22/02/18(金)21:40:46 スタミ... のスレッド詳細
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22/02/18(金)21:40:46 No.898638345
スタミナ制の格ゲーって早すぎたというか今だと普通に受け入れられそう説ない?
1 22/02/18(金)21:41:14 No.898638573
基本無料なら
2 22/02/18(金)21:41:44 No.898638816
スレ画は格ゲーがスタミナ制だったんだっけ……?
3 22/02/18(金)21:41:45 No.898638823
このセリフの時点で無理だと思う
4 22/02/18(金)21:41:56 No.898638904
買い切りのゲームでやるなボケッ!
5 22/02/18(金)21:43:00 No.898639430
別に格ゲー部分がスタミナ制ってわけでもないから微妙にズレてる いや大本が盛大にズレてるからどうでもいいか
6 22/02/18(金)21:45:07 No.898640499
スタミナ抜きにしても単純につまんねえんだよなスレ画のキャンペーンモード…
7 22/02/18(金)21:45:24 No.898640621
ダメな要素の一つでしかないからなこれ
8 22/02/18(金)21:45:45 No.898640786
買い切りのゲームでも一気に遊び尽くせないように リアル時間で何時間待てって要素はたまにあるが そこにお金を払って時短が入るとな…
9 22/02/18(金)21:45:53 No.898640843
関係無いけどフキダシにこんなにでっかく喋ってるキャラの名前書かなくていいんじゃないかこれ
10 22/02/18(金)21:46:05 No.898640961
これしか言わないやつはまとめキッズだったっていう判別方が
11 22/02/18(金)21:47:04 No.898641451
買い切りゲーにコレクション要素集めるモードにだけスタミナ制付けて誰が喜ぶんだよ
12 22/02/18(金)21:47:59 No.898641881
スレ画はスタミナ要素と格ゲー要素に一切繋がりは無いよ!!
13 22/02/18(金)21:52:22 No.898643829
今思うとキャラゲーとしては良くできてたよねスレ画…格ゲーとしてはマイナス点レベルだしプレイアブルキャラもオールスターとは言えなかったけど
14 22/02/18(金)21:53:30 No.898644321
格ゲーとしては最終的には可もなく不可もなくくらいだよ
15 22/02/18(金)21:55:02 No.898644938
シナリオとかはともかく対戦ツールとしてはEOHの方が遥かにつまんなかったのでABS2の方が欲しかった
16 22/02/18(金)21:55:14 No.898645031
これはキャラコス集めるモードなんだが課金出来るのはスタミナアイテムだけなんだ… つまりオンでアレコス使ってるのはこの虚無サバイバルを遊んだ狂人だとわかった
17 22/02/18(金)21:58:02 No.898646247
スレ画は些細な問題…ってわけでもないんだけど 格ゲーとしても完成度低かったのが一番の問題だASB
18 22/02/18(金)21:59:42 No.898646939
改善された点もあるとはいえどダメな点挙げたらキリない気がする
19 22/02/18(金)22:00:57 No.898647510
対戦ゲーで対戦回数がスタミナにされるって今じゃ逆に受け入れられなくない?
