれない 俺は正直通常姉貴がこのまま弱キャラ扱いで終わると思ってたよ…

199 22/02/19(土)11:17:07 No.898800106

>仮にオグリが多少下がってもまだチャンミ出番ありそうな気がする >同キャラ3人出せないしレースにあったキャラが全員揃ってる人も少ないだろうしどこでも走れるのはやっぱり強いよ オグリが下がるってのは今まで機能してなかった他のキャラの固有が有効に機能し始めるってことなんでそうなると出番は一気に減ることはあり得るよ

200 22/02/19(土)11:17:14 No.898800128

だめだこりゃ

201 22/02/19(土)11:17:17 No.898800145

>仮にオグリが多少下がってもまだチャンミ出番ありそうな気がする >同キャラ3人出せないしレースにあったキャラが全員揃ってる人も少ないだろうしどこでも走れるのはやっぱり強いよ 毎回差しオグリと先行オグリ出したい…

202 22/02/19(土)11:17:23 No.898800174

正直既存キャラにはテコ入れ入らず衣装違いで汚名返上してく流れと思ってた

203 22/02/19(土)11:17:36 No.898800234

>このスキルは強い、この組み合わせは強い、はわかる >それを沢山のプレイヤーが色々やらないとわからなかった、というのもあるあるだしわかる >このスキルはレースの仕様上ほぼ意味がありません、はさすがにそれとは別にだめじゃない? それもプレイヤー研究の結果このスキルをこの位置で発動しても意味ないって結論になってるので

204 22/02/19(土)11:17:49 No.898800294

>根性補正も固有も実質死んでたのに迫る影だけで戦ってたタイシンがおかしいんだよ ネメシスはマイルだとコーナー加速になってスピードにも補正あるし…

205 22/02/19(土)11:17:59 No.898800327

>このスキルはレースの仕様上ほぼ意味がありません、はさすがにそれとは別にだめじゃない? 二の矢とかは仮に調整入ってもどうしようもない気がするけどどうにか出来るんだろうかあれ…

206 22/02/19(土)11:18:32 No.898800463

特定のレース場なら強いみたいなのもいるから結局は陽の目が当たるかどうかな気がしてる

207 22/02/19(土)11:18:51 No.898800540

>>このスキルは強い、この組み合わせは強い、はわかる >>それを沢山のプレイヤーが色々やらないとわからなかった、というのもあるあるだしわかる >>このスキルはレースの仕様上ほぼ意味がありません、はさすがにそれとは別にだめじゃない? >それもプレイヤー研究の結果このスキルをこの位置で発動しても意味ないって結論になってるので 多分そうだねの増え方からいつものコピペに自演そうだねだと思う

208 22/02/19(土)11:18:55 No.898800555

効果が薄いと効果がないの線引きとかまだまだ明確にできてないところも多いと思うけどね

209 22/02/19(土)11:18:57 No.898800563

>二の矢とかは仮に調整入ってもどうしようもない気がするけどどうにか出来るんだろうかあれ… 1位から2位になった時発動とかでよくね?

210 22/02/19(土)11:18:58 No.898800567

弱いって評価になったら推しだろうがチャンミで使わないって人もいそうね

211 22/02/19(土)11:19:28 No.898800695

アンスキだよりでハナ取れなかったら負けだったのが調整で相対的に弱くなる可能性もあるしな… 逃げオグリが誕生しそうな気がしてきた…

212 22/02/19(土)11:19:39 No.898800755

二の矢は3位ぐらいでも発動するとかかな いやそれ強すぎる気もするな...

