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22/02/18(金)21:40:46 スタミ... のスレッド詳細

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22/02/18(金)21:40:46 No.898638345

スタミナ制の格ゲーって早すぎたというか今だと普通に受け入れられそう説ない?

1 22/02/18(金)21:41:14 No.898638573

基本無料なら

2 22/02/18(金)21:41:44 No.898638816

スレ画は格ゲーがスタミナ制だったんだっけ……?

3 22/02/18(金)21:41:45 No.898638823

このセリフの時点で無理だと思う

4 22/02/18(金)21:41:56 No.898638904

買い切りのゲームでやるなボケッ!

5 22/02/18(金)21:43:00 No.898639430

別に格ゲー部分がスタミナ制ってわけでもないから微妙にズレてる いや大本が盛大にズレてるからどうでもいいか

6 22/02/18(金)21:45:07 No.898640499

スタミナ抜きにしても単純につまんねえんだよなスレ画のキャンペーンモード…

7 22/02/18(金)21:45:24 No.898640621

ダメな要素の一つでしかないからなこれ

8 22/02/18(金)21:45:45 No.898640786

買い切りのゲームでも一気に遊び尽くせないように リアル時間で何時間待てって要素はたまにあるが そこにお金を払って時短が入るとな…

9 22/02/18(金)21:45:53 No.898640843

関係無いけどフキダシにこんなにでっかく喋ってるキャラの名前書かなくていいんじゃないかこれ

10 22/02/18(金)21:46:05 No.898640961

これしか言わないやつはまとめキッズだったっていう判別方が

11 22/02/18(金)21:47:04 No.898641451

買い切りゲーにコレクション要素集めるモードにだけスタミナ制付けて誰が喜ぶんだよ

12 22/02/18(金)21:47:59 No.898641881

スレ画はスタミナ要素と格ゲー要素に一切繋がりは無いよ!!

13 22/02/18(金)21:52:22 No.898643829

今思うとキャラゲーとしては良くできてたよねスレ画…格ゲーとしてはマイナス点レベルだしプレイアブルキャラもオールスターとは言えなかったけど

14 22/02/18(金)21:53:30 No.898644321

格ゲーとしては最終的には可もなく不可もなくくらいだよ

15 22/02/18(金)21:55:02 No.898644938

シナリオとかはともかく対戦ツールとしてはEOHの方が遥かにつまんなかったのでABS2の方が欲しかった

16 22/02/18(金)21:55:14 No.898645031

これはキャラコス集めるモードなんだが課金出来るのはスタミナアイテムだけなんだ… つまりオンでアレコス使ってるのはこの虚無サバイバルを遊んだ狂人だとわかった

17 22/02/18(金)21:58:02 No.898646247

スレ画は些細な問題…ってわけでもないんだけど 格ゲーとしても完成度低かったのが一番の問題だASB

18 22/02/18(金)21:59:42 No.898646939

改善された点もあるとはいえどダメな点挙げたらキリない気がする

19 22/02/18(金)22:00:57 No.898647510

対戦ゲーで対戦回数がスタミナにされるって今じゃ逆に受け入れられなくない?

20 22/02/18(金)22:02:53 No.898648410

ジャンプ攻撃・投げ・コキガとかいう謎の三すくみバトル嫌いじゃ無かったよ

21 22/02/18(金)22:03:41 No.898648756

これの何が一番ダメだったかってこのシステム自体よりも こういうモードがある事を発売日までまんまと隠し通したところだからな…

22 22/02/18(金)22:04:20 No.898649022

>ジャンプ攻撃・投げ・コキガとかいう謎の三すくみバトル嫌いじゃ無かったよ 投げの威力が低すぎる…

23 22/02/18(金)22:04:48 No.898649227

>ジャンプ攻撃・投げ・コキガとかいう謎の三すくみバトル嫌いじゃ無かったよ ある意味シンプルに近いっていうかこのちょっと複雑な三すくみになるなら原始時代みたいな投げ打撃ガードの三すくみのゲームやるわ!って思ったのは割と懐かしい 当時の他ゲーは仕込みゲーかなり多めだったけど