20 22/02/18(金)22:02:53 No.898648410
ジャンプ攻撃・投げ・コキガとかいう謎の三すくみバトル嫌いじゃ無かったよ
21 22/02/18(金)22:03:41 No.898648756
これの何が一番ダメだったかってこのシステム自体よりも こういうモードがある事を発売日までまんまと隠し通したところだからな…
22 22/02/18(金)22:04:20 No.898649022
>ジャンプ攻撃・投げ・コキガとかいう謎の三すくみバトル嫌いじゃ無かったよ 投げの威力が低すぎる…
23 22/02/18(金)22:04:48 No.898649227
>ジャンプ攻撃・投げ・コキガとかいう謎の三すくみバトル嫌いじゃ無かったよ ある意味シンプルに近いっていうかこのちょっと複雑な三すくみになるなら原始時代みたいな投げ打撃ガードの三すくみのゲームやるわ!って思ったのは割と懐かしい 当時の他ゲーは仕込みゲーかなり多めだったけど
24 22/02/18(金)22:05:18 No.898649512
購入すれば無料で遊べちまうみたいな迷言ってこれが元ネタなんだ
25 22/02/18(金)22:06:38 No.898650089
PVみたいな演出のストーリーモードを見たかったんだ…
26 22/02/18(金)22:07:00 No.898650253
これ以外に買い切りでスタミナ制見た事無いけど他に有るのかな
27 22/02/18(金)22:07:34 No.898650508
>投げの威力が低すぎる… おっと序盤しかプレイしてない奴がひとり登場~~~ その後の修正で投げのダメージ爆上げされたの知ってたかマヌケ~
28 22/02/18(金)22:10:55 No.898652112
>おっと序盤しかプレイしてない奴がひとり登場~~~ >その後の修正で投げのダメージ爆上げされたの知ってたかマヌケ~ コキガがある前提なんだから投げのダメージが低い最初期の話なのは当たり前では?
29 22/02/18(金)22:11:04 No.898652180
別に格ゲーとしてはあの程度(初期バージョン)でも良かったんだ シナリオが紙芝居以下だったのが本当に許せなかった あの出来の良いグラと豪華声優陣でジョジョの物語を追体験したかったんだ俺は!
30 22/02/18(金)22:12:54 No.898653011
>コキガがある前提なんだから投げのダメージが低い最初期の話なのは当たり前では? コキガは最後まであるわ何言ってんだ 運営側もコキガ前提の調整やってたんだぞ
31 22/02/18(金)22:13:04 No.898653086
初動は本当にすごかった ここでも対戦部屋とか立ったりして
32 22/02/18(金)22:13:41 No.898653317
ちょっと叩かれすぎだと思う 権威あるファミ通レビューで時オカと同じ満点をとった傑作だよ?
33 22/02/18(金)22:15:05 No.898653998
ダクソみたいなスタミナの話かと思った
34 22/02/18(金)22:15:13 No.898654064
>こういうモードがある事を発売日までまんまと隠し通したところだからな… 確か発売日前日のイベントでいきなり出した 「発売前に出した」という免罪符にしたかったんだなって当時思った
35 22/02/18(金)22:15:23 No.898654147
時オカは任天堂だから文句なしの綺麗な満点 スレ画はプレステだから薄汚いステマによる満点
36 22/02/18(金)22:15:57 No.898654451
ぴろしが過去のジョジョゲーを扱き下ろしてからお出しされたのがASBってのもあるからな あの社長余計なことしか言わねえ
37 22/02/18(金)22:16:01 No.898654483
最終的にスタイリッシュムーブ繰り返したらガークラしやすくなってコキガもリスクを背負う様になっただけで コキガ自体は最初から最後までずっと据え置きだぞ
38 22/02/18(金)22:16:49 No.898654879
ダブルスタンダードは任天堂信者の得意技だからな…
39 22/02/18(金)22:17:37 No.898655265
ただでさえあれなゲームのスレでハゲ活動まで始めたらスレの収拾がつかんぞ
40 22/02/18(金)22:18:33 No.898655704
流石にこれで任天堂信者がーとか言い出すのは頭の病気だよ
41 22/02/18(金)22:18:47 No.898655804
発売後の公式対戦イベントよりもその後で開かれた個人イベントの方が盛り上がってたね…
42 22/02/18(金)22:20:11 No.898656526
演出や再現は本当好きなんだけどな
43 22/02/18(金)22:20:34 No.898656711
モーション班だけは褒めたい
44 22/02/18(金)22:23:22 No.898657983
声もハマってたように思う 特にミキシンのジャイロ
45 22/02/18(金)22:24:41 No.898658604
>演出や再現は本当好きなんだけどな ただモーションを無理やり入れてプレイフィール損なうのは違うよなぁともなった ツギハギ感すごいし