213 22/02/19(土)11:19:46 No.898800777

というかオグリがいないと本格的に手駒足りねぇ!ってダートくらいじゃねえかな

214 22/02/19(土)11:20:08 No.898800882

>逃げオグリが誕生しそうな気がしてきた… こいつは逃げには向いてない

215 22/02/19(土)11:20:53 No.898801088

キャラそんなに引けてない中で一応全部出せるオグリが居たの本当に助かった

216 22/02/19(土)11:21:17 No.898801201

>というかオグリがいないと本格的に手駒足りねぇ!ってダートくらいじゃねえかな 最強格から一つ下くらいの位置だよね 問題は大体のレースでそんなポジって事だけど

217 22/02/19(土)11:21:35 No.898801287

オグリの凄いところは適正の広さと固有の2点でゴリ押してるんだよな すごい族の中でも発動しやすさがダンチだからか

218 22/02/19(土)11:21:41 No.898801317

コーナー加速とかソムリエは習得しなくていいよと言われるけど あれが活用できるコースはある…よね?

219 22/02/19(土)11:21:49 No.898801349

逃げオグリならローストチキン食ってるのがいるよ

220 22/02/19(土)11:22:12 No.898801466

>コーナー加速とかソムリエは習得しなくていいよと言われるけど >あれが活用できるコースはある…よね? 24日へ続く

221 22/02/19(土)11:22:25 No.898801524

オグリは逃げ以外なら大体の戦術選べるのも強いな まあ追い込みはレアケースなんだけど

222 22/02/19(土)11:22:43 No.898801597

>最強格から一つ下くらいの位置だよね >問題は大体のレースでそんなポジって事だけど これもなんでそうなるかって言うとオグリ以下のウマが固有安定しないとか発動してもゴミとかでそもそも評価する土俵にすら立ててないのばかりなのが大きな原因だからなぁ…

223 22/02/19(土)11:22:52 No.898801645

会長は原作で圧倒的に最強だから活躍させたい…

224 22/02/19(土)11:22:58 No.898801669

>コーナー加速とかソムリエは習得しなくていいよと言われるけど >あれが活用できるコースはある…よね? テコ入れで強化されるっぽいし… 調整でオグリが弱くなる要素がねぇな…

225 22/02/19(土)11:23:05 No.898801704

>こいつは逃げには向いてない 固有が完全に死ぬ選択だからな

226 22/02/19(土)11:23:08 No.898801718

>コーナー加速とかソムリエは習得しなくていいよと言われるけど >あれが活用できるコースはある…よね? あれは序盤中盤でほぼ確定で暴発するから取る意味ないだけで終盤直前や終盤直後のコーナーで発動するようになったら一気に最強スキルの仲間入りできるからある

227 22/02/19(土)11:23:33 No.898801820

長距離は追込ゲーだったから継承頑張った

228 22/02/19(土)11:23:42 No.898801863

最優秀サポートは誰だろ キタサン・理事長代理・たづなさん・パワーライス・フク…

229 22/02/19(土)11:23:43 No.898801872

>あれが活用できるコースはある…よね? G1開催コースだと一個もないんじゃなかったっけ

230 22/02/19(土)11:23:52 No.898801916

最初ゴミって言われてたマミートリックですら短距離チャンミでは最強固有だったもんな…

231 22/02/19(土)11:23:52 No.898801917

オグリにも自前金スキルがほぼ死んでるという弱点はあるのだ

232 22/02/19(土)11:24:29 No.898802106

>オグリにも自前金スキルがほぼ死んでるという弱点はあるのだ 食いしん坊は普通に強いだろ!?

233 22/02/19(土)11:24:31 No.898802120

>最優秀サポートは誰だろ >キタサン・理事長代理・たづなさん・パワーライス・フク… 採用率ならキタちゃん一択 それ以外は目的別で変わる感じ

234 22/02/19(土)11:24:36 No.898802144

>最初ゴミって言われてたマミートリックですら短距離チャンミでは最強固有だったもんな… あれかなり最初から検証した人活躍するレース場あれくらいじゃねえかクソが!って言ってたよ