24 22/02/18(金)22:05:18 No.898649512

購入すれば無料で遊べちまうみたいな迷言ってこれが元ネタなんだ

25 22/02/18(金)22:06:38 No.898650089

PVみたいな演出のストーリーモードを見たかったんだ…

26 22/02/18(金)22:07:00 No.898650253

これ以外に買い切りでスタミナ制見た事無いけど他に有るのかな

27 22/02/18(金)22:07:34 No.898650508

>投げの威力が低すぎる… おっと序盤しかプレイしてない奴がひとり登場~~~ その後の修正で投げのダメージ爆上げされたの知ってたかマヌケ~

28 22/02/18(金)22:10:55 No.898652112

>おっと序盤しかプレイしてない奴がひとり登場~~~ >その後の修正で投げのダメージ爆上げされたの知ってたかマヌケ~ コキガがある前提なんだから投げのダメージが低い最初期の話なのは当たり前では?

29 22/02/18(金)22:11:04 No.898652180

別に格ゲーとしてはあの程度(初期バージョン)でも良かったんだ シナリオが紙芝居以下だったのが本当に許せなかった あの出来の良いグラと豪華声優陣でジョジョの物語を追体験したかったんだ俺は!

30 22/02/18(金)22:12:54 No.898653011

>コキガがある前提なんだから投げのダメージが低い最初期の話なのは当たり前では? コキガは最後まであるわ何言ってんだ 運営側もコキガ前提の調整やってたんだぞ

31 22/02/18(金)22:13:04 No.898653086

初動は本当にすごかった ここでも対戦部屋とか立ったりして

32 22/02/18(金)22:13:41 No.898653317

ちょっと叩かれすぎだと思う 権威あるファミ通レビューで時オカと同じ満点をとった傑作だよ?

33 22/02/18(金)22:15:05 No.898653998

ダクソみたいなスタミナの話かと思った

34 22/02/18(金)22:15:13 No.898654064

>こういうモードがある事を発売日までまんまと隠し通したところだからな… 確か発売日前日のイベントでいきなり出した 「発売前に出した」という免罪符にしたかったんだなって当時思った

35 22/02/18(金)22:15:23 No.898654147

時オカは任天堂だから文句なしの綺麗な満点 スレ画はプレステだから薄汚いステマによる満点

36 22/02/18(金)22:15:57 No.898654451

ぴろしが過去のジョジョゲーを扱き下ろしてからお出しされたのがASBってのもあるからな あの社長余計なことしか言わねえ

37 22/02/18(金)22:16:01 No.898654483

最終的にスタイリッシュムーブ繰り返したらガークラしやすくなってコキガもリスクを背負う様になっただけで コキガ自体は最初から最後までずっと据え置きだぞ

38 22/02/18(金)22:16:49 No.898654879

ダブルスタンダードは任天堂信者の得意技だからな…

39 22/02/18(金)22:17:37 No.898655265

ただでさえあれなゲームのスレでハゲ活動まで始めたらスレの収拾がつかんぞ

40 22/02/18(金)22:18:33 No.898655704

流石にこれで任天堂信者がーとか言い出すのは頭の病気だよ

41 22/02/18(金)22:18:47 No.898655804

発売後の公式対戦イベントよりもその後で開かれた個人イベントの方が盛り上がってたね…

42 22/02/18(金)22:20:11 No.898656526

演出や再現は本当好きなんだけどな

43 22/02/18(金)22:20:34 No.898656711

モーション班だけは褒めたい

44 22/02/18(金)22:23:22 No.898657983

声もハマってたように思う 特にミキシンのジャイロ

45 22/02/18(金)22:24:41 No.898658604

>演出や再現は本当好きなんだけどな ただモーションを無理やり入れてプレイフィール損なうのは違うよなぁともなった ツギハギ感すごいし

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