235 22/02/19(土)11:25:13 No.898802327

クリオグリは長距離というか現状2000から2500くらいまでの距離で強い 菊や春天の距離になるとさすがにきつい…多分…

236 22/02/19(土)11:25:32 No.898802408

オグリより上は最強格っていうよりコースごとの最適解って感じ

237 22/02/19(土)11:25:44 No.898802478

現在ソムリエは死んでるけどこれも調整されるんだよな

238 22/02/19(土)11:25:58 No.898802542

>>最初ゴミって言われてたマミートリックですら短距離チャンミでは最強固有だったもんな… >あれかなり最初から検証した人活躍するレース場あれくらいじゃねえかクソが!って言ってたよ 短いほど強いけどGじゃねぇかクソァ!みたいな反応だった

239 22/02/19(土)11:26:07 No.898802577

どっちかというとオグリより明確に下がいるのが問題っていうか

240 22/02/19(土)11:26:07 No.898802579

マミーは今回のチャンミでも強いぞ直線入ったタイミングで出てくれるからな

241 22/02/19(土)11:26:24 No.898802650

ボーノの固有も最大限活用しようとしたらスタミナ値がおかしなことになっててクソぁ!ってやり込み勢が言ってた

242 22/02/19(土)11:26:29 No.898802669

>食いしん坊は普通に強いだろ!? 初期はかなり強かったんだけど今だとまあ保険って感じかなぁ 回復スキルノーヒントで覚えさせるのやっぱり負担だわ

243 22/02/19(土)11:26:47 No.898802754

チャンミ?とりあえずオグリでいいか!って感じで育てられるからな イーブイみたいなもんだ

244 22/02/19(土)11:26:48 No.898802758

>どっちかというとオグリより明確に下がいるのが問題っていうか 完全下位互換や実質負け確でしか発動しないとかあるしな…

245 22/02/19(土)11:26:49 No.898802762

>マミーは今回のチャンミでも強いぞ直線入ったタイミングで出てくれるからな 両方Gを改造は流石に変態すぎる

246 22/02/19(土)11:26:52 No.898802776

汎用性ない時点で弱いって評価下すのも多いからな…

247 22/02/19(土)11:27:17 No.898802892

>>食いしん坊は普通に強いだろ!? >初期はかなり強かったんだけど今だとまあ保険って感じかなぁ >回復スキルノーヒントで覚えさせるのやっぱり負担だわ イベスペがいればヒントは貰えるけどどうしても枠がな…

248 22/02/19(土)11:27:25 No.898802922

イベスペという無料で手に入る割には食いしん坊とかレスボとかトレーニング性能とかちゃんとあるSSR 再配布して

249 22/02/19(土)11:27:49 No.898803041

今長距離で強い子って誰だろう? 次のチャンミ春天だろうし育てておきたい

250 22/02/19(土)11:28:10 No.898803147

>ボーノの固有も最大限活用しようとしたらスタミナ値がおかしなことになっててクソぁ!ってやり込み勢が言ってた 理想ステータス1200-800-1200-400-800とか中距離チャンミかな?

251 22/02/19(土)11:28:27 No.898803217

>コーナー加速とかソムリエは習得しなくていいよと言われるけど >あれが活用できるコースはある…よね? 東京2400mだとスキル再発動がものすごく噛み合えば有効発動できる まぁそんなものに賭けるくらいなら…というのはある

252 22/02/19(土)11:28:28 No.898803219

マミーの固有は秋天想定じゃねえかな 秋天がほぼマイルみたいな展開するからマイル以下でも強くなってる

253 22/02/19(土)11:28:31 No.898803228

>イベスペという無料で手に入る割には食いしん坊とかレスボとかトレーニング性能とかちゃんとあるSSR >再配布して ウィンディちゃん使うのだ 食いしん坊は諦めてほしいのだ...

254 22/02/19(土)11:28:40 No.898803268

>今長距離で強い子って誰だろう? >次のチャンミ春天だろうし育てておきたい ナリタタイシン

255 22/02/19(土)11:28:41 No.898803274

>今長距離で強い子って誰だろう? >次のチャンミ春天だろうし育てておきたい 24日になったらリセットだから焦るでない

256 22/02/19(土)11:28:49 No.898803306

>今長距離で強い子って誰だろう? >次のチャンミ春天だろうし育てておきたい タマ タイシン ゴルシ

257 22/02/19(土)11:28:55 No.898803326

会長オグリグルーヴゴルシと 開発想定の地固めはどうも後ろ脚質用っぽいんだよな

258 22/02/19(土)11:29:14 No.898803425

そろそろ小倉大賞典とかアイビスサマーダッシュを元にしたレース欲しい

259 22/02/19(土)11:29:20 No.898803450

>タマ >タイシン >ゴルシ 3追い込みは怖くない?一人前脚質入れたい

260 22/02/19(土)11:29:33 No.898803517

>>タマ >>タイシン >>ゴルシ >3追い込みは怖くない?一人前脚質入れたい 黒マックちゃんでええよ

261 22/02/19(土)11:29:33 No.898803518

次のレース場で今の環境で強いって言われたウマがまったく見ない可能性普通にあるくらい環境変わるの予想されるから何の意味もないよ

262 22/02/19(土)11:29:53 No.898803607

>そろそろ小倉大賞典とかアイビスサマーダッシュを元にしたレース欲しい 取り敢えずG1制覇したあとだろ…

263 22/02/19(土)11:30:02 No.898803655

そういや白マックの固有も強化されるんだったっけ

264 22/02/19(土)11:30:20 No.898803747

ゴルシよりカフェのがよくない?

265 22/02/19(土)11:30:38 No.898803843

来月は大阪杯じゃねえかな

266 22/02/19(土)11:30:57 No.898803929

姉貴は根性の強化でどれだけ改善されるかな…

267 22/02/19(土)11:30:57 No.898803930

>そういや白マックの固有も強化されるんだったっけ 条件緩和と効果時間延長だから強そう 体力条件なくなったりするのかな

268 22/02/19(土)11:31:33 No.898804076

24日に改変来るから今育てたところで何も意味ない! 因子集会頑張ろう

269 22/02/19(土)11:31:48 No.898804131

環境超変わるだろうからな…

270 22/02/19(土)11:32:01 No.898804190

調整でどうなるかわからないし今やることは気に入ってる子に相性いい因子を作るくらいだな…

271 22/02/19(土)11:32:55 No.898804424

新育成とスキル調整と新イベント追加だから割とマジでアクエリアスの育成に納得してないくらいじゃないと因子周回すら怪しいからな今

272 22/02/19(土)11:33:04 No.898804461

>>リーディングサイヤーはウンスとルドルフとライアン >そこも会長アウトでオグリ激マブエルあたりな気がする 貴顕の黒マックも中々かと

273 22/02/19(土)11:33:33 No.898804596

>そろそろ小倉大賞典とかアイビスサマーダッシュを元にしたレース欲しい とりあえずG1一周したあとは過去の重賞の条件とかもやってほしい クソG1の名をほしいままにした中山1600とか

274 22/02/19(土)11:34:27 No.898804814

>会長は原作で圧倒的に最強だから活躍させたい… 秋会長もそんなに強くなかったからなぁ…

275 22/02/19(土)11:34:43 No.898804884

>>そろそろ小倉大賞典とかアイビスサマーダッシュを元にしたレース欲しい >とりあえずG1一周したあとは過去の重賞の条件とかもやってほしい >クソG1の名をほしいままにした旧府中2000とか

276 22/02/19(土)11:35:13 No.898805035

>>そろそろ小倉大賞典とかアイビスサマーダッシュを元にしたレース欲しい >とりあえずG1一周したあとは過去の重賞の条件とかもやってほしい >クソG1の名をほしいままにした府中ダート1600を今やってる

277 22/02/19(土)11:35:22 No.898805090

最初の星3交換チケまだ使ってないけど さっさとオグリ交換して戦力に使ってればと後悔してる

278 22/02/19(土)11:35:35 No.898805157

ナリブと言いここは強くしようって意気込みが強いとだいたい空回りしてると思う

279 22/02/19(土)11:36:54 No.898805505

そうだね10以上レス不自然なの多すぎない?

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